■ 雑記07年07月 ■

2007/7/31
○(23:04ごろ)
七月最後の火曜日です。
仕事も大分落ち着いてきたので昨日と同じくらいの時間に帰って来れました。
アル&ライカのほかに
*画像削除しました。
アゾンのドール長門も届いてますがこちらはいずれ(汗
これからのびり録画したアニメ見て休もうと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さん
鶴屋さんイラストアップです! リクエストしただけに嬉しい限りですよ!
>メイド鶴屋さんにしました;スイマセンm(_ _)m
いえいえ、交換した鶴屋さんフィギュアの衣装を希望してましたから(*´ー`)
オデコと八重歯が鶴屋さんの特徴ですね
アイドル長門はビデオ撮影されるために!?
MP3プレイヤーになるトランスフォーマーも市販されたことですし
いつかビデオ撮影できるトランスフォーマーも出るかも知れませんね。
そして長門や鶴屋さんを。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-13 ズームアウト25X
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
A-label 斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/7/30
○(23:44ごろ)
月曜久々に残業が少なめで早めに帰って来れました。
帰ってきたとたんに大雨&雷です。久々に運がよかったかも?
とりあえず もえたんを見てました(^-^ )
*画像削除しました。
そして黒威家のメイドさんは本当に黒くて楽しんでる人だと思いました(汗
お嬢様が可愛くて仕方が無いに違いない!?
さてさてさて、明日は
アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 No.2 長門 有希 と
A-label 斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver.が届く予定です。
今日と同じくらいの時間に帰ってこれれば更新予定です。
大雨に雷だしそろそろ梅雨明けかな?

-------------------------------------------------------------
なんちゃら劇場さん
BB団入団、ありがとうございます。
じろーさんは団員93号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士189 紅蓮頑駄無
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
タカラトミー トランスフォーマー MD-13 ズームアウト25X を
玩具写真に追加しました。


2007/7/29
○(18:30ごろ)
日曜日な今日は調子が悪くなってきたデジカメ用のリモコンの買い替えに
予定してなかった横浜まで行ってきました。
リモコン自体は在庫なかったので買ってこなかったのですが
*画像削除しました。
気付けばちょこっとだけ買い物してました(汗
それゆけ!女性自衛官は二個試し買いです。
出たのは
*画像削除しました。
立川雅 1等空士(左)と春日桂 2等陸士(右)でした。
ちょっとサイズは小さめなのですが出来のほうはなかなかよいかと。
自衛官ということで雅のスカートは埋まってるのかな〜と思ったのですが
ありました(*´ー`)
*画像削除しました。
腰は外せるのですがスカートは接着されているのか外せなかったです。
今後の展開にも期待してみようかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士189 紅蓮頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/7/28
○(22:08ごろ)
休日な土曜日は kansaiteiさん 昧爽グリマー さんと秋葉散策をしてきました。
アズラさんとは今回初めてお会いしました(^-^ )
天気もよく暑い中、秋葉中を歩き回ってしまって申し訳ありません。
でもその暑さを覆す明るい方でしたのでわたしもneneneさんもすごく楽しかったです♪
また今度秋葉を散策しましょう!
今日はありがとうございましたm(_ _)m
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
昨日買えなかったコミック新刊など買ってきました。
月姫も気づけば5巻です。まだまだ先はありますが早く続きも読みたいな(^-^ )
本以外にも
*画像削除しました。
トランスフォーマーとかハルヒ、ストライクウィッチーズを試し買いしてきました。
*画像削除しました。
購入したハルヒは二つとも鶴屋さんだったのですがアズラさんに長門と交換してもらいました。
アズラさんにはこっそりイラストもリクエストしてしまったのでそれも楽しみです。
*画像削除しました。
それにしても鶴屋さんできがよいですね。
なんとなくアイドルな長門より気合が入ってるような気も!?
ローアングルもしっかりは忘れずに(*´ー`)
*画像削除しました。
トランスフォーマーはビデオカメラが変形するとのが面白そうだったので購入。
こちらはまは折を見て紹介できればと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美 を
玩具写真に追加しました。


