■ 雑記06年06月 ■

2006/6/29
○(24:02ごろ)
残業もほどほどだったので帰りにコミック、文庫、玩具を1個買って帰宅しました。
そんな今夜の補給物資です(^-^ )
*画像削除しました。
ハルヒは消失読み始めたので今のうちに暴走を買っておきました。
家に帰宅するとセイバーさんと金朱雀(カナリア)も届いてました。
時間的に同時は無理なので明日は金朱雀をアップ予定です♪

一日開いた今夜の大佐殿です。
*画像削除しました。
箒はどこへ行ったのか(汗
体操着な大佐殿です〜明日菜のときに買ったマットも使ってみました。
*画像削除しました。
大佐殿は入れない派なのかも(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
グビドナさん、BB団入団ありがとうございます!
団員40号です♪

BB団、団員39号のヨンコラのサイト、 44oSD neoヨンコラ倉庫さん
をリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン を
玩具写真に追加しました。


2006/6/28
○(22:31ごろ)
無事ノー残デーを迎えることができました(^-^ )
会社帰りにちょこっとだけ買い物しました。
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
小雪どのは何度か眺めているうちにレジに持って行ってました♪
モア殿まで買う持ち合わせがなかったのでモア殿はまたいつか機会があればと(^-^ )

そして今夜の大佐殿は。。。
お休みですm(_ _)m
明日は水着セイバーさんと金朱雀が届く予定です。
ノー残デーではないのでどちらかしかアップできないと思いますが
夜中にこっそりアップしたいと思ってます。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

.30CAL CLUBさん
>……よし落ち着こう。きっとアレは仕込み竹箒だ…(ぇー
「(≧ロ≦) 思いつきもしなかったですよ!
こっそり仕込んでみようかな? でも技術がありません(;´д⊂)

-------------------------------------------------------------
ヨンコラさん、BB団入団ありがとうございます!
団員39号です♪

-------------------------------------------------------------
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 茉莉 玩具写真 &
バンダイ BB戦士275 龍神導師 仁宇 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪 を
玩具写真に追加しました。


2006/6/27 その2
○(22:42ごろ)
珍しく、平日に連続更新できてます(^-^ )
昨日、魔刃アップ後にちょこっと作成し始めていた龍神導師 仁宇を完成させちゃいました(汗
今週は槍が降ったりする前触れかもしれません(汗

今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
古めかしい箒でお掃除する大佐殿です。
コスプレでもなんでもないですがこれが次のキーワードかも?
とはいっても、私自身気まぐれなので何をするか決めてませんが(汗
明日はノー残デーですが仕事の可能性がちょっと高めなので更新は未定です。
水着セイバーさんも今現在で発送メール来てませんし。。。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
りゅうるさん、BB団入団ありがとうございます!
団員38号です♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士178 魔刃頑駄無 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 茉莉 を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士275 龍神導師 仁宇 を
BB団に追加しました。


2006/6/27
○(0:34ごろ)
今日は帰ってきてから思わずBB戦士作ってました(汗
魔刃頑駄無がどうしてもつくりたくなったので(^-^ )
その分、ちょっとやっつけになってしまったのは反省すべき点ですね。

こっそり続けてる今夜の大佐殿です。
*画像削除しました。
同じボークス製素体ということでサイプレスの仕事をしてもらうことになった大佐殿。
鎌を携えた新メンバーとともに今夜もどこかへ繰り出します。。。かも(^-^ )
*画像削除しました。
プラスティック ライフさんでドール同士での絡みを見て
そういえばうちって単体の方が多いな〜と思い、サイプレスにも登場願ったわけです。
毎回コスプレばかりだとネタがあっという間に尽きるので今後はこっそりな大佐殿になるかも。
色々考えるだけで時間が終わりそうです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士195 武者ヘビーアームズ BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士178 魔刃頑駄無を
BB団に追加しました。


2006/6/25
○(20:03ごろ)
移転ですがキリのいい七月にしようと思います。
ここも七月の中旬までは使えますしね(^-^ )
今日はヘビーアームズを午前中で作り終わってしまったので
午後は横浜に行ってきました。
友人と偶然出会ったのでちょこっと玩具店を見てから昼ごはん食べました。
そんな今日の補給物資、BB戦士のみです〜
*画像削除しました。
左の3つはヨドバシで購入。
右の二つは最寄り駅のちかくのお店にふらっと寄ってみたときに
売っていたので迷わず購入。
とくに魔刃はまさかまだ売っているとは思っていなかっただけに嬉しさもひとしお(^-^ )
武者ガーベラガンダムはセール品らしく100円でした。
地元も結構、侮れないと思った今日この頃です。
さてさてさて、
今夜の大佐殿は番外編です。
*画像削除しました。
休日は読書が日課(?)の大佐殿。メガネも似合います♪
アッガイもくつろぎモードでまったりです。
*画像削除しました。
ドールにメガネってそういえばやってなかったな〜とふと思い、
家にあったエッチングフレームのサイズの大きい物をかけてみました。
わたしはメガネっ娘が好きなだけに(*´ー`)
これで明日からの仕事もがんばれます♪
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
バンダイ BB戦士126 武者飛駆鳥 レビューです!
通常もかっこよいですが金ピカになってもかっこよいです(^-^ )

kansaiteiさん
バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ3 レビューです!
個人的にこのラインアップではバスターマシン7号のノノがお気に入りです。

すたれ屋さん
ななななさん
アトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクション レビューです!

電こよ(略さん
リボルテックのエバ初とエバ零 レビューです!
たしかにわけわからないです(*´ー`)

メガハウス ExcellentModel BLEACH Series 黒崎一護 レビューです!
一護は苺だったのか!? それは置いておいて顔はたしかに微妙かも。

NEAT-Blogさん
バンプレスト コスチュームパーティ メイドカフェコレクション 〜東西編〜 レビューです!

