■ 雑記07年08月 ■

2007/8/29
○(22:50ごろ)
水曜ノー残デーです〜(*´ー`)
会社帰りは横浜で雨に降られて散々でしたが
今日はその分、涼しかった気がします。
最近の買い物です〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
瀬戸の花嫁もDVDもやっと2巻。
見ていて勢いに流されて笑えるのがよいところ(^-^ )
三巻は留奈の登場回もあるので今から楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
WAVE ドリームテック ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver. &
ソフマップエクスクルーシブ ボーイミーツガール 真行寺真央
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ながされて藍蘭島 DVD其の弐 初回限定版 コスプレフィギュア・すず(セーラー服) を
玩具写真に追加しました。


2007/8/26
[追記]○(21:07ごろ)
今日は久々に自宅で友人とのんびり過ごしたわけですが
アニメ見るかゲームするかとまったりと遊んでました。
久々にニコニコ動画にログインしてMADを見たりもしました。
見始めると止まらないというかそれだけで一日終わるかと思っちゃいました(^-^ )
そんななか、
*画像削除しました。
お髭のホワイトドールもちょこっとづつ作り始めました。
MG作るのは久しぶりなので部品の多さにちょっと驚きましたが
胴体と頭までは結構簡単に作れました。
墨入れと額のターンAマーク塗装ぐらいで
済んでしまうのもさすがMGなのです。
完成が来月の夏休みというのは多分変わらないかな?

○(12:08ごろ)
日曜休日でのんびりです〜
今日はこれから友人が遊びに来るので早めの更新です。
たまにはこういうのんびりもいいな〜
今朝のグレンラガンの盛り上がり方はもうなんというか凄かったです!
ただあれだけ動くとDVDだとブロックノイズだらけになりそうな気も。
ブルーレイとかで発売されるならビデオ買いたいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
WAVE ドリームテック ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver. &
ソフマップエクスクルーシブ ボーイミーツガール 真行寺真央 を
玩具写真に追加しました。
(真央は友人が遊びに来たときに持ってきてくれたので追加しちゃいました)


2007/8/25
○(24:03ごろ)
土曜な今日は友人たちと秋葉散策してきました。
コミケのときより暑さも落ち着いていて少しだけ楽だったかな?
夜はお決まりのように一杯飲んでから帰宅です。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
もえたんのお菓子が売っていたので思わずお土産に一個買ってきました。
写真左が表、右が裏側です。お菓子自体はうなぎパイのような
焼き菓子になっています。
帯を 取るとギリギリだったいんくのローアングルが(汗
*画像削除しました。
それはさておきオマケで
*画像削除しました。
単語帳カードが付属します。絵柄はアニメのものですね。
それとトレフィギュも二個だけ
*画像削除しました。
グレンラガン銀河大戦のグレンとディスガイア2のプレネールさんです。
今日はこの二種だけでも満足度が高いです(*´ー`)
あとは
*画像削除しました。
トランスフォーマームービーのブロウルと今日届いたるーこ黒メイドVer.です。
ブロウルは以前、 トイ部さんのところで見た
トイザらス限定の大きなのを見て気になっていました。
買ったのが通常版なのは置き場と懐具合の兼ね合いです(汗
トイザらス行って売ってるの見かけたら買っちゃいそう(^-^ )
るーこ黒も可愛いのです〜

-------------------------------------------------------------
ホビーフロンティアさん
BB団入団、ありがとうございます。
飛駆鳥さんは団員96号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


団員95号として昨日入団されたtakeさんのサイト、
ららら55sportさん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/8/24
○(23:26ごろ)
ようやく週末金曜です(^-^ )
会社帰りにヨドバシとメロンブックスによって
*画像削除しました。
ハイネ機と怪物王女5巻を買ってきました。
怪物王女、アニメはちょっと微妙な気もしますがコミックは激しい展開です。
次巻も待ち遠しいです♪
そんな中、昨日は空いた時間の残りでホロウを進め、
ようやくエンディングに辿り着きました。
発売日(2005/10/28)に買ったわけでですから二年弱かかったわけで(汗
エンディング見た時点で進捗は88.8%でした。
100%まで埋めるのは後にして、これからは「ひぐらし」を進めようと思います。
うみねこ出てますがひぐらし終わるまでは我慢なのです。
はてさて、終わるまでに何年かかるやら・・・
さてさてさて、
明日はWAVE ドリームテック ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver.が
届く予定ですが出かけるので更新は未定です。
ワンフェス会場で買い逃してしまったのでWEBで注文しました。
通常版買わなかったのはこの色のため。。。明日帰宅するのが楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
幽霊の館さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

