■ 雑記06年05月 ■

2006/5/31 その2
【追記】○(23:20ごろ)
明日に備えて試し撮りしてたら気付くとアップできる分撮り続けてました(汗
そんなこんなでミーアもアップです〜
P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくらも発送メールが届きました。
これも楽しみです♪

○(22:00ごろ)
ノー残デーですが仕事が忙しくなってきたので今日は簡単に。。。
そんな今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
ミーアも乙女もともに露出度が高いですね(*´ー`)
ミーアはまた明日以降にアップします〜
そんな明日は ゼットオンの ぱにぽにだっしゅ! トレーディングフィギュアが届く予定。
その後は やまと スペシャルカラー版 六本松弐式 と続く〜かも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス ミーア・キャンベル &
HOBBYSTOCK つよきす 鉄乙女を
玩具写真に追加しました。


2006/5/31
○(1:09ごろ)
今までの画像掲示板を通常の掲示板としてを統合しました。
また退避用にしていた画像掲示板をBB団の掲示板としました。
ただ落ちやすい感じもするので場合によっては置き換えとか検討しなおすかも。
とにかくサイトを持っていないBB団の方やBB戦士などSDガンダムや模型の
好きな人の交流の場にできればなと思ってます(^-^ )
さてさてさて、
明日はノー残デー且つ、ミーアと鉄乙女が届く予定です。
どちらも楽しみでしたので仕事も楽しくできそうです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
篝火さんをリンクに追加させていただきました。
BB団入団ありがとうございます!!
鈴奈さんは団員34号です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ARIA アリス・キャロル 玩具写真 &
ボークス 25cmドルフィー ジークルーネの『ルゥ』 ドール缶 &
バンダイ BB戦士272 ハイパーキャプテンガンダム BB団を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/5/28
【追記】○(22:41ごろ)
こばの適当日記さんがアップされている
コンバトラーVを誤って 流楽街2ndCityさんと紹介しておりましたので修正を行いました。
両サイト様および閲覧者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

【追記】○(15:37ごろ)
友人がPS2版のGAROをプレイしている横での更新です。
荷物は連絡すれば時間指定変更できるのですね。
というわけで昼間にしてもらいました。平日は夜しか居ないけど、
日曜なら居る確率高いですしね。でも発売日が不明瞭なので注文のときは
夜しか指定できないな〜
五月も残り少ないけど、まだまだ届く物がありそうですね。

○(12:07ごろ)
午後から友人が遊びに来ることになったのでこっそりアップです。
巡回はARIAのアリスが届いてからの更新で(^-^ )
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
ハピネット BLACKCAT イヴ レビューです!
やはり顔の色がもう少し肌色ならと思ってしまう〜けど黒服よいですね。

トイ部さん
KYOM Re-orderさん
ユージン SRDX アリス・キャロル レビューです!
サンプルとか不安でしたがこのできなら(^-^ ) 灯里はたしかに作り直して欲しいです。

ガムの玩具店さん
MIA バクゥ レビューです!

LogicErrorさん
やまと SIF EX 呂蒙子明(一騎当千) レビューです!

他聞駄文さん
VAIO type U VGN-UX50 レビューその1です!
キーボードはしょうがないかなー。早くうちにも届いて欲しいですよ。

萌えよ!アキバ人ブログさん
トイズワークス「ソリッドワークスコレクション ARIA レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
PS2苺ましまろ限定版 美羽ドール&攻略本購入者購入可能衣装 &
タカラ ミクロマン プラグスーツ レイ&アスカ
レビューです!
攻略本でそんなコスが応募(購入の)可能だったとは知りませんでした。

よつばとフィギュアさん
コナミ 1/8エヴァンジェリン+コナミスタイル限定Ver レビューです!

こばの適当日記さん
「バンダイ 超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販) 」 レビューです!

鍛えてます。さん
バンダイ 1/144 ガンダムダブルエックス レビューです!

軍曹の激闘の日々さん
バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダー THE FIRST
仮面ライダー1号vs仮面ライダー2号
レビューです!
SICではなくMOVIE REALIZATIONということならイマジネーション分少なめなのも納得?

-------------------------------------------------------------
トイ部さん
ぷっ、プラ!さん
KYOM Re-orderさん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
すとらいく〜。さん
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン
コナミスタイル限定ver.玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver. &
アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
鍛えてます。さん
まとめて玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ARIA アリス・キャロルを
玩具写真に追加しました。

ボークス 25cmドルフィー ジークルーネの『ルゥ』を
ドール缶に追加しました。
バンダイ BB戦士272 ハイパーキャプテンガンダムを
BB団に追加しました。

2006/5/27
○(22:42ごろ)
今日は休日出勤でした。
土曜はやはり休みがよいな〜と思いながら仕事してました。
とりあえずいつもよりは早く帰れたのでちょこっと買い物。
昨日、今日の補給物資です。
*画像削除しました。
ボークスのドール、ルゥもようやく届きましたヽ(´▽`)/〜♪
鎌は塗装しないと寂しい限りだったので部分塗装しました。
髪の毛のまとめようにワックス買ってこようと思ったらボークス店頭では
見つからず。。。そういえば今日はアフターだったのでそれで売り切れたのかな?
後ろ髪のドリルも少しまとめ直したいですがしばらくこのままかな〜
そんなに酷くもないのでできれば明日アップできればと(^-^ )
そんな明日はSRDXのAIRA アリスが届く予定。
ただ時間指定を夜にしてあるので時間帯によっては月曜にアップかな?
昼間はBB戦士を何か組もうと思います。武者とSEED系以外を考えてます。
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
z666-onlineさん
バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダー THE FIRST レビューです!

kansaiteiさん
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver. レビューです!

トイ部さん
05月24日に雑記にて可動改造なのはが!!
ポーズが自由に取れるのはよいですね(^-^ )
完成品でここまで思い切ったことはなかなかできないです。

アスまんが劇場さん
やまと SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 レビューです!

悠久なる雪月花さん
TOY'S PLANNING 燐月 鮎美 レビューです!
サイト名を「悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-」変更されたとのこと。
リンク名修正させていただきました。

一蹴さん
ZOIDS LBZ01 LBゴジュラス レビューです!

やまやま話さん
SOLID WORKS SUPER ROBOT WARS ORIGINAL GENERATION  クスハ・ミズハ レビューです!

おくない・て〜えんさん
SDガンダム BB戦士 ノイエ・ジール レビューです!
すさまじく存在感ありますね!塗装も綺麗でかっこよいです。
これも作りたいな〜今度探してみます(^-^ )

ぷちTOY館Uさん
ながされて藍蘭島 第8巻 初回限定特装版 レビューです!

THE Gさん
メガハウス エクセレントモデル BLEACH 四楓院夜一 レビューです!

ガムの玩具店さん
フィギュア王付録 エヴァ零号機 光の巨人Ver. レビューです!

ぷっ、プラ!さん
トリコレ新世紀エヴァンゲリオン2種 レビューです!

KYOM Re-orderさん
鉄(くろがね)のタマシイさん
HCMpro Z GREEN DIVERS Ver. レビューです!

他聞駄文さん
VAIO type U VGN-UX50購入です!
わたしは通販なので来週です〜レビューお待ちしてますね(^-^ )

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「ワンコインフィギュア Piaキャロットへようこそ!!3」から
「冬木美春(ノーマル/リペ)」「羽瀬川朱美(リペ)」
レビューです!

爆 裂 王 子さん
AGGRESSIVE「顔のない月 倉木鈴菜」 レビューです!
このポーズは「(≧ロ≦)

爆 裂 王 子さん
メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより レビューです!
未だに展示品以外で実物見たことないような。。。

渡 志郎の混沌市街さん
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン通常版 &
メガハウス アートワークスモンスターズ ホースオルフェノク激情態 &
トイズワークス スパロボOG ラトゥーニ・スポータ
レビューです!

