■ 雑記08年08月 ■

2008/08/31
○(16:02ごろ)
8月最後の日曜日は昨日疲れて寄れなかった横浜で買い物です。
*画像削除しました。
BB戦士の今月の再販では持っていなかった頑駄無轟炎王を購入です。
ヴェノムは物欲に負けました(汗
*画像削除しました。
これでコミケで当初買おうと思っていた物は買えました。
ようやく自分の中で夏コミが終わった気がします。
*画像削除しました。
恵那も届きました。
これから美希もそのうち届くので、まずは部屋の整理から始めないと(^-^ )

-------------------------------------------------------------
キャラホビ2008 ちょこっとだけ &
マックスファクトリー figma 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
タカラトミー 限定ゾイド ウオディック(暗黒軍仕様) を
玩具写真に追加しました。


2008/08/30
○(22:29ごろ)
土曜日休日な今日は友人達と朝も早くから幕張に行ってきました。
キャラホビに参加するためです。目的はゾイドのみでしたが
友人が確保してくれたミクや武装神姫も(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
左側のゾイドはタカラトミーブースで行われたスロットくじの五等景品です。
天気は曇りだったり豪雨だったりしましたが会場内は比較的涼しくて
帰りに外に出たほうが蒸し暑かったです。
風邪もまだ完治ではないので早めに帰宅しました。
そんなここ最近の補給物資です〜
*画像削除しました。
アリス、Amazonは今日届けてくれました。
暇を見て開封したいと思います。

-------------------------------------------------------------
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー figma 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01 &
キャラホビ2008 ちょこっとだけ を
玩具写真に追加しました。


2008/08/28
○(21:24ごろ)
木曜も雨な今日は風邪で家で休んでました。
ずっと寝てるのも暇だったのでiPhoneの標準ブラウザで見ると
文字化けしていたうちのサイトの見直しと修正を一部してみたり
チュチュの撮影してみたりとのんびりでした。
季節の変わり目には注意ですね(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマークロスオーバー ハルク
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム を
玩具写真に追加しました。


2008/08/27
○(22:53ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です。
*画像削除しました。
どっちもこれからのんびり読んだり聞こうと思います。
もう少し時間に余裕があるといいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマークロスオーバー ハルク を
玩具写真に追加しました。


2008/08/26
○(23:51ごろ)
火曜日、残業から帰宅するとL4Uカタログ第7号が配信されていました。
なのでちょこっとだけプレイです。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
美希以外の「ふるふるフューチャー☆」はなかなか新鮮ですね。
あずささんとか最後がちょこっとだけ歌い方違ったりとか(^-^ )
できれば水曜ノー残デーに配信開始して欲しいなと思ったり。
来月の配信がどうなるか楽しみにしつつアイドラ楽しんでこよう〜

-------------------------------------------------------------
トイ部さん
移転とのことでリンク先を修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド プロウル
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/08/24
○(17:36ごろ)
日曜は雨、アイマスラジオCD聞いたり未見のアニメを消化したら
あっという間に夕方でコードギアスでした(^-^ )
*画像削除しました。
kansaiteiさんの影響でiPhoneを使い始めました。
タッチパネルでのネット閲覧や写真、音楽の操作はなかなかに新鮮です。
バッテリーの持ちは自分の使い方なら二日は持ちそうです。

-------------------------------------------------------------
ホビーフロンティアさん、サイト名を変更されたとのことで
ふぃぐぷら/figuplaさん
リンク名を修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
バンプレスト HQDX DRAGON BALL GT スーパーサイヤ人4 ゴジータ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド プロウル を
玩具写真に追加しました。


2008/08/23
○(21:51ごろ)
土曜日な今日は天気は曇りのち雨な感じで肌寒い日でした。
そんな今日は友人達と秋葉原へ。
*画像削除しました。
ソフマップの看板が映画版なのは になってました。クリックで拡大〜
公開が楽しみです♪ そしてきっとあるであろう玩具の展開にも(^-^ )
*画像削除しました。
夜は焼きおにぎりを食べてから帰宅です。
そんなここ最近のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
それ町は気に入ったので二巻も購入です。
久々にツボに入ったかも?
*画像削除しました。
マクロスゼロのブルーレイ版です。
以前、アニマックスだったかで放映されたのをちょこっと見ただけだったので
画質的にもフロンティア繋がりでも発売が楽しみでした。
時間が空いたらのんびり見ようと思います。
ここ最近、ブルーレイでの高画質アニメが増えてきたのは嬉しいところ。
Knanonやハルヒもブルーレイで発売されないかな〜
*画像削除しました。
トイ部さんの薦めで
なのはの同人誌を買ってきました。それとアイマス本も一冊。
あとは読む時間だけです(汗

