■ 雑記06年09月 ■

2006/9/30
○(20:33ごろ)
今日は午前中にBB戦士作った後、甥っ子たちと遊び、
午後から秋葉原に行っていました。
秋葉原では 千川オタク御殿さん 他聞駄文さんとお会いし、
お店を回ったりしていました。関西オフのお話も。
いよいよ来週ですし、楽しみです。
時間的に帰ってきたのも遅かったので更新は雑記のみです。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
MGクロスボーンは今日届きました。
ユージンのパンヤフィギュアは秋葉原でセットで買ってきました。
ケンは未開封です(汗
しかし、肝心要のクーが。。。
*画像削除しました。
ウェイトレス服が両方前側でした(ノ_<。)
ワルキューレに引き続きエラー品。。。クーなだけに辛いです。
ちゃんと交換してもらわないと。
メーカーさんは平日しか電話サポートやってないのが
平日勤務のサラリーマンには辛いところです。
またエリカやアリンは服が パージできます。
*画像削除しました。
クリアーパーツに表だけ塗装みたいなので色移りの心配もなさそうです。
そうえいばクーは縞じゃないのですね。。。
*画像削除しました。
明日は多分先にモザイクな彼をアップ予定です。
水銀燈はまだ発送メールが来ません。フミユキさんのレビューや
秋葉原で見た実物は結構よかったので期待して待つことにします。
それでは、これからパンヤ大会です。
ブービー目指してがんばりたいと思います(^-^ )

掲示板がこれを書いている時点では繋がりません。
ご迷惑をおかけしますがちょっと様子見です。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介は日曜までお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ウェーブ トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 孫策伯符 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/9/29
○(22:28ごろ)
週末な金曜になりました。久々に今週はフィギュア尽くしでした(^-^ )
来週はどうなるか楽しみです。
昨日のYUJIN 円盤皇女ワルキューレですが
ファムが出たのですが。。。
*画像削除しました。
腕の変わりに脚が二個入ってました(ノ_<。)
エラー品は久しぶりです。後で交換してもらおうと思います。
鉄道むすめVol.3は
*画像削除しました。
富士急行の大月みーな が出ました。できはまあまあかな?

それと鳳凰似帝大将軍に写真を追加しました。
*画像削除しました。
コミックでは出番ありませんでしたが箱横や取り説では裂ッ駆離大将軍の両手に
光翼刀が装備されています。これはこれで強そうですね(^-^ )
さてさてさて、
明日の更新はちょっと未定です。
午後は出かけるのと夜はパンヤ大会があるので更新できないかも。
日曜は水銀燈かBB戦士かMGクロスボーンのどれかになりそうです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ &
トイズワークス SWシリーズ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 桐原きらは 玩具写真 &
トリプティック トレーディングフィギュアよりマヤ ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ウェーブ トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 孫策伯符 を
玩具写真に追加しました。


2006/9/28
○(23:55ごろ)
残業もほどほどにちょこっと横浜で買い物して帰ってきたら
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワも届いてました。
メールチェックすると今朝、発送メールが来ていたようです。
そんなわけでさっそくきらはとノワを撮影しちゃいました(*´ー`)
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
孫策、予想以上に小さく感じます。明日以降アップ予定です。
後は試し買いで買ってきたトレフィギュが三つ。
ワルキューレと電車むすめはまたの機会にかな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

SD−GOLD− さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
Rozen Maiden 7 初回限定版 真紅フィギュア 玩具写真 &
月刊電撃コミックガオ11月号特別付録「いぬかみっ! なでしこ」フィギュア ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ &
トイズワークス SWシリーズ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 桐原きらは を
玩具写真に追加しました。
トリプティック トレーディングフィギュアよりマヤ を
ちょこ玩に追加しました。


2006/9/27
○(22:38ごろ)
久々にノー残デーです(^-^ )
そして久々にフィギュア撮影してみたり♪
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
.hackはアニメも今夜が最終回。そのままゲーム始めようかと思いましたが
時間が取りにくいのでコミックです。ゲームやテレビと多少設定の違いがあるみたい。
いつかゲームもプレイしたいです(^-^ )
さてさてさて、
今週は新作ラッシュ始まったようですね。うちにもいくつか入荷&発送メールが届いてます。
明日はウェーブの孫策伯符かトイズワークスの永久アリス輪舞曲 桐原きらはかな?
孫策は以前、通販版をアップしているので きらは を優先かな?
仕事次第ですが両方とか無理そうですし。楽しみがいっぱいな週末になりそうです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士258 鳳凰似帝大将軍 BB団&
雑記のFateトリコレ、TH2制服な大佐殿と凛を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
Rozen Maiden 7 初回限定版 真紅フィギュア を
玩具写真に追加しました。
月刊電撃コミックガオ11月号特別付録「いぬかみっ! なでしこ」フィギュア を
ちょこ玩に追加しました。


2006/9/26
○(20:34ごろ)
鳳凰似帝大将軍、日曜に鋼丸を更新した後に作ってました。
仕上げとか撮影とかで月曜、火曜までかかったわけですが
今週は久々にフィギュアがたくさん撮れそうなので
BB戦士は日曜までお預けかな?
そんな今日の補給物資その1です〜
*画像削除しました。
すももももももはアニメも始まりますね。
今から楽しみです(^-^ )
補給物資その2です。
*画像削除しました。
FateのトリコレVol.2です。ためしに2個買ってみました。
トリコレは買うのはこれが初めてだったりします。
大河が欲しかったのですが出たのはキャスターと凛。
キャスターは フードが外せます。
*画像削除しました。
なかなかかわいい顔をしているかも(^-^ )
ちょっとお得ですね。
補給物資その3なのです。
*画像削除しました。
先週買い損ねたTH2のドール用衣装です。
さっそく凛に着てもらいました。
リボンもちゃんと付いていてピンクのかわいい制服です。
*画像削除しました。
大佐殿にも着てもらいます。
アゾン用なのでちょっと大きめですがこれはこれでかわいいのでよしとします(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ さん
萌えコレ☆ PVC FIGURE COLLECTION さん をリンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士142 鉄機武者鋼丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士258 鳳凰似帝大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/9/24
○(16:33ごろ)
給料日前なだけに今日は買い物行かずにのんびりBB戦士作成です。
昨日の蒼天丸 & 紅天丸のアップにある集合写真の中で彼だけ忘れてました。。。
*画像削除しました。
別な場所に飾っていたのですっかり見逃しちゃいました(ノ_<。)
そんな昨日の夜は
トイ部さん 天羅Blogさんとパンヤでした。

