■ 雑記06年10月 ■

2006/10/31
○(22:57ごろ)
久々に横浜で買い物です〜
横浜ブキヤ、今日で閉店ですね。
18:00に閉店とのことで寄ることは出来ませんでしたが
会社帰りには寄れるお店が減ってしまったのは残念です。
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
家族ゲームは電撃PSでやまに付録で付いてきた4コマに合ったものが収録されてます。
この作品は親子揃ってゲーマーなのとそれにまつわる話も面白く
毎回楽しみでした。うちも家族も皆ゲーム好きだったら。。。
とにかく最近、電撃PS買ってなかったのでこれからのんびり読もうと思います。
さてさてさて、
多分ノー残デーな明日は
アルター 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer.と
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石が届く予定です。
蒼星石はBFCでも翠星石とセットで販売されますね。
あちらは手を繋ぐパーツが付属するようです。
できの方も気になりますが今夜はこの辺で。。。(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士39 闇将軍 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
クレアドル スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカ を
玩具写真に追加しました。
電撃G'sマガジン 12月号付録 夜明け前より瑠璃色な
麻衣フィギュア ハロウィンバージョン を
ちょこ玩に追加しました。


2006/10/30
○(22:55ごろ)
今日は残業もそこそこに帰宅です。
横浜寄ったけどヨドバシだけで特に何も買わず帰宅です。
たまには(?)節約もしないと(^-^ )
さてさてさて、
明日はスカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカが
届く予定です。10月の月末ラッシュもそろそろひと段落?
まだ届かないものもあるけど通販だから11月になっちゃいますね。
今週は金曜が文化の日でお休みなので三連休目指して仕事がんばろうと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング 少女(仮) むつき 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士39 闇将軍 を
BB団に追加しました。


2006/10/29 その2
○(21:14ごろ)
午前中の更新の後、予約していたミクロシスターを引き取るために秋葉原へ。
BB団団員のカッペイさんが秋葉に居るとのことで合流。
お店を色々回り、お昼をとあるお店で食べて解散となりました。
カッペイさん、短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
その足で今度は町田へ。町田ではゴエさんと合流〜
お願いしていたBB戦士を引き取り、ゴエさんバイトとのことでわたしも帰宅です。
それにしても秋葉原−町田の移動は電車乗ってる時間が長くて疲れます。。。
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
再販BB戦士で欲しかった物はこれで全部です。
あとはのんびり作っていくだけですね(^-^ )
でミクロシスターズですが。。。
*画像削除しました。
う〜ん、微妙かな。どうしても時期的にヒナ・チキと比べちゃいます。
ミクロマンなので可動はよいのですが今にもへたれそうな関節は。。。
今後はヒナとチキの妹分としてたまに登場してもらうことにしましょう(^-^ )
さてさてさて、
昨日はパンヤ大会でした。
幹事の トイ部さん
ライダーグラフィティ さん
お疲れ様でした。おかげで楽しいひとときを過ごすことができました(*´ー`)
今回は関西オフ会のあと、二回しかプレイしていなかったので
ぼろぼろ覚悟で。。。やはり一回目の18Hは壊滅でした(;´д⊂)
その後はなんとか持ちこたえて数週間ぶり(多分)に

イーグルも出て嬉しかったです♪ 後はトマホーク一度は成功してみたいですね。
今回も待機中、プレイ中ともに
爆 裂 王 子さん
NEAT-Blogさんの会話がすごいことに(汗
ついていくのがやっとでした(^-^ )
次回幹事の konohana factoryさん
幻想卿のうどんやさん さん
楽しみにしていますので、まったりがんばってくださいね。
今回新規参加者の STRARF SIDE さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
簡易巡回紹介ですm(_ _)m

TASTEさん
バンダイ COSMICREGION#7006 AKATSUKI レビューです!
かっこよいですがもうちょい顔にメリハリあってもよいかな?

kansaiteiさん
バンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! レビューです!
できのよいぱにぽにフィギュアがようやく(;´д⊂)
わたしは箸でパンとかポテチ食べたりすることあったり(汗

すたれ屋さん
マックスファクトリー D.C.S.S 白河ことり レビューです!

アスまんが劇場さん
バンダイ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイング レビューです!
小さいながらもできよいです。今日二回挑戦したら二回ともキョンでした。。。

やまやま話さん
BANDAI HGIF DEAD OR ALIVE ULTIMATE コスチュームバリエーションズ レビューです!

Blue Crescentさん
機動警察パトレイバー TYPE-7 ブロッケン レビューです!
赤ってOVAでの色だったのですね。テレビアニメ・映画とコミックでしか知らなかったので
赤のブロッケンのこと知りませんでした。OVAも見ないいけませんね(^-^ )

おくない・て〜えんさん
>しかし、ブルマーといえばやっぱり紺ですよなぁ!
わたしも通常版買いましたよ!えーやはり紺です(*´ー`)
更新はマイペースが一番です。のんびりいきましょう〜

ぷちTOY館Uさん
マックスファクトリー 1/6スケールPVC完成品
あまえないでよっ!! 南部千歳
期間限定レビューです!
10月いっぱいとのことでお見逃し無く。。。って装備品増えてる!?

THE Gさん
マックスファクトリー 塵骸摩京 イグニス レビューです!

KYOM Re-orderさん
装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビューです!

天羅Blogさん
Blazer One「FG PACKAGE付属ボトルキャップフィギュア すもも&インコ」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
クレイズ はにはに 藤枝保奈美 白スクバージョン レビューです!

てぃえふ いむ。さん
>セシリアの魅力を知ることが出来たのが一番の収穫ですかねー
透けウェディングドレス効果ですね(*´ー`)
わたしもドレスだけ持ってるので。。。

りとる★にんふぇっとさん
和風堂玩具店 「月は東に日は西にトレーディングフィギュアコレクション レビューです!
懐かしいですね〜今でもこのできは通用すると思います。先生はお気に入りです♪

怪人の集会所Uさん
月刊アフタヌーン 2006年12月号付録
げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア
レビューです!
実はわたしはこっそり大野さん買ってます。。。(〃ー〃)

よつばとフィギュアさん
トイズワークス ARIA The NATURAL 1/6水無灯里 レビューです!
アリア社長だけ単品で欲しいと思うけど、、、

ななななさん
アトリエ彩 舞-乙HiMEアクションフィギュア シズル・ヴィオーラ レビューです!

C-zone:Aさん
リボルテック レヴィ レビューです!

流楽街2ndCityさん
新世紀合金ブラックゲッター レビューです!
黒くてかっこよいです(^-^ )

こばの適当日記さん
バンプレスト 仮面ライダーカブト ビックサイズソフビフィギュアインブリスター
〜仮面ライダーガタック編〜」
レビューです!

.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 レビューです!
>おっぱいエロフィギュアじゃなくなると急に画像点数が減るのはきっと気のせいだよね!?
うちもそういった場合は減る傾向が。。。でも貧は別(*´ー`)

篝火さん
バンダイ シードヒロインズ7 カガリ・ユラ・アスハ レビューです!

あきばらいふさん
電撃G'sマガジン 12月号付録 夜明け前より瑠璃色な
「麻衣フィギュア ハロウィンバージョン」
レビューです!
元ネタ知りませんが結構、かわいい感じですね。

3年1組相撲ロボット製作部 さん
ユージンのローゼンメンデン・トロイメント水銀燈 レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ レビューです!
今月一番のお気に入りですよ、えー(*´ー`)

輝のトコ さん
BB戦士 改造 大農丸 レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
天羅Blogさん
.30CAL CLUBさん
猫耳 様式 さん
ダイキ工業 ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ 玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
りとる★にんふぇっとさん
怪人の集会所Uさん
鍛えてます。さん
the other side さん
ゑむBOXblog さん
バンダイ BB戦士42 殺駆三兄弟 BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング 少女(仮) むつき を
玩具写真に追加しました。


2006/10/29
○(11:00ごろ)
日曜の朝です〜カブト見てからミントさんでした(^-^ )
昨日のパンヤ大会と、むつき、巡回は夜の更新でm(_ _)m
そんなむつきですが、あみあみで赤Ver.見てたら
右側おさげの部分が脚の前に来た画像でした。
*画像削除しました。
これなら長さもちょうどよいですね。
青の方は広告写真で後になってますが前の方が正しいように思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士42 殺駆三兄弟 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ダイキ工業 ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ を
玩具写真に追加しました。


2006/10/28
追記○(20:24ごろ)
むつきとミント、夕食中に届きました。
*画像削除しました。
玩具写真にアップする時間はないのでちょこっとだけ。
*画像削除しました。
ツインテールが長すぎて床に突き刺ささるのでちょっと曲げてます。
パッケージで首が外れてるのが多かったのはそのせいかな?
脱衣ギミックも ちょこっとだけ。
*画像削除しました。
腕に分割線あります。バンソウコウが付属するなど色々あります(〃ー〃)
ミントのほうは
*画像削除しました。
全体的なできも悪くなく、かわいいです。ただうちのは股間に汚れが。。。
落とせるかな〜
顔はちょっと正面限定気味かも知れません。
明日は午前中にミント、午後は出かけるので夜にむつきかな?
起きれるかどうかが問題なのでなんともいえませんが(^-^ )

