■ 雑記07年02月 ■

2007/2/28
○(23:05ごろ)
水曜今夜はノー残デーなのでちょこっよ更新です(^-^ )
二月も今日で終わりです。三月こそは節約です。
目標としては寄り道はせずに帰宅とトレフィギュをちょこちょこ買わない、この二点。
これが守れれば多少は貯まる。。。ような気がします(汗
そんな今夜の届き物です〜
*画像削除しました。
HOBBY STOCK 特子ぬいぐるみです。
ワンフェス会場でも販売していましたが通販にしていたので今日届きました。
HOBBY STOCKはあみあみに次いでよく使っている通販サイトです。
たまに遅いときもあるけれど最近は早く届くようなのでちょくちょく使ってます。
そんな特子ですがもちろんぬいぐるみなので
*画像削除しました。
支え無しには立てません(^-^ )
頭のウサ耳は中に針金のような物が入っているので型崩れしたり垂れたりはしないです。
スカートなので一応 ローも(汗
*画像削除しました。
服は脱がすことが できますが
*画像削除しました。
スカートは縫い付けられているので外すときはそこをなんとかしないと駄目です。
そこまでする必要もないとは思いますが(^-^ )
そんなこんなで気付くと
*画像削除しました。
ぬいぐるみが沢山増えた気がする今日この頃でした(*´ー`)
さてさてさて、
ソニーから新型のデジカメがいくつか発表されました。
個人的に気になるのは DSC-H7です。
今撮影用に使っているDSC-V3も三年近く使ってきたのと後継が出そうにないので
マニュアル機且つマクロで1cmまで寄れるのがよい感じです。
DSC-R1はマクロが厳しかったので。。。
サイズもV3とたいして変わらないので発売されたら店頭で実機を触ってみようと思います。
購入はテレビの方が先にしたいところですが(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん
移転とのことでリンク先、修正しました。

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------
WAVE 月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver.を
玩具写真に追加しました。


2007/2/26
○(23:47ごろ)
ちょこっと更新です〜
残業から帰ってくると(今日はヨドバシ寄れませんでした)
昨日ワンフェス会場から送った補給物資が届いてました(^-^ )
*画像削除しました。
。。。節約って難しいです(汗
ちょっとテレビが遠のいてしまいました。
アップは仕事の都合上いつできるか分かりませんが
のんびりいこうと思います。
さてさてさて、
ワンフェス後のオフ会ですが久々に新規参加者として
TOYCANさんが参加されました。
ありがとうございます♪
一次会の短い時間しかお話できず申し訳ないですm(_ _)m
また機会がありましたら参加してくださいね。
そんなオフ会にこっそり前日に作ったカスタマ長門を持参しました。
塗装もちょこっと仕上げもしていない状態でしたが
トイ部さんの可動改造の電王とツーショットです(^-^ )
*画像削除しました。
カスタマは鶴屋さんも注文済みなので届くのが楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー もきゅもきゅVer.
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/2/25
○(23:37ごろ)
ワンフェス&オフ会帰りの簡易更新ですm(_ _)m
そんな今夜の補給物資の一部です〜
*画像削除しました。
到着したのが遅く、会場に入ったのは11時過ぎてました。
受注で買えます黒セイバーさん、できれば当日欲しかったのですが
売り切れになって買えませんでした(;´д⊂)
ところが秋葉原でオフ会に参加したときに
渡 志郎の混沌市街さんが譲ってくださいました。
受注で五月まで待とうと思っていたところでしたので嬉しかったです♪
志郎さん、ありがとうございましたm(_ _)m
購入物の残りは会場から配送したので到着は明日以降です。
オフ会の様子や購入物はまた今度の更新で。。。
今日は一緒にワンフェス回ってくださった
爆 裂 王 子さん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さんとそのご友人、
ありがとうございました(^-^ )
王 子のラジオ、楽しみにしていますね♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士33 カゲニンジャ シャザク
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー もきゅもきゅVer. を
玩具写真に追加しました。


2007/2/24
○(12:08ごろ)
というわけで結局カスタマの鶴屋さんはネット通販で注文しました。
届くまでのんびりですね(^-^ )
さてさてさて、
今夜は家族で飲み会です。
あんまり飲みすぎ食べ過ぎると明日に響くので抑えないと。。。
明日は何時に行こうかな?
そんな明日はワンフェス&オフ会なので更新は今のところお休み予定です。
月曜は仕事なのでしっかり休まないと仕事に響いてしまうので(汗
そしてもうすぐ三月ですが購入予定も少ないので更新は今月より減ることになると思います。
その分、カスタマ鶴屋さん含め色々作れたらな〜と思います。
仕事も多少は緩くなると思うので(^-^ )
そういえば去年の年末に届いた
*画像削除しました。
7号、まだ開けても居ませんでした。
これも来月作ってあげたいな(*´ー`)

[追記 15:55]
更新の後、お昼食べてすぐ時間が空いたので横浜に行ってきました。
寄ったのはヨドバシとボークスだけですが、
そして気付くと。。。
*画像削除しました。
カスタマの長門買ってました(〃ー〃)
さすがにこの時間だと鶴屋さんは売り切れてましたが
店頭での注文を受け付けていました。全額前払いだそうですが。
なので欲しい人は買えそうですね。
さて、宴会行くまでにちょこっと作ってみようかな(^-^ )
。。。ワンフェス資金の一部は長門になっちゃいました(汗

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
海洋堂 REVOLTECH 14 イングラム2号機 レビューです!
秋葉原にお越しでしたか! 秋葉原は散歩しているだけも面白いところですよね。
土日の人の多さはネックですが(汗

kansaiteiさん
しばらく簡易更新とのこと。お忙しいことと思いますが健康には気をつけてくださいね。

悠久なる雪月花さん
BB戦士Gジェネシリーズ サザビー &
トイザらス限定 プラティナムマイクロン
レビューです!

やまやま話さん
ALTER ゼロの使い魔 ルイズ レビューです!

へたれ大MAXさん
ブラインドボックス! さん
KONAMI 武装神姫 EXウェポンセット
キャノン型MMS フォートブラッグ
レビューです!
砲撃姿勢が面白いですね。武装神姫、最近は買わなくなっちゃいました(汗

Blue Crescentさん
移転されるとのこと。URL、わかり次第リンク先変更しますね

究極最終兵器2ndWeaponさん
よも的ココロさん
メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド P-2歴戦の傭兵エキドナ
レビューです!

