■ 雑記06年11月 ■

2006/11/30
○(23:32ごろ)
残業&職場内のフロア引越しで疲労困憊な木曜です(汗
そんな今夜も月末ラッシュで届いた物がたくさんです。
今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
PS2版テイルズはヨドバシで店頭デモ見て衝動買い(汗
最初にクリアしたテイルズシリーズとういのもまた心をくすぐられました。
いつプレイするかは未定です(^-^ )
それと電撃文庫オフィシャル海賊本です。初回版にはカレンダーが付属します。
掲示板にこの本のカキコがあったのと表紙の手乗りタイガーでさくっと注文。
後でのんびり読もうと思います。
ひなちゃん、ひよちゃんも開封したかったのですが
疲労回復に努めてちゃんと手入れできるようになってからにしようと思います(ノ_<。)
さてさてさて、
そんな明日は
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガール(キャラアニ限定 白バニーVer.)
が届く予定です。フェイトもライダーさんも中々撮影できません(;´д⊂)
一日一個ずつ、のんびり撮ろうと思います。
BB戦士も作りたいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター PRISM ARK プリーシア 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ボークス a-brand maximum 1/4 scale 速瀬 水月 半身像 を
玩具写真に追加しました。


2006/11/29 その2
○(24:03ごろ)
ノー残デーなので早めに帰ってきたのですが
家に帰ってみてたら届いたものが多くて確認するのに一苦労でした(汗
そんな今夜のちょこっと買い物&補給物資です〜
*画像削除しました。
ママチャップトイ ひなちゃん・ひよちゃんは12月後半だと思っていたので
今日届いていたのでびっくりです。
今日は時間がなかったので撮影とかしてませんが明日以降に(^-^ )
他にも ぱにぽにをBOX、舞-乙HiME、灼眼のシャナをちょこ買いです。
いつものように雑記に貼ると重くなりそうだったので今回は 別ページです。
(玩具写真に移動しました)
ぱにぽにをのできは正直ちょっと残念としか。
塗装も肌塗装のようでイマイチです。
その分、舞乙のナオやシャナはなかなかよいできです。
とくにナオはお気に入りなだけにこのできには嬉しさも(*´ー`)
*画像削除しました。
ちょこ玩に後日アップするかは未定です(汗
それにしても ぱにぽに と吉田さんで水着分がまたアップです。
寒さなんてもう関係なさそうですね。
さてさてさて、
そんな明日はボークス a-brand maxmum 1/4 scale 速瀬 水月 半身像と
グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ
の二つが届く予定です。ライダーさんはもう少し後になりそうです。
月末ラッシュ、今回はまとめてが多いですね(;´д⊂)

kansaiteiさん
> 凄すぎ!!!これは夢の機能ですね〜。
自宅のテレビ、オーディオを持ち歩けるようなものですね(^-^ )
公衆無線LANの環境が整ってくると活かす機会が増えると思うのですがなかなか。
それとPSPで音が遅くなる件ですがPSP側の問題のようです。
タイプUではちゃんと普通に聞こえました。
ロケフリ使うならPCの方がよいのかも知れませんね。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 エトナ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター PRISM ARK プリーシア を
玩具写真に追加しました。


2006/11/29
○(0:37ごろ)
残業帰りにヨドバシに寄るのが最近通例になった今日この頃(^-^ )
そんな今夜のちょこっと買い物&補給物資です。
*画像削除しました。
和風堂のエトナ、HJ通販の波乗りライダーさんは届いてました。
うちは貧優先なのでライダーさんは明日以降アップ予定です。
*画像削除しました。
それにしても先週に引き続き、水着な新作ラッシュです♪
そして皆、ナイスバディの持ち主なのも共通点です(〃ー〃)
そんな中、ヨドバシでなどで買ってきたのはケーブルとか色々。
うちわけは
・映像・音声ケーブル(黄・白・赤)
・AVマウス(赤外線送信できます)
・ミニジャック分配器
です。これで何がしたかったかというと。。。
*画像削除しました。
ロケフリとHDDコンポを繋ぎたかったのです(^-^ )
こうしてPSPもしくはタイプUからロケフリを通じてHDDコンポの操作と
音楽を聴くことが出来ます。
しかもロケフリなので無線LANさえ使えれば外出先からもHDDコンポの操作と
音楽を聴くことが出来ちゃうわけです。
ロケフリのリモコンにもネットジューク(先代)があったので
元々想定されていたようですね。
ちょっと聞いた限りでは音が多少悪くなりますが聞けないレベルではないです。
ただ、なんとなくゆっくりになったような気も。
新型のロケフリだと改善されたりするかもと思うと。。。買えませんが(;´д⊂)
PS3もそうですがHDDコンポもお金がかかるアイテムかも知れません(汗
さてさてさて、
そんな明日はソリッドシアター PRISM ARK プリーシアと
バンダイ フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ!が届く予定です。
ライダーさんもありますが先にプリーシアがアップになるかも(〃ー〃)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 エトナ を
玩具写真に追加しました。


2006/11/27
○(23:28ごろ)
連休明け早々に残業でした。
そんな今夜のちょこっと買い物です。
*画像削除しました。
ホビー雑誌はすっかり忘れていたので購入〜
電撃通販のアステリオンは注文しようか迷います。
ボークス製のアイビスがOG版なので並べて飾りたいかも(^-^ )
そしてPS3用のメモリーカードアダプターです。
中々みかけなかったのですが帰りに寄ったヨドバシで大量に売ってました。
*画像削除しました。
PS2またはPSのメモカを挿してPS3にUSBで接続します。
構成はシンプルです。
*画像削除しました。
PS3からメモリーカードを選択するとコピーするかどうか聞かれるので「はい」を
選択すると丸ごとコピーされます。ゲームによってはコピーされないものもあるとか。
とりあえず「うたわれ」と第三次α、MX、メルブラはコピーできました。
逆にPS3からPS2のメモカにはコピーできないようです。
これでPS3買ってから進められなかった「うたわれ」が再開できます。
しまったPS2を引っ張り出すのも億劫ですし。
ってPS3のゲームはリッジだけですか(汗
さてさてさて、
そんな明日は和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 エトナが届く予定です。
それとそろそろホビージャパン誌上通販 波乗りライダーさんも届くのかな?
月末ラッシュはまだまだ止まりませんね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士17 ムシャガンダム BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/26
○(17:44ごろ)
連休最後の日はのんびり。。。と思ったら
久々に乗ろうとしたマイカーがバッテリー上がってました(;´д⊂)
ここにきてまたバッテリー交換という出費が。。。
というわけで家で大人しくBB戦士作ってました。
烈伝系をと思ったのですがムシャガンダムという原点に一度立ち返ろうと
こちらを作成。これで思い残すことなく(?)烈伝系に戻れます(^-^ )
昨日のアル・アジフですがサイズ的には
*画像削除しました。
凛や大佐殿より小さいです。
妹分が増えたような感じでしょうか(*´ー`)
これから年末にかけてまたドール熱が上がりそうです。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ PiaキャロG.O. 西明寺美湖 レビューです!
着物がなんとなく新鮮が感じがします。

千川オタク御殿さん
「海洋堂 魔法少女猫X ペケ」
「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」
「コトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer.」
レビューです!
今までの鬱憤を晴らすかのように大量アップです(^-^ )

やまやま話さん
MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.17 鬼娘4 レビューです!
鬼娘って全部でいくつあるのだろうかとふと思ってみたり。

おくない・て〜えんさん
ねんどろいど へたれセイバー(限定Ver.) レビューです!
セイバーさん以上に芋のインパクトが〜志士雄まで「(≧ロ≦)
レビューのやり方も色々ですね。カーソル合わせるだけで見たいとこ見れるのは便利かも?
そういえば、うちで一度だけやった画像の一部にリンクを貼るという
ブキヤ 高井さやか 水着Ver.ですが作る手間もかかるし
見るほうもしんどいと思うので二度と使いませんでした(汗

ガムの玩具店さん
HCM Pro ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機) レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
マイナス46℃ さん
2006クレイズ萌え〜ろ祭りレポ アップです!

怪人の集会所Uさん
マックスファクトリー トレーディングフィギュア ガン×ソード#17 レビューです!
箱買いでシクレでないのは。。。(;´д⊂)

.30CAL CLUBさん
よみがえる空 第7巻限定版特典 UH-60J ヘリオス78 レビューです!

Insecure Zone さん
クレイズ 「イメージキャラクター レイちゃんとチビ君」 レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
ギロロロボ レビューです!