○(18:00ごろ)
今日はBB戦士作った後、午後から横浜に行ってきました。
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
成恵とかしましの最新刊とマジカノ4巻です。
それとハレ晴れスイング、ぱにぽにトリコレです。
ハレ晴れスイングは二度回して
*画像削除しました。
長門とキョンでした。二度目で長門が出たので終了です(*´ー`)
わたしは長門が居ればそれでよいのです〜
ぱにぽにトリコレは結局1BOX買っちゃいました。
*画像削除しました。
一条さん、はうはうベッキー、ベホイミです。
一条祭りは箱二個使って貼り付けると完成です。
このベッキーは前から欲しかったのでできもよくよかったです。
ベホイミのかわいさは反則だと思いました(^-^ )
*画像削除しました。
姫子、玲、姫子(キノコVer.)です。
マホの文字は今後使いまわしして遊べるといいな〜
玲はチャイナ♪
そ、それだけです(汗
挿げ替えもサイズが合えばできます。
*画像削除しました。
魔法少女さくら参上!!
RAはサイズ微妙に違うの多いです。さくらはお約束かな(*´ー`)
*画像削除しました。
先生だぞ〜強いんだぞ〜
はうはう顔で言われてもかわいいだけかも(^-^ )
トリコレのぱにぽにはオススメな一品ですね♪
ちなみにアソートは KYOM Re-orderさんと同じでした。
さてさてさて、
むつみとミントですが現時点でまだ届いていません。
今夜はパンヤ大会なので夕食とか早めにすませたいので
今のところ明日アップになりそうです。
今夜の大会は最下位脱せるといいな〜(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は日曜までお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士45 闇皇帝 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士42 殺駆三兄弟 を
BB団に追加しました。


2006/10/27
○(20:54ごろ)
今日は風邪をひいて会社お休みしてました。
ぐっすり寝たら熱も随分下がったのでBB戦士作っちゃいました(汗
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
早い物で4巻ですね。アニメではちょい役なのに表紙なのがすごいです。
小説では。。。とりあえず後でのんびり見ようと思います(^-^ )
さてさてさて、
月末ラッシュは明日も続くようで
ダイキ工業 ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュと
トイズ・プランニング 少女(仮) むつき の発送メールが着ました。
通販は基本的に夜に届くようにしているのと
明日はパンヤ大会があるので多分アップは日曜になるかと思います。
寝不足には気をつけようと思う今日この頃でした(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
簡易巡回紹介ですm(_ _)m

TASTEさん
チャンピオンRED12月号付録 舞-乙HiME- マシロ レビューです!
男の子とは思えないかわいさです(*´ー`)

kansaiteiさん
コトブキヤ Piaキャロットへ ようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ レビューです!

トイ部さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろん へたれセイバー &
グッドスマイルカンパニー ねんどろん へたれセイバー限定ver.
レビューです!

すたれ屋さん
海洋堂 BOMECOLLECTION VOL.16 鬼娘3 レビューです!

アスまんが劇場さん
グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀 式 レビューです!
空の境界を読んでいなかったので最初、かっこいいお兄さんだと思ってました(汗

何も学べない青空教室さん
WHF神戸25レポート アップです!

やまやま話さん
コトブキヤ ゼロの使ツカい魔マ ルイズ レビューです!

へたれ大MAXさん
コトブキヤ PTX-007-01 ゲシュペンストMk-U レビューです!
ボークス(電撃?)のよりちょっとスマートなのかな?

Blue Crescentさん
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ガンダム試作3号機
RX-78 GP03S ステイメン
レビューです!

ぷっ、プラ!さん
25cmきういボディ×ジェニードレス レビューです!
きういボディは継ぎ目もなく、柔らかなのがよいですよね〜
うちでは もこちゃんがきういボディです(*´ー`)

KYOM Re-orderさん
トリコレ!ぱにぽにだっしゅ! レビューです!
できもよさげでかわいいです。今度買い物行ったら買ってこないと!

鉄(くろがね)のタマシイさん
HCMPRO RX-93 νガンダム レビューです!
かっこよいです!そういえばたしかに劇中ではバズーカちゃんと撃ってませんね。
映画だけに時間の都合もあったのかな?

萌えよ!アキバ人ブログさん
ソリッドシアター「ポケットシアターDX COMIC Rin&ひな缶Hi!」 レビューです!

天羅Blogさん
常時リソース不足さん
マックスファクトリー「塵骸魔京 イグニス」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
ソリッドシアター ちびママ ゆきえ&奈々 500個限定リペイントVer レビューです!
リペVer.あったのですね。知りませんでした(^-^ )

CUT A NEWSさん
Hobby Dogさん
R.O.D 読子・リードマン コトブキヤ版 レビューです!
三姉妹は是非!

りとる★にんふぇっとさん
3D_JOB_blogさん
月刊アフタヌーン2006年12月号付録
げんしけん ぷるぷるフィギュア01 「大野 加奈子」
レビューです!
大迫力なバストですがギミックのため横から見ると。。。
荻上さんのためにも買うの忘れないようにしないと(^-^ )

怪人の集会所Uさん
ソリッドシアター となグラ! 有坂香月 レビューです!
個人的にはまりえちゃんがフィギュア化されて欲しいのですが
この香月の下着姿も捨てがたいです(〃ー〃)

よつばとフィギュアさん
Insecure Zone さん
マックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん 1/7ゆうま レビューです!

ななななさん
プッチピンキー(ゲーム限定版付属) レビューです!

フィギュ玩日記さん
トミーテック鉄道制服コレクション 鉄道むすめ Vol.3〜 レビューです!

流楽街2ndCityさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 巌島貴子 レビューです!

紫苑亭さん
リアルチェンジボウケンジャー2 大剣人ズバーン レビューです!
最近、カブトの放映最後に出てくるあの人ですね(^-^ )

あきばらいふさん
バンダイ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイング レビューです!
>♪GAるーんも買ってきてたのですね。ポスターは誰でした?
「(≧ロ≦) 出社時にかさばるので貰うの断っちゃいました。。。
こうなると気になってくるのが(ノ_<。)

3年1組相撲ロボット製作部 さん
アクエリオン レビューです!

エムログ さん
豪華初代頑駄無大将軍 レビューです!
大きいしギミックも豊富で最近のBB戦士に劣らぬできですよね。

毎日後ろ向き さん
バンダイ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れスイング レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
Dream Party オリジナルキャラクター 咲花 レビューです!
ポーズといい表情といいかわいいな〜イベント行けばよかったかな?

輝のトコ さん
影荒烈駆主 レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
猫耳 様式 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス &
アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 玩具写真紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
THE Gさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
昧爽グリマー さん
the other side さん
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス 玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
りとる★にんふぇっとさん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士45 闇皇帝 を
BB団に追加しました。


2006/10/26 その2
○(22:23ごろ)
今朝は眠い目こすりながら会社行く前に横浜ヨドバシで
BB戦士再販分を買ってきました(^-^ )
今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
今回の再販で買ったシリーズは子供の頃に作った物がメインです。
懐かしいな〜(*´ー`)
龍将飛将は当時、買い損なっていたので今回買えて一番嬉しいものです。
昨日の寝不足解消のため今日は早めに就寝しますので
今夜はこの辺で・・・

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニス を
玩具写真に追加しました。


2006/10/26
○(3:17ごろ)
今日は宴会&終電が人身事故で止まるというトラブルに会い、
帰宅したら1時過ぎてました(汗
なんとなく寝付けなかったので貴子さん撮影しちゃいました(汗
さてさてさて、
月末ラッシュな明日(今日ですけど)は
マックスファクトリー 塵骸魔京 イグニスが届く予定です。
各社でイグニスは完成品が出ますがうちではこのイグニスが最初です。
なかなかに楽しみなのです(*´ー`)
そういえばすっかり延期で忘れていたミクロシスターズのクロアとアウラ、
アソビットシティから入荷の電話が来てました。土日まで行けそうにないので
こちらはのんびり。武装神姫のヒナとチキにどこまで迫れるできなのか
楽しみでもあり、不安でもあります。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

.30CAL CLUBさん
5万HIT突破、おめでとうございます!!