怪人の集会所Uさん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア MAGMADIVER 伊吹マヤ &
セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ASUKA STRIKES! 伊吹マヤ

レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 黒魔神闇皇帝 レビューです!
悪役の中でも怪獣(ビオランテ?)みたいになっちゃうがまたすごいと思います(^-^ )
何もかもガンダムである必要はないですよね。

プラスティック ライフさん
アルター 爆裂天使 セイ レビューです!
このシリーズはクオリティ高いですよね。下乳だけじゃなく、お腹とか
背格好とかすらっとしてかっこよいです。
わたしは未だに悩んでるところですがエイミーのためにも?
アカネはわたしも心配です。ケロロ並かそれ以上のクオリティを期待したいです。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
怪人の集会所Uさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
あきばらいふさん
WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹 玩具写真 &
ケロロ軍曹 ガールズコレクション & ネバーランド ヒロイン コレクション
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
konohana factoryさん
宝〜たからみちさん
ケロロ軍曹 ガールズコレクション & ネバーランド ヒロイン コレクション
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
KYOM Re-orderさん
Hobby Dogさん
WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹 玩具写真紹介ありがとうございます!!
LogicErrorさん
WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹 &
バンダイ 超合金魂 エヴァンゲリオン初号機 &
コトブキヤ 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
プラスティック ライフさん
.30CAL CLUBさん
WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹 玩具写真 &
ケロロ軍曹 ガールズコレクション & ネバーランド ヒロイン コレクション ちょこ玩 &
雑記、今夜の大佐殿 紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士195 武者ヘビーアームズを
BB団に追加しました。


2006/6/24 その3
○(23:43ごろ)
夕飯食べてまったり撮影&巡回です(^-^ )
そんな今夜の大佐殿は。。。
*画像削除しました。
麻帆良学園中等部2の制服です。
年はともかく学生服も色々似合いそうな大佐殿。
次はどこの学校に潜入するのか!?
*画像削除しました。
その前に撃って撃ってうちまくる。。。かも知れない大佐殿。
なんでもこなせるダナンの艦長だけのことはありますね。
(銃はアルター爆裂天使のメグのを使用)
おまけ
*画像削除しました。
制服を奪われた借用された明日菜にはセイバーさんの服を着てもらうことに(^-^ )
明日はのんびりBB戦士を組んだり未見のアニメを消化しようと思います。
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m

TASTEさん
C-zone:Aさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーオーガ レビューです!
もじゃさん、500万HITおめでとうございます!!

kansaiteiさん
バンダイ フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション レビューです!
モア殿と小雪殿がいい感じです(*´ー`)

アスまんが劇場さん
CUT A NEWSさん
.30CAL CLUBさん
メガハウス エクセレントモデルCORE
マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール
レビューです!
脅威の脱衣&脱着ギミックにロム兄さんもたじたじです「(≧ロ≦)

悠久なる雪月花さん
BB戦士273 ガンダム RX-78NT-1 (アレックス) レビューです!
F90の色分けは鬼ですねー二ケタ台だししょうがないかな?

千川オタク御殿さんにて

が開催。中間報告が発表されてます。
わたしが一番ポイント多く入れたキャラはランキング外だったり(汗

何も学べない青空教室さん
流楽街2ndCityさん
ガンソード DVD Vol.9限定版 ウェンディ・ギャレット レビューです!

やまやま話さん
バンプレスト ガンダムシリーズ アグレッシヴポーズフィギュア RX-78-2 レビューです!

へたれ大MAXさん
おくない・て〜えんさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
アトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクション レビューです!
値段は高めですがこの出来なら不満はわたしにはありません。
メーカー的に不安だったからこそ、この会心の出来に喜びもひとしおなのかも(^-^ )

Blue Crescentさん
ギャラクシーエンジェル セレクション(1)付属
ミルフィーユ、ランファ、ヴァニラ+ノーマッド
レビューです!
懐かしいアイテムです。これの2に付属するミントさんには隠しギミックもあるので
機会がありましたらご入手を検討してみてくださいね(^-^ )
既にご存知でしたらすみません(汗

ガムの玩具店さん
バンダイ BB戦士 No.291 赤獅子頑駄無 レビューです!
武者番長シリーズの中でも異色な感じですがかっこよいです。
さすがに二個同じのはわたしには買えないかな?

KYOM Re-orderさん
50万HITおめでとうございます!

YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ToHeart2 小牧愛佳 (とらのあな版) レビューです!

LogicErrorさん
メガハウス Excellent Model RAH.DX GUNDAM-ARCHIVES ミーア・キャンベル レビューです!

他聞駄文さん
アルター 爆裂天使 セイ レビューです!
胸もすごいですがOPで持ってるあのお面もちゃんと再現されてますね(^-^ )

渡 志郎の混沌市街さん
よつばとフィギュアさん
電撃大王8月号 灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手 レビューです!

常時リソース不足さん
バンプレスト『灼眼のシャナ DXガールズフィギュア2』 レビューです!
秋葉でみましたが結局スルーしちゃいました。ワンフェスとかで安く手に入るかな?

てぃえふ いむ。さん
BB戦士76 雷頑駄無 レビューです!
作成一号です!最近のが脚が長いので身長ありますが昔のはそのくらいでしょうね。

Little nymphetさん
バンダイ ふたりはプリキュアスプラッシュスター より「プリキュアDX」 レビューです!
変身後の二人とかなかなかよくできているのでは(^-^ )

怪人の集会所Uさん
セガ リアルモデル 新世紀エヴァンゲリオン 第14使徒ゼルエル レビューです!
リボルテック初号機に食われるゼルエルが「(≧ロ≦)

Hobby Dogさん
チェリーブロッサム ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 レビューです!
し、縞パンですよ「(≧ロ≦) パンストも捨てがたいですが黒ニーソも素敵です(*´ー`)
表情も色っぽいですね〜

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ MIA AOZ T3イメージカラーバージョン マラサイ/ガルバルディβ レビューです!

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
残念ですが閉鎖されました。お疲れ様でした。
BB団の席は残しておきますね。

ななななさん
BB戦士 No,230 爆王頑駄無 レビューです!
阿修羅頑駄無や仁王頑駄無もアップされてます(^-^ )

フィギュ玩日記さん
ドラゴンボールZ DVD1〜18巻購入特典フィギュア レビューです!

stalth system 1018-すてるすしすてむ-さん
移転とのことでリンク先修正させていただきました。

プラスティック ライフさん
メガハウス 朽木ルキア レビューです!
初期の物ですができもよいしキリッとしてかこよいですよね。
コンも多少の可動が素敵仕様です(^-^ )

雨野カインのTOY BOXさん
BB戦士248 ガンダムアストレイレッドフレーム レビューです!
ガーベラストレートも持たせてばっちりなレッドフレームです(^-^ )

紫苑亭さん
リボルテック エヴァンゲリオン初号機 レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
ゾゴック レビューです!
ゾゴックってこんなにかっこよかったのか!!