わたしもついにエリカをゲット〜。PPが溜まっていたのと
ガチャポンタで水着をゲットしていたことに気付いたので(^-^ )
エリカもやっぱりかーいーです。クーとともにパンヤを楽しく過ごせることと思います。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ HG BLU DUEL GUNDAM レビューです!

kansaiteiさん
バンダイ SBJコレクション3 レビューです!

トイ部さん
エンスカイ カプコンガールズスタチュー 東京ゲームショウ2006限定
イングリッド カプコンオリジナルカラーver.
レビューです!
ピンクなかわいいイングリッドですね(*´ー`)
白タイツへの色移りしやすいのは残念かも。

やまやま話さん
セガ ラブひなAgain ハイグレードサマーフィギュア 浦島可奈子 レビューです!
可奈子は後半のラブひなで一番お気に入りだったな〜(^-^ )

へたれ大MAXさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
バンダイ EMIA MSN-100 百式 レビューです!

THE Gさん
コトブキヤ ToHeart2XRATED 久寿川ささら レビューです!

ぷっ、プラ!さん
バンダイ プリキュアススタイルドレスシリーズ
キュアウインディコスチューム
レビューです!
カスタマとか23cmに合いそうですか〜うちだともこちゃんとかモーラかな?

KYOM Re-orderさん
BB戦士131 覇導武者魔殺駆 レビューです!
三体分の悪役が一挙に!しかもリアルサイズにも!
鋼丸もそうですがBBのリアル体型はどうしても可動が狭くなっちゃてますね。

萌えよ!アキバ人ブログさん
アートストーム「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは イベント限定Ver.」 レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
エグゾーストぽぽたん(カプセルフィギュア全5種)≠謔閨uあ い」 レビューです!
バスルームのその中は。。。(〃ー〃)

怪人の集会所Uさん
バンプレスト ベルセルク DXフィギュア レビューです!

ちょまコレクション道場さん
メガハウス RAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ レビューです!

プラスティック ライフさん
コレクト700シリーズ ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア レビューです!
ネタバレありなので未プレイの方は絶対見ないで下さいとのこと。
わたしも未プレイなので(アニメとコミックのみ)もうちょい我慢します(^-^ )

篝火さん
バンダイ SDガンダム ちーびー戦士スペシャル2 超竜守護神
フォーミュランダーJr.
レビューです!

あきばらいふさん
Keiちゃんの塗装ガイド 基礎編 初回限定版 Keiちゃんフィギュア レビューです!
こういうの出ているのですね、ちょっと気になるかも(^-^ )

エムログ さん
魁斬頑駄無 レビューです!
これもかっこよいですよね〜腕が結構動くのがよさげです。再販まだかな〜

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.162 頑駄無闇元帥 レビューです!
悪役少ないBB戦士武者にあってエピオンという選択も面白いですね。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ToyandDiaryさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
C-zone:Aさん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
〜みにプラ〜 さん
エムログ さん
猫耳 様式 さん
バンダイ BB戦士254 蒼天丸 & 紅天丸 BB団紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士142 鉄機武者鋼丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/23
○(19:06ごろ)
土曜な今日はBB戦士作った後に乾くまでの間、横浜に行ってきました。
この行動パターンは土日のお決まりになったようです(^-^ )
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
くるみファンとしてはこのドラマCDは買うしかないと〜
初回のオマケはコースター。
*画像削除しました。
二枚入ってました。シンプルイズベスト?
メニューのは方は 中がトラックのタイトルになっているので普通に付属品かな?
*画像削除しました。
それと
*画像削除しました。
はっちゃんとブライトです。小さいながらもよくできてます。
前に買ったワカと後で並べておこうと思います。
そして単品で買ってきた、うたわれワンコインのカミュ。
*画像削除しました。
ちょこんとした感じがかわいい〜(*´ー`)
最後に寄ったブキヤでTH2のドール用の衣装があったのですが
給料日前&財布の中が。。。だったので買えませんでした。。。
気になっていた服なのでまた機会があったら買ってこようと思います。

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メガハウス RAHDX アイナ・サハリン レビューです!

kansaiteiさん
あっちの生活 2nd Stageさん
マックスファクトリー コレクト700シリーズ
ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア
レビューです!
できいいですよね〜思わず色々遊んじゃいます(*´ー`)

トイ部さん
千川オタク御殿さん
コトブキヤ うたわれるもの「エルルゥ」 レビューです!
口がちょっと気になるぐらいで雰囲気とかよい感じです。アルルゥでないかな〜

へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC 1/144 RX-121-2 ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機] レビューです!

Blue Crescentさん
メンテナンス作業のため一週間ほど更新お休みとのことです。

THE Gさん
コトブキヤ ToHeart2 HMX-17a イルファ レビューです!
この可愛さはTH2シリーズの中でも屈指かと〜

ガムの玩具店さん
12-INCH FIGURE OBI-WAN KENOBI レビューです!
渋かっこよいです「(≧ロ≦)

ぷっ、プラ!さん
バンダイ HG エルガイム MarkT レビューです!

ToyandDiaryさん
Pinky:cosシリーズ 立ちゆかたVer. レビューです!

LogicErrorさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「EXTENDED MS IN ACTION!! 百式」 レビューです!