おくない・て〜えんさん
彦根城400年祭 ひこにゃん(座りVer.) レビューです!
エルルゥに抱かれた姿も可愛いですね(^-^ ) ツノがフォークに見えて。。。くる?

ガムの玩具店さん
聖闘士聖衣神話 シードラゴン カノン レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
月末まで更新お休みとのこと。ドイツ旅行、楽しんできてくださいね。

爆 裂 王 子さん
クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ 全力でキャストオフ(18禁) &
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 和風堂玩具店 版
レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
セガプライズ エヴァンゲリオン HGプラグスーツフィギュア レイ&アスカVer. レビューです!

CUT A NEWSさん
セキレイ 1/7 MUSUBI(結)ムービック版 レビューです!

常時リソース不足さん
トイズ・プランニング 『椚あやの Sofmap限定白ビキニver.』 レビューです!

ささくれはうすさん
プロッププラス コードギアス レビューです!
男キャラとは珍しいですね

怪人の集会所Uさん
アルター スクールランブル二学期 沢近愛理 水着Ver. レビューです!
70万HITおめでとうございます!!
小プレゼント企画もされてますよ(^-^ )

よつばとフィギュアさん
アソビット限定シャナ黒キャミ レビューです!
アソビット限定があるとは知りませんでした

ななななさん
SDガンダムR プチ特集 アップです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーサソード(再) レビューです!
ぼっちゃまはもうちょい戦闘でも活躍して欲しかったな〜

こばの適当日記さん
バンダイ ムービーモンスターシリーズ スタンダード ジェットジャガー レビューです!
>やっぱりどちらも・・・なのね^^;
すみません、こっそり期待してお待ちしてます〜

鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士 ストライクノワールガンダム レビューです!
>団 長 閣 下 推 参 。ってBB団団長に!?(なんねーよ
ハルヒが本気で願ったら本当になってしまうかも!?
きょ、キョンの出番だ!

紫苑亭さん
SDガンダム フルカラーカスタム08 レビューです!

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 JINKI:EXTED 津崎青葉&モリビト2号 レビューです!

篝火さん
バンダイ S.I.C. 匠魂 VOL.6 レビューです!

あきばらいふさん
武士ノ末路さん
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 小牧愛佳(甘露樹版) レビューです!
なかなかによい、いいんちょですね♪ 節約してなければ欲しかったな〜

昧爽グリマー さん
.hack//G.Uからなつめ、開眼ver イラスト アップです!
結婚式イベントなるものがあるのですね。早く節約期間過ぎてプレイしてみたいところですよ!
自主制作映画風はもうちょい小物も揃えたかったです。シャミセン(猫)とか
スタリーングインフェルノとか。長門がちゃんと買えれば問題ないはず(汗

the other side さん
マテル DC SUPERHEROS スティール レビューです!

エムログ さん
黒魔神闇皇帝 レビューです!
ラスボスが合体モンスターなのもかっこよいです。

SD−GOLD− さん
M.I.A ダンバイン ビルバイン レビューです!

輝のトコ さん
武者江須 レビューです!

ゲート キャッスル さん
BB戦士 紅蓮頑駄無 レビューです!

裏オブシダンニッキ さん
ねんどろいど・やさぐれ凛 レビューです!
悩んだ挙句、今回はスルー。。。凛、ごめん(;´д⊂)

丁dai Blog さん
ダイキ工業 山田屋の天使さん レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
百烈将頑駄無 レビューです!

SDパワー全開!! さん
ガンダムナタク レビューです!
完成おめでとうございます!製作日記見ながらこっそり待ってました(^-^ )

らじかるあにこみさん
マックスファクトリー『コレクト800『こどものじかん』 九重りん(ベビードール)
アルター TYPE-MOON COLLECTION アルクエイド
レビューです!

日々の生活さん
Hi-νGUNDAM レビューです!

きまぐれガンプラ工房さん
雷鳴頑駄無 レビューです!

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒをレビューしているサイト様です。
トイ部さん
アスまんが劇場さん
千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
Hobby Dogさん
NOTIZ INDEXさん
あきばらいふさん
Insecure Zone さん
らじかるあにこみさん
TOYCANさん
まさにハルヒ祭りですね(^-^ )
固体差はあるようですが全体のできはよいので
みくるや長門も楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
F of S さん
昧爽グリマー さん
Insecure Zone さん
マイナス46℃ さん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
ゲート キャッスル さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 玩具写真 紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士33 カゲニンジャ シャザク を
BB団に追加しました。


2007/2/23
○(23:43ごろ)
週末金曜はちょこっと更新です。
今日は午後出社だったので出社前に秋葉原に20分ほど滞在〜
ラジ館をちょこっと見て回ってさくっと撤収して仕事に向かいました(^-^ )
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
BB戦士は帰りがけに横浜で購入〜
普通のMSを作るのが最近のお気に入りです〜
武者より種類は少ないですがのんびり作っていきたいところです。
それとラジ館ブキヤで赤ずきんフィギュメイトVol.2を適当に二個購入しました。
結果はこの二人です。
*画像削除しました。
赤ずきんプリンセスモードとグレーテルでした♪
グレーテルは一番出て欲しかっただけに久々によい引きだったと思います。
*画像削除しました。
武器もエプロンもなかなか凝ってます。
凝っているといえば赤ずきんの
足の裏もちゃんと書かれてるのですね。
*画像削除しました。
Vol.1では赤ずきんでなかったので(^-^ )
そしてグレーテルは
エプロンの下が(〃ー〃)
*画像削除しました。
明日のアニメも楽しみですよ♪
さてさてさて、
明後日はいよいよワンフェスです。
その前にボークスのカスタマ鶴屋さんも欲しいな〜
店頭に行くかWEB通販にするか悩みどころです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/2/21 その2
○(23:03ごろ)
今夜は水曜、ノー残デーでした♪
久々に早めにうちに着いた気がします(^-^ )
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
運命のいたずらかマックスのハルヒとキョン、古泉のCDが同時に届きました(汗
ハルヒは言わずもがななできですが、二人の曲も聴いていて楽しかったです。
とくにキョンの方はところどころにツッコミやハルヒの声とか入っていて
もはや歌なんだかなんだか(^-^ )
是非とも一度は効いてみて楽しんで欲しい曲だと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ を
玩具写真に追加しました。