ひっそりろふと さん
エムログ さん
HGケルベロスバクゥハウンド ウィザード&シルエット編 レビューです!
ケルベロスはウィザードだけにザクにも付けられるのですね。

萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
とらのあな スーパーブラックジャック Rio リオ テクモオンラインショップ限定版 レビューです!

SD−GOLD− さん
神武兜頑駄無 レビューです!

輝のトコ さん
少年武者 烈丸 レビューです!
コミックワールドでは「父上」、コミックでは「親父」と性格がまるで違うのが(^-^ )

ゲート キャッスル さん
BB戦士 四代目頑駄無大将軍 レビューです!
青を基調にカラフルな大将軍。やはり四代目は思い入れからして別格な気がします。

-------------------------------------------------------------
電こよ(略さん
ぷっ、プラ!さん
Hobby Dogさん
猫耳 様式 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
11/25雑記、ボークス カスタマイズフィギュア アル・アジフ 紹介ありがとうございます!!
たしかにカスタマイズというにはちと違う気がします。
瞳のシールはなかなかよくできていると思います。
デザインナイフで周りを慎重に切ってとなんとか綺麗に貼れました。
こういう手作業が最近楽しくてしょうがないです(*´ー`)
エムログ さん
輝のトコ さん
バンダイ BB戦士211 機兵伝説 聖龍騎士ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士17 ムシャガンダム を
BB団に追加しました。


2006/11/25
○(22:46ごろ)
連休三日目な今日は甥っ子たちと遊びまくった日になりました。
甥っ子たちが夕方に帰宅したのでボークス カスタマイズフィギュア アル・アジフを
開封してさっそく組み立ててみました。
*画像削除しました。
ニッパーで余分なところをカットしてデザインナイフで削っただけなので
表面処理とかしていません。塗装もガンダムマーカーで部分塗装のみです。
これでも十分なぐらい雰囲気出ている気がします。
ガンダムマーカーに肌色がないのと同じ色を作るのが大変そうです。
それと勢い余って右足のリボン折れました。。。今は接着剤で付いてます。
*画像削除しました。
顔は付属のシールと口にリアルマーカペンのピンクで塗っただけです。
位置合わせで眉毛結構悩んだり(汗
*画像削除しました。
*画像削除しました。
可動は噂どおり狭かったです。髪の毛のせいでほぼ首は動きません。
足も付け根ではあまり曲がらないので膝立ちぐらいです。
何はともあれ自分でこうして組み立てて遊べるのも楽しいです(^-^ )
ここまでなら2時間もかかってないかな?
本格的に処理とか塗装するかどうかはうちでは微妙ですが(汗
BB戦士やガンプラとはまた違った楽しさを感じられた休日になりました。
さてさてさて、
そんなボークスですがa-brand maxmum 1/4 scale 速瀬 水月 半身像の
支払い手続きメールが来ました。ということはそろそろ手元に届くのかな?
できやいかに!?

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
KYOM Re-orderさん
コトブキヤ D.C.II 朝倉由夢 レビューです!

kansaiteiさん
天羅Blogさん
バンプレスト プライズ ガンダムカードビルダー
DXガールズフィギュア オペレーター レイコ、キャシー
レビューです!
ポーズはプライズの方がかわいさアップしてる気がします。

アスまんが劇場さん
900万HITおめでとうございます!!

悠久なる雪月花さん
メガハウス RAH.DX アスラン・ザラ レビューです!
>すっげ〜見覚えのあるH.N発見
どう見ても(^-^ )  抽選で当たるのってわたしには中々ないので羨ましい限りです。

やまやま話さん
MaxFactory ガン×ソード ウェンディ・ギャレット レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム レビューです!
600万HITおめでとうございます!!

ガムの玩具店さん
バンダイ HCM Pro34 AMS-119 ギラ・ドーガ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
HCM−PRO AMS−119ギラ・ドーガ レズン専用機 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
CUT A NEWSさん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
海洋堂「魔法少女猫X ペケ」 レビューです!
紐な小道具がインパクトありまくりです(*´ー`)

NEAT-Blogさん
クレイズ萌え〜ろ祭り 鈴平ひろ×宮川武 コラボ 完成品 レビューです!
イベント参加お疲れ様です(^-^ )
わたしも余裕があれば行きたかったな〜来年再販されるかな?

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『高町なのは』(魔法少女リリカルなのはA's) レビューです!
できよさそうですね。スルーできるかどうかが(汗

怪人の集会所Uさん
50万HTおめでとうございます!!
プレゼント企画もされてます(^-^ )

Hobby Dogさん
>ハイブリッドアクティブフィギュアセイバー Fate/hollow ataraxia ver.
購入決定ですか〜わたしも欲しいなと思いますが鎧は持っているので
PVCになった頭と私服だけ欲しいので悩みどころ。

ななななさん
バンダイ 乙女魂 アリカ・ユメミヤ レビューです!
青くリペされてます。中々できがよいですし余裕ができたら欲しいな〜

konohana factoryさん
グッドスマイルカンパニー V.I.P/ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビューです!

プラスティック ライフさん
>カチューシャ付けて完全体にしました。火力20%↑
「(≧ロ≦) 金髪とあいまって可愛さもグッとアップなのです。
予算ってどうしてこう。。。(;´д⊂)

kaede_sg toy galleryさん
1/144 HG ジンハイマニューバ レビューです!

the other side さん
バンダイ BB戦士133 千力頑駄無 レビューです!
ザクレロ頭も面白いですが赤のエフェクトパーツもかっこよいです。

エムログ さん
やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
HG スターゲイザーガンダム レビューです!

猫耳 様式 さん
ARIA 8 初回限定版 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア
一人前・先輩チーム アリシア・晃・アテナセット
レビューです!
デフォルメされてもちゃんと特徴が表されてるのがよいのです(^-^ )

ゲート キャッスル さん
電撃FAF ダイゼンガー レビューです!
斬艦刀のかっこよさは文句なしです!
そして近日中にフェイトと巨大剣対決がはじまる予感が(^-^ )

裏オブシダンニッキ さん
シャア専用MSコレクション:シャア専用ズゴック レビューです!

-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
あっ!とランダムさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
プラスティック ライフさん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 玩具写真紹介ありがとうございます!
悠久なる雪月花さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
こばの適当日記さん
すとらいく〜。さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
F of S さん
猫耳 様式 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 &
バンダイ BB戦士211 機兵伝説 聖龍騎士ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
C-zone:Aさん
水陸両用宇治抹茶さん
毎日後ろ向き さん
バンダイ BB戦士211 機兵伝説 聖龍騎士ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------


2006/11/24 その2
○(19:12ごろ)
午後は横浜をのんびり散策してきました。
決意固く財布の紐を縛っていたので買い物はせずに帰宅です。
う〜ん、たまにはいいかな(^-^ )
そんな今日の通販による補給物資です。
*画像削除しました。
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1巻です。
OVAもいよいよ始まりました。
1巻からアクションシーンも豊富で謎も色々でてくるので次巻以降も楽しみです♪
というわけでうちではネタバレはしない方向で(^-^ )
スペシャルパッケージにはおまけでイラスト集(過去の雑誌に載ったイラスト)の他に
*画像削除しました。
ちっちゃいミコト フィギュアが付属します。
本当に小さいです(汗
割高な気がしないでもなかったり。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介・お礼は土日にまとめてですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士211 機兵伝説 聖龍騎士ゼータガンダム を
BB団に追加しました。


2006/11/24
○(10:29ごろ)
連休二日目な朝は紫苑様アップから始まります(^-^ )
午後はのんびり買い物にでも行こうかな?
給料日ですが無駄遣いはできないので見て回るだけになりそうです。
さてさてさて、
昨日の夜は NEAT-Blogさん CUT A NEWSさん
PS3のリッジレーサー7のネット対戦をしました。
環境にも寄るとは思いますが、タイムラグもなく、実に快適なプレイでした。
しいていうとチャット機能が定型文しか使えないのが。。。
パンヤの自由なチャットに慣れていると寂しさ満点です。
後は自分の腕を磨くだけ。。。これが一番の難点です(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は夜の更新でm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 を
玩具写真に追加しました。


2006/11/23
○(19:22ごろ)
連休初日な今日は部屋を片付けたり未見のアニメやハルヒDVD五巻見て
のんびり過ごしていました。HDDコンポにまだ録音してなかったガンダム系や
古いアニソンをざくっと追加。全部で13時間(PCMで)ほどになりましたが
まだあと300時間以上録音できます。。。。うちにそんなにCDないです(汗
これでCDとかMDとか入れ替えずに色々単体でPC使わずに聴けるのはやはりよいです(^-^ )
そして夕飯食べ終わっていざ紫苑様を撮影しようと思ったら。。。
デジカメのバッテリーが残り10分切ってました。。。
昨日充電しておくのを忘れました(;´д⊂)
紫苑様は深夜か明日の午前中にアップ予定です。
そんな今日はちょくちょくBB戦士も作ってました。
*画像削除しました。
明日の夜か土曜にアップできればと思います。
アルもそろそろ考えないと(^-^ )

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver. レビューです!

