■ 雑記07年01月 ■

2007/1/31
[追記]○(22:18ごろ)
一月も今日で終わりですね。
明日から二月&仕事の忙しさもパワーアップです。
二月を乗り切れば三月は余裕ができるはずなのでこれからが正念場です(^-^ )
そんな今夜のちょこっと買い物〜
*画像削除しました。
新刊ではありませんが今ライトノベルは上の写真のシリーズ+灼眼のシャナを
一冊ずつ順に読んでます。
ここまで読んだ途中としては一番面白いと思ったのは薔薇のマリア。
逆は禁術書禁書目録かな〜単にヒロインのインデックスの出番が少ないのが悲しいだけですが(汗
ここまで出番の少ないメインヒロイン(なんだろうか?)はあまり無かった気がします。
これから続巻を読んで行くうちにまた変わるかもしれないので電車通勤が楽しみです♪
ちょこっと買い物その2〜
*画像削除しました。
BB戦士フルアーマーガンダムはMIA以来です。
オリジナル装備のヘッドギアがかっこよいので早めに組んでみたいです。
でもフルクロスを先に組みたいな〜とも。はてさて週末やいかに!?
それとマックスの「こどものじかん」がまだ売っていたので二個買ってきました。
開封してみると。。。
*画像削除しました。
体操服でブルマな宇佐美々のノーマルとスペシャルカラーでした。
*画像削除しました。
小学生とは思えない大きな胸とメガネ、ゆえっち見たいな長い髪がかわいいですね(^-^ )
後からみたときの この部分も芸が細かいというかなんというか(〃ー〃)
*画像削除しました。
こうなると鏡黒も欲しくなります。週末は秋葉散策でもしてみようかな?
忘れないうちに ローアングル〜(汗
*画像削除しました。
明日の仕事に備え早めに休むとします。


○(10:03ごろ)
昨日の残業のおかげで今日は午後出社です。
でも目が覚めるのは変わらないので撮り損ねる前にユーミルをアップです(汗
午後出社な分、ノー残デーはなくなりそうなので今夜の更新は未定です。
それでは仕事、行ってきます(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アメガハウス エクセレントモデル ひぐらしのく頃に 竜宮レナ
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミルを
玩具写真に追加しました。


2007/1/30
○(0:23ごろ)
残業でしたがぎりぎりヨドバシに寄れたので
レナとガンダムマーカーを買い物してきました。
ひぐらしの新刊を4冊購入したので
*画像削除しました。
早速応募です〜定額小為替が450円分必要ですが今から楽しみなのです(^-^
さてさてさて、
明日はメガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミルが届く予定です。
ただ残業は変わらないのでアップは多分明後日のノー残デー時になりそうです。
明日になって見ないと微妙な線だったりしますが(汗
それにしてもフルクロスがまったく進まなかったり。
X1本体を一度作ったばっかりなのもあるのかな〜
週末にいっぺんに作れるといいな(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士98 青龍頑駄無
BB団紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アメガハウス エクセレントモデル ひぐらしのく頃に 竜宮レナ を
玩具写真に追加しました。


2007/1/28
○(20:17ごろ)
日曜な今日は家でのんびりです〜
そんな今日(昨日の更新の後届いたものです)の補給物資です。
*画像削除しました。
ハルヒDVD7巻、やっと届きました。
特典のEDアニメーションもよく動いていて満足度高いです(*´ー`)
アニメ第二期をこれでのんびり待つことができますね♪
さてさてさて、
第二回配信です!!
今回はゲストに 鉄(くろがね)のタマシイさんが(^-^ )
BB戦士の話もありますよ。わたしもバスター欲しい!!
新作買ってすぐ作るとしたらバスターがいいな〜
来月はわたしもゲストで出演予定なので今からドキドキです(〃ー〃)

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ HGUC GUNDAM GP01Fb レビューです!

kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん レビューです!
ベビードールVer.を脱衣させるのは勇気がいりますね(〃ー〃)
連合のトレフィギュはどれも出来がよいものが多いです。

アスまんが劇場さん
月刊少年エース特別付録 海洋堂Fate胸像コレクション 双剣【凛】&
ソリッドシアター メイドの女の子 HOBBYSTOCK限定版 〜金髪&黒下着Ver.〜
レビューです!

電こよ(略さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
Insecure Zone さん
グッスマ 1/8柚原このみ(いとうのいぢ版-) レビューです!

やまやま話さん
バンプレスト 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
シチュエーションフィギュア
レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ MIA EMS-10 ヅダ(1番機) レビューです!

Blue Crescentさん
バンダイプラキット「機動戦士Ζガンダム RX-139 ハンブラビ レビューです!
ゴエさんは顔が嫌だと言ってましたがこれはこれでありかな〜と。

おくない・て〜えんさん
1/6スケール クベルタ 10-9 レビューです!
大きい胸に目が行きがちですが食い込んだお尻もすごいです(^-^ )

ガムの玩具店さん
バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1改・改 フルクロス レビューです!
400万HITおめでとうございます!!
フルクロス、うちは結局まだ上半身のみ(汗

ぷっ、プラ!さん
VOLKS カスタマイズフィギュア 涼宮ハルヒ(キット素組み) レビューです!
やはり未塗装だとジョイントが、、、う〜ん、別売りでなくて肌色も同梱して欲しいです。
とりあえずわたしは鶴屋さんは買いたいところです。

KYOM Re-orderさん
フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNeo レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
ゲーマガ「ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガver.」
T1サンプル
レビューです!

天羅Blogさん
コトブキヤ「女神転生 悪魔召喚録-第五集-」 レビューです!

爆 裂 王 子さん
マックスファクトリー マジカノ 魔宮あゆみ
マックスファクトリー 機工魔術士 ユウカナリア
レビューです!

CUT A NEWSさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection レビューです!

てぃえふ いむ。さん
バンダイ トリコレ ガイナックスキャラクターズ レビューです!
ノノかわいいな〜見かけたら回してみようと思います。

怪人の集会所Uさん
メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- MARIKO IMAI レビューです!

Hobby Dogさん
チェリーブロッサム ローゼンメイデン 蒼星石 レビューです!
かっこいい蒼星石ですね。SRDX版がこちらだったらポーズもよかったのにちょっと残念です。
>バラで買ってスク水の白とベビードールとはなんて引きの強さなんですか。
最近ボックス買いより単品で適当に買って運試しすることが多いです。
でもここで運を使い過ぎて他で引きが悪いことが多いです。

ななななさん
BB戦士No191(前編) 天星将軍零壱+天星武神 レビューです!
40万HITおめでとうございます!!

C-zone:Aさん
MIA バクゥ レビューです!

流楽街2ndCityさん
ANIMEコレクター ビッグオー レビューです!

こばの適当日記さん
バンダイ アルティメットソリッド ウルトラマン2 レビューです!

プラスティック ライフさん
巫女もこちゃんをお迎え(*´ー`)
もこちゃんはどんな格好でも可愛いのです♪
わたしも今年は。。。抑えられるかな?

紫苑亭さん
キーボッツ3 ダークドラゴンキャッスル&マティウスボッツ レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
1/144 マゼラアタック レビューです!

.30CAL CLUBさん
海洋堂 朝比奈みくる レビューです!
結局店頭で見て買えませんでした。マックス版が本命かな〜

篝火さん
バンダイ アルティメットソリッド ウルトラマン レビューです!

あきばらいふさん
TYPE-MOON×海洋堂 Fate胸像コレクション 双剣【凛】 レビューです!
できよいですね。イリヤだけ買おうかな?

