■ 雑記08年07月 ■

2008/07/30
○(21:03ごろ)
水曜日ノー残デーな簡易更新です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
久々にAmazonから早く届きました。うちでのアップは未定です(汗
アイマスL4Uでアナザー水着がダウンロードできなかったのは
まずはゴールドメンバーシップからだったからなのですね。
ダウンロードできる日までのんびり待とうと思います。

-------------------------------------------------------------
Arctic Mirageさんから暑中お見舞いイラストをいただきました。

クリックで別装備&大きいサイズになります。
朝霧みすとさん、ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2008/07/29
○(23:47ごろ)
火曜日です〜
*画像削除しました。
L4Uはカタログ第六号が配信されていたので簡易更新です。
*画像削除しました。
小鳥さん登場のアイドラは社長が挨拶してくれる短いものでしたが
時間帯とかによって内容変わるのかな?
とりあえず動く小鳥さんが見れたのはよかったですがライブのときの動きの方が
印象が強い気が(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
メガネはやっぱりいいですね〜律ちゃんだけオデコですが(*´ー`)
アナザー水着がダウンロードできなかったですがそのうちできるようになるのかな?

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士60 武者璽悪 BB団 &
月刊ゾイドグラフィックスVol.7 シーパンツァー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/07/28
○(21:03ごろ)
アイマスライブ明けな月曜日です。
昨日のライブのことが 電撃オンラインに載ってますね。
新キャラの我那覇響と四条貴音、美希はPSP版それぞれのライバルキャラでしたか〜
これで四枚買わなくて済むと(^-^ )
PSP版まだ買うかは決めてませんがのんびり情報待ちたいと思います。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
まだ行けるかどうか不明ですがワンフェスのカタログは買ってきました。
それとセキレイの新刊もすっかり忘れていたので(汗
*画像削除しました。
ライブもあってすっかり忘れていた雑誌類もまとめ買いです。
電撃大王の誌上通販ねんどろいどシャナは後で忘れずに注文しておかないと(^-^ )
電撃大王にはシャナ ストラップが付録についてきました。
*画像削除しました。
ちっこいけどなかなか可愛くできてますね。
それと昨日のメガハウスのやよいと春香のアップを切り出したので置いときます。
切り出しただけなのでうまく撮れてませんがどちらも可愛いので期待してます(*´ー`)
やよい、 閣下
*画像削除しました。

-------------------------------------------------------------
頑駄無英雄譚さん
BB団入団希望ありがとうございます!
団員117号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士60 武者璽悪 を
BB団に追加しました。
月刊ゾイドグラフィックスVol.7 シーパンツァー を
玩具写真に追加しました。


2008/07/27
[追記]○(22:29ごろ)
やっとこさ帰宅です〜
*画像削除しました。
18:00開演、終了は約21:00と約三時間におよぶアイマスライブでした(*´ー`)
詳しいことはきっと他のサイトさんがレポ上げてくれると思うので割愛です。
笑いあり、驚きあり、涙あり(?)な三時間でした。
ソロ千早の青い鳥は圧巻でした。すでに全部は思い出せませんが3時間ほぼ
歌いぱなしのライブは楽しかったですが足がへとへとです(汗
ちょっとしたミスもありましたがそれも生ならではですね。
おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A)では焼肉マンこと串田アキラ氏も登場で盛り上がりました。
PSP版アイマスの動画も見れたし、美希だけ発表なかった理由とかは
新キャラ二人(名前忘れちゃった。。。)とライバル(?)プロダクションの登場で
だいぶ謎は解けました。あとは公式発表を待つばかりです。
それにしてもライブはやっぱりよかったです。
観客同士の一体感とかもうすごかったとしか(^-^ )
また機会があったら今度はサイリウムでしたか光る物体は持って行きたいですね

