■ 雑記06年08月 ■

2006/8/31
○(22:16ごろ)
月末になってようやく仕事が落ち着いてきました。
9月は多少余裕ができそうです(^-^ )
そんな今夜の補給物資です〜。
*画像削除しました。
コミック二冊と文庫4冊です。かりんと三者三葉は新刊出るの気付いてませんでした(汗
ライノベはルイズの二巻を読み始めたところですが三冊目も買っておきました。
DSのFF3と交互に通勤時間のみで進めているのでどちらものんびりです(^-^ )

そして昨日は短い時間でしたが トイ部さんとパンヤご一緒してました(^-^ )
BB戦士のお話とか楽しかったです。またご一緒しましょう♪

レベルもルーキーDになりました。来月はもうちょいプレイ時間を増やそうかと思います。

それとせっかくなので昨日のトップ1.5の続きをちょこっと。
*画像削除しました。
ラルクです。ポーズがなかなか様になってます。
*画像削除しました。
ディスヌフは蹴りのポーズです。動きがあってかっこよいですよ。
*画像削除しました。
そしてダメージ版ガンバスター。初代OVAの6巻のラストを思い出します。
もちろんあの文字もしっかり再現。
*画像削除しました。
初代も一話から見なおしたいところです。そしてそのまま2をもう一度。。。
時間が欲しいな〜と思う今日この頃です。
さてさてさて、
明日はアルター 爆裂天使 エイミーが届く予定です。
玲やみずほ先生は土日かな〜BB戦士も作りたいから来週かも知れませんが(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
IROIROラジオ・第一回「IROラジ・・・大地に(ry <後編>」アップです!!
わたしも質問に回答させていただきました(^-^ )
楽しく回答できたと思います。neneneさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また何かありましたらお手伝いさせていただきますね。
第二回、第三回も楽しみにお待ちしてます♪

猫耳 様式 さん
をリンクに追加させていただきました。
ゆいにゃさん、メールありがとうございます♪
来月は多少ゆとりができそうなのでドール関連も増やしていけばと思ってます。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 SHUFFLE! 時雨 亜沙(喫茶フローラ・ウェイトレス服Ver) を
玩具写真に追加しました。


2006/8/30
○(21:56ごろ)
久々のノー残デーです。更新はちょこっとにしてゆっくり休もうと思います。
そんな今夜の補給物資です〜。
*画像削除しました。
天七の二体は ななななさんに探していただいた物です。
ななはるさん、ありがとうございましたm(_ _)m
コミックを頂きましたの読んでから組もうと思います(^-^ )

トップ1.5とネギまもちょこっとだけ。
*画像削除しました。
ようやくネギ先生がラインナップに(^-^ )
左のちうバニーVer.はレアとのことですが今回のアソート率がどうなってるのか
分りませんが一箱で揃うことを願います。
さよは通常の腕以外に幽霊ポーズの腕もついてます。
ちなみにうちのアソートはこちら。
*画像削除しました。
手前がBOXの手前、奥がBOXの奥です(まんまですが)。
それと千雨にはノートパソコンが付属。
*画像削除しました。
拡大するとこんな感じです。
*画像削除しました。
細かいできはなかなかですね(^-^ )

トップ1.5はとりあえずノノだけ。
*画像削除しました。
延期の繰り返しですっかり忘れていた感が強いです。OVAも完結しましたね(^-^ )
シクレはこちら。
*画像削除しました。
OVA一巻のあれですね。隠れるところはちゃんと隠す仕様がさすがブキヤです〜
さてさてさて、
そんな明日はようやく亜沙先輩が届く予定です。
久々に届くまで待った感じです。あみ使わなかったからかな〜
アップできるかどうかは仕事次第ですね。
今夜はちょっとパンヤもやってみようかな?
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. を
玩具写真に追加しました。


2006/8/29
○(24:51ごろ)
今日は帰ってきたら日付が変わってました(^-^ )
*画像削除しました。
玲も届きましたがアップはさすがに無理です。。。
そんな中、明日は
コトブキヤ ワンコインフィギュア トップをねらえ! 第1.5弾
トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer.
フィギュメイト 魔法先生ネギま! 第5弾
の三つが届く予定です。
全部アップは無理なのでトップとネギは週末かな〜
そういえばみずほ先生もアップまだでしたね。
亜沙先輩も未だ発送通知こないし。
無理せず、まったり行こうと思います。

掲示板のお返事もしたかったのですが
疲れが酷く、うまくお返事できそうにないので明日とさせてくださいm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
T's system みつみ美里オリジナルデザイン 1/8 ショコラ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/8/28
○(23:09ごろ)
そこそこ早く帰れましたのでちょこっと更新です。
ワンフェス購入品も後はへたれセイバーさんだけですね。
でもアップするかは微妙かな〜風雲イリヤ城の小さいセイバーさんたちで
ちょっと満足しちゃった感じが(汗
さてさてさて、
明日は和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲が届く予定です。
。。。って亜沙先輩はいつ届くのやら(ノ_<。)

パンヤのクーでメールをいただきました。
自力でがんばる方法を教えていただきました。
今度の土日にがんばってみようと思います。
ありがとうございました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士122 大牙頑駄無超将軍 BB団 &
ソリッドシアター ポケットシアターDX 抜け忍 より 雛菊 扇子Ver ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
T's system みつみ美里オリジナルデザイン 1/8 ショコラ を
玩具写真に追加しました。


2006/8/27
【追記】○(18:18ごろ)
午後の更新直後、横浜にガンダムマーカーを買いに行ってきました。
少しだけ買い物のも。補給物資〜
*画像削除しました。
ケロロロボは他所さまのレビュー見て購入決意(*´ー`)
BB団番外編として今度組んでみようと思います。
さてさてさて、
昨日の夜は NEAT-Blogさん主催にパンヤ大会に参加しました。
PP二倍イベントとか何かの大会とか重なったせいかサーバが不安定で落ちまくる中、
なんとかマイキャラのウェイトレスなクーで参加することができました。
結果は、、、聞かないでください(汗
まだレベルがルーキーなわたしはルーキー賞としてガチャポンタ抽選券をいただきました。
結果は。。。
*画像削除しました。
でした。レアアイテムではなさそうですがせっかくなので今度使ってみようと思います。
不安定な状況の中、参加者のみなさん、一緒にプレイしていただきありがとうございますm(_ _)m
次回もまたよろしくお願いいたします。
そんな中、クーの縞パンをなんとか自力で見れないかと大会中四苦八苦(汗

そして結果はこちら
その1
その2
その1は手前のあれで隠されました(ノ_<。)
その2は。。。どうでしょう?
なんだか別な意味で大変だったパンヤでした(*´ー`)
(だから谷落ちOBばっかりだったのかも!?)

○(13:53ごろ)
これからちょっと出かけるので午前中に作った大牙頑駄無超将軍のみアップです。
巡回とか昨日のパンヤ大会とかはまた帰ってきてからの更新で(^-^ )

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アトリエ彩 SHUFFLE! 時雨亜沙 レビューです!
うちに亜沙先輩はいつ届くのだろう。。。(ノ_<。)

kansaiteiさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれセイバー 限定ver. レビューです!
かわいいですね〜ポンデライオンを召喚しちゃうところも幸せそうです(*´ー`)

千川オタク御殿さん
キャラアニ.com ツバメしんどろーむ 倉敷燕 リペイントVer. レビューです!
オフ会レポもアップされてますよ(^-^ )

ガムの玩具店さん
HCM Pro シャア専用ゲルググ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
アトリエ彩 舞乙HIME アクションフィギュア ニナ・ウォン レビューです!

CUT A NEWSさん
海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ちぐさ☆りょ「ダイナマイト水月たん」 レビューです!
これが販売されていることに途中まで気付きませんでした。しかも買い逃して、、、

怪人の集会所Uさん
コトブキヤ げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer. レビューです!

よつばとフィギュアさん
ハルハル ギース・ボヒョー・ハワード
グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお 1/8メリッサ・セラフィ
SEGA ツバサ・クロニクル コレクションフィギュアよりさくら
一挙レビューです!

C-zone:Aさん
キャストオフライダー 劇場版3体セット レビューです!

すとらいく〜。さん
BB戦士 赤獅子頑駄無 レビューです!
番長シリーズの中でもかっこよさは上位ですね〜そういえばうちはどれも作ってないなー

紫苑亭さん
BB戦士 青狼頑駄無 レビューです!
青狼さんもかっこよいです。合体とか面白そうなので赤と青両方同時に作るとよいかも?