F of S さん
HG TMF/A-802 MOBILE BuCUE レビューです!

昧爽グリマー さん
ブラックラグーンからエダ(原作verで色はアニメver)イラスト アップです!
ブラックラグーン、そういえば一度も見たことが(汗

the other side さん
DCダイレクト Hushシリーズ2 スーパーマン レビューです!

エムログ さん
DC版バルドフォース 特典フィギュア シュミクラム レビューです!

猫耳 様式 さん
液晶壊れかけですか(;´д⊂)
PCとか壊れちゃうとネットできなくなるのは不便ですね。
でもそれはそれで新しい道が開けるきっかけになるのかも。

毎日後ろ向き さん
メガハウス アートワークスモンスターズ ギラファアンデッド レビューです!

SD−GOLD− さん
サイボーグスーパーマン レビューです!

輝のトコ さん
ガンダムF90 A/P/Vタイプ レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
コトブキヤ ToHeart2 1/6 向坂環初登校ver. レビューです!

ゲート キャッスル さん
BB戦士 天零頑駄無 レビューです!
鎧がすっごく派手です(*´ー`)

裏オブシダンニッキ さん
100分の1ガンダムアストレイゴールドフレーム天 レビューです!

丁dai Blog さん
海洋堂 ヒメクリイメージガール モーダ ビアンカ 白版 レビューです!

ボンゲン玩具 さん
HG ドラゴンボールGT2 〜邪悪龍誕生編〜 レビューです!

物欲部屋の住人たち さん
HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン レビューです!

武者頑駄無魂 さん
雷龍頑駄無 レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
SD νガンダム レビューです!
汚し塗装もかっこよいですね。Hi-νはSD版も出して欲しいです。

SDパワー全開!! さん
BB戦士No.138 Gガンダム &
BB戦士レッドフレーム改造 アストレイゴールドフレーム天
レビューです!
マガノイクタチもばっちり決まってます!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
あきばらいふさん
バンダイ BB戦士202 ガンダムGP02A BB団&
マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん TOP雑記
紹介ありがとうございます!!
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
すとらいく〜。さん
水陸両用宇治抹茶さん
.30CAL CLUBさん
篝火さん
F of S さん
the other side さん
〜みにプラ〜 さん
猫耳 様式 さん
毎日後ろ向き さん
ゲート キャッスル さん
Kのプラモ部屋 さん
バンダイ BB戦士202 ガンダムGP02A BB団紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士98 青龍頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/1/27
○(18:04ごろ)
今日は甥っ子たちが泊まりに来ているので簡易更新です。
お休み土曜な午前はBB戦士を作った後、
午後から横浜に行ってきました。
横浜ボークスSRが移転とのことでセールをやっていました。
でも節約中なので我慢我慢(汗
グッスマのるーこが1500円だったりメガハウスの林檎が980円だったりと
安かったのですがここはひとつ財布の紐を引き締めて。。。
セールはまだ続くようなので行ける方は行ってみるのもよいかと思います。
移転先は横浜コトブキヤのあった付近のようですね。(移転は2/10ごろだそうです)
そんな今日のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
ひぐらしはゲームまったく進んでませんがコミックだけは読んでます(^-^ )
そして2個試し買いしたマックスファクトリーの「こどものじかん」は
*画像削除しました。
九重りんベビードールVer.とスク水Ver.でした。どちらも別カラーです。
できもよくかわいらしい、というかベビードールVer.は。。。 *画像削除しました。
シースルーで透け透けなのですね(〃ー〃)
無理すれば外せるようです。
*画像削除しました。
白スクもなかなか。水着を直す左手もポイント高いかも。
個人的には鏡黒が出て欲しかったので単品で探してみようかと思います。
今回も忘れないうちにローアングル〜 その1(*画像削除しました。)& その2 (*画像削除しました。)
(〃ー〃)
ちなみに Hobby Dogさんは1ボックス買われてます。
しかもベビードールVer.が大変なことに「(≧ロ≦)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士202 ガンダムGP02A を
BB団に追加しました。


2007/1/26
○(23:27ごろ)
やっと週末です。土日はのんびり休みたいな〜
そんな今夜のちょこっと買い物〜
*画像削除しました。
MG クロスボーンガンダム X1 フルクロスです。
最近、X1作り終わったばかりですがやっぱり買っちゃいました(^-^ )
コミックは単行本でしかおってないので出番はまだですが
作り終わったら眺めながら続刊の発売を楽しみに待ちたいと思います。
とりあえず今夜としては。。。
*画像削除しました。
上半身だけです(汗
X1のときはここから半年近く三ヶ月ほど放置でしたが今回は早めに作りたいところです。
さてさてさて、
ハルヒのDVD7巻ですが発送メールは昨日来たのに今日届きませんでした。
エンディング、楽しみにしてるのでネットで先に見ないようしないと。。。
明日は届くといいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
PROMINENCEさん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/1/24
○(23:47ごろ)
今日はノー残デーだったのでこれを利用してちょこ玩の
2005年分までを玩具写真に移動しました。
あと2006年分と今年のいくつかだけ。。。ってまだまだ先が長いです(汗
移動の方はここらで一息ついて間を置いてから続きを行おうと思います。
久々に古い写真とか見ると懐かしいです。
ピンキーとエグゾーストはその他から分けました。
D.C.のさくらってエグゾースト以外あまり無いのが今でも悲しいところ。。。
そろそろ1/8サイズが出て欲しいところです。
そんな今夜のちょこっと買い物〜
*画像削除しました。
結局買ってしまいました(^-^ )
ここ二日間でCD4枚。。。節約はほど遠いのかな(ノ_<。)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/1/23
○(23:46ごろ)
今夜もこつこつちょこ玩移動(^-^ )
そんな火曜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ハルヒのキャラソンにキョンの妹と喜緑さんが登場です。
キョンの妹はともかく、アニメではほとんど出番の喜緑さんというのがすごいです。
オリジナル曲とハレ晴レユカイが一曲ずつですが
ハレ晴レユカイの方が今回は歌詞だけでなく曲調自体にもアレンジがかかってました。
喜緑さんは静な感じで。歌詞は良く聞くとちょっと怖いかも?
キョンの妹は明るい感じでキョンに迫ります!?
ここまでしてくれるとは正直思ってませんでした。
次のキョンと小泉はどうなるんだろう?買うかどうか分りませんが(汗
せっかくだから孤島編の執事とメイドさんもとか〜小説ではまだ出番ありますし(^-^ )
ちょこっと買い物その2です〜
*画像削除しました。
BB戦士のGP02です。昨日の01と03に引き続き〜でも作るのはいつか不明(汗
仕事がもう少し落ち着いて時間ができたらかな〜
それと男塾を一個試し買い。
*画像削除しました。
熱い男、富樫 源次でした(^-^ )
いきなり炎の中で! 冬の寒さもこれで撃退!!。。。無理です(;´д⊂)
*画像削除しました。
とりあえずネコ神さま入れておくことにします。体温です。。。なわけないか(^-^ )
エヴァも一個試し買いです。
出たのはミサトさんでした。
*画像削除しました。
できもまあまあで帽子も外せます。
ミサトさん、随分久しぶりな気がします。エヴァもまだまだ長いのですね。
忘れないように ローアングル〜(〃ー〃)
*画像削除しました。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

あきばらいふさん
>♪頑張ってくださ〜い。うちもやんないとな〜。
少しずつがんばりますね! やれるときにやらないと中々できないことですし。
知り合いさんにも少しずつ進めてもらって完成させてもらいましょう!

