■ 雑記06年07月 ■

2006/7/30 その2
○(21:11ごろ)
日曜はのんびりお休みです〜
親戚も無事帰宅されました。
見送りも終わったあと、のんびりBB戦士を組み今に至ります。
こんなまったりした日常をもう少し味わいたいな〜と思う今日この頃です。
さてさてさて、そんな今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
昨日秋葉原のラジ館で買った涼しげな衣装です。
梅雨明けしたことですし、
*画像削除しました。
ダナンでものんびりした時間が過ぎていくようです(* ̄。 ̄*)。。。oO
そうなると先日のさくらの服は。。。

*画像削除しました。
凛に着てもらいました。
巫女の もこちゃん を守るため、何かと戦い続ける凛なのでした(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーガタック レビューです!

たてがみ屋さん
ワールドホビーフェスティバル・神戸24 レポート アップです!

M.o.E @ Toy Boxさん
NECA Pirates of Caribbean Dead Man's Chest
Action Figures Series1 Jack Sparrow
レビューです!
続編の映画が公開中でしたね。観にいきたいけど時間作れるかな〜

へたれ大MAXさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX サンライズエディション シェリス・アジャーニ &
MaxFactory D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 白河ことり
レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「エクセレントモデル からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
バンダイ MG ガンダムF91 レビューです!

アルター「Peace@Pieces ヒカル 死神装束Ver.」 レビューです!
>是非いらして下さいな〜。一緒にクーを愛でましょう(何
前向きに検討させていただきますね(^-^ )
マイキャラがまだ初期のキャラなのが泣けます(;´д⊂)

渡 志郎の混沌市街さん
コナミ 苺ましまろ 松岡美羽(バイト)&伊藤千佳(バイト) レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ HCMpro 29-00 MSN−04 サザビー レビューです!

流楽街2ndCityさん
あきばらいふさん
アトリエ彩 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト レビューです!

こばの適当日記さん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーサソード レビューです!

プラスティック ライフさん
Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア ebCraft版 レビューです!
塗装の固体差が多いのは残念ですね。高額なだけに品質管理もしっかりして欲しかったです。
鎧のセイバーは最近少ないだけにかっこよいですね。買っておけばよかったかな〜

紫苑亭さん
C.O.R.M DX ガタックエクステンダー レビューです!
今日のカブト見たら一気にガタック共々欲しくなったわけでっす(^-^ )

-------------------------------------------------------------
the other side さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
THE Gさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
萌ライフさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
uncertain worldさん
怪人の集会所Uさん
こばの適当日記さん
マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり &
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん
玩具写真紹介ありがとうございます!!
C-zone:Aさん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩 &
マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
プラスティック ライフさん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩 &
マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり &
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん
玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士250 鉄板丸 を
BB団に追加しました。


2006/7/30
○(1:17ごろ)
先ほどの更新の直後、親戚の宴会につかまりました(汗
飲みすぎてフラフラですが一年ぶりに会う叔父、叔母ですし
たまにはよいですね(*´ー`)
そんな今日はBB団団員19号のカッペイさんと秋葉原巡りをしていました。
カッペイさんも今日、ドールの凛を購入され、ドールデビューされました(*´ー`)
ドールは着せ替えやポーズ色々とらせるのが面白いので色々遊んでみてくださいね。
今日はありがとうございましたm(_ _)m
そんな土曜の補給物資です。
*画像削除しました。
とらドラ二巻読み終わったので次に読もうとシャナと禁書目録を買ってきました。
どちらを先に読もうか悩み中です(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
LogicErrorさん
NOTIZ INDEXさん
ebCraft Fate/stay night セイバー レビューです!
出来もよいようですね。店頭で結局見かけることはなかったです。

kansaiteiさん
バンプレスト プライズ ワンピース DXフィギュア 水着スタイル レビューです!

トイ部さん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX スクライド「シェリス・アジャーニ」 &
バンダイ キャストオフライダー「仮面ライダーガタック」 &
バンダイ 装着変身「仮面ライダーガタック」 &
バンダイ DXガタックエクステンダー
レビューです!

すたれ屋さん
アスまんが劇場さん
千川オタク御殿さん
THE Gさん
あっちの生活 2nd Stageさん
.30CAL CLUBさん
ALTER Fate/hollow ataraxia セイバー 黒ドレスVer. レビューです!
待っていただけに出来はさすがです!無事交換できて治るといいな〜

悠久なる雪月花さん
山田屋の悪魔さん 18禁ver レビューです!

何も学べない青空教室さん
ガンソード DVD Vol.10 限定版 プリシラ レビューです!

やまやま話さん
BANDAI HGシリーズ 創聖のアクエリオン レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ MG 1/100 F91 ガンダムF91 レビューです!
クロスボーンX1までMGは買うのを待とうと思ってましたが欲しくなってきました(^-^ )

おくない・て〜えんさん
ユージンSR クイズマジックアカデミー レビューです!
>シクレの別Ver.は帽子無し。
最近、シクレって凄い欲しいというのがないような気もします。

ガムの玩具店さん
聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセット レビューです!

ぷっ、プラ!さん
月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア レビューです!
プライズとは思えない出来のよさですね(^-^ )

KYOM Re-orderさん
メガハウス ART WORKS MONSTERS ジョーカー レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
ワンコイングランデ 覇王体系リューナイト ゼファー・シュテル レビューです!
このサイズでこれだけ遊べるのはよいですよね(*´ー`)

萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「RAHDX SUNRISE・EDITION:01シェリス・アジャーニ」 レビューです!
原作まったく知らないのでスルーしてましたが可愛いです(*´ー`)

NEAT-Blogさん
ボークス x-brand 魔法少女アイ レビューです!

天羅Blogさん
玩具系サイト管理人によるパンヤ大会を開催されるとのこと。
インストールした初日の一日しかログインしてないのですが
(でもクーは好き(*´ー`) )どうしようかな?

CUT A NEWSさん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior ルナマリア・ホーク レビューです!
>広義の意味ではSDでBB戦士とは言えないだでしょうか、団長?
BB団の活動目的の一つに何かを作るというのがありますから問題ないと思いますよ(*´ー`)

常時リソース不足さん
あきばらいふさん
MAXファクトリー 『白河ことり』(D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜) レビューです!

てぃえふ いむ。さん
Little nymphetさん
バンダイ「フィギュアマイスター アージュコレクション FROM アカネマニアックス」 レビューです!
固体差(アイプレズレとか)結構あるようですね。余り気にしてませんでした(汗

怪人の集会所Uさん
メガハウス エクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ レビューです!

Hobby Dogさん
ボークス カスタマイズフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー レビューです!
カスタマイズフィギュア気にはなってますが中々手が出ません。
このアスカの場合は塗装が個人的にはネックかな〜でもいつかは(^-^ )

よつばとフィギュアさん
serial experiments lain 1/8岩倉玲音(レイン) レビューです!
この作品がフィギュア化される日が来るとは思ってませんでした。
以前、ドールはあったかな?縞パンに塗りなおしされてますが明るすぎかも(^-^

ななななさん
10万HITおめでとうございます!!
夏だ!スイカだ!BB戦士!!ということでBB戦士のプレゼント企画も発表されてます。
わたしもコメント考えて、応募したいと思います(^-^ )

konohana factoryさん
5万HIT突破おめでとうございます!!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーガタック レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金魂ゴールドライタン レビューです!
箱は小さかったですが持ったときの重量感がすごかったです(^-^ )

水陸両用宇治抹茶さん
BB戦士 リ・ガズィ・カスタム レビューです!

篝火さん
バンダイ HCM pro MSN-04 サザビー レビューです!

