■ 雑記07年09月 ■

2007/9/30
○(14:37ごろ)
九月も最後な日曜日です〜
天気はあいにくの雨でしかもちょっと寒いです。
そろそろ秋っぽくなってきましたね。
そんな昨日は秋葉原と横浜に行ってきました。
結局毎週どちらかに行ってるのは恒例になってきた気がします。
*画像削除しました。
不良品で交換対応してもらったメディックの女の子が届きました。
素早い対応が嬉しかったです(^-^ )
らき☆すた4巻も無事到着。
そしてちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
給料日後ということもあって前から欲しかった
かすたまPの水銀燈買っちゃいました(〃ー〃)
それと、ねんどろいどLは両親用です。
さっそく飾ってくれたのですが仏壇のすぐ横というなんだかすごい場所に(汗
場所はともかく、気に入ってもらえたのは何よりかなと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
HOBBYSTOCK ちょこっとSister ちょこ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 を
玩具写真に追加しました。


2007/9/29
○(10:27ごろ)
土曜日、荷物到着待ちの間の簡易更新です。
再配達依頼したらき☆すたのDVDがまだ届いてないので
ちょこっと更新です。
午後から出かけたいので早く届いてくれないかな〜
帰りが遅くなるかもしれないので夜の更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
HOBBYSTOCK ちょこっとSister ちょこ を
玩具写真に追加しました。


2007/9/28
○(22:13ごろ)
週末金曜な簡易更新です〜
帰宅したらアリシアさんは届いていたのですが
らき☆すたのDVD4巻は不在届で明日になってしまいました。
タイミングって難しいです(ノ_<。)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター ゼーガペイン カミナギ・リョーコ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス を
玩具写真に追加しました。


2007/9/27
○(22:33ごろ)
なんとか更新、木曜日です(^-^ )
月末だけにフィギュアの発売ラッシュですね。
うちにも色々届きました。そんな今日のちょこっと買い物〜。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
のんびりアップしながらコミックやDVDを消化できればと思います。
それとメディックの女の子も交換してもらえそうで良かったです(^-^ )
さてさてさて、
明日はグッスマのアリシアさんが届く予定です。
社長共々、届くの楽しみなのです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
アルター ゼーガペイン カミナギ・リョーコ を
玩具写真に追加しました。


2007/9/26
○(22:42ごろ)
水曜ノー残デーですが簡易更新です。
そんな今日のちょこっと届き物〜。
*画像削除しました。
瀬戸の花嫁 DVD第参巻は留奈ちゃん登場回と燦ちゃんとの歌対決の回が収録。
この辺りの回は個人的にお気に入りだっただけにまた見れて楽しかったです♪
そんな今日はWAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子が届いてはいたのですが
思いっきり不良品だったので交換対応をしてもらえないかと問い合わせ中。
久々のフィギュアだっただけに(ノ_<。)
さてさてさて、
明日は明日で、ねんどろいど みくる、ゼーガペイン カミナギ・リョーコが
届く予定です。九月も終わり際にいっぺんに届くのがフィギュアらしいというか(汗
これからしばらくはフィギュアのアップがメインになりそうです。
あとは仕事次第かな〜(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士77 武神頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/24
○(8:56ごろ)
三連休最後の今日はこれから出かけるので簡易更新です〜
夜にもう一回更新するかも。でも未定(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士299 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士77 武神頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/9/23
○(13:29ごろ)
日曜、連休二日目の今日は天気も微妙なのと甥っ子も遊びに来ているので
家でのんびり過ごしています。
BB戦士も武者系作る前に作りかけで放置していたゴールドフレームをさくっと。
再販もこれだけ多いと何から作ろうか悩んじゃいます。
昨日買った以外にも作りたいものは色々あるので次回は未定です(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士299 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム を
BB団に追加しました。


