■ 雑記09年01月 ■

2009/01/30
○(22:52ごろ)
やっと週末、金曜日です〜
*画像削除しました。
瀬戸の花嫁 OVA 義が届きました。
今回は喫茶店とサーたんの話で笑わせてもらいました(^-^ )
今後も続けて欲しいところです。
初回版付録 ねんどろいどぷち 江戸前 留奈が付属します。
*画像削除しました。
燦ちゃん同様に可愛いできです(*´ー`)
人魚に戻った姿も再現できます。
*画像削除しました。
そして留奈ちゃんといえば。。。
*画像削除しました。
アイドル伝説は続く!?
*画像削除しました。
その他の購入物です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
クイーンサイダロンもようやく届きました。
懐かしさとかっこよさの両方感じられるのはキングスカッシャー同様ですね。

-------------------------------------------------------------
月刊ゾイドグラフィックスVol.5 ツインホーン
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/01/28
○(22:44ごろ)
水曜ノー残デーな簡易更新です〜
最近FFデシデアを再開しました。
ラスボスにボコボコにされたのでもうちょいがんばってみようと思います。

-------------------------------------------------------------
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-13 ハウンド
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
月刊ゾイドグラフィックスVol.5 ツインホーン を
玩具写真に追加しました。


2009/01/24
○(20:56ごろ)
半日寝ていたら大分元気になったので
先日買ったHGガデッサを組んでみました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
OOのHGはこれが初めてですがかっこよい&可動もよくて楽しいです(^-^ )
専用の台座が付属するのも嬉しいところです。
これを機にまた他のMS組んでみようかな?

-------------------------------------------------------------
ドラグーンのホビールームさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー C-13 ハウンド を
玩具写真に追加しました。


2009/01/23
○(23:18ごろ)
ようやく週末な金曜日です〜
が、風邪をちょっとひいてしまったので土日の更新は未定ですm(_ _)m
*画像削除しました。
*画像削除しました。
今週はCDメインでちょこちょこ購入。
アイマスドラマCDはやよいが可愛くて満足です(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
おくない・て〜えんさん
サイトを休止され、 ブログへ移転されました。
ブログ化一度考えたことあったけど、またちょっと考えてみようかな?

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/01/18
○(14:45ごろ)
少し曇り気味な日曜日です。
ガンダムマーカーを補充しに横浜に行ってきました。
そのついでにちょこちょこ買い物。
「好きな原曲がアレンジされているのは片っ端」ということで
自分で知ってる原曲。。。そういえば東方のSTGはプレイしたことがない(汗
萃夢想と緋想天ならプレイしたことがあるので緋想天のオリジナルサウンドトラックと
なんとなくミリアリアの声が聞こえたような聞こえないような気がしたのでアレンジCDも一枚。
*画像削除しました。
これからもちょこちょこ聞きつつSTGの方もプレイしていこうかな?
弾幕は苦手でエグゼリカもノーミスクリアとか無理ですが(^-^ )
それ以外は
*画像削除しました。
久々にヘケヘケ買ってみたり。アニメイテッドばかりだったのでちょっと新鮮です。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士319 陸遜ゼータプラス BB団 &
和風堂玩具店 アイドルマスター 如月千早
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー を
玩具写真に追加しました。


2009/01/17
[追記]○(21:28ごろ)
更新後に夕食にしようとしたら千早とヒヨリが届いたのでちょこっと更新です。
*画像削除しました。
ヒヨリはまたカッペイさんのメールが(以下略)
台座が小さく飾りやすいのと可愛いのが何よりです(^-^ )

○(18:12ごろ)
土曜日休日なのんびり更新です。
ここ最近の購入物です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
東方のCDも買おうと思ったのですが色々ありすぎて何も買えず(汗
優柔不断な自分に悩まされます。とりあえずまた店頭で悩んでみよう(^-^ )
さてさてさて、
次のスパロボ新作はDSで発売されるスパロボKですね。
ファフナーとかゴーダンナーにゾイドともう実験策ぽさがいい感じです。
ドラクエ9のすぐ後に発売されるようですがスパロボ優先で(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士319 陸遜ゼータプラス を
BB団に追加しました。
[追記]
和風堂玩具店 アイドルマスター 如月千早 を
玩具写真に追加しました。


2009/01/15
○(24:01ごろ)
なんとなく更新な木曜日です。
*画像削除しました。
陸遜ゼータプラス買ってきました。土日にのんびり組み立てです(^-^ )
*画像削除しました。
それとHG ガデッサ。こちらは久々にBB戦士以外でMS作ってみようと。
再来週ぐらいに取り掛かれるかな?
*画像削除しました。
ナルトは甥っ子と遊べるかなと思って購入。
操作は簡単そうなので大丈夫そう。でもすぐ飽きちゃうかも(汗

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット を
玩具写真に追加しました。


2009/01/12
○(10:49ごろ)
三連休最後の月曜日です〜
昨日は友人達と新年会で今日は二日酔いで頭痛が。。。
そんなに飲んでないつもりだったけど体力落ちたかな?
*画像削除しました。
せっかくなので東方のCDを聞いてみようと
kansaiteiさん THE Gさんにおススメを聞いてみて購入。
二日酔いが引いたら聞いてみようと思います。
今週は陸遜ゼータプラスが発売されるけど久々にBB戦士以外の
ガンダム系プラモも組み立ててみたいな〜とか考えてます(^-^ )