天羅Blogさん
バンダイ「シードヒロインズ9 ミーア・キャンベル、アビー・ウィンザー」 レビューです!

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
CUT A NEWSさん
プライズ カードキャプターさくら HGフィギュア レビューです!

りとる★にんふぇっとさん
サイト名変更&移転されました。リンク先、修正させていただきますね(^-^ )
コナミ フィギュアコレクション 苺ましまろ≠謔閨u桜木 茉莉(獣医)」をレビュされてます♪

怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ ぺとぺとさん ぺと子 & ちょちょ丸 こんぱにおんセット レビューです!
二人ともかわいいな〜これで値段がもう少し安ければ欲しいところです。

ななななさん
元祖SDガンダムNo,74 闘士ダブルゼータガンダム レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ケンプファー レビューです!
チェーンマインのみならずオリジナルでチョバムアーマーまであるとは!

鍛えてます。さん
バンダイ リアルロボットレボリューション レイズナー レビューです!

.30CAL CLUBさん
やまと SIF EX 六本松弐式 スペシャルカラーVer. レビューです!
>白レオタードと白水着は、透けさせるために存在するってな……。
「(≧ロ≦) そうだったのか!というかそうとしか思えません(*´ー`)

篝火さん
バンダイ SDガンダム BB戦士199 ファーストガンダム大将軍 レビューです!

Hobby Images!!さん
交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ typeZERO
バンダイ | トランスモデル
レビューです!

kaede_sg toy galleryさん
リボルテック No.10 イングラム1号機 レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
リボルテック EVA零号機改 レビューです!

エムログ さん
不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん レビューです!
三体揃っての合体、かっこよいです!わたしもいずれ作りたいな(^-^ )

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.174 烈龍頑駄無 レビューです!
烈龍刀(紅零斗丸の武器)には頑駄無が封印されていたのですか〜
刀覇シリーズはまだよく知らないだけにこれから楽しみです♪

LUCKY CLOVER さん
BB戦士126 武者飛駆鳥 レビューです!
鋼鉄迦楼羅装備は金ピカでかっこよいです。撃さんのためにも早く作ろうかな?

-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
電撃ホビーマガジン11月号特別付録HGIF野山野 林檎フィギュアキット
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

あきばらいふさん
昧爽グリマー さん
KONAMI 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ 雑記紹介ありがとうございます!
ヒナとチキ、今日は出番ありませんでしたがこれからです(^-^ )
ちびイリヤはお気に入りなのです。メソウサを超えたかも!?

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士254 蒼天丸 & 紅天丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/22
○(23:28ごろ)
今夜は宴会でした。かなり飲んだの気がします(^-^ )
帰りに ゴエさんと携帯でメールしながら買い物です。
そんな今夜の補給物資です〜。
*画像削除しました。
KONAMI 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフです。
ヨドバシで売っていたので買ってきました。
帰宅してからゴエさんとメールしているうちにふと思いついたので
アーンヴァルとストラーフに勝手に名前を付けました(^-^ )
*画像削除しました。
ぽやっとおっとりな天使型アーンヴァル式、通称「ヒナ」、
多分ツンデレな悪魔型ストラーフ式、通称「チキ」です。
二人合わせて「ヒナ」「チキ」。。。ベタですね(ノ_<。)
このベタさはゴエさん公認です♪
酔った勢いなので見逃してくださると嬉しいです(^-^ )
*画像削除しました。
KONAMIとBANDAIのコラボ!ってBB戦士の斧雷丸と光斧雷頑駄無の武器を
持たせただけですがサイズ的に似合っててよかったです。
うちで玩具写真にアップするかは未定ですが、度々雑記や他のアップで
ヒナとチキに活躍してもらえそうです(*´ー`)
[追記]
ボークスのカスタマイズフィギュア、今度はセイバーとアル・アジフなのですね。
組み立て品なので敬遠してましたが思わずアルを注文しちゃいました(^-^ )
アル、可愛かったのでボークスWEBサイト見てみたら予約受付していたので。。。
ちゃんと組み立てできるか分りませんが今から楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
電撃ホビーマガジン11月号特別付録HGIF野山野 林檎フィギュアキット ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/9/21
○(23:24ごろ)
今日は残業ちょこっとして買い物しながら帰宅しました。
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
ブキヤで早売りのホビー雑誌を買った後、帰宅したらハルヒの3巻が届いてました。
3巻はテレビ放映最終話、小説1巻の最後のほうが収録されてます。
テレビのときと違って小説どおりの順番で見ていくとまた感慨深い物があります。
次の4巻も楽しみですね(^-^ )
そんな昨日はノー残デーでしたが
トイ部さん kansaiteiさんとパンヤしてました。

neneneさんとは初めてご一緒にプレイです。
二人してなかなかパットが決まらなかったり、後半のneneneさんの
上達振りに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
さてさてさて、
明日は宴会の可能性が高いので更新は多分お休みです。
ホビー雑誌読みながら今夜はまったり休もうと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士256 円従烏賊と火威獣丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
電撃ホビーマガジン11月号特別付録HGIF野山野 林檎フィギュアキット を
ちょこ玩に追加しました。


2006/9/19
○(23:29ごろ)
今日は新プロジェクト立ち上げ期間(?)ということで残業なしでした。
さくっと帰宅してアニメ見ながらBB戦士作成(^-^ )
なんだか日課になった感じです。
そんな昨日は
トイ部さん 天羅Blogさんとパンヤでした。

天羅Blogさんのパパぶりが最高に面白かったです(^-^ )
しかもお二方ともチップインを出されてすごいことに!
わたしもがんばらないと!と思ったパンヤでした♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん

関西遠征オフ発表です!いよいよ関東を飛び出すわけですね(^-^ )
わたしも今から楽しみです。旅費を確保しとかないと♪

-------------------------------------------------------------
クルシマ製作所 風見みずほ(ダウンヘアー) 玩具写真 &
バンダイ BB戦士141 武者號斗丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士256 円従烏賊と火威獣丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/18
○(15:08ごろ)
三連休最後の今日はあいにくの雨だったので家でのんびりBB戦士つくったり
溜まっていたアニメを見てました(^-^ )
この時間に更新なのは今夜はのんびりしようということなのです〜
まったり休みな日を過ごして明日からの仕事に備えたいと思います♪

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

kansaiteiさん
関西玩具オフ会お疲れ様です!どんな模様だったのかこっそりお待ちしてます(^-^ )

おくない・て〜えんさん
ガムの玩具店さん
1/200 HCM Pro ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機) レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー キャシー レビューです!