常時リソース不足さん
ボークス a-brand 『アナザーブラッド』(機神飛翔デモンベイン) レビューです!
購入できなかったのが残念です。ゲームプレイしたりすると欲しさが上がるんだろうな〜

てぃえふ いむ。さん
WAVE「サクラ大戦3 光武F ロベリア機」 レビューです!
しっかり塗装されてますね。うちとは大違いです(^-^ )
ドールも数が増えてますね、うちよりきっと多くなるでしょう♪

Little nymphetさん
沖縄の離島写真 アップです!
海が綺麗ですね〜わたしも一度は沖縄に行ってみたいです。

怪人の集会所Uさん
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/100 ZGMF-X24S カオスガンダム &
タカラ To Heart コレクションフィギュア 来栖川芹香 &
月刊コミック電撃大王 2004年6月号特別付録
よつばと! よつばちゃんアクションフィギュア
レビューです!

ななななさん
BB戦士No,216 THE-O レビューです!
腕周りの可動も広いのですね〜うちもいつか作らないと(^-^ )

舞い降りる剣さん
MIA アッシマー レビューです!

Arctic Mirageさん
BB287 黒龍頑駄無「武者番長風雲録」 レビューです!
リーゼントの当て字、龍戦頭もすごいですね!リーゼントでの頭突きは基本なのかも。

プラスティック ライフさん
ドルパアフターのアスカ買われたのですね。A-brandなどに比べると買いやすいのかな?
帰りに寄った横浜ボークスではレイがまだ売れ残ってました。
アスカのレビューお待ちしてますね(^-^ )

雨野カインのTOY BOXさん
BB戦士 SDガンダムV作戦セット RX78-2ガンダム レビューです!
フルオープンは微妙なギミックかと思ったり(^-^ ) 3体セットはやはりお得感ありますね。

宝〜たからみちさん
BB戦士 フォースインパルスガンダム レビューです!
スタンド付属はデフォにしてもらいたいです。

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
KYOM Re-orderさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
すとらいく〜。さん
雨野カインのTOY BOXさん
紫苑亭さん
Pascalmageさん
アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 玩具写真&
刹那 ネコ耳セーラー服Ver. ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
電こよ(略さん
ぷちTOY館Uさん
刹那 ネコ耳セーラー服Ver. ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
箱の商品名明記は。。。(;´д⊂)
Blue Crescentさん
おくない・て〜えんさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Hobby Dogさん
アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.を
玩具写真に追加しました。


2006/5/25
○(20:49ごろ)
今日帰ってきてみれば。。。
*画像削除しました。
やっぱりこうなってました。。。
前回の明日菜はまだともかく、ネコ耳セーラー服。。。
なんてこったい(;´д⊂)
それと以前、誌上通販されていたBe-B 一騎当千 孫策伯符が
PVCで販売されるのですね。
サイズが1/7から1/10とうことですが、
*画像削除しました。
このサイズよりも小さくなるのか〜
できも気になりますね。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
.30CAL CLUBさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ぴっころ ブラック・キャット イヴ ワインレッドVer. 玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
ワインレッドはたしかソル限定だったかと。すっかり忘れてました(汗
-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver.を
玩具写真に追加しました。

週刊少年マガジン特別版 ネギま!フィギュメイト 桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver.を
ちょこ玩に追加しました。

2006/5/24
○(22:13ごろ)
水曜ノー残デーは大雨な日、、、
そんな中、届く赤いイヴ。う〜ん、なんだかな期待通りにはいかなかったですね。
さてさてさて、
明日は明日で「アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver.」が届く予定。
秋葉で見たサンプルが結構小さく感じたのを思い出します。
アトリエ彩のSHUFFLE!はプリムラと亜沙先輩だけは買う予定でいたので楽しみです(^-^ )
ただ、大きな買い物もしちゃったのでしばらく節約生活になりそうです。
予約分は買うのは変わらないですけど(汗
-------------------------------------------------------------
簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
SQUAREENIX ながされて藍蘭島 第8巻 あやね レビューです!

kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
THE Gさん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
z666-onlineさん
とらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 レビューです!
できはまずまずですが、さすがいんちょ、大人気です(*´ー`)

トイ部さん
フィギュア王 100号記念特大号付録
リボルテック エヴァンゲリオン零号機 クリアイエロー[光の巨人]Ver
レビューです!
これはかなり期待してもよいのかと(^-^ ) キングゲイナーやいかに!?

電こよ(略さん
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 レビューです!

千川オタク御殿さん
番外企画 龍帝 龍星丸 キチガイ改造版 レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ MG 1/100 プラモ狂四郎専用MS パーフェクトガンダム レビューです!

究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える単語帳 もえたん レビューです!

ガムの玩具店さん
ななななさん
超合金魂 GX-31 ボルテスX レビューです!

散財DIARYさん
コトブキヤ サモンナイト3 ソノラ レビューです!

KYOM Re-orderさん
M.I.A TMF/A-802 BuCUE レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
LogicErrorさん
CUT A NEWSさん
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは レビューです!

ToyandDiaryさん
紫苑亭さん
海洋堂 リボルテックNo.03 ダンテ レビューです!
今回の3種の中ではこれが一番リボルテックが感じられるのです。

他聞駄文さん
サイト1周年おめでとうございます!!

萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」 レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
BLACKCAT 1/8 EVE ホワイトver. レビューです!
コトブキヤは間違いだと思いますが、白はブキヤ限定でしたね。失礼しましたm(_ _)m
白のほうが顔の色がそんなに気にならないかな?

軍曹の激闘の日々さん
コトブキヤ To Heart2 草壁 優季 レビューです!

雨野カインのTOY BOXさん
BB戦士 SDガンダムV作戦セット ガンキャノン、ガンタンク レビューです!
一年戦争のMSはシンプルな分、BB戦士になるとかわいくなりますね(^-^ )

宝〜たからみちさん
BB戦士・ストライクフリーダムガンダム レビューです!
アスランには武者。。。ってΣ(゚Д゚)

Pascalmageさん
Goodsmile 月姫? ネコアルクアクションフィギア &
バンダイ BB戦士 ガンダム アストレイレッドフレーム
レビューです!
機会がありましたらガーベラストレートを持たせてみてくださいね(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
THE Gさん
KYOM Re-orderさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
プラスティック ライフさん
とらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Pascalmageさん
ぴっころ ブラック・キャット イヴ ワインレッドVer.&
とらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ぴっころ ブラック・キャット イヴ ワインレッドVer.を
玩具写真に追加しました。

ハピネットにしようかと思いましたが箱には株式会社ぴっころ と
なっていたのでそっちにしておきました。

2006/5/23
○(23:48ごろ)
火曜です〜そんな今日の補給物資。
*画像削除しました。
本は会社の近くに本屋があるので出勤前に買えるのが便利です。
残業で遅いとたいていの本屋は閉まっちゃうので(^-^ )
ヨコハマ買出し紀行もとうとう完結ですね。
このマンガとARIAはほのぼのできるコミックだっただけにさみしいものがあります。
さてさてさて、明日はハピネット ブラック・キャット イヴが届く予定ですが
できはどうなのかな〜 楽しみに待つことにします(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m

千川オタク御殿さん
「新作フィギュア 月間期待度ランキング」を開催されてます。
来月は小粒な感じかな?
-------------------------------------------------------------
萌ライフさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士259 ストライクガンダム・ストライカーウェポンシステム BB団 &
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたん 玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
とらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳を
玩具写真に追加しました。


2006/5/21
○(17:55ごろ)
今日はもえたんのアップ終了後にストライクが組み立て途中だったのを
思いだし、気付いたら夕方でした(汗
そんな今日とどいた物は。。。
*画像削除しました。
秋葉で昨日買った翌日の今日にしっかりAmazonから届きました、あやねが(^-^ )
Amazonこんなときに限って発送早いのですね。。。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
他聞駄文さん
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん レビューです!

kansaiteiさん
やまやま話さん
集英社 ドラマCD いちご100% LAST TAKE EAST SIDE 東城綾編
WEST SIDE 西野つかさ編
レビューです!
フィギュアつきのドラマCDあったのですね。ちゃんと苺なところはよいですが顔がイマイチかな?