2007/9/22
○(24:07ごろ)
土曜、連休初日の今日は午後から横浜と秋葉原に行ってきました。
そして毎度お決まりの飲み会コース(汗
ちょっと毎週飲みすぎかもしれません(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
BB戦士は再販が出荷ということで色々買ってきました。
さすがにもう武者サザビーはみかけませんでした。
友人にも探してもらっているのとまだ出荷も全部ではないでしょうから
気長に探してみようと思います。
今月の再販は子供の頃にBB戦士を作っていた時代のものなので
一度作ったことがあるのばかりなので思い入れもひとしおです。
のんびり作っていければと思います。

-------------------------------------------------------------
Arctic Mirageさんから残暑お見舞いイラストをいただきました。

クリックで大きいサイズになります。
朝霧みすとさん、ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/9/20
○(22:09ごろ)
木曜、残業から帰宅したら新型PSPが届いてました(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
聖痕のクエイサー三巻とシャナ。
でも今日のメインはPSPです。
*画像削除しました。
薄い軽いと聞いてましたが実際に並べてみたり持ってみたりすると
実感でてきますね。これから設定とか色々やってみようと思います。
とは言っても充電とネット設定ぐらいだと思いますが(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士197 武者デスサイズ
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/18
○(17:40ごろ)
夏休み最後の今日はBB戦士作ったり横浜に買い物に行ったりとのんびり過ごしていました。
ななついろドロップスが最終回でしたが思ったより面白く最後まで楽しめた気がします。
ゲームは多分買わないと思いますが(汗
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ぱにぽに10巻とベホイミ1巻は特装版です。
新感覚魔法少女ベホイミはベホイミが主人公の作品でスピンオフだけに
ぱにぽにの世界観と同じ舞台になっています。
宇宙人も科学力で魔法少女(ぱにぽにでも伏線ありましたね)になるわけですが
半分くらいはドクロの姿で戦うというのがいかにもというか(汗
魔法少女の姿になったときがなかなかかっこよいのと面白いのでおすすめかも。
というわけで、まろまゆの二巻も早く出してくださいm(_ _)m
さてさてさて
明日からまた仕事ですが三日行ってまた三連休なのはちょっと嬉しいかも。
休んで気力貯めた分、仕事がんばろうと思います。

-------------------------------------------------------------
玩具画像を投下するブログ。さん
BB団入団、ありがとうございます。
たかはし貧弱さんは団員97号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士187 剣聖頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士197 武者デスサイズ を
BB団に追加しました。


2007/9/17
○(16:04ごろ)
夏休みも残り二日な今日はプラモ作ったり、
ニコニコ動画のPSP変換に挑戦したりしてました。
*画像削除しました。
MGターンAもようやく完成〜
進め始めたら一気に作ってました(^-^ )
フォルムも美しく、可動もよくて楽しいヒゲさんです。
アップの方は未定です(汗
夜はちょっと出かけることになりそうなのでこの時間の更新でした。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士187 剣聖頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/9/16
○(21:00ごろ)
日曜日です(^-^ )
今日はカッペイさんと秋葉原散策をしてきました。
天気もよく暑いなか玩具店をひたすら巡りました。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
銀河大戦グレンラガンはわたしが一個、カッペイさんが二個買って
出たのがロシウ三個という素晴らしい結果に(ノ_<。)
出番が最近なくなったことに対する何かなのかも。。。
それとアリア社長おしゃれコレクションを二度回してきました。
出たのはカサノヴァの子分(左)とゴスロリ風(右)でした。
カサノヴァの子分はエヴァを昨日見た余韻のせいか使徒にしか見えなかったり(汗
エヴァはまた映画館で見てこようと思います。
そんなこんなで秋葉に行ってほとんど散在しませんでした。
ある意味快挙かも?
カッペイさん、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙 を
玩具写真に追加しました。