takeさん、BB団入団ありがとうございます。
団員95号です。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士63 巨山の斎胡
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/8/23
○(21:24ごろ)
木曜ですが昨日の予想に反して時間ができたのでちょこっと更新です。
*画像削除しました。
らき☆すたのDVD3巻が届いてました。Amazonは最近発送メールが
当日の朝だったりするので気付くのが遅れます(汗
それとコミケで購入したニトロ+ロワイヤルもインストールしました。
*画像削除しました。
最初に選択できるのは上段のキャラのみです。
アルで一度アーケードモードをクリアしたら一人使えるキャラが増えました。
*画像削除しました。
うちの古いパソコンでもなんとか動きます。
メルブラみたいにコンボを繋いで行くようなゲームではないかと。
わたしが下手なだけですがちまちま削っていく感じです。
爽快感はメルブラの方が断然上な感じです。
アルやモーラなどニトロのヒロインが格闘というお祭りを楽しむ、
というところなのでしょうね(^-^ )
モーラで二度目のプレイをしていたらラスボス前で
*画像削除しました。
セイバーさんに乱入されました。台詞はセイバーさんのものです。
ZEROがニトロ関係だからかな?登場画面はスーツですが
*画像削除しました。
実際に戦うときは鎧姿でした。
デジカメ構えている間にモーラはぼこぼこにされちゃいました(汗
(ポーズすると画面真ん中にメニューが大きく出ちゃうので)
暇を見てまたプレイしてみようと思います。

。。。怪物王女の五巻買ってくるの忘れた(;´д⊂)
明日帰りに買ってこよう。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士63 巨山の斎胡 を
BB団に追加しました。


2007/8/22
○(23:02ごろ)
やっとこさ水曜ノー残デーです(^-^ )
ですが録画したアニメやDVD、コミックを消化中なので簡易更新です。
*画像削除しました。
給料日前ですが色々欲しいもの出てました。
早く週末になって欲しいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
み〜このなつやすみ み〜こ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/8/19
○(20:53ごろ)
日曜日な今日はカッペイさん、 鉄(くろがね)のタマシイさん GoodDesignReviewさん
コミケに行ってきました。
ワンフェス以上の人ごみと暑さでもう駄目かと思うこともしばしば(汗
企業ブースメインで一般ブースはちょこっとだけ見てきました。
お三方、今日は暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m
そんなコミケの購入物です。
*画像削除しました。
ニトロプラスブースでニトロプラスセットを買ってきました。
写真に無いですが先日ワンフェスで購入したスナッピーズのアル・アジフを含め
セットで6000円です。スナッピーズは この方にあげました(^-^ )
このセットの目玉はニトロプラスのヒロイン達が集う格闘ゲーム、
「ニトロ+ロワイヤル-ヒロインズデュエル-」です。
アルやモーラが2Dで格闘します。ワンフェスでもデモやってました。
こちらは時間ができたときにでもインストールして遊んでみようと思います。
*画像削除しました。
それとどこかの企業ブースをふらっと覗いたときにみかけたもえたんの
お嬢様のストラップです。他のキャラもありましたがこれだけを(*´ー`)
もえたんはこのほかはあまり見かけなかった気がします。
あとはネタ具現化委員会の
*画像削除しました。
「バックベアード様が見てる」のベア子と東方キーチェーンの魔理沙です。
東方キーチェーンは他にチルノと霊夢がありましたが予算の都合上、
魔理沙のみ購入〜。どちらもなかなかに可愛いです♪
それとグッスマがコミケに出展していたのでワンフェスで見逃した
*画像削除しました。
キノと手乗りタイガーを見てきました。
どちらも欲しいけど買うならタイガーかな〜
帰りは横浜をちょこっと散策して帰宅です。
今年は例年より暑さを増したコミケになったような(汗
今日はゆっくり休んで明日からの仕事に備えようと思います。

-------------------------------------------------------------
ガンプラRoomさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士216 PMX-003 ジ・オ
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
み〜このなつやすみ み〜こ を
玩具写真に追加しました。


2007/8/18
○(10:13ごろ)
今日は甥っ子たちが泊まりに来るのでその前に簡易更新です。
天気も曇りと昨日に比べれば大分過ごしやすいですね。
明日もこれぐらいならコミケ行ってもなんとかなるかな?
そういえばカタログまだチェックしてなかったような(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士216 PMX-003 ジ・オ を
BB団に追加しました。