宝〜たからみちさん
S.I.C.匠魂Vol.7 ロボコン レビューです!

篝火さん
SDガンダム BB戦士 超機動大将軍最強対決8体セット!!
武者號斗丸(闘覇の章・天帝バージョン)
レビューです!
無敵の文字似合う派手な装備です(^-^ )

Hobby Images!!さん
バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ3 レビューです!

3D_JOB_blogさん
ヴァルキリープロファイル シルメリア レビューです!

-------------------------------------------------------------
ピクシー&イヴィルさん、BB団入団ありがとうございます!
団員37号です♪

-------------------------------------------------------------
天羅Blogさん
鍛えてます。さん
.30CAL CLUBさん
ケロロ軍曹 ガールズコレクション & ネバーランド ヒロイン コレクション
ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹を
玩具写真に追加しました。


2006/6/24 その2
○(19:04ごろ)
やっと休みだ嬉しいな〜な今日は午前中は秋葉原にいってました。
掲示板でカキコしていただいてる、ま"さんと合流し、秋葉原を散策しました(^-^ )
ま"さんの燃え玩具に対するお話はなかなか興味深く、楽しかったです。
そんなま"さんもくるる好きということで(*´ー`)
午後はま”さんと別れ、一路横浜へ。
いくつかお店を回ったあと荷物も届くのでさくっと家路につきました。
そんな今日の補給物資その1。
*画像削除しました。
ようやくバスターマシン7号(ノノ)を入手できました。
はずむは横浜コトブキヤのセール品です。2000円を切っていたので思わず買っちゃいました。
それとの補給物資その2。
*画像削除しました。
ひぐらしとハルヒばっかりです(^-^ )
そして、ま"さんからお土産として
*画像削除しました。
以上の3点をいただきました。
わたしは何も用意していなかっただけに恐縮極まりないです(汗
ありがとうございました。後日アップさせていただきますね。

フタコイの沙羅、双樹が届いたら&夕飯食べ終わったらもう一度更新予定です。
巡回紹介&今夜の大佐殿はそのときに(^-^ )

-------------------------------------------------------------
フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション モア殿とスモモ &
アトリエ彩 ネバーランド ヒロイン コレクション ヒロ と ロゼを
ちょこ玩に追加しました。


2006/6/24
○(1:04ごろ)
今週は残業も多くなかなか更新できません。。。
新作が少な目なのは救いかな?
そんな今日の補給物資〜
*画像削除しました。
ケロロヒロインはモア殿欲しかったです。また今度挑戦かな?
ガイナヒロインは7号目当てで2度回して二個ともナディア。。。
そしてエア・ギアはアキトでればいな〜と思ったら林檎でした。
最近引きが弱いです(;´д⊂)

そんな今夜の大佐殿です。
*画像削除しました。
不思議の国のアリス風?
(注)懐中時計は電池切れてます。
*画像削除しました。
清楚な感じが大佐殿には似合うかも♪
次は銃器とか持たせてみたいな〜ちょうどよい大きさの物を持ってたかな?

それとサイトのほとんどのコンテンツを移転先に移動しました。
トップと雑記ぐらいしか残ってなかったり(^-^ )
早ければ日曜には本格移転しようかと思ってます。
そんな明日はフタコイの沙羅、双樹が届く予定。
残業疲れを癒してくれるといいな〜
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王8月号 特別付録
灼眼のシャナ フィギュア「炎髪灼眼の討ち手」バージョンちょこ玩を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/6/21
○(22:00ごろ)
ノー残デーだよテッサたん、な今日の補給物資です(^-^ )
*画像削除しました。
ハルヒのCDは12話を見終わったときに買うしかないと思っちゃいました(汗
あのライブシーンの演出は凄かったですね。
そんなこんなで小説2巻も購入。1巻がそろそろ読み終わりそうなので今のうちにと。
今週はDVDも発売されるのでまだまだハルヒに楽しませてもらえそうです♪
ガンプラを何か買おうと思ってヨドバシに寄ったら
魔星大将軍が何故か売っていたので思わず購入。
他にも何点かまとめて買っちゃいました。
ヨドバシは再販品を小出しにしているのでしょうか?
この前見たときは売っていなかったのに。。。
とりあえず買えて嬉しかったです(^-^ )
そして今夜の大佐殿です。
*画像削除しました。
セイバーさんドールの私服を着せてみました。
*画像削除しました。
結構似合っていて可愛いです♪
大佐殿には毎回雑記で色々着てもらおうと考えています。
次の更新のときは何を着せようかな〜(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

てぃえふ いむ。さん
BB団入団ありがとうございます!!
kesukaさんは団員36号です♪

-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士238 ゴッグ & アッガイ & ゾック BB団 &
雑記テッサ ドール & ネコミミ詰め合わせ写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
月刊コミック電撃大王8月号 特別付録
灼眼のシャナ フィギュア「炎髪灼眼の討ち手」バージョンを
ちょこ玩に追加しました。


2006/6/18
○(19:08ごろ)
昨日のオフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。
新規参加の方5人となかなか盛況な会になりました(^-^ )
皆さんとちゃんとお話できなかったのが残念です。
トイ部さんはわたしより大分若いお方でびっくり。
ゾイドをあれだけやられているので同い年ぐらいかと思ってました(^-^ )
新規の方で未リンクだった
Doujin Hoops!!さん
Hobby Images!!さん
3D_JOB_blogさんをリンクに追加させていただきました。
もう一人の方はサイトが分からなかったので追加できず申し訳ありません。
梅ジュースはちゃんと覚えてます(^-^ )

