■ 雑記06年02月 ■

2006/2/27
○(23:41ごろ)
月曜ですね〜もうすぐ火曜な時間ですが(汗
2月も新作も終わり、いよいよ3月のラッシュが始まりますね。
果たしていくつの新作が延期になるかな〜とか思いつつ今日はそろそろ就寝です〜
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みです。
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン &
ボークス A-BRAND 魔法少女アイ2 アイ &
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚 玩具写真紹介をしていただいたサイト様、
ありがとうございます!!
個別にお礼できず申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
電撃コミックガオ!4月号付録 半分の月がのぼる空 秋庭里香を
ちょこ玩に追加しました。


2006/2/26 その2
○(17:27ごろ)
ゴジュラスもなんとか完成〜
*画像削除しました。
とはいってもMGのプラも作るよりも全然簡単ですが(^-^ )
配色が子供の頃に買ったのとは違うようですね。
パイロットが金メッキじゃないのも残念です。
何よりライト用の電池パックの上蓋がマーク2仕様のが解せません(;´д⊂)
たしか大砲の接続部のない物だったはずなのに。。。
とにかくうちの父親殿も懐かしがってくれた(子供の頃作ってもらいました)ので
よかったです。後は甥っ子がどんな反応を見せてくれるのかが楽しみです♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
海洋堂 CAMMY Fascination Black Ver. レビューです!
これはまた、かっこよいキャミーです「(≧ロ≦)
ぷちTOY館Uさん
PUSSY・CAT プリズムアーク フィックス フィギュレーション #001 PRIECIA レビューです!
同人誌フィギュアもここまできた!っと感じました。メーカーさんも、うかうかできなくなったり?
鉄のタマシイ(組長)さん
GUNDAM SEED THE HYPER HYBRIDMODE レビューです!
ストフリのOPポーズがちゃんと再現されているところはなかなか(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンプレストプライズ「交響詩篇エウレカセブン DXガールズフィギュア」&
バンプレストプライズ「苺ましまろ DXガールズフィギュア」
レビューです!
エウレカとタルホはプライズとはいえ、よいできのようです。
あっちの生活 2nd Stageさん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽舞衣 レビューです!
こうなってくると同サイズのなつきとかカグツチとか欲しくなります。
渡 志郎の混沌市街さん
メガハウス RAH・DX レインミカムラ レビューです!
アニメのシーンを再現してたらもっと凄かったでしょうね。
よつばとフィギュアさん
苺ましまろDXガールズフィギュア レビューです!
美羽もポーズとか結構かわいい感じです(*´ー`)
konohana factoryさん
超星艦隊セイザーX セイザーゴルド レビューです!
ワンフェス会場ではご本人登場と凄かったようですね。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン 玩具写真 &
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
おくない・て〜えんさん
ぷちTOY館Uさん
uncertain worldさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
konohana factoryさん
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. 玩具写真 &
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ボークス A-BRAND 魔法少女アイ2 アイを
玩具写真に追加しました。


2006/2/26
○(14:30ごろ)
ゴジュラス作ってたらコトブキヤから珊瑚の入荷電話が来ました。
珊瑚だけたまたま通販ではなく店頭で予約していたので
日曜入荷でも買うことできました。
夕方にもう1個アップ予定です〜
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚を
玩具写真に追加しました。