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンプレスト HQDX DRAGON BALL GT スーパーサイヤ人4 ゴジータ を
玩具写真に追加しました。


2008/08/22
○(22:43ごろ)
週末ようやくゆっくりできそうな金曜日です。
毎月恒例な(?)アイマスL4Uのカタログ第7号に先駆けて
Xbox LIVE マーケットプレースにてトレーラーが公開されてました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
配信曲は「ふるふるフューチャー☆」でした。
前に美希のソロCDで収録されていた曲です。
てっきり美希専用かと思ってたら全員で(^-^ )
ということは今後もソロCDからの配信はありえそうですね。
とにかく来週の配信を楽しみにしたいと思います。

-------------------------------------------------------------
黒ヤギ牧場さんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2008/08/19
○(23:48ごろ)
火曜残業ですがAmazonはしっかり
*画像削除しました。
ライオンを届けてくれました。メール便だったので不在でもなんとか〜
新OP、EDどちらもかっこよい曲です。
物語も終盤なので目が離せませんが玩具がちょっと今のところ少ないのが寂しいです。
終わってからも色々出るのかな?

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2008/08/18
○(22:33ごろ)
月曜なので簡易更新です(汗
さすがにコミケ明けだと横浜とはいえ
とらのあなもメロンブブックスもレジが長いです。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
妄想版はどちらも妹フェイト話ということで(^-^ )
うちにもこんな妹欲しいです、と実の妹の前では言えませんね(汗
*画像削除しました。
それ町はお勧めということでようやく買ってきました。
さっそく読んで一人でほのぼの笑ってました(*´ー`)
*画像削除しました。
コミケ会場では列が長かったので諦めてとらで購入です。
あとはいつ聞くかだけです(汗

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士313 ガンダムエクシア
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/08/17
○(17:20ごろ)
日曜日な今日は天気のせいか肌寒く感じます。
そんな今日はBB戦士作ったり甥っ子と遊んでました(^-^ )
わたしの夏休みは九月取得予定なので明日からの仕事も
それに向けてがんばらないと!
その前にコミケ新刊もメロンブックス等で買ってこないと(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング メリッサ&CHUCHUフィギュアセット
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士313 ガンダムエクシア を
BB団に追加しました。


2008/08/16
○(18:27ごろ)
土曜な今日は午後からコミケに行ってきました。
*画像削除しました。
人の多さと日差しの暑さはワンフェス以上だったかも?
ただ企業ブースは今回場所が広くなっていて通路も広めにとられていたので
前回よりは歩きやすかったです。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
企業ブースしか行かなかったのでフィギュアとぬいぐるみだけです(汗
*画像削除しました。
魔理沙、霊夢、咲夜です。霊夢は一応自立できます。
コミケやイベントで毎回新作買っている気がしてきました(^-^ )
それとワンフェスで買い逃したあみこミニフィギュアです。
*画像削除しました。
通販でも注文済みでしたが東方キーチェーンといっしょに並んでいたのでつい(汗
あみこは 縞でした(*´ー`)
*画像削除しました。
それとグッスマブースでメリッサのぬいぐるみも。
*画像削除しました。
結構な大きさなのです。
かぼちゃはちゃんと 脱がせられるようになっています。
*画像削除しました。
あとグッスマブースでちょこっとだけ。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
明日はコミケは行かない予定です。
参加される方は十分な暑さ対策を忘れないでくださいね

-------------------------------------------------------------
のどかな奏月歌さんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー轟強襲水軍セット BB団&
トランスフォーマー アニメイテッド サウンドウェーブ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング メリッサ&CHUCHUフィギュアセット を
玩具写真に追加しました。


2008/08/15
○(22:23ごろ)
やっと週末金曜な簡易更新です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
昨日再配達になってしまった23巻ようやく届きました。
お気に入りの夕映が活躍する巻なので個人的に満足です(*´ー`)
OVAのほかに全巻+α収納BOXとか付属です。
+αはどうしようかな?