トイ部さん
電こよ(略さん
千川オタク御殿さん
CUT A NEWSさん
常時リソース不足さん
よつばとフィギュアさん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's「高町なのは」 レビューです!
こうしてなのはが完成品で出てくれたのは嬉しいところです(^-^ )
他のキャラもいつか是非に〜

悠久なる雪月花さん
鋼鉄の戦騎 DUEL KNIGHTS 前編 レビューです!

電こよ(略さん
おくない・て〜えんさん
ワンコイングランデ 萌える英単語もえたん フィギュアコレクション レビューです!
TH2の落胆があったからこそ、この出来のよさがさらに際立つのかも(*´ー`)

へたれ大MAXさん
SOLID THEATER 秋色恋華 新山葵(アイドル服ver.)/戸倉真由(私服ver.)&
BB戦士改 ガナーザクウォーリア(一般機)
レビューです!
これでディアッカも戦える!?。。。できればバスターのBB戦士が欲しいです(;´д⊂)

Blue Crescentさん
L-MODEL 放課後恋愛クラブ 堀川ななせ レビューです!

おくない・て〜えんさん
KYOM Re-orderさん
天羅Blogさん
ながされて藍蘭島 8巻初回限定特装版 あやね レビューです!
このシリーズのフィギュアは毎度できがよくて素敵ですね〜
さりげなく大根の式神を蹴り飛ばしているところは思わず笑っちゃいました(*´ー`)

ぷちTOY館Uさん
コンプエース 七尾奈留オリジナルフィギュア レビューです!
すっかりこれのこと忘れてました。元絵にもうちょい似てるとよかったかな〜

THE Gさん
TOMY NBZ 03 ハリケンホーク レビューです!

鉄(くろがね)のタマシイさん
NEOBLOX LB ゴジュラス レビューです!
これは電動のゴジュラスより迫力が何倍もあります! これも欲しくなってきた〜(^-^ )

みだれうちさん
第45回静岡ホビーショーレポート アップです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「超時空要塞マクロス 1/48 完全変型版 VF-1A ロービジ 迷彩仕様」 レビューです!

NEAT-Blogさん
怪人の集会所Uさん
ななななさん
やまと 奥さまは魔法少女 アニエス・ベル (浅羽 嬉子) レビューです!

爆 裂 王 子さん
キングダムハーツフォーメーションアーツVOL.2 レビューです!
やはりクラウドが一番かっこよいな〜カラー版は保存版なのですね。

渡 志郎の混沌市街さん
バンダイ BB戦士 ゴッグ&アッガイ&ゾック レビューです!
このかわいさはBB戦士の中でも群を抜いてますね〜わたしも早めに作りたいな(^-^ )

てぃえふ いむ。さん
KONAMI「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクションVol.1」「シャロン」 レビューです!

すとろべりーいんぺりあるRさん
KONAMI FIGUMATE 週間少年マガジン限定
神楽坂明日菜 パクティオーカードver.
レビューです!

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
GUNDAM H-ARMS CUSTOM レビューです!
ヘビーアームズはテレビのよりOVA版の方が個人的には好きです(^-^ )
ピエロのお面はないのですね。

舞い降りる剣さん
紫苑亭さん
MIAバクゥ レビューです!

konohana factoryさん
ALTER Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. レビューです!

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーファム レビューです!

こばの適当日記さん
メガハウスエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1
RAHDX G.A.01 レイン・ミカムラ
レビューです!
スーツより普段着よりアレンビーを出してください。。。せめて師匠を。。。

NOTIZ INDEXさん
ちびアル・アジフですがボークスの
ランブリングエンジェルミニフィギュアコレクションVOl.1です。
ボークスなら在庫あるかもしれませんが単品買い帰るお店が近くにあるなら
そちらで探した方がよいかも知れません。ブラインドBOXなのです。

亜空館さん
BB戦士 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム レビューです!
黒のアストレイもかっこよいですね!
HGや他のから部品の流用で色々できちゃうのもBB戦士の楽しいところです(^-^ )

すとらいく〜。さん
GFF Ex-S GUNDAM レビューです!

水陸両用宇治抹茶さん
HGUC ガンキャノン レビューです!
しっかり塗装されていてかっこよいですね(^-^ )
BB戦士のガンキャノンやガンタンクが欲しくなりました〜

宝〜たからみちさん
BB戦士ストライクガンダム&ストライクルージュ レビューです!
単品のストライクからルージュを塗装で再現とはすごいです!
うちもいつか挑戦してみようかな?

Pascalmageさん
アルター ゼノサーガ KOS−MOS レビューです!
振り返り時のポーズがよいのですよね〜海洋堂版よりこっちが好みです(^-^ )

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
すとらいく〜。さん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは &
ながされて藍蘭島 第8巻初回限定特装版 あやねフィギュア &
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 玩具写真紹介ありがとうございます!!
電こよ(略さん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは &
ながされて藍蘭島 第8巻初回限定特装版 あやねフィギュア &
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 玩具写真&
1/144 モビルカプル & LB ムラサメライガー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
konohana factoryさん
紫苑亭さん
ながされて藍蘭島 第8巻初回限定特装版 あやねフィギュア &
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 玩具写真紹介ありがとうございます!!
C-zone:Aさん
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 玩具写真&
1/144 モビルカプル & LB ムラサメライガー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
Pascalmageさん
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは &
ながされて藍蘭島 第8巻初回限定特装版 あやねフィギュア &
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたん 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたんを
玩具写真に追加しました。

バンダイ BB戦士259 ストライクガンダム・ストライカーウェポンシステムを
BB団に追加しました。

2006/5/20
○(22:58ごろ)
今日は秋葉原でカッペイさん(BB団、団員19号)とお会いしていました。
そしてカッペイさんから頂いた物は。。。
*画像削除しました。
もえたんワンコグランデです(*´ー`)
正確には左の4個をいただき、右の2個は単品買いしてきました。
カッペイさんのダブリということで掲示板にて譲っていただけるという運びに。
どれもできがよく、とても可愛いです(*´ー`)
カッペイさん、ありがとうございましたm(_ _)m
その後、偶然にも 他聞駄文さんのzaredsさんとお会いしたので
三人で一緒に秋葉原散策やお昼をご一緒しました。
せっかくなので公衆無線LANの使えるお店でPSPのロケフリを(^-^ )
なかなか気に入っていただけたようでなによりです。
おまけにおでん缶でデモンベインVer.が販売されていたので一個購入。
*画像削除しました。
アニメ効果ってすごいのですね。
右のしおりはゲーマーズで本を購入したときにもらった物です。
本当は瑠璃をもらったのですがzaredsさんのご厚意で交換していただきました。
アルが欲しかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
その後、話題のSONYの 小型PC を触ってこようということで
銀座のソニービルへ行ってきました。
ちょっと並びましたがなんとか触って操作することができました。
デジカメを忘れたので携帯で。。。汚くてすみません(汗
*画像削除しました。
上が閉じた状態。下がキーボードを出した状態です。
簡単な文章を打ち込んで見ましたがやはりうちにくかったです。
ないよりはましというレベルのものでした。
右のマウスを動かすポインタはなかなか快適でしたが
左側にある、上下のボタンがマウスの左右ボタンに該当。
これも慣れるまで間違いやすそうです。
それはともかく、小さいながらもなかなか快適に動作していたのはすごかったです。
タッチパネルもちょこっとだけ触ってみましたがこれがランチャーの操作にはしっくり。
タッチペンでの操作は忘れてました。。。
*画像削除しました。
左が縦方向でのブラウジング。右は持っていたPSPのMSから画像を再生した物です。
写真が汚くて分かりづらいですが綺麗に表示されていました。
そんなこんなで色々触ってきた結果。。。。
迷わず買ってしまいそうです(汗
そうなったら色々と節約しないといけないな〜(^-^ )
その後、大雨になったりしましたが無事解散、帰宅とあいなりました。
お二方とも今日はありがとうございました。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
日曜日の更新でまとめて。。。
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
700万HITおめでとうございます!!