あきばらいふさん
マックスファクトリー ひぐらしのなく頃に 御蔵出し編 レビューです!

ごきげんようぶろぐ。 さん
BB戦士 武者頑駄無 未塗装 レビューです!
当時のBB戦士は未塗装だとある意味すごいです。塗装されたVer.もお待ちしてますね

やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへ さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
sinnyaさんは、団員58号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
ToyandDiaryさん
天羅Blogさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
鍛えてます。さん
紫苑亭さん
あきばらいふさん
ひっそりろふと さん
月刊電撃コミックガオ10月号特別付録「いぬかみっ! ようこ」フィギュア &
エグゾースト Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
すとらいく〜。さん
月刊電撃コミックガオ10月号特別付録「いぬかみっ! ようこ」フィギュア &
エグゾースト Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア ちょこ玩&
バンダイ BB戦士122 大牙頑駄無超将軍 BB団紹介ありがとうございます!
the other side さん
電撃コミックガオ10月号特別付録「いぬかみっ! ようこ」フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
ごきげんようぶろぐ。 さん
エグゾースト Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア ちょこ玩 &
キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士122 大牙頑駄無超将軍 を
BB団に追加しました。
ソリッドシアター ポケットシアターDX 抜け忍 より 雛菊 扇子Ver を
ちょこ玩に追加しました。


2006/8/26
【追記】○(16:28ごろ)
用事とか買い物が終わったので更新です〜
今夜は NEAT-Blogさん主催のパンヤ大会に参加します。
夜の更新は多分ないかな?
やっとルーキーFを脱したのでマイキャラで参加できるのも嬉しいです♪
最下位目指して(?)がんばりたいです。
そんな中での今日の補給物資です。
*画像削除しました。
コミックアライブもようやく三か月分。ルイズの誌上通販に応募できます。
サンプルのできがすごいというものでもない気がしますが
ルイズなので問題無しです(*´ー`)
忘れずに応募しとかないとですね。

○(9:41ごろ)
これから妹&甥っ子を迎えにいったり午後は出かけるので
この時間に更新です〜
トップ2、最後でちゃんとトップと繋がりましたね。
ガレキの7号注文したくなっちゃいました(^-^ )
31日までなのでもうちょい考えてみようと思います。
余裕があれば夕方か夜にもう一度更新するかも。
それにしても亜沙先輩の発送通知が来ません。
メリッサやシャナに次ぐ今月の楽しみだったのに。。。
明日までに届くといいな〜

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
チャンピオンRED10月号付録 アイオリアフィギュア レビューです!

kansaiteiさん
ダイキ工業 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは レビューです!
>仕上げる時間としてた休日に時間取れなくなり延期になる予定です。
了解です。色々事情もあると思いますので。後ほど、メールさせていただきますね。
関西オフ会も発表されたことですし、のんびりいきましょう。

すたれ屋さん
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ レビューです!

悠久なる雪月花さん
GDH ウィッチブレイド 天羽邪音〜発動態〜(仮更新) アップです!

千川オタク御殿さん

>あと、僕がアトリエ彩のニナで
そういえばわたしの撮ったオフ会写真の中にあったような。
探して、見つかったらお送りしますね。

M.o.E @ Toy Boxさん
海洋堂 リボルテック 新ゲッター2 レビューです!

へたれ大MAXさん
CM's サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット レビューです!

Blue Crescentさん
バンダイ プラキット モビルスーツ ターンエーガンダム レビューです!
わたしは1/100しか作ったことないですがたしかに1/144の方がかっこよいような?
同サイズのカプルとターンX作ったのでこれも挑戦してみようかと思い始めました。

究極最終兵器2ndWeaponさん
.30CAL CLUBさん
セガトイズ&キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 レビューです!

おくない・て〜えんさん
ぷっ、プラ!さん
ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボ レビューです!
「(≧ロ≦) なんだかかっこよいですよ!?BB戦士と並べてみたい気が〜

ぷちTOY館Uさん
よつばとフィギュアさん
月刊コミック電撃大王06/10付録「灼眼のシャナ」フィギュア
「スク水ツインテール」バージョン
レビューです!

THE Gさん
3年1組相撲ロボット製作部 さん
マックスファクトリー コレクト700 ひぐらしのなく頃に レビューです!

散財DIARYさん
紫苑亭さん
篝火さん
バンダイ GUNDAM ADAPT レビューです!

KYOM Re-orderさん
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト レビューです!

YURIMANIA'S COLLECTIONさん
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「へたれセイバー 限定Ver.」 レビューです!

天羅Blogさん
鉄虎竜「ラピュセル外伝 聖歌隊チアガール プリエ・ペシエ」 レビューです!
胸はさすがプリエですね〜ふとももにむちむち感がちょっと足りないかな?
そういえばラピュセルではありませんがマール王国のフィギュアって出ないかな〜

爆 裂 王 子さん
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん ワンフェス限定Ver.(めがっさ18禁) レビューです!
もはやエプロンが隠すことをしていないような「(≧ロ≦)

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武) レビューです!

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『イリヤ』(Fate/hollow ataraxia) レビューです!

Little nymphetさん
とらのあな Palm Characters 「マローネ&プラム」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
クレイズ Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着版 レビューです!

ちょまコレクション道場さん
ワンダーフェスティバル2006 -夏-レポ アップです!
いよいよ復活ですね(^-^ )  無理せずまったり更新してくださいね。

Hobby Dogさん
ひぐらしのなく頃に 御蔵出し編 レビューです!
レナ・梨花ちゃん用のおまけもあるだけに私もレナなんとか確保しないと(^-^ )

ななななさん
アトリエ彩 舞-乙HiMEアクションフィギュア アリカ・ユメミヤ&ニナ・ウォン レビューです!
アクションフィギュアは動かして色々ポーズ録らせると最初の印象とは変わってきますよね。

konohana factoryさん
T's system. みつみ美里×宮川 武 ショコラ レビューです!
わたしも早めにアップしないとな〜と思いつつなかなか(^-^ )

C-zone:Aさん
BB戦士 ジ=O レビューです!

プラスティック ライフさん
>結局、姉妹で受注してしまいました;;
おお!受注されましたか(^-^ ) 双子なのでやはり姉妹でお迎えしたいですよね。
わたしもそうです。お互いまったり養っていきましょう♪

あきばらいふさん
キャラアニ.com「ツバメしんどろ〜む 倉敷燕(リペイントVer.) レビューです!

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
ガオガイガー? アップです!
が、ガオ娘!?

the other side さん
バンダイ BB戦士27 武者仁宇頑駄無 レビューです!

マイナス46℃ さん
ショコラ & へたれセイバー レビューです!

ひっそりろふと さん
クロスボーンX2 アップです!
ついに完成されたのですね。脚も長くなってかっこよさアップです。
全身黒っぽい色だと撮影難しいですよね。測光を中央重点とかにするといいかも?

〜みにプラ〜 さん
BB戦士鉄板丸 レビューです!

[追記]
エムログ さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
m2さんは、団員57号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
月刊電撃コミックガオ10月号特別付録「いぬかみっ! ようこ」フィギュア &
エグゾースト Fate/stay night セイバー着せ替えフィギュア を
ちょこ玩に追加しました。


2006/8/25
○(24:13ごろ)
木金は残業三昧でした(;´д⊂)
そんな二日間に届いた補給物資です。
*画像削除しました。
トップ2もやっと最終話。オフ会でもネタバレ無しで話題になってました。
これから見てみようと思います。そのままハルヒも続けて。。。
そんな中、DSのFF3も購入。
ファミコン版には当時の友人との色々な思い出があるだけに感慨深いです。
通勤の合間にのんびり進めたいですね。小説読むのと兼ね合いになっちゃいますが。
購入物やイベントの残りは明日以降アップ予定です。
休出にはならなかったけど、8月一杯は仕事が厳しいことが判明したので
土日はめいいっぱいのんびりしようと思います。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 オレンジVer. 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/8/23
○(23:31ごろ)
仕事休み明け初日から残業でした(;´д⊂)
そんなでも帰りに買い物はできましたのでまあ以前よりは楽なのかも。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
げんしけんも後一巻で完結ですね。この巻で笹原と荻上さんは一応の結末を見たわけですが
次巻って何が残ってるのかよく分かりませんが楽しみに待ちます。
そのげんしけん、とらのあなで買うとくじびきアンバランスのカードがランダムでもらえます。
そういえばコミケのときにも配ってましたね。荻上さんカードはネコミミ(?)でした(^-^ )
ホビー雑誌の早売りも。新作はワンフェスなど発表されていたものが主でした。
キャラホビはいけなかったのでMGのクロスボーンが見れたのはよかったです。
そんな中、キャラアニからみくるバニー(白)の支払い用紙も届いたので
早めに振り込んでおかないと(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

アスまんが劇場さん
800万HITおめでとうございます!!