さてさてさて、
そんなオフ会当日の補給物資です。
*画像削除しました。
シャナの2巻が土曜に売っていたのでさくっと購入。
ハルヒも小説版を読んでみようと一冊買って見ました。
後はピンキー用の衣装と、ドール用のワックスです。
ピンキー用の蛙衣装はなんとなく気になったので購入〜
こんな感じになります。左がヘンリエッタ、右が衣装+袖なしピンキーボディです。
*画像削除しました。
ヘンリエッタには似合わなかったかもしれませんが梅雨時に蛙な衣装で
ケロロ軍曹も喜んでいるかと思います(^-^ )
そしてようやく購入できたドール用のヘアワックス。
もみ上げの部分で使用しました。左が使用前、右が使用後です。
*画像削除しました。
まだ慣れなくてきちんとはできていませんが結構まとまったと思います。
印象もすっきりした気がします。今後、少しずつ整えて行こうと思います。
それとアゾンの衣装も着せてみました。
*画像削除しました。
バーベナ学園の制服です。着れるものですね(*´ー`)
他のも暇を見て試してみようと思います。
それと、新しい服を一着買って見ました。
本人はパッと見、ワンピースのつもりでしたが
*画像削除しました。
実は寝巻きでした(汗 裏にネイティと書いてあるのに気付かなかったですよ。。。
でも、これはこれでよしとしますか(^-^ )
あと、オフ会時に CUT A NEWSさんからRioのネコミミをいただきました。
似合う、似合わないは結構限定ですが
何枚か試し撮りしたので 別ページにて。。。
うまくカチューシャの部分が隠れると似合うようですね。
せっかく頂いたので折を見てまた色々なフィギュアに試してみようと思います♪
[追記]
テッサのドールですがドール缶へのアップはしばらくできそうにないので
残念ポイントもアップしておきます。
*画像削除しました。
セイバーさんドール同様に後頭部が。。。
しょうがないのかもしれませんがやはり残念な箇所ですね。
正面からもしくはある程度後ろが見えない分には問題ないのでよしとしますが(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介は体力回復しないのでお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さんにて

が開催されます。7月はたくさんのフィギュアが予定にありますので
是非とも投票いただければと思います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
バンダイ 超合金魂 エヴァンゲリオン初号機 玩具写真&
バンダイ BB戦士235 時防流 覇利丸 BB団を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士238 ゴッグ & アッガイ & ゾックを
BB団に追加しました。


2006/6/17
○(12:18ごろ)
今日は夕方からオフ会です〜
なのでこの時間に更新です。
参加前にテッサ用の服とかその他色々みてこようと思います。
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
KYOM Re-orderさん
ささくれはうすさん
あきばらいふさん
HOBBYJAPAN RAH.DX Limited シン・アスカ レビューです!
意外(?)にもかっこよいシンです。キラより先に大きなフィギュア化ですね。
一応主役の面目躍如?

kansaiteiさん
千川オタク御殿さん
怪人の集会所Uさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
コトブキヤ 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ レビューです!
元気なアリンコが再現されてよかったです(*´ー`)

トイ部さん
バンダイ・HGUC EMS−10 ヅダ  &
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳
レビューです!

すたれ屋さん
アスまんが劇場さん
ALTER 爆裂天使 セイ レビューです!
し、下乳が(〃ー〃)  うちはエイミーまで我慢ですよ〜

悠久なる雪月花さん
マックスファクトリー 聖天使ジブリールアリエス&
BB戦士35 武者ドライセン
レビューです!
たしかに悪役のBB戦士って少ないです。団員番号にかけた選出とはさすがですね〜
わたしの場合、0番ですから。。。(;´д⊂)

M.o.E @ Toy Boxさん
篝火さん
海洋堂 リボルテック 004 エヴァ初号機 レビューです!
塗装が安っぽい感じもしますが、がしがし動かすにはよいのかも知れませんね(^-^ )

やまやま話さん
メガハウス  ヒナタヒロインズ 日向夏美 レビューです!

でブログ。さん
robotのトレーディングフィギュア 2種 レビューです!
色違いって象牙カラーだったのですか!?
なんてこったい(;´д⊂)

THE Gさん
渡 志郎の混沌市街さん
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 レビューです!

ガムの玩具店さん
200万HITおめでとうございます!!
リボルのエヴァ二種もレビューされてます。

鉄(くろがね)のタマシイさん
HCMPro ヤクト・ドーガ レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
シーエムズ「舞-HiME コレクションフィギュア 番外編 ピチピチ夏の大冒険」 レビューです!

天羅Blogさん
ぴっころ「ブラックキャット イブ(パープルVer.)」交換品 レビューです!
交換してくれたのですね。う〜ん、それでも顔はまだ黄色が強いかな?

CUT A NEWSさん
よつばとフィギュアさん
グッスマ ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ レビューです!
膝に愛を感じるヘンリエッタ(*´ー`) いつか他のメンバも。。。

てぃえふ いむ。さん
ボークス「マブラヴオルタネイティブ a-brand BOX 付属 御剣冥夜スタチュー」 レビューです!
再販品もこれくらい出来がよかったらな〜と思います(;´д⊂)

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
MOBILE SUIT ∀ GUNDAM レビューです!
髭は伊達じゃない!MGで出たりしたら買っちゃいそうです。

ななななさん
BB戦士 No,147 機動武神 天鎧王 レビューです!
グランゾートも顔からロボットになりましたね〜
SDだけじゃなくリアル頭身になるなんてすごいです!ってゼオライマー!?

konohana factoryさん
ユージン SR KOFギャルズコレクションPart.2 舞&アテナ プチレビューです!

こばの適当日記さん
GSIクレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら レビューです!

プラスティック ライフさん
ネット中心な生活してるとそれができなくなるなんて考えられなくなっちゃってます。
アゾン系の服、着れる物は着れるのですがまだ試したことなかったり(汗
今度うちにある制服とかテッサに着せてみようかな?

紫苑亭さん
BB戦士 赤獅子頑駄無 レビューです!
予想以上によいできのようですね。うちも夏までには組みたいな〜

水陸両用宇治抹茶さん
BB戦士 轟炎武威凰大将軍 レビューです!
この金ピカの派手さはさすが大将軍です!

