■ 雑記07年06月 ■

2007/6/29
○(23:27ごろ)
週末金曜な今日は会社帰りに秋葉によって
予約していた とらのあな FineScenery Noir et Blanc モルテを購入。
そして帰宅すると。。。
*画像削除しました。
リボルテックのセイバーオルタもAmazonから発送されてました。
メールは朝来たようですがチェックしていなかったので気付きませんでした。
最近のAmazonは朝に発送メール来ること多いです。
モルテはおまけで本が付いてました。
*画像削除しました。
モルテとディアナのショートストーリーになっています。
それとユージン スカッとゴルフ パンヤ マスコットキーチェーンが
あったので一度だけ回してみました。
*画像削除しました。
その一度でクーが出たので嬉しい限り♪
明日は明日でユージン SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体SETも届くので
何かの運命かと思っちゃいました(*´ー`)
そんな明日ですがほぼ一日出かけるので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 を
玩具写真に追加しました。


2007/6/28
○(23:11ごろ)
長門が届くということで仕事を早めに切り上げて寄り道せずに帰宅です(^-^ )
今日のちょこっと補給物資です〜
*画像削除しました。
長門以外にも冥夜やねんどろいど ハルヒも届きました。
どちらも出来がよいです♪ 後日のんびりアップしようと思います。
ただ補給物資その2があるので。。。
*画像削除しました。
更新休んじゃうかも(汗
今日はプレイする時間がなかったので明日から少しずつ進めていければなと。
おまけでもらった冊子も機体やキャラの解説、パーソナルトルーパーの歴史など
結構濃い内容です。パッと見だけなのでこちらも後でのんびり〜
まずはOG1から進めないと。GB版は未クリアだったりしますので。
2はGB版クリアしているので変更点とか追加分が楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 を
玩具写真に追加しました。


2007/6/27
○(22:34ごろ)
水曜ノー残デー&月末新作ラッシュの久々に更新ですが
新作フィギュアは何も届いてません(;´д⊂)
マックス 長門、ねんどろいど ハルヒ、グッスマ 冥夜は明日届く予定です。
仕事は変わらないしスパロボOGの発売日でもあるので更新は未定です(汗
そんな日々のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
愛佳と郁乃がメインと言うことでずっと楽しみにしてました。
慌てたりほおばったりな委員長が可愛すぎです(*´ー`)
郁乃もちょっと無愛想だけどでもやっぱり。。。なところがまたよかったです。
三巻は会長やまーりゃん先輩も出てくるようなので今から楽しみです♪
それと新刊のコミックも二冊。
*画像削除しました。
棺担ぎのクロはつい最近一巻を買って読んだばかりだったので
続きがすぐに読めた感じでちょっとだけお得感〜でも三巻までかなり待つのでしょうね。
あと新作CDを4枚。
*画像削除しました。
グレンラガンのOP「空色デイズ」はやはりよい曲ですね。
瀬戸の花嫁のキャラソンも思わず全種。こちらはこれからのんびり聞こうかと。
CDはAmazonで注文していたのですが仕事帰りに寄った横浜ゲーマーズでは
4種のうち留奈のキャラソンしか見かけませんでした。
人気の差!?
それはともかく、瀬戸の花嫁にはこれからも期待なのです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さんから『究極リサイクルバトン』が
回ってきましたのでこっそり回答考えて見ます。

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。
◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
 アズラエルさんです

○あいつを色でたとえると?
 青かな?絵の雰囲気とかそんな感じがしたものですから。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 毎日のようにイラストをアップし、そして必ずお色気ポイントがあるところ(〃ー〃)
 ひとつじゃなくなってる!?

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 う〜ん、こういう質問って何のためにあるのかなー
 答える方も見るほうも嬉しくないと思います。

●あいつに唄わせたい歌は?
 グレンラガンのOP「空色デイズ」です。
 イメージが青として浮かんだのが空なので(^-^ )

○あいつと遊びに行くなら何処?
 わたしなら秋葉散策かな〜というかオフと言うとそればっかりな自分(汗
 フィギュアに限らずグッズや美味しい物を探すのも面白いです。そしてお酒(*´ー`)

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
 ちょっとエッチなイラストを描いてみたいな〜
 わたしは絵が苦手でまったくダメダメですから

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 毎日のようにイラストなどアップされるのはすごいです!
 これからも無理しない程度に更新がんばってくださいね。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王8月号 特別付録 灼眼のシャナ フィギュア
「灼眼のしゃなたん コミックVer.」 &
アルター 塵骸魔京 イグニス
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/6/24
追記○(20:06ごろ)
二日酔いも大分よくなってきたので昨日買ったイグニスさんアップです。
六月もあと一週間で終わりか〜今日は雨だったけどあまり梅雨っぽくないです。
関東は水不足になるのかな?
とりあえず仕事がんばってマックス長門に備えないと(^-^ )