[追記]
Windmill-Village さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
RIONさんは、団員56号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
Blazer One ボトルキャップフィギュア 「 すもも&インコ 」 玩具写真 &
バンダイ BB戦士229 鎧王頑駄無 BB団 &
PSE Solid collection Ver 3.0 より PSE 18 ちょこ玩 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 オレンジVer. を
玩具写真に追加しました。


2006/8/22
[追記]○(18:04ごろ)
午後一の更新の後、横浜に買い物に行ってきました。
その前にひなちゃん・ひよちゃんの代金も送付してきました。
これで後は待つだけです♪
そんな今日の補給物資です。(イリヤは違うです)
*画像削除しました。
シャナの二巻読み始めたばかりですが 他聞駄文さんの薦めもあって
終わりのクロニクルも買ってきました。
さてさてさて、
夏休みも今日で終わり。もう一つぐらいアップしようと思いましたが
最終日の夜はのんびりしたいので今日はここまでです。
明日からは通常更新に戻ります。
短い夏休みでしたがワンフェスやオフ会など(同じ日ですが)
楽しい日々を過ごせました。BB戦士もこんなに連続で作ったのは初めてです。
これで明日からの仕事もがんばれそうです。
ワンフェス購入品の残りや先週購入したみずほ先生やユリカ(オレンジVer.)は
明日以降こっそりアップ予定です。
さ〜て、残り時間をどう過ごそうかな〜(*´ー`)

○(13:06ごろ)
休み最終日な今日は午前中はBB戦士作ってました。
休みの午前中に日課になった気がします。
これから出かけるので更新の続きはまた夜にでも(^-^ )
[追記]
玩具写真のコトブキヤ、休日セイバーさんのリンク先が間違っていたので
修正しました。通りすがりさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

プラスティック ライフさん
> ●ひなひよ受注出来ましたか!リダイアル地獄でした・・。
>僕はひなだけです・・あぁ、甲斐性ない。
わたしも昨日は更新作業しながらリダイヤルしてました。
ようやく繋がったときは嬉しかったです(^-^ )
ドールは金額も高いですし、無理せず自分の出来る範囲がよいと思いますよ。
ひなちゃん、是非可愛がってあげてくださいね。

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 風雲!イリヤ城セット &
CM's ラリーカーコレクションエクストラ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士228 刀王頑駄無 BB団 &
バイス PSE SOLID COLLECTION PSE17 ワンフェス限定版 ちょこ玩 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士229 鎧王頑駄無 を
BB団に追加しました。
PSE Solid collection Ver 3.0 より PSE 18 を
ちょこ玩に追加しました。
Blazer One ボトルキャップフィギュア 「 すもも&インコ 」 を
玩具写真に追加しました。


2006/8/21
[追記その2]○(21:42ごろ)
やはりというかワンフェス疲れが抜けきりませんね。
眠気が酷いです。アリカ&舞衣のアップで今日は終了〜
今日は早く寝て明日また続きを更新したいと思います。
明日は夏休み最終日なのでひなちゃん・ひよちゃんのお金も
送付しておきたいところです(^-^ )
年末年始の楽しみがまた増えたのは嬉しいところですね♪

[追記]○(17:15ごろ)
昨日書き忘れましたが、
何も学べない青空教室さんの えむけ〜さんとお会いする機会がありました。
短い時間でしたがお話できてよかったです(^-^ )
ガイナックスブースでもらったピンバッチですが
*画像削除しました。
電球(LED?)が仕込まれていて4箇所光ります。
写真では一箇所ですが高速で次に次に点灯箇所が変わる仕様です。
トップ2は最終話がDVD待ちなだけに週末が待ち遠しいです(*´ー`)
それと夜にも一回ぐらい更新できそうかな?

○(14:56ごろ)
夏休みも終盤な今日は、
荷物が届く時間が分らないので日曜分のアニメ見ながら
刀王頑駄無作ってました。
そしてお昼ぐらいに到着です。
ワンフェスでの補給物資の残りです。
*画像削除しました。
CM's ラリーカーコレクションエクストラは ななななさんに、
キャラホビで買っていただいた物です。
ありがとうございましたm(_ _)m
PSEを撮影終わった時点でデジカメのバッテリーが心もとなくなったので
これから充電です。残りも夕方から今週一杯かけて
のんびりアップできればと思います(^-^ )
今日はあともう一回更新予定です。
[ちょこっと追記]
昨日ワンフェスで予約し損ねたママチャップトイの
ひなちゃん・ひよちゃんですが、
今日、電話予約完了しました。
2次分なので発送は12月以降になるようです。詳細はHP更新待ち。
現金書留休み中に送っておかないと(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

せっかくなのでワンフェスのレポをアップされているサイトさんを紹介です。
千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
Hobby Dogさん
あきばらいふさん
うちも何点か撮ったのですがまとめる気力が足りないので
今回も皆さんにお任せです(^-^ )

[追記]
牛蒡さん、BB団入団ありがとうございます!
団員54号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ごきげんようぶろぐ。 さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
刻さんは、団員55号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
とらのあな PalmCharacters マローネ&プラム ちょこ玩 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士228 刀王頑駄無 を
BB団に追加しました。
バイス PSE SOLID COLLECTION PSE17 ワンフェス限定版を
ちょこ玩に追加しました。
グッドスマイルカンパニー 風雲!イリヤ城セット &
CM's ラリーカーコレクションエクストラ を
玩具写真に追加しました。


2006/8/20
○(24:32ごろ)
ワンフェス&オフ会から帰宅しました〜(^-^ )
暑さにもう負けるかと思いました。。。
それぞれの詳細はまた後日に。。。
ワンフェスでは関西から来られた kansaiteiさんとお会いすることができました。
午後は一緒に個人ブースや企業ブースの撮影回りをさせていただきました(^-^ )
iroiroラジオなど企画でお手伝いさせていただきましたがお会いすることができたのは
こうして初めてですので嬉しかったです♪
時間があまりなく、ゆっくりお話できませんでしたが関西オフ時のにはゆっくりと(^-^ )
暑い中、関東までお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
そんな中のワンフェスでの補給物資の一部です。
*画像削除しました。
他にもグッスマのへたれセイバーや風雲イリヤ城など、買いましたが
移動やオフ会時に荷物になるので宅配便で送っちゃいました。
明日には届くそうです。
基本的にはどれも並ばずに買えました。グッスマもT's systemさんも最初は
大行列だったので並びませんでしたが午後くらいに行列もほぼ解消されていたので
さくっと買えました。とくにグッスマは午後は人も並んで居らず、売り切れの表記も
わたしは見かけることがありませんでした。
この辺は受注生産発表の影響かもしれませんね。
オフィシャルのワンダちゃん&リセットちゃんですが
*画像削除しました。
ブリスターパックなので開けると大変Ver.だったので未開封です。
開封用にもう一個買って置けばよかったかな?
帰りの秋葉などでの補給物資です。
*画像削除しました。
ちゅるやさんはやっと買えました(*´ー`)
それとコミケ時に てぃえふ いむ。さんにお願いしていた
Blazer One ボトルキャップフィギュア 「 すもも&インコ 」です。
暑い中、変わりに買っていただきありがとうございました。
後日アップ予定です。
それとオフ会での写真もちょっとだけ
*画像削除しました。
左は ななななさんが作成した長門ピンキーです。
オフ会ではにわか撮影会となりました(*´ー`)
右はアトリエ彩のニナちゃんと へたれ大MAXさんのメダルグ。
玩具で遊びながらの飲み会は玩具サイトオフ会らしかった気がしますね(^-^ )
とにかく今日は早めに寝てゆっくり休もうと思います○o。(−−

-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

[追記]
〜みにプラ〜 さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
刻さんは、団員53号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ 玩具写真 &
灼眼のシャナ フィギュア「スク水ツインテール」バージョン ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士199 ファーストガンダム大将軍 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
とらのあな PalmCharacters マローネ&プラムを
ちょこ玩に追加しました。


2006/8/19
【またまた追記】○(20:08ごろ)
ワンフェスへの準備も相まって時間がとれそうにないので、
みずほ先生とユリカは明日以降に持越しですm(_ _)m
そんな明日はワンフェス&オフ会なので帰宅して余力がなければ
明日の更新はお休みです。
どんな楽しいことが待っているか今から楽しみですね♪
さてさてさて、
おくない・て〜えんさんにて
ひぐらしのなく頃に」コレクト700のレナがレビューされてたので
横浜に買い物に行ったときに三個試し買いして見ました。
*画像削除しました。
梨花ちゃん、魅音、沙都子が出ました。
*画像削除しました。
表情や一部組み替えパーツが複数あるのも面白いですね。
ほかにも これとか それとか組み替えパーツがあります。
*画像削除しました。
でも一番インパクトのあるのは出なかったレナですね。
「嘘だっ!!」の表情や「お持ち帰り〜」とか(^-^ )
レナだけ単品買いしてこようかな?