2007/8/17
○(24:41ごろ)
やっと週末です〜(ノ_<。)
コミケも始まりましたね。今回は日曜のみ行こうと思ってます。
ワンフェスでお金使いすぎたので今週は節約強化〜
前回更新から今日までのちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ツバサの20巻のみです。
コミケで節約がどこまで守れるか。。。
さてさてさて、
16日付のトロステーションで久々にアニメネタっぽいのがありました。
*画像削除しました。
らき☆すた?(ちょっと無理あるかな〜)
*画像削除しました。
かみちゅにスポットが当たる日がくるとは〜ソニー(アニプレックス)繋がり?

-------------------------------------------------------------
武者頑駄無魂 さん、移転&サイト名変更とのことでリンク先を
ケロ・くわ・氷のメイポ録 さん に修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/8/15
○(22:52ごろ)
水曜ノー残デーですが甥っ子たちが遊びに来たので
合間を縫って簡易更新です。
やっとこさワンフェスで購入したへたれセイバーオルタを開封です(^-^ )
*画像削除しました。
素のままだとちょっと物足りないかな?
顔をガー顔、腕の部分を交換し黒エクスカリバーを持たせると
*画像削除しました。
ラガンに負けないインパクトが発生し可愛さもアップです。
台座も原作知っているとニヤとするにくい仕様でちょっと他のねんどろより豪華。
*画像削除しました。
付属のマスクは髪の両側に挟み込むように接続します。
後で騒いでいると。。。
*画像削除しました。
急に襲われるかもしれないので注意が必要かも!?
さてさてさて、
そんなこんなでようやくうちにも
*画像削除しました。
Amazonからおヒゲのホワイトドールが届きました。
来月予定の夏休みにのんびり作ろうと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
HOBBYSTOCK ちょこっとSister ちょこ 限定版
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/8/13
○(10:27ごろ)
お休み取得した月曜日です〜
でもこれから出かけなければならないので簡易更新です。
昨日のワンフェスですが会場についてすぐニトロプラスでスナッピーズ買った後は
連合ブースのイベント、らき☆すたの「らっきーちゃんねる」公開録音を
最初から最後までずっとみていました。
生で初めて見るあきら様や白石稔はいつもどおりのトークだったり
ときおり中の人になってたりと楽しかったです。
三部構成で後半にはかがみとつかさの声優さんもゲストできたりと退屈しない一時間でした。
収録内容は今後のコンプなどの雑誌でCD付録になるみたいです。
その後はほとんど企業ブースに居ました。一般側がちょこっとだけです。
トイプラの近くを回ったときにユニゾンシフトコレクションなるガチャガチャが。
3回挑戦した結果、
*画像削除しました。
*画像削除しました。
すもも、ヒカル、おにぎり(?)、のいぢ氏でした。
のいぢ氏のヒゲは置いてあるだけなので単体に簡単にできます。
ただ接着しないと単品のいぢ氏でしか飾れない気が(汗
そしてこの文章を書いているときに
*画像削除しました。
プライズのハルヒが届きました。
最近まで注文していたのをすっかり忘れてました(^-^ )
外出後はそのまま会社の宴会なので夜の更新はお休みになると思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ワンダーフェスティバル2007夏 ちょこっとだけ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
HOBBYSTOCK ちょこっとSister ちょこ 限定版 を
玩具写真に追加しました。


2007/8/12
○(22:54ごろ)
今日はお昼ぐらいからワンフェスに行ってきました。
暑さはさほどでもないかな〜とか思わせた天気だったのですが
やはり暑いことに変わりありませんでした(汗
帰宅したばかりで疲れが取れてないので簡易更新です。
一緒に行った人や途中で出合った方と飲み会したりしましたが
詳細は多分次回以降の更新で〜
*画像削除しました。
えーと、昨日特に買うものないと書いたのですが。。。
気付くと結構買い物してました(〃∇〃)
それと一緒に行った友人から
*画像削除しました。
荒鬼頑駄無を譲っていただけました♪
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずこれだけは開封。
*画像削除しました。
トイプラのスナッピーズ先行販売のコノエとアル・アジフです。
今後はモーラなどニトロ系のキャラやセイバーなどFateのキャラも出るみたいです。
体や頭に小さい共通な穴があり、パーツをキャラ同士で交換できるようです。
コノエの耳としっぽをアルにくっつけることで
*画像削除しました。
ネコミミ アル・アジフに〜
今後キャラが増えたりすると色々遊べそうで楽しみです(^-^ )
そして
ローアングル〜も忘れずに(汗
*画像削除しました。
やはり緑でした(*´ー`)
さてさてさて、
明日は休みを取りました。午前中ぐらいに購入物のどれかをアップできればと思います。
夜は会社の宴会があるので夜の更新はお休みです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ホビージャパン誌上通販 女子高生セイバー 玩具写真&
バンダイ BB戦士174 烈龍頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ワンダーフェスティバル2007夏 ちょこっとだけ を
玩具写真に追加しました。