○(14:56ごろ)
日曜日アイマスライブ当日です〜
物販から一時帰宅したので簡易更新です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
買ったのはパンフとCD BOXです。おまけでバックとうちわ五種が付属します。
物販コーナーには新作フィギュアも一部展示してあったのでちょこっと撮影してきました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
ねんぷちでもアイマスです!シリーズ化はするのでしょうね1ですし、
これは期待して待ちたいです。
あとメガハウスの1/8スケールフィギュアも彩色展示されてました。
こちらもシリーズ化されるといいな〜
それではこれからライブ本編に向かいます〜
掲示板への返信はまた帰宅後にm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー ステルス・バンブルビー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/07/26
○(16:42ごろ)
二日酔いからようやく立ち直った土曜日です。
そんな最近のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
ひだまり365はようやくBS-i版が始まりました。
TBS版を見ないでずっと待っていただけにじっくり楽しめました(*´ー`)
さてさてさて、
明日はアイマスのライブイベントです!
初めていくので楽しみなのです♪
L4Uはカタログ第六号の情報が更新されていましたが今回は新曲ないのですね。
ちょっと残念ですが小鳥さんがアイドラで3Dで登場するようなので
そちらに期待して待ちたいと思います。PSP版は悩みどころです〜

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー ステルス・バンブルビー を
玩具写真に追加しました。


2008/07/23
○(21:41ごろ)
水曜ノー残デーな簡易更新です〜
*画像削除しました。
梅雨も明け、夏ですね〜というわけで「THE IDOLM@STER Vacation for you!」です。
Sunny Day Sundayとか微妙に懐かしい夏な曲が揃ってます。
個人的に一番よかったのは雪歩の「夏影」かな〜
新曲のサニーは明るい曲で楽しくなります♪
合間にはミニドラマもあるのはお約束ですね(^-^ )
*画像削除しました。
新刊もちょこちょこ。藍蘭島読んでたらなんだかカキ氷が食べたくなってきました。
暑さに負けず日曜のアイマスライブに行けるように体調整えないと(汗

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃 趙雲ガンダム単騎駆け
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/07/21
○(11:50ごろ)
三連休最終日な月曜日です。
*画像削除しました。
DSのドラクエ5を思わず買ってしまいました。
SFC版、PS2版とプレイしていますが新たな選択肢を見てみたいと(汗
通勤の合間にでものんびりプレイしようと思います。

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド リーダークラス バルクヘッド
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃 趙雲ガンダム単騎駆け を
BB団に追加しました。


2008/07/20
○(21:35ごろ)
三連休二日目な日曜日は暑さに負けて家でごろごろしてました(汗。
*画像削除しました。
figmaみくる、ようやく届きました〜
SOS団もようやくこれで五人揃いましたね(^-^ )
魔法使い長門が出るということはウェイトレスみくるも出るのかな?
*画像削除しました。
趙雲もちょこちょこ作ってました。
明日には完成するといいな〜

-------------------------------------------------------------
タカラトミー 限定ゾイド マルダー(暗黒軍仕様)
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド リーダークラス バルクヘッド を
玩具写真に追加しました。


2008/07/19
○(21:13ごろ)
三連休初日な土曜日は友人と秋葉原に行ってきました。
そろそろ携帯買い換えたいかな〜と思い色々見てきました。
SH906iが気になったのですが907まで待ってみようかな?
暑さしのぎに入ったとらのあなの喫茶店ですが
今日明日はセキレイ関連のイベントということで
イベント用のメニューが三種ありました。
わたしと友人はくーちゃん仕様のパフェ、緑ということで抹茶パフェを選択。
冷たいものでも抹茶なのでさっぱりしていてよかったです。
*画像削除しました。
レジでもらたったメッセージペーパーです。
前回のひだまりコースーターの方がよかった気が(^-^ )
日曜な明日はのんびり趙雲ガンダム組み立てようと思います。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
タカラトミー 限定ゾイド マルダー(暗黒軍仕様) を
玩具写真に追加しました。


2008/07/18
○(23:12ごろ)
週末ようやく金曜な簡易更新です〜
*画像削除しました。
趙雲ガンダム買ってきました。
おもちゃショーで見てから楽しみも増していたので
連休中にのんびり作れるのが楽しみです(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
本もちょこちょこ。連休はついでに読書三昧かな?
*画像削除しました。
e-HOBBYで抽選販売だったマルダーが当選したので届きました。
蒸し暑い日が続きますしここらで癒しも必要ですね♪
さてさてさて、
サーバーの容量が厳しくなってきたので今後更新予定のなさそうな
くるる瓶とウサギ小屋を一旦削除しました。