犬小屋建設予定地さん
BB戦士 撃鱗将頑駄無 レビューです!
號さんと違って金ピカになります。これもいつか作ってみたいな(^-^ )

-------------------------------------------------------------
昧爽グリマー さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ガムの玩具店さん
LogicErrorさん
Hobby Dogさん
konohana factoryさん
萌ライフさん
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん
玩具写真紹介ありがとうございます!!
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
Little nymphetさん
よつばとフィギュアさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩 &
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん
玩具写真紹介ありがとうございます!!
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
宝〜たからみちさん
あきばらいふさん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
.30CAL CLUBさん
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー ちょこ玩 &
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん 玩具写真 &
雑記のサクラ大戦な大佐殿 紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことり を
玩具写真に追加しました。


2006/7/29 その2
○(20:34ごろ)
デジカメの電池が切れてしまったのでとりあえずちょこ玩だけアップですm(_ _)m
巡回やことりは深夜の更新で。。。
-------------------------------------------------------------
ユージン SRシリーズ クイズ マジックアカデミー を
ちょこ玩に追加しました。


2006/7/29
○(0:16ごろ)
残業&親戚が二泊三日で遊びに来ているのでようやく更新できました。
さっそくというか黒セイバーさん届いたのですが。。。
額の真ん中に接着剤跡があったので交換してもらえるかどうかを
確認してもらうことにしました。アップするのはその後になりそうです。
そんな今夜の補給物資その1です。
*画像削除しました。
まほらばも遂に最終巻、まったり楽しんでいただけに残念ですが
最後はまでほのぼのとしてよい作品だったと思います。
とらドラも2巻を買ってきました。通勤の楽しみに(^-^ )
補給物資その2〜
*画像削除しました。
ハルヒDVD1巻は土日にのんびり見ようと思います。
そして一番の大物はスティックポスターコレクションです。
かなり大きいです。でもプレネールさんが可愛いので全然OKです(*´ー`)
補給物資その3〜
*画像削除しました。
ワンコインのリューナイトも2個試し買いしてきました。
ゼファーとシュテルのライバル同士が出てくれてびっくりながら、嬉しいかぎり♪
できもよいし、可動もするしで満足度も高いです。
ゼファーにシュテル用のパーツも付属してます。これは機会があれば(汗
そして今夜の大佐殿、
*画像削除しました。
サクラ大戦のさくらの服です。売っているのをみかけたので買っちゃいました(^-^ )
写真じゃわかりませんが袴の部分がちゃんとズボンのように脚を通すように分かれてます。
細かいところにもこだわりを感じますね♪
刀は付属しません。武の正宗で代用してます。
エリカの服はまたいつか買ってこようと思います。
さてささて、
明日はマックスファクトリー D.C.S.S. 白河ことりが届く予定です。
親戚が遊びに来ているのと昼間は出かけるため更新は微妙ですがなんとか(汗
黒セイバーさんが無事、交換できることを祈りつつ今日は就寝です○o。(−−
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士244 號號将頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
オーガニック おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん を
玩具写真に追加しました。


2006/7/27
○(0:38ごろ)
今日はノー残デーでしたが思わず號號将頑駄無を組み立て始めてしまったので
更新自体は日が変わっちゃいました。塗装が乾くまでの間に夕食やお風呂、
未見のアニメをみてみたり(^-^ )
ノー残デーとはいえ、武者系は時間がかかるので難しいです。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
X2まだ開けてないですがX1買ってきちゃいました。
給料日が昨日でしたが八月は購入予定の物やイベントも多いのでこれだけです。
そんな中、帰りの電車でとらドラ1巻読み終わってしまいました。
明日、早めに帰れるなら二巻買ってこないと(^-^ )
とらドラの次はmixiでオススメいただいた中から考え中です。
しばらくはライトノベル三昧な日々が続きそうです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
BANDAI フィギュアマイスター アージュコレクション FROM アカネマニアックス 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士244 號號将頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/7/25
○(25:01ごろ)
残業明けにトレーディングフィギュアのアップはやっぱり厳しいですね(汗
気付くと日も変わってました。今度から平日の残業あるときは
トレーディングフィギュアのアップは週末に回すことを考えます(^-^ )
とりあえず、今日はもう寝ることにして明日のノー残デーを楽しみにします。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士205 武者ブルーガンダム BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
BANDAI フィギュアマイスター アージュコレクション FROM アカネマニアックス を
玩具写真に追加しました。


2006/7/24
○(22:58ごろ)
今日は残業も少なめで済んだので更新です(^-^ )
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
横浜の模型店で一軒若神丸が売っていたお店があったことを思いだし
帰りがけに寄ってみたらまだ残っていたので買ってきました(*´ー`)
積みも多かったのでしばらくいいかな〜と思ってたのですが
昨日作った武王頑駄無のこともあり、急に欲しくなっちゃいました。
○伝の主人公が一応三人揃いました。パワーアップとかで形態変わって
別個に商品になっているので揃えるのは難しいと思いますが
気長に再販を待ちたいと思います。
それまでに作りたいBB戦士もたくさんありますしね(^-^ )
さてさてさて、
明日はフィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックスが
届く予定です。サンプルとか見ると出来がよさそうなだけに
実際のできが気になります。茜、できがよいといいな〜
ついでに明日も残業少なめで済むとよいのですが(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

怪人の集会所Uさん
>うちのアルティールの肘がゆるいのは、個体差なのかな?
うちのも決して硬いわけではないのですが固体差もありそうですね。
いずれ自重に負けて肘が曲がってきそうなので今はホロニックライフルは外してます。

-------------------------------------------------------------
堕天使の娯楽館(脱力系) さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 八重樫香苗 玩具写真&
バンダイ BB戦士223 武王頑駄無 BB団 、
雑記の1/72メカニックコレクション・ゼーガペイン アルティールを
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士205 武者ブルーガンダム を
BB団に追加しました。


2006/7/23
○(16:58ごろ)
日曜はカブトとプリキュアを見終わった後に武王丸を作ってました。
そして塗装が乾くまでの間にちょこっとだけ横浜へ。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
「とらドラ!」は 他聞駄文さんの勧めがあった事と
同じ作者の田村君が面白かったのと、ハルヒが読み終わったので買ってきました。
怪物王女は最近のお気に入りです(^-^ )

この雑記を書いてる時点で掲示板が繋がらないようです。
ちょっと様子見しようと思います。

20:25現在は繋がるようになったようです。

さてさてさて、
今日はダナンに新兵器が配備されたのです。
*画像削除しました。
1/72メカニックコレクション・ゼーガペイン アルティールです。
昨日の更新の後、箱眺めてたら結局最後まで作っちゃいました♪
塗装もほとんどしてない(頭のところと墨入れぐらいかな?)ですが
十分かっこよいのです。
*画像削除しました。
ホロニックライフルも
*画像削除しました。
ホロニックブレードも透明パーツ、光装甲も透明パーツでよい感じです。
アニメも益々気になる展開になってきたので毎週目が離せません。
残業で遅くても寝る前に録画したのをみちゃってます(^-^ )
-------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXマーメイドフィギュア アスカ レビューです!
>完成と購入のバランスが取れてませんよwww
た、たしかに(汗 欲しいの見かけると単価も低いのでついつい買っちゃいます。
しばらくは作る方に専念したいと思います(^-^ )

おくない・て〜えんさん
ガンダムGP02A レビューです!
SD物ばかりに見慣れたせいか肩の装備が小さく感じちゃうかな?
BB戦士のGP02もいつか作ってみたいな〜

ぷちTOY館Uさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
電撃大王 06/9「灼眼のシャナ」フィギュア「メロンパンカリモフ」バージョン レビューです!
次のシャナや誌上通販のデレデレ シャナも待ち遠しいです(^-^ )

THE Gさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 レビューです!
男と分かっていても(^-^ ) メーカさんの男気(?)を感じます。

CUT A NEWSさん
よつばとフィギュアさん
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー レビューです!
縞とウェイトレスコスのミニスカが(〃ー〃)

怪人の集会所Uさん
ウエストケンジ マジンガーZ 弓さやか 後期戦闘服版 レビューです!
このミニスカでバイクに乗るわけですが(^-^ )

konohana factoryさん
CM's コーポレーション 勇者ヒロインコレクション 吉永サリー レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ノイエ=ジール レビューです!
GP-03はBBじゃない方がよいのかも?

すとらいく〜。さん
Gジェネ シャア専用ズゴック レビューです!

Pascalmageさん
Sirius roomに白稜大柊学園 夏服 アップです!
この制服の27cm用のがあったら欲しいな(*´ー`)

.30CAL CLUBさん
Wave 使途XX-03 サキエルXX レビューです!
使徒を女の子にしちゃうという企画がすごいと思いましたが
できはちょっと微妙なのが惜しいです。

篝火さん
バンダイ S.I.C. VOL.13 仮面ライダークウガ レビューです!

あきばらいふさん
バンプレスト プライズ「ワンピース DXフィギュア 水着スタイル」 レビューです!