【さらに追記】○(13:54ごろ)
夕方前にメリッサアップです(*´ー`)
これから甥っ子と遊ぶので今日は更新はこれが最後かな?
夜に時間があったらみずほ先生かユリカをアップしたいと思います。

【追記】○(10:29ごろ)
そうこうしてるうちに三体とも届いちゃいました。
*画像削除しました。
これから出かけるのでアップは夕方ぐらいになりそう。
いっぺんにも無理なのでまずはメリッサをアップ予定です。

○(9:37ごろ)
荷物が届くまでまだ時間がたっぷりあるのでBB団だけ更新です。
ワンフェスの準備もあるので夕方ぐらいに更新したら、
多分月曜まで更新はお休みです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

ひっそりろふと さん
BB団入団ありがとうございます!リンクにも追加させていただきました。
すたらくさんは、団員52号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチューム Ver. 玩具写真 &
バンダイ BB戦士226 機王頑駄無 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王10月号 特別付録
灼眼のシャナ フィギュア「スク水ツインテール」バージョンを
ちょこ玩に追加しました。
グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士199 ファーストガンダム大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/8/18
【追記】○(21:33ごろ)
夏休み初日な今日は家でまったりBB戦士組んだり、
未消化アニメ見ながら過ごしてました。
ちょこっとパンヤもプレイしてなんとかルーキーEになりました。
これで大会に出れるかな?
せっかくなのでタイプUにもパンヤをインストールしてみました。
*画像削除しました。
画面は小さいですが動作的にはうちのデスクトップPCより快適です。
ただ、マウスの変わりになるキーが反応が鈍く、思ったところに止められません。
外付けマウスにするとなんとかなりましたが、それでは本末転倒な気も。
それと、最大の難点はやはりキーボード。
チャットはまず無理というか入力に時間かかり過ぎちゃいます。
会話マクロだけならなんとか。
とりあえず、緊急用か外出先でパンヤやりたいな〜というときぐらいかな?
さてさてさて、
明日はキャラホビです。行かれる方、暑さ対策に気をつけてくださいね。
わたしはのんびり、甥っ子の面倒を見ながらBB戦士作ろうと思います(*´ー`)
そんな日曜はキャラアニのユリカと、クルシマのみずほ先生が届く予定。
メリッサは店頭ですでに販売されてるようですが
今のところ発送メールがこないので不明です。
いっぺんに三体きてもアップするのも飾るのも不可能なので
休み中にのんびりやっていこうと思います(^-^ )

○(17:17ごろ)
ブキヤのセイバーさん休日Ver.は夜届く予定なので先に作った
機王頑駄無をアップです。夜中の更新に続く!。。。予定(^-^ )
-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 久我原美森 玩具写真 &
バンダイ BB戦士219 武者丸 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチューム Ver. を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士226 機王頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/8/17
○(23:10ごろ)
今日から夏休みです〜オフ会の次の日まで休みなのでのんびりです(^-^ )
イベントはワンフェスだけに参加予定。キャラホビは今回は行かないことに。
最近の運動不足から夏の暑さに二日連続でのイベントには耐えられそうにないので。。。
これから少しずつでも鍛えないといけませんね。
そんな今夜の補給物資です〜
*画像削除しました。
神武兜頑駄無と撃さんようやく通販で見つけました(*´ー`)
青狼頑駄無も番長シリーズの中ではかっこよいということで購入〜
今は○伝をメインに作ってるので番長系はいつ作るかわかりませんが(汗
それと美森は、 kansaiteiさん Neo-Cathedralさん Little nymphetさん
アップされてるのを見て、なかなかいいな〜と思いつつ購入には踏み切れませんでしたが
昨日見た「いぬかみっ!」で、たゆねにそういえば似てるな〜と思い出したが最後。
結局買ってきちゃいました(^-^ )
さてさてさて、
明日はブキヤのセイバーさん休日Ver.が届く予定です。
BB戦士も何か作ろうと思います。
休みを満喫したいですね。
-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん

出馬表公開です!18日、明日から投票受付とのこと。
9月は果たしてどのフィギュアが!?

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士188 彗聖頑駄無 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士219 武者丸 を
BB団に追加しました。

コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 久我原美森 を
玩具写真に追加しました。

2006/8/16
○(21:53ごろ)
今日は仕事が早めに片付きました。仕事自体はまだ休みではありませんが
サイトのほうは来週半ばまで、お盆休みの簡易更新とさせていただきます。
とはいっても普段の平日更新とたいして変わらないかもしれませんが(汗
コミケ明けの今週はまったりした週になってます。
仕事が落ち着いてきたのもありますが、新作フィギュアもないからかも。
たまにはこんな週があってもよいですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
お盆休み中につき、巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士220 斗機丸零参 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士188 彗聖頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/8/15
○(23:45ごろ)
Amazonからようやくネギまの15巻が届いたので
ちょくちょく作っていた斗機丸零参も合わせてアップです。
*画像削除しました。
発送待ちの状態でそのままだったので問い合わせしたら即発送されました。
他にも同じようなことになっているサイトさんもいらっしゃるので
Amazon利用するなら気をつけないといけないポイントですね。
さてさてさて、
週末まではうちは新作のフィギュアはなさそうです。
そうなると積みになってるBB戦士を作るしか(^-^ )
週末のイベントまではできるかぎり節約もしないと。。。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士182 剛覇頑駄無 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士220 斗機丸零参 を
BB団に追加しました。


2006/8/14
○(20:13ごろ)
久々にこんな時間に更新です。
何故かというと、今日の午前中にあった関東大停電の影響です。
通勤電車はJRなので職場最寄り駅には無事到着。
会社についてみると非常灯のみで電力なしという状況。
しばらくして電力は復旧したものの、停電の影響で色々問題(一応秘密〜)が。。。
結局、仕事もはかどらなかったのである意味今日はノー残デーとなりました(^-^ )
う〜ん、その後のニュースなどを見る限り、首都圏の脆さを見た気がしました。
さてさてさて、
昨日の補給物資からローゼンメインでストラップ三種です。
*画像削除しました。
ストラップなので立たせるための台座は付属しません。
できは前のと余り変わらないかな?ちょっと汚れが多い気はしましたが。
おっきな虫眼鏡を持ったクンクン探偵な真紅は可愛いと思った今日この頃です(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
キャラアニ.com 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 レビューです!
できのよいユリカがようやく(^-^ ) うちは何故かオレンジVer.注文しちゃいましたが
未だ発送されず。。。
kansaiteiさん
> 今回はご協力頂き有難う御座いました。まだ後半も有りますがw
後半戦も楽しくいきましょう! メール、後ほど確認させていただきますね。

悠久なる雪月花さん
トイズ・プランイング 万里小路 穂乃華(ブラック) 18禁 レビューです!
すみません、未だにみつけれてません(;´д⊂)

M.o.E @ Toy Boxさん
ぷっ、プラ!さん
バンダイ HGUC 1/144 パワード・ジム レビューです!

ぷちTOY館Uさん
Yujin SRDX 一騎当千 典韋& キャラアニ.com GIRLSブラボー 1/8ミハル レビューです!
典韋はコスはよいのですが顔がちょっと微妙かも(汗

散財DIARYさん
パンヤ時間があるときしかプレイできないので未だにわたしはルーキーF(汗
ビギナーになるとルーキーサーバーに入れなくなるのですね。

萌えよ!アキバ人ブログさん
フィーたんフィギュア原型発表 アップです!
「(≧ロ≦) これは可愛い出来ですね、縞パンもばっちり(*´ー`)
モエケンともども発売、楽しみにしてますね♪

NEAT-Blogさん
あきばらいふさん
【ぽこぴーあんどてぃーず】ごすぱんく レビューです!

