■ 雑記07年03月 ■

2007/3/31
○(21:56ごろ)
土曜な今日も簡易更新です。
昼間は妹に付き合って甥っ子たちと買い物に。
出かけた近所のデパートで見たものは。。。
そんな今夜のちょこっと(?)買い物です。
*画像削除しました。
。。。
売っていたのでつい買ってしまいました「(≧ロ≦)
一緒に買ったのはWiiSPORTSです。
妹と甥っ子にさっそく占領されました(汗
これで運動不足は解消!?
でも節約は。。。
ハルヒ読んで寝ようと思います( _ _ ).。o○
[追記]
節約、節約書くのはとりあえず一旦止めようと思います。
書かずに節約続行だ!。。。よ、弱い。。。

-------------------------------------------------------------
タイガーファルコンとか鳥系のおもちゃが一番好きな人さん
BB団入団ありがとうございます。
ロッキーさんは団員82号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. を
玩具写真に追加しました。


2007/3/30
○(23:51ごろ)
今日は時間切れです〜
そんな今夜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
このみ届きました。明日ぐらいにアップ予定です。
レイの発送メールも来てますがこちらは未定です。
コミックはセキレイ1巻早速買ってきました。
これからのんびり読んでみようと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ムービック セキレイ 草野 KUSANO
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/3/29
○(23:26ごろ)
木曜ですが仕事が多少早く帰れたのでちょこっと更新です。
そんな今夜の補給物資〜
*画像削除しました。
買い物する時間はなかったので横浜寄らずにまっすぐ帰宅しましたが
通販は色々届いてました(^-^ )
明日はコトブキヤ ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.が届く予定。
久々にフィギュアが増えてます(*´ー`)
アップできるかどうかは仕事次第ですが(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グリフォンエンタープライズ ブラック・キャット イヴ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士234 ジオング(パーフェクト仕様)
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ムービック セキレイ 草野 KUSANOを
玩具写真に追加しました。


2007/3/28 その2
○(20:46ごろ)
水曜ノー残デーな簡易更新です〜。
セイバーとかセキレイは発売されているようですが
今のところ発送メールが届いていないのでいつくるのかな〜
最近、あみあみは発送が遅くなったような気もします。
というわけで三月もそろそろ終わりなので購入予定も見直し。
う〜ん、もうちょい減らそうかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
グリフォンエンタープライズ ブラック・キャット イヴを
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士234 ジオング(パーフェクト仕様)を
BB団に追加しました。


2007/3/28
○(0:19ごろ)
ちょこっと更新です〜
mixiでもちょこっと書いたのですがせっかくなのでサイトでも。。。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
黄色かったです(ノ_<。)

-------------------------------------------------------------
mittyの自由気ままなBlogさん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士236 パーフェクトガンダム
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/3/25
○(18:12ごろ)
日曜ということで今日は家でのんびりしていました。
今月は新作は藍蘭島の付属フィギュア以外買ってませんでしたが
来週は購入予定の物が発売されるので楽しみです(^-^ )
問題は時間が取れるかどうか分らないところです(汗

-------------------------------------------------------------
アグモロブログさん
BB団入団ありがとうございます。
アグモさんは団員81号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
マックスファクトリー ガン×ソード ダン・オブ・サーズデイ レビューです!

トイ部さん
テレもちゃ TFBW・TM-05 ダイノボット レビューです!

アスまんが劇場さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
らじかるあにこみさん
武士ノ末路さん
バンダイ 乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト レビューです!

何も学べない青空教室さん
ボークス Dollfie Dream 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ レビューです!
リンク先変更とのことで修正させていただきました。

やまやま話さん
YAMATO 一騎当千 呂布奉先 レビューです!

へたれ大MAXさん
電ホビ SRX VARIABLE BOX S-1 R-1/R-WING レビューです!
.30CAL CLUBさん
ゲート キャッスル さん
PROMINENCEさん では三機ともレビュされてます。

おくない・て〜えんさん
1/6スケール 月は東に日は西に 藤枝 保奈美 (スク水Ver.) レビューです!

ぷちTOY館Uさん
バンプレストプライズ品 ガンダムSEED DESTINY シチュエーションフィギュア レビューです!
7月始めあたりで更新終了とのこと。残念ですがしょうがないことですし、
その日まで生温かい目で見守っていきますね。

ガムの玩具店さん
S.I.C. アクマイザー3 レビューです!

ぷっ、プラ!さん
KONAMI 武装神姫 EHウエポンセット ツガル レビューです!