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ジェットファイア&ジェットストーム
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク を
玩具写真に追加しました。


2009/01/11
○(14:02ごろ)
三連休半ばの日曜日です〜
寒さに負けて家で遊びに来た甥っ子達の相手ばかりしていました。
でもこれから出かけてリフレッシュしようと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
Spiral DDTさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド スウィンドル
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ジェットファイア&ジェットストーム を
玩具写真に追加しました。


2009/01/09
○(22:53ごろ)
雪よりも雨のが寒いかもと思ってしまった金曜日です。
帰宅したら「ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット」が届いてました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
赤い袴の巫女服にキャラごとにアイテムが違います。
台座は連結することができます。
*画像削除しました。
こなたとみゆきさんは後ろ髪がリボンでしばった造形になってます。
*画像削除しました。
こなたの絵馬はシールになっていて全六種あります。
交換するのに貼りなおししなければならないのはちょっと残念。
それと鳥居のペーパークラフトも付属します。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
なんだか縁起よさそうですができれば正月早々に届いて欲しかったです。
鳥居にはお札が印刷されているのですが
表(?)と 裏(?)で書いてある文字が違うのがらきすたらしいかも(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド スウィンドル を
玩具写真に追加しました。


2009/01/08
○(23:11ごろ)
寒い夜な木曜日です。
日曜になのはA'sのDVDを見ながら悩んで幾星霜、
今朝カッペイさんからもらったメールが後押しとなり
*画像削除しました。
シグナムを購入してました(*´ー`)
まだヴィータもはやてもほぼ未開封なのでアップは未定です。
箱越しからでもかっこよさが伝わってきます。
*画像削除しました。
後は新刊に既刊と本をちょこちょこ。
イカ娘figmaとか出ないかな〜

-------------------------------------------------------------
究極最終兵器2ndWeaponさん
独自ドメイン取得による移転とのことでリンク先を修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ブラー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2009/01/07
○(22:22ごろ)
水曜日はノー残デーなちょこっと更新です。
トイ部さんでレビューされているのを見たら
やっぱり欲しくなり我慢できずに購入した
*画像削除しました。
ジェットストーム&ジェットファイア(^-^ )
シンメトリカルなドッキングがステキ仕様になってます。
実写映画二作目でもジェットファイアは合体(相手はオプティマスとのこと)
するとのことでそちらも今から楽しみです。

-------------------------------------------------------------
初音ミク MIXING BOX 付録 初音ミクフィギュア
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ブラー を
玩具写真に追加しました。


2009/01/06
○(22:01ごろ)
火曜日なちょこっと更新です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
12月の再販BB戦士やTFアニメイテッド二種を購入です。
今年もTFは色々新作や映画も控えているので楽しみは増すばかりです(^-^ )
アップは週末三連休ぐらいになる予定です。
新作アニメはまだ「みなみけ おかえり」と「宇宙をかける少女 」しか見てません。
あと見るとしたら「まりあほりっく」とドルアーガぐらいかな?
みなみけはおかわりよりは面白くなりそうなので期待してみようと思います。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士78 皇騎士ガンダム
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
初音ミク MIXING BOX 付録 初音ミクフィギュア を
玩具写真に追加しました。


2009/01/04
○(14:12ごろ)
冬休み最後の日曜日です。
新年明けてからは親戚回りやプラモ組みな休みになりました。
久々にBB戦士以外をと思い放置しっぱなしだったVF−25Fアルト機の
ランカデカールVer.を組み立てることにしました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
デカールは一部失敗して貼ってないのもあります。
VF−25のファイター形態のかっこよさはさすがバンダイですね。
ただデカール破損が怖くて変形させられません(汗
もう一個買うのも考えたけど組み立てる気力が尽きてるので断念。
超合金版もありますがミシェル機まで我慢しようと思います。
冬休み最後の購入物〜
*画像削除しました。
KEI氏の新刊です。前回買い忘れていたのでこっそり。
それでは明日からの仕事に備えようと思います。

-------------------------------------------------------------
ボークス モエコレ PLUS 魔想 志津香
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士78 皇騎士ガンダム を
BB団に追加しました。


2009/01/01
[追記]○(18:05ごろ)
地元の神社に初詣に行ったあとに横浜までぶらりと買い物に行ってきました。
新年最初の購入物資です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
三日目のコミケには参加しなかったので新刊を少しとBDのダークナイトです。
真のネコミミとヴィータの貧さに正月早々癒されます(*´ー`)
ダークナイトは休み中に見るテレビがなさそうなのでじっくり見ようと思います。
それではこんなサイトですが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

○(9:48ごろ)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もBB団にTFとのんびり更新していきたいと思います。

*画像削除しました。
そしてアイドラの「おはよう諸君!」がちゃんと正月仕様になっていることも忘れない(汗

-------------------------------------------------------------
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
[追記]
ボークス モエコレ PLUS 魔想 志津香 を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