トイ部さん
バンダイ 乙女魂-オトメダマ- アリカ・ユメミヤ レビューです!
できもよいし値段も安めなのがよいアリカですね。
OVAの出来いかんでは買っちゃいそうです(^-^ )

やまやま話さん
バンダイ HGIF エア・ギア レビューです!

へたれ大MAXさん
CM's SUNRISEメカアクションシリーズ グレートバーンガーン レビューです!
お気に入りということだけあっていつも以上に迫力を感じます(*´ー`)

でブログ。さん
HCMProSP-001 SPECIAL PAINTED サザビー レビューです!
レッドなメタリク塗装がかっこよいです。さすがスペシャル!

究極最終兵器2ndWeaponさん
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver. レビューです!

おくない・て〜えんさん
1/200 HCMPro ギラ・ドーガ レビューです!

ガムの玩具店さん
>な、なんとゆう未来チックな光景ッ!?
わたしがPS3買った理由の過半数以上はゲームでなく、
こういったちょっと未来を感じさせる機能に触ってみたかったというのもあります(^-^ )

ぷっ、プラ!さん
タカラ ミクロアクションシリーズ 惣流 アスカ ラングレー レビューです!

KYOM Re-orderさん
モンスターハンター武器コレクション レビューです!
武器のおもちゃってどんどん種類が増えてますね。

NEAT-Blogさん
>今週末クレイズのイベントありますけど
HDDコンポやPS3買ってお金が。。。今回は残念ながらスルーなのです(;´д⊂)

天羅Blogさん
バンプレスト「ワンピースDXフィギュア2 パーティスタイル ニコ・ロビン」 レビューです!
>だっこだっこー
(〃ー〃)

爆 裂 王 子さん
コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!G.O. 木ノ下留美 レビューです!
今現在、今年一番のお気に入りです(*´ー`)

渡 志郎の混沌市街さん
NOTIZ INDEXさん
Insecure Zone さん
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. レビューです!
寒さも吹き飛ばす大迫力なタマ姉♪

CUT A NEWSさん
怪人の集会所Uさん
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver. グッドスマイルカンパニー版 レビューです!
1/8なら。。。買い物袋のできがすごいです!

常時リソース不足さん
アルター 『十条 紫苑』(処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる) レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス「a-brandスタチュー 御剣冥夜 99式衛士強化装備(1/4スケール)」 レビューです!
できがよいだけに初期不良は悲しいですね。気付いてよかったです。

りとる★にんふぇっとさん
サイト閉鎖されるとのこと。残念ですが体調回復が一番です。
ゆっくり養生してくださいね。

Hobby Dogさん
83℃ 魔法少女リリカルなのはA's 八神はやて レビューです!
アニメでは最後にしか登場しなかった姿ですね。白と黒に金での服装もよいですが
お顔もなかなか(*´ー`) なのはやフェイトと並べるためにも完成品で出て欲しいです。
そしてやはり縞です♪

よつばとフィギュアさん
メカ娘Vol2+リペイント レビューです!

ななななさん
BB戦士No,166 新凰頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
グッドスマイルカンパニー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ レビューです!

大会は12/9に日程が変更されています。わたしも参加です(^-^ )
幻想卿のうどんやさん さんでも受け付けはOKなのです〜

C-zone:Aさん
1/144 メリクリウス・ヴァイエイト レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金魂 ガンバスター レビューです!

NOTIZ INDEXさん
実験的なソフト、最近そういうの少ないだけに是非出して欲しいです。
せっかくの高機能を延長ではなく新しい分野開拓に使って欲しいですね(^-^ )

紫苑亭さん
HG ケルベロスバクゥハウンド レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
闇将軍 レビューです!
> 塗装に7時間ほどかかりました…
「(≧ロ≦) 短時間で部分塗装だけで済ましてしまうわたしとは大違いです。
だからこそ、これだけかっこよい闇将軍になるわけですね(^-^ )

.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー 風見みずほ 水着Ver. レビューです!

篝火さん
バンダイ 元祖SDガンダム 0046 伝説の騎士 バーサルナイトガンダム レビューです!
騎士も武者に負けず劣らずなかっこよさです。

あきばらいふさん
バンプレスト ガンダムシリーズ DXガールズフィギュア
〜カードビルダーオペレーター〜
レビューです!

昧爽グリマー さん
けっきょく南極大冒険ですね(^-^ )
あの写真のあとクレパスにペンギンがはまりました(汗

エムログ さん
HMMシールドライガー レビューです!

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士 No.202 ガンダムGP02A レビューです!

SD−GOLD− さん
神槍丸 レビューです!

輝のトコ さん
覇道武者魔殺駆 レビューです!
敵方でリアル系になるのも珍しいです(^-^ )(魔殺駆だけ?)

ゲート キャッスル さん
電撃FAF ガーリオン レビューです!

裏オブシダンニッキ さん
SDエルメス レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
マイナス46℃ さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
ゲート キャッスル さん
コトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クライン 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
C-zone:Aさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
F of S さん
the other side さん
輝のトコ さん
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌ライフさん
猫耳 様式 さん
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. &
コトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クライン 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------


2006/11/22
○(22:55ごろ)
ノー残業デーな今日は買い物控えめにさくっと帰宅です(^-^ )
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
最強パレパレードと武装錬金のOPです
これからHDDコンポに入れようと思います。
実のところハルヒのラジオはチェックする暇がなかったのでどんな曲か知らなかったり(汗
台本(?)持った長門につられたようなものです(*´ー`)
*画像削除しました。
紫苑様もよいできです。明日のんびりアップしようと思います。
そのうちリペで白い方の制服が出るのではなかろうかと思っちゃいます。
そういばアニメはちゃんとOPやEDも衣替えしてました。
こういう細かいところもおとボクアニメのよいところかと(^-^ )
さてさてさて、
PSPで遊べるPSソフトも今日からダウンロード(有料ですが)できるようになったので
ためしに三本購入してみました。
*画像削除しました。
鉄拳2とバイオハザード、コナミアンティークスVol.1です。
鉄拳2は500M越えと言う容量でした。
逆にコナミアンティークスは40Mと少なめです。
購入時にPS3とPSPをUSB接続しMSにインストールするのですが鉄拳2のような
容量の大きい物はインストールにも時間がかかります。30分以上かかったかと。
容量もそうですが気軽にとはいかないようです。
それでもMSで持ち運べるのUMD持ち運ぶより便利かと。
ゲームを起動すると真っ黒な画面が数十秒数秒続いた後
*画像削除しました。
おなじみのPSの起動画面が表示されます。
*画像削除しました。
ゲームはまだ少ししかプレイしてませんが移植度は高いようです。
ただ鉄拳2は試合開始時に動きがコマ送りになることがありました。
少し様子見かな?
値段が525円とかかりますが古いPSのゲームを持ち歩けるのはよいかも。
スパロボαとかFF7とかもいつかプレイできるようになるといいな〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クライン 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. を
玩具写真に追加しました。


2006/11/21
[追記]○(25:33ごろ)
PSPとPS3のリモートプレイをちょこっと試してみました。
PSPを3.00にしてPS3とPSPのリモートプレイ設定をします。
やり方は 公式サイト(?)参照ということで(汗
設定が終わってPS3のリモートプレイを起動し、PSP側のリモートプレイを起動すると
*画像削除しました。
PS3のメニューがPSPに表示されました。
写真では分りませんがビデオの各コンテンツがそれぞれ動いているのでPSPではなく
PS3側のということがわかります。文字はちょっと潰れて読みにくいです。
ゲームとかはプレイできず、音楽やビデオ、ブラウザが使えます。
いまいちまだリモートプレイで何をするのかよく分らなかったりしますが
*画像削除しました。
PS3のHDDを動画や音楽などのメディアサーバーとして使うのでしょうね。
メモリースティックよりは容量大きいのと無線LANのおかげか
MPEG2も綺麗に動画は動いてました。
明日はPSのゲームできるといいな〜