天羅Blogさん
ながされて藍蘭島10巻初回限定特装版付属フィギュア
梅梅(メイメイ)&遠野さん
レビューです!

爆 裂 王 子さん
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.&
VOLKS カスタマイズフィギュア 涼宮ハルヒ
レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
MaxFactory 宇宙のステルヴィア 片瀬志摩 & アリサ・グレンノース レビューです!

CUT A NEWSさん
プライズ エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか レビューです!

常時リソース不足さん
丁dai Blog さん
Fate胸像コレクション 『鉄鎖【ライダー】』 レビューです!

怪人の集会所Uさん
やまと クリエイターズ・ラボ#005 Mine bluE#10
白い原付で海に向かう、青い水着の女の子
レビューです!

よつばとフィギュアさん
ブラインドボックス! さん
グッドスマイルカンパニー ローゼンメイデン・トロイメント 真紅 レビューです!

ななななさん
バンダイ  ガールズ イン ユニフォーム vol.2 レビューです!

C-zone:Aさん
MIA AKATSUKI(ohwashi-Type) レビューです!

こばの適当日記さん
グッドスマイルカンパニー V.I.P/To Heart2
柚原このみ -いとうのいぢ版-
レビューです!

紫苑亭さん
トランスフォーマーユニバース リピティリオン レビューです!

篝火さん
日々の生活さん
バンダイ 1/100 ORB-01 アカツキ レビューです!

あきばらいふさん
ガールズインユニフォーム ターボレンジャーのキリカ ちょこっとレビューです!

昧爽グリマー さん
涼宮ハルヒの憂鬱から長門 イラスト アップです!
>閉鎖しました
「(≧ロ≦) 掲示板のことだったのですね。わたしも広告の書き込みには辟易してます

3年1組相撲ロボット製作部 さん
ねんどろいど 「やさぐれ凛」 レビューです!

エムログ さん
闘神機シュバルツディーラー レビューです!

毎日後ろ向き さん
超魔神英雄伝ワタル 超力魔神大系 1、魔神龍神丸 &
超魔神英雄伝ワタル 超力魔神大系 2、魔神戦神丸
レビューです!

ボンゲン玩具 さん
魁 !! 男塾 闘士列伝 レビューです!

SDパワー全開!! さん
BB戦士 龍将飛将 レビューです!

おきらく日々是精進さん
ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
メカ娘Vol.3 レビューです!

招き猫の巣窟さん
密林の摩亜屈 レビューです!

獅子王の檻さん
聖衣神話 ジェミニ サガ レビューです!

仮面ライダータイガの戦闘日記さん
2000HIT突破おめでとうございます!

-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
マイナス46℃ さん
ゲート キャッスル さん
ながされて藍蘭島 第10巻初回限定特装版 梅梅フィギュア
玩具写真 紹介ありがとうございます!!
あきばらいふさん
ながされて藍蘭島 第10巻初回限定特装版 梅梅フィギュア 玩具写真 &
雑記のガールズ イン ユニフォーム、メカ娘 紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士236 パーフェクトガンダムを
BB団に追加しました。


2007/3/24
○(21:04ごろ)
休日土曜は久々に玩具写真更新です〜。
ここ最近は仕事が忙しくて帰りに買い物できなかったので
今日は横浜に行ってきました。
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
ハルヒのハレ晴レユカイはレコードですが買っちゃいました(*´ー`)
父親がレコードプレイヤー持っていたと思いますが聞くことはないかな?
イノセンスはブルーレイディスク版です。
それとBANDAIのガールズ イン ユニフォームVol.2とKONAMI メカ娘Vol.3を
それぞれ一個ずつ試し買いです。
ガールズ イン ユニフォームは
*画像削除しました。
ラジエッタ・ファンベルトでした。
シルバーな衣装でなかなかに可愛いです。
付属品で差し替えようの腕があります。
*画像削除しました。
そして忘れないうちにローアングル〜(*´ー`)
*画像削除しました。
メカ娘Vol.3は
*画像削除しました。
ドイツ空軍 Bf109G機械化航空歩兵でした。
大人びた雰囲気が似合ってる気がします。
ローアングル〜も忘れずに(^-^ )
*画像削除しました。
さてさてさて、
仕事がまだまだ忙しく、平日の更新はなかなか難しい状況です。
4月に入ってもあまり状況は変わらないかもしれない感じです。
ま、のんびり更新を続けて行こうと思います。

-------------------------------------------------------------
仮面ライダータイガの戦闘日記さん
をリンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
ながされて藍蘭島 第10巻初回限定特装版 梅梅フィギュアを
玩具写真に追加しました。