2007/2/21
○(0:26ごろ)
昧爽グリマー さんから【猫バトン】というのが
回ってきたのでせっかくなのでちょこっと更新です〜m(_ _)m
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
最後の二つはうちでは割愛させていただきますにゃ。
仕事帰りに寄ったヨドバシでの補給物資ですにゃ〜
*画像削除しました。
Kanonの二巻ですにゃ。
延期もあってようやく購入できましたにゃ。
話も大分忘れていたのと、最近の話への伏線もあって見直してみてまた楽しめましたにゃ〜
三巻は延期もないようなので間が開くのも短いので今から楽しみですにゃ(*´ー`)
さて、そんな中、東芝シャープから新型の液晶テレビが発表されましたのですにゃ。
42〜65型の AQUOS Rシリーズ
20〜32型の AQUOS Dシリーズですにゃ。
Rシリーズは倍速駆動という動画に強い新機能搭載で気になるところですにゃ。
大型テレビ購入のタメに節約中の我輩としては大いに気になるのは
発表にない37型のサイズですにゃ!
37型のサイズを買おうと思っていただけに倍速駆動且つ、フルHD対応だったら
それを買わずにはいられなさそうですにゃ(汗
是非とも開発中であって欲しいのと、できるだけ六月ぐらいの発売を希望にゃ〜
そのころにはお金も貯まって買えそうな気がしますのにゃ(^-^ )
さてさてさてにゃ、
明日はマックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒと
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン、キョンといつきが届く予定ですにゃ。
玩具MLでもハルヒは盛り上がってましたし届くのが今から楽しみにゃ♪
でもある意味キャラソンの方が楽しみかも〜キョンはどんなアレンジと新曲なのかにゃ〜
そんな明日を楽しみに仕事にはげみますにゃ(*´ー`)

アズラエルさん、長文になってしましたがこんな感じでしょうか?
たしかにネコアルクが頭から離れませんでした〜
知得留先生も影ながら応援してくれたような気がします(^-^ )
[追記]
液晶テレビのメーカー名を間違えていましたm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士207 ガンダムGP03D
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/2/19
○(21:14ごろ)
ちょこっと更新です〜m(_ _)m
昨日の更新の後に届いた補給物資です〜
*画像削除しました。
まじっく快斗の最新刊です。
三巻が出てから実に13年ぶりという新刊です。
まじっく快斗は名探偵コナンにも出てくる怪盗キッドが主人公です。
というかこっちが先だったかと(汗
コナンに登場するキッドと違い、コミカルな話も多く印象も違います。
とは言っても1〜4巻の年月は長く、絵の感じとかお話も随分変わったとかと。
とりあえず、地元の友人に怪盗キッドのコミックに収録されてない話として
電車の話があると言っても信じてもらえませんでしたが
この四巻にちゃんと収録されていたので一安心です(^-^ )
五巻は今世紀中にと記載されてますが是非早めにお願いしたいところです。
それとVenus Versus VirusのオープニングCDです。
アニメ自体はまだまだこれからという感じですが
オープニングの曲自体は好みだったので。
今後、化けるといいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

きまぐれガンプラ工房さん
BB団入団希望ありがとうございます!
ジュラックさんは団員78号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士100 千生大将軍
BB団を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士207 ガンダムGP03D を
BB団に追加しました。


2007/2/18
○(19:11ごろ)
今月最後ののんびりできるお休みな日曜です。
来週の土曜は家族で出かけ、日曜はワンフェス&オフ会なので
自宅でのんびりはできなさそうです(^-^ )
そんな中、今日アップした千生大将軍でサムネイルも100番目となりました。
100番目とはいえ千生大将軍で特別なことは何もしてませんが(汗
千生大将軍もBB戦士No.100だったので今日まで組まずに積になってました。
途中でルナザクとレイザクがサムネイル一つで同じになっているので
正確には100番目の作成ではありませんがBB団初めて一年立たないうちに
100体以上作るようになるとは思ってませんでした。
ここまでモチベーションを高く続けられたのも団員の方や、
閲覧していただいた方々のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
BB戦士もヴェルデバスターが出たりと色々あるようですし、
これからものんびり作り続けて行こうと思います。
そんな中、今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
今さらですがフィギュアマニアックスのVol.23を買ってきました。
表紙のレイ、可愛いですね〜完成品で出て欲しいけどクオリティが気になりそうです。

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
海洋堂 REVOLTECH NO.021 GR-02 レビューです!
ジャイアントロボと揃ってこそ、そのかっこよさを引き出せる感じですね。

kansaiteiさん
電こよ(略さん
CUT A NEWSさん
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 レビューです!
青葉だけでなくモリビト2号もよくできてます(^-^ )

トイ部さん
バンダイ 駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ レビューです!

悠久なる雪月花さん
BOSS BestShot ジオラマフィギュア(カフェオレ版) レビューです!
最近のおまけってすごいのですね。

千川オタク御殿さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
怪人の集会所Uさん
篝火さん
海洋堂 REVOLTECH [リボルテック]No.020 TYPE-J9 グリフォン レビューです!

何も学べない青空教室さん
渡 志郎の混沌市街さん
こどものじかんvol.3 特別限定版「ちびりん」フィギュア レビューです!

やまやま話さん
KOTOBUKIYA ToHeart2AnoterDays
小牧愛佳 〜ミルキーワンピースVer.〜
レビューです!

Blue Crescentさん
ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじプルプル レビューです!
無料サーバーとはいえいきなりは厳しいですね。
うちはウサギ小屋以外さくらに移動しちゃいました。ウサギ小屋もそろそろかな〜

究極最終兵器2ndWeaponさん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル レビューです!

おくない・て〜えんさん
1/7スケール セキレイ 結(むすび) レビューです!
原作知らないのですがだんだん気になってきました(^-^ )

ぷちTOY館Uさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
メガハウス ACTION FIGURE COLLECTION+(PLUS) ToHeart2 向坂環 レビューです!
顔がちょっと似てないかも?

ぷっ、プラ!さん
バンダイ HG MS−06S ZAKUU レビューです!

KYOM Re-orderさん
常時リソース不足さん
Hobby Dogさん
あきばらいふさん
日々の生活さん
アルター FA4 Fate/hollow ataraxia Collection レビューです!
キャスターさん買えたので満足です(*´ー`)

鉄(くろがね)のタマシイさん
SIC 仮面ライダー剣Kフォーム レビューです!
何度見てもかっこよいですね〜でもうちのはまだ未開封(;´д⊂)

他聞駄文さん
土曜は横浜に行かれていたのですね。ご連絡すればよかったです( iдi )

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ限定「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」サンプル レビューです!