○(23:54ごろ)
今日は残業デーでした。
そんな今夜の補給物資が残業で疲れた体を癒してくれます(^-^ )
*画像削除しました。
タマ姉にアーチェにアル、それとハルヒのDVD5巻です。
22日発売だと思いましたが最近のAmazonは発送早いのですね。
タマ姉先にとも思いましたがゆっくり撮りたいので先に貧なアーチェから♪
*画像削除しました。
さすがタマ姉、ナイスバディなのです(*´ー`)

PSPのバーション3.00も公開されました。
PS3との連動強化(無線LANのある60G版のみ)とか
PSのゲームがプレイできる(有料525円(税込))ようなので
これからちょっと試してみようと思います。
感想等は明日の更新でアップ予定です。
明日はノー残デー&次の日から連休なので仕事にも熱が入ります。
さてさてさて、
そんな明日はアルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑が届く予定です。
タマ姉先として紫苑様は木曜アップ予定になりそうです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クライン を
玩具写真に追加しました。


2006/11/20
○(24:04ごろ)
週の初めですが今週は金曜に休みを取ったので
水曜まで働けば4連休の予定です。
久々に長く休めそうです。
BB戦士作ったり、本日発送メールの来た、
ボークス カスタマイズフィギュア アル・アジフを作るよい機会になりそうです。
そんな今夜のちょこ買いは
*画像削除しました。
ガールズインユニフォーム Vol.1の試し買い2個と、
ワンコイン グレムリンの試し買い1個です。
ガールズインユニフォームは礼紋茉莉花です。通常版とシクレですね。
腕しか違いが無いのでちょっと残念ですができは噂どおりの バンダイならざるクオリティですね。また買ってみようかな?
*画像削除しました。
ワンコイン グレムリはシクレのダーツ台に捕まるギズモでした。
なんというか哀愁ただようというかちょっと可愛そうに。
ダーツ台の裏に磁石があるので鉄の板などに貼り付けられます。
さてさてさて、
そんな明日はコトブキヤ ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer.、
コトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クラインが届く予定です。
両方アップは無理なのでどちらか(タマ姉かな〜)を先に。
11月も下旬になり、また新作ラッシュの季節(?)がやってきましたね(^-^ )
連休もあるのでのんびりいきましょう。

*画像削除しました。
メソウサ!?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
丁dai Blog さん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士264 ブリッツガンダム BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/19
○(17:15ごろ)
雨降りな今日は起きたらお昼でした。。。
というわけで今日は家でのんびりです。
PS3いじったり、HDDコンポくんで音楽聴きながらまったりです。
そんなコンポくん、更新中な夕方のおすすめは
愛おぼえていますかやラストエグザイルのEDなどゆったり系の曲を
チョイスしてくれました。う〜ん、まったりです(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! レビューです!

kansaiteiさん
>あらゆる製品を見せて頂きたい病ですw
人の住むような環境じゃないことはたしかな気がします(^-^ )
液晶はわたしも安いの欲しいな〜360も悩みます

電こよ(略さん
BB戦士69 バーサル騎士ガンダム(三神器編)
BB戦士69 バーサル騎士ガンダム(騎士ガンダム編)
レビューです!
武者ばかりでなく騎士の再販もして欲しいです。

他聞駄文さん
>最近凄い出費ですね(笑 是非次は箱360で。
冬のボーナスが出なかったら大変なことに(汗
その分、来年以降の予約は極力控えて見かけ上は抑えてます(^-^ )
箱360も悩みますね〜PS3買えなかったら買ってたかも。
でもピンキーDSの方が気になってきましたよ

萌えよ!アキバ人ブログさん
ダイキ工業「戦国ブレード こより 1/4」 レビューです!
ダイナマイトすぎるボディもすごいですが箱もビッグサイズ。
キャストオフはもはやお約束としか(^-^ )

天羅Blogさん
バンダイ「ガールズインユニフォーム Vol.1」 レビューです!

Hobby Dogさん
>お顔が少しみずほ先生に似ていないようなそれほど気にするほどでもないような感じなのかな。
わたしもそう思います。この微妙さ加減はなんとも。でも気になるほどではないかと(^-^ )

よつばとフィギュアさん
とらのあな メカ娘 FineScenery機械化歩兵シリーズ 1/9
ソ連空軍機械化航空歩兵Mig-60 ロシアさん
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,162 頑駄無闇元帥 レビューです!

プラスティック ライフさん
>お、お昼からそんな惨劇風味でいいんでしょうか・・。
お昼のメロドラマとかの例もあるのでもしかすると!?

NOTIZ INDEXさん
>新しい体験が出来るかどうか
そうなると購入二日目なPS3ではまだPS2の延長というふうにしか感じれません。
これから先、期待するような体験のできるソフトなりサービスが実現して欲しいですね。
東京下町の他にも地元とか無駄に欲しくなるかも〜

あきばらいふさん
>『19.おはようタイム』で踊る赤ちゃん人間はどう考えても合わないかと・・・
(^-^ ) そういう微妙なのも含まれたりするのも面白いですよ〜
S○NYの陰謀が!?

マイナス46℃ さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
グッドスマイルカンパニー 風見みずほ レビューです!
メロンに見えるのはもはや仕様(*´ー`)

3年1組相撲ロボット製作部 さん
SDデスティニーガンダム レビューです!

毎日後ろ向き さん
WAVE サクラ大戦3 光武F(エリカ機)
WAVE サクラ大戦3 光武F(花火機)
レビューです!

ゲート キャッスル さん
電撃FAF アルテリオン レビューです!
アイビス好きなわたしですがこれは買い逃しました。。。
再販かコトブキヤから出て欲しいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
アスまんが劇場さん
ぷっ、プラ!さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
プラスティック ライフさん
萌ライフさん
あきばらいふさん
猫耳 様式 さん
毎日後ろ向き さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
ゲート キャッスル さん
グッスマ おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士264 ブリッツガンダム を
BB団に追加しました。


2006/11/18
○(22:23ごろ)
土曜な今日は午前中は親の買い物&病院に付き合って外出です。
買い物行ったときにわたしも大きな買い物を。。。それはまた後ほど(^-^ )
昨日の続きですが NAS-M90HDの機能、おまかせチャンネルをお昼ごろから使ってみました。
そのときの メモです。
左の番号は機械の分類上の番号、真ん中が表示されるモード、
右の〜な曲、の部分はモードごとの分類される状態です。
基本的に明るい曲調がアニソンは多いので明るいとかノリがよいとかに分類され
番号に抜けがあるようにゆったりとかの部分に分類されませんでした。
またこの機能を使うと選択したときに曲の一部が流れます。
しかもサビと思われる部分を抜き出すようで割合あっています。
イメージ的にはポップンミュージックで曲を選択しているような感じです。
それだけでも十分楽しいです(*´ー`)
個人的問題点もちょっと。
PCMで全部録音したのですウォークマンへの転送もPCMになります(汗
再エンコードしてPCMからMP3など変換をすればよいのですが
それが手動なのはちょっと。。。転送するときに時間はかかっても
再変換するような機能が欲しかったです。。。
今使ってるウォークマンがPCMに対応してはいる物の容量1Gしかありません。
PCMだと十数曲しか入れられないのが。。。
今後のアップデートで是非、対応して欲しいところです。
さてさてさて、
今朝思わず買ってしまったのは。。。
*画像削除しました。
PS3です。買い物で行ったジャスコで売っていたので
思わず買ってしまいました(〃ー〃)
ゲームはリッジレーサー7を購入。
さっそくセットアップしてネット接続。
*画像削除しました。
アップデートしないと接続うまくいかなかったりしましたがなんとか。
ただテレビは普通のテレビなので綺麗な画像を楽しむにはハイビジョン対応の
テレビを。。。来年の夏のボーナスまでおあずけです(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アスまんが劇場さん
常時リソース不足さん
アルター Fate セイバー 水着Ver. レビューです!
1/6はできるだけ買わないと思ってますがこのペンギンは欲しいな〜

kansaiteiさん
Keiちゃんの塗装ガイド 基礎編 レビューです!
> そういえばCMみたいな効果音はするのかな?
実のところCMは見たことないのです。ただ効果音とかそういうのは
鳴らないようなのでCMだけかも知れませんね。

トイ部さん
バンダイ ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.1 レビューです!

悠久なる雪月花さん
マックスファクトリー ガン×ソード レビューです!

やまやま話さん
バンプレスト仮面ライダーカブト フィギュア&バイク レビューです!

へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
海洋堂 リボルテック No.014 AV-98 イングラム2号機 レビューです!
ヘラクレスとかタカアシガニとかマイナーなのも出て欲しいけど無理でしょうね。。。

Blue Crescentさん
SRDX GAD GUARD 篠塚アラシ レビューです!
アニメの鉄壁をまさかのギミックで再現しているところがユージンらしいというか(^-^ )
写真にはそのギミックが載ってないかな?