千川オタク御殿さん
移転とのことでリンク先修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向 玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは &
ながされて藍蘭島 第8巻初回限定特装版 あやねフィギュアを
玩具写真に追加しました。


2006/5/19
○(23:10ごろ)
金曜になると土日に休みが待ち遠しくてしかたないです。
仕事もなかなか手に付かなかったり(^-^ )
さてさてさて、
明日は「アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは」が届く予定です。
ようやく なのは が完成品と出るので楽しみでしょうがないです♪
そんな明日は出かける予定なのでアップは夜になる予定です。
できれば晴れて欲しいけど無理かな?
昨日のXXXHOLiCをちょっと思い出すのでした(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
1/144 モビルカプル & LB ムラサメライガー ちょこ玩を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向を
玩具写真に追加しました。


2006/5/17
○(22:10ごろ)
水曜、ぎりぎりノー残デー死守な今日の補給物資です。
*画像削除しました。
三体セットが再販されてると掲示板であおみどりさんから情報いただいたので
会社帰りにヨドバシで買ってきました。
他にもデンドロビウムとかノイエ・ジールなども再販されたのですね。
一度に買っても作れませんのでまた機会があれば(^-^ )
今日はグッスマのみずほ先生を予約〜みずほ先生好きなのでこれは待ってたのです〜
さてさてさて、 姫様ご用心が放映されるまでのんびり休むとします。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
THE Gさん
>ブレードの先にある奴は例の安全用の不要パーツですよー。
ご指摘ありがとうございます! さっそく切り離しました。
ちょこ玩のでっかいゾイドのムラサメライガーは甥っ子が遊ぶので
ブレードはこのままにしてあります(^-^ )

舞い降りる剣さん
移転とのことでリンク先修正させていただきました。

-------------------------------------------------------------
Pascalmageさんをリンクに追加させていただきました。
BB団、団員12号の凪さんのサイトです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
ココモコさん、掲示板でBB団入団希望ありがとうございます!
団員33号です♪

-------------------------------------------------------------
ボークス 25cmドルフィー 使い魔サイプレス ドール缶を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
サイプレスはかわいいくてお気に入りのドールです(*´ー`)
【追記】
鎌は最初からこの色です。あとから付属の金属棒をさします。
最初、この棒は接着剤で付けていたのですがすぐ取れるので
鎌側に同じぐらいの大きさの穴をドリルで開けて差し込んでます。

-------------------------------------------------------------
1/144 モビルカプル & LB ムラサメライガーを
ちょこ玩に追加しました。


2006/5/16 その2
○(21:16ごろ)
今日は久々に早期帰宅なのでまったり更新です。
その分、明日は。。。
そして昨日思わずハルヒ見ながら作っちゃいました(汗
*画像削除しました。
正確には今日帰ってから完成したわけですが、カプルなかなかにかわいいです。
腕が水平に曲がらないとか不満もありますがこれはこれで(^-^ )
ムラサメライガーもかっこよくてお気に入りです♪
今後も色々作って楽しんでいこうと思います。
[追記 5/17 1:10]
掲示板で精太が疾風号に跨れることを教えていただきました。
BB団の疾風剣豪 精太に写真を3枚追加しました。
ヴィンツさん、ありがとうございますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
簡易巡回です〜
TASTEさん
コトブキヤ ワンコイングランテフィギュア ToHeart2 レビューです!

kansaiteiさん
他聞駄文さん
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ レビューです!

トイ部さん
NEAT-Blogさん
z666-onlineさん
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語〜もえたん〜 レビューです!
TH2よりかわいく仕上がってるようですね(^-^ )

すたれ屋さん
バンプレスト ヴァンパイアセイヴァーDXパネル&フィギュア レビューです!

悠久なる雪月花さん
ゾイドギャルズコレクション後編にフィーネ 追加レビューです!

電こよ(略さん
オオツカ企画 仮面ライダークウガ レビューです!

千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
渡 志郎の混沌市街さん
コトブキヤ 撲殺天使ドクロちゃん レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
海洋堂 リボルテック 002 ダグラム レビューです!

THE Gさん
TOMY ZIODS LBZ02 LB ムラサメライガー レビューです!
簡単に作れるし、ちょこっとの塗装でさらにかっこよくなるのがよいですね。
わたしも思わず作っちゃいました(*´ー`)

ガムの玩具店さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
海洋堂 REVOLTECH No.001 ゲッター1 レビューです!

LogicErrorさん
コトブキヤ 草壁優季(ToHeart2) レビューです!

爆 裂 王 子さん
BB戦士 ゴッドガンダム レビューです!
>BB団=ゴッドガンダムは作るという定義
そんな定義は無いわけですが、ゴッドはできがよいのでお勧めなのはたしか(*´ー`)

CUT A NEWSさん
マックスファクトリー コレクト500シリーズ あまえないでよっ!! レビューです!

Little nymphetさん
SIF エクセルサーガ レビューです!

怪人の集会所Uさん
コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版 レビューです!
懐かしいです〜委員長はできもよくて満足度は今でも高いですね(^-^ )

すとろべりーいんぺりあるRさん
軍曹の激闘の日々さん
コトブキヤ ToHeart2 向坂 環 レビューです!

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ORB-01 OOWASHI AKATSUKI GUNDAM レビューです!

konohana factoryさん
トイズワークス スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュバイツァー レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ムシャガンダム レビューです!
懐かしい!!これを作ったときは塗装のとの字もしなかったので真っ赤でした(^-^ )

プラスティック ライフさん
コトブキヤ エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. レビューです!
ゴスロリという響きが(*´ー`)  この台座に直に座らせたままにして
お尻に塗装が付着したことを思い出します(;´д⊂)

鍛えてます。さん
バンダイ SD デスティニーガンダム レビューです!
光の翼のエフェクトパーツの付属は嬉しいところです。
肩の引き出しギミックはあるとないとではポーズの幅に効いてくるので嬉しいところ(^-^ )

雨野カインのTOY BOXさん
BB戦士217 ガンダムMk-II レビューです!
白もよいけでティターンズカラーも悪っぽくてよいです。

宝〜たからみちさん
装着変身 仮面ライダーザビー+(首周り改良ver) レビューです!

-------------------------------------------------------------
[追記 21:24ごろ] 渡 志郎の混沌市街さん
BB団入団希望ありがとうございます!
渡 志郎さんは団員31号です♪
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
I LIKE 玩具!さん
ちょまコレクション道場さん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
こばの適当日記さん
週刊少年マガジン特別版 明日菜 パクティオーカードVer. ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ボークス 25cmドルフィー 使い魔サイプレスを
ドール缶に追加しました。


2006/5/16
○(0:11ごろ)
残業明けですがこっそり更新です(^-^ )
うちにも今日、マガジン特別版 明日菜 パクティオーカードVer.届きました。
うちも当然ながら例に漏れず
*画像削除しました。
この状態で(^-^ )
しかもうちの場合は両親が受け取ると仏壇の前に置いておく習慣があるので
仕事から帰ってくるまでの間、ずっとご先祖様の前にこのまま放置(汗
なんともはやな感じです。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
水陸両用宇治抹茶さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
宝〜たからみちさん
BB団入団希望ありがとうございます!
あおみどりさんは団員29号です♪
朱雀虹帝さんは団員30号です♪
宝桜さんは団員31号です♪
水陸両用宇治抹茶さん
宝〜たからみちさんをリンクに追加させていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士271 疾風剣豪 精太 &
バンダイ BB戦士200 RX78-2 ガンダム BB団、
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ &
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん 玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
週刊少年マガジン特別版 ネギま!フィギュメイト 明日菜 パクティオーカードVer.を
ちょこ玩に追加しました。