-------------------------------------------------------------
いつきさん、BB団入団ありがとうございます!
団員50号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
紫苑亭さん
あきばらいふさん
バンダイ BB戦士222 鎧丸 BB団 紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
Hobby Dogさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真紹介ありがとうございます!!
LogicErrorさん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真 &
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン &
バンダイ BB戦士222 鎧丸 BB団 紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真 &
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
怪人の集会所Uさん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. &
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真 &
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン &
バンダイ BB戦士222 鎧丸 BB団 紹介ありがとうございます!!
.30CAL CLUBさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真 &
バンダイ BB戦士222 鎧丸 BB団 紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 八重樫香苗 を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士223 武王頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/7/22
○(17:21ごろ)
土曜な今日はBB戦士の鎧丸を組んだあと、
塗装が乾くまでの間、横浜にちょこっとと、地元の模型屋さんとかに行ってきました。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
地元もまだまだ捨てたものじゃないですね(^-^ )
この頑駄無大将軍も子供の頃に作ったことありましたが
こんなに箱、大きかったかな〜と感慨深かったり。
天気は曇りがちでしたが気分は晴れな感じでした。
BB戦士はしばらく○秘伝中心に作って行こうと思ってます。
今月のフィギュアラッシュもまだ残ってますし、
のんびり過ごして八月を迎えようと思います。
コミケは微妙ですがキャラホビの初日とワンフェスは行きたいところです。
限定物とかどうしようかな?なんとなくすごい欲しいという物が少ないかも。
雑誌の情報を見ながら悩んでみようと思います(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
LogicErrorさん
常時リソース不足さん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 レビューです!

kansaiteiさん
Little nymphetさん
電撃大王9月号付録 灼眼のシャナフィギュア 「メロンパンカリモフ」バージョン レビューです!
このシャナの可愛さはいつみてもグッドなのです(*´ー`)

トイ部さん
東京おもちゃショー2006 レポート アップです!

すたれ屋さん
.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 レビューです!

アスまんが劇場さん
ガン×ソード DVD Vol.10 フィギュア付き限定版 プリシラ レビューです!

悠久なる雪月花さん
プライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXマーメイドフィギュア レイ レビューです!
クロスボーンガンダムX1も買われたのですね。X2買いましたが未だ未開風です(汗

千川オタク御殿さん
CUT A NEWSさん
アルター Peace@Pieces ヒカル 死神装束Ver. レビューです!
二梃拳銃に笑顔とポーズの可愛いヒカル。できもよくていい感じなのです(^-^ )

何も学べない青空教室さん
紫苑亭さん
Hobby Images!!さん
海洋堂 リボルテック Series No.007 キングゲイナー レビューです!

やまやま話さん
YUjIN SR SERIES ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part6 レビューです!
ゆめりあ これで全員だったかな?

へたれ大MAXさん
バンダイ 1/100 ZGMF-X666S レジェンドガンダム レビューです!
ムゲンバインやリュウケンドーもアップされてます。

Blue Crescentさん
バンダイ「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ヤクト・ドーガ」クェス&ギュネイ機 レビューです!

THE Gさん
アトリエ彩 BJPM ガン・シェル ドールズ シリーズ2 レビューです!

ガムの玩具店さん
スクウェア・エニックス FINAL FANTASY] PLAY ARTS no.3 アーロン レビューです!
あ、脚が!?折れやすいのは困りものですね。でもアーロン自身は渋いです〜

uncertain worldさん
10万HIT突破おめでとうございます♪

KYOM Re-orderさん
BB戦士275 龍神導師 仁宇 & 284 鉄機武者 斎胡 & 274 少年法師 霧丸 レビューです!
斎胡は色々変形したりと遊びがいありそうですね。わたしも作るの楽しみです(^-^ )

ToyandDiaryさん
50万HITおめでとうございます♪

萌えよ!アキバ人ブログさん
バンプレストプライズ「ワンピース DXフィギュア 水着スタイル ナミ」 レビューです!

NEAT-Blogさん
一騎当千 関羽雲長 青龍刀ver. グリフォンエンタープライズ版 完成品 レビューです!
かっこよい関羽ですが、うどんにしか見えなくなってきました(汗

天羅Blogさん
コトブキヤ「魔界戦記ディスガイア フロン」 レビューです!
たしかに口が気になる部分ではありますね。固体差も。振り返り姿は可愛いので(*´ー`)

爆 裂 王 子さん
バイス版 爆裂天使 セイ レビューです!
ちょっとだけ18禁(〃ー〃)

てぃえふ いむ。さん
アニメージュ 水銀燈ドール レビューです!
前の真紅よりはできがよいですね。真紅のときはキャラホビだったかで売ってましたが
この水銀燈、今度のキャラホビとかで買えるのかな?

怪人の集会所Uさん
海洋堂 リボルテック EVA 弐号機 レビューです!

ななななさん
BB戦士No,157 雷龍頑駄無 レビューです!
アルトロンガンダムがモチーフだけに龍ぽい感じがよいです(^-^ )

konohana factoryさん
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 レビューです!

流楽街2ndCityさん
1/72メカニックコレクション・ゼーガペイン アルティール レビューです!
クリアパーツ多いと見栄え確かによくなりますね。

プラスティック ライフさん
X-BRAND 黒エスカ レビューです!
たしかにこれはかっこよいです!衣装とか髪とか造型もすごいですね(^-^ )
交換してもらってよくなるならモーラも出しておけばよかったかな?
18歳未満は閲覧禁止ですよ(〃ー〃)

鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士 ティターンズ専用ガンダム レビューです!
200番のガンダムをリペされてます。
リペではなく色違いとのこと。勘違いして申し訳ありませんm(_ _)m

すとらいく〜。さん
サイファー レビューです!
クリアー且つこのシャープなボディはかっこよいですよ!

篝火さん
バンダイ 元祖SDガンダム 完全復活!!5大ガンダム+1
フルアーマー/パーフェクトガンダム
レビューです!

あきばらいふさん
月刊ウンディーネ 03 オレンジぷらねっと特集号
『ARIAカンパニードールハウス 3F&オレンジぷらねっと'S』
レビューです!
全体のできは微妙ですが三社揃うとよい感じになりますね。

3D_JOB_blogさん
SDフォースインパルス レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
プラスティック ライフさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 &
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 玩具写真 &
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
THE Gさん
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
LogicErrorさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
.30CAL CLUBさん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えよ!アキバ人ブログさん
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
C-zone:Aさん
紫苑亭さん
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン 玩具写真 &
バンダイ BB戦士206 武者ガーベラガンダム BB団 紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.&
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン 玩具写真 &
バンダイ BB戦士206 武者ガーベラガンダム BB団 紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
こばの適当日記さん
あきばらいふさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真 &
電撃大王9月号 シャナ 「メロンパンカリモフ」バージョン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
フィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 &
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン &
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌ライフさん
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士222 鎧丸 を
BB団に追加しました。


2006/7/21 その2
○(23:27ごろ)
今日は残業をそこそこに帰宅できました(^-^ )
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
アルティールは昨日のゼーガペインを見たときに欲しくなったので購入〜
ネタバレはしませんが展開的にジーンときたというか。
とにかくゼーガペインはこれからも楽しみなアニメです。
日曜ぐらいに作れればなと思います。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 を
玩具写真に追加しました。
月刊コミック電撃大王9月号 特別付録 灼眼のシャナ フィギュア
「メロンパンカリモフ」バージョン を
ちょこ玩に追加しました。


2006/7/21
○(0:28ごろ)
さすがに23時に帰ってきてからだと時間が足りないです(^-^ )
それでも撮らずにいられない死神装束なヒカル。
やはり銃器を構えた女の子が好きなんだな〜と実感する今日この頃です♪
そんな明日(もう今日ですが)は
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 が届く予定です。
どんな感じかな〜男の子フィギュアは久しぶりなので楽しみです。
残業少なめだったら電撃大王も買ってこないと。
これも楽しみなのです♪
さてさてさて、
今夜の大佐殿はお休みですm(_ _)m
今後は不定期もしくは補給物資の案内役で活躍してもらう予定です。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
神代御子さん、BB団入団ありがとうございます!
団員49号です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン 玩具写真&
バンダイ BB戦士206 武者ガーベラガンダム BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. を
玩具写真に追加しました。


2006/7/19
○(21:59ごろ)
今日はノー残デーです〜縮小更新ですが(^-^ )
雨も弱ったのでですが買い物はちょこっとだけ。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
武者ジェネ繋がりでジージェネレーションを2個買ってみました。
週末ぐらいに作ってみようと思ってます。
BB戦士以上にマイナーなMSのSD化が多いので楽しみです(*´ー`)
明日はアルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.が届く予定です。
銃を持った姿が気になるのです♪
さてさてさて、
今夜の大佐殿はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん


コメント募集中です♪
どんな質問や意見が集まるか楽しみですね(^-^ )


千川オタク御殿さん

開催です(*´ー`) 8月は数も多いのでじっくり考えてから応募しようと思ってます。

-------------------------------------------------------------
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ 玩具写真&
バンダイ BB戦士186 蒼雷頑駄無 BB団 を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士206 武者ガーベラガンダム を
BB団に追加しました。

2006/7/17
○(19:54ごろ)
連休最終日な月曜日は親の買い物の手伝いと、甥っ子の遊び相手、
その合間にBB戦士作成という日でした。
今のところ八月の夏休みはなさそうですが、せめてワンフェス後に一日ぐらいは
休み取れたらな〜と思ってます。まずは仕事をきちんとこなすことに専念です(^-^ )
さてさてさて、
今夜の大佐殿はセイバーさんからチャイナドレスのお古を譲ってもらいました。
*画像削除しました。
チャイナドレスはスリットと長物の武器とか似合うな〜と思いつつ、
*画像削除しました。
休みの残り時間を過ごすことにします(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー SchoolRumble二学期 沢近愛理 レビューです!
顔が似てないのが惜しいですができはさすがです。

kansaiteiさん
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 番外編
ピチピチ夏の大冒険 宮沢模型流通限定版
レビューです!

トイ部さん
三周年&200万HITおめでとうございます!!

アスまんが劇場さん
スタジオ・ハーフアイ 完全変形 ガンバスター レビューです!
値段が高いだけに完全変形はさすがです!超合金魂版のできが気になってきます。

悠久なる雪月花さん
夏だ!怒涛のBBカーニバル!!3日目(最終日) アップです!
うちではこの数の一挙アップは無理です(^-^ )

へたれ大MAXさん
海洋堂 リボルテック No.006 エヴァンゲリオン弐号機 レビューです!
暴走状態の顔がないのは残念ですがこれだけ動かせて遊べれば(*´ー`)

ぷちTOY館Uさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
ドラゴンエイジ増刊Pure」Vol.1 誌上通販 倉敷燕フィギュア レビューです!
原作は途中で読むのやめちゃいましたがフィギュアのできはよいですね〜
今度友人に実物見せてもらおうと思います(^-^ )

ガムの玩具店さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
篝火さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.007 キングゲイナー レビューです!

ぷっ、プラ!さん
アゾン?製 ウエイトレスさん IN オビツ60 レビューです!
大きくてかわいいですがその分、撮影も大変そうです。

KYOM Re-orderさん
BB戦士279 隠密忍者 農丸 レビューです!
隠密だけど目立ちたがり屋なのか金ピカですがかっこよいのでよしとします(^-^ )

CUT A NEWSさん
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
アニメージュ誌上通販限定 水銀燈ドール届いたのですね。レビューお待ちしてます(^-^ )

怪人の集会所Uさん
バンダイ HG ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER ストライクノワールガンダム レビューです!

Hobby Dogさん
メイドカフェコレクション東西編 JCB限定カラー mia*cafe×Cafe Doll レビューです!
JCBカード加入特典というのが変り種です。わたしの場合はすでにJCBカード持ってるので。。。

すとろべりーいんぺりあるRさん
とらのあな PalmCharacter
Fate/stay night アーチャー&凛
レビューです!

よつばとフィギュアさん
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,232 若神丸 レビューです!
若神丸はかわいいのに武装すると凶悪そうな武器ばかりなのが(^-^ )

C-zone:Aさん
BB戦士 ガンダムF90 レビューです!
A、V、P型の三種とはいえちゃんと付属してるのはよいですね。

こばの適当日記さん
コトブキヤ ToHeart2 笹森 花梨 レビューです!

プラスティック ライフさん
あゆの制服Ver.は注文しなかったのでボンテージVer.注文しちゃいました(^-^ )
6月分のモーラがまだなだけに、あゆの7月も危ういような気もしますが楽しみですね。

-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
kaede_sg toy galleryさん
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー &
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
バンダイ BB戦士192 武者ウイングゼロ BB団紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 玩具写真紹介ありがとうございます!!
プラスティック ライフさん
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー &
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 玩具写真 &
バンダイ BB戦士192 武者ウイングゼロ BB団紹介ありがとうございます!!
萌ライフさん
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士186 蒼雷頑駄無 を
BB団に追加しました。


2006/7/16
○(24:01ごろ)
連休二日目な日曜日は午前中、カブトみてBB戦士を作った後、
午後から ゴエさんたちと横浜巡りをしてました。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
真ん中のお菓子はゴエさんの沖縄土産です。
そんなゴエさんと合流したときにボークスでデモンベインのエセルドレーダを発見!
以前からずっと探していただけに即購入しちゃいました(^-^ )
ボークスはたまに掘り出し物が出てくるだけに見逃せない店舗ですね。
エセルはアニメ効果か秋葉だと結構な値段するだけに定価で購入できたのは嬉しいです♪
ゴエさんは幸運を沖縄から運んできてくれました(*´ー`)
玩具店や本屋巡りをした後に飲み屋で食事。帰宅したのは22時ぐらいでした(汗
さてさてさて、
今夜の大佐殿、またも新メンバーの紹介です。
*画像削除しました。
魔導書を部下に加えた大佐殿。ダナンの更なる戦力アップに余念なし!?
でもそろそろまた新しい服を着た大佐殿も見たい気分です(^-^ )
エセルは後日アップ予定です。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー &
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士192 武者ウイングゼロ を
BB団に追加しました。


2006/7/15
○(23:14ごろ)
3連休初日の土曜日は床屋に行ったり
未消化のアニメを見てました。それとプラモも作成(^-^ )
そんな土曜の補給物資です。
*画像削除しました。
これ書いている時点ではまだマスコットコレクションは未開封です(汗
次回の更新のときにでも(^-^ )

そんな今夜の大佐殿、ダナンに今日作成したプラモが新メンバーとして加入です。

*画像削除しました。
そんなこんなで1/100 ガンダムアストレイゴールドフレームアマツを
午後はずっと作ってました。
シールは目の部分と頭部の一部のみで赤の部分はガンダムマーカーで塗りたくりました。
*画像削除しました。
右腕がブリッツのとういうだけあってトリケロス改を装備となかなかごっついです。
最大の特徴なマガノイクタチも圧巻です。
*画像削除しました。
可動は制限厳しいのと台座がないので倒れやすいのが難点ですが
黒と金のボディはかっこよいので作ってよかったです♪

-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ レビューです!

kansaiteiさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あきばらいふさん
ムービック 魔法先生ネギま! 立体パクティオシリーズ レビューです!
夕映のできがやっぱり一番よいかな〜(*´ー`)

トイ部さん
バンダイ 神羅万象スイング レビューです!

アスまんが劇場さん
ななななさん
CM'sコーポレーション 舞-HiMEコレクションフィギュア番外編
ピチピチ!夏の大冒険 宮沢模型流通限定版
レビューです!
塗装がやはり残念ポイントその1かな〜。なつきはできよいですよね(^-^ )

悠久なる雪月花さん
BB戦士285 ブレイズザクファントム(レイ・ザ・パレル専用機)リペイントver
BB戦士Gジェネシリーズ キュベレイトリプルコレクション
BB戦士Gジェネシリーズ ジムカスタム
BB戦士212 ZZガンダム
レビューです!
後一個が?です。何かな〜(^-^ ) (クリックすれば分かりますよ)

千川オタク御殿さん
CUT A NEWSさん
常時リソース不足さん
コトブキヤ ToHeart2 笹森 花梨 レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
海洋堂 リボルテック 006 エヴァ弐号機 レビューです!

やまやま話さん
GSIクレオス P:キャラ. サクラ大戦  真宮寺さくら レビューです!
たしかに他のメンバーも欲しいです。個人的にはまずコクリコを。。。

へたれ大MAXさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
紫苑亭さん
バンダイ MOBILE SUIT IN ACTION!! TMF/A-803 ラゴゥ レビューです!

Blue Crescentさん
コトブキヤ「アクティブ・スタイリング・フィギュア 神崎あかり(訓練校制服版)」 レビューです!
たしかに顔のできがすごいですね。体操着着せてみたいな〜

おくない・て〜えんさん
ワンコイングランデフィギュア 天空のエスカフローネ レビューです!
リューナイト楽しみですね。是非ともエスカ以上のできで発売して欲しいです。

ガムの玩具店さん
装着変身-SERIES-仮面ライダーサソード レビューです!
2周年おめでとうございます!!