.30CAL CLUBさん
和風堂玩具店 月は東に日は西に トレーディングフィギュアコレクション レビューです!
懐かしいです。今でも十分以上に通用するできだと思います(*´ー`)

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ 超合金魂 エヴァンゲリオン初号機を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士235 時防流 覇利丸を
BB団に追加しました。


2006/6/15
○(23:07ごろ)
残業明けで帰ってきたら届いていた補給物資〜(^-^ )
*画像削除しました。
アリカだけだと思ったらアニコレ通販で購入していたテッサのドールも届いてました♪
まだ開けたばかりで髪とか整えてませんがちょこっとだけ。
*画像削除しました。
た、大佐殿! スカートが短すぎると思われます「(≧ロ≦)
*画像削除しました。
敬礼もかわいいです(*´ー`)
似ているかと言われるとどうかな〜と思いますがこれはこれで(^-^ )
ちなみに素体はボークス製のドールです。
土日に大佐殿用に何か服を買ってこようかな?
でもその前に髪を整える整髪料買ってこないと。。。(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
200万HIT突破、おめでとうございます!!

-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤを
玩具写真に追加しました。


2006/6/14
○(21:55ごろ)
ノー残デーだ嬉しいな〜な今夜の補給物資です。
*画像削除しました。
ROBOTのトレフィギュも2個試し買いしてみました。
ROBOTの絵師さんのそれぞれのキャラを立体化した物です。
*画像削除しました。
*画像削除しました。
左がHACCANさん、右が村田蓮爾さんのデザインになります。
わたし個人としては村田蓮爾さんのファンなのでこれが出たのは嬉しい限り(^-^ )
*画像削除しました。
付属のバイクもそこそこのできです。よつば乗せるとちょうどよいですね。
ブキヤに寄ったときにアリカとかセイも売っていましたが通販なのでスルー。
そんな明日はアリカが届く予定です〜
なんだかんだで今週もフィギュアラッシュですよ(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティル 玩具写真を
紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタを
玩具写真に追加しました。


2006/6/13
○(23:02ごろ)
昨日のサッカーは残念でしたね。気持ち切り替えて次に期待しましょう!
わたしも仕事がんばりますから(^-^ )
そんな最近の補給物資〜
*画像削除しました。
武者○伝が最近のお気に入りです〜それとノイエ・ジールも購入〜
おくない・て〜えんさんのところで見てから
いつか欲しいと思っていたので(*´ー`)
さてさてさて、明日はヘンリエッタが届く予定。
ノー残デーなので多分、問題ないでしょう(?)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

kansaiteiさん
メール受け取りました(^-^ )
楽しみにさせていただきますね♪
>ステポ売れすぎー!プレネールさんバインダー欲しかったのに・・・。
>ひなちきさんは予約されたかな?
「(≧ロ≦) 気付いてませんでした。。。

-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん主催によるオフ会です〜

まだまだ受付中です(^-^ )
受付終了しましたです。
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ こみっくパーティー 牧村 南 水着Ver.(再撮影版) 玩具写真 &
バンダイ BB戦士255 武者○秘将軍 &
バンダイ BB戦士203 ウイングガンダム ゼロカスタム BB団を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 魔女っ娘ア・ラ・モードII ミント・レンティルを
玩具写真に追加しました。


2006/6/11
○(20:13ごろ)
今日はまったりBB戦士組みながらアニメ見たり、部屋の片づけしてました。
そして7月をめどに移転しようと思います。
サイトもそれに合わせ、こつこつ変更かけてます。
大幅なリニューアル予定はありませんのです(汗
そのついでで初期に撮った物を見直していたのですが
ブキヤの南さんって写真4枚しか撮ってなかったんだな〜と思い、
思わず再撮影してました(^-^ )
読子さんのときもそうでしたが、たまに撮りなおすのも楽しいですね。
さて、明日からも仕事、がんばります〜
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
バンダイ COSMICREGION#7005 ∞JUSTICE GUNDAM レビューです!

kansaiteiさん
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 レビューです!

千川オタク御殿さん
移転とのことでリンク先、修正させていただきました。

M.o.E @ Toy Boxさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーカブト レビューです!

やまやま話さん
CM’S かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 レビューです!
なかなか出来よさげですね。ぽ、ポロリもあるのが「(≧ロ≦)

ぷっ、プラ!さん
ケロロ軍曹プラモコレクション アフロ軍曹 レビューです!
BB戦士と絡ませると面白いかも(^-^ )

KYOM Re-orderさん
週刊少年マガジン特別版 刹那&マガジンスペシャル特別版 のどか &
HGUC EMS-10 ZUDAH
レビューです!
の、のどかが沢山(*´ー`)

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「SIF EX マジンガーZ 弓さやか」 レビューです!

konohana factoryさん
コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダー響鬼紅 レビューです!

鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士 ハイパーキャプテンガンダム レビューです!
目玉表現なしVer.です。アニメ未見なわたしには違和感ないかな〜
メカっぽさが増しますね(^-^ )

雨野カインのTOY BOXさん
超合金DXダイモス レビューです!
ダイモスのおもちゃ初めて見ました。あ、頭がおっきい〜

紫苑亭さん
装着変身 仮面ライダードレイク レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
豪華 初代頑駄無大将軍 レビューです!
昔作ったような気もするけどあんまり覚えがない(^-^ )
豪華と付くだけにいかにもな装備はすごいです。

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダー響鬼 レビューです!

篝火さん
バンダイ 元祖SDガンダム 完全復活!!5大ガンダム+1 百式改 レビューです!
す、透け塗装スケルトンなのです。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
ぷっ、プラ!さん
天羅Blogさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
こばの適当日記さん
鍛えてます。さん
雨野カインのTOY BOXさん
.30CAL CLUBさん
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ こみっくパーティー 牧村 南 水着Ver.(再撮影版)を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士255 武者○秘将軍 &
バンダイ BB戦士203 ウイングガンダム ゼロカスタムを
BB団に追加しました。


2006/6/10
○(21:40ごろ)
今月は仕事が忙しくて平日の更新はフィギュアが届かない限り無理そうです。
おまけにVAIOタイプUを購入したこともありしばらくは節約モードです。
ボーナスも車のローンとタイプUで消えちゃった(^-^ )
そんなときはBB戦士組んでまったりしようと思います。
明日は武者系と可能であればもう一個作りたいな〜
今日もちょこっと作業してました。
*画像削除しました。
ば、バレバレ?
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
CM'sコーポレーション 舞-HiME&舞-乙HiME Part.3 レビューです!

kansaiteiさん
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたん レビューです!