2007/3/20
○(23:01ごろ)
祝日前でちょこっとだけ早く帰れたので簡易更新です〜
残業だろうと買い物はしたりしてます。
そんなここ最近のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
「まりあ ほりっく」は kansaiteiさんの勧めもあり購入。
おとボクをこれがわたしのご主人様風にしたようでちょっと違う感じですが
主人公の不幸っぷりがなんとなく笑いを誘います。早く二巻出ないかな〜
セイントオクトーバーの主題歌CDもめくるめく買ってました(汗
それと 横浜とらのあな でハルヒスイング2がセット売りしていたので買ってきました。
*画像削除しました。
みくるは赤バニーと白バニーがありましたが白が生足だったのでこちらのセットを〜
ハルヒは元気一杯な感じですね(^-^ )
*画像削除しました。
鶴屋さんがなかなかよいできでかわいいです。
小泉は神人の人形(?)を持ってます。
*画像削除しました。
一番欲しかったのは結局のとこ魔法使い長門なわけですが
帽子はもうちょい尖っててもよかったかな?
*画像削除しました。
フィギュメイトの魔法使い長門はゲットできなかったので
マックスの長門が発売されるまでのんびり待とうと思います〜
さてさてさて、
明日は仕事はお休みですが片付けとか整理とか家の用事が色々あるので
更新は未定ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士221 ガンタンク
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/3/18
○(21:12ごろ)
日曜な今日は未消化のアニメと部屋の片付けだけで一日が終わりました。
武者頑駄無のどれか作りたかったけど時間があまりなかったので(^-^ )
巡回中にゴエさん他でレビュされていたゲキトージャで思い出したのが
甥っ子に頼まれて組み立てた幼年誌の付録、
*画像削除しました。
この三体。すでに甥っ子たちに遊ばれた後なのでしっぽがなかったり、
各所にほころびができてたりします。
付録とはいえちゃんと
*画像削除しました。
合体してゲキトージャになります。
紙製なのと付録だけに可動とかプロポーションはあんまりですが
甥っ子たちには大人気でした(^-^ )
そういえば自分が子供の頃も戦隊物のロボの付録を
親に作ってもらったことがあったな〜
甥っ子たちが楽しんでくれれば満足です♪
さてさてさて、
感動のうちにKanonが最終回を迎え、CLANNADのテレビアニメ化も発表されました。
ハイビジョン放送であろうことを考えるとますます節約に身が入るというものです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ HCM-Pro01-01 RX-78 GUNDAM レビューです!
800万HITおめでとうございます!

kansaiteiさん
>ズバリ言うですぅ!は果たして!?w
翠星石のツンデレさを再確認「(≧ロ≦)

トイ部さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
怪人の集会所Uさん
海洋堂 リボルテック 機動警察パトレイバー「零式」 レビューです!
抜き手がやはりかっこいいな〜

悠久なる雪月花さん
グットスマイルカンパニー To Heart2 甘露樹版 小牧 愛佳 レビューです!

何も学べない青空教室さん
木ノ下貴子 チャイナドレスVer. レビューです!
懐かしいですね〜結局わたしは買えなかった。。。

やまやま話さん
セガ 月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア Vol.3 レビューです!

へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
C-zone:Aさん
紫苑亭さん
ボンゲン玩具 さん
PROMINENCEさん
バンダイ ミニプラ 獣拳合体ゲキトージャ レビューです!

おくない・て〜えんさん
渡 志郎の混沌市街さん
常時リソース不足さん
.30CAL CLUBさん
Insecure Zone さん
アルター 魔界天使ジブリール 聖天使 ジブリール レビューです!
店頭でも見ましたが結構小さいのですね。飾りやすいかな?


やまやま話さん
エヴァンゲリオン・クロニクル 限定フィギュア誌上通販 レビューです!

コメント間違えて記載してしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
ぷちTOY館Uさん
ドール缶の缶は館にしようかなとも思ったのですがちょっと堅苦しそうだったので(^-^ )
27cm's ROOM、これからもこっそり期待してますね。

THE Gさん
バンダイ ハイコンプロ キュベレイ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
バンダイ EXMIA RX−78−2 ガンダム レビューです!

KYOM Re-orderさん
コナミ メカ娘Vol.3(レア除く) レビューです!
って早っ「(≧ロ≦)
武士ノ末路さんでもレビュされてます。

萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ「一騎当千 呂蒙子明」サンプル レビューです!