怪人の集会所Uさん
海洋堂 リボルテック イングラム1号機 レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
>よかったらフリクリ観てピロウズ聴いてみてください(推薦)
フリクリは従兄の家でちょこっと見たことがあります。
ハル子はお気に入りです。音楽まで気が回ってなかったので
機会があったら見直してみたいです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ぷっ、プラ!さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
C-zone:Aさん
あきばらいふさん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
バンダイ BB戦士243 光斧雷頑駄無
BB団 紹介ありがとうございます!!
おくない・て〜えんさん
ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 『高町なのは』アニメイト限定版
玩具写真紹介ありがとうございます!!
平面顔はしょうがないとも思います。置き場にはたしかに困る大きさですね。
昨日の部屋片付けの都合でまだ箱にしまいっぱなしです(汗

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士141 武者號斗丸 を
BB団に追加しました。
クルシマ製作所 風見みずほ(ダウンヘアー) を
玩具写真に追加しました。


2006/9/17
○(22:16ごろ)
昨日はプチオフ会でした。日曜に工事のための片づけをしないといけなかったので
早めに帰宅させていただきました。今回も盛り上がって楽しいオフ会でした(^-^ )
次はいよいよ関西ですね。
そんな日曜はケーブルテレビの工事が来ることになっていたので
午前中から掃除&片付けです。ムービックなのはもすぐに箱に戻すことに。
夕方前に工事も無事完了し、一息ついたところでBB戦士作ってました。
これを気に並び替えもしようと思ったのですがなんとなくそのままに(汗
ある意味、まったりした日曜日でした(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
Hobby Images!!さん
LUCKY CLOVER さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.010 AV-98 イングラム1号機 レビューです!

kansaiteiさん
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー レビューです!
このクー、可愛いできなのです(^-^ )  パンヤもたまにはプレイしてみてくださいね。

トイ部さん
コナミ 武装神姫 天使型MMS アーンヴァル レビューです!
プチ改造もされてます。表情変わると印象もまた変わりますね

アスまんが劇場さん
天羅Blogさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス4 アイナ・サハリン
レビューです!

千川オタク御殿さん

発表です!今度こそ締め切りに間に合うように投票しないと(汗

やまやま話さん
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ RealRobotRevolution 1/48 SPT-LZ-00X レイズナー レビューです!

Blue Crescentさん
新世紀エヴァンゲリオン スーパーエクセレントドール 綾波レイ レビューです!
無表情な感じが綾波っぽい雰囲気出ていますね。素体はオビツに換装したとのこと。

散財DIARYさん
紫苑亭さん
KONAMI 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ レビューです!

ToyandDiaryさん
Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座りポーズバージョン レビューです!
発売が季節外れちゃったのは残念ですがお座りも可愛いな〜(*´ー`)

爆 裂 王 子さん
プラスティック ライフさん

第三回 管理人パンヤ大会です!!わたしも参加表明しました(^-^ )
当日までに少しプレイしておかないと(汗

渡 志郎の混沌市街さん
バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー レイコ &
ゆうゆ とらぶる・ういんどうず XPたん
レビューです!

CUT A NEWSさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは ムービック版 レビューです!
Hobby Dogさんでは顔を塗装しなおされています。
これならこの値段でも満足度高かったかも知れませんね(*´ー`)

Little nymphetさん
2〜3週間の休業とのこと。
サイト名もひらがなだと可愛らしい感じがでる気がしますよ(*´ー`)

怪人の集会所Uさん
セガ ラブひな ハイグレード湯上りフィギュア レビューです!

ちょまコレクション道場さん
ボークス a-brand 君が望む永遠 1/6スケール 涼宮 遙(スタチュー) レビューです!
よいできな遙です〜ちょっと儚そうな雰囲気もよいですね。

ななななさん
アトリエ彩 舞-乙HiMEアクションフィギュア エルスティン・ホー レビューです!
可動はともかく胸はエルスちゃんですね(*´ー`)

konohana factoryさん
バンプレスト 機動戦士ガンダム0079カードビルダー
ガールズフィギュア レイコ・ホリンジャー
レビューです!

C-zone:Aさん
MIA STRIKE レビューです!

鍛えてます。さん
バンダイ HG ブルデュエルガンダム レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
機動要塞ビグザム(南国仕様) レビューです!
まさに島ですね(*´ー`)

.30CAL CLUBさん
やまと SIF EX 六本松弐式 レビューです!
黒スクのテッサ殿もアップされてます(^-^ )

篝火さん
バンダイ SDガンダム ちーびー戦士スペシャル2 キャプテンフォーミュラー91Jr. レビューです!

あきばらいふさん
アルター 爆裂天使 エイミー レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
the pillows15周年記念KUBRICK バスター君クリアーヴァージョン レビューです!
なんだかシュールです!

エムログ さん
頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍 レビューです!