2007/7/27
○(23:23ごろ)
残業も今週は終わりな金曜日です(^-^ )
帰宅して昨日録画したスカイガールズを見ていたのですが
*画像削除しました。
主人公たちが町でケバブを食べてました。
ケバブと言えば秋葉原に行くたびに食べてるような(汗
(スカイガールズの舞台は秋葉じゃないですが)
その秋葉でもケバブのお店は知ってる限りで
キングケバブとスターケバブの二店あります(他にもあるかも知れないけど)。
わたしはいつもキングケバブの方ばかり通ってます。
スターケバブはまだ食べたことないです。やっぱり味に違いがあるのかな?
いつかスターケバブの方も食べてみたいかも知れません。
さてさてさて、
明日はグッスマの がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学が届く予定です。
時間が無くて買いにいけなったコミックとかも買って、週末を過ごそうと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/7/26
○(23:08ごろ)
少し仕事も落ちついてきた木曜日です。
今日の届いた物は〜
*画像削除しました。
らき☆すたDVD2巻と瀬戸の花嫁DVD一巻でした(*´ー`)
最近はDVD買ってばかりです。
夏休みが来月は無くなったので仕事に専念しながら
余暇にアニメ見て夏を乗り切ろうと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/7/25
○(22:22ごろ)
ねんどろいど長門が届くので水曜ノー残デーをなんとか死守です(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
別冊宝島1457「80年代こども大全」を買ってきました。
懐かしいおもちゃが満載なのです。
その中にBB戦士のページがあるのですが
*画像削除しました。
BB戦士の写真を当サイトから資料として提供させていただきました。
モノクロですがちゃんと掲載されていて嬉しい限りです♪
懐かしさに浸りながら残りのページも読んでいこうと思います。
グッスマ ねんどろいど長門、帰宅したらちゃんと届いてました(^-^ )
*画像削除しました。
*画像削除しました。
微笑した顔パーツや本を持った腕など付属しています。
そして何より
*画像削除しました。
パイプイスに座って読書する長門(メガネも別パーツで付属)が
再現できるのもよいですね〜
小さいながらも可愛さが凝縮された長門。
デスクトップ脇とかにちょこんと飾っておくと楽しいPCライフが送れそうです(*´ー`)
ねんどろいどでも ろーあんぐる〜は忘れずに(汗
*画像削除しました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
アルター くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. を
玩具写真に追加しました。


2007/7/24
○(22:57ごろ)
今週は今月で一番仕事が忙しくなりそうです。
そんなときでも届き物と帰りがけの買い物は忘れない〜(汗
今夜の届き物&買い物です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
結局、なのはストライカーズのDVD買ってました(^-^ )
ストライカーズDVDの裏は
*画像削除しました。
育てます、でしたね。
さてさてさて、明日は
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 と
アルター くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.が届く予定です。
ノー残デーの予定ですが仕事の状況次第なので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
たからみちさん
移転とのことでリンク先を修正させていただきました。

R-SIDEさん
サイト名を変更されたとのことでリンク名を変更させていただきました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに feat.okama レイ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/7/22
○(20:08ごろ)
日曜日な今日は部屋に溜まった読まなくなった本を片付けて
不要な物は古本屋さんに売りに出してきました。
そして家に帰ったときに手元にあったものは。。。
*画像削除しました。
売った代金+αで購入した君のぞのDVD三巻でした(汗
節約はまだまだ難しいですね。
さてさてさて、
テレビ神奈川でようやくひぐらし解が始まったので今期の新作アニメはほぼ出揃いました。
今期では個人的に面白かったのは ぽてまよ と さよなら絶望先生 です。
何も考えずにぼーっと見て楽しめるのがよいところかな〜
作品としての方向性は違うと思いますが(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王9月号 特別付録 灼眼のシャナ フィギュア
「吉田一美 体操服Ver.」玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに feat.okama レイ を
玩具写真に追加しました。


2007/7/21
○(21:27ごろ)
やっと休みな土曜日は友人と秋葉原に行ってきました。
横浜で買い物を済ませてからの散策だったのでのんびりできました。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
舞乙のOVA版のコミックです。まだ読んでませんがストーリは違うようなので楽しみ♪
それとエヴァのプライズが単品1100円だったので購入〜
そろそろ梅雨明けして夏祭りの時期になるだけにちょうどよい季節かなと(^-^ )
あと大きい冊子も
*画像削除しました。
コミケは行く予定がなかったりしますが
カタログは買ってしまいました。とらのあなで買うと。。。
*画像削除しました。
プレネールさんの扇子がおまけで付いてくるからです(*´ー`)
水着のプレネールさんが涼しそうです♪

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さんから
『キャラ設定ばとん』が回ってきましたのでこっそり答えてみます〜
私は『セイバー』とのこと。Fateのセイバーということで、

1.このキャラのこと好きですか?
 もちろん♪最近はフィギュア化多すぎな気もしますが(汗

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
 セイバー、はらぺこなお方とかかな〜

3.このキャラのイメージカラーは?
 なんだろう白?でも夕焼け色かも。。。

4.このキャラのイメージソングは?
なんだろう?アニソンばかり聞いているので逆に当てはめるのが難しい(汗
勇壮だけどどこか悲しい歌が似合いそうな気がします。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
なんとなくA型? 頑固そうなので、あと自分もA型だし(?)