-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 を
玩具写真に追加しました。


2006/10/25
○(0:39ごろ)
今日は残業三昧でした(^-^ )
今夜の補給物資です〜出社前に秋葉原に寄って買ってきました。
*画像削除しました。
久々にCD買いましたです。
おとぼくアニメは今期の中でもオススメだと思ってます(*´ー`)
さてさてさて、
アニメや主題歌CDに続き、明日は生徒会長の
アルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子が届く予定です。
ただ夜は宴会なので更新は未定です(汗
月末ラッシュ、今月もすごいことになりそうです〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ Piaキャロットへ ようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま を
玩具写真に追加しました。


2006/10/24
○(0:25ごろ)
今日は残業ほどほどで横浜散策してから帰宅しました。
今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
早売りのホビー誌とプチ・プル エア・ギア1個です。
ホビージャパンに鉄機武者 斎胡の作例が載っていました。
これがまたかっこよいのです(^-^ )
わたしには普通に組み立てるしか出来ませんが作るのが今から楽しみになりました♪
再販もそろそろですし、BB戦士、盛り上がるといいな〜
そしてプチ・プル エア・ギアは林檎が出ました。
*画像削除しました。
振り向いた笑顔がかーいーです(^-^ )
機会があったらアキトは単品で買ってこようと思います。
さてさてさて、
そんな明日はマックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうまが届く予定。
延期が重なりましたが、ようやく発売ですね。
今までフィギュア期待度ランキングはゆうまにつぎ込んできただけに
今から楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士283 機動武者 烈火大鋼 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ Piaキャロットへ ようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ を
玩具写真に追加しました。


2006/10/22 その2
○(22:32ごろ)
日曜な今日は目が覚めたらお昼でした(汗
甥っ子も遊びに来ていたのでBB戦士作るのと甥っ子と遊ぶのを交互に
していたらあっという間に夕方でした。時間の立つの早いな〜
昨日買ったPiaキャロG.O. 木ノ下留美のアップは力尽きたのまた今度。。。
ぷるぷるへたれなセイバー&凛ですが kansaiteiさんみて

*画像削除しました。
寝かせて震わすのが正しそうですね。これならOK(*´ー`)
それとパンヤで最近追加になったガチャポンタのレアのウェディングドレス、
さっそくわたしも挑戦です!
結果は。。。

16回挑戦してアリンとセシリアのドレスが出ました。
クーとエリカのが出なかったのが残念です。。。
月に使うCPは決めているので今回はここで諦めます。
今週末のパンヤ大会はウェディングドレス祭りになりそうですね(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
簡易巡回紹介ですm(_ _)m

TASTEさん
やまやま話さん
コトブキヤ R.O.D. 読子・リードマン レビューです!

kansaiteiさん
アルター ワンフェス限定版 へたれセイバー& 凛ぷるぷるぬいぐるみ ホビーストック特別ver.&
グットスマイルカンパニー Fate/stay night ねんどろいど へたれ セイバー
レビューです!
へたれ セイバーさんネタは癒されますの一言(*´ー`)
> 電車内など周りの音が気になる場所は効果大ですよ〜。
昨日はそんなに体感できませんでしたが明日からの通勤で体感できればと思います(^-^ )
節約は。。。忘れちゃうわけにはいかないですが忘れちゃいそうです(汗

トイ部さん
>限定版の方を黒セイバーさんにリペしたくなって来ました(汗
わたしもそう思いました。2個買ってないとなかなか踏ん切りつかないですよね。

すたれ屋さん
konohana factoryさん
マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳 レビューです!

千川オタク御殿さん
天羅Blogさん
CUT A NEWSさん
常時リソース不足さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
幻想卿のうどんやさん さん
コトブキヤ Piaキャロットへ ようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ レビューです!
予定に無かったのに思わず買っちゃうぐらいの可愛さです(*´ー`)

何も学べない青空教室さん
メガハウス クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
SOTA StreetFighterEX 剛拳 レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ MG 1/100 YMS-15 ギャン レビューです!
盾のミサイルの集合がたこ焼き機に見えちゃいました(汗

でブログ。さん
ガムの玩具店さん
KYOM Re-orderさん
超像革命JOJO レビューです!
ジョジョ好きにはたまらないできですね。初代というのもなかなか(^-^ )

究極最終兵器2ndWeaponさん
>マスコットキャラの名前は『きの』に決定しますた!
シンプルで可愛い名前ですね。展開期待して待っちゃいます(*´ー`)

おくない・て〜えんさん
エア・ギア プチスタ・プルミエールから林檎 レビューです!
振り向いたポーズもかわいですね〜イッキが出なくてよかったと思ってます(汗

ぷっ、プラ!さん
バンダイ ガンダムコレクション クインマンサ レビューです!

Neo-Cathedralさん
月刊チャンピオンRED 11月号付録 ちぇんじ123 みきりフィギュア レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
BB戦士 破牙丸 レビューです!
思えば朱雀虹帝さんにこの破牙丸を薦められたのが○伝を好きになったきっかけです(^-^ )

萌えよ!アキバ人ブログさん
プララジショー2006レポ アップです!

爆 裂 王 子さん
新世紀エヴァンゲリオン 綾波&アスカ マーメイドVer レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
ムッシュ・BOME コレクションNO.4 海洋堂 「ハロウィンちゃん」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
パソコンパラダイス2006年1月号 付録フィギュア(赤) &
バンプレスト ルパン三世 ロボット兵ラムダフィギュア
レビューです!
ラピュタのロボそのままと思ってアニメ見て驚いた記憶が(^-^ )
たしか宮崎駿氏が関わってた回でしたね。

Hobby Dogさん
Cerberus Project Fate/hollow ataraxia セイバーメイドVer. レビューです!
セイバーさん、胸は寄せてあげてなのでしょうか(*´ー`)
ミニスカでその黒下着は反則だと思います♪
19日雑記のタバサ(長門?)もすごいです、微妙に似てるような似てないような。

すとろべりーいんぺりあるRさん
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト レビューです!

ななななさん
BB戦士No,119 頑駄無真駆参 レビューです!
ピンキー改造講座もアップされてます(^-^ )

C-zone:Aさん
HCM Pro サザビー レビューです!

流楽街2ndCityさん
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ レビューです!

プラスティック ライフさん
アルター ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ レビューです!
できはよさそうなのですが木ノ下留美ほどには欲しくなれなかったり(汗
原作知っているとまた違うのかもしれませんね(^-^ )

NOTIZ INDEXさん
>昔ズームイン朝に良く出てきたイレコミ君人形を思い出すのは私だけでしょうか?
言われて見ると表情がころころ変わるところとか雰囲気似てるかもしれませんね。
あのギミックが搭載されていたらおもしろかったかも!?

Pascalmageさん
>60cmドール第二弾!今度はスーパードルフィー!
「(≧ロ≦) 大きな娘さんが増えましたね〜うちはひなちゃん・ひよちゃん待ちです(^-^ )

.30CAL CLUBさん
ねんどろいど へたれセイバー &
マックスファクトリー 南部千歳
レビューです!
TOP画が乳神様祭りになってます(*´ー`)

篝火さん
バンダイ SDガンダム BB戦士123 荒鬼頑駄無 レビューです!
>小さい頃買ったBB戦士全部買い直さなきゃいけなくなる予感。
わたしの場合は全て手放してしまったので買い直しするしかなさそうです。

あきばらいふさん
>♪雛見沢村へようこそ!(・∀・)
(*´ー`) オヤシロサマに祟られない程度にはまろうと思います〜

3D_JOB_blogさん
ハルヒスイングガチャ レビューです!
長門は是非欲しいところですよ!

エムログ さん
覇道武者魔殺駆 レビューです!
悪役は少ないだけに一度に二体はお得なのです(*´ー`)

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.238EX 斧雷丸(限定!豪華必殺!版) レビューです!
通常版とは違うメッキカラーがかっこよいです。

毎日後ろ向き さん
海洋堂 モリビト2号機 レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
プレジデントジャパン ガールズブラボー ミハル レビューです!

輝のトコ さん
黒龍頑駄無 レビューです!
治野錬術(ちゃれんじ)で色々組み合わせるのも面白そうです。
うちもそろそろ作ってみようかな?