他聞駄文さん移転&サイト名変更で
GoodDesignReviewさんとなられたので
リンク先を修正しました。

○(14:05ごろ)
日曜な今日は昨日不在届けになっていた
*画像削除しました。
電撃大王8月号と一緒に頼んだOVA ToHeart2の主題歌CDが届きました。
OVA ToHeart2は27日に2巻が発売されますね。
こちらも楽しみです(*´ー`)
二週連続二日酔いのため、今日はこの辺で。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士169 撃流破頑駄無 の
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 塵骸魔京 イグニス &
月刊コミック電撃大王8月号 特別付録 灼眼のシャナ フィギュア
「灼眼のしゃなたん コミックVer.」 を
玩具写真に追加しました。


2007/6/23
追記○(22:57ごろ)
午後は友人達と秋葉原を散策、夜は軽く飲んでから帰宅です。
梅雨はどこへ行ったのかと言うくらいによい天気でした(汗
そんな今日のちょこっと買い物玩具編です。
*画像削除しました。
アルター イグニスはとある店でタイムバーゲンのような感じで1000円で購入です。
元が6000円近いだけにお得な気分です(^-^ )
それと友人から白龍、武者デスサイズを受け取りました。
この二体はずっと欲しかっただけに嬉しいです!ありがとうございます♪
フィギュメイトハルヒは鶴屋さんと長門だけ欲しかったのでこれで終了〜
鶴屋さんは今後の大物フィギュアも楽しみですね。
ちょこっと買い物その他です〜
*画像削除しました。
ローゼンメイデン8巻だけ買う予定が気付くと大量な結果に(汗
ちゃんと発売日調べておけばよかったです。
ローゼンメイデンはそれにしても薄いです。う〜ん、今後どうなっちゃうのか心配です。
それとラジ館の海洋堂で
*画像削除しました。
リボルテックよつばが展示されていました。
動きとか表情よいですよ。これも発売が楽しみです。
ただ、まだ試作品だからだと思いますが目に違和感があります。
写真だと分りにくいですが目の白目の部分が未塗装なので
目が小さく、目のふちが眉毛に見えることも。
製品では直ってるといいな。

○(9:59ごろ)
土曜な今日は午後から出かけるので昨日完成した撃流破を先にアップなのです。
帰りは不明なので夜に更新するかどうかは未定ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士169 撃流破頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/6/22
○(21:38ごろ)
やっとこさ週末な金曜です。
仕事も佳境ですが今月乗り切れば来月は多分楽になりそうなので
週末に気力を回復しようと思います。
そんな中、 あきばらいふさんにて電撃大王にシャナ フィギュアが
付属することを知ったので買いにいけないかな?と思いAmazonで注文したのですが
発送メールが今日届きました。DVDやCDは早いけど雑誌はそうでもないのかな?
そんな週末のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
らき☆すたDVD一巻はおまけ充実です。
CDのらっきーちゃんねるダイジェストも面白かったです(^-^ )
あきら様は是非フィギュア化して欲しいところです♪
瀬戸の花嫁三巻は留奈が初登場〜留奈はアニメで好きなキャラだったりします(*´ー`)
ライブの回はコミックだと歌詞とか出ませんがアニメできっちり表現されたので
脳内で歌がこう流れるという感じで楽しく読めました。
アニメは一回休みなので4巻を早めに買ってこようかと思います。
それと携帯を一年ぶりに機種交換しました。
*画像削除しました。
今日発売のSO903iTVです。発表されてから発売されるまで約半年(汗
その間に904iや他のキャリアも良さそうな機種が出てましたが
まあ、ここはなんとなく(^-^ )
ワンセグも使えます(上のらき☆すたはテレビの映像を写真として撮った物です)。
液晶側のボディが指紋が目立ちやすいのが難点です。
操作とかは使い始めたばかりのでこれからのんびりなのです。

-------------------------------------------------------------
ブラインドボックス! さん
リニュアールです!! 自分のスタイルにあったリニューアルってよいですね。
うちはもう少しBB団を表に出すようなリニューアルがしたいところです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士302 関羽ガンダム の
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/6/20
○(22:40ごろ)
水曜ノー残デーな今週はBB戦士の再販のある週です。
さっそく今日会社帰りにヨドバシに寄ってみましたが。。。
やはりというか欲しい物は何も残ってませんでした(汗
白龍と武者デスサイズは友人に確保してもらったのですが
荒鬼は残念ながら友人もわたしも購入できませんでした。
お忙しいところ、確保していただきありがとうございますm(_ _)m
平日再販はやはり厳しいです。荒鬼はまた再販されることを願います。
そんな今日のちょこっと買い物です、
*画像削除しました。
エヴァ11巻発売されていたのですね、本屋で見かけて気付きました。
それにしてもようやく話が劇場版に。長かったですが12巻はしばらく出ないのでしょうね。