2007/8/11
○(16:36ごろ)
明日はいよいよワンフェスです。
わたしは特に買うものがないので(連合で欲しい物は受注生産ですし)
のんびりお昼ごろに見学に行こうと思ってます。
わたしもですが参加される方も熱中症には気をつけてくださいね。
今日は早く寝て体力を蓄えようと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士303 司馬懿サザビー
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ホビージャパン誌上通販 女子高生セイバー を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士174 烈龍頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/8/10
○(21:56ごろ)
週末金曜は残業はほどほどで帰宅です。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
武者番長の4巻はやっとみつけました。
水曜に寄ったメロンブックスでは見かけなかった(当然!?)のでやっとこさです。
番長もこれで最終巻。
三国伝はこれからというところでボンボンが休刊。今後がちょっと心配ですが
これからまた盛り上がってくれればと思います。
それとアルターのFA4 アイドルマスターを試し買いです。
*画像削除しました。
天海 春香と高槻 やよいが出ました。
そして忘れないうちに
ローアングル〜
*画像削除しました。
下着は別パーツではなくどうやら埋まってる部分の塗装のようなのが残念。
やよいちゃんおお尻はよい感じですね(^-^ )
それと酒蔵紀行三杯目も一個買ってみました。
*画像削除しました。
富山県の満寿泉でした。
ほどよい大きさなのでちょこんと飾っておくには雰囲気があってよいかと思います。

-------------------------------------------------------------
黄泉比良坂零番地さん、移転&サイト名変更とのことで
壊れた玩具の聖域さんにリンク先修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士303 司馬懿サザビー を
BB団に追加しました。


2007/8/9
○(24:36ごろ)
今日はBB戦士の新作発売がありました。
残業明けに横浜ヨドバシにちょこっと寄って買ってきました。
*画像削除しました。
司馬懿サザビーとスターゲイザーです。
三国伝もこれで四体目ですね(^-^ )
帰宅して遅い夕飯を食べてからさっそく
*画像削除しました。
軍師モードまでなんとか〜
それとHJのセイバーさんは不在届けになっていたので
明日以降再配達してもらうことに。
こちらはのんびり待ちたいと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士296 ブレイズザクウォーリア
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/8/8
○(23:22ごろ)
水曜ノー残デーな今日は久しぶりに横浜です。
仕事をがんばった後の散在は楽しいです(節約になってないけど)(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
本ばかり色々買ってきました。
とらドラの5巻はノーチェックでした。
舞-乙HiME嵐は以前、雑誌で読み切りだったお話も載ってます(〃ー〃)
ペンギン娘ですがメロンブックスで購入したの特典として
*画像削除しました。
縞パンな表紙をもらいました(汗

-------------------------------------------------------------
ホビコミさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-09 ボーンクラッシャー
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士296 ブレイズザクウォーリア を
BB団に追加しました。


2007/8/5
○(17:10ごろ)
休日日曜な今日はこれから用事があるのでこの時間に簡易更新です。
午後に Pascalmageさんに余分に買えた
ねんどろいど長門をお渡しするために横浜に行ってきました。
それにしても今日は暑い日でした。外に居るのが耐えられません(汗
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
グレンラガンのドリル銀河大戦はデフォルメフィギュア付きのカードゲームです。
試しに買ってみました。
*画像削除しました。
出たのはラガンとカードが三枚。
カミナが欲しいところでしたがラガンはラガンで
*画像削除しました。
小さめのフィギュアなら乗せる事ができるので
これはこれで遊びがいがありそうです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
団員94号として昨日入団された ひよこるるさん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-09 ボーンクラッシャー を
玩具写真に追加しました。