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/1/22
○(23:27ごろ)
サイトの構成をちょこっと見直そうかと思います。
具体的にはまずちょこ玩の更新を玩具写真と統合します。
最近は玩具写真より少なめとはいえ撮影枚数もそれなりにあるからです。
今日は帰ってきたばかりでもあるので05年1〜7月で
別ページになっていたものを玩具写真に移動しました。
今後もちょこちょこ移動させる予定です。
個人的にもちょこ玩に何がどこにあるのか探すのが面倒だったのもあります(^-^ )
写真の少ない物はどうするかは未定です。

[追記]
書き忘れてましたが今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
最近はリアル系にはまってます(^-^ )
武者とリアル、バランスよく作っていけたらなと思います。

BBBSでカキコしていただいてた、ひぐらしさんがブログを開設されたとのことで
リンクに追加させていただきました。
SDパワー全開!! さん
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------


2007/1/21
○(22:59ごろ)
簡易更新です〜
今日はカブト見終わった後、ずっとほぼ一日中横浜に行ってました。
そんな今夜のちょこっと買い物です〜
*画像削除しました。
エセルは横浜で一緒だった知人に譲ってもらいました。ありがとうございます♪
シャナは一箱適当に選んで買ってみたら出ました。
*画像削除しました。
エセルとアルは並べて飾るのがやはりよいですね(^-^ )
そのエセルはできもよく可愛いのです〜
シャナはお約束どおり スカートが外せます。エセルは太ももよい感じですね。
*画像削除しました。
そして今回も忘れずに ローアングル〜(〃ー〃)
*画像削除しました。
さてさてさて、
誌上通販シャナですが寝そべり系なので何か台座(安いフォトスタンドとか)を
用意してから撮影しようと思います。
その前にそろそろボークスの冥夜も撮らないと。。。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
.30CAL CLUBさん
アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. レビューです!

kansaiteiさん
コミック電撃大王3月号 付録 まなびストレート 天宮学美 レビューです!
>nenecoなどイラストに関して・・・。
「(≧ロ≦)残念ですがイラストレーターの方が引退とのこと。
新しい絵師さんを募集されてます。よい方が見つかることを願ってます(^-^ )

トイ部さん
渡 志郎の混沌市街さん
CUT A NEWSさん
グッドスマイルカンパニー スカッとゴルフ パンヤ「アリン」 レビューです!
なかなかよいできですね。このレベルでクーやエリカも出て欲しいな(^-^ )

悠久なる雪月花さん
バンダイ いとうのいぢコレクションNEO 仮レビューです!
続きのアップのんびりお待ちしてますね。

千川オタク御殿さん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
あきばらいふさん
グッドスマイルカンパニー AT-G V.I.P 3D ToHeart2 柚原このみ レビューです!

やまやま話さん
200万HIT突破おめでとうございます!!

へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC 1/144 RGM-79Q ジム・クゥエル レビューです!
R-1のレビューもお待ちしてます(^-^ )

Blue Crescentさん
タカラ キャラクタードール「トゥルーラブストーリー 桂木綾音」 レビューです!

究極最終兵器2ndWeaponさん
トイズ・プランニング 萌えよ!アキバ人ブログ モエケン ぬいぐるみ レビューです!
首がちゃんと外せます(*´ー`)

おくない・て〜えんさん
1/8スケール エクセレントモデル エア・ギア 野山野 林檎 レビューです!
メガネある方がたしかによいですね。ポーズの意味はいったい!?

THE Gさん
アルター Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver レビューです!

ガムの玩具店さん
女神転生 悪魔召喚録 -第五章- レビューです!

ぷっ、プラ!さん
電撃ホビーマガジン付録 FF−X29A フルトド レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
ウェーブ「トレジャーフィギュアコレクション 菅生あすか」T2サンプル レビューです!

てぃえふ いむ。さん
age「マブラヴ携帯ストラップB」 レビューです!
>「アージュに始まりアージュに終わる!」
うちは今年は大佐殿から始まりました。ドール、少しずつ増やしたいけどなかなか(;´д⊂)

Hobby Dogさん
ハルヒのカスタマ店頭で見た後、肌色DMユニットの値段見て買うの諦めました。。。
肌色の塗装が一番難しいです。というかうちにはガンダムマーカーしかないので。。。
BB戦士はそれでもよいですが他はやはり厳しいですね。
長門どうしよう〜でも一番欲しい鶴屋さんはワンフェスですか(;´д⊂)

よつばとフィギュアさん
いとうのいぢコレクション レビューです!

ななななさん
BB戦士No,187 剣聖頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
トイズ・プランニング 萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 黒龍頑駄無 レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金魂ダンクーガ レビューです!

NOTIZ INDEXさん
ラジオで玩具サイトの管理人が熱く語るというのも面白いですよね。
わたしもこっそりゲストで呼ばれました。あまり期待せずにお待ちください(〃ー〃

すとらいく〜。さん
電ホビ版 アルトアイゼン レビューです!

紫苑亭さん
爆丸 ver.3.0(光属性) レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
魔方陣(なのは・フェイト) アップです!
グッスマ版なのはの魔方陣を改造してアルター版フェイトの台座に転用されてます。

篝火さん
タカラ 勇者エクスカイザー 左右合体 ウルトラレイカー レビューです!

F of S さん
HG ZGMF-X10A FREEDOM GUNDAM レビューです!

昧爽グリマー さん
ゼノサーガからKOS-MOSのイラスト アップです!
ショートも似合うと思いますがやはり長髪の方が思いいれあるかも。
でもゲームはエピソード1で止まってます。。。

the other side さん
マテル バットマンベーシックシリーズ スネークストライクバットマン レビューです!

Insecure Zone さん
パンヤ大会お疲れ様でした。今回参加できなかったので次回こそは!
三枚目の縞画像が壮観です(〃ー〃)

3年1組相撲ロボット製作部 さん
リボルテック イングラム2号機 レビューです!

エムログ さん
覇大将軍 レビューです!
この合体ギミックは歴代の中でもすごいと思います(*´ー`)

猫耳 様式 さん
プライズ ふたりはプリキュア SplashStar DXフィギュア キュアイーグレット レビューです!
ワンフェスでみくるドール!? 欲しい物が次々。。。どれかに絞らないと(汗

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
FineScenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵【とらのあな版】 レビューです!
シチュエーションが大変なことになってます「(≧ロ≦)
細かいもパーツもよくできてますね。。。って胸が!?

輝のトコ さん
キュベレイトリプル コレクション レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
アルター ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 レビューです!
くるみ や みやこ も出して欲しいな〜

ゲート キャッスル さん
BB戦士 魔刃頑駄無 レビューです!

丁dai Blog さん
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ レビューです!

ブラインドボックス! さん
タチコマ コレクション レビューです!