常時リソース不足さん
「CUT A DASH!!」 『猫耳メイドボトルキャップフィギュア あんず&インコ』 レビューです!
たしかに同人誌内容はインコ本でしたね(*´ー`)  インコに興味が沸きましたよ〜

Little nymphetさん
タカラトミー トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ レビューです!
パッケージからしてトランスフォーマーはどこへ向かうのだろうと考えちゃいますが
これはこれでありかもと最近思い始めたり(*´ー`)

Hobby Dogさん
平八座禅 Fate/stay night セイバー・オルタ レビューです!
そういえば黒セイバーさんの鎧って1/8サイズとかではまだ完成品出てないですね。
堂々としたポーズがかっこよいです(*´ー`)

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 灼眼のシャナ メロンマン&1/8シャナ レビューです!

ななななさん
BB戦士No,240 神武兜頑駄無 レビューです!
首が回るように改造もされてます。今一番欲しいのはこれかも(^-^ )
カブトムシ形態はタイムボカンがまっさきに浮かんでしまったわたしです(汗

konohana factoryさん
BANDAI HCM Pro 29 サザビー レビューです!

Arctic Mirageさん
白凰頑駄無 レビューです!
武者じゃなくて番長ですし〜ってどの辺が武者かもう分らないです(汗

C-zone:Aさん
BB戦士クロスボーンガンダム レビューです!
塗装するのが苦手なわたしはこのまま積みと化しそうで(汗

こばの適当日記さん
アルター  ヒカル 死神装束Ver. レビューです!
死神Ver. の凪と早く並べて飾りたいですね。

篝火さん
バンダイ HG GAT-X103AP ヴェルデバスター レビューです!

3年1組相撲ロボット製作部 さん
HGダンバイン レビューです!
密林の摩亜屈も楽しみにしてますね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
天羅Blogさん
40万HITおめでとうございます!!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
LogicErrorさん
天羅Blogさん
Little nymphetさん
プラスティック ライフさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
Little Bird Cafe 猫耳メイド & インコボトルキャップ &
ごすぱんく ミリプットたん 玩具写真紹介ありがとうございます!
Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
よつばとフィギュアさん
こばの適当日記さん
昧爽グリマー さん
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
ごすぱんく ミリプットたん 玩具写真紹介ありがとうございます!
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
すとらいく〜。さん
Little Bird Cafe 猫耳メイド & インコボトルキャップ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士182 剛覇頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/8/13
○(22:52ごろ)
日曜な今日は朝からコミケに行ってきました。
臨海線の国際展示場に着いたのがAM9:40ぐらい。
会場入りできたのは11時でした。すぐにボトルキャップフィギュアを買うため
CAT A DASH!!さんに並びました。
そこで買えたのが12時過ぎぐらい、すでに一人一つのアナウンスされた後でした。
ここが今日の正念場。
暑さとながーい列で倒れるかと思いました。暑さ対策はそこそこしておいてよかったです。
ここでカッペイさんと合流。 ぽこぴーあんどてぃーずさんに向かいました。
わたしはゴスパンクはすでに来ている他の方にお願いしてあったのですが
友人の分を購入。こちらはほとんど並ばずにすみました。
その後は企業ブースを回り、さくっと会場を後にし、秋葉原に向かいました。
そんなコミケの補給物資です。
*画像削除しました。
といってもあまり買ってません(^-^ )
ローゼンメイデンのストラップ三種を買ったぐらいかな?>企業ブース。
そして秋葉原での補給物資〜
*画像削除しました。
暑さで半分以上回転が止まっていた頭で気付くとへたれ黒セイバーさん買ってました(*´ー`)
それと、うたわれるものワンコインを4個。
ハクオロ、エルルゥ、アルルゥが欲しいなと思っていたので
適当に4個選んだら三人とも入っていてびっくり「(≧ロ≦)
夏の運は使い切ったかも知れません(汗
*画像削除しました。
ハクオロ&エルルゥ
ハクオロさんはかっこよいですね〜エルルゥも可愛いです。
*画像削除しました。
アルルゥ&ウルトリィ
アルルゥもこじんまりとして可愛いです。ウルトリィは胸が強調されてますね。
再販&塗り肌というのでちょっと心配でしたがなかなかできもよく
象牙カラーとかないのでお勧めです。カルラさんがラインナップされてないのが残念です。
とりあえず今日はも疲れたのと、明日は仕事なので早めに休みます。

カッペイさん、今日は暑い中、ご一緒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
IROIROラジオ・第一回公開です!!
わたしも微力ながらお手伝いさせていただきました。
なかなか難しかったですが、今までにない面白い経験ができました(^-^ )

-------------------------------------------------------------
ごすぱんく ミリプットたん &
Little Bird Cafe 猫耳メイド & インコボトルキャップ を
玩具写真に追加しました。


2006/8/12 その2
○(22:29ごろ)
土曜の夜ですが雑記のみ更新です。
てぃえふ いむ。さん
プラスティック ライフさん
と今夜はパンヤをプレイしてました。
画像がキャプチャできることを教えてもらったので少しやってみました。
(名前とか会話はぼかしてます)

これは最後に撮ったポーズ写真です。クーがいっぱい(^-^ )

パンヤを決めるアリン。

イーグルで大砲をぶっぱなすをクー。

バーディで踊るクー(*´ー`)
フィギュアやドール、コミケや攻略法などのお話をしながらの
ホールを回るのはやはり楽しいです♪
今度の大会までにルーキーFを脱するためにはまだまだがんばらないと!
お二人とも今日はありがとうございました。
また今度回りましょう!!
そして明日はコミケに。。。
暑さにやられないように気をつけて行きたいと思います(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
いよいよ明日、IROIROラジオ公開です!!
時間かかっちゃいましたが楽しい物になったと思います(^-^ )
わたしも楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士253 怒貫丸 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/8/12
○(15:11ごろ)
土曜です〜今夜は更新できそうにないのでこの時間に更新です。
天気が今これを書いてる時点ですっごく悪いです(神奈川県自宅より)。
雷に大雨は出かける気力が、、、明日はせめて曇りぐらいだとコミケも
参加しやすいのですが果たして!?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コナミ 魔法先生ネギま! 近衛木乃香 レビューです!
そういえばこのシリーズ新作とか発表されませんが今度のアニメ化で動きあるのかな?

kansaiteiさん
トイズ・プランニング D.C. ダ・カーポ 
Summer Vacation コレクションフィギュア
レビューです!
これもう出ていたのですね。夏らしく水着ですし、顔もかわいいな〜(*´ー`)

悠久なる雪月花さん
タカラトミー トランスフォーマー きすぷれ コンボイ&メリッサ(メリッサ編) レビューです!
トランスフォーマーに女の子ってなんだかすごい組み合わせです。

千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ レビューです!

へたれ大MAXさん
海洋堂 リボルテック No.008 新ゲッター2 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver. レビューです!

THE Gさん
天羅Blogさん
あきばらいふさん
ホビーストック つよきす 椰子なごみ レビューです!
乙女さん以上にできがよいようですね。わたしも買っておけばよかったかな?

ガムの玩具店さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
HCM Pro リ・ガズィ レビューです!

ぷっ、プラ!さん
ユージン SR−DX ムンベイ レビューです!

散財DIARYさん
robot 6 FIRST LIMITED EDITION レビューです!
本もフルカラーで大きさもありますし高いのはしょうがないかな?
でもフィギュアの貧乳具合は(*´ー`)

爆 裂 王 子さん
メガハウス からくりサーカス 才賀エレオノール レビューです!
最終巻読んだ後だけに感慨深い物がありますね〜

鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
新世紀エヴァンゲリオン エクストラマーメイドフィギュア レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
トイズプランニング ネコミコたま 通常版 レビューです!

CUT A NEWSさん
怪人の集会所Uさん
ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版 レビューです!

ささくれはうすさん
エンターブレイン セイバー レビューです!

てぃえふ いむ。さん
そ、そんに大行列だったとは「(≧ロ≦) 並んでいただいて申し訳ないです。
オフ会楽しみにさせていただきますね。ありがとうございますm(_ _)m

よつばとフィギュアさん
アトリエ彩 AICヒロインコレクションよりプリティサミー ミニレビューです!

ななななさん
ちーびー戦士No,8 キャプテンフォーミュラー91Jr. レビューです!
ちーびー戦士って初めて見ました。金ピカです(^-^ )

konohana factoryさん
和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション レビューです!

こばの適当日記さん
バンダイ 仮面ライダーカブト アクションポーズ レビューです!
ゼクトルーパーがちゃんとラインナップされてるところがすごいです!

プラスティック ライフさん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. レビューです!
このヒカルのかわいさは別格ですね〜ウインクと銃、そして衣装とかわいすぎです(*´ー`)

鍛えてます。さん
バンダイ HG ヴェルデバスターガンダム レビューです!