天羅Blogさん
ザッカ ピー・エイ・ピー「バズーカ名鑑SELECT1」より
パンツァーシュレック・M202A1
レビューです!
ユーミルに持たせるのも似合ってますね(^-^ )

爆 裂 王 子さん
遅くなったけど誕生日おめでとう!

CUT A NEWSさん
動物ねーちゃん 豹 クローエ オプションパーツ追加 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス「a-brandスタチュー 御剣冥夜 99式衛士強化装備
=国連軍正規兵仕様= (1/4スケール)」5
レビューです!
値段に見合うだけのかっこよさですね。わたしも冥夜アップしないと(^-^ )

Hobby Dogさん
チェリーブロッサム ローゼンメイデン 翠星石 レビューです!
これはもう可愛いすぎ「(≧ロ≦) 完成品で出て欲しい翠星石No.1かも(*´ー`)
「ズバリ言うですぅ!」CD聞いたばっかりなので余計に(汗

よつばとフィギュアさん
漫☆画太郎フィギュアストラップ レビューです!
こ、怖いのは苦手です(;´д⊂)

ななななさん
バンダイ ミニプラ ゲキトージャ レビューです!
50万HITおめでとうございます!!

こばの適当日記さん
バンダイ 仮面ライダー電王 アックスフォーム(アクプロ素体使用) レビューです!

プラスティック ライフさん
ピュアニーモ閻魔あい、PVCのあの「あい?」よりも全然よいできですね。
やっぱり買っておけばよかったかな〜

鍛えてます。さん
バンダイ HGUC ジム・ストライカー レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
コトブキヤ ダイゼンガー レビューです!
毎度ながら渋い塗装でかっこよさも倍増ですよ

バンダイ S.I.C. VOL.19 仮面ライダーアギト レビューです!

あきばらいふさん
らじかるあにこみさん
天野こずえ『ARIA』 ヒメ社長の絵本
ゴンドラ台座付ぷにフィギュア『ヒメ社長・晃(半人前時代)セット』
レビューです!

kaede_sg toy galleryさん
S.I.C. vol.36 仮面ライダーギャレン&カリス レビューです!

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
トップに神武兜の画像が! 首回りも改造されているようで回ってます。
レビュー、お待ちしてますね(^-^ )

昧爽グリマー さん
Fateからカレンさんイラスト アップです!
ホロウ、ようやくカレンが教会に現れてくれました。
最近スパロボばっかりで中々進めてませんが早くクリアしたいな〜ホロウ(^-^ )

the other side さん
タカラ フィストエイリアン レビューです!

エムログ さん
鉄神機ブラックジョーカー レビューです!

毎日後ろ向き さん
マイスタージャパン 真 三国無双4 武器大全 Vol1 乱世黎明偏 レビューです!

萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
コトブキヤ ワンフェス限定 しおん レビューです!
ほとんど、というか裸です(〃ー〃)

SD−GOLD− さん
キャリバートールギス レビューです!

輝のトコ さん
バンダイ BB戦士110 轟天頑駄無 レビューです!

ゲート キャッスル さん
スーパーロボット大戦OG 電撃FAF ヴァルシオーネ レビューです!

裏オブシダンニッキ さん
4万HITおめでとうございます

ブラインドボックス! さん
GFF#1001 GUNDAM Ver.Ka レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
スピードレーサーガンダムR レビューです!
ガンダムがレーサーカーになった!

SDパワー全開!! さん
黄昏の刃 グフイグナイテッド (ハイネ専用機) レビューです!
種運命のグフは是非BB戦士で出して欲しいな〜

TOYCANさん
バンダイ マスターグレード Hi-νガンダム レビューです!

日々の生活さん
MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム レビューです!
HG、BB戦士ときてついにMGですか〜展開早いです。

おきらく日々是精進さん
烈火武者 頑駄無 レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
アルター 綾波 レイ レビューです!
やっぱりプラグスーツの方がいいな〜
うちはエヴァ物はあんまり買わないです。次のレースクィーン綾波が久々です。

獅子王の檻さん
電撃ホビー限定 SRX−00 SRX レビューです!
値段もすごいですがボリュームも凄いですね!でもほとんど合体は差し替えですか〜
塗装もちょっと汚いみたいで残念かも。次はアルタード出たりしないかな?
その前に完全合体変形 龍虎王とか見てみたいかも(^-^ )

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士225 ガンキャノン
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士221 ガンタンクを
BB団に追加しました。