ボンゲン玩具 さん
ビックサイズソフビ イン ブリスター
仮面ライダーカブト 〜パワーアップ編
レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
武者頑駄無 レビューです!
武者の原点ですね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
あっ!とランダムさん
Hobby Dogさん
すとらいく〜。さん
F of S さん
the other side さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)
玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
.30CAL CLUBさん
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1 BB団&
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)
玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
おくない・て〜えんさん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
紫苑亭さん
マイナス46℃ さん
ゲート キャッスル さん
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ
玩具写真紹介ありがとうございます!!
ガムの玩具店さん
怪人の集会所Uさん
あきばらいふさん
バンダイ BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1 BB団&
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ
玩具写真紹介ありがとうございます!!
C-zone:Aさん
毎日後ろ向き さん
Kのプラモ部屋 さん
バンダイ BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1 BB団紹介ありがとうございます!!
ごきげんようぶろぐ。 さん
海洋堂マニアックス Amazon.co.jp限定フィギュア付特装版 ちょこ玩&
アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------


2007/1/20
○(23:28ごろ)
生憎の天気(こちらでは初雪です)でしたが
父の誕生日ということで鎌倉散策に行ってきました。
*画像削除しました。
これは鎌倉の大仏です。
鎌倉といえばというぐらいにお約束です(^-^ )
鶴岡八幡宮の帰りに銘菓鳩サブレの本社があったので寄ってみました。
お菓子販売以外にお土産コーナーもあったので
思わずこれを買ってしまいました。
*画像削除しました。
鳩三郎。。。サブレではない「(≧ロ≦)
どうやら謂れがあるようなので後で調べてみようと思います。
そして横浜で買い物した後、鍋パーティーとなりました。
飲んで食べて歩きまわったのでくたくたです。
父は楽しんでくれたのでよしとしましょう(^-^ )
帰りも遅くなったのでパンヤ大会参加できなかったのが残念です。
次回こそは!
そんな今日届いた昨日の不在届けだった電撃通販のシャナ
*画像削除しました。
中に組み立て図とか入ってなかったので当時電撃大王を探そうと
したのですが行方不明。。。どうやら捨ててしまったようです。
しょうがないので記憶を手繰りながら組み立て
*画像削除しました。
あってるかどうか分りませんが後日玩具写真にアップしようと思います。
今日はもう疲れを取るために早めの就寝です○o。(−−

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
日曜の更新でまとめて。。。

[追記]
堕天使の娯楽館(脱力系) さん
BB団入団ありがとうございます!!
うりえるさんは団員75号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1
BB団紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) を
玩具写真に追加しました。


2007/1/19 その2
○(23:57ごろ)
週末な金曜は残業少なめで帰って来れました(^-^ )
そんな今夜のちょこっと買い物です〜 *画像削除しました。
うつらうららかさん の新刊はコミケでは売り切れで買えなったので
委託された物をやっと買えました(^-^ )
それとバンダイ いとうのいぢコレクションを二個試し買いです。
出たのは。。。
*画像削除しました。
吉田さんとアルでした。エセルが出ると嬉しかったかな?
*画像削除しました。
アル、中々できがよいですが白のおちょぼ口が気になるかも。
カマボコの台座(支え?)が付属しますが固体差なのか
ちゃんとはまらないので倒れやすいです。
*画像削除しました。
吉田さんは夏服の上半身が付属します。
そしてデフォルトで スカートが 外せます(〃ー〃)
*画像削除しました。
さすが(?)バンダイです〜
そして忘れずに ローアングル〜(〃ー〃)
*画像削除しました。
さてさてさて、明日は
グッドスマイルカンパニー V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)が届く予定です。
また、メディアワークスから何か届いたようで不在届になってました。
明日再配送してもらうことになってます。
早いけど時期的に電撃大王 誌上通販 灼眼のシャナ「シャナさんデレデレ」バージョンかな?
そんな休みの土曜ですが
父の誕生日なので家族で出かけることになりました。
帰宅時間が不明なので更新もみていです。
そんな日程なので明日のパンヤ大会も残念ですが今回は欠席です(;´д⊂)
参加される皆様、わたしの分以上に楽しんでくださいね。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1 を
BB団に追加しました。


2007/1/19
○(0:03ごろ)
残業明けだったので休もうかとも思ったのですが
自分用に届いた さな デビルタイプを眺めているうちに。。。
気付くと撮影してました(^-^ )
ちょっとぐでぐでなので一部撮りなおすかもしれません。
その辺は適当に(汗
そして今夜はKanon見てから寝るとします〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ を
玩具写真に追加しました。


2007/1/17
○(23:49ごろ)
ちょこっとだけ更新です〜
今週は残業三昧でノー残デーもなし。。。
それでも今日は昨日より早く帰れたので閉店間際のヨドバシに寄ってきました。
そんな今夜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ネギま!17巻は会社近くの本屋で買ったものです。
ヨドバシで購入したのはアルターのメルブラぷりてぃコレクションの試し買い2個と、
コトブキヤPiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプです。
さなは自分のではないのでアップは自分の分がAmazon通販から届いてからになります。
試し買いしたメルブラは
*画像削除しました。
レンと白レンでした(^-^ )
レンが一番欲しかったのでこれはきっと残業疲れの癒しように
プレゼントされた運なのだろうと思うことにします♪
さてさてさて、
今週、というか今月はほぼ残業三昧になりそうなので次回の更新も未定ですm(_ _)m
それでは明日に備えて。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
海洋堂マニアックス Amazon.co.jp限定フィギュア付特装版
ちょこ玩紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2007/1/14 その2
○(20:56ごろ)
二日酔いでお昼起きな今日は横浜に気分転換にいってきました。
それとは関係なく、 へたれ大MAXさん 他聞駄文さん
にゲストで呼ばれることに(汗
お恥ずかしい限りですが メールフォーム で質問も受付中ですので
よろしければどうぞ(〃ー〃)
また第1回もついに配信です!
鉄(くろがね)のタマシイさんがゲストに(^-^ )
【追記】 ↑ゲストは第二回からですm(_ _)m
さてさてさて、
今日はBB戦士も作ってましたが完成したばかりなので
アップは後日を予定しています。
そんな、今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
ひだまりスケッチは へたれ大MAXさんからの薦めで購入〜
アニメも始まったことですし、のんびり読んでいいこうと思います。
昨日購入したTYPE−MOONコレクション、今日はちょこっとだけ(汗
*画像削除しました。
青子&凛
*画像削除しました。
セイバー&アルク
*画像削除しました。
式&シエル先輩
値段も1箱800円(税抜)と高めですが
ボリューム、できはかなりのものかと(^-^ )
とくにアルクは個人的につぼ〜な感じのポーズと造型です。
シリーズ化して他のキャラもいつか出して欲しいですね。
そんな中、ホロウも少しずつ進めてようやく50%越えました。
来週ものんびりプレイです♪

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
電こよ(略さん
GSIクレオス Pキャラ レベッカ&アブリル レビューです!
首がボールジョイントになってるとは! こっそり進化してるのですね

kansaiteiさん
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
キャラアニ限定 白バニーガールVer.
レビューです!
>みくるも白ならハルヒも白で・・・
考えました(*´ー`)  長門はどうなるのかな?
【追記】
IROIRO グッドスマイルカンパニーさんにお邪魔した。インタビュー編 UP アップです!
今まで疑問だったあんなことやこんなことが!

トイ部さん
へたれ大MAXさん
KYOM Re-orderさん
他聞駄文さん
常時リソース不足さん
Hobby Dogさん
.30CAL CLUBさん
アルター TYPE-MOONコレクション レビューです!

すたれ屋さん
マックスファクトリー マジカノ 魔宮あゆみ レビューです!

アスまんが劇場さん
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ To Heart2 向坂環 〜初登校Ver〜 レビューです!
でっかいタマ姉です(^-^ ) 傾いてこないかちょっと心配です。

悠久なる雪月花さん
コラボ企画「ひなたちきさんちの白ウサハルヒと雪月花のエロい人」 アップです!
昨日の今日でさっそくですか「(≧ロ≦)
今回も透け透けです(〃ー〃)

何も学べない青空教室さん
アゾン ピュアニーモ-キャラクターシリーズNo.003- 葉月●月詠-MOON PHASE- レビューです!

燃え@トイボックスさん
復活リニューアルです!
タカラ - トランスフォーマー - ランブルをレビューされてます。

やまやま話さん
GOOD SMILE COMPANY おねがいティーチャー 風見みずほ レビューです!