2006/5/14
○(19:22ごろ)
午前中は鞄を新調しに近所のスーパーへ。
ちょっと値が張ったけど今までのがだんだんくたびれてきただけに。
通勤もこれで少し楽になりそうです。
午後からはBB戦士作成。甥っ子の乱入もあってなかなか進みませんでしたが
なんとか完成。運命は皆さんアップされるでしょうしうちはまず武者系から(^-^ )
運命は多分もう一個ぐらい武者系作ったらにしようと思います。
そんな今日の補給物資。
*画像削除しました。
ハルヒ ED CD注文後にふらふらみてたら思わずカゴへ(*´ー`)
そして今日到着。すでにアニメは終わってますがどちらも個人的に好きな曲なので。
SHUFFLEは後半しかアニメは見れてないので機会があったら最初から見てみたいと思ってます。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ ワンコイングランテフィギュア電脳戦機バーチャロン[2ND] レビューです!

kansaiteiさん
ちょまコレクション道場さん
こばの適当日記さん
コトブキヤ ToHeart2 草壁優希 レビューです!
肌の色もそうですが脚のテカテカが(;´д⊂)
でも黒髪長髪にすらっとしたスタイルは素敵なのでとんとんかも♪

すたれ屋さん
THE Gさん
こばの適当日記さん
コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃 レビューです!
ポーズもかわいいですよね。強がってるところも見てみたい気も(^-^ )

アスまんが劇場さん
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 草壁 優季 &
グッドスマイルカンパニー 1/8 ナードたん &
マックスファクトリー あまえないでよっ!!
レビューです!

電こよ(略さん
グッスマ ネコアルク『換装!謎のジェット飛行』編 レビューです!
ネコアルクの頭身が「(≧ロ≦) 知恵留美子先生もカレーが。。。ってそうなんですね(^-^ )

千川オタク御殿さん
よつばとフィギュアさん
「マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ」&
「グッドスマイルカンパニー ナードたん」&
「コトブキヤ ToHeart2 姫百合 瑠璃」&
「コトブキヤ ToHeart2 草壁 優希」
レビューです!
いっぺんに4個アップはわたしには無理です〜(^-^ )

M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
海洋堂 リボルテック 001 ゲッター1 レビューです!
うちもこのゲッター買いましたがかっこよくてよいですね(*´ー`)

やまやま話さん
和風堂玩具店 ToHeart2 TFC Vol.2 レビューです!

ぷちTOY館Uさん
KYOM Re-orderさん
週刊少年マガジン特別版 神楽坂明日菜 パクティオーカードVer. レビューです!
もう届いてるのですか!? うちにはまだ届いてません(;´д⊂)
ハマノツルギもよいですが台紙もかわいいですね♪

ぷっ、プラ!さん
鉄(くろがね)のタマシイさん
紫苑亭さん
海洋堂 リボルテック 太陽の牙 ダグラム レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 リペイントver.」 レビューです!

NEAT-Blogさん
ボークス A-brand Box マブラヴ オルタネイティブ 御剣冥夜 レビューです!

天羅Blogさん
MAXファクトリー「魔界戦記ディスガイア エトナ」 レビューです!
貧乳具合が素晴らしいですがそれ以上に腰とかお腹まわりも素敵仕様です(*´ー`)

爆 裂 王 子さん
Yujin サムスピ いろは レビューです!

CUT A NEWSさん
常時リソース不足さん
z666-onlineさん
Akibablog Mascot Character ナードたん レビューです!
ナードたんのフィギュア化には驚きましたね。かわいいし秘密のあれとかもう(*´ー`)

Little nymphetさん
バンダイ スーパーロボットヒロインズ (全5種) レビューです!

怪人の集会所Uさん
マックスファクトリー コレクト500 あまえないでよっ!!
トレーディングフィギュア
レビューです!
アニメ知ってれば欲しかったかも(*´ー`)

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
HGUC MSA-005 METHUSS レビューです!

ななななさん
BB戦士No,290 デスティニーガンダム(ダークカラー) レビューです!
ダークなカラーがかこよいですね。いっそ本編もこの配色だったら。。。

konohana factoryさん
コナミ クイズマジックアカデミーフィギュアコレクション vol.02 アロエ レビューです!

C-zone:Aさん
BB戦士 ジオング(パーフェクト仕様) レビューです!
これも作りたいですね〜脚なんて飾りだけどやっぱりあると嬉しい(^-^ )

NOTIZ INDEXさん
アイズプロジェクト製 ナディアIII レビューです!
このナディアはできよいのですね。PVCだったら欲しかったです。

-------------------------------------------------------------
M.o.E @ Toy Boxさん
アドレス変更とのことでリンク先修正させていただきました。
-------------------------------------------------------------
ソラストモーメントさん
閉鎖されました。残念ですがお疲れ様でしたm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
THE Gさん
ぷっ、プラ!さん
Hobby Dogさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
こばの適当日記さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ &
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん 玩具写真紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ &
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん
コトブキヤ To Heart2 草壁優季 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
すとらいく〜。さん
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ &
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたん
コトブキヤ To Heart2 姫百合瑠璃 &
コトブキヤ To Heart2 草壁優季 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
コトブキヤ To Heart2 草壁優季 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
爆 裂 王 子さん
舞い降りる剣さん
紫苑亭さん
コトブキヤ To Heart2 姫百合瑠璃 &
コトブキヤ To Heart2 草壁優季 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士271 疾風剣豪 精太 &
バンダイ BB戦士200 RX78-2 ガンダムを
BB団に追加しました。


2006/5/13
○(23:00ごろ)
今日は横浜と町田でお買い物でした。
そんな今日の補給物資〜
*画像削除しました。
5月半ばにして買いすぎたかも(汗
明日はのんびり過ごしながらBB戦士でも作るとします。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
日曜日の更新でまとめて。。。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
移転とのことでリンク先修正させていただきました。
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ To Heart2 姫百合瑠璃 &
コトブキヤ To Heart2 草壁優希玩具写真を紹介していただいた
サイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ &
グッドスマイルカンパニー アキバBlog ナードたんを
玩具写真に追加しました。

追記(06/05/14 0:52)
コトブキヤ To Heart2 草壁優希ですが漢字を間違えていたので修正しました。
×優希 → ○優季
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

2006/5/12
○(22:23ごろ)
週末、金曜、やっと休みだ嬉しいな〜
な今日の補給物資です。
*画像削除しました。
BB戦士のデスティニーも発売されましたね。
明日は出かける予定なので作るのは日曜かな?
出かけている間に明日はナードたんとエトナが届く予定。
とくにエトナは楽しみです♪
それっとようやくハルヒのED CDがAmazonから発送通知が来ました。
う〜ん、これも楽しみだな〜
楽しみの多い、週末になりそうです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
海洋堂 BOMEコレクション第12弾 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ
玩具写真を紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ To Heart2 姫百合瑠璃 &
コトブキヤ To Heart2 草壁優希を
玩具写真に追加しました。


2006/5/11
○(0:06ごろ)
宴会も無事終了です〜
これで仕事にも打ち込めるというもですね。
そういえばPS3も11/11発売と発表されてましたね。
今から貯金しないと(^-^ )
同時発売のソフトが何が出るのかよく分かってませんが果たして!?
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
海洋堂 BOMEコレクション第12弾 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサを
玩具写真に追加しました。


2006/5/10
○(0:08ごろ)
GW連休明けから仕事はまったなしでした。。。
更新頻度はやはり先月より減る可能性は高いですがまったりいきます(*´ー`)
明日は職場の宴会です〜飲み過ぎないようにしないと。
海洋堂のテッサ・かなめが届く予定ですしね(^-^ )
ブキヤのTo Heart2の瑠璃と草壁さんもそろそろですがうちは週末かな?
どちらにしろ5月はこれからですね♪
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
すとろべりーいんぺりあるRさん
掲示板でBB団入団希望ありがとうございます!
K’cyuさんは団員28号です♪

-------------------------------------------------------------
スプリング DX 天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイム &
トイズ・プランニング 燐月 緋月鮎美 玩具写真 &
バンダイ BB戦士231 ザクU S型 BB団紹介していただいたサイト様ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
スプリング DX 天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイムを
玩具写真に追加しました。


2006/5/7
○(15:44ごろ)
連休最終日な日曜日。
夜は家族で食事に出かける予定なのでこの時間に更新です。
さてさてさて、
明日からまた残業な日々が始まります。
この連休で十分、休養が取れたので仕事もがんばりたいです。
更新は連休以前の頻度より落ちるかもしれませんが
そこはまったりのんびりいきましょう〜(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
悠久なる雪月花さん
児ポ法問題ですか〜フィギュアに影響ないとは言えませんよね。
今のところは様子見かな?