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.137改 鉄斗羅頑駄無(自分的烈伝体型Ver) レビューです!
足が長くなってスマート体型に(^-^ ) 何かを作るのってたしかに楽しいです♪

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
THE Gさん
LogicErrorさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
篝火さん
あきばらいふさん
ごきげんようぶろぐ。 さん
猫耳 様式 さん
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 『高町なのは』アニメイト限定版
玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士243 光斧雷頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/9/16
○(0:34ごろ)
今日は残業少なめで済んだので横浜で買い物してから帰りました。
そんな今夜の補給物資〜
*画像削除しました。
なのは、ようやく届きました(^-^ )
外箱の大きさにもびっくりです。
コミックの新刊とリボルテック・イングラム一号機も購入〜
*画像削除しました。
MGイングラム(右写真の右側)より小さいとはいえ可動もプロポーションも良好です。
*画像削除しました。
リボルバーと電磁警棒しか付属しませんが平手も付属するし、
リボルバージョイントでぐりぐり動くので色々遊べそうです。
イングラムだけに派手なポーズは似合わないのかも知れませんが(^-^ )
さてさてさて、
昨日の更新に書いたように明日の更新はお休みです。
次は日曜かな?家で工事とか色々あるので月曜まで休みかもしれません。
とりあえず、三連休を楽しみたいと思います♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士166 新凰頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 『高町なのは』アニメイト限定版 を
玩具写真に追加しました。


2006/9/14
○(23:35ごろ)
残業もなく帰ってはこれましたが結局 なのは はまだ届かないので
今夜もBB戦士作ってまったりしてました(^-^ )
仕事も新しいプロジェクトが立ち上がったので早ければ明日から
また残業な毎日になりそうです。
それもあるので明日の更新も未定です。
それと土曜の更新はお休みです。昼間は用事があるのと夜はプチオフ会のためです。
一応三連休なので連休中に なのは 届くといいな〜
そうでなかったらまたBB戦士作ろうかな?
みずほ先生そういえばアップしてなかったので先生が先かも。
週末から連休にかけてまだまだ色々ありそうです。

infoseekのメアドがイマイチ使いにくいのと届いたり届かなかったりするので
今のレンタルサーバーであるさくらnetのメアドに変更しました。
hinatatikitiki■hinatatiki.sakura.ne.jp
です。■を@に変えてくださいね。
[追記]
パンヤ大会参加メールやはり届かなかったと連絡ありました。
新しいメアドから送りなおしました。
爆 裂 王 子さん
ご確認、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

フィギュア別レビューサイトLINK集 さん
リンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士269 武者頑駄無爆心丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士166 新凰頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/9/13
○(23:26ごろ)
今日も残業なかったのでちょこっとブキヤ覗いてから帰宅、BB戦士作ってました♪
○伝続きだったので一休みに爆心丸です。合宿の続きが浮かばなかったのは秘密です(汗)
明日は仕事が急展開の予感もあるので更新は未定です。
なのは今回アニメイト通販なのでいつ届くのかも不明です(汗
さてさてさて、どうなることやら〜(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

爆 裂 王 子さん
プラスティック ライフさん

第三回 管理人パンヤ大会開催告知です!!
わたしも参加予定です(^-^ )
今度は水着祭りになるのかな?秋も始まったばかりですがそれはそれで♪
[追記 23:40]
参加メール送りましたがinfoseekによると
hotmail宛のメールが届かないという現象が発生しているとのことです。
もし届いていないようであれば連絡いただけると助かります。

-------------------------------------------------------------
気ままにガンプラ!!(Ver.SD) さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
すがれさんは、団員62号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日の更新で 毎日後ろ向き さんの管理人さんを
誤って記載してしまいました。
JJ9さんが管理人さんです。
JJ9さん、あんちゃんさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士237 撃鱗将頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士269 武者頑駄無爆心丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/12
○(23:57ごろ)
今日は残業もなしでまっすぐ帰ってきたのでBB戦士作ってました(^-^
完成&撮影してたらこんな時間になってました〜
でも激さん、かっこよいので満足です♪
明日はどうしようかな〜
新作フィギュアはムービックの「なのは」まで今週はなさそうなので
残業少ない今はBB戦士に力を入れたいところなのです。
そんな昨日の夜は
天羅Blogさんとパンヤでした(^-^ )

白い水着のアリンやスク水なクーが可愛くていいな〜
ゲームの方は惨敗でした(^-^ )
さすがです! わたしも少しずつでも練習して追いつきたいと思います♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

へたれ大MAXさん
500万HITおめでとうございます!!

-------------------------------------------------------------
日付別玩具レビューサイト一覧 さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
くだものないふさんは、団員59号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

LUCKY CLOVER さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
あんちゃんさんは、団員60号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

毎日後ろ向き さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
JJ9さんは、団員61号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士240 神武兜頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士237 撃鱗将頑駄無 を
BB団に追加しました。
[追記]
撃さんの漢字を間違えていたので修正しました。
STRIKEさん、ツッコミありがとうございますm(_ _)m


2006/9/10
○(20:16ごろ)
今日はBB戦士作ったり、横浜に買い物に行ったり、デジタルテレビの導入を考えたり
甥っ子に遊ばれたりとなかなか大変な一日でした(^-^ )
そんな日曜の補給物資です〜
*画像削除しました。
とらドラの3巻出ていたのですね。
今は薔薇のマリアの2巻を読み中なのでおわクロの1巻を次に読み終わったら読もうかなと。
。。。とも思いましたがおわクロは太いのでさきに手乗りタイガーかな〜
千力は洗脳タイプ時の顔がV系のべスパMSに見えたので買ってきました〜
それと思わず単品買いしてきたSDガンダムフルカラーのワカと神武兜頑駄無。
*画像削除しました。
ちょうど最近BB戦士を作った(神武兜なので両方今日といえなくもありませんが)だけに
見つけたとたんにこんなのもあるのか〜と買っちゃいました。
ワカはちょっと元気すぎる気がしないでもないですが、神武兜はなかな詰まった感もよいです。
さてさてさて、武装神姫もアップしたいな〜と思いましたが
時間的に無理でした。その分、他のサイトさんのレビューで楽しませてもらってます♪
黒いストラーフも欲しくなっちゃいますね。

そして昨日の夜は 爆 裂 王 子さんとパンヤしてました。

貧VS巨、という対決もこれで二度目〜今回は負けました(^-^ )
途中で 天羅Blogさんもログインされたのですが
わたしの方が時間がなくて先に落ちさせていただきました。
王 子さん、また貧VS巨でがんばりましょう!
天羅さん、今度は時間あるときにお会いできることを!