すとらいく〜。さん
OVAスパロボOG、第3巻の特典、アルトアイゼン・リーゼ レビューです!

紫苑亭さん
コトブキヤ ワンコイングランデ 覇王大系リューナイト レビューです!
小さいながらも出来がよい、そんなリューナイトを入手できるよい時代になりました(^-^ )

.30CAL CLUBさん
ムービック アリア社長ぬいぐるみ レビューです!
頭の形がちょっと変な気もしますがぷいにゅ〜な感じがラブリーな社長です(*´ー`)

3D_JOB_blogさん
x-brand 1/6大空寺あゆスタチュー (制服ver.) レビューです!

犬小屋建設予定地さん
頑駄無流星王 レビューです!
零壱の兄という設定はG−UNITから来てるのですね。いつか欲しいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
konohana factoryさん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
バンダイ BB戦士201 武者ターンA BB団 &
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 玩具写真紹介ありがとうございます!
LogicErrorさん
Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナ 玩具写真紹介ありがとうございます!
すとらいく〜。さん
バンダイ BB戦士201 武者ターンA BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士253 怒貫丸 を
BB団に追加しました。


2006/8/11
○(23:25ごろ)
ようやく週末な金曜になりました。
武者ターンA、結局作っちゃいました(=^^=)
シンプルながらもなかなかかっこいです。
シャナは後で一部差し替えるかも。メロンパンはよいですね♪
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
ワンフェスのガイドブック買ってきました。それとからくりサーカス最終巻とマリア。
ワンフェスはグッスマの風雲イリヤ城が受注生産になったようなので
当日無理することなさそうですね。のんびり会場を見て回れそうです。
からくりサーカスはこれから読もうと思います。
雑誌では追ってないだけに最後どうなるか今から楽しみです♪
コミケ初日は曇りのち晴れだったこともあり昼間は暑かったようですね。
わたしは仕事しながらどんな様子かな〜と考えることもしばしば。
日曜に向けて明日は体調整えるためのんびり休みます(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士201 武者ターンA を
BB団に追加しました。

コトブキヤ 灼眼のシャナ シャナを
玩具写真に追加しました。

2006/8/10
○(23:05ごろ)
コミケ前夜の木曜です。
わたしは日曜しか行けませんが参加される方は暑さ対策に十分気をつけてくださいね。
さてさてさて、そんな木曜の補給物資です。
*画像削除しました。
メルブラ届きました(^-^ )
移植度もばっちりです。PCの小さな画面より、テレビ(25インチですが)の方が
やはり迫力ありますね。PCではサターンパッドを使っていたので
PS2のコントローラでの操作はなかなか辛いところです。
PC版やアーケードより使えるキャラも増えてのもよいでですね〜
暇を見てこつこつ遊ぼうと思います(^-^ )
BB戦士も武者ターンA、通販でやっと見つけました。
土日はまずこれを作ろうかなと思います。ひげー
そんな明日はコトブキヤ 灼眼のシャナ シャナが届く予定です。
メロンパンなシャナはやはり黒髪かな〜と思います。
灼眼は戦うときというのがアニメや小説(一巻のみですが)のイメージが強くて。
シャナで残業の疲れも吹き飛ばしたいところですね。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
お盆の日程を告知されてます。ワンフェスなどイベントでお会いできるのが楽しみです♪
nenecoさんの水着も涼しさ抜群です(*´ー`)

千川オタク御殿さん

まだまだ募集中ですよ(^-^ )

3年1組相撲ロボット製作部 さん
BB団入団ありがとうございます!!リンクに追加させていただきました。
Sラングレンさんは団員51号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/6スケール モーラ・白ドレスVer.・スタチュー 玩具写真 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/8/9
○(23:15ごろ)
ノー残デーがなくなった初日の水曜です〜。
とはいえ20時過ぎには会社を出ることができましたが
しばらくはこんな感じなのでしょうね。分っていたことも実際にこうなると
う〜ん、がんばるしかないですね(^-^ )
そんな中、白モーラさんが届いてました。出来のほうは玩具写真で。
悪くはないけどすごいよいというものでもない感じかな?
次の大空寺あゆ・黒ボンテージVer.・スタチューはどうなることやら(汗
さてさてさて、
明日はいよいよPS2版のメルティブラッドの発売ですね。
すでに発送メールも来たので残業明けにプレイしようと思います。
PC版やアーケード版との差も気になるところです。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士184 迅風頑駄無 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ボークス X-BRAND 1/6スケール モーラ・白ドレスVer.・スタチューを
玩具写真に追加しました。


2006/8/8
○(23:42ごろ)
暑い日が続きますが多分、今のところ元気です。
仕事が微妙に落ち着いてきたので比較的残業は今週は減りそうです。
その分、別業務とか回されそうですが(すでに水曜はノー残デーに入れられましたが。。。)
仕事はきっちりこなしてその分、休日を今月はイベント参加で楽しもうと思います(^-^ )
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
mixiで薦められた薔薇のマリアを買ってきました。
今はゼロの使い魔の一巻を読んでる最中なので次はこれを読もうかと。
ライトのベルは今はシャナ、禁書目録、ゼロの使い魔、薔薇のマリアを
一冊ずつ読んで行こうと思ってます。
禁書目録のヒロインのインデックスは表紙の絵だと大人しそうな女の子だと思ったのですが
怒ると主人公に。。。これは読んだ人のお楽しみということで(^-^ )
そんなこんなで手乗りタイガーに続き、シャナ、ルイズとなんだかツンデレな女の子が
ヒロインな本ばかりですね(インデックスは。。。難しい〜)。
さてさてさて、
明日はボークス 1/6スケール モーラ・白ドレスVer.・スタチューが届く予定。
出来のほうが心配です。届いてから明けるまでどきどきです(^-^ )
NEAT-Blogさんからもらったメールによると髪の塗装が
怪しいかも、ということだけに、、、う〜ん、果たして!?
そんな中、夏前に一旦しまおうと思った黒モーラですが
*画像削除しました。
暑さ以前にハンマーの重さで自立できなくなってました(汗
元々台座も小さく、ハンマーが重いのでバランスが悪かったのですが
ついに自立できなくなるとは。。。スタチューも熱湯で直せるのか分かりませんが
ちょっと残念です。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

ななななさん
10万ヒット記念企画の当選者発表です!
わたしは残念ながら外れてしまいましたが皆さんのコメント読んでるだけでも
BB戦士への熱い思いが伝わってきます。今月の再販は番長系だけのようですが
来月には期待したいところですね。

Arctic Mirageさんから暑中見舞いイラストいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士252 神槍丸 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士184 迅風頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/8/6
○(18:14ごろ)
昨日は 天羅Blogさん 主催の管理人納涼パンヤ大会に参加させていただきました。
いきなりトラブル起こしてしまってすみませんm(_ _)m
ルーキーFだと大会参加できないことを知らずに参加しようとして四苦八苦してしまいました。。。
なんとかキャラをお借りすることで参加することができました。
その後のプレイ状況は他の参加サイト様の方が詳しいのでわたしからは省略m(_ _)m
結果的に最下位でしたがいい勉強になりました。
NEAT-Blogさんのアドバイスのおかげで
後半はパットも入る確立があがりました。ありがとうございます♪
さっそく第二回も予定されていますので都合が付き次第、参加表明させていただきたいです。
それまでにマイキャラのレベル上げることと、クーをゲットしたいところです。
土日しかログインできそうにないのとイベントが重なりまくってるので難しいところですが
せめてルーキーFは脱したいです。
今回参加された管理人様でリンクされていなかった下記のサイト様を
リンクに追加させていただきました。
ライダーグラフィティ
Insecure Zone
マイナス46℃
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさてさて、
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
風車の百式は地元玩具店巡りをしてようやく見つけました。
というかいつもと違う場所に行ってみたら模型店もスーパーもないという(汗
地元もそろそろ厳しくなってきました。
鳳凰似帝大将軍はネットで定価で買える通販はないかなと探し回った結果、
在庫残り1個だったところを見つけたのですかさず注文しちゃいました(^-^ )
○伝のコミックもようやく読み終わっただけに嬉しさもひとしおです。
それとBB団のコンテンツを整理しました。
シリーズ別に分けてみたのですがフリーのサーバーだと上下に広告が
入って数が少ないシリーズだと見た目悪かったのでさくらに移動させました。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ BB戦士289 白凰頑駄無 レビューです!
3周年おめでとうございます!!

kansaiteiさん
ebCraft Fate/stay night セイバー レビューです!