-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
爆 裂 王 子さん
りとる★にんふぇっとさん
konohana factoryさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
輝のトコ さん
メガハウス プチ・プル エア・ギア より アギト、シムカ(別Ver.)
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士283 機動武者 烈火大鋼 を
BB団に追加しました。


2006/10/22
○(0:28ごろ)
今日は午前中に未消化のアニメを見た後、お昼前から
横浜に行ってました。しかもそのまま宴会突入で帰ってきたのは
夜遅く。。。また未消化のアニメが増えました(^-^ )
そんな今日の補給物資その1です。
*画像削除しました。
へたれな二体とひぐらしがメインです。
ひぐらしはアニメも終わったのでもうちょい深く知ろうと買ってきました。
PS2版を待ってもよかったのですがタイプUにインストールしておいて
持ち運びして少しずつ進めようと思い、同人版にしました。
Fateホロウはまたお預けかな?
補給物資その2です〜
*画像削除しました。
Piaキャロの木ノ下 留美は色んなサイトさんのレビューを見て
その可愛さに思わず今日買ってきちゃいました(*´ー`)
明日か明後日にアップ予定です。
藍蘭島の9巻も購入〜アニメ化も決まり、10巻の限定版には
梅梅のフィギュアが付くなど益々目が離せないのですよ♪
*画像削除しました。
ぷるぷるなセイバーと凛ですがうちのは震わすと両方とも
簡単にひっくり返っちゃいました。う〜ん、うちだけかな?
真ん中のノーマッド(DVD付属)も同じギミック搭載ですが
こちらは尾がある分、安定しています。甥っ子もお気に入り(^-^ )
余談ですが凛はどうしてもスクランの天満に見えてしょうがないです〜
*画像削除しました。
ネギま!フィギュメイトのVol.6すっかり忘れていたので1個買ってみました。
出たのはチアVer.の椎名桜子。なかなか可愛いです。
*画像削除しました。
両手のボンボンはヒナとチキに取られちゃったようです(汗

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は次回更新までお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士150 魔星大将軍 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
メガハウス プチ・プル エア・ギア より アギト、シムカ(別Ver.) を
ちょこ玩に追加しました。


2006/10/21
2006/10/20
○(0:17ごろ)
金曜な今日は(もう土曜になっちゃいましたが)残業はなかったのですが。。。
とりあえずの補給物資です〜
*画像削除しました。
えーと、ソニスタからノイズキャンセラー付きのウォークマンが届きました(汗
せ、節約は。。。もうなかったことにm(_ _)m ちなみに容量は1GBです。
というわけで帰宅してからずっとこれをいじってました。
23時ちょい前ぐらいに魔星の残り作成と撮影を(^-^ )
*画像削除しました。
ノイズキャンセラーはまだよく分かりませんが
操作性自体は結構よく、曲選択も快適です。
せっかくのノイズキャンセラーのON/OFFがスイッチとかじゃなく、
メニューからなのが面倒だと思いました。
またノイズキャンセラーは付属のヘッドホンでないと使えません。
今まではちょっと高めのMDR-EX90SLを使っていたので
付属のヘッドホンがどんな感じかと色々な曲を聴いてみたのですが。。。
やはりというか低音の響鬼や全体の音の感じとかはMDR-EX90SLの方がよかったです。
かといってそんなに悪い音がするわけじゃないし、基本的には通勤での
使用がメインなので特に問題はないかと思いました。
電車内でノイキャンを試してみたらまた評価が変わるかも知れませんね。
さてさてさて、
そんな明日はアルター ワンフェス限定版へたれセイバー&凛ぷるぷるぬいぐるみが
届く予定です。会場では買えなかっただけに楽しみです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 玩具写真 &
雑記のグッスマ へたれセイバーさんを
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士150 魔星大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/10/19 その2
○(23:22ごろ)
今日は思ったより早く帰れたので横浜散策、帰宅後はBB戦士作ってました。
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
ネギま16巻、ようやく届きました(^-^ )
文庫はまだシャナの3巻読んでる途中ですが今のうちに補充です。
へたれセイバーさんはこんな感じです〜
*画像削除しました。
ワンフェスの限定版はカリバーンでしたがこちらはエクスカリバーです。
もちろん癒し系(*´ー`)
*画像削除しました。
ヒナのラ・メーンを待つセイバーさん。
正座することもできます。支えはあったほうがよいかな?
*画像削除しました。
チキ、のツッコミが炸裂!?
さすがのセイバーさんも食べ物の恨みは。。。
と、こんな感じで限定版付属のガオー顔ももちろん使えます。
*画像削除しました。
今回の目玉はこのライオンでしょうね(*´ー`)
なんかこう癒される感じです。
一応スカートなへたれセイバーさんのローは こちらに〜
*画像削除しました。
台座がないと倒れやすかったり、腕の可動がいまひとつなのは変わりませんが
仕事帰りに部屋に戻ってこのセイバーさんを見ると癒されるかも知れませんね(^-^ )
作っていたBB戦士は雑記の写真の中にヒントが〜(バレバレですが)
早くて明日か土日にアップできればと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン を
玩具写真に追加しました。


2006/10/19
○(0:48ごろ)
宴会からようやく帰って来れました(^-^ )
ちょっとほろ酔い気味です〜
帰宅すると
*画像削除しました。
読子さんも無事、届いてました♪
あいこらの5巻は宴会に行く前に購入です。
明日は明日でへたれセイバーさんも届く予定〜
久々にラッシュですが開封する時間も撮影する時間も
飾るための片付けする時間もなかなか取れないです。
今月はずっとこんな感じかな?
土日が待ち遠しいです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士267 烈火武者頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/18
○(0:50ごろ)
今日は残業そこそこで帰宅できたので横浜で本を買ってきました。
ネギま16巻は通販にしているので店頭では買わずです。
あれだけ店頭で見かけると買っちゃいそうになりましたが(^-^ )
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
アートデザインクラスはなんとなく気になっていたので購入〜
これから。。。は無理なのでそのうち読もうと想います。
烈火武者頑駄無の残りをずっと作ってたので読めなかったわけですが(汗
さてさてさて、
明日はコトブキヤの読子さんが届く予定です。
ところが宴会も重なっているので恐らく更新はお休みですm(_ _)m
飲み過ぎないように楽しんでこようと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士267 烈火武者頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/10/16
○(23:57ごろ)
今日は残業だったので散策できず〜
録画したギャラクシーエンジェる〜んを見ながら
*画像削除しました。
烈火武者頑駄無を軽装形態まで作ってました(汗
鎧や武器は明日以降かな〜
今週は仕事と宴会があるので更新少なめになりそうです。
烈火武者頑駄無、軽装形態ですが武化舞可は装備できるので
*画像削除しました。
鎧、しばらくこのままでもよいかも(^-^ )
それでも残りはのんびり作ろうと思います。X1は放置ですが(汗)

千川オタク御殿さんにて
マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳がレビュされてますね。
わたしは元ネタ知らないのでスルーですがなかなかの脱ぎっぷりですね(〃ー〃)
延期のせいでノワやレイナのほぼ直後になってしまいインパクトは
薄れた感じですがそれはそれで(*´ー`)
とりあえず、うちは読子さん待ちです〜

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士277 幼年軍師 雷丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/15
○(21:06ごろ)
今日は午前中にBB戦士を作った後、
甥っ子たちに振り回せれながら、なんとか横浜に買い物にいけました(^-^ )
そんな今日の補給物資はピンキーのNazunaですが
昨日購入した元祖SDミニコレは武者頑駄無でした。
組むついでにダブったオラシオンも組み立て〜
*画像削除しました。
セイバーさん、なんだか嬉しそうです♪
雑魚と暴留は数が増えるとなんだか楽しいですね。ダブリも悪くないかも〜
それとくるる瓶ようの改造接続ピンを使うと。。。
*画像削除しました。
イリヤ城付属のセイバーさんの頭も乗せられます。
なんだかゆるゆる〜です(*´ー`)
くるる瓶も久々に更新、ついでにsakuraに移動しました。

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
バンダイ HG CHAOS GUNDAM レビューです!

kansaiteiさん
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ レビューです!
> 是非是非〜。
「(≧ロ≦) すみません、まだいい質問が浮かばないです(泣)
いい質問になってないかも知れませんがメールフォームから
送信しました。よろしくお願いしますm(_ _)m
> 足を固定させたら・・・ヒビが入った・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは寝る前に撮り直ししようと思って引っこ抜いたら台座の軸が折れました(;´д⊂)

トイ部さん


コトブキヤ D.C.U「白河ななか」  &
マックスファクトリー D.C.S.S.「白河ことり」
レビューです!
秋の夜長にパンヤ大会〜最近中々ログインできないのが厳しいですが
大会楽しみにしたいと思います♪

アスまんが劇場さん
とらのあな FinesScenery 機械化歩兵シリーズ Mig60 レビューです!

やまやま話さん
バンダイ COSMIC REGION #7004 ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM レビューです!
パーツ外れやすいと撮影疲れちゃいますよね。普通に遊んでいても困り者です。

へたれ大MAXさん
コトブキヤ限定 PTX-016L ビルトファルケン レビューです!

おくない・て〜えんさん
>リボルテック素子(嘘
「(≧ロ≦) なんというか本当に出てもおかしくないですね
眉太属性がわたしにあるのかどうか分りませんが
朝倉さんはオールオッケーなのです(*´ー`)

ぷっ、プラ!さん
タカラ KTフィギュアコレクションDX 装甲騎兵ボトムズ2 レビューです!

KYOM Re-orderさん
コトブキヤ D.C.U 白河ななか レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
Insecure Zone さん
コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」 レビューです!
ここ最近の新作では原作知っているだけにお勧めですね♪

常時リソース不足さん
Hobby Images!!さん
海洋堂 リボルテック『Vol,12 レヴィ』(BLACK LAGOON) レビューです!

怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは 宮沢模型限定版 レビューです!
リペイント版って最近増えたましたね。もしくは最初から色違いで出すとか。
選択肢が増えるのは嬉しいですが出しすぎもどうかと思ったり(^-^ )

C-zone:Aさん
BB戦士 マグアナック レビューです!