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」
っていうキャラは居ますか?
う〜ん、士郎以外だと。。。濃いキャラばかりなので選べません?
案外ランサーとか?

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
やはり冒頭の「問おう、あなたが私のマスターか?」かな
即答でうなずいちゃいそう(^-^ )

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
わたしは恥ずかしがり屋なので手を繋ぐところから(〃ー〃)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士263 ザッパーザク(重武装型)
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王9月号 特別付録 灼眼のシャナ フィギュア「吉田一美 体操服Ver.」 を
玩具写真に追加しました。


2007/7/20
○(23:13ごろ)
やっと週末な金曜です(^-^ )
DoCoMoから不具合連絡に続き、
*画像削除しました。
直ったのでよろしく通知が届きました。
すでにバージョンアップ済みなのでこれといってすることはないですが(汗

-------------------------------------------------------------
おくない・て〜えんさん
移転とのことでリンク先を修正させていただきました。

イヤです!絶対イヤです!さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士263 ザッパーザク(重武装型) を
BB団に追加しました。


2007/7/18
○(24:01ごろ)
水曜ノー残デーですが録り溜めたアニメやコミック、
スパロボOGをプレイしているうちに気付くとこんな時間でした(汗
そんなここ最近のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
今週は特にこれだ〜というものがないので更新は多分週末までお休みかもm(_ _)m
八月のワンフェスで連合の限定品(個人的にはマックスのミクルセットかな〜)が
気になるのですが車検代をカード払いにしていたのをすっかり忘れていて
その支払日が来月でした。。。
資金的に厳しそうなのでイベントはほぼスルーになりそうな予感。。。
ちゃんと忘れないようにしないといけませんね(ノ_<。)

-------------------------------------------------------------
萌えっとうぇぶさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/7/16
[追記]○(24:16ごろ)
17日付のトロステーションで久々に気になる発言が(^-^ )
*画像削除しました。
み、みくる!?

○(21:29ごろ)
連休最後の月曜日は秋葉原に友人たちで行ってきました。
天気は曇り、時間が立つにつれどんどん暗くなり、
帰宅時には雨が降り出していました。台風一過とはいかなかったようですね。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
ぽてまよはアニメが始まったのでコミックも買ってみました。
ザッパーザクは最近地元や横浜で見かけなくなったので
秋葉で買ってきました。この辺はなかなか再販リストに載らないような気も?
さてさてさて、
昨日の夜、久々にあずまんが大王のDVDを見直してました。
*画像削除しました。
写真自体に意味はありませんが懐かしさと面白さがなんとも。
当時同僚に進められてアニメ見始めたのがきっかけで
コミックもすぐに揃えちゃったぐらいにはまてました。
マイカーもにゃも先生の影響で青のヴィッツだったりします(〃ー〃)
たまには振り返ってみるのもよいですね。
大阪〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ ジージェネレーション No.56 ビグザム&
バンダイ BB戦士62 火炎の駄舞留精太
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/7/15
[追記]○(24:06ごろ)
雑記上部から行ける ゴエさん zaredsさん ラジオが更新されてます。
ゲストで neneneさんが参加されていますので是非(^-^ )
そして伝説はスク水へ。。。?