天羅Blogさん
CERBERUS Project「リネージュU ダークエルフ Female」 レビューです!

爆 裂 王 子さん
ソリッドシアター メイドの女の子 &
Yujin MAXIMUM IMPACT2☆B・ジェニー(1P海賊ver.)フィギュア &
アルター ぱにぽにだっしゅ!橘玲フィギュア
レビューです!

よつばとフィギュアさん
地獄少女 閻魔あい 戯言 レビューです!
(;´д⊂)これは怖すぎです。。。

ななななさん
BB戦士No,97 白龍頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
ebCraft 戦国ブレード 暴れん坊巫女 こより &
ダイキ工業 戦国ブレード こより
レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーアギト レビューです!

こばの適当日記さん
>それは戦艦→強攻型かな?それとも艦載機怒涛の3段変形かな?^^;
どちらもとこっそり書いてみたり(汗

鍛えてます。さん
バンダイ HGUC ジム・クゥエル レビューです!

すとらいく〜。さん
VA-01 ジークホワイター、VA-03 ダイブレッダー、VA-05 カーゴイエーガー レビューです!

紫苑亭さん
TFスーパーリンク ロードバスター レビューです!

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビューです!

.30CAL CLUBさん
バンダイ メタモフィギュア 惣流・アスカ・ラングレー レビューです!
暖めて透けるのは面白いですね。肝心のアスカは顔がちょっとですが(汗

kaede_sg toy galleryさん
G.F.F. #0033 ガンダムX / GXディバイダー / GXビット (関節改造版) レビューです!

F of S さん
HG ZGMF-1017 MOBILE GINN(MIGUEL'S GINN) レビューです!

昧爽グリマー さん
舞-HIME系統樹から深優イラスト アップです!
ゲームはまだ未クリアですが絵的にはアニメより系統樹版の方が好みです。
深優がメガネっ娘でしす(*´ー`)

the other side さん
DCダイレクト THE LONG HALLOWEEN トゥーフェイス レビューです!

Insecure Zone さん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
丁dai Blog さん
コトブキヤ 「ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩
〜どりるまーりゃんきっくVer.〜」
レビューです!

〜みにプラ〜 さん
リボルテック キングゲイナー レビューです!
リボルテックではこれが一番お気に入りです(^-^ )

エムログ さん
ドレッドノートガンダム レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
バンダイ MMM GQ ブラストインパルスガンダム レビューです!

毎日後ろ向き さん
ワンフェス行かれるのですね。
欲しいもの決めれそれが購入できたらのんびり見学するのがよいかと〜
あまり参考になりませんね(汗

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
V.I.P/To heart2 柚原このみ いとうのいぢ版 レビューです!
今まで出たこのみの中で一番可愛いできかと(*´ー`)
黒髪の綺麗なフィギュアが増えてくれと嬉しいところです。

SD−GOLD− さん
M.I.A ケンプファー レビューです!

輝のトコ さん
バンダイ BB戦士81 鎧騎士ガンダムF90 レビューです!

ゲート キャッスル さん
ツインバードストライクパック ビルトファルケン レビューです!
ビルトビルガーもアップされてます。PS2版のOGでの活躍も期待です♪

ボンゲン玩具 さん
S−RHF05 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
BB戦士 デビルガンダム レビューです!

よも的ココロさん
COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュア レビューです!

らじかるあにこみさん
バンダイ PLOPPLUS『コードギアス反逆のルルーシュ』
ルルーシュ・ランペルージ
レビューです!
>毒りんご渡す方で
それっていったい「(≧ロ≦)

武士ノ末路さん
ダイキ工業「山田屋の天使さん」 レビューです!

TOYCANさん
テイルズ オブ ジ アビス ワンコイングランデ レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
よつばとフィギュアさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
.30CAL CLUBさん
the other side さん
マイナス46℃ さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
ゲート キャッスル さん
らじかるあにこみさん
アルター ゼロの使い魔 ルイズ 玩具写真 紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
悠久なる雪月花さん
ガムの玩具店さん
怪人の集会所Uさん
猫耳 様式 さん
毎日後ろ向き さん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵
玩具写真 紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
C-zone:Aさん
F of S さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 玩具写真 紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
Hobby Dogさん
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 &
アルター ゼロの使い魔 ルイズ 玩具写真 紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士100 千生大将軍 を
BB団に追加しました。


2007/2/17 その2
○(23:44ごろ)
睡眠前の簡易更新ですm(_ _)m
今日の補給物資のアルターFateをちょこっとハリコ
*画像削除しました。
セイバーさんとキャスターさんは日常って雰囲気ですね。
その逆に
*画像削除しました。
バゼットとランサーは戦闘って感じです。
シクレでこっそり釣りしてるランサーがあったりすると面白かったかも(^-^ )
*画像削除しました。
セイバーさんは可愛らしい感じ、キャスターさんは大人っぽい感じがにじみ出て〜
そんなキャスターさんが今回一番欲しかっただけに
一個しか単品なかったのに購入するのを譲ってくれた 鉄(くろがね)のタマシイさんに感謝です。
是非ともキャスターさんドイツから帰られたらゲットしてくださいね♪
*画像削除しました。
この二人はかっこいいということにつきます。
ホロウまだ途中なのでランサーは釣りしている姿がほとんどですが
先に進めるのが楽しみになります。
そして撮りづらかったローアングル〜
*画像削除しました。
それとおまけで引き締まった(?) お尻(汗
*画像削除しました。
さてさてさて、
明日はBB戦士をのんびり作りたいと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
セイントオクトーバーの動画プレイヤーが無料とのことだったので
試しに貼ってみました。一日だけ置いてみようと思います。
個人的にもオススメのアニメです♪
【追記】
外しました。
-------------------------------------------------------------
アルター JINKI:EXTEND 津崎青葉&モリビト2号 を
玩具写真に追加しました。