2007/3/17
○(22:56ごろ)
今日は朝から秋葉原でした。
kansaiteiさんと一緒に秋葉原を散策です。
今日はどちらかというとPCパーツや家電など見て回りました。
たまにはいつもと違った秋葉めぐりも面白いですね。
もちろんフィギュア関連のお店も(^-^ )
そして夜はせっかくなので飲み屋で一杯。
neneneさん、長々と散策にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ローゼンメイデン原画集は翠星石のののしりボイス「ズバリ言うですぅ!」が付属。
これからのんびり聞いてみようと思いますが果たして!?
それとD.C.Uのマスコットコレクションも一個だけ。
今回は朝倉由夢でした。
*画像削除しました。
何もせずとも見え見えですが出来は前に出た美夏の方がよいかな?
それにしても武者頑駄無の本、どこにも見かけませんでした。。。
普通に地元の本屋を探してみようかと思います。

-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
運営停止とのこと。残念ですが今回の件を考えるとしょうがないのかもしれませんね。
フミユキさんにお声かけていただいたことがきっかけで色んなサイトさんの管理人さまと
実際にお会いする機会ができました。お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。

毎日後ろ向き さん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士225 ガンキャノン
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/3/14
○(22:18ごろ)
今日はノー残デーで久々の更新です〜
といっても簡易更新に変わりはありませんが(汗
会社帰りに横浜でちょこっとだけ買い物してきました。
ついでにヨドバシでハイビジョンテレビを見てくるのも忘れずに(*´ー`)
そんな今夜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
キミキス一巻、気付くと買って帰宅後速攻で読み終わり(汗
摩央姉ちゃん、、、反則です(〃∇〃)
読まず嫌いはよくないな〜と思わされた今日この頃でした♪
それと赤ずきんのトレフィギュのVol.2を二個試し買い。
出たのは。。。
*画像削除しました。
「(≧ロ≦) グレーテルといばら姫でした。
欲しいと思った二人が出たのはもうここで運を使い切ったとしか思えません。
*画像削除しました。
いばら、なかなかよいできです。
服装の関係上、ローアングルとかそういった要素はありませんが
そんなのなくてもよいな〜と思わせるできかと。
*画像削除しました。
グレーテルもなかなかのできです。かわいいというよりは凛々しい?といった感じです。
ミッシンググレイブもよくできてます。
そしてエプロンごしなローアングル〜(*´ー`)
*画像削除しました。
そのエプロンはスカートといったいなので外すと
こんな感じに(〃ー〃)
*画像削除しました。
凛々しさはどこへやら!?
ミッシンググレイブは単体でも活用できるので *画像削除しました。
他のキャラに持たせても面白そうですね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ネット復帰&引越しおめでとうございます!
新天地での活躍を願ってますね(^-^ )

獅子王の檻さん
をリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ママチャップトイ ひなちゃん・ひよちゃん 冒険記?
ドール缶を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士225 ガンキャノンを
BB団に追加しました。


2007/3/11
○(21:53ごろ)
今日は起きたのがお昼(汗
そして夜までずっと甥っ子の遊び相手だったので今夜は簡易更新です。
ひなちゃん、ひよちゃんの今までの写真をまとめました。
思ったより数が少なかったのでまた色々撮ってあげたいと思います。
テレビ買って節約に一区切りついたら新しい服も買ってあげたいです(^-^ )
ハルヒパペットは昨日の更新の後に届きましたが
*画像削除しました。
まだ未開封です。後でのんびりかな〜
このまま開けずに壁に引っ掛けておこうかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士26 ムシャダブルゼータガンダム
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ママチャップトイ ひなちゃん・ひよちゃん 冒険記? を
ドール缶に追加しました。


2007/3/10
○(20:43ごろ)
今日は昨日から泊りがけの甥っ子と遊ぶので手一杯でした(^-^ )
隙を見てこっそり横浜へ買出しに。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
武者番長も三巻が発売されました。
そろそろBB戦士の武者番長も作ってみようかな?
HD仮面ライダー3を一個試し買いしたら
*画像削除しました。
仮面ライダーBLACK RXでした。
額の触覚が外れやすいので接着した方がいいかも?
できもなかなかよいですよ。
それと「それゆけ女性自衛官 Vol.1 海上自衛隊編」も一個試し買い。
二等海士の春日 楓がでました。
*画像削除しました。
出来のほうは元のイラストと比べると。。。
う〜ん、もうちょいがんばって欲しかった気がします。
でも忘れないのはローアングル〜(*´ー`)
*画像削除しました。
鉄道やバス、航空ときて自衛隊ですか〜この先どんな職業が出てくるのか
楽しみですね(^-^ )
ワンフェス前に注文した涼宮ハルヒハンドパペットですが
発送メール来たのですがまだ届いてません。
今日中に届くかな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士217 ガンダムMk-U (ティターンズ)
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士26 ムシャダブルゼータガンダムを
BB団に追加しました。