○(19:59ごろ)
関東は台風と言うことで家で今日はじっとしてました。
思ったほど風雨は強くありませんでしたがここは我慢かなと。
そんなわけで午前中はアニメ、午後はスパロボOGとそんな感じです。
連休最後の明日は果たして!?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ ジージェネレーション No.56 ビグザム を
BB団に追加しました。


2007/7/14
○(21:28ごろ)
台風が近づいてきている週末です。
せっかくの休みなのですが神奈川は警報も出てしまったので今日は
家でのんびりアニメ見ながらBB戦士作ったり、スパロボOGを進めていました。
早く台風が過ぎて欲しいな(ノ_<。)

SO903iTVは不具合修正のアップデートが配布されたのでさっそく修正しました。
これで一安心ですが今後はこういうことがないようにしてもらいたいですね。

-------------------------------------------------------------
KeyStyleさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

叛多亜さん、BB団入団ありがとうございます。
団員92号です。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士62 火炎の駄舞留精太 を
BB団に追加しました。
アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/7/12
○(23:47ごろ)
木曜残業な今日ですが帰宅すると
*画像削除しました。
DoCoMoから重要なお知らせということで封筒が届いていました。
すでにご存知の方も多いと思いますが先日機種変更したSO903iTVが
アドレス張などが消える不具合があり、販売停止になっています。
対策が出るまでの対処としてデータのバックアップ用に256MのマイクロSDと
500円分のクオカードが入ってました。
SO903iTV単体ではマイクロSDは付属しないので当然の措置ですね。
わたしは今のところ不具合にはあっていませんがこれからも無いとは言えないので
早めの対策がされることを願ってます。
そんななか、昨日の藍蘭島からOPに
*画像削除しました。
個人的に二番目に好きな梅梅が登場しています。(ちなみに一番はまち姉(*´ー`) )
アニメのOPは回が進むとこっそり修正や追加が入るので結構見逃せません。
その梅梅、アニメではなんだか他のキャラより随分可愛く作画されているように
見えるのは気のせいなのかな〜。これからの梅梅と遠野さんの活躍に期待です♪
仕事は忙しいですが本を買うのは止められません
*画像削除しました。
やっとフルメタの三巻見つけました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/7/10
○(23:37ごろ)
忘れた頃に梅雨を実感な火曜日です。
会社帰りにこんなに雨が降るとは〜傘忘れずに持っていてよかったです。
そんなこんなで帰宅すると
*画像削除しました。
らき☆すたの前期EDのCDが届いてました。
中身はアニメ1〜12話のEDのカラオケ部分と個々の歌です。
ネタ的なCDとしては面白いかな(^-^ )
それにしても13話以降のED、、、先日のも実写だったわけですが
いつまで続くんだろう?一回だけであって欲しかったです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター めがちゅ! ファウナ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/7/9
○(22:50ごろ)
昨日、今日とサイトの一部、主に玩具写真を整理しました。
といっても表向き何も変わってませんが自分で整理しやすいようにしただけです。
さてさてさて、
アニメの新番もほぼ出揃いました。
ひぐらしだけはテレビ神奈川は14日放送なのでまだ見ていませんが
今期は前期ほどにぐっとくるのはなかったかも。
School Daysはゲーム未プレイなだけに今後が気になります。
ぽてまよは癒される感じ(^-^ )
とりあえずその番組ものんびり見ていきたいところです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
CM's ぽてまよ ぽてまよ&ぐちゅ子フィギュア
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター めがちゅ! ファウナ を
玩具写真に追加しました。


2007/7/8
○(16:19ごろ)
昨日は友人たちと秋葉散策&宴会でした。
ここのところ習慣になってたかも。さすがに来週は地元でのんびり。。。できるかな?
そんな今日はこれからまた用事があるので簡易更新です。
昨日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
なのはのサウンドステージは無印二巻を初めに買いました。
一緒に秋葉に行った友人からまずはこれをと薦められたというのもあります。
時間をなんとか作って早めに聞きたいです。
聞くときっとまたなのはのアニメを見直したくなるんだろうな〜(*´ー`)
*画像削除しました。
BB戦士二つは200円で投売りされていた物です。
持って居なかったのと地元では見かけくなっていたので嬉しいところ。
キャプテンガンダムはこれでオプションFが再現できそうです。
*勘違いしてましたすみませんm(_ _)m
それと写真にはまだ撮ってませんがアルター めがちゅ! ファウナも。
こちらはのんびり時間ができたときにでもアップしたいところです。
それとトイプラのA國式マスコットコレクションのガチャを二回挑戦してみました。
結果は
*画像削除しました。
「おじょうさま」と「おやこぶた」でした。
小さいながらも可愛くできていますよ。
そんなお嬢様は 縞でした(〃ー〃)
*画像削除しました。
そして日曜な今日はついさっきまで甥っ子たちと
うちからはちょっと離れた場所にあるカレスト座間というカーショップで行われた
仮面ライダー電王ショーを見てきました。
*画像削除しました。
甥っ子たちは大喜び、わたしも余暇を楽しむことができました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
2号さん、藤右ェ衛門さん、激震さんBB団入団ありがとうございます!
団員89号、90号、91号です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さん
>「kのクロエ」って何ですか?
「(≧ロ≦)  すみません!! 「このクロエ」の打ち間違いです。
ちゃんと確認せず入れてしまいましたm(_ _)m
わたしもデフォルメされた姿ってたしかにこれ以外見たことないです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター クイズマジックアカデミー ルキア
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
CM's ぽてまよ ぽてまよ&ぐちゅ子フィギュア を
玩具写真に追加しました。