Blue Crescentさん
パロチェンマン 大怪獣 ガメラ レビューです!
1/8付けのドール保管術も必見です!

おくない・て〜えんさん
コトブキヤ 1/8スケール うたわれるもの エルルゥ レビューです!
う〜ん、何かが違う顔なのです。

THE Gさん
希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ 10-9 レビューです!

ガムの玩具店さん
超合金魂 ウォーカー・ギャリア レビューです!
外箱の中身半分がプラモですか〜。
ICBMミサイル(ペーパークラフト)を構えた姿は迫力ありますね。

ぷっ、プラ!さん
ToyandDiaryさん
海洋堂 リボルテック No.16 マジンカイザー レビューです!

爆 裂 王 子さん
Yujin SRDX ローゼンメイデン トロイメント 翠星石&蒼星石 &
Yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀&
トイズワークス ARIA アリシア・フローレンス
レビューです!
>キャラホビ限定の翠星石&蒼星石のセットですっ
BFCだったかと。。。

渡 志郎の混沌市街さん
CUT A NEWSさん
アルター イリヤ 水着Ver. レビューです!

てぃえふ いむ。さん
浪曼堂「HIP PARADE 第2弾 SUMMER MEMORIES」 レビューです!

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ Kanon 1/8月宮あゆ&
クレイズ Kanon 1/6月宮あゆ
レビューです!
クレイズのあゆもあったのですね

ななななさん
BB戦士No,182 剛覇頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
コトブキヤ フルアニ プリンセス レビューです!
10万HITおめでとうございます♪

C-zone:Aさん
海洋堂 ケロロ軍曹 レビューです!

フィギュ玩日記さん
S.O.G.3機動戦士ガンダムジャブロー降下作戦 レビューです!

流楽街2ndCityさん
ジャイアントロボ
ACTION FIGURE:ROCKET BAZOOKA Ver
レビューです!

すとらいく〜。さん
HCMPRO νガンダム レビューです!

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダーヒビキクレナイ レビューです!

篝火さん
タカラ 勇者エクスカイザー 3段変形 ダイノガイスト レビューです!

あきばらいふさん
コトブキヤ 『Kanon』 月宮あゆ レビューです!
今後のシリーズ化にも期待! たい焼き食べたい〜

F of S さん
HG ZGMF-X88S ガイアガンダム レビューです!

the other side さん
トイビズ マーベルレジェンド プロフェッサーX レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
風雲イリア城セット レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
1/144 ガンダムXついに完成とのこと。おめでとうございます(^-^ )

エムログ さん
頑駄無轟炎王 レビューです!
鋼鉄獅子かっこよいです! 合体すると頭が小さく見えるのがちょい寂しいかも。

猫耳 様式 さん
プライズ ふたりはプリキュア SplashStar DXフィギュア キュアブルーム レビューです!

毎日後ろ向き さん
メガハウス アートワークスモンスターズ ホースオルフェノク(激情態) レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ【アルター版】 レビューです!

SD−GOLD− さん
頑駄無大将軍 レビューです!

第13独立部隊 さん
EMIA サザビー  νガンダム レビューです!

輝のトコ さん
バンダイ BB戦士122 大牙頑駄無超将軍 レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ紅蓮Ver. レビューです!
灼眼になってもメロンパンなシャナ(^-^ )

ゲート キャッスル さん
BB戦士 黒魔神闇皇帝 レビューです!

ボンゲン玩具 さん
仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK01 ワーム(サナギ体)&
戦隊ヒーローシリーズEX ドギー・クルーガー
レビューです!

Kのプラモ部屋 さん
武者ゴッド丸 レビューです!

[追記]
Arctic Mirageさんから寒中見舞いイラストをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
すとらいく〜。さん
.30CAL CLUBさん
F of S さん
猫耳 様式 さん
毎日後ろ向き さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます♪
悠久なる雪月花さん
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール 玩具写真紹介ありがとうございます♪
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
C-zone:Aさん
あきばらいふさん
マイナス46℃ さん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール &
コトブキヤ Kanon 月宮あゆ 玩具写真紹介ありがとうございます♪
あっちの生活 2nd Stageさん
コトブキヤ Kanon 月宮あゆ 玩具写真紹介ありがとうございます♪

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
海洋堂マニアックス Amazon.co.jp限定フィギュア付特装版 を
ちょこ玩に追加しました。


2007/1/14
○(1:53ごろ)
結婚式から無事帰宅です。
幸せ分けてもらった気分で(*´ー`)
いつか自分も。。。
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
ナギを撮った時点でデジカメのバッテリーが切れたので
TYPE−MOONコレクションはまた今度です。
他のサイトさんで紹介されているようにどれも出来がよいです。
個人的にアルク、シエル先輩は久々のフィギュア化且つ
かっこよいのでオススメ!
ちなみにうとのボックスは凛と式がダブりました。
今日はもう寝ないと。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m 私信のみです

悠久なる雪月花さん
>団長、出番ですか?
雪舟さんにお任せします(*´ー`)

I LIKE 玩具!さん
10万HITおめでとうございます♪

怪人の集会所Uさん
60万HITおめでとうございます♪
60万 Hit達成感謝小企画を開催されてます。よつばは何処に!?

プラスティック ライフさん
ドールたちの集合写真が(*´ー`)
わたしも時間がもう少しできたら撮りたいところです。
ひなひよはもう可愛すぎなのです♪ うちはしばらくドール本体は買わないかな?
節約しながら衣装をいくつか調達したいところです。

昧爽グリマー さん
リリスのイラストありがとうございます!!
当時、モリガンとレイレイしか使ってなかったのですが
ふとリリスを使ってみたら。。。(〃ー〃)
一騎当千の趙雲のすごいイラストもアップされてます。

-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)&
コトブキヤ Kanon 月宮あゆ
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver. を
玩具写真に追加しました。


2007/1/12
○(20:02ごろ)
久々の更新です〜
単に風邪ひいたともいいますが(汗
気をつけてはいたのですが会社でもらってしまったようです。
明日は友人の結婚式に出席予定なので今日は早めに休みます。
さてさてさて、
明日はアルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.と
アルター FA4 TYPE−MOONコレクションが届く予定です。
帰宅が遅くなりそうなので土曜ですが更新は未定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

武者頑駄無魂 さん
Kのプラモ部屋 さん
BB団入団ありがとうございます。
駿弥軍曹さんは団員73号、Kさんは団員74号です(^-^ )
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは
玩具写真紹介をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)&
コトブキヤ Kanon 月宮あゆ を
玩具写真に追加しました。


2007/1/8
○(22:52ごろ)
今日は冬休み最後の日です。
というわけで最終日ぐらいは地元の行事に参加しようと
甥っ子たちと「どんど焼き」という行事に参加してきました。
門松や破魔矢などお正月使った道具を燃やしてその熱で焼いたお餅を食べる行事です。
ここのところ地元行事に参加していなかったのでいい思い出になりました(^-^ )
さてさてさて、
明日は仕事始めです。更新も通常通りに戻ります。
節約&年始から仕事が忙しくなるので更新は不定期になると思います。
何かアップできるときのみの更新になる予定です。
今日は仕事に備えて早めに休もうかと(*´ー`)
とりあえず、新番の「まなびストレート!」は面白かったです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
ささくれはうすさん
300万HITのイラストをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

魔法使い長門、フィギュア化も待ち遠しいですね(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/4スケール 涼宮 遙 半身像 &
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1"Ver.Ka" 玩具写真紹介、
300万HIT祝辞をしていただいたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは を
玩具写真に追加しました。


