■ 雑記09年02月 ■

2009/02/26
○(23:43ごろ)
木曜、簡易更新です。
アイドルマスターブレイクの限定版がAmazonからキャンセルメールが。。。
来週店頭で買えるといいな( iдi )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
今週は本メインで購入です。
PSP版アイマスはほとんど進んでません。IUの予選もまだ通ってなかったり。。。
土日には進められるとよいのだけれど(^-^ )

-------------------------------------------------------------
将軍さん、 BB団入団希望ありがとうございます!
団員125号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士320 張コウ ザクIII
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 を
玩具写真に追加しました。


2009/02/22
○(16:13ごろ)
*画像削除しました。
figmaサイクル リンカラーVer.左側から〜。
*画像削除しました。
figmaサイクル リンカラーVer.右側から〜。
元は黄色のfigmaサイクルでしたが全塗装になってます。
リンカラーということで黄色と白とグレー基調です。
せっかくなのでリンに乗ってもらいました。
*画像削除しました。
今年は自転車に乗りながら歌うのがはやるかも!?・・・て、ないですね(^-^ )
あらためて塗装していただいた トイ部さん、 ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士320 張コウ ザクIII を
BB団に追加しました。


2009/02/21
○(23:25ごろ)
明日のトレフェスは都合で行けなくなったので
秋葉原で kansaiteiさん トイ部さん GDRさんと飲んでました(^-^ )
*画像削除しました。
トイ部さんにお願いしてfigmaサイクルをリンカラーにしてもらいました。
手前のミクカラーは GDRさんのです。
サイトにアップされたのを見てワンホビ後にリンカラーでと(^-^ )
リンとの写真は明日アップできればと思います。
サラさん、急にお願いしたのに素晴らしい仕上げにしていただき
ありがとうございますm(_ _)m
*画像削除しました。
PSP版アイマスもせっかくなので事務所モードでオーディションをやってみました。
同じ曲を選んだので同期再生を。
テレビでやる360版とは違う感じでちょっと面白かったです。
そんな最近の購入物です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
なんだかんだでアイマスは全種、でも全員プロデュースできるかな(汗
スト4はPS3版です。飲み中に勧められたので気が付いたら。。。
*画像削除しました。
玩具以外ではハイビジョンハンディカムのHDR-XR500Vです。
手振れ補正など前に持っていたSR11より性能アップとのことで
両親の旅行のお供になることを期待してます。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2009/02/19
○(22:57ごろ)
木曜、2月19日な今日は
*画像削除しました。
アイマスPSP版の発売日です!
玩具以外で散在した都合、パーフェクトサンのみ購入です。
*画像削除しました。
初回特典のカードは集合イラストになっています。
今度はカード散在も始まるのかな(^-^ )
*画像削除しました。
さっそくやよいでプロデュース開始です♪

なんくるないさ〜!

*画像削除しました。
張コウ ザクIIIも購入です。でもアイマス次第かも(汗

-------------------------------------------------------------
きゃらコン マクロスF ランカ・リー スバルインプレッサWRX
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/02/18
○(23:19ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
ネギまのOVAはまだ見てません〜がまだまだ続くということなので
楽しみにしていきたいと思います。
それと気になっていたけど売り切れて読めなかった「放課後プレイ」が
再販されたようなので購入です。えーなんていうか(〃ー〃)

-------------------------------------------------------------
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 限定前売りチケット・スペシャルパックより「アイリ」
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
きゃらコン マクロスF ランカ・リー スバルインプレッサWRX を
玩具写真に追加しました。


2009/02/15
○(20:04ごろ)
日曜日休日な今日は トイ部さん GOOD-DESIGN-REVIEW (GDR)さん
大田区産業プラザPIOで行われた東方オンリーイベント「 紅のひろば 」に行ってきました。
*画像削除しました。
会場では あきばらいふさんや サークルの手伝いできていた kansaiteiさんとお会いしたり(^-^ )
昨日のワンホビと違ってまったりできるイベントで楽しめました。
次はいよいよ例大祭ですね。
*画像削除しました。
会場で買ってきたものでこのSuikaカードがお気に入り〜
普段使っているPASMOに重ねておこうと思います。
昨日もらってきたfigmaサイクルも組みました。
*画像削除しました。
難しいところもないのでさくさくできました。
あとは誰を乗せるか・・・
*画像削除しました。
閣下にはちょっと小さいかな?
*画像削除しました。
プチ凶華だと手も足も届きません(汗
さてさてさて、
*画像削除しました。
22日に開催されるトレジャーフェスティバルのカタログが届きました。
幕張&日曜ということでちょっと行くかどうか悩んでます。

-------------------------------------------------------------
ワンホビ9 ちょこっとだけ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 限定前売りチケット・スペシャルパックより「アイリ」 を
玩具写真に追加しました。