2007/9/15
○(24:13ごろ)
今日は秋葉原でも横浜でもなく、本厚木に友人たちと行ってきました。
数年前に行き着けだった飲み屋に行ってみたくなったからです。
飲み屋に行く前に本厚木駅周辺のおもちゃ屋や個人経営の小さな模型店も行って見ました。
地元周辺の模型店はほぼ壊滅なのですが本厚木はまだいくつもお店が。
山積みにされた古いおもちゃやそれにまじって最近のフィギュアが並んでいるのを見ると、
時代に流れを感じます。地元にもこういう模型店がもっとあればいいのになー
そして夜は宴会。飲み中に急遽映画版エヴァの話になりそのまま海老名へ。
レイトショー(1200円)で見てきました。
序盤はそんなに変更無かったのですがラミエルが出てきたところで。。。Σ(゚Д゚)
そして終わった頃には早く続きが見たい!っと。
テレビ版ももう一度見直したくなる今日この頃です(*´ー`)
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
グッスマ版遙と劇場版エヴァのパンフレットです。
遙、できもよくてよかったです。明日も出かけるのでアップは未定ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士298 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/14
○(21:35ごろ)
やっと週末&夏休みです♪
夏休みといっても土日、祝日、有給を一日使って18日まで休みと短いものですが(^-^ )
業務の合間を縫うように入れるしかないのでしょうがないです。
休み明けてまたすぐ三連休なのでよしとしましょう。
せっかくなのでのんびり過ごそうと思います。
*画像削除しました。
こどものじかん4巻限定版の自分用、やっと届きました。
普通に面白いアニメだと思いました。そのままの放映はできないのも分る気もしますが(汗
ただテレビアニメはtvkや東京MXでは放映されないのでこちらでは見れません。
残念と思うべきなのか果たして!?
さてさてさて、
明日はグッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙が届く予定です。
久々にフィギュアです。でも明日は出かけるので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さん から 【性格バトン】 が回ってきましたのでこっそり回答〜

★自分で思う性格
 ・のんびりかな〜でも飲むと変わるとよく言われたり(汗

★人に言われること
 ・よくわからない楽しい人(意味不明だ〜)

★男女関係なく友達の理想
 ・面白おかしく同じ時間を過ごせる人かな?

★好きな異性の理想
 ・優しくてで共通の趣味があればいいかな〜

★最近言われて嬉しかったこと
 ・仕事で特異な才能あるって言われたこと。でも特異って(汗

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ・秋葉散策を neneneさんと一緒にしました(^-^ )

★送り主の印象は?
 ・楽しい、そしてちょっとエッチな絵を描いてくれる素敵な人かと(〃ー〃)

バトンは私で止めてしまいますねm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士298 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機) を
BB団に追加しました。


2007/9/13
○(22:19ごろ)
夏休み間近の木曜日です(^-^ )
仕事帰りに横浜で買い物するのはすでに日課なので
今日ものんびり散策してから帰宅です。
*画像削除しました。
BB戦士ゴールドフレーム、これでようやく番号が繋がりました。
300番の劉備に遅れること約三ヶ月です。
日常は先日買ったコンプティークを読んだときに気になったので購入です。
最近、表紙買いしないようにしているので滅多に続巻以外は買っていなかったのですが
これはなんというか読んでてわけわからない面白さがなんとも。
こっそりアイマスも7枚目(*´ー`)
こどものじかん4巻限定版の自分用は未だ届かず。。。

-------------------------------------------------------------
趣味悠々〜好きなものはしょうがない〜さん
リンクに追加させていただきました。
最近ドールのフィーナを買われた鷲さんのブログです(^-^ )
今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-04 スコルポノック
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/12
○(23:05ごろ)
今日は水曜、ノー残デーです〜
横浜でちょこっと買い物して帰宅した後はずっと録り貯めたアニメを見てました(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
こどものじかん4巻限定版は自分のではなく知り合いに頼まれた分です。
自分用のはAmazonからの発送待ちです。
早く届かないかな〜

-------------------------------------------------------------
Pascalmageさん
ドール専門ブログ、
真白ストアさん
リンクに追加させていただきました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-04 スコルポノック を
玩具写真に追加しました。