悠久なる雪月花さん、BB団入団ありがとうございます!
ゆきぶね雪舟さんは団員35号です♪
メガハウスの「RAH.DX GUNDAM-ARCHIVES ミーア・キャンベル」 レビューです!
そしてBB戦士 290 デスティニーガンダム?の悪役姿も似合ってますね(^-^ )

電こよ(略さん
MIAバクゥ レビューです!

千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
コトブキヤ ToHeart2 小牧 愛佳 レビューです!

やまやま話さん
KOTOBUKIYA こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2 レビューです!

へたれ大MAXさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
C-zone:Aさん
バンダイ EMIA ZGMF-X09A ジャスティスガンダム レビューです!

Blue Crescentさん
ボークス「ロストエンジェルス 志野」「ロストエンジェルス 茜理」 レビューです!
メイドにウェイトレス服とはロストエンジェルスって色々ありますよね〜
うちはサイプレスとルゥのみですがこのシリーズは毎回気になります(^-^ )

でブログ。さん
ドラゴンボール キャラプッチ[天下一冒険 編] レビューです!

究極最終兵器2ndWeaponさん
やまと 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
週刊少年マガジン特別版 桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver.&
ドラゴンエイジPure」Vol.1 読者サービス 『かりん 真紅果林 小悪魔Ver.』
レビューです!

THE Gさん
VANCE PROJECT P:キャラ. サクラ大戦 真宮寺さくら レビューです!

ガムの玩具店さん
MG YMS-15 ギャン レビューです!

KYOM Re-orderさん
フィギュメイト改造 W杯記念 のどか日本代表ユニフォームVer. アップです!
のどかに応援してもらえる日本代表がうらやましい(*´ー`)

NEAT-Blogさん
T's system1/6 呂蒙子明 ガレージキット完成品 レビューです!

天羅Blogさん
ムサシヤ「機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才(メイド)ゴスロリU」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
怪人の集会所Uさん
グッスマ げんしけん 大野 加奈子 レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス「DD(ドルフィードリーム) 社霞 Ver.original レビューです!
「(≧ロ≦) かわいいですね〜存在感もばっちりです。60cmはさすがにわたしには無理そう(汗
色移りは難しい問題ですね。よい対策が見つかるとよいのですが。

Little nymphetさん
Yujin SR KOFMI2 ギャルズコレクションPart2より「クーラ・ダイアモンド」 レビューです!

ちょまコレクション道場さん
色々大変だとは思いますが更新はのんびりお待ちさせていただきますね。

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ MIA ZGMF−2000 グフイグナイテッド(量産機) レビューです!

よつばとフィギュアさん
TIME CAPSULEタイムカプセル漫☆画太郎 レビューです!
Σ(゚Д゚) こ、こんな物があったなんて!? インパクトありすぎです。

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
RGM-79 GM レビューです!

ななななさん
CMsコーポレーション フルアクション黄金獣合体グレートゴルドラン レビューです!

konohana factoryさん
YAMATO メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド レビューです!

紫苑亭さん
BB戦士 Gガンダム & ハイパーディティール・リミテッド 仮面ライダー レビューです!
ゴッドやシャイニングはがしがし動かして遊べるBB戦士ですよね(^-^ )
逆に武者系はあまり動かないけど飾ってかっこよい感じのものが多い気がします。

水陸両用宇治抹茶さん
獅龍凰頑駄無出陣6体セット レビューです!
単体で買い逃してもセット売りで入手できるなら歓迎かな?
それにしても派手な武者ばっかりですね(^-^ )

Pascalmageさん
アルター 魔法少女リリカルなのはAs 高町なのは&
ネギま!神楽坂 明日菜 パクティオーカードVer. &
Clayz Fate/stay night セイバー
レビューです!
舞乙は熱い展開になってきましたね!完結する5巻が待ち遠しいです。

.30CAL CLUBさん
ドリマガ誌上限定通販版 1/8 ToHeart2 向坂環 レビューです!

あきばらいふさん
ソル・インターナショナル「ブラック・ラグーン ロベルタ」 レビューです!
戦うメイドさん! アニメ放映中な今こそ(^-^ )

-------------------------------------------------------------
ボークス a-brand モーラ・スタチュー 玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳を
玩具写真に追加しました。


2006/6/7
○(21:33ごろ)
水曜ノー残デー、そしてモーラとある物が届いた(それは昨日ですが)そんな今日。
届いた物は。。。
*画像削除しました。
SONYのVAIOタイプUです。ソニスタで買ったので到着まで随分かかりました。
ソニスタだとおまけでスタンドが付属します。おまけ程度な物ですがこれはこれで便利かも。
*画像削除しました。
とりあえず、ロケフリを入れて無線LANでインターネットしたり、
*画像削除しました。
上の写真はロケフリでうちのHDDビデオからハルヒのEDを。
また、メルブラも入れてみました。
*画像削除しました。
さすがにこれのキーボードでの操作は難しいのでUSBのゲームパッドを使ってます。
それとこれも入れてみたり。。。
*画像削除しました。
Fateのホロウです。これで寝そべりながらプレイできそう。
文字は小さめですがちゃんと読めるので一安心。
3Dバリバリのゲームはうちにはないので確かめられませんがノベル系は十分そうです。
あとは公衆無線LANを使って外でインターネットとかしてみたいですね。
これのキーボードはなかなか慣れが必要そうなのでそれはまた機会があったら。。。
それにしてもこれを買ってしまったので節約しないと厳しそうです(汗
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん主催によるオフ会が開催です!

初めての参加の方も広く募集してます〜。
関東圏(もちろんそれ以外でも)で参加してもいいかな〜と
思う方はご検討いただければ幸いです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣 玩具写真 &
バンダイ BB戦士247 破牙丸 BB団を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ボークス a-brand モーラ・スタチューを
玩具写真に追加しました。


2006/6/4
○(23:13ごろ)
今日は買い物行ったり写真撮ったり夜は夕飯に焼き肉食べに行ったりと
なかなかハードな一日でした(^-^ )
そんな今日の補給物資。
*画像削除しました。
3人とも単品購入です。アリカとマシロちゃんが800円だったのですがニナは600円。
人気の差なのかな?できは思った以上によいので三人並べられて幸せです♪
ただ、組み立てにくく外れやすいのはそろそろ改善して欲しいかも。
そういえばボークスのモーラ、横浜店の店頭では見かけたのですが
通販組みはいつ届くのだろう?
最近貧乳分が足りてないだけに早く届いて欲しいです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
THE Gさん
メガハウス RAHDX ミーア・キャンベル レビューです!

kansaiteiさん
ユージン SR KOFギャルズコレクション Part.2 レビューです!