2007/1/7
追記○(23:05ごろ)
巡回していて気付きましたが当サイトが300万HITしてました(^-^ )
紹介していただいたサイト様や閲覧していただいた方のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
何か企画できればよかったのですが急だったのと節約中なので。。。
今夏の三周年では何かできればと思います。

そんな中、去年最後の大きな買い物が届きました。
*画像削除しました。
当初コミケ行かないし横浜もいかないな〜と思い、
遥だけも欲しいなと思いWEB通販で購入したものです。
冥夜は てぃえふ いむ。さんの影響です(^-^ )
。。。カード払いなので支払いは今年。。。
ってまた節約が遠のいてる(;´д⊂)
去年の買い物だと言い聞かせて。。。

○(18:06ごろ)
簡易更新ですm(_ _)m
今日はちょこっと横浜に行ってきました。
理由は
*画像削除しました。
とらドラの4巻を購入するためです(^-^ )
さてさてさて、
夜中にもう一度更新予定です(た、多分)。

-------------------------------------------------------------
巡回は夜の更新でm(_ _)m簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
バンダイ HG GUNDAM DoubleX レビューです!

kansaiteiさん
>正月に風邪を引かれてる方多いな〜。
たしかにそうですね。わたしもばっちりとは言えないかも(汗
neneneさんもゆっくり休んで風邪、治してくださいね。

悠久なる雪月花さん
新春福袋レビュー7連発 アップです!
そういえばここ数年、福袋買ってないです。
フィギュアとかだと持っているのが出ても困ると思って買えません(汗

へたれ大MAXさん
1/10まで沖縄旅行でお休みとのこと。
暖まって帰ってきてくださいね(^-^ )

他聞駄文さん
バンダイ ZEONOGRAPHY #3011 MS-18E-YMS-18 ケンプファー レビューです!
ケンプファーよいですね〜BB戦士しか持ってないので大きいのも欲しくなります。
でも節約しないと(汗

萌えよ!アキバ人ブログさん
グリフォンエンタープライズ「舞-HIME 玖我なつき」サンプル&
グリフォンエンタープライズ「舞-HIME 鴇羽舞衣 Yシャツ ver.」サンプル
レビューです!

天羅Blogさん
MINE「うしおととら かがり」(キット) レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
ソリッドワークス すもももももも 中慈馬早苗〜天誅戦士ウマ仮面〜 レビューです!

CUT A NEWSさん
稀有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ10-9 レビューです!

よつばとフィギュアさん
海洋堂 ヴィネットちゃん レビューです!

ななななさん
積もる雪で撮影ですか〜こちらでは今のところ降ってないです。
雪原で戦うセブンがかっこよいですね

konohana factoryさん
オーキッドシード 『一騎当千』 呂蒙子明 ゴスロリver. レビューです!

フィギュ玩日記さん
ぱにぽにだっしゅ!ねんどろいど メソウサ レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金魂 大空魔竜ガイキング レビューです!

すとらいく〜。さん
マックスファクトリー ユウカナリア [機工魔術士 -enchanter-] レビューです!
>飾るのに困りそうだけどおすすめだよー。
うちの棚では羽が入りませんでした(;´д⊂)
しょうがないので今は羽なしです。、、、普通に女の子が中に浮いてるようにしか(汗
オススメはたしかですね(*´ー`)

.30CAL CLUBさん
希有馬屋 夢の柔らかフィギュア計画 ティファナ レビューです!

昧爽グリマー さん
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子イラスト アップです!
朝倉さんの語り口調って結構お色気度が高い気がします(^-^ )

3年1組相撲ロボット製作部 さん
1/144ゴック レビューです!

輝のトコ さん
BB戦士 武者丸 レビューです!
可動は少なめですが武者丸かわいいのでよしと(^-^ )

ゲート キャッスル さん
電撃FAF ヒュッケバイン MK-V レビューです!

裏オブシダンニッキ さん
Gジェネシリーズ・クロスボーンガンダムX1 レビューです!
買ったはよいのですが塗装多そうですっかり積みに(汗
MGとは違うよさがありますね。塗装いつかがんばろう(^-^ )

ボンゲン玩具 さん
ガールズ・イン・ユニフォーム vol.1 レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
よつばとフィギュアさん
水陸両用宇治抹茶さん
F of S さん
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1"Ver.Ka" 玩具写真紹介ありがとうございます♪

へたれ大MAXさん
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 ちょこ玩&
バンダイ BB戦士224 ノイエ・ジール BB団紹介ありがとうございます♪

ガムの玩具店さん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
すとらいく〜。さん
猫耳 様式 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
ゲート キャッスル さん
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます♪

こばの適当日記さん
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1"Ver.Ka" 玩具写真&
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 ちょこ玩&
バンダイ BB戦士224 ノイエ・ジール BB団紹介ありがとうございます♪
.30CAL CLUBさん
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1"Ver.Ka" 玩具写真&
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます♪

kansaiteiさん
おねがいガイガーさん
へたれ大MAXさん
天羅Blogさん
こばの適当日記さん
マイナス46℃ さん
300万HIT祝辞、ありがとうございます♪

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/4スケール 涼宮 遙 半身像 &
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1"Ver.Ka" を
玩具写真に追加しました。


2007/1/6
○(17:52ごろ)
今日は朝からずっと雨、寒さも結構な物だったのでこたつから出れませんでした(汗
そんな中、ようやくブルーレイ版のAIRを全編見終わりました。
感想とか書くの苦手なので簡単に。
中盤以降、悲しい物語でしたが久々に感動できるアニメでした。
ゲーム未プレイなのが惜しいくらいです(今はホロウでせいいっぱい)。
そして今日からブルーレイ版は封印です。
この感動をもう一度味わうためにも次に見るのはハイビジョン対応テレビを
買ってからにしようと思います。
これで節約にも気合が入るというものです!

ホロウはようやく35%越え。のんびりやるのが吉ですね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
コトブキヤ SRWOG ヒュッケバインボクサー レビューです!

へたれ大MAXさん
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ
ミラージュ YC07-クロノス ヴィクセンVer.
レビューです!

おくない・て〜えんさん
>7巻!7巻のメルクーリオからが本番っ!(笑
「(≧ロ≦) 1巻足りない!?落ち着いたら7巻から読み直したいです!

ガムの玩具店さん
CM'sコーポレーション BRAVE合金02EX プライヤーズ レビューです!

散財DIARYさん
マイナス46℃ さん
第六回玩具サイトパンヤ大会のお知らせ アップです!
1/20なのですね。予定をチェックしておかないと(^-^ )

萌えよ!アキバ人ブログさん
オーキッドシード「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア 綾波レイ レビューです!

フィギュ玩日記さん
ぱにぽにだっしゅビーチコレクション レビューです!

こばの適当日記さん
バンプレスト ふたりはプリキュア SplashStar
DXフィギュアセット〜プリキュアたちの放課後Ver.〜
レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
1/144 アッグ レビューです!
最近、天下統一編の再販少なめなのでこの辺でずばっと再販されて欲しいですね。

篝火さん
バンダイ 元祖SDガンダム 0051 竜神機クラブオンエース レビューです!