2009/02/14
○(21:20ごろ)
土曜日休日な今日はカッペイさん、 トイ部さん GOOD-DESIGN-REVIEW (GDR)さん
ふらワラ!さんと秋葉原UDXで行われたワンホビ9に行ってきました。
すごい行列ができていて入場までも一苦労です。
しかも天気がよくて暑いという先日のメガホビとは正反対な天気もあって体力がどんどん。。。
*画像削除しました。
会場でもらったチョコとカレンダー&ペーパークラフトです。
ペーパークラフトは勿体無くて組み立てられないかも(汗
*画像削除しました。
左の黄色が秋葉原の店舗購入分、右のオレンジがワンホビ配布分です。
大阪で目にしてから約一週間で入手です。
誰を乗せようかな?
*画像削除しました。
秋葉原の店舗購入分とういうことでシャナと呂蒙を。
久々にfigmaだらけになりました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
メガハウス ブリリアントステージ THEIDOLM@STER限定版 天海春香キングオブパール360 &
メガホビ EXPO 2009 WINTER ちょこっとだけ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ワンホビ9 ちょこっとだけ を
玩具写真に追加しました。


2009/02/11
[追記]○(20:42ごろ)
メガホビ EXPO 2009 WINTERですが空いていたので見学はしやすかったです。
ただわたしの行ったお昼ぐらいだとアルターブースは見学と撮影のための行列ができていました。
アルターブースで一番気になったのがシェリルかな?
それ以外だとアイマスのカラバリが今後どんな販売のされ方をするのが気になります。
ワンフェスと違って展示メーカーも少ないので一時間もあれば全部見て回れるのはよかったです。
会場では CUT A NEWSさん 常時リソース不足さん 萌えっとうぇぶさん
ともうひとかた、お名前失念してしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
とお会いしました。秋葉に行けば誰かに会うはたしかなようです(^-^ )
次は14日のワンホビ9ですね。都合がつけば行きたいと思います。
そんな最近の購入物です。
*画像削除しました。
figma自転車は関東まだなので付いてません(汗

○(18:06ごろ)
建国記念日、祝日な今日は秋葉原UDXで行われたメガホビ EXPO 2009 WINTERに行ってきました。
閣下を買いに行ったのがメインなので写真は少なめですが簡易レポも夜中にアップ予定です。

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
メガハウス ブリリアントステージ THEIDOLM@STER限定版 天海春香キングオブパール360 を
玩具写真に追加しました。
[追記]
メガホビ EXPO 2009 WINTER ちょこっとだけ を
玩具写真に追加しました。


2009/02/08
○(20:26ごろ)
土日は大阪へ関東関西玩具サイトオフ会に行ってきました(^-^ )
*画像削除しました。
前回食べ損ねたお好み焼きをようやく食べることができました。
今回は食い倒れメインとのことでたこ焼や串焼きなど色々食べてきました。
*画像削除しました。
夜の宴会では初めてお会いした 丁dai Blog さんとなんだかカオスなことに(汗
おなじく初めてお会いした ゼファードさん のゾイドバトルストーリーのスクラップブックが圧巻でした。
CD-ROMもいただいたので時間ができたときにでも見させていただきますね。
神銀帝B-SIDEさん、 リンクに追加させていただきましたm(_ _)m
関東幹事の GOOD-DESIGN-REVIEW (GDR)さん
関西幹事の 鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
foo-bar-bazさんにもらっていただいた
メリッサぬいぐるみ、レビューしていただけるとのことでこっそりお待ちしています(^-^ )

*画像削除しました。
例大祭のカタログを買ってきました。
三月までまだありますが楽しみにしていようと思います。

-------------------------------------------------------------
瀬戸の花嫁 OVA 義 初回版付録 ねんどろいどぷち 江戸前 留奈
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス を
玩具写真に追加しました。


2009/02/06
○(23:06ごろ)
週末金曜、久々の更新です〜。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
アイマスのCDは今回もいい曲ばかりなのです(^-^ )
乙女よ大志を抱け!!がなかなかにノリノリです♪
モデロックは初めて買いました。
アイマスゼノグラシアのインベルです。
*画像削除しました。
それにしても真っ白です(汗
後半のピンクカラーにしたいと思います(*´ー`)
さてさてさて、
明日は大阪へ行ってきますので更新はお休みです。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士79 初代頑駄無大将軍 BB団 &
コトブキヤ 戦国ランス 香姫
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
瀬戸の花嫁 OVA 義 初回版付録 ねんどろいどぷち 江戸前 留奈 を
玩具写真に追加しました。


2009/02/02
○(0:11ごろ)
陸遜以来、久々のBB戦士です。
天下統一偏シリーズは子供のころに最後に作ったシリーズだけに
昔のことも色々思い出して感慨深いです(^-^ )
*画像削除しました。
表紙とポスターにつられ購入〜
今月はいよいよPSP版の発売ですね。
じっくりプレイしようと思うのでまずどれか一枚で。。。む、無理かな?

-------------------------------------------------------------
萌えよ!アキバ人ブログさん
サイト名を「moeyo.com」に変更とのことでリンク名を修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 戦国ランス 香姫 を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士79 初代頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。


2009/02/01
○(0:03ごろ)
FFデシデアようやくエンディング見れました。
でもまだまだ先は長そうです(汗
*画像削除しました。
ハニカムはカッペイさんの薦めで買ってみたのですが
読んでみたら結構ツボに。。。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