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ ワンコイン うたわれるもの レビューです!

kansaiteiさん
CUT A NEWSさん
バンダイ 機動戦士ガンダム0079 カードビルダー ガールズフィギュア レイコ レビューです!
大きくなければ欲しかったかな?店頭であの大きさ見てこれは置けないと。。。

トイ部さん
バンダイ ポピニカ ガンフェニックストライカー &
コナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ
レビューです!

すたれ屋さん
フィギュア買取先募集 第二回を開始されています。
いつか手放すことがわたしにも来ることがあるかもしれませんね。

千川オタク御殿さん
おくない・て〜えんさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
七転八倒するナマモノさん
あきばらいふさん
コトブキヤ 1/8 久寿川 ささら レビューです!
ささらの可愛さとちょこっと(もっと?)のエッチさコトブキヤの意地を見た気がします(^-^ )

何も学べない青空教室さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
KYOM Re-orderさん
すとらいく〜。さん
篝火さん
コナミ 武装神姫 mms TYPE ANGEL"ARNVAL" レビューです!

Blue Crescentさん
マックスファクトリー「ああっ女神さまっ! ベルダンディー」 レビューです!
PVC製のガレキもあるのですね。
マックスファクトリーって1993年当時にもあったとは知りませんでした。

究極最終兵器2ndWeaponさん
プラスティック ライフさん
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト レビューです!

ぷちTOY館Uさん
メガハウス ACTION FIGURE COLLECTION+(PLUS)
“月詠”-MOON PHASE- 葉月
レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
NEAT-Blogさん
.30CAL CLUBさん
武装神姫 ストラーフ レビューです!

天羅Blogさん
アゾン「ピュアニーモ えっくすきゅーと あいか チョコホリックナイトメア」 レビューです!
素体がピュアニーモなのが個人的にネックですがやっぱり可愛いな〜(*´ー`)
てぃえふ いむ。さんで素体交換された あいか が!
「(≧ロ≦) やはりポーズが色々取れると可愛さも倍増ですね♪

爆 裂 王 子さん
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 レビューです!

Hobby Dogさん
Cerberus Project Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 レビューです!
ホロウがまだ途中で戦闘服の桜が見れてませんが表情が色っぽい桜ですね(*´ー`)
下着とガーターの色を合わせる、しかもその色はエッチ度も倍増な感じが!

ななななさん
BB戦士No,168 大旋鬼頑駄無 レビューです!
背中での回転が一瞬ヘリコプターに見えました(^-^ )

konohana factoryさん
アトリエ彩 SAI-Moving-System第1弾 舞-乙HIME アリカ・ユメミヤ レビューです!

Arctic Mirageさん
BB戦士 青狼頑駄無 レビューです!
>税込み定価総額11,760円の超豪華合体
「(≧ロ≦)

フィギュア別レビューサイト一覧さん
一身上の都合により、しばらく更新をお休みされるそうです。
復帰、のんびりお待ちしていますね。

C-zone:Aさん
BB戦士 武神頑駄無 レビューです!
中華な武者ゼータもかっこよいです!

水陸両用宇治抹茶さん
HGUC パラス・アテネ レビューです!
毎度のすごい完成度です!塗装された質感とかすごいですね〜
パラス・アテネってこんなにかっこよかったとは(^-^ )

昧爽グリマー さん
60000HITおめでとうございます!!

Insecure Zone さん
>しまぱんはプリント付きだった事が判明しました。
「(≧ロ≦) これはあとで確認しないと!

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 武者江須 レビューです!
軽装形態のときの口が面白いかも(^-^ )

エムログ さん
鬼神叛多亜號號 レビューです!
おお!!これ若神丸作ったときに再現できないかな〜と思ったら
素ではまったく駄目だったのですが改造でこうして仕上がったのみると
やはりかっこよいです♪

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.242 Gガンダム レビューです!
ゴッドの可動ですべてのG系のMS出して欲しいな〜と思ったり。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
LogicErrorさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
猫耳 様式 さん
コトブキヤ ToHeart2 イルファ &
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら 玩具写真紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
あっ!とランダムさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
C-zone:Aさん
NOTIZ INDEXさん
コトブキヤ ToHeart2 イルファ 玩具写真紹介ありがとうございます!
ガムの玩具店さん
.30CAL CLUBさん
篝火さん
ひっそりろふと さん
ごきげんようぶろぐ。 さん
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士240 神武兜頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/9/9
○(19:16ごろ)
今日は午後から甥っ子たちと近場の公園にピクニック(?)に行ってきました。
暑さにめげず走り回る甥っ子たちと遊ぶのは普段運動不足な私には至難の業でした(汗
そんな今日の補給物資〜
*画像削除しました。
ひぐらしのレナは午前中にやってきた友人から頂きました。
*画像削除しました。
こうしてまらひぐらしカラーに染まるわけですね(^-^ )
さてさてさて、
今夜はこれから出かけるため簡易更新です。
巡回などはまた明日にm(_ _)m
そんな明日はBB戦士で○伝の大き目のを作ろうかと思ってます。
○伝もそろそろ節目な感じですね。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介日曜までお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 イルファ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら を
玩具写真に追加しました。