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ラグナッツ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2008/07/16
○(22:22ごろ)
水曜ノー残デーなちょこっと更新です〜
*画像削除しました。
CLANNAD DVD八巻です。これで放映された分は終了〜
八巻に収録されている智代編はこれからのんびり見てみます。
*画像削除しました。
在庫あったので思わずラグナッツとリーダークラスのバルクヘッドを購入です♪
リーダークラスなのでその大きさにもびっくりです。
胸のボタンを押すとちょこっと喋るのがリーダークラスらしいというか(^-^ )
明日は趙雲ガンダムの出荷日ですが買いにいけるかは残業しだいになりそう。
趙雲は買えたら三連休でのんびり組み立てたいです。

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オートボット ラチェット &
トランスフォーマー アニメイテッド ロックダウン
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス ラグナッツ を
玩具写真に追加しました。


2008/07/13
[追記]○(22:10ごろ)
トイ部さんで トランスフォーマー・アニメイテッド「スナール」の変形過程を
動画でアップされています。
これなら変形過程とか自動で動く箇所とか伝えやすいですね。
うちでも機会があればいつかやってみたいかも(^-^ )
そんなトイ部さんと今日は東京でトランスフォーマー巡りしてました。
アニメイテッドなどの輸入玩具を扱っているお店って結構あるのですね。
予算の都合で今日はラチェットのみですがまたいつか行ってみようと思います。
最後は秋葉でお茶して帰宅です。
トイ部さん、暑いなかありがとうございましたm(_ _)m
帰宅すると
*画像削除しました。
ハヤテのごとく16巻が届きました。これは後で読まないと。
それと今朝アップしたロックダウンのビークルモードの後部は *画像削除しました。
リアバンパー部は上げておくのが正しそうです。
でも下げておいてもそれはそれでかっこよいのでよしとします(汗
さすがに病み上がりにこの暑さは堪えたので早めに寝ようと思います。

○(9:34ごろ)
ぐっすり寝たら大分回復したのでちょこっと更新な日曜日です。
*画像削除しました。
出かけられなくても通販ならばと本を二冊ばらばらに注文。
届いたのはフルメタだけ。ハヤテの16巻は最新刊だからなのかまだ届かず。
でもやっぱり店頭で見て買うのが一番いいかな〜
予定してなかった本とか楽しい発見もありますしね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士53 武者百士鬼改
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド オートボット ラチェット &
トランスフォーマー アニメイテッド ロックダウン を
玩具写真に追加しました。


2008/07/12
○(17:34ごろ)
休日土曜日ですが風邪をひいてしまったので簡易更新です(;´д⊂)
ここ最近の購入物です〜
*画像削除しました。
figma キョン、延期でしたがようやく発売ですね。
これで今月みくるが発売されればSOS団がfigmaで揃うと(^-^ )
*画像削除しました。
キョンだけにあまり特徴があるようなないような。
とりあえず
*画像削除しました。
ポニーテール萌えさせるか
*画像削除しました。
カメラ小僧させるかぐらいしか今は浮かびません(汗
ビデオカメラはパネルが開くギミックはないので常にファインダー覗くしかないです。
パネルの可動もあるともっと遊べたかも?
それはともかく今日はゆっくり休みますm(_ _)m
ロックダウンはまた後日〜

-------------------------------------------------------------
はっちゃかさん
リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
海洋堂 フロイラインリボルテック 007FS 双海亜美 フレンドショップ限定 スノーストロベリー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士53 武者百士鬼改 を
BB団に追加しました。


2008/07/09
○(23:02ごろ)
ノー残デー水曜日な簡易更新です。
*画像削除しました。
「ふら・ふろ」です。久々に新しいコミック買って見たり。
最近仕事が忙しいせいか、こういうまったりしたマンガを読みたくなってます。
八月までもうひとふんばりです(^-^ )
*画像削除しました。
それととらのあなのポイント交換品でプレネールさんのぬいぐるみが
あったので交換してきました。
4000ポイントと結構なポイント数を使います。
今まで一度も使ったことなかったポイントなのでプレネールさんならいいかなと。
*画像削除しました。
頭に紐が付いているのでぶら下げて飾っておくことができます。
ほかにサメとウサギのぬいぐるみもあるのですがポイント足りないので諦めです。

-------------------------------------------------------------
ちょっとエッチなフィギュア情報さん
リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
海洋堂 フロイラインリボルテック 007FS 双海亜美 フレンドショップ限定 スノーストロベリー を
玩具写真に追加しました。