究極最終兵器2ndWeaponさん
マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳 レビューです!

ぷっ、プラ!さん
海洋堂 リボルテック 太陽の牙 ダグラム ラウンドフェイサー レビューです!

散財DIARYさん
NEAT-Blogさん
ボークス リューネ・ゾルダーク塗装済み完成品 レビューです!
ニートさんのところではクスハもアップされてます。

KYOM Re-orderさん
装着変身 仮面ライダーBlack レビューです!
装着変身はカブト以降買っていないのですが今回のはできがイマイチかも。

鉄(くろがね)のタマシイさん
1/72 シールドライガー レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「おねがいティーチャー 風見みずほ」 レビューです!

天羅Blogさん
大日本餓麗爾屹吐「ToHeart HMX-13 セリオ」(写真撮り直し) アップです!

爆 裂 王 子さん
Yujin 水銀燈 溢れ出す乳酸菌 レビューです!
入魂!!

渡 志郎の混沌市街さん
コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!G.O. 木ノ下留美 レビューです!

CUT A NEWSさん
Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ピンキー、大分完成に近づいているのですね。
塗装にたどり着くまでもう少しかと思いますのでがむばってください!

りとる★にんふぇっとさん
体調あってのサイト更新ですし、よくなられるまでのんびりしてくださいね。
「歩ちゃん」の写真アップです(^-^ )

怪人の集会所Uさん
バンプレスト ルパン三世 DX組立式スタイリッシュフィギュア2 次元大介 レビューです!

よつばとフィギュアさん
とらのあな メカ娘 1/9ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109E-3 レビューです!

ななななさん
BB戦士No,164 頑駄無轟炎王 レビューです!
獅子と合体したときに顔が小さいのはちょっと寂しいですがボリュームはありますね(^-^ )

konohana factoryさん
海洋堂 OS-IDOL Winちゃん2 レビューです!

パンヤ大会告知も(^-^ )
12/2というとBFCの前の日ですね。
遅くまではできないかも知れませんが、がんばりたいと思います(*´ー`)

紫苑亭さん
3年1組相撲ロボット製作部 さん
ゑむBOXblog さん
SMILE600 Fate/stay night 〜collective memories〜 レビューです!

Pascalmageさん
Sirius roomに白稜大付属柊学園 冬服 アップです!

.30CAL CLUBさん
イクイップ&ブロップ 暗黒騎士キバ レビューです!

篝火さん
バンダイ SDガンダム BB戦士179 魂武者闘刃丸 レビューです!

F of S さん
MBF-P02 GUNDAM ASTRAY RED FRAME レビューです!

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
可動火威獣完成おめでとうございます!
>仕上げにつや消しとか吹いておけば
つや消し買っておきながら一度も使ったこと無いです(汗
仕上げが大事なのですし、忘れないようにしないといけませんね。

エムログ さん
爆炎頑駄無 レビューです!
車輪がすごく大きいです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
アルター Peace@Pieces ヒカル死神装束Ver レビューです!
たしかにできがよく、可愛いです(^-^ )
早く死神装束な凪と並べたいです。

SD−GOLD− さん
新凰頑駄無 レビューです!

*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
V・フォー・ヴェンデッタさん アップです!
その笑顔が怪しすぎです「(≧ロ≦)

ゲート キャッスル さん
BB戦士 武者飛駆鳥 レビューです!
金ピカです〜わたしはいつ作ろうか悩み中(^-^ )

裏オブシダンニッキ さん
クルルロボ レビューです!

-------------------------------------------------------------
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
こばの適当日記さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
the other side さん
毎日後ろ向き さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
ゑむBOXblog さん
輝のトコ さん
ゲート キャッスル さん
ムービック CLAMP in 3-D LAND 第1弾 ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆過去ログまでは追えてません、捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ を
玩具写真に追加しました。


2006/11/17
○(24:09ごろ)
週末金曜は残業なしでしたが
先日こっそり注文したあるアイテム(PS3じゃないです)が届いたので
帰宅後はずっとそれをいじってました。
届いたのは。。。
*画像削除しました。
SONYのHDDミニコンポ、 NAS-M90HDです(汗
前々からHDDのコンポが欲しいと思い、購入を考えていたのですが
先日PS3購入できなかったのでこっちを買ってしまいました。
*画像削除しました。
液晶もカラー且つ表示できる量も多いので見やすいです。
離れたら見えにくくなるのはしょうがないですが。
LAN端子も付いているのでCD入れるとネットから勝手にCD情報取得して曲名とか出してくれます。
250GあるのですべてPCM(非圧縮)で録音しました。
音は以前使っていたHiMDのミニコンポよりよい感じ(うまく表現できない〜)です。
*画像削除しました。
別売りのウォークマンとの接続アダプタも購入。
充電と転送がPC無しで行えます。まだ試してませんが(^-^ )
今回の機種には「おまかせチャンネル」というコンポが勝手に音を解析し、
楽しいとか朝に似合うとか分類してくれる機能があります。
アニソンメインでどこまで分類してくれるか分りませんが興味津々なのです。
解析は電源をスタンバイにしたときに行われるので寝てる間にやってくれるでしょう。
結果は明日アップ予定です(知りたい人がどのくらいいるか不明ですが〜)
というわけで大きな買い物をついついしてしまったのでしばらく
買い物は予約済みの物以外はできないと思います。
イベントもあんまし行けないかな。。。
さてさてさて、
そんな明日は「グッドスマイルカンパニー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」
が届く予定です。延期が多く、いつ予約したかも忘れてましたが
みずほ先生だけに楽しみです♪
BB戦士も武者ではない戦士をひとつ作ったのでそちらも土日のどちらかでアップ予定です。
やっと休みな土日は楽しまないと、ですね(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

裏オブシダンニッキ さん
BB団、入団希望ありがとうございます!
オルディンさんは団員67号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ムービック CLAMP in 3-D LAND 第1弾 ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/15
○(0:34ごろ)
残業とゲームで更新少なめな今週です〜。
明日は宴会予定なので更新はお休みになりそうです。
水着なセイバーさん(1/6サイズ)とか発売されてますね。
11月は下旬に新作が固まってるのでこれからまた楽しくなりそうです(^-^ )
そんな今夜や昨日のちょこっと買い物は〜
*画像削除しました。
CLAMP in 3-D LANDの侑子さん、結局単品で購入です。
それとマックスファクトリーのガン・ソードの水着コレクションを1個試し買い。
*画像削除しました。
プリシラでした。
白いビキニが眩しいですね(〃ー〃)
でも個人的にはウェンディだったら嬉しかったかな〜
それとおまけで
*画像削除しました。
自主規制シールが付いてきます。
こんな感じかな?
*画像削除しました。
原作知らないのがネックですが色々遊べそうですね。
こういうおまけも大歓迎なのです(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
ゲート キャッスル さん
BB団、入団希望ありがとうございます!
GATEさんは団員66号です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士94 四代目 頑駄無大将軍 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ムービック CLAMP in 3-D LAND 第1弾 を
ちょこ玩に追加しました。


2006/11/12
[追記]○(22:21ごろ)
ガンバスター、開封して遊んでる最中にちょこっと写真撮ったので
追記で少しだけアップです。
*画像削除しました。
バスターマシン1号&2号。単体でも十分かっこよいです。
ただし、ディティールアップパーツ(隙間隠しとか)使わないと厳しいかも。
合体までに色々がしがし動かしていくと。。。
*画像削除しました。
やっと合体です。そんなに難しくはなかったです。
不要パーツは外してます。それと足首はデザイン重視の方に変えました。
手に持ったときのずしっとした感じは超合金という風でよいです(*´ー`)
この重さなので倒れたらどこか壊れそうなのが怖いかも。
可動もカキカキ動くので楽しいです。
*画像削除しました。
顔もかっこよいです〜ちゃんと差し替えなしで変形します(角とかだけですが)。
*画像削除しました。
バスターシールドは布製です。
ちゃんとたたんで右肩のハッチにしまえます。
トマホークとバスターホームラン(バット)も収納用が用意され左肩にしまえます。
*画像削除しました。
手首も色々付属(これはジゼル用右手、でも乗ってるのはアリア社長〜)します。
*画像削除しました。
専用ディスプレイも発射台みたいで雰囲気出てます。
ちゃんと余剰パーツをしまえる作りになっているのもよいですね。
まだまだ遊び途中ですが短時間では遊びつくせないギミックが楽しいです。
専用ディスプレイは 大佐殿用にも使えるかも!?
*画像削除しました。
値段が二万弱と高めですがハーフアイ版は高すぎて手がでなかったのと
ようやくがしがし遊べるガンバスターが発売されたのは嬉しい限りです。
海洋堂版とはまた違った楽しさがあるように感じます。