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さんから「日記限定バトン」が
回ってきましたのでこっそり回答です。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 すみません、しょっぱなですがわたしでストップということで。。。

2.お名前は?
 ひなちき

3.おいくつですか?
 まだなんとか20代です。

4.ご職業は?
 しがないサラリーマンです

5.ご趣味は?
 アニメみること、フィギュア収集、BB戦士作りが最近のメインです。
 ゲームは最近時間がないので。。。ホロウ、未だに終わらず、
 なぜかスパロボ第三次αをやり直しています。クォヴォレー〜

6.好きな異性のタイプは?
 笑顔が可愛くて優しい人かな(^-^ )

7.特技は?
 どこでも寝れることかな〜通勤電車は寝るためにあります(汗

8.資格、何か持ってます?
 運転免許しかないです。仕事関係は秘密(*´ー`)

9.悩みは何かあります?
 暇な時間が取れないことと、それでも深夜アニメを見てしまうことです
 らき☆すたはtvkでみて東京MXでも見て(汗
 さすがに瀬戸の花嫁は録画してます。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなものは甘いのも系。嫌いなものはピーマンです(子供並かな〜)

11.あなたが愛する人に一言
 幸せを運んでくれてありがとう(〃ー〃)

長くなっちゃいましたのでこの辺で(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 小日向はやみ 玩具写真&
バンダイ BB戦士301 張飛ガンダム の
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士302 関羽ガンダム を
BB団に追加しました。


2007/6/17
○(18:22ごろ)
昨日はほぼ一日横浜散策&夜は宴会でした。
なので今日は二日酔いでふらふらです(汗
アニメ見ながら張飛作るのが限界かも、な休日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
CLAMP in 3-D LANDの第三弾を1個試し買いです。
出たのは阿修羅でした。
*画像削除しました。
小さいながらもよくできていると思います。四月一日もできれば欲しいところです。
それと 悠久なる雪月花さんでレビューされていたのを見て
欲しくなったユージン カプコンファイティングジャム編2の豪鬼です。
*画像削除しました。
ガチャに二回挑戦してユンと豪鬼。ユンはあげちゃったので写真はなしです。
それにしても豪鬼がメイドさんとは。。。ミッドナイスプリス、恐るべしです!
スカートは当然のごとく 外せます(〃ー〃)
*画像削除しました。
ユージンの下着への熱意は今回も健在ですね。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士300 劉備ガンダム の
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 小日向はやみ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士301 張飛ガンダム を
BB団に追加しました。


2007/6/15
○(21:54ごろ)
金曜週末な今日はさくっと残業切り上げて帰宅です(^-^ )
BB戦士 三国伝の劉備ガンダムも昨日帰宅後に武装まで作っちゃいました♪
簡単に作れてかっこよいのでオススメなのです。
是非是非、シリーズも盛り上がって欲しいのです。
そんな今日のちょこっと買い物&お届け物です。
*画像削除しました。
ツバサの19巻とリボルテックのトロとクロです。
リボルテックでまさかトロが出るとは思っても居ませんでした。
それだけに可動するトロやクロがこうして手に入れることが出来たのは
トロニュースファンとしては嬉しい限りです(*´ー`)
*画像削除しました。
顔パーツなど付属しますがせっかくなのでトロニュース用に段ボール箱とか
クロ用の蝶ネクタイも欲しかった気もします。
そんなトロニュースも6/15付けのものは
*画像削除しました。
リボルテック トロの紹介でした。実際の海洋堂の写真とか山口氏が登場しました。
その中でセイバーの右ひじのことについてと思われるツッコミもあったりと
ある意味ひやひやでしたが(汗
さてさてさて
明日は一日出かけるので多分、更新はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ごてんまぜさん
BB団入団、ありがとうございます。
はんだごさんは団員87号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター となグラ! 有坂香月 競泳Ver. の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士300 劉備ガンダム を
BB団に追加しました。