M.o.E @ Toy Boxさん
トミー ZOIDS NEOBLOX LBゴジュラス レビューです!

ぷっ、プラ!さん
EMIA フリーダム レビューです!

鉄のタマシイ(組長)さん
GFF ゴッドガンダム ノーベルガンダム レビューです!
そして100万HITおめでとうございます!!

他聞駄文さん
BB戦士281 ガナーザクウォーリア レビューです!
もちろん入団OKですよ(^-^ )
zaredsさんは団員27号です♪

萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ「Fate/hollow ataraxia セイバー 白水着バージョン」 レビューです!
発売が待ち遠しいですね〜

てぃえふ いむ。さん
DD社霞 レビューです!
DDはそのサイズが魅力ですね♪ 色移りはたしかに怖いです。
うちもそろそろサイプレスをアップしないと(^-^ )

すとろべりーいんぺりあるRさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ レビューです!

よつばとフィギュアさん
クレイズ これが私の御主人様 1/8倉内安奈 レビューです!
スカートの外し方もアップされてます(^-^ )

C-zone:Aさん
装着変身 仮面ライダーカイザ レビューです!

プラスティック ライフさん
コトブキヤ  大佛はずむ レビューです!
アニメのはずむとはちょっと違う気もしますが顔のかわいさに惹かれる自分が〜(*´ー`)

軍曹の激闘の日々さん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!

すとらいく〜。さん
BB戦士 ストライクガンダム レビューです!
ストライクなかなかかっこよいですね。オリジナルなストライカーパックも(^-^ )
うちもそろそろストライク作らないとな〜

-------------------------------------------------------------
雨野カインのTOY BOXさん
紫苑亭さん をリンクに追加させていただきました。
またBB団への入団ありがとうございます!
カインさんは団員25号、黒羽根さんは団員26号です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
ちょまコレクション道場さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ BB戦士261 イージスガンダム BB団紹介ありがとうございます!
THE Gさん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
C-zone:Aさん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
すとらいく〜。さん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア 玩具写真 &
バンダイ BB戦士261 イージスガンダム BB団紹介ありがとうございます!
Hobby Dogさん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア &
アートロード 1/7 マルチ 玩具写真紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
トイズ・プランニング 燐月 緋月鮎美と
スプリング DX 天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイムを
玩具写真に追加しました。

バンダイ BB戦士231 ザクU S型を
BB団に追加しました。

2006/5/6 その2
○(21:04ごろ)
結局今夜も更新できました(^-^ )
午後から友人が遊びに来ました。
そのままイージスガンダムの作成も敢行〜
アニメ見たり、ゲームの話したり、フィギュアの話したりと
なかなかまったりした土曜を過ごすことができました。
さてさてさて、いよいよ明日は連休最終日です。
仕事に備えて家でのんびり休みながらBB戦士を何か組もうと思います(^-^ )
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー1号&2号(THE FIRST版) レビューです!

kansaiteiさん
コトブキヤ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 大佛はずむ レビューです!
アニメに比べると細身な感じですがかわいいのでよしとしますか(*´ー`)
とまりちゃんはぜひ出して欲しいところですね。

LogicErrorさん
ALTER 間桐桜 水着ver.(Fate/hollow ataraxia) レビューです!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アートロード イベント限定「遠坂凛 捕縛Ver.」 レビューです!
WHF有明のレポもアップされてます(^-^ )

渡 志郎の混沌市街さん
WHF有明レポ アップです!

怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX 機獣創世記 ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス レビューです!
ポーズがお座り系なので余計に小さく見えてしまうのかも知れませんね。

舞い降りる剣さん
ハイコンプロ Zガンダム レビューです!

亜空館さん
BB戦士 アストレイレッドフレーム レビューです!
BB団用のコンテンツを作られたのですね。アストレイはやっぱり刀が似合います(^-^ )

-------------------------------------------------------------
すとらいく〜。さんをリンクに追加させていただきました。
またBB団への入団ありがとうございます!
団員24号です♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア 玩具写真紹介ありがとうございます!
Blue Crescentさん
konohana factoryさん
アートロード 1/7 マルチ 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア &
アートロード 1/7 マルチ 玩具写真紹介ありがとうございます!
ちょまコレクション道場さん
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキア &
アートロード 1/7 マルチ &
クレイズ これが私の御主人様 玩具写真 &
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士261 イージスガンダムを
BB団に追加しました。


2006/5/6
○(10:34ごろ)
今日は夜に更新できないかもしれないのでこの時間に更新です〜。
BB団ステッカーもいくつかのサイト様で使用していだき、ありがとうございます(^-^ )
GW連休の今日を含めて後二日ですし、来週の仕事に備えてのんびりできればな〜
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
バンダイ EQUIP&PROP VOL.3 ゼロ&魔導具シルヴァ レビューです!

トイ部さん
みだれうちさん
Hobby Dogさん
ワールドホビーフェスティバル有明14・レポート アップです!
たくさんの写真を見ることで昨日の会場での思いでもよみがえるというものです(^-^ )
結局わたしはそんなに撮れませんでしたから(汗

Blue Crescentさん
オリエントヒーローシリーズ スーパーロボット・ミュージアム・コレクション
ゲッターロボ(ゲッター1)
レビューです!

stalth system 1018-すてるすしすてむ-さん
十波由真、ヒメクリガールズ、ソノラ レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
電こよ(略さん
ガムの玩具店さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
鍛えてます。さん
アートロード 1/7 マルチ 玩具写真紹介ありがとうございます!
怪人の集会所Uさん
プラスティック ライフさん
アートロード 1/7 マルチ 玩具写真 &
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
アートロード 1/7 マルチ &
クレイズ これが私の御主人様 &
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 玩具写真 &
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!
C-zone:Aさん
アートロード 1/7 マルチ & クレイズ これが私の御主人様 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
KONAMI クイズマジックアカデミー シャロン、ルキアを
玩具写真に追加しました。


2006/5/5 その2
○(21:38ごろ)
今日はWHF有明に行ってきました。
到着したのは11時過ぎぐらい。会場入りはもうちょい後。
友人が遅れてくるのでそれまでの間、ふらふら見学してました。
グッスマのへたれセイバーさんも実物が見れてよかったです♪
写真も何点か撮ってますが容量の都合上うちではアップは今のところ予定無しです。
そんな今日の補給物資。
*画像削除しました。
WHF有明で買ったのはアートロードのマルチとスプリングのミルファリアのみです。
後は横浜での購入物です。
アートロードのマルチはワンフェス時には売り切れで買えなかったのですが
偶然立ち寄ったらまだ販売しているということだったのでさっくり購入。
この時点で予算がほぼなくなったわけですが(^-^ )
横浜ではブラックキャットのガチャに挑戦。
秋葉原では三回連続でクリードが出るという苦い思い出がありましたが
今日は一回目でイヴが。そこでさくっと終了〜
ラッキーデーだったのかも?
とにかく今日はゆったり休むことにします(^-^ )
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
kansaiteiさん
ユージン SR シャイニングティアーズ レビューです!