流楽街2ndCityさん
ガン×ソードDVDvol.12フィギュア付き限定版キコ・スティーブンス レビューです!
緑の水着だ!

プラスティック ライフさん
ebCraft版 Fate/stay night 遠坂凛 レビューです!
ちょっと頭が小さいかなと思いましたがその分、動きのあるポーズはなかなか。
大きさ的にはうちではもう。。。

.30CAL CLUBさん
バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド EP:1&
クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
レビューです!
レイナの胸は反則以外の何者でもないかも(*´ー`)

あきばらいふさん
オーガスト/ARIA C70限定グッズ 
”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」
レビューです!
大きさと重さが迫力の証!?凝った衣装もかわいいです。

3年1組相撲ロボット製作部 さん
アルター ぱにぽに ベッキー レビューです!
メソウサの万能さは健在ですね〜

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 火炎の駄舞留精太 &
BB戦士 幼年軍師雷丸
レビューです!
うちの雷丸のおとうはシャチョーかも知れません(汗

エムログ さん
ハイドラガンダム レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
コトブキヤ To Heart2 XRATED 久寿川 ささら レビューです!

輝のトコ さん
武者砕虎摩亜屈 レビューです!
今も昔も砕虎は他の武者へのよい武器をお持ちなのです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
あっちの生活 2nd Stageさん
りとる★にんふぇっとさん
怪人の集会所Uさん
すとらいく〜。さん
萌ライフさん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ 玩具写真 &
トミーテック バスガールフィギュア 小早川礼子(夏服)ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
Hobby Dogさん
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ 玩具写真 紹介ありがとうございます!!
よつばとフィギュアさん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
the other side さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
トミーテック バスガールフィギュア 小早川礼子(夏服)ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
あきばらいふさん
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ 玩具写真 &
トミーテック バスガールフィギュア 小早川礼子(夏服)ちょこ玩&
雑記のレヴィ紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士277 幼年軍師 雷丸 を
BB団に追加しました。

2006/10/14
[追記]○(21:10ごろ)
ルイズ夕飯食べていたら届きました〜
玩具写真に追加したところで甥っ子たちが遊びに来たので
今夜はこの辺で。。。

○(17:46ごろ)
土曜な今日は秋葉原と横浜に行ってました。
そんな今日の補給物資です〜節約はどこへ。。。
*画像削除しました。
三代目大将軍とバイパー2は掲示板でカキコしたりマイミクな"ま"さんから
頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
これでオフ会の時に買った武者砕虎摩亜屈の刀が活かせます。
そんな明日は烈火武者か雷丸をアップ予定です。
烈伝もそろそろ佳境かな(^-^ )
それとリボルテックのレヴィも買ってみました。
*画像削除しました。
サイズはチキよりちょっと小さいです。
*画像削除しました。
台座のおかげでちょっと倒れそうなポーズも倒れません。
顔も二種付属し、それぞれ目線や髪型が違います。
肝心のリボルバージョイントが首と足首にしかないような?
手首も持ち手のみです。ちょっと寂しいかも?
膝はリボルじゃないのでちょっと遊んでたらへたれてきました。
関節強化しないと駄目かな?
*画像削除しました。
顔は怖いですがポーズとって遊ぶ分には気になりません。
リボルバー分少な目のが残念ですが。
さてさてさて、
ルイズはまだ届かないです。。。
今夜中に届いたらアップしたいと思います。
届いたのでこれからのんびり撮影です〜


-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
ユージン SR-DX ローゼンメイデン 水銀燈 レビューです!

kansaiteiさん
WAVE トップをねらえ2! バスターマシン ヴァンセット レビューです!
IROラジいよいよ明日締め切りですね。わたしはどうしよう(^-^ )

アスまんが劇場さん
おくない・て〜えんさん
りとる★にんふぇっとさん
バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド レビューです!
結局、今日は店頭で一度も見かけませんでした(単体売り除く)

悠久なる雪月花さん
BANDAI Xenosaga Legend/ゼノサーガ レジェンド &
オーキッドシード 関羽雲長 ゴスロリ版
レビューです!

Blue Crescentさん
ツクダホビーPVC製組み立てキット「新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト」 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
CM's  I's Pure 葦月伊織フィギュア レビューです!
11月末まで更新お休みとのこと。復帰、お待ちしてますね(^-^ )

THE Gさん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ レビューです!
50万HITおめでとうございます!!

ガムの玩具店さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
鍛えてます。さん
バンダイ MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX1 Ver.Ka レビューです!
そういえばうちはまだ腰までしか作ってない(汗

KYOM Re-orderさん
BB戦士111 烈破頑太無 レビューです!
赤いマスクがかっこよいですよ!

YURIMANIA'S COLLECTIONさん
一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アルター「ぱすてるチャイムContinue 竜胆リナ」 レビューです!
元ネタ知ってら買ってしまいそうなかわいさですね(*´ー`)
[追記]
当初、他聞駄文さんのリンク先を張ってしまってましたので修正しました。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんm(_ _)m

CUT A NEWSさん
Hobby Dogさん
幻想卿のうどんやさん さん
ゼロの使い魔 ルイズ コトブキヤ版 レビューです!
と、届くまではお預けです!!

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『白河ななか』(D.C.U) レビューです!
D.C.Uは未プレイなのですが白河ということは、ことりの子孫なのかな?

怪人の集会所Uさん
セガ ラブひな サマービーチコレクション Vol.2 レビューです!

ななななさん
BB戦士bNo,109 烈光頑駄無 レビューです!
たしかにかっこよいですね〜これは作るの楽しみです(^-^ )

konohana factoryさん
コトブキヤ げんしけん 大野加奈子〜ビーチバレーVer.〜 レビューです!

流楽街2ndCityさん
REVOLTECH NO.010 AV−98 イングラム1号機 レビューです!

プラスティック ライフさん
>衣装の数があると楽しそうで良いですねー
お金かかるのが難点ですが色々着せ替えて楽しむのもドールの醍醐味ですね♪
わたしも金髪好きです〜セイバーさんやモーラは金髪似合います(^-^ )

すとらいく〜。さん
1/100 ガンダムサンドロックカスタム レビューです!
サンドロックはわたしも好きなMSです。ヒートショーテルみたいな変わった武器や
カスタムのマントいいな〜 クロスボーンもあのマントで好きになったのかも!?

雨野カインのTOY BOXさん
HGUC シャア専用ゲルググ レビューです!

.30CAL CLUBさん
クイーンズブレイド 森の番人ノワ レビューです!

篝火さん
アマダ カードキャプターさくら フィギュアコレクション レビューです!
懐かしいな〜翔(フライ)は今でもお気に入りです(^-^ )

あきばらいふさん
グッドスマイルカンパニー Fate /hollow ataraxia セイバー 休日ver. レビューです!

ライダーグラフィティ さん


後ほど参加表明させていただきますね(*´ー`)

Insecure Zone さん
グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
1/144 ジム レビューです!
なんていうかすごい脱力感が(^-^ )

ごきげんようぶろぐ。 さん
海洋堂 クルル曹長 レビューです!

-------------------------------------------------------------
萌えよ!アキバ人ブログさん
りとる★にんふぇっとさん
怪人の集会所Uさん
プラスティック ライフさん
すとらいく〜。さん
雨野カインのTOY BOXさん
篝火さん
あきばらいふさん
the other side さん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
バンダイ BB戦士274 少年法師 霧 BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
トミーテック バスガールフィギュア 小早川礼子(夏服) を
ちょこ玩に追加しました。
コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ を
玩具写真に追加しました。

2006/10/13
○(22:14ごろ)
今日は残業そこそこに帰宅して横浜散策です〜。
節約はどこへ!?
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
わたしも思わず、あさくら☆わはーを買ってました(*´ー`)
こんなあさくらさんならもう一度登場して欲しいな〜(小説のあの話は除く〜)
それとデスノート13巻(解説本)。Lの名前付きカードが付属してます。
袋とじなので実のところまだ開けてなかったり〜
これからこっそり封を切ってみようと思います。
でも早めに休みたいので開けないかも(汗
さてさてさて、
そんな明日はコトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズが届く予定です。
中旬から下旬にかけての新作がそろそろ発売されるのですね。
とりあえず明日は出かけるので更新は多分、夜中になりそうです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

輝のトコ さんをリンクに追加させていただきました。
ガンダム好きな、ひかるさんのサイトです。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アニコレ誌上限定 テレサ・テスタロッサ ドール "大佐殿との日々 その1"を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士274 少年法師 霧丸 を
BB団に追加しました。