2007/6/13
追記○(23:59ごろ)
えーと勢いで軽装形態だけ作っちゃいました(^-^ )
*画像削除しました。
軽装形態だけなら塗装箇所もほとんどなく、簡単に作れます。
ポリパーツも天七や子武者みたいな感じで簡易な物になってます。
なので作った感覚は天七シリーズが近い感じがします。
*画像削除しました。
可動は腕の引き出しのようなギミックはないのでそこそこ。
残りの鎧を作るのが楽しみなのです♪

○(22:10ごろ)
水曜ノー残デーな今日はBB戦士の新シリーズの始まりの日でもあるわけで、
さっそく会社帰りに横浜のヨドバシで
*画像削除しました。
劉備ガンダム、張飛ガンダム、関羽ガンダムを買ってきました♪
とはいえ仕事もあるので作るのは土日までお預けです(ノ_<。)
早く週末になって欲しいのです。
劉備ガンダムは初回生産には特典が付くようです。
帰ってきてから気付きました。
*画像削除しました。
サイズは結構大きいポスターが入ってました。多分これが初回特典?
裏はマンガになっています。
*画像削除しました。
是非是非、劉備ガンダムは初回版を手にとって欲しいです。
来週は再販組みです。
仕事があるので買いに行くのはちょっと難しいかな?
白龍と武者デスサイズ、買えるといいな。。。
BB戦士以外のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
今期のアニメで一番面白いと思っている瀬戸の花嫁の一巻を買ってみました。
コミックもやはり面白いです。巻数多いのでのんびり集めようと思います。
「棺担ぎのクロ」は表紙買いです。発売されたのは結構前のようですね。
4コマですがなんというかキノの旅っぽい別な物って感じ(む、難しい〜)
ギャグ少なめでどちらかというとお話を楽しむという4コマは珍しい気も。
あとは怪物王女のエンディングテーマのCDです。
姫のスカートがギリギリ!?「(≧ロ≦)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
アルター となグラ! 有坂香月 競泳Ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/6/12
○(0:39ごろ)
寝る前にちょこっと更新〜
*画像削除しました。
PS3でアイマスが発売されないかなー。。。無理かな?
クロも気になる!?
トロニュース最近こういったネタが減った気もします。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士286 頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版 BB団 &
マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュア の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/6/10
○(18:47ごろ)
日曜は朝から雷&大雨だったので家でのんびりしていました。
未消化のアニメをチェックするのにはちょうどよかったです。
昨日の陸上防衛隊まおちゃんを見て初めて知ったのですが
*画像削除しました。
ひなた荘(旅館になってましたけど)が出てきてびっくりです。
ただ作中では大人の事情とシルヴィアに言われて名前とかでてきませんでしたが(^-^ )
なる は声優さんもシルヴィアと一緒なのでクレジットも省略されてました。
初回に放送されたときにちゃんとチェックしてればよかったです。
それと噂の(?)メガマックのテリヤキ版も食べてみました(昨日ですけど)。
*画像削除しました。
自転車で運んだので形は崩れてますがやはり大きいです。
おいしかったですが二度目はないかな(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き初回限定版 &
グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編 の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュア を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士286 頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版 を
BB団に追加しました。


2007/6/9
追記○(21:08ごろ)
午後は横浜に行って買物です。
そんな土曜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
無印なのはのDVD三巻を購入〜
A's揃えたので無印もこつこつ。この巻でクロノ登場したりと
なのは達の今後を決めていくきっかけのお話に。
みつどもえ二巻は前作に負けないぐらい面白かったですよ(*´ー`)
えんまちゃんはなんとなく表紙買い〜。
この一冊で完結するお話ですがほのぼのとして面白かったです。
開くまで4コマだと思っていたのは秘密です(^-^ )

昧爽グリマー さんアニメバトンが回ってきましたのでこっそり。
・好きなアニメのオープニングソングは?
 無印なのはのinnocent starterですね〜
 ついさっきまで見ていたのも影響高し(^-^ )

・おたく度は何パーセント?
 う〜ん、自分ではよく分からないです。適当に80%とか?
 残り20%は。。。

・お気に入りのDVDは?
 テレビ放映のを除けばOVAのトップをねらえ!1&2です。
 何度見ても熱い展開は楽しめます。2は序盤は我慢です。ノノが7号になってからは(^-^ )

・今の芸能界、どう思う?
 >コレがアニメとどう関係が・・
 わたしもよく分からないです。芸能界は芸能界で好きな人がいるならそれでよいかと思います。

・好きなアニメの名言といえば?(ゲームでも可)
 難しいな〜なんというか色々ありすぎて。上との関連でトップから、
 コーチが言った「こぼれた水はまた汲めばいい」がなんとなく印象に残ってます。

・次にバトンを渡す4名
 ここはわたしでストップと言うことで(^-^ )
最近アニメはまたよく見るようになったので今後、上で書いたことも色々変わってくるでしょうね。

○(11:01ごろ)
昨日の会社の宴会はなんだかすごい盛り上がって大変楽しかったです。
打ち上げでもあったので次の仕事に(すでに始まってますが)気合が入るというものです(^-^ )
ただ飲みすぎて二日酔い気味ですが(汗
これからのんびり横浜にでも行ってこようかな?