2007/3/7
○(21:36ごろ)
水曜ノー残デーな簡易更新です〜
大分仕事も落ち着いてきました。三月は当初思ったより楽になりそうです。
そんな中、今日はマックスの長門が予約開始になりましたね。
わたしも昼休みにこっそり(社内使えないので外でですが)ホビーストックで
予約できました(*´ー`)
普段は重いので持ち歩かないVAIO typeUですがこういうときは役に立ってくれます。
明日からまたtypeUはお留守番ですが(汗
暇を見てこつこつ作っているBB戦士(マークUは大分前に作ってましたが)以外に、
やっとカスタマの鶴屋さんが組みあがりました。
*画像削除しました。
塗装はちょこっと、仕上げもほとんどせずな状況ですが
なかなかに鶴屋さんぽい感じです(*´ー`)
目のデカール貼りがこっそり失敗しているので正面からはNGです(汗
今後出る鶴屋さん関連のフィギュアも楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
りとる★にんふぇっとさん
NEWサイトおめでとうございます♪
さっそくうちでも雑記に載せた魔女スティック12 Round1「火星の天使 まあずたん」や
バンダイHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱「長門 有希」をレビューされてます(^-^ )

招き猫の巣窟さん
BB団入団ありがとうございます!
招き猫さんは団員80号です。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど やさぐれ凛 レビューです!
ねんどろいど、これからも色々出てくるので揃えたくなってきました。

トイ部さん
CM's イベント限定販売 
舞-乙HiME 「ナツキ・クルーガー<マイスターローブVer.> 」
レビューです!
腰のパーツがイマイチすわりが悪いのでうちは開けたまま放置になってます(汗
もしかして不良だったのかな〜後で確認してみよう(^-^ )

すたれ屋さん
メガハウス クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ レビューです!

アスまんが劇場さん
1000万HITおめでとうございますヽ(´▽`)/〜♪

悠久なる雪月花さん
怪人の集会所Uさん
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 レビューです!

千川オタク御殿さん
4月まで更新を自粛とのこと。
反省すべき点はしっかり反省していただきたいと思います。

何も学べない青空教室さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩
〜どりるまーりゃんきっく Ver.〜
レビューです!

やまやま話さん
ファミリーマート×海洋堂  ピーターラビット
ボトルキャップフィギュアコレクション
レビューです!

へたれ大MAXさん
WF2007冬限定 ムービック セキレイ 結 ダメージバージョン レビューです!
これが販売されているので気付いてませんでした(汗

究極最終兵器2ndWeaponさん
ソリッドシアター ぷれい☆ステーショナリー
あみあみ限定 しまブルマ版
レビューです!
さすがにこれを仕事で使ったりはできませんね(〃ー〃)

ガムの玩具店さん
HCM Pro キュベレイ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
KONAMI 武装神姫 MMS NAKED(フレッシュ) レビューです!
>やまだく〜ん、1枚持ってきて。
座布団でよつんばいの天使さん!?

鉄(くろがね)のタマシイさん
ドイツから無事帰宅された模様(^-^ )
でもデジカメが。。。( iдi )
今度飲みに行きましょう。

萌えよ!アキバ人ブログさん
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア パジャマベイビー」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
>今年もひな人形飾ったよー!!!11
うちもやってみたかったです。当日は宴会でひな祭りでした(汗

天羅Blogさん
硫黄泉「ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット」 レビューです!

爆 裂 王 子さん
コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver. レビューです!

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバードレスVer.&
黒セイバーもきゅもきゅVer.
レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
Wave 月は東に日は西に 藤枝保奈美 限定白透けスク水Ver. レビューです!

CUT A NEWSさん
甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん レビューです!
ノーチェックでしたよ(;´д⊂)

常時リソース不足さん
200万HITおめでとうございます!

てぃえふ いむ。さん
A3 第0弾 武御雷 (篁唯依機) レビューです!

Hobby Dogさん
ボークス カスタマイズフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる レビューです!
こうしてレビュー見ると欲しくなってきたり(汗
バニースーツはレジンのままよりちゃんと塗装したほうがやはりよいですね(^-^ )

よつばとフィギュアさん
VenusVersusVirus鷹花スミレ レビューです!