2006/10/11
○(23:35ごろ)
今日はノー残デーになったので横浜散策してきたのですが
珍しく何も買わずに帰宅です。節約を心がけ始めた成果かな?
そんな今日はネギま!?を見た後、BB戦士を作っていたのですが
塗装が乾く間、ドール缶の整理と巡回していたら撮影する時間が(汗
多分、明日アップ予定です(^-^ )
そのドール缶ですが、今回は今まで雑記で撮ってきた大佐殿をまとめてみました。
その1とあるように全部ではありません。残りもいずれアップ予定です。
とはいっても大佐殿の写真はこれからも増えていくでしょうし、
きっと完成とか終わりとかは来ないのだろうと思います。
ヒナとチキもそうですね。いずれまとめた写真や換装パーツ装備の写真もアップしたいです。
大佐殿アップついでにドール缶もsakuraに移動しました。
さてさてさて、
あみあみ見てたら藍蘭島のコミック10巻が予約開始されていました。
しかも付属のフィギュアが梅梅と遠野さん!
8巻のあやねフィギュアをアップしたときに次は梅梅がいいな〜と書いたぐらい
まち姉に次ぐ好きなキャラなので今から3月が楽しみでなりませんo(*^▽^*)o
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
WAVE 一騎当千 孫策伯符 レビューです!

kansaiteiさん
ユージン SR スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション レビューです!
クーの挿げ替えが似合いますね〜わたしも後で試してみようと思います(^-^ )

トイ部さん
TFビーストウォーズ10周年記念シリーズ2
オプティマス・プライマル(コンボイ)
レビューです!
オフのとき買われた物ですね。あの晩、サーフボードにギロロ伍長を
乗せて遊んでたのは秘密です(*´ー`)

何も学べない青空教室さん
コナミ 武装神姫 mms TYPE CAT "MAOCHAO" レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ HG 1/144 重戦機エルガイム
A級ヘビーメタル エルガイム
レビューです!
オフ会の晩に作成されていたエルガイム。わたしにはギロロ伍長で精一杯でした(汗

ガムの玩具店さん
バンダイ R3(RealRobotRevolution) 1/48 SPT-LZ-00X レイズナー レビューです!

ぷっ、プラ!さん
コナミ 武装神姫 カスタム作 ライトバニー素体 アップです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
バンダイ「ゼノサーガレジェンド」 レビューです!

天羅Blogさん
50万HITおめでとうございます!!
プレゼント企画もされてますよ(^-^ )

CUT A NEWSさん
カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド エンスカイ版 レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
やまと R.O.D THE TV より 「ミシェール」 レビューです!
このシリーズのアニタ、一般販売はないのでしょうか(;´д⊂)

怪人の集会所Uさん
月刊アフタヌーン2003年5月付録 寄生獣ミギーフィギュア レビューです!
「(≧ロ≦) こんなフィギュアがあったとは! エヴァの再生した腕が!?

Hobby Dogさん
3D_JOB_blogさん
WHF横浜DASH-1 レポート アップです!
横浜でこのようなイベントあったのですね。知りませんでした(汗

ななななさん
20万HITおめでとうございます!!

.30CAL CLUBさん
アミエグラン 1/6 夏服のアスカ &
エンスカイ イングリッド 2種
レビューです!
イングリッド、個人的には黒のタイツの方が(*´ー`)

the other side さん
コトブキヤワンコイン 覇王体系リューナイト レビューです!
>武装神姫ってコンセプトがない分迷走してませんんか?
そう思える節もあるかも知れませんね。
うちはヒナとチキだけで今のところ十分楽しめてます(^-^ )

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 少年剣士嵐丸&少年法師霧丸 レビューです!
子武者はかわいだけでなく、かっこもよいのですよ〜

エムログ さん
BB戦士 爆王頑駄無 レビューです!
ラーメン屋で働いていたってかっこよいものはかっこよいです(*´ー`)

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.180 刀覇大将軍 レビューです!
組み替えるのが大変そうですがその組み換えが凄い大将軍です!

猫耳 様式 さん
とらぶる・うぃんどうず 2Kタン レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
スカッとゴルフ パンヤ 「Kooh クー 」【アオシマ】 レビューです!
このクーは何度見てもよいですね〜うちでは高いところに飾っているので。。。

第13独立部隊 さん
コトブキヤ ASF アスカ レビューです!

-------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
ガムの玩具店さん
天羅Blogさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
the other side さん
ひっそりろふと さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士91 豪華 初代頑駄無大将軍 BB団紹介ありがとうございます!
ToyandDiaryさん
爆 裂 王 子さん
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
幻想卿のうどんやさん さん
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ
玩具写真紹介ありがとうございます!
.30CAL CLUBさん
篝火さん
エムログ さん
バンダイ BB戦士91 豪華 初代頑駄無大将軍 BB団紹介ありがとうございます!
猫耳 様式 さん
アニコレ誌上限定 テレサ・テスタロッサ ドール "大佐殿との日々 その1"
ドール缶紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡いただけると嬉しいです
-------------------------------------------------------------
アニコレ誌上限定 テレサ・テスタロッサ ドール "大佐殿との日々 その1" を
ドール缶に追加しました。


2006/10/10
○(23:55ごろ)
連休明け初日の今日は残業でした。
でも帰りがけに横浜で少しだけ買い物。
そんな今夜の補給物資は本です。
*画像削除しました。
キノは今は終わりのクロニクルの1巻を読んでいる途中なので
それが読み終わってからかな?
電車の通勤時間がメインの読書時間なので中々読み進まないです。
それでもDSのFF3がようやくEDを迎え、後は隠しボスのみなため、
こちらは後回しにして小説読みをメインにしていこうと思います。
関西遠征オフ会から帰宅して早や二日。各サイトさんのレポも
続々アップされ、読むたびに思い出が蘇ります。
今後も定期的に続けていければと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士91 豪華 初代頑駄無大将軍 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/9
○(19:27ごろ)
今日はのんびり休みながらBB戦士を作っていました。
関西遠征オフ会の簡易レポをアップしたかったのですが
これから出掛けることになったので超簡易レポですm(_ _)m
詳細レポは kansaiteiさん
他聞駄文さんでアップされてます。
関西到着してまずは大阪巡り、関西管理人に皆様に日本橋を案内していただきました。
ところ変われど、雰囲気は秋葉にちょっと似てる感じでした。
ただ、店内に入ると微妙に品揃えが違うところが。
こちらで売ってなかったものが売ってたりと地域差を感じられてよかったです。
そして宴会では
*画像削除しました。
持ち寄った玩具の撮影会が始まるなど玩具サイトらしいお楽しみも(^-^ )
わたしもヒナとチキ、イリヤを持っていけばよかったな〜
そして二日目は 鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん先導の元
SOS団ゆかりの地を探訪しました。
*画像削除しました。
爆 裂 王 子さん(左)のはしゃぎぶりや
渡 志郎の混沌市街さんのライダーぶりは
今後も伝説になるかも知れません。
とくに王子さんは全日程通しての話題振りまきぶりは凄いの一言!!
これからも変わらない王子さんでいてくださいね。
他に色々ありましたがこんなに楽しく充実した日々を過ごせたのは久しぶりです。
また機会がありましたら関西にいったり(関西以外も!?)
こちらに来ていただき、楽しい思い出を作っていけたらと思います。
[追記]
昨日は休もうと思いながらもパンヤをプレイしてました(〃ー〃)

左から
トイ部さん
ぷちTOY館Uさん
わたし、
てぃえふ いむ。さんです。
ぷちTOY館Uさんも始められたばかりとのことでご一緒できてよかったです。
また今度ご一緒しましょう!
プレイメンバの3/4が関西オフ会参加メンバですが
体力の限界に挑戦したかのような雰囲気だったりしたのかも!?
わたしはもうボロボロでした(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
りとる★にんふぇっとさん
konohana factoryさん
メガハウス クイーンズブレイド 森の番人ノワ レビューです!

kansaiteiさん
関西遠征オフ会レポ アップです!
オフ会お疲れ様でした。大阪の界隈を歩いたのは初めてなので色々みれてよかったです。
IROラジもがんばってください!お手伝いできるこてとあればさせていただきます(^-^ )

アスまんが劇場さん
アガツマ おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ レビューです!

悠久なる雪月花さん
ソリッドワークスコレクションDX らんちぼっくす レビューです!
ペナルティとのことで一枚だけオモテから見られますよ(*´ー`)

千川オタク御殿さん
幹事お疲れ様でした。マスコットのあんこちゃんも登場でこれからもがんばってください!

何も学べない青空教室さん
ワンフェスのとき以来、関西オフお会いできてよかったです。
またワンフェスでお会いできることを(^-^ )

M.o.E @ Toy Boxさん
噂どおり若い方で今回最年少参加。若いっていいな〜(*´ー`)
また関西遠征のときはよろしくお願いします。

やまやま話さん
バンプレスト ビッグサイズソフビフィギュア インブリスター
〜仮面カメンライダーサソード編〜
レビューです!

へたれ大MAXさん
コトブキヤ アーマード・コア HEAD UNIT 001/002 レビューです!
>あそこまで壊れたの初めてなの
ゴエさんにお酒勧める突ときはほどほどにですね。でもあのテンションはすごかったです!