アスまんが劇場さん
4コまんが劇場「無敵の王者。」 アップです!
強いぞ!ネコアルク(*´ー`)

悠久なる雪月花さん
誕生日おめでとうございます!
来週の更新再開まったりお待ちしてますね。

M.o.E @ Toy Boxさん
こどもの日プレゼント企画をされています(^-^ )

ガムの玩具店さん
バンダイ イクイップ&プロップVOL..3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ レビューです!

鉄のタマシイ(組長)さん
月姫TF2 シエル、ブキヤチャロン バイパーU、ASコレクション アーバレスト レビューです!
シエル先輩アップありがとうございます! 街灯は飾るには大きすぎますね。

萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ これが私の御主人様 3人娘 & やまと山猫 紅玉 レビューです!

天羅Blogさん
リューノス「おねがいツインズ 風見みずほ -水着Ver.2-」
電撃ホビーマガジン通販限定商品
レビューです!
顔もポーズもお色気たっぷりなみずほ先生。完成品化は難しそうかな?

怪人の集会所Uさん
バンダイ BB戦士280 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
フォースインパルスガンダム
再アップです!
塗装にこだわっただけに塗わけばっちりですね。ルナ、そういえばこれに乗ってましたね。

すとろべりーいんぺりあるRさん
KONAMI FIGURECOLLECTION 魔法先生ネギま!
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
レビューです!

ななななさん
BB戦士No.33 闇将軍 レビューです!
モノアイだけで隻眼なのがまたかっこよいです(^-^ )
殺駆頭から闇将軍への換装もばっちり。

舞い降りる剣さん
MIA アルトロンガンダム レビューです!

konohana factoryさん
バンダイ アイドルマスター 765アイマスコレクション レビューです!

こばの適当日記さん
仮面ライダー555ビッグサイズソフビフィギュア 可動化 レビューです!

-------------------------------------------------------------
怪人の集会所Uさんから入団希望をいただきました。
まちゅさん、BB団入団ありがとうございます!
団員23号です♪
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
C-zone:Aさん
鍛えてます。さん
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
天羅Blogさん
konohana factoryさん
クレイズ これが私の御主人様 玩具写真 &
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダム BB団紹介ありがとうございます!
究極最終兵器2ndWeaponさん
KYOM Re-orderさん
あっ!とランダムさん
クレイズ これが私の御主人様 玩具写真紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
クレイズ これが私の御主人様 &
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 玩具写真 &
バンダイ MG イングラム1号機 ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
アートロード 1/7 マルチを
玩具写真に追加しました。


2006/5/5
○(0:04ごろ)
午後の更新後に町田に行ってきました。
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
武者は七人衆をまず作っていこうと思ってます。
さてさてさて、明日のWHF有明ですがのんびりお昼ぐらいに行こうと思ってます。
のんびりまったり見て回ろうかと。友人とも合流するかも知れないし。
GWも残り少なくなってきました。土日は今まで以上にのんびりしよう(^-^ )
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
コトブキヤ かしまし 大佛はずむ レビューです!

kansaiteiさん
スクウェア・エニックス キングダムハーツ フォーメーションアーツ Vol.2 みにレビューです!
単色があるとボックス買いも単品買いもする気力が最近沸かないです(;´д⊂)

すたれ屋さん
コトブキヤ ToHeart2 向坂 環 レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー1号&2号(THE FIRST版) レビューです!

おくない・て〜えんさん
顔文字くん 2 レビューです!
ネタに使いやすく価格もリーズナブル(100円)となかなかよいですね(^-^ )

ぷっ、プラ!さん
まじぽかのきゅーけつき カスタム風。 アップです!
気付くとこのアニメの虜に。。。パキラが個人的には(^-^ )

鉄のタマシイ(組長)さん
コズミックリージョン ストライクフリーダム ガンダム レビューです!
シエル先輩のレビューもお待ちしてます♪
箱は潰れても中身が無事なら大丈夫ですよ(^-^ )

渡 志郎の混沌市街さん
山田屋(ダイキ工業)妖精さんガレキ版 レビューです!
山田屋の悪魔さんには期待しています(*´ー`)

鍛えてます。さん
>今回UPしたのはνガンダムだけです・・・。
こちらこそ勘違いして申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
先日のプチオフ会に参加していただいた
z666-onlineさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ささくれはうすさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
クレイズ これが私の御主人様 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士265 少年武者 烈丸 &
バンダイ BB戦士198 ゼータガンダムを
BB団に追加しました。


2006/5/4 その2
○(13:43ごろ)
飲みすぎで目が覚めたら10時ぐらいだった木曜日。
昨日のオフ会も色々ありました〜
秋葉巡りの自由行動中にゲーセンでクイズマジックアカデミーのプライズを
入手とかカラオケを数年ぶりにやったとか(^-^ )
飲み会のいつもどおり(?)ですごかったです。
今回幹事の 他聞駄文さんお疲れ様でした。
さてさてさて、今日はこれからBB戦士でも作ろうかな?
それとも買い物に。。。とりあえず明日はのんびりWHF有明に行く予定です。
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
マックスファクトリー D.C.S.S. アイシア レビューです!

トイ部さん
BB戦士No.38 武者百土貴 レビューです!
百式は武者でも金ピカでしたね(*´ー`) 百鬼丸もお待ちしています♪

やまやま話さん
ソリッドワークス SRWOG ゼオラ・シュバイツァー レビューです!
ボークス版持っているのでスルー。。。できるのか!?

Blue Crescentさん
スーパーロボットミュージアムシリーズ 勇者王ガオガイガー 炎竜 レビューです!

おくない・て〜えんさん
DGPのジブリール 一種 レビューです!
>モザイク処理しなくて済むフィギュア
それでもうちでは飾れない気がするです。

THE Gさん
バンダイ イクイップ&プロップ Vol.3 ゼロ&魔導具シルヴァ レビューです!

KYOM Re-orderさん
「先月発売されたフィギュアで一番のお気に入りは?」投票をされてます。
さてさて、わたしは。。。

みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ かしまし 大佛はずむ レビューです!
とまりちゃんが欲しいと思ってしまいます(^-^ )

渡 志郎の混沌市街さん
クレイズ これが私の御主人様 いずみ・みつき・あんな &
グッスマ ネコアルク ジェット飛行編
レビューです!

てぃえふ いむ。さん
ボークス「d-brandドール 御剣冥夜」 レビューです!
ケスカさんは立派なドールマスターです(*´ー`)

怪人の集会所Uさん
バンプレスト タツノコキャラメカシリーズ より
ゴールドライタン、大巨神&大天馬
レビューです!
ヤットデタマンか〜懐かしいです(^-^ )

Hobby Dogさん
平八座禅 Fate/stay night キャスター(奥さま出番です!) レビューです!
エプロンをばさっとした動きが感じれる気がします(^-^ )
キャスターの素顔ってあまり見たことがないですが綺麗でよいですね。
(Fate本編はどうだったかな?ホロウは未だに。。。)
腰とお尻もまた素晴らしいです(*´ー`)

すとろべりーいんぺりあるRさん
KONAMI FIGURECOLLECTION 魔法先生ネギま! 佐々木 まき絵 レビューです!

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
装着変身 仮面ライダーザビー レビューです!

ななななさん
WHF神戸始末記2でディラーさんの写真 アップです!

C-zone:Aさん
DX マシンゼクトロン レビューです!