トイ部さん
ワールド・キャラクター・コンベンション22 アップです!
今日イベントあったのですね知りませんでした(^-^ )

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ レビューです!
アスさん、うっっすらとでもその塗装は「(≧ロ≦)

悠久なる雪月花さん
鉄乙女、EXTRA GALLERY 解禁です!
日焼けに縞。。。これ以上は見ていただいたほうが(*´ー`)
透けエプロンバージョンなんて出たら大変なことになりそうです!

やまやま話さん
YAMATO StoryImageFigureEXTRA 一騎当千 呂蒙子明 レビューです!
やまとのもうちゃんは出来がよいのが多い気がします。

おくない・て〜えんさん
舞乙HiME 尾久崎 晶 レビューです!
今日見た限りでは単品で最安値に近かった晶ですができはよいのですよね(^-^ )

ぷっ、プラ!さん
エクストラフィギュア 綾波育成計画 ネコ耳Ver レビューです!

KYOM Re-orderさん
シードヒロインズ8 シホ・ハーネンフース & 舞乙HiME マシロ プチレビューです!
シホはほとんど出番がないのでどんなキャラだったかなかなか思い出せません(汗

ToyandDiaryさん
ピンキーストリート シリーズ5 PK013、PK014 レビューです!
最近はさくら等のコスばかり買ってましたが普通のシリーズもよいもの出てるのですね。

他聞駄文さん
ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版 あやね レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「1/10 舞-HiME 鴇羽舞衣」 レビューです!

NEAT-Blogさん
.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子 レビューです!
シチュはよいのですが、やはり顔が。。。荻上さん、出ないかな〜

てぃえふ いむ。さん
メガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」 レビューです!

Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉」 レビューです!
二式といい山猫ちい最近のやまとの高クオリティぶりには驚かされます(^-^ )

Hobby Dogさん
エム×ホリック Fate/hollow ataraxia チビ凛(遠坂凛) レビューです!
小さくなってもそのふてぶてしさは変わらずですね(^-^ )
こういう小さいサイズ(デフォルメの)でFateの完成品をどんどん出してくれないかな〜

すとろべりーいんぺりあるRさん
KONAMI FIGUMATE 週間少年マガジン限定
桜咲 刹那 ネコ耳セーラー服ver.
レビューです!

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
BB戦士290 DESTINY GUNDAM レビューです!
小3と小1の娘さんが作成されたとか(^-^ )
うちの甥っ子も大きくなったら作ってくれるかな〜

konohana factoryさん
メガハウス エクセレントモデル RAH DX
ガンダムアーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
レビューです!

流楽街2ndCityさん
1/15完全変形 ガーランド(YAMATO) レビューです!

プラスティック ライフさん
コトブキヤ ToHeart2 草壁優希」 & メガハウス アーカイブルナ レビューです!
私服アスカドールとケロロ軍曹の日常な風景も雑記で(^-^ )
> 再販綾香の足はABSと書きましたが、某板を見た限りでは、そうではないとの話です。
そうなのでしたか。ABSになっていたら夏場も多少耐えられるかなと思ってましたが
残念です。再販時に改善するというのもありだと思うのですが難しいのでしょうね。

雨野カインのTOY BOXさん
ポピニカ版 超電磁マシーンボルテスV レビューです!

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダーTHE FIRST レビューです!

-------------------------------------------------------------
あきばらいふさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
おくない・て〜えんさん
ガムの玩具店さん
KYOM Re-orderさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
konohana factoryさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
雨野カインのTOY BOXさん
紫苑亭さん
やまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版 玩具写真&
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Hobby Dogさん
篝火さん
やまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
すとらいく〜。さん
やまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版 &
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら 玩具写真紹介 &
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
.30CAL CLUBさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣 &
やまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版 玩具写真&
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣を
玩具写真に追加しました。
バンダイ BB戦士247 破牙丸を
BB団に追加しました。


2006/6/3
追記○(22:41ごろ)
荷物も無事届いた今日の補給物資です。
*画像削除しました。
フィギュア王100号は近所のデパートの本屋で買うことができました。
もう売り切れて買えないかと思ってました(^-^ )
明日は午前中に買い物に出た後に、武者系のBB戦士とグッスマ舞をアップ予定です。
休日はあっという間に過ぎちゃいますね。

○(19:40ごろ)
玩具写真の過去分を さくら に移動しました。
それにともない、色々配置転換してます。
試用期間中に特に問題なければそのまま移転も検討しようと思ってます。
まだ荷物は届いていないので夜にまた(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回は夜中の更新で。。。
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
すたれ屋さん
おくない・て〜えんさん
THE Gさん
.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ レビューです!
顔は正面からよりも斜めからのほうが綺麗な感じします。
それにしてもみずほ先生はけしからんボディの持ち主で(*´ー`)

kansaiteiさん
電こよ(略さん
クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら レビューです!
できれば全キャラ。。。は無理っぽいのでせめてコクリコとアイリスを。。。

アスまんが劇場さん
やまと 動物ねーちゃん 山猫 紅玉
やまと SIF EX エクセル・サーガ 六本松弐式 Special Color ver.
ホビーストック つよきす 鉄乙女
グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子
一挙レビューです!
うちではもうこの数の一挙アップは無理です「(≧ロ≦)

悠久なる雪月花さん
壽屋 ワンコイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語もえたん &
HOBBY STOCK限定 ツンデレシリーズ From Tuyo-kiss 鉄乙女
レビューです!
乙女のEXTRA GALLERY、解禁をお待ちしてますね(^-^ )

一蹴さん
1/144 HGUC MS-05 ザクI レビューです!

千川オタク御殿さん
ななななさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽 舞衣 レビューです!

やまやま話さん
Vice 爆裂天使 セイ レビューです!
さ、三段階にパージしますよ「(≧ロ≦)

へたれ大MAXさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダードレイク レビューです!