○(19:16ごろ)
今日はガンバスターが届くまで家でじっとしてました。
午前中は未見のアニメやカブト、プリキュアを見て。。。
お昼過ぎても届かないので四代目作ることに。
四代目は塗装に時間がかかり気付くと16時。
まだ届かないのでそのまま寝ちゃいました(汗
その後一度携帯電話が鳴る音で目を覚まし(これは知り合いからの電話でした)、
気付くと。。。
*画像削除しました。
ようやく届いてました♪
寝ている間に両親が受け取っていたようです。
それではこれから開封して遊び倒そうかと思いますので今日はこの辺で。。。
うちでのアップは未定なのでレビューは
ガムの玩具店さんにて(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士67 三代目 頑駄無大将軍 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士94 四代目 頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/11/11
○(20:00ごろ)
今日の午前中は横浜に行ってきました。
ソフマップのPS3の抽選販売に参加するためです。
並ぶのはちょっと遠慮したかったのです。
結果は、、、
*画像削除しました。
見事に外れました。。。(黒くつぶす必要ないと思いましたが一応)
台数も20Gと60G版合わせて20台ぐらいだったようです。
潤沢になるまでしばらく様子見かな?
とりあえず、まったく進んでない うたわれ をやらないと(汗
第三次αも同時進行でプレイしているのでどちらもなかなか進みません〜
当たり前ですね(*´ー`)
さてさてさて、
明日は明日で超合金魂 ガンバスターが届く予定です。
店頭では昨日から見かけていたので発送されるのが今か今かと。。。
早く手にとって遊びたいです♪
それとムービック セキレイ 1/7 KUSANO(草野)予約しました。
原作まったく知らないのですが着ぐるみ姿のあまりの可愛さに。。。
節約はまだまだ先になりそうな予感が(汗
来年も楽しみは尽きませんね(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
甥っ子、遊びに来てるので簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
RozenMaiden 7 初回限定版 真紅フィギュア レビューです!

kansaiteiさん
ユージン SR アイドルマスター レビューです!

アスまんが劇場さん
海洋堂 鬼娘 &
海洋堂 OS アイドル Winちゃん2
レビューです!

悠久なる雪月花さん
BANDAI Xenosaga Legend KOS-MOS水着ver特集 アップです!
>1つレビュー仕上げるのにどのくらい時間かけてるのだろうか?
うちだと単体のフィギュアなら撮影30〜40分、
切り出しとリサイズ、貼り付けで30分くらいかな?
トレフィギュとかだともっと時間かかっちゃいますね(^-^ )

M.o.E @ Toy Boxさん
やまと 魁!!クロマティ高校 メカ沢 ソフビ レビューです!
ドリルとか装備も多彩ですね。若本氏の声が聞こえてくるようです。

やまやま話さん
YUjIN SR SERIES  一騎当千 Part.2 レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ 最強ボウケンジャー 大剣人ズバーン レビューです!
カブトのテレビ放送終了時に出てくるあの人ですね(^-^ )

ぷっ、プラ!さん
バンダイ 1/144 機動新世紀ガンダム] ガンダムエックス D.V レビューです!

Neo-Cathedralさん
DreamParty メモリアルフィギュア vol.1 「咲花」 通販限定版 レビューです!

KYOM Re-orderさん
BB戦士270 少年剣士 嵐丸 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
あきばらいふさん
グッドスマイルカンパニー
「SMILE600 Fate/stay night Collective Memories」
レビューです!

天羅Blogさん
ソリッドシアター「ポケットシアターDX COMIC Rin&ひな缶Hi!」 レビューです!
ひな缶だけに気になってますが飾るに飾れませんね(*´ー`)

渡 志郎の混沌市街さん
ebCraft アーチャー レビューです!

CUT A NEWSさん
これが私の御主人様 沢渡 いずみ 月刊ホビージャパン 誌上限定通販 レビューです!
波乗りライダーさんとナデシコのルリ、もう今月なんでしたね。

てぃえふ いむ。さん
パンヤSeason3 クローズドβテスト 簡易レポ アップです!
体育座りいいな〜これは実装楽しみです♪

りとる★にんふぇっとさん
海洋堂「鬼娘2」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
プレミアムKC 初回限定版 ちょびっツ7巻 付属フィギュア レビューです!

Hobby Dogさん
ボークス カスタマイズフィギュア 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ レビューです!
髪のせいで首の可動が制限されるのですね。塗装はしたほうが確かに可愛いです。
うちは届いたらきっと未塗装(汗 ガンダムマーカーで部分塗装するかしないか。。。

ななななさん
BB戦士No,161 百烈将頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
コトブキヤ 『R.O.D』 読子・リードマン レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ZZガンダム レビューです!

.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー WF2006夏限定 風雲イリヤ城セット レビューです!

Hobby Images!!さん
トップをねらえ2! バスターマシン7号(ノノ)
ガイナックス・WF06夏 | ガレージキット
レビューです!

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
火威獣丸、完成に近づいているようですね。のんびりお待ちしています(^-^ )
>塗装スキルがドンドン上がっているので
私自身はそんなに変わってないと思ってますがありがとうございますm(_ _)m
ガンダムマーカー一筋でまだまだがんばろうと思います!

ライダーグラフィティ さん
コトブキヤのライガー レビューです!
自由に動かせる分、迫力もすごいです!これは欲しくなってきます。

エムログ さん
超機動大将軍 レビューです!
お城が武者になるとはすごいギミックです!
リアル体型、たしかにかっこよいのです(^-^ )

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.151 武零斗頑駄無 レビューです!

萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.17 鬼娘4 レビューです!

SD−GOLD− さん
千力頑駄無 レビューです!

幻想卿のうどんやさん さん
>2日でおわっちゃいましたが(ぇ
「(≧ロ≦) 早すぎです!!
わたしは未だに序盤中の序盤。。。

輝のトコ さん
新荒烈駆主 レビューです!

ゲート キャッスル さん
電撃FAF サイバスター レビューです!

-------------------------------------------------------------
一蹴さん
へたれ大MAXさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
りとる★にんふぇっとさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
雨野カインのTOY BOXさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
F of S さん
堕天使の娯楽館(脱力系) さん
the other side さん
猫耳 様式 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
輝のトコ さん
ゲート キャッスル さん
バンダイ BB戦士90 龍将飛将 BB団 紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士67 三代目 頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/11/9
○(23:20ごろ)
今週はこれといった新作もないのでまったりです(^-^ )
これはきっと未クリアのゲームをプレイしなさい〜
ということなのでしょう。
そんな今夜のちょこっと買い物は〜
*画像削除しました。
おわクロの2の下とCLAMP in 3-D LANDの試し買いです。
以前のチェスピースを彷彿させるできなのです。
*画像削除しました。
ちょびっつの ちぃ と合法ドラッグの栩堂 風疾でした。
できもよいので侑子さん出るまで買ってみようかな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はうたわれ休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士90 龍将飛将 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/8
○(22:07ごろ)
水曜な今日はノー残デーでした(^-^ )
そんな今夜の買い物その1です。
*画像削除しました。
めがっさ☆かおす!は、ちゅるやさんも最初ににょろ〜んと入ってます。
他にもカラーなつるやさんや後姿で黒い。。。な長門有希とか(*´ー`)
それとバニーなハルヒにつられてフィギュアマニアックスも。
通販でキットが買えるのですね。わたしは作れないので買いませんが(;´д⊂)
完成品で出たら嬉しいけど厳しいかな?
とりあえず長門が出るのをまったり待ちます。
今夜の買い物その2です。
*画像削除しました。
lunchboxから「おめかし ぽてち」とタチコマ黄色、
可動超造型魂のズ・グムン・バです。ショッカー戦闘員が欲しかったのですが。。。
*画像削除しました。
らんちに引き続き、ぽてちも可愛いですね(*´ー`)
後姿と *画像削除しました。
ローアングルも(〃ー〃)
*画像削除しました。
さてさてさて、
昨日の「うたわれるもの」の続きを。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はうたわれ休みですm(_ _)m

kansaiteiさん


めがっさかにょろ〜んに投票したくなりました♪

ゲート キャッスル さん
リンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士90 龍将飛将 を
BB団に追加しました。