プラスティック ライフさん
>何とか勝てました(ゝω・)v
おめでとうございます!!わたしもアイビス、予約できました(*´ー`)

鍛えてます。さん
バンダイ SD(BB戦士) デュエルガンダム &
バンダイ SD(BB戦士) ストライクフリーダムガンダム &
バンダイ SD(BB戦士) νガンダム
レビューです!
一挙アップです!お疲れ様です。デュエルはキャストオフできるのがすごいです。

-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さんオフ会の席で入団希望をいただきました。
フミユキさん、BB団入団ありがとうございます!
団員22号です♪
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
てぃえふ いむ。さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
konohana factoryさん
鍛えてます。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 玩具写真 &
バンダイ MG イングラム1号機 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
バンダイ MG イングラム1号機 & WAVE サクラ大戦 光武 さくら機 ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士278 剛熱機械師 駄舞留精太 BB団紹介ありがとうございます!
Blue Crescentさん
バンダイ MG イングラム1号機 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
おくない・て〜えんさん
KYOM Re-orderさん
Hobby Dogさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 玩具写真紹介ありがとうございます!
すとろべりーいんぺりあるRさん
C-zone:Aさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 玩具写真 &
バンダイ MG イングラム1号機 & WAVE サクラ大戦 光武 さくら機 ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士278 剛熱機械師 駄舞留精太 BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
クレイズ これが私の御主人様 沢渡いずみ、沢渡みつき、倉内安奈を
玩具写真に追加しました。


2006/5/4
○(0:32ごろ)
プチオフ会から帰宅しました(^-^ )
楽しいオフ会でしたが今日はもう疲れたのでいぬかみ見て寝ます〜
そんな今日の補給物資。
*画像削除しました。
ご主人様3人娘は明日アップ予定です〜
-------------------------------------------------------------
巡回は明日以降で。。。
-------------------------------------------------------------
mixiで入団希望をいただいた、むつきさん、BB団入団ありがとうございます!
団員21号です♪
-------------------------------------------------------------


2006/5/2 その2
○(22:04ごろ)
ネコアルク届きました(^-^ )
発売日がよく分からない以上、夕方以降に指定していますが
休みの日に届くとなるとなかなかもどしかしいですね。
明日はぷちオフ会に参加予定です。さてどんなことが待っているのか!?
今から楽しみです♪
さてさてさて、 鍛えてます。さんがBB団ようにステッカーを
用意してくださいました。

STRIKEさん、ありがとうございますm(_ _)m
後ほどBB団の方にも設置します。
団員分はこちらで用意しますがこれをサイトに貼るとかそういうのは
団員の皆様におまかせします。ソースも置いておきますので改変も自由ということで。
詳細は後ほどBB団の方で。。。
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
すたれ屋さん
プライズ エヴァンゲリオン 部活時間 レビューです!

アスまんが劇場さん
バンダイ アイドルマスター 765アイマスコレクション レビューです!

やまやま話さん
海洋堂 北斗の拳 究極胸像シリーズ 北斗神拳編 レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーザビー レビューです!

KYOM Re-orderさん
グッドスマイルカンパニー ネコアルク 『換装!謎のジェット飛行』編 レビューです!
動かしてると楽しいですよね(^-^ ) 倒れやすいところが改善されると
もっと遊びやすくなると思います。

鉄のタマシイ(組長)さん
アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム レビューです!

天羅Blogさん
ユージンSR「ナムコ クロス カプコン」 レビューです!

渡 志郎の混沌市街さん
アルター 間桐桜 水着版 & トイプラ RIO通常版+ネコミミ &
トイプラ SoulLink 森崎七央 水着版
レビューです!

Little nymphetさん
ユージンSRDX 機獣創世記 ゾイドジェネシス より 「コトナ・エレガンス」 レビューです!

怪人の集会所Uさん
アルター Fate / hollow ataraxia 間桐桜 水着ver. レビューです!
顔はやっぱり気になりますが前かがみでその胸は反則です(*´ー`)

シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
装着変身 仮面ライダーカブト レビューです!

konohana factoryさん
コトブキヤ ワンコイングラデ フィギュアコレクション To Heart2 レビューです!

Garnet16、なんとなく語る。さん
装着変身 ダブルライダーTHE FIRST レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
konohana factoryさん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
WAVE サクラ大戦 光武 さくら機 ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士278 剛熱機械師 駄舞留精太 BB団紹介ありがとうございます!
おくない・て〜えんさん
バンダイ BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレーム BB団紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
バンダイ MG イングラム1号機 & WAVE サクラ大戦 光武 さくら機 ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士278 剛熱機械師 駄舞留精太 BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編を
玩具写真に追加しました。

バンダイ MG イングラム1号機を
ちょこ玩に追加しました。

2006/5/2
○(19:51ごろ)
グッスマ ネコアルクが未だ届かないので先にちょこ玩だけアップです。
ネコアルクが届いたらまた夜にでも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
巡回はネコアルクが届いてからでm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
掲示板にカキコしていただいた、香椎葛葉さん、BB団入団ありがとうございます!
団員20号です♪
-------------------------------------------------------------
バンダイ MG イングラム1号機を
ちょこ玩に追加しました。


2006/5/1
○(23:03ごろ)
今日はすっごく暖かったですね。
通勤定期を更新したついでに横浜にちょこっと行ってみました。 そんなGW3日目の補給物資〜
*画像削除しました。
1個作っては1個買うという状況も楽しかったり(*´ー`)
明日はネコアルク通常版がようやく届くのでそれもすっごく楽しみです♪
届くは夕方以降に指定してあるのでそれまでにMGイングラムか
BB戦士のどれかを作ろうと思います。
-------------------------------------------------------------
GW中は簡易巡回ですm(_ _)m
TASTEさん
トイズプランニング SoulLink 森崎七央 &
バンダイ BB戦士288 ストライクフリーダムガンダム
レビューです!
ストフリはドラグーン外せてもよかったのに残念です。

kansaiteiさん
WHF神戸23 イベントレポ アップです!
お疲れ様です。会場では事件が起こったりと大変でしたね。
へたれセイバーは今後の楽しみですね(*´ー`)

トイ部さん
ユージン・SRDX ゾイドジェネシス「コトナ・エレガンス」 レビューです!

M.o.E @ Toy Boxさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーザビー レビューです!

やまやま話さん
バンプレスト 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター レビューです!

へたれ大MAXさん
バンダイ GFF #002 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム レビューです!

KYOM Re-orderさん
Yujin SR ナムコクロスカプコン プチレビューです!

爆 裂 王 子さん
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて DVD初回限定フィギュア レビューです!

常時リソース不足さん
ミレニアム D・G・P 『魔界天使ジブリール』 レビューです!
「(≧ロ≦) この格好なら18歳未満閲覧禁止は当たり前ですね。

ささくれはうすさん
アゾンドール アスラン・ザラ レビューです!
って脱っ!?

怪人の集会所Uさん
バンダイ ベストメカコレクション 1/144 鉄人28号」 レビューです!

ちょまコレクション道場さん
バンダイ BB戦士 281 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機) レビューです!
オルトロスがかこよいのです〜BB戦士は手ごろな値段と色々遊べるよいものです(*´ー`)

すとろべりーいんぺりあるRさん
バンダイ イクイップ&プロップ VOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ レビューです!

Garnet16、なんとなく語る。さん
BB団 Gジェネ Ez-8 レビューです!
トランクがあるとは!しかも中身まであるとは。SDとはいえ侮れないできがまたここに(^-^ )

軍曹の激闘の日々さん
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーVIII プレイアーツ スコール レビューです!

-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジュリン &
コナミ 魔法先生ネギま! 佐々木 まき絵 玩具写真 &
コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.2 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
KYOM Re-orderさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
konohana factoryさん
C-zone:Aさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
プラスティック ライフさん
鍛えてます。さん
コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.2 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
よつばとフィギュアさん
ソラストモーメントさん
コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.2 ちょこ玩 &
バンダイ BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレーム BB団紹介ありがとうございます!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バンダイ BB戦士278 剛熱機械師 駄舞留精太を
BB団に追加しました。

WAVE サクラ大戦 光武 さくら機を
ちょこ玩に追加しました。

過去の雑記へ