Blue Crescentさん
LMHG エヴァンゲリオン量産機 レビューです!

究極最終兵器2ndWeaponさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビューです!
ノワに引き続きTOPで出しちゃってます「(≧ロ≦)
短い時間でしたがお話できてよかったです。AQUOS、わたしも欲しくなりました(*´ー`)

おくない・て〜えんさん
NONスケール 海洋堂 BOMEコレクション 鬼娘3 レビューです!
事故ですか!?軽症とのことでなによりです。わたしも気をつけないと

ぷちTOY館Uさん
アトリエ彩 1/8スケールPVC塗装済み完成品 SHUFFLE! リシアンサス &
やまと SIF EX おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈&小野寺樺恋
レビューです!

THE Gさん
ToyandDiaryさん
萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
VANCE PROJECT rmPinky001 なずな レビューです!

ガムの玩具店さん
GFF ジムスナイパーカスタム /リアルタイプガンダム レビューです!

ぷっ、プラ!さん
コナミ 武装神姫 ハウリン素体カスタム? アップです!
たま姉に換装されてます。ヘッドはリペか挿げ替えすると楽しそうです。

KYOM Re-orderさん
紫苑亭さん
篝火さん
元祖SDガンダム ミニコレクション レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
次回の参加をこっそりお待ちしてますね(*´ー`)

萌えよ!アキバ人ブログさん
クルシマ「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ダウンヘアー」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
渡 志郎の混沌市街さん
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら レビューです!

天羅Blogさん
バンプレスト「ヤッターマン おだてブタ貯金箱」 レビューです!
タイムボカンシリーズ世代には気になる一品です。

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
関西ではお世話になりました。SOS団ゆかりの地ツアー楽しかったです♪
王子さんの白熱ぶりが忘れられません(*´ー`)
プライズのアナちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

CUT A NEWSさん
トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木 フィギュアコレクション あたり レビューです!

怪人の集会所Uさん
コミック電撃大王2003年10月号付録 おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 &
アルター 爆裂天使 ジョウ
レビューです!

ちょまコレクション道場さん
クレイズ 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜
藤枝保奈美(紺すくver.)
レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ MIA AMX−003 ガザC ハマーン・カーン専用機 レビューです!

よつばとフィギュアさん
SRスカッとゴルフパンヤ レビューです!

ななななさん
元祖No,87 Vコマンドガンダム レビューです!
関西オフでは素敵なピンキーたちを一同に介していただきありがとうございます。
騎士ガンダムをゲットされていたとはさすがです!

すとらいく〜。さん
BB戦士 Gガンダム レビューです!

.30CAL CLUBさん
トリプティック トレーディングフィギュア レビューです!

あきばらいふさん
クレイズ 月は東に日は西に 藤枝保奈美(白すく水Ver.) レビューです!
>随分と楽しいオフ会だったらしいですね〜。いいな〜。
オフ会、楽しいですので、いつか参加できる機会がありましたら(^-^ )

昧爽グリマー さん
>萌えだおれ〜・東京も探せばあるのかな?
探してみたことありませんがもしかするとあるのかも!?
秋葉原のゲーマーズで探してみようかな?
>マフラーはノノからですか?
チキ、たまにはおしゃれというかワンポイント欲しかったので
ノノから持ってきました。これがサイズもちょうどよく、似合うので嬉しいです(^-^ )

ライダーグラフィティ さん
関西オフ、お疲れ様でした。大阪はすごいところです!
道に迷わないよう前の人にはちゃんとついていかなないといけませんね。
次回のパンヤ大会も楽しみにしてます(*´ー`)

Insecure Zone さん
グリフォンエンタープライズ
「超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー 〜ダメージver.〜」
レビューです!

エムログ さん
輝神大将軍 獅龍凰 レビューです!
圧倒的なボリューム感がすごいです!いつか作ってみたいな〜

猫耳 様式 さん
アルター 爆裂天使 ジョウ レビューです!

毎日後ろ向き さん
武者江須 レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
南野七海【トイズ・プランニング】 レビューです!

SD−GOLD− さん
千生大将軍 レビューです!

幻想卿のうどんやさん さん
てぃ〜ず ショコラ リペver レビューです!

ゑむBOXblog さん
オフ会お疲れ様でした。持参のミクロマンセイバーさん、わたしも挑戦してみたくなりました。
また関西に行ったときはよろしくお願いします!

第13独立部隊 さん
オフ会お疲れ様でした。お話ほとんどできず、申し訳ありませんm(_ _)m
関西オフ、また行われたときはよろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------
ガムの玩具店さん
I LIKE 玩具!さん
りとる★にんふぇっとさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
篝火さん
あきばらいふさん
the other side さん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
LUCKY CLOVER さん
バンダイ BB戦士270 少年剣士 嵐丸 BB団 紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれかなりあると思います、よろしければ連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士91 豪華 初代頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/10/8
○(21:22ごろ)
関西オフ会から無事、帰宅できました(^-^ )
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
今日は疲れを癒すため簡易更新です。
オフ会の詳しいレポは他のサイトさんにお任せです(汗
わたしは明日、気力があれば簡易アップしたいと思います。
今回参加された関西側の方でリンクされていなかったお二方を
リンクに追加させていただきました。
ゑむBOXblog さん
第13独立部隊 さん
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そんな関西オフでの補給物資その1です。
*画像削除しました。
大阪巡回(?)でゲーマーズに寄った時に購入したのが右の
大阪限定 萌えだおれ でじこ です。
ちなみにクリアフィギュアは ぷちこ でした。
なんというかいい味出してると思います(汗
他のサイトさんも皆買ってたのが印象に残ってます。
BB戦士のうち、聖龍騎士ゼータガンダムは
ななななさんからいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
騎士系のBB戦士は初なのでのんびり作ってみようと思います。
他のBB戦士はガンダム専門店で買ったものです。
地元にはない商品在庫には驚きましたです。
ギロロ伍長は深夜に行われたプラモ作成会で作った物です。
他のサイトさんが何を作ったかは。。。そのうちアップされることと思います(汗
そして補給物資その2です。
*画像削除しました。
プライズ苺ましまろ アナちゃんは
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さんからいただきました。
旦那さんがゲーセンでゲットしたものを他にもいくつかプレゼントされ、
その中からこのアナちゃんをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
わたしはプライズが苦手なので嬉しい限りです(*´ー`)
それと団扇は 渡 志郎の混沌市街さん
関西オフの為に作ってきたものをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
実際には乗り込んだわけではありませんがその勢いは関西も関東もすごかったかと(汗
とくに 爆 裂 王 子さんの暴れっぷりは。。。
他のサイトさんのレポ待ちです(他力本願ですみません)(^-^ )

そんな中、関西オフ中にユージンから先日のクーの新品が届きました。
今度はちゃんと前後違うパーツなのでばっちりです(^-^ )
*画像削除しました。
さてさてさて、明日はBB戦士とアナちゃんをアップ予定です。
疲れが仕事に出ないようにのんびりしながら(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介は月曜までお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士270 少年剣士 嵐丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/6
○(21:39ごろ)
今日は日帰り出張で幕張メッセで行われている
CEATEC JAPAN 2006に行ってきました。
*画像削除しました。
あいにくの雨と強風で会場にたどり着くのも大変でしたが
仕事が忙しくて最近こういった職業上のイベントに参加する機会がなかったので
無事見学できてよかったです。夕方までに一通り見て回れたので
会社に寄ってもよかったのですが明日のオフ会のこともあるので
上司の了解を得て今日はさくっと帰宅しました。
仕事柄のレポートとあまり関係ない話だと
*画像削除しました。
PS3でのブルーレイDISCのデモ、X-BOXでのHD DVDドライブが展示されてました。
PS3とか関係なく、ハイビジョン(それ以上の)画質を見てしまうと
うちにも新しいテレビ欲しくなります(^-^ )
そのためにも今はできるだけ節約です(既に予約してる分は除きますが)。
とか書きつつ、
ななななさんや、
Garnet16、なんとなく語る。さんの更新を見て
わたしも元祖SDガンダムミニコレクションを3個適当に買ってきました。
*画像削除しました。
サタンガンダムとオラシオンが二個でした。オラシオンはダブった上にどちらも同じVer.。
ダブルならせめてバリエーション違いが出て欲しかったです。
ミニコレクションというだけあって当時よりサイズがかなり小さくなってます。
ギミックは再現されているものもあるので
*画像削除しました。
オラシオンにイリヤを乗せることもできます(^-^ )

さてさてさて、
明日はいよいよ関西遠征オフ会です。
それに伴い、更新は帰宅する明後日、もしくは月曜までお休みですm(_ _)m
関西に行くのは修学旅行とかUSJに行く以来、久しぶりなので
今から楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はオフ会明けまでお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士270 少年剣士 嵐丸 を
BB団に追加しました。