ななななさん
レンジャーストライクソリッドvol.1 レビューです!

C-zone:Aさん
ガシャポン フルカラーヒーロー 特捜戦隊デカレンジャー レビューです!

フィギュ玩日記さん
ゾイドジェネシス レインボージャーク レビューです!

こばの適当日記さん
バンダイ LMフィギュア サクラ大戦 李 紅蘭 レビューです!

すとらいく〜。さん
A-03 鋼蒼竜、A-07 銕白虎、A-12 翼朱雀、A-15 鎧玄武 レビューです!
そして五つめは。。。

紫苑亭さん
レゴ・オリジナル作例 シャンタクバード アップです!

.30CAL CLUBさん
V.I.P. 3D 小牧愛佳(甘露樹版) レビューです!
10万HITおめでとうございます!!

篝火さん
バンダイ MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム レビューです!

あきばらいふさん
『フィギュアのフィーたん 4コマ集』限定版 モエケンストラップ レビューです!
フィギュアになったりぬいぐるみなったりそしてストラップへ!
20万HITおめでとうございます!!

kaede_sg toy galleryさん
M.I.A. GF13-017NJ シャイニングガンダム レビューです!

F of S さん
KONAMI FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 レビューです!

昧爽グリマー さん
ひぐらしから梨花 イラスト アップです!
>インフルエンザになっちまったです;
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

Insecure Zone さん
ダイキ工業 「山田屋の天使さん」 レビューです!
ハルヒはベジータよりも強い!?

エムログ さん
元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)  レビューです!
>殺駆一族〜
頑駄無に次ぐラインアップ数なのかも? 魔殺駆もそろそろ作りたいです

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
こどものじかん 九重りん ワンフェス限定ブルマVer. レビューです!
ブルマから少し見える部分が、えー(〃ー〃)

SD−GOLD− さん
デュエルナイツ、デュエルナイツ〜炎の惑星編〜 レビューです!

輝のトコ さん
バンダイ BB戦士109 烈光頑駄無 レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒ レビューです!
早く三人揃えて並べたいですね(^-^ )

ゲート キャッスル さん
コナミ 武装神姫 ジュビジー、ジルダリア レビューです!

裏オブシダンニッキ さん
BB戦士ストライクノワール レビューです!

丁dai Blog さん
浪曼堂 超・漢の魂シリーズ クラウザーU世 レビューです!

ボンゲン玩具 さん
サラリーマンヒーローズ ウルトラマン レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
皇騎士ガンダム レビューです!
そろそろ騎士系の再販、して欲しかったです( iдi )

SDパワー全開!! さん
BB戦士 鉄板丸 レビューです!
5000HITおめでとうございます!

PROMINENCEさん
メガハウス パームアクション ドラグナー1 レビューです!
せっかくのドラグナーですが。。。

らじかるあにこみさん
グッドスマイルカンパニー V.I.P.『ToHeart2』
小牧愛佳(甘露樹ver.) ジーストア限定版
レビューです!

武士ノ末路さん
せなか:オタロードBlogさんのところのマスコット、
生物(ナマモノ)ぬいぐるみ
レビューです!

日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-47 GARMS メガコマンダー ブラッディザク レビューです!

-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
F of S さん
マイナス46℃ さん
日々の生活さん
ダイキ工業 山田屋の天使さん 黒バージョン 玩具写真 紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士217 ガンダムMk-U (ティターンズ)を
BB団に追加しました。


2007/3/4
○(22:42ごろ)
日曜は土曜に引き続き、秋葉原に朝から夜まで行ってました。
ワンフェスで購入したねんどろいどオウカちゃんをカッペイさんにお渡ししたあと
秋葉原散策に(^-^ )  (自分用のオウカちゃんは未だ未開封。。。)
そして気付けば
*画像削除しました。
土曜に引き続き色々買ってました(〃ー〃)
まほろさんはダブってしまったでのすが装備換装で二種になるのでOKとします〜
今回一番欲しかったナディアに登場するグラタンが手に入ったのは一番嬉しかったです。
*画像削除しました。
装備も豊富で遊びがいがあります。他のキャラよりお得間もありますが
なかなかにかわいいできに(^-^ )
付属の接続ピンを使うと
*画像削除しました。
最新型のメイドロボが手に入るであります。
他のトリコレの頭を装着できます。おまけ程度ですが組み合わせで面白いのできそうですね。
それとメガハウスの魔女スティック12を1個試し買い。
出たのは火星の天使 まあずたん 2Pカラーです。
*画像削除しました。
1個800円と高めですがなかなかよくできています。
付属のカード5枚(撮るの忘れた。。。)にジャンケンが書いてあって
それを使って対戦するフィギュアだと箱に書いてあります。
負けるとパーツを外して行くということで野球拳そのままですね(汗
そのシステムに伴い負け続けると こんな格好に「(≧ロ≦)
*画像削除しました。
メガハウスと脱衣の関係はトレフィギュまでに及ぶのですね。。。
それとトイプラのD.C.U マスコットコレクションも1個だけ
*画像削除しました。
天枷 美夏です。小さいながらもかわいく出来てますよ(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