2007/2/17
○(17:03ごろ)
ちょこっとだけ更新ですm(_ _)m
今日は 鉄(くろがね)のタマシイさんと横浜に行ってきました。
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
横浜でまだ青葉が買えるとは思ってなかったのですが
見かけてしまったのと気になっていたので購入(^-^ )
それとアルターFateもトリさんと一緒にいくつか購入〜
結局キャスターさんは出なかったのでキャスターだけ単品で買っちゃいました。
*画像削除しました。
若奥様風なのがよい感じです♪
急遽用事ができたのとキャスター買えたことが嬉しかったので
ちょこっとだけ更新しました。
青葉は深夜か明日アップ予定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター ゼロの使い魔 ルイズ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/2/16
○(23:52ごろ)
週末はのんびり帰宅です(^-^ )。
横浜で買い物して帰るのも恒例になってきました。
そんな今夜のちょこっと買い物その1です〜
*画像削除しました。
コミックの新刊三冊です。ネギま!?は当初買う予定なかったのですが
ついつい買ってしまいました。アニメは色んな意味で大変ですが
今夜のちょこっと買い物その2です〜
*画像削除しました。
今日の買い物の本命は、にょろ〜ん☆ちゅるやさん2です(*´ー`)
サンクリ行けなかったので委託を待ってました♪
それとDEATH FATEです。
Fateのキャラたちがデスノート風になってるみたいです。
ってまだ読んでません。メロンブックス店頭で広告を見て、読んでみたくなりました(^-^ )
それとアルターのFateも二個試し買いです。
一番ほしかったのはキャスターさんですが出たのは。。。
*画像削除しました。
カレン二種でした(汗
最近、適当に二個買うとバージョン違いが一緒というのが多々あるような?
*画像削除しました。
出来もなかなかです。
問題があるとすればそれは私自身です。
まだホロウが途中過ぎてカレンのことがさっぱり(汗
最近プレイする時間が取れなくて進捗が60%台から進んでません。
カレンもバッドエンドぐらいでしか見たことが(汗
そろそろまたホロウ、進めたいですね(^-^ )
そしてローアングル〜
*画像削除しました。
またバッドエンドへ直行!?

さてさてさて、
明日はちょっと出かけるので更新は未定ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター ゼロの使い魔 ルイズ を
玩具写真に追加しました。


2007/2/14
○(23:49ごろ)
水曜今夜はノー残デーです(^-^ )。
早く帰れるかな〜と思いきや強風と雨で電車が遅れまくり。。。
横浜で買い物するのもそこそこ遅くなっちゃいました。
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
おわクロはまだ二巻の下が読み終わったばかりですが
忘れないうちに三巻の下を購入。三巻は上中下の三冊なのでまだまだ先は長いです。
ブキヤのワンコグランデ テイルズ オブ ジ アビスを一個試し買い。
*画像削除しました。
ティアが出ました。アニス出たらもっと嬉しかったのにな〜と思いつつ、
ローアングル〜(汗
*画像削除しました。
武器がパッケージと違うのでまた武器だけ別Ver.があるのですね。
それとリボルテックのグリフォンも買ってきました(^-^ )
*画像削除しました。
中々にかっこよいですが翼が重いので自立は難しいかと。
台座を使ってみました。
思ったより動かない感じでしたが
*画像削除しました。
台座を使うと流れるような動きの一瞬が決まりますね。
膝裏のリボ球がちょっと気になるかも(汗
もうちょい撮ろうと思ったのですがここでデジカメのバッテリーが切れちゃいました。
リボルテックは久々に買いましたが次はダンガイオーと零式が楽しみです♪
さてさてさて
そろそろワンフェスのガイドブックも発売されるようですね。
わたしはグッスマの黒セイバーもきゅもきゅVer.だけ買おうかなと思ってます。
通販は会場で買えなかったらかな〜
サイズ比較を普通の黒セイバーさんから、もきゅもきゅVer.にしたいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

第3回「荒ぶるゴエとシールドライガーに乗った節約王」配信です!

まさか自分が出演することになるとは。。。
なんというか緊張と恥ずかしさで大変でした(〃ー〃)
ゴエさんのテンションもすごかったのも印象深いです。
一緒に出演された トイ部さんもちょうど収録日が誕生日ということで
プレゼントなどで盛り上がったりと大変ながらも楽しいひとときになりました。
次回は 爆 裂 王 子さんということで楽しみです(*´ー`)
質問をくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればラジオ、お手伝いしたいと思います♪

渡 志郎の混沌市街さん
日々の生活さん

パンヤ大会告知です!
紹介遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
わたしはまだスケジュールが不明なので参加できるか分りませんが
参加できるようなら締め切りまでにご連絡したいと思います。

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士193 ガンダムGP01Fb BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
とらのあな FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵を
玩具写真に追加しました。


2007/2/12
○(19:00ごろ)
三連休最後の月曜日はBB戦士作った後、午後から横浜に。
移転したボークス横浜SRにさっそく行ってきました。
場所はコトブキヤ横浜店のあったビルの5Fです。
入って正面の特価品とか新作フィギュアが
左側にはドール、右側にはGKとショーケースがありました。
ショーケースは始まったばかりということもあり、
ほとんどの棚が空っぽでした。これから秋葉原のようになるのかな?
ボークスのスタチューが掘り出し物ということで白天使とか
涼宮遥とかありましたが節約中なので泣く泣くスルー(;´д⊂)
移転前より広くなったのでこれからもちょくちょく行ってみようと思います。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ばとるふぁんたじあ・W、内容はスパロボ風の戦闘シーンを
セイバーやなのは、ノノたちがするやく3分ぐらいのDVDビデオになっています。
このシリーズは初めて買った見たわけですがエルルゥのフォークでハク○ロさんを
スレードゲルミルばりに切り裂く(突き刺す?)姿がすごかったです(^-^ )
それとバンダイの究極大怪獣ですが先日横浜に行ったときに
ある方のバルタン星人の物まねがあまりに似ていたので
それを思い出し、バルタン星人欲しさに買ってみました。
もちろんそう都合よくバルタン星人が出るわけなく。。。
*画像削除しました。
バキシムというよく知らない怪獣でした。
ボリュームも結構あってよくできていると思います。
自立はできないので補助用の台座が付属します。
*画像削除しました。
そしてやはり狙われるメソウサ(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
こどものじかんVol.3 特別限定版「ちびりん」フィギュア
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士193 ガンダムGP01Fb を
BB団に追加しました。


2007/2/11 その2
○(19:26ごろ)
遅く起きた日曜はのんびりお休みモードです(^-^ )
フルクロスの装備も
*画像削除しました。
ようやく完成です。
ピーコックスマッシャーはその重さに関節が耐えられないのがネックですね。
アップは今のところ未定です(汗
明日はBB戦士作りたいな〜

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
千川オタク御殿さん
天羅Blogさん
CUT A NEWSさん
TOYCANさん
コトブキヤ ToHeart2 まーりゃん先輩 レビューです!
縞にどりるなキックの先輩がステキです(*´ー`)

kansaiteiさん
こどものじかん3巻 特別限定版「ちびりん」 レビューです!
300万HITおめでとうございます!!