悠久なる雪月花さん
BB戦士 ゼーターMSコレクション Zガンダム(ティターンズ仕様)&
トイズ・プランニング ネコミコたま
レビューです!
>いやいや、団長…オイラ、ちゃんと塗って作るよw
さすがです!わたしには部分塗装が限界です(;´д⊂)

一蹴さん
メガハウス アートワークスモンスターズ ジョーカー レビューです!

千川オタク御殿さん

開催です!!ワンフェスの後ですね。わたしも後で参加カキコしとかないと(^-^ )

何も学べない青空教室さん
セガ エクストラフィギュアVol.1 月面兎兵器ミーナ レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
ミスタードーナツ ポン・デ・ライオン 立体工作キット レビューです!
「(≧ロ≦) こんなものがあるなんて!?お子さんに組み立て迫られる親御さんの姿が浮かびます。

やまやま話さん
MaxFactory 〜ダ・カーポセカンドシーズン〜  白河ことり レビューです!

おくない・て〜えんさん
>我も冥府魔道へ落ちるべきか…
ドールはフィギュアとはまた違った魅力がありますよ〜凛はオススメなのです。
値段が高いとはいえ最近のフィギュアもどんどん値段が、、、

THE Gさん
コトブキヤ ワンコインフィギュアグランデ 覇王大系リューナイト 3種 レビューです!

ガムの玩具店さん
バンダイ MG 1/100 地球連邦軍試作攻撃型MS F91 ガンダムF91 レビューです!
やっぱりかっこいいな〜クロスボーンは予約したのですがやはりF91も。。。

散財DIARYさん
メガハウス BLEACH 四楓院夜一 レビューです!
ネット環境復活おめでとうございます!最近のフィギュアラッシュはすごいですね。
先週何が発売されたかすらうろ覚えになってます(汗

KYOM Re-orderさん
無期限更新中止とのこと。元気になられる日をゆっくりお待ちしていますね。

萌えよ!アキバ人ブログさん
トイズ・プランニング「とらのあな限定 くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」 レビューです!

NEAT-Blogさん
管理人納涼パンヤ大会(第二回)を8/26に開催です!!
わたしも都合が付いたら参加したいです。今度こそマイキャラで(汗

天羅Blogさん
管理人納涼パンヤ大会幹事お疲れ様でした。
わたしの方こそちゃんとルールを把握していなかったためご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ささくれはうすさん
ネットラジオ配信、ささくれon the レディオをアップです!
時間の空いたときにこっそり聞かさせていただきますね(^-^ )

Little nymphetさん
ユージンSRDX ベターマン 「紅 楓」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
バンダイ 機動警察パトレイバー 1/60 S.E.E. TYPE-7B/2B ブロッケンレイバー」&
セガ リアルモデル サクラ大戦 真宮寺さくら
レビューです!
ブロッケン「(≧ロ≦) !?懐かしいな〜コミックで最初に登場したとき、
うまく動かせずに野明に簡単にやられたのに2,3回目には強くなって帰ってきたのが印象に。

ななななさん
BB戦士No,106 不知火頑駄無 レビューです!
>阿修羅、仁王と揃えて真価を発揮する
そうなるとこの間の再販で不知火がなかったのが残念ですね。再販待ちます(^-^ )

鍛えてます。さん
BB戦士 パーフェクトガンダム レビューです!
キャストオフは重装備に必須の機能ですね(*´ー`)
ノーマルに戻ったときの可動も素敵なガンダムです。

篝火さん
バンダイ 元祖SDガンダム 0047 伝説の騎士 クラウンナイトガンダム レビューです!

あきばらいふさん
ホビーストック限定フィギュア つよきす「鉄 乙女」 レビューです!

-------------------------------------------------------------
ハイセイコーのページをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
一蹴さん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
Little nymphetさん
プラスティック ライフさん
すとらいく〜。さん
あきばらいふさん
バンダイ BB戦士181 武者頑駄無零壱 BB団 &
robot 6 FIRST LIMITED EDITION 付録フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
I LIKE 玩具!さん
C-zone:Aさん
鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士46 豪華 頑駄無大将軍 BB団 &
バンダイ BB戦士181 武者頑駄無零壱 BB団 &
robot 6 FIRST LIMITED EDITION 付録フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
怪人の集会所Uさん
.30CAL CLUBさん
バンダイ BB戦士181 武者頑駄無零壱 BB団紹介ありがとうございます!
> Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
robot 6 FIRST LIMITED EDITION 付録フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
バンダイ BB戦士181 武者頑駄無零壱 BB団 &
robot 6 FIRST LIMITED EDITION 付録フィギュア ちょこ玩紹介&
二周年祝辞、ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士252 神槍丸 を
BB団に追加しました。


2006/8/5
○(16:20ごろ)
今日は午前中に零壱を作った後、午後から秋葉原に一時間ほど行ってきました。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
真ん中の缶ジュースは秋葉のとらのあなで配っていた物です。
今日からリニューアルオープンということでトイプラのネコミコたまが
着物を黒にリペイントされたものが販売されていました。
そんな中、アリア社長ぬいぐるみが一番心を動かされましたが
今月は我慢と、なくなくスルーです(;´д⊂)
アソビットではムービックの"なのは"がサンプル展示されてました。
できはちょっと微妙な感じもしましたが迫力はなかなかのものだったかと。
もうそろそろ発売のようなので楽しみですね(^-^ )
今日は夜に備え、休みますのでこの辺で。。。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士46 豪華 頑駄無大将軍 BB団 &
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士181 武者頑駄無零壱 を
BB団に追加しました。

robot 6 FIRST LIMITED EDITION 付録フィギュア を
ちょこ玩に追加しました。

2006/8/4 その2
○(21:58ごろ)
そんなこんなで夕方の更新の後、甥っ子や妹、両親と地元の盆踊りに行ってきました。
地元ネタなのでさくっと。甥っ子が獅子舞(なぜに!?)を見て喜んでました(*´ー`)
さてさてさて、
ボークスの1/6スケール モーラ・白ドレスVer.・スタチューも
ようやく日程決まりましたね。うちは通販なので来週届く予定ですが
やはり気になるのは出来具合です。アイビスがよかっただけにモーラが
どうなってるのか気になります〜
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メガハウス SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ レビューです!

kansaiteiさん
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん レビューです!
たしかにこんなおんぷちゃんを待ってました(*´ー`)
もう一つの台座は秋葉のキャラシティで見たのですが翼の固定部分(棒は一個)と組み合わせて
宙に浮かせる飾り方をするときに使うようです。試してみようと思ってすっかり忘れてました(汗

アスまんが劇場さん
ユージン SRDX デス・バイ・ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウイリアムズ レビューです!

悠久なる雪月花さん
>BB戦士 クロスボーンガンダムX2
う〜ん、わたしも開けてびっくりです。わたしはこのまま部分塗装かも(汗

何も学べない青空教室さん
メガハウス ACTION FIGURE COLLECTION ステラ・ルーシュ レビューです!
ステラだけに気になってますが今月は。。。下着もちゃんと専用なのですね(*´ー`)

やまやま話さん
セガ 月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア Vol.1 レビューです!

究極最終兵器2ndWeaponさん
8周年おめでとうございます!! うちも8年続くかどうか分かりませんが
お互いがんばりましょう!

おくない・て〜えんさん
ワンコ ダーク・シュテル & たねコレ2 レビューです!
ミーア、ポーズと表情が他とは一味違うよさがありますね。元気なミーアがやっぱり好きだな〜

鉄(くろがね)のタマシイさん
SIC 仮面ライダー響鬼紅 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編」 レビューです!

CUT A NEWSさん
D.C.S.S. 白河ことり マックスファクトリー版 レビューです!

Little nymphetさん
UROBOROS 「十六夜(IZAYOI)」 レビューです!
18歳未満はみちゃ駄目ですよ(*´ー`)

怪人の集会所Uさん
メガハウス エクセレントモデルケロロ軍曹2
MYSTIC-HEROINES 東谷小雪 (ちょっとだけ改)
レビューです!
改造で腰の隙間が見えなく(*´ー`) 元に戻せるようにされたのはすごいですね。
わたしも今更ながら、そうしておけばよかったと思います。

konohana factoryさん
BANDAI GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ZII レビューです!

すとらいく〜。さん
HG バスターガンダム レビューです!

あきばらいふさん
ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver. レビューです!

Hobby Images!!さん
コトブキヤ 1/8スケール ベルダンディー〜私服Ver.〜 レビューです!