ボンゲン玩具 さん
移転とのことでリンク先、修正させていただいました。

武士ノ末路さん
移転とのことでリンク先、修正させていただいました。

BB団団員79号のしよよよさんのブログ、
おきらく日々是精進さんをリンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
ダイキ工業 山田屋の天使さん 黒バージョンを
玩具写真に追加しました。


2007/3/3
○(24:59ごろ)
今日は kansaiteiさんが秋葉原にいらっしゃるということで
ご一緒に秋葉原散策していました(^-^ )
neneneさんと色々見て回ってるときにHGIFのハルヒとフィギュメイトのハルヒを
一個ずつ買いました。そして二人ともHGIFは鶴屋さん、フィギュメイトは朝倉涼子という
見事のシンクロでした(〃ー〃)
せっかくなのでもうワンチャレンジとフィギュメイトとトリコレGAINAX DXを一個ずつ。
結果としてはneneneさんはみくる、わたしは朝倉涼子(汗
都合フィギュメイトは朝倉涼子が三個という結果に。宇宙人の策略にはまったようです。
ちなみにトリコレはneneneさんがラルク、わたしが いずみ でした。
そして夕方になってから
トイ部さん
へたれ大MAXさん
他聞駄文さん
てぃえふ いむ。さん
と合流。そのまま宴会に直行です。
neneneさんはここでお帰りになられました。
お忙しい中、秋葉原散策楽しかったです、ありがとうございました。
一度宴会終了後にまたフィギュメイトとヨドバシのHGIFに挑戦!
そしてまた飲みへ。。。ここで
CUT A NEWSさん
こばの適当日記さん
が合流。もはや何を飲んだり食べたかも分らない状態でした(汗
ここまで書いて気付いたこと。。。
鞄の中には今日買ったり交換した
*画像削除しました。
トレフィギュが一杯でした(〃∇〃)
せ、節約はまだまだ始まっていませんでした。。。
さてさてさて、
明日もまた出かけるので更新は未定ですm(_ _)m
[追記]
HGIFの鶴屋さんですが秋葉原のハビコロでは一個52円で単品売りされてました。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/3/2
○(23:21ごろ)
金曜週末な簡易更新です〜
残業明けに荷物が届くのはお約束?な今夜の届き物&購入物です。
*画像削除しました。
届いたのはPS3のガンダム無双。購入したのは灼眼のシャナ9巻です。
ついでに貯まっていたポイントでメロンのテレカも(^-^ )
ガンダム無双というか無双シリーズは初めてなのでこれからプレイするのが楽しみです。
PS3のゲーム買うのは久しぶりです。
そしてまたしばらくは買う予定のゲームはなかったり(汗
ワンフェス購入物もちょこちょこ。
ワンフェス会場のカプセル自販機で購入したメリッサコレクションです。
*画像削除しました。
黒、黄色、青です。会場では青が二個出たのですが(黒だったかも(汗))
爆 裂 王 子さんが黒二個だったので
青と黒を交換してもらいました。
小さいながらも塗りがしっかりしていて可愛くよいできだと思います。
かぼちゃがこのサイズでちゃんと 外せるのもよくできてますね(〃ー〃)
*画像削除しました。
さてさてさて、
明日はほぼ一日出かける予定なので更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

しよよよさん、BB団入団ありがとうございます!
団員79号です♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------


2007/3/1
○(23:44ごろ)
三月最初の簡易更新ですm(_ _)m
さっそく寄り道せずに(できない時間ですが)に帰宅〜
そして自宅に着くと
*画像削除しました。
カスタマの鶴屋さんとニンテンドーDSのスパロボWが届いてました。
これからしばらくは通勤はスパロボで楽しめそうです(^-^ )
カスタマの鶴屋さんは時間があるときにのんびり作ろうと思います。
今度の土日はちょっと忙しくて作ってる暇なさそうです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
WAVE 月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


過去の雑記へ