トイ部さん
誕生日おめでとうございます! デンオウベルトを自分用とはさすがです(^-^ )

すたれ屋さん
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ レビューです!

悠久なる雪月花さん
HG ガンダムデスサイズヘルカスタム メタルクリヤー特別版 レビューです!
クリアーなデスサイズもかっこよいです。

やまやま話さん
渡 志郎の混沌市街さん
メガハウス ExcellentModelCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル レビューです!

へたれ大MAXさん
.30CAL CLUBさん
ムービック セキレイ 結 musubi レビューです!
キャストオフもありです(〃ー〃)

Blue Crescentさん
機甲戦記ドラグナー MBD-1A ドラグーン レビューです!
去年はレイズナーがブームだったので今年はドラグナーだったりするのかな?

おくない・て〜えんさん
1/8スケール KANON 水瀬 名雪 レビューです!
復帰おめでとうございます!
しばらくネットとか離れると浦島太郎気分になってしまうのも無理ないです。
最近の流れの速さはすごいとしか(汗
それに流されず、まったりが一番ですね(^-^ )

ぷちTOY館Uさん
ラナ 対戦ホットギミック AXES-JONG アルティメットコレクション &
アトリエ彩 ファルコムヒロインズ
レビューです!

ガムの玩具店さん
バンダイ R3(RealRobotRevolution)
1/100 A-CLASS HEAVY METAL エルガイムMk-II
レビューです!
でっかいバスターランチャーがすごいです! フルクロスの次はこれ作りたいかも。

ぷっ、プラ!さん
GSIクレオス ピンキーストリート PK006&012 レビューです!

KYOM Re-orderさん
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪 レビューです!
まーりゃん先輩やイリヤなど他に話題奪われまくりですが
名雪もできがよいので満足度高いです(*´ー`)

鉄(くろがね)のタマシイさん
ソル・インターナショナル 翡翠 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
「こどものじかん 3巻 特別限定版」付属フィギュア「ちびりん」 レビューです!

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
マックスファクトリー エマ〜Emma〜 レビューです!

常時リソース不足さん
3年1組相撲ロボット製作部 さん
武士ノ末路さん
コンプティーク3月号付録「Fate胸像コレクション『剛刃【イリヤ】』」 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス a-brand 速瀬水月 半身像 レビューです!
1/4サイズで半身ですがお尻がよいのですよ(*´ー`)

怪人の集会所Uさん
Insecure Zone さん
コトブキヤ To Heart2 Another Days 小牧愛佳 レビューです!
怪人の集会所Uさんはミルキーワンピース、
Insecure Zone さんはルキーストロベリーソーダVer.をレビューされてます。

konohana factoryさん
コトブキヤ ToHeart2 向坂 環 -初登校Ver.- レビューです!
タマ姉はブキヤからたくさん発売中なのです。次はドールですし(^-^ )

C-zone:Aさん
海洋堂 クルル曹長 レビューです!

流楽街2ndCityさん
魂SPEC エヴァンゲリオン初号機 レビューです!
超合金魂より大きいのですね。

こばの適当日記さん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア
feat.ぽよよん・ろっく
レビューです!
マクロスの変形動画が見てみたいな〜とこっそり書いてみる(汗

すとらいく〜。さん
タチコマ[光学迷彩バージョン] レビューです!

紫苑亭さん
装着変身 仮面ライダーカブト レビューです!

篝火さん
バンダイ S.I.C. VOL.17 仮面ライダーシャドームーン レビューです!

あきばらいふさん
こどものじかん3巻 特別限定版「ちびりん」フィギュア &
TYPE-MOON×海洋堂 Fate胸像コレクション 剛刃【イリヤ】
レビューです!
秋葉原の「とらのあな1号店」でそんなことがあったとは。。。
当日、秋葉原に着いたのがお昼だったのと購入したのがK-booksだったので
騒ぎがあったことに気付きませんでした。

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
テムジン レビューです!

昧爽グリマー さん
.hack//G.U漫画 アップです!
ネタバレなので注意です!ってわたしにもか(汗
いつか三作まとめて発売されたら買ってみようかな?後は時間との戦い(;´д⊂)

エムログ さん
ソードカラミティ レビューです!

毎日後ろ向き さん
バンダイHGUC RMS−141 XEKUEINES「ゼクアイン」 レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
メイドの女の子(ソリッドシアター通常版) レビューです!
キャストオフしないけど、透け塗装で「(≧ロ≦)

SD−GOLD− さん
将頑駄無 レビューです!

輝のトコ さん
バンダイ BB戦士232 若神丸 レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
バイス 攻殻機動隊SAC2ndGIG 草薙素子 レビューです!
素子さんかっこよいですね。小さいタチコマもよいけど大きいタチコマとも並べてみたいかも

ゲート キャッスル さん
BB戦士 魔星大将軍 レビューです!

ブラインドボックス! さん
エクセレントモデル ロラン・セアック レビューです!

ボンゲン玩具 さん
仮面ライダーファム & ブランウイング レビューです!

武者頑駄無魂 さん
天零頑駄無 レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
撃流破頑駄無 レビューです!

よも的ココロさん
海洋堂 ヴィネットちゃん」シクレアイテム 05. ひこうき、ドキドキ レビューです!

らじかるあにこみさん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】玩具写真 &
BB団 神武兜頑駄無 追加写真 紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
Blue Crescentさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
昧爽グリマー さん
マイナス46℃ さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.
玩具写真 紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
天羅Blogさん
あきばらいふさん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪 玩具写真 紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
.30CAL CLUBさん
F of S さん
月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】
玩具写真 紹介ありがとうございます!!
猫耳 様式 さん
月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】&
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.&
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪 玩具写真 紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
こどものじかんVol.3 特別限定版「ちびりん」フィギュアを
玩具写真に追加しました。


2007/2/11
○(1:00ごろ)
朝の更新の後、秋葉原に行ってきました。
そして夕方には横浜へ、そのまま飲み会に突入〜
飲みすぎてぼろぼろなので今日はこの辺で。。。
そんな土曜の補給物資です〜
*画像削除しました。
こどもじかん三巻限定版、普通に買えましたね。
秋葉原ではどのお店でも山積みでした。
明日は巡回も含め更新しようと思います。
それではお休みなさい○o。(−−