2007/7/6
○(22:29ごろ)
ようやく週末な金曜です。
そんな週末のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
なのはのビジュアルファンブック、結局買ってしまいました(*´ー`)
DVDで無印、A'sと見直してきた当然の結果かも?
次はサウンドステージも聞いてみたいです。
それとメロンブックスのポイントでめろんちゃんのCDをゲットです。
復刻版とのことですが当時、わたしは知らなかったので結果オーライです♪
いつもはテレカにポイントを使うのですがたまには他も(^-^ )
あとは三者三葉の小説です。もともとも好きな四コマ且つその中でも好きなキャラである
葉子さまが主人公のようで果たしてどんな内容なのか今から楽しみです。
さてさてさて、
明日は出かけるので更新は未定です。。。って
なんか毎週同じことを書いてる気がしてきました(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
アルター クイズマジックアカデミー ルキア を
玩具写真に追加しました。


2007/7/4
○(23:41ごろ)
水曜ノー残デ〜なのですが仕事帰りに寄り道したのと
Kanon DVD7巻を見ていたら時間がなくなったので簡易更新です(汗
そんな今日のちょこっと買い物&届き物です。
*画像削除しました。
アルター クイズマジックアカデミー ルキアは先日秋葉で見たときに
欲しかったのですが、なのはのDVDを購入したのでそのときは断念。
そして今日の帰りに寄った横浜で売っていたのでさっそく購入〜(*´ー`)
できがよくポーズとか可愛いのです♪
KanonはDVDも7巻目。名雪とあゆのお話、そして物語も終盤へ。。。
BS-iでの放送が終わってから三ヶ月、短いような気もしますが三話入ってるので
早く感じるのかも? 最終巻の8巻が今から楽しみです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
爆 裂 王 子さん
リニューアルです!! リニューアルラッシュですね。
うちはやっぱり未定(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体SET
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/7/3
○(23:48ごろ)
帰宅したらやっとクーが届いてました(^-^ )
ただ発送メールの来たKanon DVD7巻はまだ届きませんでした。
Kanonもいよいよ終盤ですし明日が楽しみです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
少年エース誌上通販 朝比奈みくるフィギュア &
ザ・スニーカー誌上通販 長門 有希フィギュア
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体SET を
玩具写真に追加しました。


2007/7/2
○(23:50ごろ)
帰宅したらクーが届いてるといいな〜と思ったら
誌上通販で注文していた長門とみくるが届いていました。
そのクーは明日届くようで一安心です(^-^ )
後は昨日録画した瀬戸の花嫁を見て寝ようと思います。

-------------------------------------------------------------
団員88号として昨日入団された 5thさん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
とらのあな FineScenery Noir et Blanc モルテ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
少年エース誌上通販 朝比奈みくるフィギュア &
ザ・スニーカー誌上通販 長門 有希フィギュア を
玩具写真に追加しました。


2007/7/1
○(20:46ごろ)
七月最初に日曜日です。
昨日から甥っ子が泊まりに来ていたのでBB戦士作る暇がなかったです。
そしてスパロボもまったく進まず。。。
そんな昨日は友人たちと秋葉原散策&飲み会をしていました。
なんだか毎週のように秋葉で飲んでる気がします(^-^ )
そんな昨日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
なのは無印もこれで全巻揃いました。
放映時からこうしてあらためてみると、やはりなのはは面白いなと。
時間ができてたら通して見直したいです。
それと、昨日届く予定だった
ユージン SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体SETが未だに届きません。
発送メールは来ているのですが配送業者側に登録がないそうです。
調べてもらっている最中ですが届くのを楽しみにしていただけに残念です(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
5thさん、BB団入団ありがとうございます!
団員88号です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
とらのあな FineScenery Noir et Blanc モルテ を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