ぷっ、プラ!さん
ルナザク アップです!
こういう改造はうちではやらないだけに面白いですね(^-^ )

KYOM Re-orderさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
流楽街2ndCityさん
リボルテック No.007 キングゲイナー レビューです!
がしがし動かせるキングゲイナー、待っていた甲斐がありましたね(*´ー`)

天羅Blogさん
konohana factoryさん
アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ クー レビューです!
こうして出たくれたことが何より(^-^ ) 次はどのキャラかな〜

てぃえふ いむ。さん
ボークスの“DD用 白陵大付属柊学園 女子冬服(青)な霞たん アップです!
青に白の制服がいいですね〜ドールは色々着せ替えて楽しめるのがよいですよね(^-^ )

Little nymphetさん
パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント レビューです!
サンプルよりできがよくなったのはよいことだと思います(^-^ )

怪人の集会所Uさん
.30CAL CLUBさん
やまと SIF EX マジンガーZ 弓さやか スペシャルカラーバージョン レビューです!
「(≧ロ≦) 胸の透け方がすごいことに!

Hobby Dogさん
アミエ・グラン 新世紀エヴァンゲリオン アスカの夏休み &
コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイプールサイドVer.
レビューです!
綾波、塗直しされたとのことです。わたしには絶対無理です(汗

C-zone:Aさん
デスティニーヒロインズ DXフィギュア3 ラクス=クライン レビューです!

こばの適当日記さん
グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子 レビューです!

プラスティック ライフさん
ボークス X-BRAND 大空寺あゆ 制服Ver. レビューです!
あゆはボンテージVer.を注文しているのですが制服もよい感じですね(^-^ )
ドールはポーズに自由が利く分、表情が同じだけに仕草で色々あらわすのも
奥が深くて試行錯誤するのも楽しいです(*´ー`)

水陸両用宇治抹茶さん
BB戦士 アッガイ レビューです!
Σ(゚Д゚) アッガイがデンドロ化!?

宝〜たからみちさん
一週間更新お休みとのことです。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
I LIKE 玩具!さん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
紫苑亭さん
.30CAL CLUBさん
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 玩具写真 &
movic 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア 立体パクティオシリーズより夕映 &
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

アスまんが劇場さん
天羅Blogさん
萌ライフさん
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 玩具写真 &
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

へたれ大MAXさん
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨玩具写真 &
とらのあな パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント &
movic 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア 立体パクティオシリーズより夕映 &
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 ちょこ玩&
バンダイ BB戦士194 武者ナタク BB団紹介ありがとうございます!!

Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨玩具写真紹介ありがとうございます!!

あっちの生活 2nd Stageさん
Hobby Dogさん
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈 玩具写真紹介ありがとうございます!!

Little nymphetさん
とらのあな パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント ちょこ玩 &
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨玩具写真紹介ありがとうございます!!

怪人の集会所Uさん
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 &
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨玩具写真紹介ありがとうございます!!

フィギュア別レビューサイト一覧さん
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー &
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
アオシマ スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー &
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理 を
玩具写真に追加しました。


2006/7/14
○(23:51ごろ)
ようやく3連休を迎える金曜日になりました(*´ー`)
そんな今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
リボルテックのキングゲイナーも買ってきました。
キングゲイナーとイングラム1号機には期待しているだけに
やっと手にすることができてよかったです♪
さてさてさて、
明日は明日で、今月の個人的に一番期待の
スカッとゴルフ パンヤのクーが届く予定です。
ずっと待っていただけに明日が楽しみでしょうがないです(〃ー〃)
他にはグッドスマイルカンパニー スクールランブル 沢近愛理も。
昨日から明日とラッシュです。
BB戦士やアマツも作りたいこの連休は色々楽しめそうですね♪

そんな今夜の大佐殿、ダナンに新メンバーが加入です。

*画像削除しました。
強いだけでなく、ひょうきんな一面も持つキングゲイナー。
大佐殿も気に入ってくれたようです。
*画像削除しました。
一緒に踊ってくれる日が来ることを願って。。。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 玩具写真 &
とらのあな パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント ちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 を
玩具写真に追加しました。
movic 魔法先生ネギま! カプセルフィギュア 立体パクティオシリーズより夕映 &
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険 を
ちょこ玩に追加しました。


2006/7/13
○(23:54ごろ)
残業明けの疲れも撮影で癒される感じです(^-^ )
仕事も佳境に入りそうです。8月の夏休みは取れそうにないので
また秋休みになりそうです。たまには8月に長期の休みがとりたくなりますね(;´д⊂)
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
こどもの時間の2巻はすっかり忘れていましたが帰りがけに寄った本屋で購入〜
読むのは明日以降かな?
明日は明日で、
ソリッドシアター ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々と
舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険が届く予定です。
久々にフィギュア撮影することが多い週末になりそうです(^-^ )
さてさてさて、
今夜の大佐殿はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士194 武者ナタク BB団 &
雑記の今夜の大佐殿を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 を
玩具写真に追加しました。
とらのあな パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメント を
ちょこ玩に追加しました。


2006/7/12
○(23:13ごろ)
ノー残デーですが縮小更新です(^-^ )
家に帰り着いたのは20時前ぐらいでしたが夕飯の後、ナタク作ってました。
変幻編の武者は塗装がほとんどしなくて済むので平日でも組み立てやすいですね。
今日の帰りがけの補給物資です。
*画像削除しました。
最寄り駅付近の専門店とデパートで買ってきました。
写真にはありませんが昨日はアストレイゴールドフレームアマツも購入。
今度の三連休にのんびり作ってみようと思います。
そんな明日はタマゴサンドなブキヤの笹森花梨と、
とらのあな パームキャラクターズ ローゼンメイデン トロイメントが届く予定です。
残業もある木曜なので花梨から先にアップする予定です。
花梨を皮切りにまた新作ラッシュになりそうですね。
さてさてさて、
今夜の大佐殿は。。。。
*画像削除しました。
ジークルーネのルゥと服を交換です(^-^ )
大佐殿も似合いますがルゥも髪と同じ色の甘味処スタイルが似合ってます♪
*画像削除しました。
大佐殿には鎌ではなくて斬艦刀を持ってもらいました。

*画像削除しました。
大きい剣はやっぱりかっこよいです。
いつもより大佐殿も強そうな気もします(*´ー`)
轟天に乗せたりすると似合うかな?でも持ってないので試せません。
いつか余裕ができたときにでも買ってみたいです。

-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
新企画「IROIROラジオ」発表です!
わたしもゲストとして参加させていただくことになりました。
どんな質問がくるのか今から楽しみです(^-^ )
楽しい企画になると嬉しいですね♪

-------------------------------------------------------------
sgさん、BB団入団ありがとうございます!
kaede_sg toy galleryというサイトも
運営されています。リンクに追加させていただきました。
団員48号です♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士51 武者荒烈駆主 BB団 &
雑記の今夜の大佐殿を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士194 武者ナタク を
BB団に追加しました。


2006/7/9
○(21:25ごろ)
日曜、お休みな今日は武者荒烈駆主を組み立て〜
塗装が乾くまでにということで甥っ子たちとスーパーに買い物に行きました。
今日の補給物資です。
*画像削除しました。
BB戦士以外に何か作りたいな〜と思ってそのスーパーの模型売り場に行ったら
ストライクノワールがまだあったので買ってみました。
BB戦士と違って色分けもほぼされているので塗装もちょこっと、
あとは墨入れのみで結構簡単に組み立ては終わりました。
*画像削除しました。
どんな活躍するのか分かりませんが二梃拳銃ということで凛と一緒に(^-^ )
HGのストライカーパックはBB戦士のストライクにも使えるので
*画像削除しました。
今度はガンバレルパックも付けてあげたいです。

さてさてさて、そんな今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
甘味処でバイトする大佐殿です(^-^ )
艦長たるものなんでも経験しておくのが後に役立つ。。。かも知れません。
*画像削除しました。
バイト中でも新規勧誘は忘れません。セイバーさん、和風な甘いもの好きかな〜
というわけで昨日購入したのはこの衣装です。
なんとなく気になったというかそろそろ和風な大佐殿もみたいな〜と。
たすき掛けは結構適当です(汗
もうちょっと暑くなったら浴衣買ってあげたいですね。
予算的に全員分は無理なので大佐殿ともこちゃん用かな〜
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
PROJECTBM! 仮面ライダーTHE FRIST 仮面ライダー1号 レビューです!

kansaiteiさん
バンダイ HG ストライクノワールガンダム レビューです!
塗装もほとんど必要なく、これだけ動かして遊べるのはよいですよね〜
しかもかっこいいし(^-^ ) 久々にBB戦士以外で組んでみて楽しかったです。

千川オタク御殿さん
新作フィギュア期待度ランキング8月出馬表公開です!
さて、来月はどうなるかな?