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. &
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
月刊コンプティーク2007年3月号付録 Fate胸像コレクション剛刃【イリヤ】を
玩具写真に追加しました。
BB団の 神武兜頑駄無 に七星顎刀の写真を追加しました


2007/2/10
○(9:01ごろ)
三連休初日の土曜日になりました(*´ー`)
これから出かけますので夜の更新は多分、お休みです。
昨日の帰りに買った補給物資です〜
*画像削除しました。
ペンギン娘、なんというかすっごいよい意味で変なコミックでした(汗
みつどもえといい最近のチャンピョンコミックスって
他社と一線を画すような作品が多くなってきた気がします。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
The patriot does philosophy4さん
BB団入団希望ありがとうございます!
りゅーりゅーさんは団員77号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
玩具MLに新たに参加された
日々の生活さんをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.を
玩具写真に追加しました。


2007/2/9
○(0:01ごろ)
昨日の今日ですが金曜日なので更新です(汗
普段は店頭で予約しないのですが先日、カッペイさんと秋葉原に行ったときに
サンプル見て買うのを決め、その場で予約した名雪が入荷したと
電話が入ったので夕食休みがてら秋葉原に行って引き取ってきました。
会社からだと往復で一時間かからないのでなんとか(^-^ )
その分、夕食は適当になっちゃいますが(汗
通販メイン&滅多に休み時間が多く取れないので毎度は無理ですが
たまにはこういう時間に秋葉原に行くのも面白いですね。
おまけで回してみたFateの小さなぬいぐるみですが
*画像削除しました。
凛でした〜しかも二回連続で(汗
先日のノノで運を使い果たしたようです。。。イリヤ欲しかったな〜(^-^ )
ちょっと汚れぽっく黒い糸が付着してたりするので綺麗にしてあげようと思います。
さてさてさて、
明日はまーりゃん先輩が届く予定です。
店頭でも見ましたがよいできだけに届くの楽しみです(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
Y.P.S -焼き鳥とプラモデルと塩ダレ-さん
BB団入団希望ありがとうございます!
歩帝之介さんは団員76号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ Kanon 水瀬名雪を
玩具写真に追加しました。


2007/2/7
○(22:59ごろ)
今日はノー残デーでした(^-^ )
唐突ですが仕事の都合で今月一杯は休日含めて
縮小&簡易更新とさせていただきますm(_ _)m
とはいっても更新するときはするので一月よりは更新減るかな〜という感じです。
金曜に予定していた宴会がなくなってしまったので
次回更新は多分金曜かな?
そんな帰りがけに横浜での補給物資です〜
*画像削除しました。
「まなびストレート」のOP/EDのCDですが最近まで歌っているのが
林原めぐみ嬢だと気付いてませんでした(汗
最後に買ったCDがセイバーマリオネットJtoXの主題歌だったので(たしか)
すっごく懐かしいです。
それとBB戦士のパーフェクトガンダム。
先日フルアーマー作ったときにこれも見かけたら是非欲しいと。
パーフェクトは子供の頃に作ってもらった1/100以来です。
当時は接着剤使うということで幼かったわたしは作らせて貰えず、
父親殿に作ってもらいました。それもまた良い思い出です(*´ー`)
禁書目録はとりあえずおいといて(汗
フルクロスも寝る前に少しずつ作っていました。
*画像削除しました。
なんとか本体は完成です。後は武器だけです。
三連休でなんとか完成しそうでよかったです♪
フルクロス装備以外は今年初めに完成したX1とほとんど同じなので
新鮮味はないのですがこうして組みあがってみるとそのボリューム感に圧倒されたり。
フルクロスの次はガンダム系以外の何かを作ってみたいな(^-^ )
それと補給物資ではありませんが
Amazonのギフト券が残っていたのでPS3用のBDリモコンを購入してみました。
*画像削除しました。
赤外線ではなくブルートゥースでの通信なのでコタツの中から操作できるのもよいですね。
BDの操作ならコントローラより楽かも。片手で操作できるのもよいです。
ゲームもトロのニュースなら複雑な操作はいらないので十分です。
こうしてPS3は映像再生専用機の道を。。。って肝心のゲームが(汗
ガンダム無双は気になりますがスパロボのDS版を買うほうが優先度高いかな?

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

kansaiteiさん
> ネギえモン!?#19
思わずスカカードな ゆえ のぬいぐるみが欲しくなりました(〃ー〃)

へたれ大MAXさん
誕生日おめでとうございます!!
だんだん年相応に。。。なってきたのかな(^-^ )

鉄(くろがね)のタマシイさん
ガンダム無双気になりますね〜PS3持ってるけど節約中なので悩み中(汗
バナーさっそく変更しました(*´ー`)
翡翠ちゃん、何度店頭で買いそうになったことか(汗

気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ さん
移転とのことでリンク先修正させていただきました。

あきばらいふさん
電撃大王サマーキャンペーン特別誌上通販 シャナさんデレデレバージョン レビューです!
2月5日にアップされてる物です。何か忘れていると思ったらこのシャナさん忘れてました(汗
ちょこ玩にある付録のシャナを玩具写真に引っ越したときにでも撮ろうと思います。

昧爽グリマー さん
サモンナイト4からアカネのイラスト アップです!
黒いもの、黒いソックス(?)がよいです〜
たしかに鼻血流したぬいぐるみ(?)が気になります(汗 真実やいかに!?

SDパワー全開!! さん
BB戦士一挙四体アップです!
わたしには真似できません、最近は週一で一個作るのが限界です(汗

おくない・て〜えんさん
体調不良でしばらく更新停止とのこと。
ゆっくり休んで体、治してくださいね。復帰、お待ちしております。

-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
玩具サイトメーリングリスト募集ページ アップです!
各サイトさんの色々なお話がこっそり読めるのでこの機会に是非(^-^ )