2007/9/10
○(22:56ごろ)
残業はほどほどだったので帰りがけに横浜で買い物してきました。
*画像削除しました。
スケッチブックがアニメ化というのはすごく楽しみだったりします。
原作自体はひだまりスケッチより先に読んでいたわけですし、
当時、スケッチの付くコミックがアニメ化と聞いてスケッチブックが
アニメ化と思っていたぐらいです(^-^ )
10月が楽しみです♪
*画像削除しました。
それとコンプティーク10月号も買ってきました。
コミック5巻のカバーとこなたミニフィギュアが付録だったからです。
*画像削除しました。
今回ゲーマーズでカバーが付かなかったのはこの付録があったからなのかな?
ミニフィギュアのできは。。。
*画像削除しました。
それとねんどろいどの こなた と かがみ がコンプ誌上通販と
キャラアニ、アニメの 公式サイトで始まったようです。
さすがに全種は買えないので個人的にはアニメ公式サイトの方を買おうかと思ってます。
おまけで付く 小神あきらは未塗装ですか。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-01 ブラックアウト
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/9
○(17:37ごろ)
昨日の夜にブラックアウトで遊んでいたら説明書に
スコルポノックと合体できるギミックが書いてあったので
さっそく横浜に買出しに行ってきました(^-^ )
*画像削除しました。
え〜と、気付くといつもどおり(?)本とCD買ってました。
つかさのCDは オススメとのことだったので(^-^ )
昨日のこなたのキャラソンはなんとなく印象に残らなかったのですが
つかさはなかなかよかったです。みゆきさんとかがみは機会があったらかな〜
アイマスのCDは歌もよいのですが合間のトークも楽しいです。
ゲームはエリート出てからかな〜それまでにPS3に移植発表とかなければ(汗
*画像削除しました。
スコルポノックもちゃんと買ってきました。
でもACE3も何故かセットで。。。
店頭デモで見たキングゲイナーやニルヴァーシュがかっこよかったのでつい(汗
これからのんびり暇なときにプレイしてみようと思います。
ひぐらしもちょこちょこ進めてますがしばらく止まりそうな予感です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士97 白龍頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-01 ブラックアウト を
玩具写真に追加しました。


2007/9/8
○(17:45ごろ)
土曜な今日は午前中は秋葉と横浜にちょこっと出かけてきました。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
らきすたのキャラソンはこなただけ買ってきました。
いっぺんに四人分というのもすごいですね。
まずはのんびり聞いてみようと思います。
アイマスもなぜか昨日に引き続き(*´ー`)
今日は甥っ子たちが泊まりに来ているのでこの辺で。。。

-------------------------------------------------------------
へたれな日々さん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士123 荒鬼頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士97 白龍頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/9/7
○(21:56ごろ)
台風一過の週末です〜。
朝はまだ雨も風も強かったですが夜は多少風が強い程度でした。
そんな帰りにガンダムマーカーの補充をと買い物していたら。。。
*画像削除しました。
気付くと色々買ってました(汗
巻ちゃん、巻いちゃうかも?
マーカー使い切らせてくれた張本人は
*画像削除しました。
土日のどっちかでアップ予定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士123 荒鬼頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/9/6
○(21:20ごろ)
関東に台風接近とのことで上司命令で今日は仕事早めに切り上げ帰宅です。
家に着くまで大雨と強風でずぶ濡れになっちゃいました(ノ_<。)
それでも買い物は忘れない(汗
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
らきすた5巻はゲーマーズに寄ったら売っていたので購入です。
発売日は10日だと思っていたのですが早売りだったのかな?
それとアイマスのあずささんCDが売っていてので一緒に(^-^ )
ゲーム未プレイですがフィギュアの影響で(汗
XBOX360はエリートが気になるのでアイマスとセットで。。。かも。。。
せっかく早く帰ってきたので作りかけのBB戦士もちょこちょこ作ってました。
*画像削除しました。
週末にはアップできるといいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-10 レッケージ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/9/3
[追記]○(23:54ごろ)
BBBSで水輝かなたさんやsgさんから10月のBB戦士再販の情報をいただきました。
ホビーショップミドリさんでも予約を受付中です。
ラインアップは以下の通り
98 青龍頑駄無
99 赤龍頑駄無
105 仁王頑駄無
106 不知火頑駄無
115 頑駄無白龍大帝
116 頑駄無阿修羅王
118 武者頑星刃
119 頑駄無真駆参
123 荒鬼頑駄無
125 雷鳴頑駄無
127 獣王頑駄無
128 天地頑駄無
133 千力頑駄無
135 爆流頑駄無
137 鉄斗羅頑駄無
142 鉄機武者鋼丸
145 武者鷲主
146 武者冒流刀
150 魔星大将軍
151 武零斗頑駄無
152 羽荒斗頑駄無
159 獣破頑駄無
162 頑駄無闇元帥
168 大旋鬼頑駄無
169 撃流破頑駄無
171 鉄機武者真星勢多
173 鉄機将飛閃
174 烈龍頑駄無
175 爆炎頑駄無
178 魔刃頑駄無
179 魂武者闘刃丸
わたしがBB戦士から離れていた時代のものだけに
今月以上に再販が楽しみです(*´ー`)