2006/10/5
○(23:13ごろ)
今日は仕事帰りに横浜でちょこっとだけ買い物してきました。
明日は日帰り出張なので更新はちょっと未定です。
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
烈伝コミックを昨日一気に読んだ結果、烈火大鋼買ってきちゃいました(^-^ )
烈伝のほかの武者は積みになっているので後はのんびり作って行こうと思います。
クロスボーンX1は腰だけ作って今夜は烈火大鋼に付属している舞威丸を
*画像削除しました。
素組み&未塗装で作ってみました。
この舞威丸が號斗丸に成長し、○伝で爆王頑駄無になるのです。
バンダイホビーサイト 出荷予定にて
今月分の再販情報がアップされました。
以前、BBBSのカキコで知り、期待してまっていただけに
日付も10/25出荷と分り楽しみです(^-^ )
神武兜頑駄無や鳳凰似帝大将軍も再販されるのでこの機会に是非手にとってもらいたいです。
個人的には闇将軍、龍将飛将、武者衛府弓銃壱を買いたいと思ってます。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/6スケール 大空寺あゆ・黒ボンテージVer.・スタチュー 玩具写真 &
雑記の赤い悪魔ならぬ赤いシスターな凛をを
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/4 その2
○(22:46ごろ)
今日はノー残デーでした(^-^ )
自転車がパンクしたままなので行きも帰りもバスです。
たまにはバス通勤も悪くないですね〜
でも歩かないと運動不足解消にはならないか(汗
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
烈伝と番長のコミックです。
今日はこれを読んで、録画したネギま!を見てから寝ようと思います(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん
10月ランキング結果発表です!!
実はわたし、すっかり投票忘れてましたm(_ _)m
読子さんに20P入れるつもりだったのに。。。
締め切り最終日にフミユキさんに今夜送りますって言っていたのに
申し訳ありませんm(_ _)m
そして蒼星石が一位なのです(^-^ )
翠星石とセットもイベントで販売されるようなので要チェックですね♪

爆 裂 王 子さん
プラスティック ライフさん
パンヤ大会レポアップされてます。他の参加者様も(^-^ )
幹事お疲れ様でした。当時の思い出がまた蘇ってくるかのようです〜
次回までにまた新しい衣装欲しいな〜
最近、仕事遅くてログインできないのが残念です(ノ_<。)

-------------------------------------------------------------
14 ザクV (ドダイ改つき) BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/6スケール 大空寺あゆ・黒ボンテージVer.・スタチュー を
玩具写真に追加しました。


2006/10/2
○(23:41ごろ)
10月最初の月曜です。
10月になり仕事も忙しくなってきました。
今週は日帰り出張、関西遠征オフがあるので更新が少なめになりそうです。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
SDガンダムカタログようやく届きました。
ざっと見ただけですが知らないことや作った戦士たちでも新たな発見があり
読み応えもばっちりです。X1の製作はまだまだ先になりそうです(^-^ )
烈伝コミックも注文したのでこれも楽しみです。
もう一冊は注文してすっかり忘れていたぱにぽに3.5です。
こちらはこれからのんびり読んでみようと思います♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 玩具写真 &
バンダイ BB戦士260 超将軍闘我 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/10/1
[追記]○(22:18ごろ)
10月最初の日曜は急遽やってきた友人とDS版FF3のメール交換ばかりしてました(^-^ )
一時間に一度しかできないのがちょっと面倒だったです。
ゲーム自体はEDを迎えたので後は隠し要素だけです。
もうちょい遊べそうですね♪
そんな中、昨日届いたMGクロスボーンは。。。
*画像削除しました。
今日は上半身のみです。こつこつ作って行こうと思います。
明日はSDガンダムカタログ SDワールドが届く予定なので
読みふけって作成作業できなさそうな予感ですが(汗
さてさてさて、
昨日夜は 爆 裂 王 子さん プラスティック ライフさん主催の
玩具サイト管理人パンヤ大会でした。
そして見事なまでに二回連続最下位ゲット!
ホール回るだけで手一杯でした(^-^ )
次回の大会もまったりやりたいです。次までにルーキーAになれてるといいな〜
今回初参加の 幻想卿のうどんやさん さん
リンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

○(15:46ごろ)
友人が遊びに来ているのでBB戦士のみアップの簡易更新です。
夜にもう一度更新予定なので昨日のパンヤ大会とか
巡回はまたそのときにm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介&お礼は夜の更新でm(_ _)m
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
へたれ大MAXさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
バンダイ S.I.C. LIMITED 裁鬼&鋭鬼&弾鬼 レビューです!

kansaiteiさん
IROIROラジオ・第二回 企画発表です!!
なんとグッドスマイルカンパニーさんへの質疑応答になるとのこと!
これは楽しみですね。わたしも何か質問考えないと(^-^ )

すたれ屋さん
10月下旬か11月まで音信不通とのこと。復帰、お待ちしてます。

千川オタク御殿さん
他聞駄文さん
怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX ローゼンメイデン トロイメント 水銀燈 レビューです!
PCディスプレイの上に飾るのもよい感じです(*´ー`)

やまやま話さん
メガハウス ExcellentModel Series GUNDAM-ARCHIVES
RAH.DX ハマーン・カーン
レビューです!
ついにあのハマーン様が完成品で!

Blue Crescentさん
機動戦士ガンダム0080〜ポケットの中の戦争〜 RGM-79G ジム・コマンド レビューです!

でブログ。さん
GFF#0032 ジムスナイパーカスタム レビューです!

おくない・て〜えんさん
ソリッドワークス「lunch box」シクレ一種 レビューです!
っていきなり入浴シーン「(≧ロ≦) !?キャストオフする以前にキャストオフです(〃ー〃)

THE Gさん
渡 志郎の混沌市街さん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ レビューです!

ガムの玩具店さん
バンダイ イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント レビューです!
京本氏がそっくりすぎだと思います(^-^ )

KYOM Re-orderさん
篝火さん
コナミ 武装神姫 吼凛 -ハウリン- レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
海洋堂「BOME COLLECTION DEAD OR ALIVE かすみBlack ver.」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
バンダイ MG クロスボーンガンダムX1 Ver.Ka レビューです!
わたしも早く完成させたいな(^-^ )

CUT A NEWSさん
ピュアニーモドール ぺとぺとさん ぺと子(藤村鳩子) レビューです!
もうちょい頭身が低い素体のほうがぺと子っぽい感じが出たかも?
服の着せ変えはたしかに恥ずかしいものがあります(〃ー〃)

常時リソース不足さん
プラスティック ライフさん
「T's System 『ショコラ』(みつみ美里×宮川武)」サンクリ33リペイント版 レビューです!
派手な色になってますね。ワンフェス版とは正反対な雰囲気です。

りとる★にんふぇっとさん
タカラトミー トランスフォーマー キスぷれ 「あたり×オートルーパー」 レビューです!
TFの方がもはやおまけの時代です(汗

Hobby Dogさん
Stranger Workshop ぱにぽにだっしゅ! 芹沢茜 レビューです!
左手だけロボ子なところが面白いです。しかもかわいいな〜
このぐらいのSDサイズはたしかに沢山集まると楽しいです♪

よつばとフィギュアさん
トイズワークス ソリッドワークスコレクションDX lunch box らんちぼっくす レビューです!

ななななさん
元祖SD No,0085 騎士サンドロック レビューです!

konohana factoryさん
コナミ クイズマジックアカデミーフィギュアコレクション vol.01 レビューです!

流楽街2ndCityさん
PALM ACTION SERIES ACT−1 レイズナー レビューです!

鍛えてます。さん
海洋堂 リボルテック イングラム1号機 レビューです!

.30CAL CLUBさん
電撃G'sマガジン11月号特別付録
夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 水着Ver.
レビューです!

昧爽グリマー さん
70000HITおめでとうございます!!
>29日のヒナとチキ、後ろで何やってるんデスカ(*゚口゚)
ご想像にお任せします(*´ー`)

〜みにプラ〜 さん
GFF クロスボーンガンダムX1 レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 ガンダムサンドロック レビューです!

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.123 荒鬼頑駄無 レビューです!
マント姿がなかなかよい感じです。

毎日後ろ向き さん
フルメタルパニックTSR ASコレクション レビューです!

萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior 惣流・アスカ・ラングレー レビューです!

萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん
藤枝 保奈美 紺スク水着Ver.【クレイズ】 レビューです!
スク水と捻り効いたポーズ、ぼでぃらいんがかわいいですね(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
たぼンマっ! さん
BB団入団ありがとうございます!!
たーぼさんは団員63号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
天羅Blogさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
.30CAL CLUBさん
the other side さん
〜みにプラ〜 さん
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士260 超将軍闘我 BB団紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
りとる★にんふぇっとさん
Hobby Dogさん
こばの適当日記さん
紫苑亭さん
あきばらいふさん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
ウェーブ 孫策伯符 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士260 超将軍闘我 を
BB団に追加しました。


過去の雑記へ