やまやま話さん
YUjIN SRDX ローゼンメイデン トロイメント 金糸雀 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
KAIYODO ジャングル・エミィ コンバットバージョン &
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん
レビューです!
ADSL導入おめでとうございます!やはり回線が早くなると更新楽になりますよね♪

ぷっ、プラ!さん
カスタマイズフィギュア ロングヘアさん レビューです!
植毛じゃないのでロングヘアだと可動が犠牲になっちゃいますね。でも可愛いな〜(*´ー`)

萌えよ!アキバ人ブログさん
怪人の集会所Uさん
マックスファクトリー「ガン×ソード ウェンディ」 レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
海洋堂 REVOLTEC003 DMC DANTE レビューです!

ななななさん
BB戦士No,163 武威凰大将軍 レビューです!
対翼撃砲(オメガツインスマッシャー)が前に構えられないのは残念ですが
この派手さはさすが大将軍です(^-^ )

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビューです!

流楽街2ndCityさん
超合金DX 六神合体ゴッドマーズ 再アップです!

すとらいく〜。さん
BB戦士 撃鱗将頑駄無 レビューです!
V2がモチーフなのですね。クリアな翼がそれっぽくてよい感じです。
右手の武器もごつかっこよいです(^-^ )

宝〜たからみちさん
S.I.C.響鬼 S.I.C.響鬼紅&轟鬼 レビューです!
20000HITおめでとうございます!!

Pascalmageさん
Sirius roomにカジュアルその一 アップです!
サングラスも似合いますね(^-^ ) うちもカジュアルなの買ってみようかな?

犬小屋建設予定地さん
BB戦士 天翔狩人摩亜屈&刃斬武将軍 レビューです!
摩亜屈には二刀が似合います。そういえばこれも早く作りたいな〜と思いつつなかなか(汗

-------------------------------------------------------------
思うつぼさん、BB団入団ありがとうございます!
団員47号です♪

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
怪人の集会所Uさん
konohana factoryさん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
宝〜たからみちさん
.30CAL CLUBさん
あきばらいふさん
YAMATO SIF EX ガン×ソード ウエンディ・ギャレット 玩具写真 &
バンダイ BB戦士196 武者サンドロック BB団紹介ありがとうございます!!
トイ部さん
へたれ大MAXさん
uncertain worldさん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
Pascalmageさん
YAMATO SIF EX ガン×ソード ウエンディ・ギャレット 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士51 武者荒烈駆主 を
BB団に追加しました。


2006/7/8
○(22:23ごろ)
今日は Pascalmageの凪さんと秋葉原ドール巡りを午前中行ってました(^-^ )
秋葉原といえどもドールのお店はフィギュアほどにはないのですがどの服がいいかな〜とか
お店を行ったりきたり、色々悩んでいるうちに午後もお昼をとっくに過ぎてるしと
あっという間でした。凪さんはシリウス用のシャツとか色々買われていました。
サイトにもアップされてますね(^-^ )
わたしも一着買ったのですが、それはまた明日ということでm(_ _)m
午後は凪さんと別れ、横浜でちょこっと買い物してから帰宅、甥っ子と遊んでました。
凪さん、今日は楽しかったです。
また、秋葉ドール巡りしましょう!

そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
ウェンディは凪さんと別れ、横浜で暑さにぽーっとしてるときに
昨日のガンアクション凛を思い出し、銃を持った女の子フィギュアがある〜と
思わず買ってました(〃ー〃)
あとは、らき☆すた新刊とハルヒのCDです〜
ゲーマーズで買ったのでその他もろもろ特典ももらいました。
*画像削除しました。
そんなこんなで今夜の大佐殿はお休みです〜
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーサソード レビューです!

kansaiteiさん
コナミ EXアムドライバーセット アムドライバーセラVer. みに玩具にてレビューです!

トイ部さん
PROJECT BM! 仮面ライダー1号 THE FIRST レビューです!
値段相応によいできのようですね。パッケージから覗くライダーはかっこよかったです(^-^ )

悠久なる雪月花さん
「トイズ・プランニング カプセルフィギュア 褌娘(先行公開ver) レビューです!
BB戦士のよるショートコント、BB劇場もアップされてます(*´ー`)

おねがいガイガーさん
Hobby Images!!さん
バンダイ 1/100 ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ レビューです!
こうしてレビュー見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃいますね。悩みます〜

千川オタク御殿さん
マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ レビューです!
こちらのウエンディも捨てがたいな〜スパッツ(*´ー`)

やまやま話さん
ウエストケンジ   スーパーロボットパイロットコレクション Vol.2
グレートマジンガー  炎ジュン
レビューです!

Blue Crescentさん
バンダイ「ソフビ魂 仮面ライダーV3」 レビューです!

KYOM Re-orderさん
BB戦士39 闇将軍 レビューです!
シンプルだけど無骨さを感じるわけです。さすが闇将軍。
個人的には殺駆頭のとき方がかっこよいかな?

鉄(くろがね)のタマシイさん
イクイップ&プロップ 牙狼&轟天 レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
スクウェアエニックス「ヴァルキリープロファイル トレーディングアーツ」 レビューです!
アイボリー版さえなければ欲しいのにな〜と毎回書いてる気がしてきました(^-^ )

爆 裂 王 子さん
やまと SIF EX 1/6 一騎当千 呂蒙子明 レビューです!

CUT A NEWSさん
Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着Ver. レビューです!

Little nymphetさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉 レビューです!

怪人の集会所Uさん
バンダイ BB戦士290 デスティニーガンダム レビューです!
エフェクトパーツが付くのが主役の証ということなのかな(^-^ )
作ろう作ろうと思いつつ、最近武者系ばっかり作ってる自分が(;´д⊂)

よつばとフィギュアさん
エクセレントモデルケロロ軍曹2 MYSTIC-HEROINES 1/8
アンゴル・モア&東谷小雪
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,190 魁斬頑駄無 レビューです!
このシリーズはウイングゼロとかの箱の横に書いてあって気になってました。
武者というより騎士な感じですね。これはかっこよいです!

konohana factoryさん
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 レビューです!
素立ちですがこれはこれで委員長ぽくてよいのかも知れませんね。

C-zone:Aさん
デスティニーヒロインズ DXフィギュア2 レビューです!

こばの適当日記さん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーオーガ レビューです!

プラスティック ライフさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!
もしかしなくてもこのシリーズで1、2を争うできのよさです♪
やはり動きのあるポーズと可愛らしさが勝因かな〜(*´ー`)

すとらいく〜。さん
ガンシェル・ドールズ2 レビューです!
色々動かしてポーズとらせるの楽しそうですね。塗装しないと単色なのがちょっと寂しいです。

.30CAL CLUBさん
バンダイ GFF#28 ガンキャノン量産型 レビューです!