-------------------------------------------------------------
5番!ファースト!クワトロンさんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オートボット ジャズ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド サウンドウェーブ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー轟強襲水軍セット を
BB団に追加しました。


2008/08/13
○(20:32ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です。
*画像削除しました。
アルターのチューア・チュラムが店頭にこっそりあったので思わず購入(〃ー〃)
ネギまの最新刊はようやく発送メールが来ました。
明日届くかな?

-------------------------------------------------------------
すたれ屋さん
移転とのことでリンク先を修正させていただきました。

SD GUNDAM-Factoryさんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オイルスリック
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オートボット ジャズ を
玩具写真に追加しました。


2008/08/10
○(10:41ごろ)
日曜なちょこっと更新です〜。
昨日は友人達と飲んでました(*´ー`)
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
はちゅねミクはわたしが八月に誕生日があるということで
友人が譲ってくださいました。ありがとうございます♪
ジャンボカードダスは見かけるとついつい回してしまいます。
そろそろバインダーとか用意しようかな?

-------------------------------------------------------------
ホビーの虜さんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オイルスリック を
玩具写真に追加しました。


2008/08/08
○(22:00ごろ)
ようやく週末金曜な簡易更新です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
新刊とかBB戦士の新作に久々のアニメイテッドです。
ワンフェス終わったばかりなのに色々出てますね(^-^ )
さてさてさて、
明日は都合により土曜ですが更新はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ バンブーブレード 川添珠姫 川添道場Ver.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/08/06
○(21:15ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です。
*画像削除しました。
ウォークマンに直接録画できるクレードルが
数ヶ月ぶりに入荷していたので買ってしまいました(^-^ )
なんとなく面白そうだったのでこれから色々試してみようと思います。

-------------------------------------------------------------
ワンダーフェスティバル2008夏 ちょこっとだけ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ バンブーブレード 川添珠姫 川添道場Ver. を
玩具写真に追加しました。


2008/08/05
○(23:27ごろ)
火曜日ですが簡易更新です〜
少しですがワンフェスの写真をアップしました。
今回は会場の狭さもありますが暑さが照明で倍加されてフラフラでした。
事故が起きてしまったのは残念です。怪我をされた方の早い回復を願います。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
NARUTOもこれでイタチとサスケの決着が着いたようです。
43巻って気づけばドラゴンボールより多い巻数ですね。
これからもひっそり楽しみにしています。

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマーさんから暑中お見舞い&4周年記念イラストをいただきました。

クリックで大きいサイズのエルカになります♪
アズラさん、ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
ワンダーフェスティバル2008夏 ちょこっとだけ を
玩具写真に追加しました。


2008/08/3
○(24:26ごろ)
ワンフェス&オフ会から帰宅しました〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
珠ちゃんとfigma以外は先に来ていた友人達に頼んでいたものです。
今回は会場が西館だけだったり、夏の暑さと照明の暑さでへとへとです(汗
到着時に最後尾が観覧車を過ぎて伸びていたのは久々にびっくりです。
写真も何枚か撮影していますがサイトの容量がちょっと厳しいので
今回はちょっと未定です。
感想とかはまた次回の更新で。。。とりあえず今日はもう寝ようと思いますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士72 バーサルナイトガンダム BB団 &
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/08/02
○(18:06ごろ)
ワンフェス前日な土曜日です〜
昨日で当サイトは四周年を迎えることができました(^-^ )
更新頻度は下がってますがまだまだまったり続けていこうと思います。
そんな最近のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
ソウルキャリバーWはダースベイダーが使いたかったのでPS3版を購入です。
時間がどかっと空いたらのんびりプレイしようと思います。
よつばとリボルテックDX 夏休みセットも購入です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
以前のものより付属品が多めで顔の表情もよつばっぽいのが多くてよいです。
可動とかはとくに変わってないようですが帽子用に頭部の上側の髪が外せます。
帽子や虫取り網は他でも使いませそうですね。
さてさてさて、
明日はワンフェスにのんびり行ってこようと思います。
見学メインで写真撮影は少なめにしよと思っているので
うちでのレポは未定です。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士72 バーサルナイトガンダム を
BB団に追加しました。
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