-------------------------------------------------------------
ガンプライフさん
BB団入団、ありがとうございます。
ピンさんは団員86号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士212 ダブルゼータガンダム BB団 &
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどオウカちゃん攻撃型武装完了Ver. の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き初回限定版 &
グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編 を
玩具写真に追加しました。


2007/6/7
○(22:02ごろ)
久々に買い物もせず、早めに帰宅したらオウカちゃん攻撃型武装完了Ver.が届いてました。
発送メールも何も来てなかったのにいきなり届いてびっくりです。
そういえばニトロプラスダイレクトで注文した風子やアルもいきなり届いたような?
オウカちゃんは下旬だと思っていただけにいきなりのサプライズでした(^-^ )
さてさてさて、
明日は グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編が
届く予定ですが会社の宴会が入ったので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター スカッとゴルフ パンヤ Pangya Transparent アリン の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士212 ダブルゼータガンダム を
BB団に追加しました。
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどオウカちゃん攻撃型武装完了Ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/6/6
○(23:25ごろ)
水曜ノー残デー♪
ということで今日は早めにかえってきたのですが。。。
*画像削除しました。
Kanon DVD6巻が届いていたのでさっきまでずっと見てそれからアリン撮影でした(^-^ )
栞の可愛さは反則的なのです。今後の展開は知っているとはいえ
今回のお話はもうなんというか(ノ_<。)
次巻もさらに楽しみなKanonなのでした♪
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
今は薔薇のマリアの6巻をのんびり読んでいるのですが
次はあれこれと色々読みたいのでこの二冊も購入なのです。
なのは はリニスのお話もあるようなので楽しみです。
それと帰りに久しぶりにヨドバシに寄ったのですが
*画像削除しました。
再販という話は無かった気がするのに色々と古いBB戦士が売っていました。
○伝系は持っているので武者激闘頑駄無を買ってきました。
今月の新シリーズや再販前に蔵出しだったのかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター スカッとゴルフ パンヤ Pangya Transparent アリン を
玩具写真に追加しました。


2007/6/5
○(23:21ごろ)
火曜日ですがミクルビームッVer.が届いたのでちょこっと更新です。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
ジャンプコミックも大分買うの減ったかな?
To LOVEるはもうこのままどこまで突っ走って言って欲しいところです(*´ー`)
薔薇のマリアの最新刊も購入。まだ6巻読んでませんが忘れないうちに。
それと帰宅したら
*画像削除しました。
以前、コミックの応募券で購入した 「ひぐらしのく頃に 蔵出し編」が届いてました。
これからのんびり読んでみようかと思います。
さてさてさて、
明日はソリッドシアター Pangya Transparentシリーズ 第1弾 アリンや
DVD Kanon 6巻が届く予定です。
ノー残デーな水曜が楽しくなりそうな予感です(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
リニューアルなのです。
わたしもリニュしようと思いつつどれだけ時間が過ぎ去ったことか(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. を
玩具写真に追加しました。


2007/6/3
○(19:10ごろ)
日曜な今日はほとんど甥っ子と遊んでいたのでBB戦士は作れませんでした。
6月は新シリーズや再販があるのでそれまでにもう一個は作っておきたい所です(^-^ )
体調よくなってきたこともあり、土曜は秋葉に行ったりと休み自体も満喫です。
そんな土日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
えーと、もうちょい後の予定だったA'sの6巻は気づけば買ってました(汗
5巻がよいところで終わるものだから。。。
それと「りりかる☆わはー」も。
DVD6巻見て直後に読んだので はやて や リィンフォースUのお話に。。。
タイミングってすごい大事だなと思いました(*´ー`)
その他には
*画像削除しました。
ToHeart2の小牧愛佳柄のブックカバーも
裏返すと。。。
*画像削除しました。
通勤とかで使う勇気はありませんが
家ではこっそり使おうと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる の
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます♪
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー を
玩具写真に追加しました。


2007/6/1
○(22:22ごろ)
週末な金曜です。昨日よりは早く帰ってこられたので
無事にみくるをアップできました(^-^ )
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
なのはA'sのDVDも気付けば5巻を購入。。。
いよいよ終盤です。6巻はさすがにもうちょい後で買おうと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