あきばらいふさん
>ウチもやってみよ〜っと。(´▽`)
お手軽なので是非やってみてくださいね(^-^ )

昧爽グリマー さん
サモンナイト4からフェアとグランバルドのイラスト アップです!
>リリス頑張って描いちゃいますよー?
「(≧ロ≦) こっそり楽しみにお待ちしちゃいますね

猫耳 様式 さん
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
MG ストライクフリーダム(フルバーストモード) レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
すとらいく〜。さん
水陸両用宇治抹茶さん
あきばらいふさん
F of S さん
the other side さん
エムログ さん
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士224 ノイエ・ジール BB団紹介ありがとうございます♪
こばの適当日記さん
.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 機工魔術士 ユウカナリア 玩具写真&
バンダイ BB戦士224 ノイエ・ジール BB団紹介ありがとうございます♪

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 を
ちょこ玩に追加しました。


2007/1/5
○(21:29ごろ)
冬休みも残すところ後僅かな今日は買い逃していたコミックスを買いに横浜へ。
そんな今日のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
かりん10巻と「ひぐらしのなく頃に礼」です。
ひぐらしまだ終わっても居ませんがクリアする意気込みのタメに買ってきました。
と書きつつも最近は寝る前はずっとホロウやってます。
年明け時は10%でしたがようやく25%に。。。って先長いです(;´д⊂)
とりあえず焼き芋食べるセイバーは可愛かったです♪
さてさてさて、
以前、BBBSにてオルディンさんのハリコにあったHGフリーダムの羽流用、
さっそく試してみました。
*画像削除しました。
一回り大きくなった翼ははったりも効いてかっこよいです(^-^ )
HGとBB戦士の相性はレッドフレームのときに実感してましたが
こうしてまさ再認識できました。オルディンさん、ありがとうございます。
で余ったBB戦士の羽は。。。
*画像削除しました。
HGのフリーダムが付けてます(汗

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

kansaiteiさん
>ひなちきさんはテレビの為に私はWF冬の為にお互いがんばりまっしょい!
お互いの目標のタメにがんばりましょう!そしてWF冬、楽しみにお待ちしてます(^-^ )

悠久なる雪月花さん
バンダイ 新世紀エヴァンゲリオン ビーチサイドコレクション レビューです!

ガムの玩具店さん
BRAVE合金 ガオファイガー レビューです!
福袋でその三種というのも豪勢ですね(^-^ ) プライヤーズ欲しいな〜

ぷっ、プラ!さん
フュージョンワークス 完全変形Zガンダム レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」 レビューです!

爆 裂 王 子さん
アトリエ彩  涼宮ハルヒ バニーガールVer. 背景特別仕様 レビューです!
背景にオフ会で持ってこられたハルヒと同じギターが!
白Ver.は発送延期されちゃったのでおあずけです(;´д⊂)

怪人の集会所Uさん
コトブキヤ かしまし 大佛はずむ レビューです!
原作やアニメよりほっそりしてますが出来はよいですよね(*´ー`)

よつばとフィギュアさん
メディアワークス 苺ましまろ PS2特典 美羽着せ替えドール レビューです!

フィギュ玩日記さん
メカニックファイル 機動戦士ガンダム ホワイトベース レビューです!

すとらいく〜。さん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビューです!
な、何もありませんか(汗

昧爽グリマー さん
モリガンのイラスト アップです!
物欲しそうな瞳で見つめられて。。。わたしはリリスのほう。。。げふんげふん

ハイセイコーのページ さん
〜ダ・カーポサマーバケーション〜フィギュアコレクション シークレット 芳乃さくら&
ユージンSRDX水銀燈
レビューです!
さくら、大きいサイズで恵まれていないのが(;´д⊂)

3年1組相撲ロボット製作部 さん
HGUC ジムストライカー レビューです!

猫耳 様式 さん
Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ レビューです!
そういえば甥っ子は桜のぬいぐるみと凛のぬいるみ見て姉妹だと言い当てました!
。。。本当に分ってるかどうかは不明ですが(^-^ )
なぜならセイバーぬいぐるみも姉妹に含まれていたので(汗

ゲート キャッスル さん
BB戦士 天星大将軍 レビューです!
お正月にふさわしい豪華な大将軍ですね。わたしもいつか作りたいな〜(^-^ )

裏オブシダンニッキ さん
HGUCドム/リック・ドム レビューです!

ブラインドボックス! さん
モダン ファイヤーアームズ PM P90 レビューです!

ボンゲン玩具 さん
ウルトラ怪獣シリーズ2006 SP Uキラーザウルス レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
C-zone:Aさん
すとらいく〜。さん
あきばらいふさん
F of S さん
昧爽グリマー さん
マイナス46℃ さん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
輝のトコ さん
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
ゲート キャッスル さん
マックスファクトリー 機工魔術士 ユウカナリア 玩具写真紹介ありがとうございます♪
萌えよ!アキバ人ブログさん
I LIKE 玩具!さん
マックスファクトリー 機工魔術士 ユウカナリア 玩具写真&
バンダイ BB戦士75 鳳凰頑駄無 BB団紹介ありがとうございます♪

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士224 ノイエ・ジール を
BB団に追加しました。


2007/1/4
○(18:09ごろ)
三が日明けということで今日から節約の日々の始まりです(汗
さっそく読まなくなった本を古本屋に持って行きなんとか昨日購入した
ユウカナリア代の9割ほど確保することができました。
その後ガソリンを満タンまで補給したので消えましたが。。。
何はともあれハイビジョン対応テレビを買えるまでがんばろうと思います(^-^ )

zareds&ゴエのGuDex2らぢお 投稿メールフォームを置いておきます。
ご意見やコーナーへの投稿、こっそりお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ SRWOG ヒュッケバインMk-V レビューです!

kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
天羅Blogさん
.30CAL CLUBさん
ゑむBOXblog さん
希有馬屋 やわらかフィギュア クベルタ or(または&) ティファナ レビューです!
幼い顔に似合わぬ巨乳さんですね(*´ー`)
公式ブログでも告知されていたように柔らかさはそれほどでもないのですね。
硬くなってしまうとせっかくの持ち味が減ってしまうのは残念です。

トイ部さん
ガムの玩具店さん
バンダイ S.I.C. VOL.35 仮面ライダーブレイド レビューです!

すたれ屋さん
マックスファクトリー こどものじかん 九重りん レビューです!

悠久なる雪月花さん
エポック社 怪物くん念力集中!くるくる百面相 レビューです!
三十路ではありませんが子供の頃によく見てました。できもすごいです。

やまやま話さん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラ スクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく&
WAVE トレージャーフィギュアコレクション ダーティペア ケイ&ユリ
レビューです!
ダーティペア!? なんというか懐かしいものがフィギュア化されていたのですね。

へたれ大MAXさん
バンダイ ムゲンバイン ビルド合体シリーズ
パワフルティラノ&スピードイーグル
レビューです!
>・・・もう、何やってんだか。
お酒のパワーとその場のノリが色々あったのだと思います。正月ですしね(^-^ )

でブログ。さん
お子様誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/〜♪
大晦日生まれというのも劇的な感じですね。
命名もされたとのこと。うちの甥っ子も皆が最初に呼んだ名前が
そのまま付いたことを思い出します(^-^ )うちのサイト名にも絡んでたり♪
お子様が健やかに育つことを祈っております。

おくない・て〜えんさん
THE Gさん
1/6スケール 機工魔術士-エンチャンター- ユウナカリア レビューです!
お尻に小物と好きのないできが素晴らしいです。原作もう一度読み直してみようかな?

ぷちTOY館Uさん
葉月 ネコミミ巫女バージョン レビューです!
巫女衣装はオーダーメードなのですね。市販品に負けないクオリティです(^-^ )

KYOM Re-orderさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど メソウサ レビューです!