犬小屋建設予定地さん
砕牙頑駄無 レビューです!
砕虎導牙たしかにサザビーに見えちゃいますね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. &
ボークス 1/8スケール アイビス・ダグラス 玩具写真紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
一蹴さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
konohana factoryさん
プラスティック ライフさん
萌ライフさん
あきばらいふさん
昧爽グリマー さん
ボークス 1/8スケール アイビス・ダグラス 玩具写真紹介ありがとうございます!
トイ部さん
M.o.E @ Toy Boxさん
やまやま話さん
でブログ。さん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
NEAT-Blogさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ななななさん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
the other side さん
二周年祝辞ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士46 豪華 頑駄無大将軍 を
BB団に追加しました。


2006/8/4
○(18:01ごろ)
今日は所用で午後から休みとっていたので黒セイバーさんとりあえずアップです。
お祭りがあるので巡回はまた深夜にでも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
ボークス 1/8スケール アイビス・ダグラス 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. を
玩具写真に追加しました。


2006/8/3
○(23:19ごろ)
残業明けも吹き飛ぶくらいに今日は荷物が沢山届いてました。
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
黒セイバーさん、無事良品と交換していただけました。
素早い対応ありがとうございますm(_ _)m
そんな黒セイバーさんは明日アップ予定です。
そのほかでは武者○伝のコミックス全巻(多分)です。
公式サイトのあらすじ読んでさくっと注文してました(^-^ )
土日にかけてのんびり読もうと思います。
それと武者丸も通販で注文した物が届きました。
探していただけに嬉しい限りです♪
今日は届いてませんが他にも通販で頼んでるBB戦士があるので
これも到着が待ち遠しいです。
篝火さん、情報ありがとうございました♪
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
二周年祝辞を送っていただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ボークス 1/8スケール アイビス・ダグラス を
玩具写真に追加しました。


2006/8/2
○(23:01ごろ)
サイト二周年祝辞をいただきました、ありがとうございますm(_ _)m
これからもまったり更新していきますのでこっそりよろしくお願いいたします。
そんな中、仕事の方が今月から忙しさがアップのようです。
ノー残デーの帰宅時間が仕事の増量に伴い遅くなることに。。。
10月くらいまではノー残デーが名前だけになるようです(泣
今日はまだ早く帰ってこれましたが来週からは水曜の更新もちょっと厳しいかも。
とりあえずは仕事をしっかりやることを優先です。
今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
まだシャナの1巻を読み始めたばかりですが今のうちに二巻も買ってきました。
それとコミケのカタログです。今年はまだ行けるかどうか分かりませんが
一応買っておきました。行けるとしても3日目の日曜だけになりそうですが(^-^ )
昧爽グリマー さんから暑中見舞いイラストいただきました。

白いワンピースが涼しそうなセイバーさんですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は巡回のみです。
明日はボークスのアイビスがようやく届く予定です。
残業明けにこっそりアップできればと思います。
それにしてもマックスファクトリーのゆうまが9月に延期とあみあみからメール来ました。
今月一番期待していただけに残念です(;´д⊂)
イグニス(マックスファクトリー)とみずほ先生(グッスマ)も9月に延期とは。。。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
マックスファクトリー D.C.S.S 白河ことり レビューです!

kansaiteiさん
でブログ。さん
コトブキヤ ワンコイングランデ フィギュアコレクション 覇王大系リューナイト レビューです!
このサイズでこの出来はすごいですよね。でもたしかに関節壊しそうで(汗

トイ部さん
アトリエ彩 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ・ファム・アーシュライト」 レビューです!

すたれ屋さん
千川オタク御殿さん
あきばらいふさん
トイズ・プランニング ネコミコたま レビューです!

電こよ(略さん
メガハウス アートワークスモンスターズ ジョーカー レビューです!

何も学べない青空教室さん
WHF神戸簡易レポ アップです!

やまやま話さん
ああっ女神さまっ ベルダンディー 〜私服ver.〜 レビューです!
秋葉原で半額で安売りしているところを見かけましたがスルーしてました。
やっぱり買っておけばよかったかな〜

へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
C-zone:Aさん
紫苑亭さん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーガタック レビューです!
DX ガタックエクステンダーとの絡みが先日の放送を思い出してかっこよいのです!

THE Gさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
プラスティック ライフさん
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. レビューです!
うちの黒セイバーさん、何とか交換してもらえる運びになりました。
待ち遠しいです(^-^ )
>宮上さん
> もう、お暇なら何時でも誘って下さいよー。喜んでお供しますですの!
平日は中々難しいですが休日ならなんとか。大会後にこっそり(^-^ )

Neo-Cathedralさん
メガハウス エクセレントモデル からくりサーカス 才賀エレオノール(しろがね) レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
ハピネット「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」から、「C-3」「D-1」 レビューです!
ピンポイントというかなんというか(^-^ )

NEAT-Blogさん
CUT A NEWSさん
NOTIZ INDEXさん
ebcraft セイバー レビューです!

天羅Blogさん

開催バナーアップです! わたしは都合が明日辺りには判明すると思いますので(^-^ )

爆 裂 王 子さん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 (18禁) レビューです!

ささくれはうすさん
バトンありがとうございます! 時間ができたときにでも回答させていただきますね。
mixiになるかもしれませんが(^-^ )

てぃえふ いむ。さん
ドールと小物は切っても切れない縁ですよね。セイバーさんにはやはり竹刀が(*´ー`)

Little nymphetさん
海洋堂 K&M胸像コレクション 「トライガン」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
.30CAL CLUBさん
メガハウス エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ レビューです!
原作知らなくても欲しくなる可愛さです。8月は購入予定が多いのが残念。。。

Hobby Dogさん
ボークス カスタマイズフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レビューです!

ななななさん
WHF神戸24レポート アップです!

konohana factoryさん
バンプレスト ワンピース DXフィギュア 水着スタイル から ナミ レビューです!

フィギュ玩日記さん
3D_JOB_blogさん
ジンキ・エクステンドDVD全巻購入特典 津崎青葉 レビューです!
さすがに全巻買う気力はありませんでしたが出来がよさそうで何よりです(^-^ )

流楽街2ndCityさん
AICヒロインコレクションより時祭イヴ(シークレット) レビューです!

すとらいく〜。さん
HCM PRO サザビー レビューです!

篝火さん
バンダイ SDガンダム BB戦士 武者丸(武者魂閃光形態) レビューです!
武者丸、通販できるサイトがあったのですね。さっそく注文しちゃいました(*´ー`)

kaede_sg toy galleryさん
移転されましたのでリンク先、修正させていただきました。

堕天使の娯楽館(脱力系) さん
トレーディングアーツ:リペイント「堕天フェイト」 アップです!

the other side さん
BB戦士 135 爆流頑駄無 レビューです!
ドリルが付いてる武者も珍しいですよね。わたしもそのうち作りたいです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
おくない・て〜えんさん
萌ライフさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
トイズ・プランニング ネコミコたま 玩具写真紹介 &
2周年祝辞 ありがとうございます!!
鳳翼天翔さん、ネコミコたまの21世紀だからというのは、たしかにと思っちゃいました(^-^ )
トイ部さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
すとらいく〜。さん
雨野カインのTOY BOXさん
紫苑亭さん
トイズ・プランニング ネコミコたま 玩具写真紹介ありがとうございます!!
犬小屋建設予定地さん
2周年祝辞 ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------


2006/8/1
○(23:04ごろ)
8月になりました(^-^ )
当サイトを作り始めてちょうど2年が立ちました。
公開したのはもうちょい先でしたがここまで続くとは思ってもいませんでした。
これもリンクしていただいたサイト様や閲覧していただいてる方々のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
サイトを始めたことでネットでの知り合いも増え、一緒に買い物に行っていただいたり
オフ会したりとこの二年間だけでも色々なできごとがありました。
それぞれ今の自分にとってよい経験をできたと思います。
この先のことはまだ分かりませんが、まったり続けていきますので
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさてさて、そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
おとぎ銃士 赤ずきんのOP CDです。OVAで見たときからいつかアニメ化するのではと
思ってましたが、こうしてすっかりはまってるわけで(^-^ )
OVA付属の赤ずきんはそういえばアップしてなかったな〜と今更ながらに思ったり(汗
部品外れやすいのが難点で、最近までしまったままでした。
いつか機会があればアップしたいと思います。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん
新作フィギュア期待度ランキング 8月の結果が発表されてます。
わたしはゆうまとシャナと亜沙先輩に入れていたわけですが(^-^ )
イグニスの壁は厚かったですね。来月は少なめかも知れませんが楽しみにしています♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士250 鉄板丸 BB団&
雑記の大佐殿&凛を紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング ネコミコたま を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