2008/07/06
[追記]○(22:45ごろ)
明日は残業で更新できなさそうなので日曜なうちに再更新です。
アニメイテッドのトラスフォーマーはデザインも他のと違って遊んでて面白いです。
現状輸入品しかないので値段高めになってしまうのが残念なところ。
アニメともども日本での展開して欲しいですね。
さてさてさて、
八月のBB戦士再販で ぶかぶかへん の子武者が再販されますね。
そしてさりげなく○伝3の超将軍闘我が再販予定に入っているようです。
超将軍闘我の再販ってこれが初めてな気もします。
これで後は超起動大将軍とか魁斬頑駄無が再販してくれたらもっと嬉しいのにな〜

○(17:45ごろ)
日曜日な今日はBB戦士組み立てた後にちょっと横浜へ。
*画像削除しました。
買い忘れてたHJとか文庫の続きとか買ってきました。
そういえばフルメタはTSRの放映が始まってましたね。
この勢いで ふもっふ も地上波放映して欲しいです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス グリムロック
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士44 頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。
トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム を
玩具写真に追加しました。


2008/07/05
○(22:29ごろ)
七月最初の土曜日、休日な今日は、友人達と秋葉などへ行ってきました。
天気もよくかなりの暑さで日向に居るのがちょっと辛かったです。
そろそろ夏も到来かな?
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
アニメイテッドのオプティマスさんは斧に惹かれて購入〜
ヴォイジャーのグリムロックも一緒です。
*画像削除しました。
これは秋葉のとらのあなの二階喫茶店がひだまりイベントデーだったらしく
レジでの支払いのときにもらったコースターです。
新作アニメも始まったようです。うちはBS-i待ちなのでのんびり楽しみです。
*画像削除しました。
らきすたリバーシブルプレートで一回目の挑戦で柊姉妹だったので即終了(^-^ )
絵馬の形しているのがよいですがイラストも巫女さんだったらもっとよかったかも?
*画像削除しました。
マルチは単品で購入です。
アップも可愛く、全体的によいできかと〜
*画像削除しました。
マルチといえばモップで掃除のイベントが印象に残ってるので嬉しい限りです。
ローアングルは必要ないくらい後からだと丸見えですね。
*画像削除しました。
*画像削除しました。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
トランスフォーマー アニメイテッド ヴォイジャークラス グリムロック を
玩具写真に追加しました。


2008/07/02
○(22:17ごろ)
ノー残デーの予定でしたが残念水曜日な簡易更新です。
リボフロの亜美が届いてますがうちでのアップは土曜ぐらいの予定です。
*画像削除しました。
さてさてさて、
購入予定から外していた ねんどろいどケメコですが結局買ってきました(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
手足が多少動きますが原作のような破天荒な動きはさすがに。
体型はねんどろいどとはいえまんまケメコですね。
ガトリングも付属します。ちゃんと持たせるには手の角度を
うまく調節してあげる必要があります。
*画像削除しました。
戦闘用ボディスーツなので
中の人が顔を覗かせるパーツが付属します。
*画像削除しました。
ねんどろいどなのでデフォルメされてます。コミックもこんな感じに見えますが〜
そんなコミックではほとんど顔を出さないエムエムですが
フィギュアならちゃんと
*画像削除しました。
全身が見えますね。というわけで別売りのエムエムも購入です(汗
アップ〜と B&H〜は別途です。
*画像削除しました。
エムエム単体でも十分出来がよいですが
組み合わせることでコミック表紙再現できるので
*画像削除しました。
この状態でうちでは飾ろうと思います。
別角度も一応。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
ケメコ単体でも他と組み合わせて遊べるのですができれば最初から
セットで販売して欲しかった気がします。
あとはアニメが放映されるのを待つばかり(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2008/07/01
○(23:57ごろ)
今日から7月な簡易更新です。
残業明けで帰宅するとねんどろぷち らきすたシーズン2が届いてました。
*画像削除しました。
近所にサークルKがないのでようやくゲットです。
今回は準レギュラーがメイン。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
シーズン3で残りの三人は出るのかな?
メイドなこなたが自信満々でよい感じです。

-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うものアイリ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


過去の雑記へ