あっ!とランダムさん
ブログに移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

鉄(くろがね)のタマシイさん
リボルテック マジンカイザー レビューです!
>つーかDVD買っちまいなYO!!
ブルーレイ版で出たら買っちゃうな〜きっと(^-^ )

ToyandDiaryさん
rmピンキー まゆ レビューです!
新作が発表されてから発売されるまで長すぎですよね。。。待つ気力が(;´д⊂)

他聞駄文さん
>「節約って何?」
わたし的には今日からの目標です(汗

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シェエル」サンプル レビューです!

爆 裂 王 子さん
マックスファクトリー ZOIDS ジェネシス コトナ・エレガンス&
グッドスマイルカンパニー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ&
メガハウスのエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI
レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
セガプライズ エヴァンゲリオン スク水フィギュア feat.ぽよよん・ろっく レビューです!

CUT A NEWSさん
ブラインドボックス! さん
一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版 オーキッドシード版 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
age EXPO 2006 レポート アップです!
コミケの裏で秋葉原ではこのようなイベントがあったのですね。
行ってみたかったな〜

ちょまコレクション道場さん
復帰おめでとうございます(*´ー`)
ちょこネタ雑記の画像をアップされてます。

ななななさん
バンダイ 名鑑シリーズEX 夢の対決ウルトラパノラマファイト レビューです!
BB戦士のキャンペーンですか!わたしも応募してみようと思います。

C-zone:Aさん
MasterGrade ガンダムF91 レビューです!

フィギュ玩日記さん
リボルテックフレンドショップ限定版ラウンドフェイサーコーチマsp レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金魂ゲッターライガー レビューです!

Garnet16、なんとなく語る。さん
EMIA νガンダム レビューです!

すとらいく〜。さん
MG ストライクフリーダムガンダム レビューです!
MGクロボン作ったばかりですがフルクロス出るまでに作ってみたいと
思わせてくれるかっこよさです! 節約との葛藤が〜

篝火さん
バンダイ アルティメットソリッド ウルトラマン2 レビューです!

あきばらいふさん
C71 ぽこぴー&てぃーず 「パニエたん」 レビューです!

kaede_sg toy galleryさん
MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号 レビューです!

F of S さん
HG ZGMF-X56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM レビューです!

昧爽グリマー さん
ウィッチブレイドからまりあのイラスト アップです!
「(≧ロ≦)ぎ、ぎりぎり!?

エムログ さん
ゲート キャッスル さん
電撃FAF ベルグバウ レビューです!
第三次αではまだこのユニットの主人公ではクリアしてません。
それはともかく悪魔絵師さんのデザインちゃんと再現されてるようで(^-^ )

猫耳 様式 さん
ちっちゃなもこちゃん1.5紺セーラー レビューです!
おさげが可愛いな〜(*´ー`) ママトイのドールはどれも可愛いのでオススメなのです。

毎日後ろ向き さん
BB戦士276 デュエルガンダム アサルトシュラウド レビューです!

SD−GOLD− さん
初代頑駄無大将軍 レビューです!
鳳凰頑駄無にもなれちゃうのはお得感ありますね。

裏オブシダンニッキ さん
ガンプラコレクション第2弾 レビューです!

ボンゲン玩具 さん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
怪人の集会所Uさん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
篝火さん
F of S さん
エムログ さん
バンダイ BB戦士75 鳳凰頑駄無 BB団紹介ありがとうございます♪
I LIKE 玩具!さん
my sweet death girl パニエたん 玩具写真紹介ありがとうございます♪
よつばとフィギュアさん
あきばらいふさん
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士75 鳳凰頑駄無 BB団&
大佐殿との日々 その2 ドール缶紹介ありがとうございます♪
ゑむBOXblog さん
大佐殿との日々 その2 ドール缶紹介ありがとうございます♪

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 機工魔術士 ユウカナリア を
玩具写真に追加しました。


2007/1/3
○(23:00ごろ)
新年三日目の今日は年末年始の運動不足を少しでも解消しようと
朝から出かけることにしました。
最初横浜でいいかな〜と思っていたのですが 他聞駄文さん
秋葉原に行くようなことを更新で書いていたので連絡を取り合流することに。
ほぼ同時に へたれ大MAXさんから秋葉原に行きませんか?と
メールもらったのでそのまま合流。
その後 鉄(くろがね)のタマシイさん トイ部さんも合流し、一気に新年の挨拶モードに(^-^ )
途中、カッペイさんに会ったりもしました。
ケバブ食べたり、玩具点回ったり呑みに行ったりしているうちに夜遅くになってました。
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
おわクロはそろそろ二巻が下に差し掛かるので三巻上を購入。
そして新年の運試しにハルヒとARIAのカードをちょこっと買ってみました。
ハルヒカードは長門&キョン、長門、鶴屋さんなどお気に入りのキャラが出たのなかなか。
ただ他のは名前も知らない脇役ばっかりでした。
ARIAカードも灯里や社長などまずまず良い絵が出たのでよしとします(^-^ )
ここまでは節約の目標を達成できていましたが















*画像削除しました。
最後に帰り際に寄ったお店で購入してました(汗
ゴエさんも桜買ったりとそれぞれに初玩具をを購入して解散。
今日はまだ三が日だからお祭りだよね、と自分に言い聞かせつつ
明日からの節約に備えようと思った今日この頃でした。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は三が日明けまでお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士75 鳳凰頑駄無 BB団
を紹介してくださいましたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2007/1/2
○(18:41ごろ)
新年二日目の今日は年賀状書いたり遊びに来た甥っ子と遊んでました。
パペットのセイバーとネコアルク、予想通りというか
甥っ子たちが気に入ってくれました(^-^ )
特に二歳の甥っ子はネコアルクが気に入ったらしく、
「ネコ、ネコ〜」とはしゃぎまくりでした(*´ー`)
そんなこんなで二日目はさくっと終わってしまいました。
明日はちょこっと出かけてみようかな?
でも節約が今年の目標なので家に居た方が!?
明日は明日の風が吹く。。。
とりあえず今日書いた年賀状と長門フィギュア誌上通販の封筒出さないと(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は三が日明けまでお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
大佐殿との日々 その2 ドール缶
を紹介してくださいましたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士75 鳳凰頑駄無 を
BB団に追加しました。


2007/1/1
○(16:24ごろ)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日は1/2から再開と書いておきながら元旦から更新してます(汗
更新自体は簡易更新ですが。
本年最初の買い物は
*画像削除しました。
Airのサウンドトラックです。
ブルーレイ版で見始めてはまり、今になってCD買っちゃいました(*´ー`)
さっそく鳥の詩に聴き入ってます。
今年のカレンダーは去年に引き続きARIAの原作版カレンダーにしたのですが
*画像削除しました。
アニメ版だけだと思っていたアイちゃんが一月から登場してくれました。
今日初めて開封したので知りませんでした。
原作コミックでもいつか登場したり!?
(すでにコミック化がまだの回で登場していたり、間違っていたらすみません)
今年も最初から楽しい一日になりました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は三が日明けまでお休みですm(_ _)m

昧爽グリマー さんから
魅音の年賀絵をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


Windmill-Village さんから
年賀状をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


Neo-Cathedralさん
残念ですが閉鎖されました。
>以前、私のレビューを見て欲しくなったと言って頂いた時は嬉しかったです。
こちらこそドールについて色々感銘を受けるところがあり今もこうして
ドールにはまり続けています。こちらこそありがとうございました♪
いつかまたどこかでお会いできることを。。。

-------------------------------------------------------------
my sweet death girl パニエたん 玩具写真
を紹介してくださいましたサイト様ありがとうございますm(_ _)m
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
大佐殿との日々 その2 を
ドール缶に追加しました。


過去の雑記へ