2006/11/7
○(23:30ごろ)
ちょっと風邪気味になってしまったので今日は早めの帰宅です。
今夜のちょこっと買い物は
*画像削除しました。
ネギま!?のOP/EDのCDです。
アニメの方は回りでは賛否両論ですが個人的には
これからだと思ってるので気長に見て行こうと思います(^-^ )
OPもちゃんとアニメ同様に台詞も入ってました。
そんな今夜は「うたわれ」を進めながら
BB戦士も同時に作ってました(汗
作っては○ボタンで話を進め、また作るという繰り返し。
*画像削除しました。
なんとか、完成しましたがどちらも中々進まないです。
当たり前ですが(*´ー`)
まだまだ序盤ですがハクオロさんのイメージがアニメ版から
大分面白い人に。PC版はやっていないのでこれからが楽しみです。
龍将飛将はノー残デーであれば明日アップ予定です。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------


2006/11/6
○(23:03ごろ)
今日は久々に残業三昧でした。
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
22時近くなると普通の本屋は閉まってしまうので
武者番長はまんがの森で購入しました。
みなみけ3巻特装版とシャナはメロンブックスで。
うたわれも昨日から始めました。
今日は録画したGAや本を読もうと思うので続きは明日以降に。
色々やりたいときに限って残業ありますが
年末年始にお金がないとつらいので今は我慢ですね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
*苗ましまろ* フィギュアレビューサイト さん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士65 若殺駆頭 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/5
○(19:36ごろ)
昨日の更新の後、うたわれ始めようとして気付くとBB戦士作ってました(汗
そのまま寝落ちして起きたらお昼。。。
午後から家族&親戚でボウリング大会という体力にきついスケジュールでした。
でも昨日食べ歩きし過ぎたのでちょうどよい運動になったかも(^-^ )
今週は更新頻度は多分少なくなると思います。
更新ないときは残業か うたわれ だと思ってください(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia カレン レビューです!
ゲームがまだ序盤過ぎて未だに詳細の不明なカレンです(汗

kansaiteiさん


上記の二つの企画を開催です!
わたしもこっそり投票しようと思います。今年は良作フィギュアが多めなので
悩みまくりそうです。今年何が発売されたのかちゃんと思い出さないと(汗

悠久なる雪月花さん
SRナムコクロスカプコン、ハルヒスイング、SR ARIA レビューです!

たてがみ屋さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
COMIC 天魔2006年4月号応募者全員サービス 河合 茜 レビューです!

やまやま話さん
YUjIN SR SERIES かみちゅ! レビューです!

KYOM Re-orderさん
ゑむBOXblog さん
グッドスマイルカンパニー 風雲!イリヤ城セット レビューです!
ワンフェスでの通販、発送始まったようですね。
TAIGAのイリヤがWEBを侵食する日がついに!?

他聞駄文さん
あっちの生活 2nd Stageさん
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス レビューです!

NEAT-Blogさん
ボークス 御剣冥夜 1/4 スタチュー初版 レビューです!

よつばとフィギュアさん
ユージン SR ARIA The NATURAL
ユージン SRDXローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
アルター 月詠 1/8葉月ドレスver
クレアドル スカッとゴルフパンヤ 1/8エリカ
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,160 砕牙頑駄無 レビューです!
デスサイズ系の武者はかっこよいのです。売ってるの見たことないですが(;´д⊂)

流楽街2ndCityさん
Yujin SRDX  ZOIDS リーゼ レビューです!

こばの適当日記さん
仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター
リペイント 仮面ライダーダークカブト
レビューです!

鍛えてます。さん
バンダイ GFF クロスボーンガンダムX3 レビューです!

すとらいく〜。さん
1/100 ガンダム ヘビーアームズカスタム[改造版] レビューです!

紫苑亭さん
BB戦士 ゴッグ&アッガイ&ゾック レビューです!
し、シールが!?生傷に家電製品となっております(汗

.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー ワンダーフェスティバル2006夏限定
ねんどろいど へたれセイバー 鎧Ver.
レビューです!
ジープで暇をつぶすセイバーさんに哀愁が漂ってます。。

あきばらいふさん
フィーナ姫抱き枕 レビューです!
>通常版には社長は居ないみたいですよ〜。
みたいですね〜通常板の意義は目を開いてるところだけに(;´д⊂)

3年1組相撲ロボット製作部 さん
トリコレ ぱにぽにだっしゅ! レビューです!

エムログ さん
魔刃頑駄無 レビューです!
このでっかい鎌が迫力を何倍にもしていると思います。

-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
あっ!とランダムさん
Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 玩具写真 紹介ありがとうございます!
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
篝火さん
あきばらいふさん
F of S さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
ゑむBOXblog さん
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 BB団 紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
the other side さん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 玩具写真 &
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 BB団 &
ユージン SRシリーズ ARIA ちょこ玩 紹介ありがとうございます!
怪人の集会所Uさん
りとる★にんふぇっとさん
こばの適当日記さん
すとらいく〜。さん
輝のトコ さん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 玩具写真 &
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 BB団 紹介ありがとうございます!
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士65 若殺駆頭 &
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 BB団 紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士65 若殺駆頭 を
BB団に追加しました。


2006/11/4
○(23:45ごろ)
今日は朝からずっと横浜でした。
中華街で食べ歩きしたりと色々歩き回ってました。
その後、夕方は町田で飲み会&カラオケ。
そしてなんとか無事帰ってこれました(^-^ )
そんな今日の補給物資その1です〜
*画像削除しました。
結局わたしも買っちゃいました♪
こつこつ進めていければと思います。
*画像削除しました。
ソフマップで購入したので特典のテレカはアルルゥでした。
これだけでも買った甲斐があったというものですね(*´ー`)
そして補給物資その2〜
*画像削除しました。
*画像削除しました。
白雪姫なんとか出ました。でも箱のサンプルよりメガネの位置が随分下です。
う〜ん、できはいばらやりんごの方がよいかも知れませんね。
*画像削除しました。
タチコマは紫でした。
数が揃うと楽しそうです。また今度買ってこようかな?
*画像削除しました。
ARIAもまた二度回してみました。
藍華と灯里のシクレVer.です。
藍華はよい感じですね〜表情とか藍華らしいと思います。
ショートカットVer.はないのかな?
それと今回気付いたのですが藍華と灯里(シクレ)に社長が付属してました。
通常版ではなかったような?
それとも気付かず捨ててしまったのかも。。。(汗
*画像削除しました。
両端はSRDX版に付属の社長です。
SRシリーズには帽子がない造型なのです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/11/3 その2
○(21:51ごろ)
朝の更新の後、部屋の片付け、HDDハンディカム映像のDVD化、
BB戦士作成をやっていたらあっという間に夕方でした。
通勤定期を更新しないといけないのでついでに横浜に行ってきました。
そんな今夜のちょこっと買い物その1です。
*画像削除しました。
トイズワークスのlunchbox カプセルワークスコレクションより
「えぷろん らんち」です。一度回してみました。
付属の紙にはこの色ではないので色違いかな?
なかなか可愛いです。。。って下着一枚にエプロン「(≧ロ≦)
ローアングル〜も これと それに(〃ー〃)
*画像削除しました。
また回してこようかな?
ちょこっと買い物その2は
*画像削除しました。
タチコマトレーディングフィギュアコレクションより金と銀です。
試しに二個買ったらまた箱に無い色。。。青がやはり欲しかったです。
それはともかく小さいながらもなかなか可愛いできだと思います♪
もちろんそんなに都合よくカラバリばかり出るわけでなく、、、 *画像削除しました。
今日も買ってみたおとぎ銃士二個は両方ヘンゼルでした(;´д⊂)
さてさてさて、明日はほぼ一日出かける予定なので更新は多分お休みです。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アルター 月詠 葉月 ドレスVer. レビューです!

kansaiteiさん
ユージン SR アイドルマスター レビューです!

トイ部さん
三銃士揃えたいですよね。だぶったいばら姫は母親に査収されました(;´д⊂)

すたれ屋さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス レビューです!

アスまんが劇場さん
DreamParty東京 メモリアルフィギュアVol.1 『咲花』 レビューです!
カラバリも色々あるようですがやはり縞かな〜(*´ー`)

やまやま話さん
海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.16 鬼娘3 レビューです!

おくない・て〜えんさん
>ユージンの箱物といえば透明フィギュアがお約束だぜ'`,、('∀`) '`,
失念してましたよ(;´д⊂)
わたしの友人がこれをボックスで二箱買ったのですがコンプできなかったそうです。。。

ガムの玩具店さん
装着変身 仮面ライダーカブト [ハイパーフォーム] レビューです!