2006/9/8
○(23:12ごろ)
今日は会社帰りにのんびり買い物してきました。
その分、帰りも遅くなったわけですがそれはそれで楽しかったのでよしです♪
そんな今日の補給物資〜
*画像削除しました。
Megamiマガジン10月号、武装神姫の天使型、BB戦士の爆心丸です。
Megamiマガジンは長門のバニーとウェディングドレスの
絵のためだけに買っちゃいました(^-^ )
武装神姫は各サイトさんの評判もよかったので購入です〜
横浜ヨドバシの店員さんによると明日(9/9)横浜ヨドバシで、
武装神姫のイベントがあるらしいです。
それにあわせて再入荷もするとか。
わたしは用事があるので行けませんがちょっと気になりますね。
*画像削除しました。
さすが浅井式可動だけによく動きます。手首が回しにくいのと外れやすい感じかな?
電撃ホビーマガジンのコラムにもあったように
体育すわりのできる、このこだわりは感動です♪
*画像削除しました。
もちろんドールやBB戦士と絡めても遊べそうですね。
アムドライバーは持っていないので組み合わせとかできませんが。。。
*画像削除しました。
武装とかはまた土日にでも(^-^ )
さてさてさて、
明日はコトブキヤ ToHeart2 XRATED 久寿川ささらが届く予定です。
横浜コトブキヤ寄ったときに既に販売していましたがうちは通販なのです。
BB戦士もと思いましたが甥っ子たちと出かける予定なのでちょっと無理かな?
日曜にはちょっと大きめなのを作ろうかと思ってます。
そんななか、パンヤですが今週は

爆 裂 王 子さん(左のアリン)
てぃえふ いむ。さん(右のチャイナなクー)
ご一緒できる機会がありました。平日に久々に回れたのも出会えた要素ですね(^-^ )
今度の大会も楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士233 斧雷丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 イルファ を
玩具写真に追加しました。


2006/9/7
○(19:27ごろ)
今日ものんびり。こんな日が長く続くとよいのですが(^-^ )
買い物は明日まとめてかな〜とか考えながらまっすぐ帰宅しました。
さてさてさて、
そんな明日はコトブキヤ ToHeart2 イルファが届く予定。
久々にフィギュア単体での更新になりそう〜
マックスひぐらし(蔵出し含む)はBB戦士と一緒にしちゃったし(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士232 若神丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士233 斧雷丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/6
○(23:37ごろ)
今日はノー残デーでした。お店も何店か寄りましたが
今日は何も買わずにのんびり帰宅。
夕飯後にBB戦士作ってました(^-^ )
新作フィギュアはうちは週末までなさそうかな?
その分、まったりできるのが今週のいいとろかも。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ぺとぺとさん miniぺと子 & miniちょちょ丸 フィギュア*ストラップ ちょこ玩
バンダイ BB戦士204 武者マスターガンダム BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士232 若神丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/5
○(22:27ごろ)
久々にゆったりした時間を過ごしています(^-^ )
仕事が一段落したので次のプロジェクト開始まではのんびりできそうです。
新作も今月は購入予定が少なめなので余計にそう感じるのかな?
その分はBB戦士とか作るか、パンヤをプレイしようと思います。
[追記]
悠久なる雪月花さん
>今月、BB戦士の再販が一つもないであります!!
これはわたしもびっくりでした。。。
その分は積みBB戦士を消化して〜ということなのかな〜
来月に期待・・・かな?

-------------------------------------------------------------
巡回紹介お休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士249 武侍丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ぺとぺとさん miniぺと子 & miniちょちょ丸 フィギュア*ストラップ を
ちょこ玩に追加しました。
バンダイ BB戦士204 武者マスターガンダム を
BB団に追加しました。


2006/9/3
○(17:33ごろ)
日曜はBB戦士作った後にちょこっと秋葉原に行ってきました。
そんな今日の補給物資です〜。
*画像削除しました。
SOS団の表紙につられて勝っちゃいました(*´ー`)
中身もこれがまた、、、あとは買ってのお楽しみということで(汗
その他にも少しだけ
*画像削除しました。
メルブラのトレーディンググラスとマックスひぐらしの制服レナです。
トレーディンググラスの中身は。。。
*画像削除しました。
シオンでした。コースターも付属します。
それとスピードくじが入っているのですが
結果は。。。
*画像削除しました。
ハズレでした ・・ ・・(o_ _)o
次回は。。。多分買わないかと(汗

昨日、 トイ部さんとパンヤしていたのですが

ついにエリカの水着を購入されてました(*´ー`)
いずれサイトでもアップされると思いますのでぼかしてます〜
次の大会は水着で!?

-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
メガハウス AFC+ 月詠 葉月 レビューです!

kansaiteiさん
コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜限定カラー2体セット&
コトブキヤ ぺとぺとさん miniぺと子&miniちょちょ丸フィギュア*ストラップ&
とらのあな ワンフェス2006夏 PalmCharacters マローネ&プラム
レビューです!
会場限定は減る方向に向かうのはよい傾向かもと思います(^-^ )

へたれ大MAXさん
コトブキヤ RW-1P R-GUNパワード レビューです!

KYOM Re-orderさん
月刊 ウンディーネ 01〜03 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア」 レビューです!

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
ダイキ工業 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは レビューです!

怪人の集会所Uさん
バンダイ 機動警察パトレイバー 1/60 99式ヘルダイバー レビューです!
コミックだと最初これじゃなくてごついのだったのが終盤でこれ(?)に変わりましたね。
99式の方がかっこよいし(*´ー`)

ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ ARTFX 1/7スケール セラちゃん(リペイントVer.) レビューです!
ブキヤが横浜からなくなっちゃうのは悲しいですよね(;´д⊂)

konohana factoryさん
こばの適当日記さん
BANDAI 超合金魂 GX-33 スパイダーマン&レオパルドン レビューです!
和風スパイダーマンは巨大ロボに乗っているとは「(≧ロ≦)

流楽街2ndCityさん
ガン×ソードDVDvol.11 フィギュア付き限定版 ファサリナ レビューです!

.30CAL CLUBさん
イクイップ&ブロップVol.5 心滅獣身ガロ&ダメージザルバ レビューです!
この迫力は他の玩具にはまねできませんね。うちだったら置く場所絶対ないです(汗
3万HITおめでとうございます!!