MLに登録されているサイト様でリンクしていなかった以下の方々を
リンクに追加させていただきました。
よも的ココロさん
らじかるあにこみさん
武士ノ末路さん
TOYCANさん
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士251 フルアーマーガンダム
BB団紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/2/4 その2
○(22:21ごろ)
日曜な今日は朝起きて録画しておいた電王見て楽しんだ後、
カッペイさんと秋葉原散策に行ってきました。
久々の秋葉原でしたが日曜だけにすごく人も多く、歩くのも大変でした。
お昼にとんかつ定食食べたり、途中でケバブ食べたりしながら
玩具店巡りをほぼ一日かけて行いました。
節約中とはいえ色々見て回ると欲しい物が沢山です。
そこはカッペイさんに抑えてもらったので買い物はほぼしない、
ほぼウィンドウショッピング状態でした(汗
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
灼眼のシャナもこれで八冊目です(読んでるのは六巻ですが)。
まだアニメでの放映分なのですがアニメって半年でかなりの巻数を
消化していたのですね。ちょっと驚きです。
そしてトリコレGAINAXのノノもやっとゲット!
*画像削除しました。
可愛らしいノノに満足です(*´ー`)
最初単品で買おうかとも思ったのですがとりあえず運試しに一度回してみたら
ノノが出たので単品で買わずにすみました。
こうしてまた運を使ってしまうわけですね(汗
それと「こどものじかん」のりんも
*画像削除しました。
こちらは単品でスペシャルカラーを購入。
ノーマルは大きいの持ってるからこっちでよいかな〜と(正確には違いますが)。
単品のノーマルカラーが高かったというのもあっりますが(^-^ )
*画像削除しました。
元気そうなポーズといい登下校中な雰囲気もよい感じです。
正面からだとちょこっと見えたり(汗
なので ローアングルも忘れずに(〃ー〃)
*画像削除しました。
気付くとカラバリを気にしなければ全種揃っていた「こどものじかん」でした。
コミックも2/10に三巻が出るようなので楽しみですね♪
さてさてさて、
一日中、ほぼ休みなしで歩き続けたのでへとへとです。。。
今日はこの辺でお休みしようと思いますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
後日に別途巡回したいと思います。

[追記]
PROMINENCEさん
移転とのことでリンク先修正しました。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士251 フルアーマーガンダム を
BB団に追加しました。


2007/2/4
○(0:12ごろ)
休みともなると朝なかなか目が覚めません(汗
そんな今日は床屋に行った後、横浜のヨドバシに行ってきました。
テレビ見るためです(^-^ )
実際の大きさとかもう少し実感しようと色々見てきました。
最低32インチと考えてましたが今は37インチで考えています。
できれば大きな画面でAir見直したいので♪
テレビラックも新調したいので色々見てきました。
見てきただけで今日は何も買ってませんが、お金貯める意欲は沸いてきました。
早くて四月、遅くとも6月には購入したいところです。
そんなこんなで帰宅したのも遅かったので夜から作り始めたBB戦士は
まだ作成途中です。今作ってるのは先日買った、
*画像削除しました。
これです(バレバレです〜
本体まで組んだところでオリジナル装備の真っ白さに圧倒され
フルクロスのほうを組んでいたりもしました。
そのフルクロスは。。。
*画像削除しました。
なんとか本体まではできました。
後は装備だけですね。今月中には作り終わるといいな(^-^ )
さてさてさて、
そんな明日は出かける予定なので更新は未定ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

ユージンSRDX瓶詰妖精などの原型師さんである 『キツテフ』さんの作品が
今度のワンフェスでワンダーショウケースに選ばれたとのこと!
おめでとうございます!!
ワンフェス、また楽しみが増えました♪

あきばらいふさん
>最初「タマ姉みたい」と思いましたが・・・読み終わっても同じ感想でした。(´∀`
言われてみればそうかも! 表紙の絵をフィギュア化して欲しいな〜と思ったり(^-^ )
ポーズだけなら Character Model 「ヤミと帽子と本の旅人」 葉月ヴィネット
似てるけど(見え見えなのも含め(〃ー〃) )、それはそれで〜

昧爽グリマー さん
月姫からシオンを開脚タタリver.イラスト アップです!
メルブラでは個人的にはシオンは使いにくかったですがキャラは好きでした。
フィギュア化は少ないのでそろそろ1/8サイズで欲しいです。
アルクや翡翠が出たことですし次はシオンと琥珀さんとか(^-^ )

たぼンマっ! さんあらため
サイト名やお名前を朧さんに変わったのことでリンク先を
Q”さんに変更しました。
BB団も修正済みです。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/2/2
○(22:33ごろ)
二月になりました。二月といえば下旬にワンフェスですね。
仕事が忙しすぎない限りは行こうと思ってます。
節約中なので基本的には買い物少なめで見学メインでと(^-^ )
そんな今日は仕事も一旦締めだったのでいつもよりは早めの帰宅になりました。
帰りがけに横浜でのちょこっと買い物〜
*画像削除しました。
コミックは「ToLOVEる」二巻と「おまもりひまり」一巻です。
「おまもりひまり」は内容も大変ですが帯の下も 大変でした(〃ー〃)
*画像削除しました。
それとスクエニのFINALFANTASYVトレーディングアーツを試し買いです。
*画像削除しました。
赤魔導師と導師でした。それとトリコレ!GAINAXのノリコです。
FFVのフィギュアは汚れがちょっと目立ちますが小さいながらもよくできてます。
ノリコはまあまあかな? ノノ、やっぱり欲しくなります。
FFのこういったサイズのフィギュアは
*画像削除しました。
結構昔にゲーセンでゲットしたこれ以来です。
時代の流れを感じちゃいます(^-^ )
それと「こどものじかん」の鏡黒、単品で買ってきちゃいました(*´ー`)
*画像削除しました。
ネコミミに黒髪長髪だけど葉月じゃないよ(汗
*画像削除しました。
お気に入りのキャラだけに
可愛い出来に満足です♪
そして今回はネコミミな ローアングル〜なのでした(〃ー〃)
*画像削除しました。
さてさてさて、
マックスファクトリーのみくる、帰宅したら予約開始してました。
予約したあとにメールチェックしたら何やらGOOD SMILE ONLINE限定で
クルビームッ!Ver.なるものが!
予約開始が2/9からだそうですがその日は会社の宴会なので。。。
アニメではビームについて説明はありませんでしたが小説読んでれば
それだけでも欲しくなっちゃいます。
初回製造とのことなので次回生産に期待してもよいのかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

へたれ大MAXさん
700万HITおめでとうございます!!

こばの適当日記さん
20万HITおめでとうございます!!

昧爽グリマー さん
.hack//G.Uからハセヲのイラスト アップです!
ルーツのアニメは見たのでゲームも気になってます。
未クリアゲーム多くてなかなか手が出ません。
前作クリアしてるだけにアニメのこととか色々気になるところなのいつかは!
節約応援ありがとうございます!
雑記にあるような細かい買い物も減らさないと駄目かもと思ったり(汗

-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


過去の雑記へ