■ 雑記09年04月 ■

2009/04/26
○(14:59ごろ)
日曜日は休日なおでかけです。
GDRさんの引っ越し祝いに遊びに行ってます(^-^ )
*画像削除しました。
プロジェクターで80インチ相当にしてスト4遊んでみたのですが
あまりに迫力にびっくりです!
わたしも引っ越したくなりました。
今日の更新はザレズさんの新居からタイプPで更新です。

-------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス キングダムハーツ プレイアーツ クラウド -キングダムハーツバージョン-
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ SDX フルアーマー ナイトガンダム を
玩具写真に追加しました。


2009/04/25
○(16:39ごろ)
あいにくの雨模様な土曜日です。
アイマスL4Uカタログ13号は配信まだのようなので先にちょこっと更新です。
29日配信みたいなのですね。

明日は出かけるので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス キングダムハーツ プレイアーツ セフィロス -キングダムハーツバージョン-
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス キングダムハーツ プレイアーツ クラウド -キングダムハーツバージョン- を
玩具写真に追加しました。


2009/04/24
○(22:00ごろ)
やっとこさ週末、金曜なちょこっと更新です
アイマスL4Uのカタログ第13号配信に先駆けて
Xbox LIVE マーケットプレースにてトレーラーが公開されてました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
MASTER ARTISTの楽曲から伊織と律ちゃんの曲ですね
PSP版では全員分は買ってないのでこれで全員分聴くことができそう(^-^ )
*画像削除しました。
アイマス柄のゲイツポイントも届いたので準備万端です(*´ー`)


-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士324 部隊兵
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス キングダムハーツ プレイアーツ セフィロス -キングダムハーツバージョン- を
玩具写真に追加しました。


2009/04/22
○(22:01ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です
*画像削除しました。
アニメはBS-TBSでの放映が今度の土曜に迫ってきました(^-^ )
TBS版が4:3だったのでこちらでのんびり見ようと思ってます。

-------------------------------------------------------------
水芥さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士323 黄忠ガンダム
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士324 部隊兵 を
BB団に追加しました。


2009/04/19
○(14:14ごろ)
日曜日です〜
朧村正は百姫、鬼助ともに最後のエンディングも見れました。
ここまでプレイしたゲームは久々かも(^-^ )
とはいえ無双モードでのプレイなので次は修羅で挑戦、、、はしばらくないかな(汗

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士323 黄忠ガンダム を
BB団に追加しました。


2009/04/17
○(20:29ごろ)
ようやく週末、金曜なちょこっと更新です
最近は時間があると朧村正ばかりプレイしています。
108本目の刀も入手できたのでそろそろエンディングを。。。
まだ装備できるレベルに鬼助が達していないのでもうちょい時間かかりそうです。
*画像削除しました。
体験版なしVer.です。BDになって綺麗になってますが追加シーンは
話が分かりやすくなったけどちょっとぶつ切り感が増した気も?
ユフィの出番ももうちょい増やして欲しかったです。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
今月はBB戦士の新作が先週のダブルオーライザー含め三個も発売です。
ますます盛り上がっていて嬉しいかぎりです(^-^ )
さてさてさて、
少し風邪気味なので休日は養生しておこうと思います。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士322 ダブルオーライザー
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/04/12
○(11:31ごろ)
日曜日です〜
昨日は遅い花見に家族で行ってきました。
さすがに神奈川はもう葉桜になりかけでしたが桜吹雪がすごかったです(^-^ )
*画像削除しました。
歌道場です〜アイマスの声優さんたちが色々が曲をカバーしてます。
個人的には翼をくださいが気に入りました(*´ー`)
さてさてさて
空いた時間にちょこちょこ朧村正をプレイしています。
百姫で今は6話ぐらいです。さくさく進むのでなんとなのんびりプレイしたいな〜

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士322 ダブルオーライザー を
BB団に追加しました。


2009/04/09
○(23:51ごろ)
木曜日はゲーム発売日〜ということで
*画像削除しました。
仕事帰りに朧村正を買ってきました。
久々のアクションゲーム(格ゲー除く)です。
ちょこっとプレイしただけですが映像もさることながら
アクションも軽快で戦闘も楽しいです(^-^ )
オーディンスフィアはクリアできなかったので今度こそ〜
とりあえず太ももがすごい百姫のアクションフィギュアを希望したいです(*´ー`)
BB戦士ダブルーオーライザーも購入です。
*画像削除しました。
土曜日は出かけるので日曜に元気だったらアップするかもしれませんが
今月は次の土日はどちらも外出するので逃すと来月になりそうです(汗

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー モノクローム
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/04/08
○(22:07ごろ)
水曜ノー残デーちょこっと更新です〜
最近仕事帰りに寄り道しなくなったので
衝動買いが減ってます(^-^ )
先月はお金使いすぎたので今月は節約したいと思います〜
新作アニメも全部ではありませんが始まったので気になったのだけ見てます。
今のところこれだ!というのはありませんが咲-Saki-は
麻雀知らないけれど面白かったです。コミックも読んでみようかな?

-------------------------------------------------------------
BB'S HIGH!!さん
BB団入団希望ありがとうございます!
団員132号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ワスピネーター
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー モノクローム を
玩具写真に追加しました。


2009/04/05
○(16:48ごろ)
日曜日です〜。
方々の影響を受けて
*画像削除しました。
我が家にもVAIO TypePがやってきました(^-^ )
これで出先でも更新できるようになるかな〜
ブログはPC使えないときの携帯から専用になりそうです。
そして昨日みたいに
*画像削除しました。
ひとりDSiを出さずにすみそうです。
セットアップがまだ完了しないのでまだ使えませんが
のんびりいじっていこうと思います。

-------------------------------------------------------------
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア でふぉめか「マクロスFメカニクス」&
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア きゅんキャラ「マクロスFキャラクターズ」&
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア クラン・クラン
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ワスピネーター を
玩具写真に追加しました。


2009/04/03
○(21:03ごろ)
週末金曜日です。
新作アニメもちょろちょろ始まってますね。
今回もたくさんありますが絞ってみていこうと思います。
明日は出かけるので更新はお休み予定です。

-------------------------------------------------------------
T−BBの物描き部屋さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア シェリル・ノーム
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア でふぉめか「マクロスFメカニクス」&
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア きゅんキャラ「マクロスFキャラクターズ」&
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア クラン・クラン を
玩具写真に追加しました。


2009/04/01
○(21:26ごろ)
水曜ノー残デーなエイプリルフールです。うちでは何もありません(汗
*画像削除しました。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03が昨日届きました。
今回は961プロの響が千早とトークに歌ということでいつもと違う感じです。
そんなトークも千早がすごくて響が可愛いのでおススメです(*´ー`)
歌も今までのアイマスにないかっこよさがあるので聞き応えあります。
L4Uの響や貴音が出るバージョン出して欲しいな〜

-------------------------------------------------------------
neneneさん、サイトをリニューアル&ブログ化して
KANSAITEI -FAINAL-さんとなられたので
リンク先を修正ささていただきました。
うちはリニューアル、、、は多分しないと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア ランカ・リー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア シェリル・ノーム を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