篝火さん
バンダイ SDガンダムBB戦士 ボンボン完全オリジナル
武者ウイングゼロ シャイニング
レビューです!
全身透明パーツってなんだかすごいです!
光の変幻編は塗装箇所少なくて組みやすいのでわたしは好きです〜
後はデスサイズが見つかると嬉しいな〜(^-^ )

あきばらいふさん
月刊ウンディーネ 01『ARIAカンパニー1F&姫屋'S』 レビューです!
「(≧ロ≦) 驚きの小ささです。あのメソウサより小さかったんですね。

-------------------------------------------------------------
唐揚げ三郎さん、BB団入団ありがとうございます!
新・逆転鳥人伝説!!というサイトも
運営されています。リンクに追加させていただきました。
団員45号です♪
カグヅチさん、BB団入団ありがとうございます!
団員46号です♪

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
鍛えてます。さん
あきばらいふさん
ガンアクションな凛 ドール缶紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
YAMATO SIF EX ガン×ソード ウエンディ・ギャレット を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士196 武者サンドロック を
BB団に追加しました。


2006/7/7
○(23:53ごろ)
週末です(^-^ )
今週から来週にかけて購入予定の新作フィギュアは発売されなさそうなので
ドールやBB戦士がアップの中心になりそうです。
そんな今日の帰りがけの補給物資です。
*画像削除しました。
BB戦士の二桁台のNo.は子供の頃の思い出が多いです。
武者荒烈駆主もそんな中の一つ。以前作った物は手放してしまったので
今回久々に作ってみようと思います(*´ー`)
さてさてさて、
今夜の大佐殿はお休みです。
昨日の凛は雑記からドール缶に移動しました。
過去ログに埋もれて行く前に移動しておかないと埋もれる一方ですしね。
大佐殿の写真もいずれまとめてドール缶に置こうと思ってます。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
喜多川己氏さん、BB団入団ありがとうございます!
アルフォンガー格納庫というサイトも
運営されています。リンクに追加させていただきました。
団員44号です♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士208 武者ガンダムマークW BB団 &
雑記のガンアクションな凛を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アゾン 遠坂凛 タイガー道場スペシャルエディションより、ガンアクションな凛を
ドール缶に追加しました。


2006/7/5
○(19:35ごろ)
水曜ノー残デー、ではなく今日はお休みでした。
あいにくの雨模様なので遠出はせず、近場に出かけたくらいです。
そんな今日&昨日の補給物資です。
*画像削除しました。
ゼロの使い魔はアニメでこっそりはまりました(^-^ )
小説もハルヒ読み終わった頃に買えればいいなと思います。
そんなハルヒも憤慨を買ってきました。暴走もちょうど読み終えたことですし。
小説読んで初めて知るアニメの細かい謎というか伏線が分かってまた面白かったり。
個人的には長門が出番も多く、それが一番の楽しみだったりするわけです(*´ー`)
キャラソンCDは週末に買ってこようと思ってます。
木金は多分、買いに行くのが無理でしょう。。。

さてさてさて、そんな今夜の大佐殿は番外編です。
*画像削除しました。
掲示板で .30CAL CLUBさんさんのカキコを見て
凛にもう少しガンアクションなポーズをとってもらう事に(^-^ )
気付くと結構な枚数になっていたので今回は別ページです。
(ドール缶に移動しました)
大佐殿も凛のかっこよさには喜んでます。ダナンの新戦力(?)ですね。
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
バンダイ BB戦士178 魔刃頑駄無 &
バンダイ BB戦士173 鉄機将飛閃
レビューです!
どちらも大きい武器がかっこよいです(^-^ )

kansaiteiさん
メガハウス アクションフィギュアコレクション
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク
レビューです!
ドールデビューおめでとうございます♪ でいいのかな?
なかなかかわいく仕上がってます。そのままで服が脱げないのはもったいないです。
首も。。。そういえばルナマリアもそうでした(;´д⊂)

アスまんが劇場さん
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん &
やまと 動物ねーちゃん 山猫 緑玉
レビューです!

悠久なる雪月花さん
BB戦士 ゼータガンダムMSコレクション/百式 &
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん
レビューです!
百式はやはり金ピカでないと(*´ー`)

たてがみ屋さん
type Uでゲームを本体のボタンでやろうとするとたしかにカチカチうるさいです。
わたしの場合は 他聞駄文さんの勧めもあって
タッチペンで画面をタッチすることにしてます。
右クリックが必要なときだけ本体のボタンを操作することにしています。

やまやま話さん
Little nymphetさん
YUjIN SRDX サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは(宮沢模型限定版) レビューです!
ここまで色が違うと別人のようですね。

へたれ大MAXさん
コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ クレスト CR-C90U3 レビューです!

Blue Crescentさん
ミクロアクションプラス 装甲騎兵ボトムズ フィアナ(プロトワン)
with ヂヂリウムカプセル
レビューです!
フィアナって最近のケーブルTVで再放送で初めて見たときは軽いショックを受けました。
なんというか今までにないヒロインというか。うまく書きあらわせないのがもどかしいです。

究極最終兵器2ndWeaponさん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

THE Gさん
CUT A NEWSさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉 レビューです!

ぷっ、プラ!さん
よつばとフィギュアさん
Hobby Images!!さん
SR−DX ローゼンメイデン トロイメント 金糸雀 レビューです!

KYOM Re-orderさん
鍛えてます。さん
HG GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
流楽街2ndCityさん
超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU レビューです!
リメイクされたアニメの方なのですね。

萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「Fate/stay night トリコレ!」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
アルター 爆裂天使 セイ レビューです!
60%が下乳。。。「(≧ロ≦) みればみるほど。。。

爆 裂 王 子さん
電撃フィギュアマガジン 誌上通販 アスカ レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん &
MAX FACTORY エトナ
レビューです!

てぃえふ いむ。さん
一周年おめでとうございます!!
うちも来月で2周年です。ドール、うちよりすごいことになりそうですね(^-^ )

怪人の集会所Uさん
バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ3 レビューです!
バスターマシン7号ことノノはこの格好だとやはり燃えでしょうね(*´ー`)

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ イクイップ&プロップ VOL.4 ガロ(大河ver.)&魔導馬轟天&魔導刻 レビューです!

ななななさん
BB戦士No,103 武者全武装頑駄無 レビューです!
全武装だからフルアーマー。全武装だけにごてごてした武器がすごいです。

konohana factoryさん
ユージン SR ToHeart2 Part3 前編 シルファ、ミルファ、イルファ レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ガンダムF91 レビューです!
ちゃんとマスクも外れるのですね。こうなるとラフレシアも出してほしいな〜
できればクロスボーンも最近の造型で出しなおして欲しいかもです。

プラスティック ライフさん
>てっきり箒からして巫女かと!(笑
巫女さんは正月にセイバーさんと、もこちゃんに着てもらったので
もうちょい後で大佐殿にも(^-^ )

水陸両用宇治抹茶さん
そらをとぶズゴック(ゼーゴック) レビューです!
BB戦士 ズゴックを使われています。風船で飛ぶズゴックが可愛らしいです(^-^ )
風船はレジンの塊なのですね。重いのも頷けます。

.30CAL CLUBさん
タカラトミー LBZ-001 LBゴジュラス改造 Strum GOJULAS レビューです!
組み替えたり色々くっつけてみたりと色々遊ぶのがこのLBシリーズの醍醐味なのですね。

あきばらいふさん
とらのあな PlamCharacters"Fate/stay night"アーチャ―&凛 レビューです!

44oSD neoヨンコラ倉庫さん
SD寒冷地戦用ジム アップです!

犬小屋建設予定地さん
BB戦士No.243 光斧雷頑駄無 レビューです!
○伝はちっちゃいのから大きいのに変形したりするのがなかなか面白いです。
これはわたしも作ってみたいです。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
LogicErrorさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
C-zone:Aさん
鍛えてます。さん
雨野カインのTOY BOXさん
紫苑亭さん
宝〜たからみちさん
.30CAL CLUBさん
とらのあな PalmCharacters Fate/stay night アーチャー&凛 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

雑記の大佐殿&凛など紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士208 武者ガンダムマークW を
BB団に追加しました。


2006/7/3
○(24:09ごろ)
移転して二日目。残業でもなんとか更新できました(^-^ )
リンク先を変更していただいたサイト様、お手数をおかけしました。
無事、移転することができました、ありがとうございますm(_ _)m

今日の補給物資です。会社帰りにとらに寄って見ました。
*画像削除しました。
暴走まだ半分位しか読んでませんが「ハルヒの陰謀」買っておきました。
いつ暴走&動揺を読み終えてもOKです〜って昨日も書きましたね(^-^ )

さてさてさて、今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
セイバーさんが魔法使いの格好で登場です?
属性は剣。腰に武のエクスカリバーを装備してます。 *画像削除しました。
魔法剣士といべきなのかすでにセイバーというサーヴァントではないような気も(汗

この衣装ですが
*画像削除しました。
大佐殿には大きすぎてブカブカでした。残念〜

*画像削除しました。
それなら私がと、凛に着てもらうと案外、似合ってます(*´ー`)
この魔法使いの衣装自体は随分前に買ったものですが
こうしてサイトでアップするのはたしか初めてだったかと思います。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士241 時防流 零覇利法士 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
とらのあな PalmCharacters Fate/stay night アーチャー&凛 を
ちょこ玩に追加しました。


2006/7/2
○(21:00ごろ)
なんとか移転完了です。
1GBあるのでしばらくは大丈夫そうですね(^-^ )
よろしければリンク先の変更をお願いいたしますm(_ _)m