篝火さん
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0031
XM-X1 クロスボーンガンダムX1改・改
レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
ネギまフィギュアメイト 5 レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 武者頑駄無 塗装完成 レビューです!
塗装お疲れ様です!やはり塗装すると見栄えが変わりますね(*´ー`)

Windmill-Village さん
10万HITおめでとうございます!!

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB戦士No.292青狼頑駄無 レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
ちょまコレクション道場さん
konohana factoryさん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
エムログ さん
バンダイ BB戦士230 爆王頑駄無 BB団紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
アルター 爆裂天使 エイミー &
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 玩具写真紹介ありがとうございます!!
怪人の集会所Uさん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士230 爆王頑駄無 BB団 &
アルター 爆裂天使 エイミー &
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士249 武侍丸 を
BB団に追加しました。


2006/9/2
○(15:57ごろ)
今日は横浜にちょこっと行ってきました。
そこでみたのはコトブキヤ横浜店10/31閉店の張り紙。
見間違え出なければ来月いっぱいで閉店なのですね。
横浜で会社帰りに寄れる模型店が減ってしまうのは悲しいです。
10/1から閉店セールもあるそうなので要チェックですね。
そんな土曜の補給物資です〜。
*画像削除しました。
普段はこういう本は買わないのですが思わず買っちゃいました(*´ー`)
後でゆっくり読もうと思います。
さてさてさて、
パンヤですがクーの水着買っちゃいました(〃ー〃)

季節は秋ですが気分は夏を満喫です♪(まだ残暑厳しいですが)
それと以前メールでいただいた方法で一番簡単そうなものを実践してみました。
クーの縞。。。
「(≧ロ≦) こんな簡単にとは思いませんでした。
まだまだ奥が深いですね(?)

トイ部さん
昨日はパンヤご一緒にプレイしていただきありがとうございます。
エリカの水着、楽しみにしていますね(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
KYOM Re-orderさん
バンダイ EQUIP&PROP VOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバダメージVer. レビューです!
店頭でみたけどすっごく大きかったです(^-^ )

kansaiteiさん
すたれ屋さん
千川オタク御殿さん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
アルター 爆裂天使エイミー レビューです!

アスまんが劇場さん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EX モーターライダース レビューです!

たてがみ屋さん
常時リソース不足さん
ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 レビューです!

やまやま話さん
BANDAI 機動戦士ガンダム EFコレクション FIRST GENERATION U レビューです!

Blue Crescentさん
しあわせのかたち タンニン・ごいんきょ・べるのセット レビューです!

おくない・て〜えんさん
機動戦士ガンダムSEED キャラクタースタジオ stage.3 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
新世紀エヴァンゲリオンフィギュアコレクション特務指令#1.1 &
月刊電撃コミックガオ!06/10付録いぬかみっ!ようこフィギュア
レビューです!

ガムの玩具店さん
S.I.C. イブキ&ザンキ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
EXTEND MIA MS−06F ZAKUU レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
篝火さん
GFF クロスボーンガンダムX3 レビューです!
「(≧ロ≦) ムラマサブラスターに刃がない!? それはちょっと…

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版」 レビューです!

爆 裂 王 子さん
Yujin 鉄拳5 & デスバイディグリーズ ニーナ姉さん レビューです!
10万HITおめでとうございます!!

渡 志郎の混沌市街さん
TYPEMOON イベント限定 タイガー道場ぬいぐるみセット レビューです!

Little nymphetさん
コトブキヤ げんしけん より 「大野 加奈子 BEACH VOLLER Ver.〜」 レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ MIA ZGMF−X13A プロヴィデンスガンダム レビューです!

よつばとフィギュアさん
コトブキヤR.O.D 1/8読子・リードマン レビューです!
PVC版も楽しみですね(*´ー`)

こばの適当日記さん
バンプレスト フタリハプリキュア SplashStar DXフィギュア キュアイーグレット レビューです!

鍛えてます。さん
バンダイ 変身銃 ドレイクゼクター レビューです!

すとらいく〜。さん
BB戦士 青狼頑駄無 レビューです!

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ ゼオラ・シュヴァイツァー レビューです!
小さいながらもよいできです。ラトも出ないかな〜

あきばらいふさん
バンダイ BB戦士291 赤獅子頑駄無 レビューです!

Hobby Images!!さん
コトブキヤ ワンコインフィギュア トップをねらえ!1.5 レビューです!

エムログ さん
頑駄無大光帝 レビューです!
これはビックにかっこよいですよ「(≧ロ≦)

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
Hobby Dogさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
あきばらいふさん
アルター 爆裂天使 エイミー &
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
爆 裂 王 子さん
天羅Blogさん
C-zone:Aさん
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
LogicErrorさん
アルター 爆裂天使 エイミー 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士230 爆王頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/9/1
[追記]○(21:10ごろ)
さっきの更新後ちょっとしてエイミー届きました。
今週アップした中で一番お気に入りかも(*´ー`)
今夜はまったりして明日は作りかけのBB戦士を完成させようと思います。

○(19:37ごろ)
ようやく週末です〜。
エイミーがまだ届きそうにないので先にアップです。
BB戦士作りながら待ったり待ちます(^-^ )
それとトップ1.5の残りです。
*画像削除しました。
バスターマシン1号&2号です。
合体変形はしませんが細部までよくできています。
*画像削除しました。
最後はエクセリヲン。こちらもよくできてます。
箱にはレアカラー一種とありますがうちのボックスには色違いなしでした。
箱を見る限りダメージ版ガンバスターのモノクロ版があるようです。
そうなると先日のカラーの方がレアカラーなのかな?
いずれにせよ、1BOXで揃いませんでした(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介は土日までお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん
新作フィギュア期待度ランキング9月発表です!
ちなにわたしは。。。ぎりぎり送信したのですが間に合わなかったようです(泣
マックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうまに20P投票でしたが残念〜

-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 SHUFFLE! 時雨 亜沙(喫茶フローラ・ウェイトレス服Ver) 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 爆裂天使 エイミー &
和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