2007/8/4
○(23:34ごろ)
土曜日、お休みな今日は トイ部さん へたれClimax Fさん GoodDesignReviewさん
横浜で映画「トランスフォーマー」を観てきました。
その後、夜には CUT A NEWSさん こばの適当日記さんと合流し宴会コースです(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
映画「トランスフォーマー」のパンフレットです。
ハリウッド映画らしく派手な演出にトランスフォーマーたちのCGが凄かったのです。
ネタバレはなしですが次回作を作れそうな(実際には作る噂も?)終わり方でした。
ロボットもガシガシ派手に動くし、変形も何がどうなるのか分らない演出はよかったです。
次世代DISCで発売されたら買ってしまいそう(^-^ )
そして玩具系の買い物です〜
*画像削除しました。
巨山の斎胡は トイ部さんに譲っていただきました。
ありがとうございます♪
九月には古いBB戦士が大量に再販されるようなのでこちらも大期待なのです。
トランスフォーマーのボーンクラッシャーは映画の影響ですね。
略してボンクラなのがあずまんが大王っぽかった(意味無いけど)のが決め手かも(*´ー`)
エヴァは試し買い、ハルヒは みくる が欲しかったので再チャレンジ買いです。
出たのは
*画像削除しました。
綾波と白バニーみくると運を使い切ってしまったかのような(汗
綾波の
全体像はロンギヌスの槍が大きく迫力があってよいです。
*画像削除しました。
フィギュア自体のできもよくて満足なのです。
みくるの胸の
ホクロはちゃんと星型でした(*´ー`)
*画像削除しました。
そして忘れないように
ローアングル〜(汗
*画像削除しました。
宴会後はなぜか皆でガチャガチャ回しまくり。
*画像削除しました。
気付いたらこんなに。自分で回した以外にもらったのもあります。
中でも次元の「おい冗談じゃねぇぜ」「そいつはすげぇや」は
声もはっきりしていてよくできているなと思いました。
電池のストッパーは思わず捨ててしまったので帰りの電車内で
ふいに鳴りださないかとしまった鞄が心配でした(汗

-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん、移転&サイト名変更とのことで
へたれClimax Fさんにリンク先修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/8/3
○(23:27ごろ)
週末、金曜日です〜
今日は久しぶりに横浜で買い物してから帰宅しました。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
To LOVEるはようやく金色の闇が登場です。
ジャンプ本誌は買っていないので活躍を見るのはこれが初めてだったりします(^-^ )
イヴをリファインとのことですがやはり可愛いな〜
是非ともフィギュア化をして欲しいですね。できれば連合とか(汗
ワンフェスのガイドブックも買ってきました。
でもまだ行くかどうかは決めてません。
もうちょい悩んでみようと思います。
さてさてさて、
明日は一日出かけるので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
みつるるさん、BB団入団ありがとうございます。
団員94号です。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
三周年祝辞 &
ホビージャパン誌上通販 イリヤ 体操服Ver.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/8/2
○(23:16ごろ)
関東は昨日梅雨明けとのことでしたが台風の影響なのか
今日は微妙に曇った感じの天気でした。
仕事からのんびり帰宅したらHJ誌上通販のイリヤが届いてました。
もうそんな時期なのですね。HJのサイトを見たらセイバーさんは来週8/8発送のようです。
忘れずにお金用意しておかないと(^-^ )
さてさてさて、
今日からサイズ比較を荻上さんに変えました。
*画像削除しました。
黒セイバーさん通常版は夏場は傾いてきたのでもきゅもきゅセイバーさんも
同じかもしれないので本格的に夏になる前に一旦しまおうかと。
なので比較的サイズの同じ荻上さんを今後のサイズ比較にと。
荻上さんが傾かないことを願いながら(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
ホビージャパン誌上通販 イリヤ 体操服Ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/8/1
○(22:39ごろ)
水曜ノー残ですが簡易更新です。
今日から八月です。そして当サイトも今日で三周年を迎えることができました(^-^ )
今後ますます更新は減って(節約なのです〜)いくとは思いますが
のんびり続けて行こうと思います。
そんな今日の届いた物は
*画像削除しました。
Kanon DVD8巻です♪
長かった物語もこれで最終話。
BS-iでの最終話が三月だったので長いような短いような。
ついさっきまで見ていたわけですが感動の余韻に浸りつつ、今日は休もうと思います。
DVD8巻には
*画像削除しました。
全巻購入特典CLANNADスペシャルDVD用のジャケットが付属してました。
忘れないように応募しつつ、入れ物を用意しようと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
A-label 斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


過去の雑記へ