今日の補給物資+α?です。
*画像削除しました。
ハルヒの動揺は今のうちにと買っておきました。
いつ暴走を読み終えてもOKです〜
ザ・スニーカーはハレ晴れユカイのポスターが欲しかったので(*´ー`)
アフロ軍曹も作っちゃいました。甥っ子に受けたのは頭部の収納ギミックです。
何度も開閉した遊んでました。後日ちょこ玩にでもアップしようと思います。
さてさてさて、今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
凛は昔の服を着てみたかっただけなのか大佐殿と服を交換です。
着替え中の写真はないのです〜
*画像削除しました。
大佐殿には凛の黒ソックスは長すぎて絶対領域になりませんでしたが
これも結構似合っていてかわいいです(*´ー`)

*画像削除しました。
そんな大佐殿に忍び寄る影。。。
次回に続く!。。。かどうかは不明です(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ひっしーさん、BB団入団ありがとうございます!
犬小屋建設予定地というサイトも
運営されています。リンクに追加させていただきました。
団員43号です♪

-------------------------------------------------------------
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士241 時防流 零覇利法士 を
BB団に追加しました。


2006/7/1 その2
○(22:47ごろ)
今日は甥っ子&妹が二人とも遊びに来たのでなかなか騒がしいことに(^-^ )
甥っ子も4歳になったので(あと2歳児と4ヶ月の甥っ子も)ますます元気になりました♪
BB戦士が飾ってあるのをみて喜んでくれるのはやはり嬉しいですね〜
次は先日買ったアフロ軍曹を作って欲しいと言われちゃいました。
すでに武者系のBB戦士を作り始めていたので余裕があれば作ってあげたいところです。
さてさてさて、土曜お休みな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
アゾン 遠坂凛 タイガー道場スペシャルエディションです。
以前、イベントでセイバーさんを購入したときは予算の都合で買えませんでしたが
今回ようやく購入することができました。残念ながら制服は付属しません。
*画像削除しました。
服の再現度もなかなかのものですが強気な表情も似合ってます。
目線が固定なのはちょっと残念なところかな?
*画像削除しました。
絶対領域ももちろんあります(*´ー`)

*画像削除しました。
今夜の大佐殿は凛に。。。
セイバーさんの服(凛のだけど)着てる大佐殿は凛にも気になる存在なのかも(^-^ )

すっかり忘れていましたが明日の更新で移転を行います(こ、今度こそ〜)。
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
Garnet16、なんとなく語る。さん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー555 B・FORM レビューです!
わたしもこれ買いましたがSIC版に比べちゃうと、ちょっとかっこよさが足りない感じですね。

kansaiteiさん
すたれ屋さん
あっちの生活 2nd Stageさん
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉 レビューです!
結局、店頭でみかけるとこはありませんでしたがこれだけ出来がよいと
買っておけばよかったと思っちゃいますね。

トイ部さん
みだれうちさん
天羅Blogさん
あきばらいふさん
ユージン・SRDX ローゼンメイデントロイメント「金糸雀(カナリア)」 レビューです!
翠星石に続き、できがよくてよかったです(^-^ )

アスまんが劇場さん
バンダイ Fate/stay night トリコレ! レビューです!

悠久なる雪月花さん
BB戦士 259 ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステム レビューです!
いえいえリペされたストライクノワールver.ですね(^-^ )
ストライカーパックもちゃんとリペされてます。また黒色の機体もかっこよいです!

千川オタク御殿さん
新作フィギュア期待度ランキング 7月 結果発表 アップです!
黒セイバーさん、やはり強いですね(^-^ )
わたしが一番多くポイント入れたのはパンやのクーです。
順位は振るいませんでしたが一番楽しみなのです♪

M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
バンダイ E&P Vol.4 ガロ(大河)&轟天&魔導刻 レビューです!
「(≧ロ≦) 馬に跨った姿はやはりかっこよいですよ!
ゴエさん、400万HITおめでとうございます!!

やまやま話さん
KOTOBUKIYA THE KING OF FIGHTERS'97 不知火舞 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
CUT A NEWSさん
NOTIZ INDEXさん
電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー レビューです!
すっかりノーチェックだったので注文できませんでしたがポーズの可愛く、
これからの時期に似合ったアスカですね(^-^ )

THE Gさん
VANCE PROJECT Pinky:st 012・013 レビューです!

ガムの玩具店さん
篝火さん
バンダイ S.I.C.Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ レビューです!
ディスクアニマルアタッシュケースもついて轟鬼くんもついてくるとは素敵仕様です(*´ー`)

ぷっ、プラ!さん
カスタマイズフィギュア 旧スクと眼鏡っ娘 レビューです!
最近ちょっとカスタマイズフィギュアが気になります。

KYOM Re-orderさん
パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット 花鳥玲愛フィギュア レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」 レビューです!
かなり直球ですがそれ以外にも可愛い顔とか見るべきところは。。。決まってる!?

爆 裂 王 子さん
巨乳暴れん坊少女ミーア・キャンベル レビューです!
暴れん坊坊少女です(〃ー〃)

てぃえふ いむ。さん
ドールの皆さんが勢ぞろいですね(社霞は居ませんが)。
うちも今度、勢ぞろいの撮影してみたいです。

怪人の集会所Uさん
クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン レビューです!
おっきいセイバーさんですが白水着が似合うのもセイバーさん(*´ー`)

ちょまコレクション道場さん
無理せずでいくのはよいことですね。復帰、のんびりお待ちしています。

よつばとフィギュアさん
エクセレントモデルBLOOD+ブラッドプラス 1/8音無小夜 レビューです!

ななななさん
BB戦士No,101 武者衛府弓銃壱 レビューです!
弓とか銃とか飛び道具がすごいです!F91が元ネタなのですね。

konohana factoryさん
マックスファクトリー コレクト500 あまえないでよっ!! レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーサソード レビューです!

フィギュ玩日記さん
グッドスマイルカンパニー製の鴇羽舞衣 レビューです!

こばの適当日記さん
超合金魂 バトルフィーバーロボ レビューです!

プラスティック ライフさん
GSC ヘンリエッタ レビューです!
ヘンリエッタ小さいですが凝った造型(塗装)と可愛さに許せちゃいます♪
AIR制服買われたのですね。アスカも海で初登場しただけに似合ってますね(^-^ )
ドールは小物とか揃えると遊びの幅が広がります。わたしもこつこつ買いたいな〜

鍛えてます。さん
BB戦士改(マイナーチェンジ?)フリーダムブルー&
BB戦士ジオング
レビューです!
フリーダムブルー、寒色系も似合うのです!通常版よりかっこいいいかも(^-^ )

雨野カインのTOY BOXさん
Hobby Images!!さん
HGストライクノワールガンダム レビューです!
エールも装備できちゃいます。ノワールのストライカーパックは
BB戦士のストライクに付けられるのかな?

Pascalmageさん
VOLKS SIRIUS prototype MO =anniversary model= レビューです!
60cmはやはり存在感が違いますね。ゴスロリになったり社霞になったり着せ替えも(*´ー`)

.30CAL CLUBさん
イクイップ&ブロップVol.4 牙狼(大河Ver.)&轟天&魔導刻 &
Wave ノンスケール フタコイオルタナティブ 白鐘双樹・沙羅セット
レビューです!
沙羅と双樹はやはちり可愛いですね〜ゴスロリ仮面は是非、出して欲しいです(^-^ )
『武‐MONONOFU』のランスを持たせた牙狼&轟天はすごくかっこよいです!!
騎馬戦だと刀より槍のほうが強そうに見えます。

-------------------------------------------------------------
水城凜さん、BB団入団ありがとうございます!
団員41号です♪

そうへいさん、BB団入団ありがとうございます!
L・E・D=Concept Web Siteというサイトも
運営されています。リンクに追加させていただきました。
団員42号です♪

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
LogicErrorさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 玩具写真紹介ありがとうございます!!
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん &
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ダイキ工業 山田屋の悪魔さん を
玩具写真に追加しました。


2006/7/1
○(0:59ごろ)
今日は残業ではなく急な宴会が入ってしまったので帰りが23時を軽くオーバーしてました(汗
仕事中に上司から宴会のお誘いが来たので仕事の疲れを癒すつもりで少し飲んできました。
なのでちょっとほろ酔い気分で更新です(^-^ )

そして今夜の大佐殿は。。。
お休みですm(_ _)m
明日は明日でダイキ工業 山田屋の悪魔さんが届く予定ですが
甥っ子たちも遊びに来ます。開封できるかどうか微妙な気も(汗
遊びながら考えるとします(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