Blue Crescentさん
機動戦士ガンダム0080〜ポケットの中の戦争〜 MS-09R II リックドムII レビューです!
リックドム IIって0080が初だったのですね。
MSは色々ありすぎてなかなかどの作品だったか覚えられないです。

究極最終兵器2ndWeaponさん
グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子 レビューです!
着替え途中の大野さん、なかなかエッチな感じですね。
店頭で見たときに、顔が角度によっては笹原に見えちゃいました(汗

ぷちTOY館Uさん
きらめき☆プロジェクト DVD第4巻 特別限定版 &
きらめき☆プロジェクト DVD第5巻 特別限定版
レビューです!
ジュネりんはもうちょっと可愛くして欲しかったかも。もしくはあの格納庫とか〜は無理か(汗
最終話のバージョンも欲しかったですね(^-^ )

ガムの玩具店さん
1/100 ∞ジャスティスガンダム レビューです!

KYOM Re-orderさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
konohana factoryさん
Pascalmageさん
メガハウス RAH.DXアーカイブサイド3 ミーア・キャンベル レビューです!
もはや本家は足元にも及ばないナイスバディに。。。(〃ー〃)

鉄(くろがね)のタマシイさん
ソフビ魂 仮面ライダーV3 ライダーマン 仮面ライダーファイズ レビューです!

LogicErrorさん
Little nymphetさん
やまと SIF EX 六本松弐式SpecialColorVer.(エクセルサーガ) レビューです!
透け塗装+もとの出来のよさで数倍魅力アップです(*´ー`)

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉」 レビューです!

あっちの生活 2nd Stageさん
CM's 舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part3 レビューです!

天羅Blogさん
コトブキヤ「こみっくパーティ 高瀬瑞希水着Ver.2」(再販) レビューです!
乳神さま、再販されたのですね(*´ー`)

渡 志郎の混沌市街さん
やまと 動物ねーちゃん 山猫 紅玉
Yujin ひぐらしがなく頃に 知恵 留美子
バンプレスト 苺ましまろ 千佳&茉莉
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向
レビューです!

CUT A NEWSさん
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク レビューです!

ささくれはうすさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
ルナマリア・ホーク
レビューです!

てぃえふ いむ。さん
バンダイ「あずまんが大王 ちまこれあずまんが」 レビューです!
忠吉さんいいな〜(*´ー`)

怪人の集会所Uさん
やまと いなばや バニーガール リディア レビューです!

Hobby Dogさん
83℃ ローゼンメイデン 金糸雀(カナリア) レビューです!
ポーズは揃ってませんが雛苺と並べるとそのかわいい雰囲気に癒されます(*´ー`)
完成品版がどこまでのクオリティで出るのか楽しみでもあり、不安でもあり。。。

すとろべりーいんぺりあるRさん
とらのあな FineScenery To Heart 2 小牧 愛佳 レビューです!

よつばとフィギュアさん
苺ましまろDXガールズフィギュア1〜2 レビューです!

舞い降りる剣さん
メガハウス エクセレントモデル BLEACH 第3弾 松本乱菊 レビューです!
うちもたまに燃え燃えなロボを撮りたくなります。ガンバスターまで我慢だ!

プラスティック ライフさん
コトブキヤ 来栖川綾香 レビューです!
再販版は脚がABS!?これは買いなおしを考えたいですね。葵ちゃんも再販時には是非。。。
ドールのワックス買われたのですね(^-^ ) わたしも明日探してみようと思います。

鍛えてます。さん
フィギュア王付録のリボルテック・エヴァ零号機 レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
BB戦士 ゾック、ゴッグ レビューです!
水中用MSはフォルムからして可愛いのが多い気がします。アッガイもお待ちしてますね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
THE Gさん
Pascalmageさん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ &
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら 玩具写真紹介ありがとうございます!!
悠久なる雪月花さん
.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ &
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら 玩具写真紹介 &
トップの さくらなくるる 捕捉ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
Blue Crescentさん
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
ぷっ、プラ!さん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女 玩具写真紹介ありがとうございます!!
KYOM Re-orderさん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えよ!アキバ人ブログさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
konohana factoryさん
こばの適当日記さん
紫苑亭さん
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ &
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女 玩具写真紹介ありがとうございます!!
すとろべりーいんぺりあるRさん
C-zone:Aさん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ &
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら &
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女 玩具写真紹介ありがとうございます!!
雨野カインのTOY BOXさん
ユージン SRDX ARIA アリス・キャロル 玩具写真 &
ボークス 25cmドルフィー ジークルーネの『ルゥ』 ドール缶 &
バンダイ BB戦士272 ハイパーキャプテンガンダム BB団紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
やまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版を
玩具写真に追加しました。
フィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人を
ちょこ玩に追加しました。


2006/6/2 その2
○(22:55ごろ)
やっと明日はお休みです。
仕事の疲れは未消化のアニメとフィギュアが癒してくれるのです(^-^ )
そんな明日はやまと スペシャルカラー版 六本松弐式と
グッスマ 舞ーHiME 鴇羽 舞衣が届く予定。
六本松弐式はすでにWEB通販でも予約締め切っていたので諦めていたところ
会社から帰ってきてネットショップを覗いたら在庫があったので注文できました。
残業三昧のボーナスだと思ってよいのかな〜(*´ー`)
さてさてさて、
インフォシークの容量が残り10Mとなりました。
土日に対策を考えないと。移転か過去分の写真を別の場所に置くかを検討します。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 玩具写真 を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
GSI クレオス P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくらを
玩具写真に追加しました。


2006/6/2
○(0:33ごろ)
今夜は残業で帰ってきたのが23時ごろでした(;´д⊂)
そんな今日の補給物資です。
*画像削除しました。
MS DUO 1G はAmazonで6700円と安かったので思わず購入〜
なかなか安い買い物でした。タイプUが届いたら使おうと思ってます。
さすがに全部アップは無理なのでさくらとかはまた明日(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
リニューアルです!!!
しかもTOPにはマスコットキャラクターのneneco(ねねこ)とteiyan(ていやん)も(^-^ )
可愛いですね〜うちにもマスコットキャラ欲しくなります♪
-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女 玩具写真 を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほを
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