○(22:24ごろ)
仕事も大分落ち着いてきたので今日は久々に早めに帰って来れました。
そんな今日の帰りがけの買い物です。
*画像削除しました。
コミケでは売り切れで買えなかった原田屋さんの新刊です。
プレネールさんは外せないのです(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」 &
タカラトミー トランスフォーマー MA-13 ツインブラスターオプティマスプライム
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-10 レッケージ を
玩具写真に追加しました。


2007/9/2
[追記]○(18:44ごろ)
部屋の片付けも済んだのとなんとか撮影できたのであずささんアップです(^-^ )
途中甥っ子の乱入でトランスフォーマーやゲームして遊んだりと時間取られましたが
なんとかなんとか。これでまた明日からの仕事に気合が入ります♪

○(12:57ごろ)
日曜な今日は家でのんびり過ごしてます。
でも部屋を片付けないと、あずささんが飾れないので午後は片付け中心になりそうです。
昨日アップしたブロウルですが掲示板で膝が曲がるとのカキコありましたので
*画像削除しました。
さっそく修正しました。
D-助さん、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-03 ディセプティコンブロウル
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」 &
タカラトミー トランスフォーマー MA-13 ツインブラスターオプティマスプライム を
玩具写真に追加しました。


2007/9/1
[追記]○(22:48ごろ)
今日は友人たちと秋葉行ったり横浜と大忙しな一日になりました(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物などです〜
*画像削除しました。
トイざラスに大きなブロウルを見に行ったのですが
レジに持っていったのは新発売のオプティマスプライムでした。
これでボンクラとの対決も再現できるな〜それでも司令の方が大きいけど。
秋葉に行く前にちょこっとだけ撮影。
*画像削除しました。
コンテナがないので変わりに長門乗せてみたり、
*画像削除しました。
メリッサと雑魚をボンクラと一緒に追いかけたり(汗
そのほかには
*画像削除しました。
うつらうららかさんの新刊で「ぶーぶー☆かがぶー」を購入〜
ちゅるやさんとはまた違った可愛さがありますね(*´ー`)
*画像削除しました。
後はちょこちょこ試し買いしているうちに。。。
一つ一つは小さいけれどまとまると大きくなっちゃいます。
グレンラガンはヨーコ出なかったのが残念です。
*画像削除しました。
それと秋葉の海洋堂でハイパーホビー誌で通販される真ゲッター1ブラックバージョンが
展示されてました。かっこよかったので物欲が(汗
そして帰宅すると
*画像削除しました。
あずささんも届いてました♪ 箱もさることながら本体も大きいです。
うちでは収まる範囲で撮影できるか分らないのでアップは未定です。
今日は歩き回ってへとへとなのでこの辺で。。。

○(8:10ごろ)
やっと週末です(>_<)
気付けば8月も終わって九月に。
ワンフェスにコミケとイベントづくしでしたがこれから年末までは
のんびりできるかな? 今月は遅い夏休みも取得予定なので余計にそう思います。
そんな今日はこれからほぼ一日出かけるので朝のうちに更新です。
さてさてさて、
所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」が
今日は届く予定です。帰宅するのがまた楽しみな土曜になりそうです(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ながされて藍蘭島 DVD其の弐 初回限定版 コスプレフィギュア・すず(セーラー服)
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-03 ディセプティコンブロウル を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