KYOM Re-orderさん
ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
CUT A NEWSさん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
海洋堂「OSアイドル Winちゃん2」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
クレイズ Fate 間桐桜 水着版 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス「a-brandスタチュー 御剣冥夜(1/8スケール)」 レビューです!
こっちの冥夜の方が好みかな?

りとる★にんふぇっとさん
アルター「LAST EXILE GrandStream BOX(全7種) レビューです!
胸像もかなりのできのよさです。でもアルも欲しかったな〜(^-^ )

怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 レビューです!

よつばとフィギュアさん
ユージン ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ
Reflections 2nd half SE 特典レ・ミィフィギュア
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,159 獣破頑駄無 レビューです!

konohana factoryさん
BANDAI HCM Pro 33 νGUNDAM レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーBLACK レビューです!

流楽街2ndCityさん
アトリエ彩 忍者戦士飛影 ロミナ・ラドリオ レビューです!

プラスティック ライフさん
セガプライズ エヴァンゲリオン フィギュアコレクション 特務指令#3 レビューです!
もはや綾波とアスカがどんな格好をしても驚かなくなってしまった気が(汗

篝火さん
バンダイ MG MBF-02+P202QX ストライクルージュI.W.S.P. レビューです!

エムログ さん
ブルーディスティニー1号機 レビューです!
たまには武者以外のSDもよいですね。わたしもそろそろ何か武者以外作ろうかな?

輝のトコ さん
龍将飛将 レビューです!
せっかく買えたのでわたしもそろそろ作りたいところです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
あっちの生活 2nd Stageさん
konohana factoryさん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 玩具写真 紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
おくない・て〜えんさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
マイナス46℃ さん
輝のトコ さん
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
やまやま話さん
ぷっ、プラ!さん
こばの適当日記さん
あきばらいふさん
the other side さん
猫耳 様式 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 玩具写真 &
ユージン SRシリーズ ARIA ちょこ玩 紹介ありがとうございます!
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
りとる★にんふぇっとさん
怪人の集会所Uさん
紫苑亭さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
ユージン SRシリーズ ARIA ちょこ玩 紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 玩具写真 &
ユージン SRシリーズ ARIA ちょこ玩 紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士64 武者砕虎摩亜屈 を
BB団に追加しました。


2006/11/3
○(9:31ごろ)
せっかく早起きしたので蒼星石アップです(^-^ )
三連休は色々やるとこが多いので更新は少なめになるかも知れません。
特に土日は出かける予定が色々入っていてBB戦士作れるかどうかも分らなかったり。
とりあえず連休を満喫しようと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回&お礼は夜の更新で。。。

-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石 を
玩具写真に追加しました。


2006/11/2
○(22:46ごろ)
明日から三連休です(^-^ )
仕事もそそくさと片付けて帰宅しました。
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
「ToLOVEる-とらぶる-」 は関西オフのときに数年ぶりに
ジャンプを読んだときに気になったので単行本出たら読んでみようかな?
と思っていたところ、ナルト買いに行ったら1巻も出たところだったようなので
一緒に買ってきました。ブラックキャットと同じ作者さんなのです。
これからのんびり読もうと思います。
フィギュメイトのおとぎ銃士ですが三個買ってりんごといばら姫*2でした。
*画像削除しました。
できはいつものフィギュメイトと変わらないような気もしますが
いばら姫の衣装など今までにない物なのでこれはこれでよい感じです。
*画像削除しました。
以外にりんごに付属したマスコットのキュピもよいできです。
今までのフィギュメイトと互換もあるので
*画像削除しました。
挿げ替えようにもう少し買っておくのもよさそうです。
白雪欲しいな〜第二弾ではグレーテルもあるようなので楽しみです♪
もう一個買ったラストエグザイルは。。。昨日の二人組でした(;´д⊂)

昨夜は武装錬金が始まるまで(始まっちゃいましたが)
幻想卿のうどんやさん さん
STRARF SIDE さんとパンヤをプレイしてました。

二人のドレスなクーが可愛いです。わたしは昨日ポンタ11回挑戦しましたが
クーのドレスはゲットできませんでした。。。
その代わりエリカのドレスはゲットできたので今度プレイするときは
エリカでがんばろうと思います。こっそりセシリアさんもPPで。。。
短い時間でしたがご一緒にプレイできて楽しかったです。
またプレイしましょう!
さてさてさて、
蒼星石は。。。明日ですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ユージン SRシリーズ ARIA より
灯里、アテナさん、アリシアさん を
ちょこ玩に追加しました。


2006/11/1
○(22:35ごろ)
水曜なのでノー残デーです〜
横浜ヨドバシにだけ寄って今日は帰宅です。
そんな今夜のちょこっと買い物は
*画像削除しました。
ユージンのひぐらしは、マックスの後だけに
できはどうかなと思って1個試し買い。
*画像削除しました。
・・・・
クリア!? 箱にはどこにも未彩色の文字がないように見えるのに。。。
6種+シークレット。。。!?シークレット!?
ま、まさかとは思いますが真実やいかに。。。
*画像削除しました。
ラストエグザイルはタチアナとディーオ&ルシオラでした。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
似てるかどうか、アニメのこと大分忘れてるのでよく分からなかったり(^-^ )
アル欲しかったのでまた買ってこようかな?
さてさてさて、
蒼星石も届いてますがクリアなひぐらしに力尽きたので
明日アップ予定なのです。今夜は未消化のアニメやコミック読もうかと(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
簡易巡回紹介ですm(_ _)m

TASTEさん
メガハウス クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビューです!

kansaiteiさん
Blue Crescentさん
Insecure Zone さん
トイズ・プランニング 少女(仮) むつき レビューです!

すたれ屋さん
マックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽか〜ん ゆうま レビューです!

悠久なる雪月花さん
復活おめでとうございます!!
ノワやレイナ、南部千歳にマジちゃん&たまちゃんといっぱいレビューです!

千川オタク御殿さん
グッドスマイルカンパニー AT-G V.I.P 3D ToHeart2 ルーシー・マリア・ ミソラ &
Yujin SRDX ローゼンメイデン トロイメント 蒼星石
レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
バンダイ KFF #6001 ケロロ軍曹 レビューです!

やまやま話さん
バンプレスト 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
デスティニーヒロイン DXフィギュア5
レビューです!

へたれ大MAXさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビューです!
ゴエさん、二周年おめでとうございます!!

THE Gさん
コトブキヤ アーマードコア ウェポンセット007-009 レビューです!

ガムの玩具店さん
Hobby Images!!さん
バンダイ HCM Pro33 RX-93 νガンダム レビューです!

ぷっ、プラ!さん
あきばらいふさん
Yujin SRDX ローゼンメイデン トロイメント 蒼星石 レビューです!

KYOM Re-orderさん
Yujin SR アイドルマスター レビューです!

他聞駄文さん
.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー 両儀 式(空の境界) レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」 レビューです!

天羅Blogさん
ドリームパーティメモリアルフィギュアVol.1「咲花(しょうか)」
通信販売限定版
レビューです!

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
クレイズ 白水着セイバー レビューです!

CUT A NEWSさん
Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. グッスマ版 レビューです!

常時リソース不足さん
トイズワークス 『ソリッドワークスコレクション 
灼眼のシャナ 運命の契約Ver.』
レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
バンダイ S.I.C VOL.2「ビジンダー」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
トイズワークス すもももももも 中慈馬早苗 〜天誅戦士ウマ仮面〜 レビューです!

ななななさん
rmピンキー3 カイネ レビューです!

konohana factoryさん
ソリッドシアター Banana is a Snack? 縞パンver. レビューです!

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダーBLACK レビューです!

篝火さん
バンダイ KERORO FIX FIGURATION #6002 KA-014 ギロロ伍長 レビューです!

the other side さん
タカラ ミクロマン スーパーマン(コミックver) レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
へたれ セイバー レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 マグアナック隊 レビューです!

エムログ さん
烈光頑駄無 レビューです!

SD−GOLD− さん
SDガンダムミニコレクション サタンガンダム レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
りとる★にんふぇっとさん
鍛えてます。さん
あきばらいふさん
the other side さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
クレアドル スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカ 玩具写真 &
夜明け前より瑠璃色な 麻衣フィギュア ハロウィンバージョンちょこ玩紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Hobby Dogさん
クレアドル スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカ
玩具写真紹介ありがとうございます!
猫耳 様式 さん
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. &
クレアドル スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカ 玩具写真 &
夜明け前より瑠璃色な 麻衣フィギュア ハロウィンバージョンちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer. を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