2006/2/25
○(22:46ごろ)
今日はまず10:00からボークスのサイトで白モーラを予約。
その後、横浜で
へたれ大MAXさん 他聞駄文さん 鉄のタマシイ(組長)さん てぃえふ いむ。さん
合流し、横浜玩具店巡りをしてきました。
ゴエさんからはネギまをニトプラと交換し、
zaredsさんには先日のオフ会で当選した翠星石をお渡ししました。
ケスカさんは偶然SRDXの藍華をGET!!ドールもこっそりお願いしたり(*´ー`)
組長は桃栗餡まんじゅうを堪能して(?)もらったりと色々ありました。
ちょっとしたプチオフ会ですね。
こうやって玩具サイトの方々と玩具店巡りをするのも非常に楽しいですね♪
気付けば散在な今日の補給物資〜。
*画像削除しました。
明日は雨っぽいのでゴジュラスをのんびり組み立てようと思います。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. レビューです!
角度を選べばなかなかの出来です。ライダーさんの私服は是非出して欲しいですね。
へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ レビューです!
Zは映画効果なのかプラモもMIAも色々出ますね〜今後の展開はどうなるんだろう?
おくない・て〜えんさん
MG 1/35 パトレイバー篠原重工98式AV イングラム3号機 レビューです!
1号機探してますが見つかりません〜いつか再販されるといいな(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 レイン・ミカムラ レビューです!
やはりピッチピチなボディがすごいですね〜アレンビーは出ないのかな?
天羅Blogさん
「SRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編Ver.1.5」 レビューです!
色替えだけですが元がなかなかよいですし(^-^ )
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 レビューです!
なびくマフラーと舞衣のポーズが様になってます。アニメ本編もこれぐらいだったら(^-^ )
怪人の集会所Uさん
バンプレスト DX ガールズフィギュア 交響詩篇エウレカセブン タルホ レビューです!
顔がはっきりした感じがなかなかよいと思います。プライズもレベル上がってきてますね。
あんぶろぐ。さん
苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ (バンプレスト) レビューです!
正面からみるとちょっと顔が微妙な気もしますがポーズとか可愛らしいですね(*´ー`)
すとろべりーいんぺりあるRさん
流楽街2ndCityさん
HCMpro 23−00 Z GUNDAM レビューです!
Zはもう色々出てますね〜これも小さくてもかっこよい!
こばの適当日記さん
コトブキヤ タカヤノリコ」 レビューです!
わたしもいつか欲しいのですよ(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
てぃえふ いむ。さん
10万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
ちょまコレクション道場さん
舞い降りる剣さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
やまやま話さん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
C-zone:Aさん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. 玩具写真 &
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルンを
玩具写真に追加しました。


2006/2/24
○(23:37ごろ)
給料デーな今日の補給物資〜。
*画像削除しました。
ザンキさんようやく購入〜
トドロキくんとは色違いな訳ですがザンキさんにはザンキさんの渋さがあるわけで(^-^ )
さてさてさて、明日は横浜玩具店巡りをゴエさんたちと敢行予定。
どんな展開が待っているのやら!?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
散財DIARYさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あんぶろぐ。さん
よつばとフィギュアさん
コナミ魔法先生ネギま! TFC レビューです!
kansaiteiさん
CM's WF限定 舞-HiME×舞乙HiME A,Bセット レビューです!
無事入手されたとのこと。よかったです(^-^ ) お母さんがそっくりなのです〜
すたれ屋さん
Super Express トレイン・ガール ファスティック360S レビューです!
アスまんが劇場さん
メガハウス RAH.DX レイン・ミカムラ レビューです!
ロランも出てましたね(^-^ )
M.o.E @ Toy Boxさん
タカラ アクティックギア ブルーティッシュドッグ レビューです!
やまやま話さん
MaxFactory DEAD OR ALIVE 霞C2黒ver レビューです!
へたれ大MAXさん
ななななさん
バンダイ ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー レビューです!
Blue Crescentさん
SIF EX 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻 レビューです!
う〜ん、何度見ても別人としか思えなくて(^-^ ) ふっくらしたほうが、しーぽんぽいかな?
ぷちTOY館Uさん
ぽこぴ〜&てぃ〜ず すく水ぺったんちゅ!&
ぽこぴ〜&てぃ〜ず スクミズめいど3
レビューです!
びおれちゃん、夏コミ版とは色違いだったのですね。
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ HCM Pro 23 MSZ-006 Zガンダム レビューです!
鉄のタマシイさん
HGUC Zガンダム レビューです!
MAY=STORM 〜SIN〜さん
BANDAI CAST OFF RIDER 1 仮面ライダーカブト レビューです!
装着変身版も楽しみなのですよ(^-^ )
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服ver. レビューです!
CUT A NEWSさん
ちょまコレクション道場さん
オーガニック ストリートファイターU 春麗 限定カラーVer. レビューです!
てぃえふ いむ。さん
アージュ「オフィシャル通販特典 ランブリングエンジェル ミニフィギュア
純夏 衛士強化装備」
レビューです!
Little nymphetさん
「かみちゅ!」より 一橋ゆりえ(ユージンSR) レビューです!
すとろべりーいんぺりあるRさん
MIA NRX−055 バウンド・ドッグ レビューです!
大きいだけに値段も高いですができはなかなかよろしいかと(^-^ )
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
EXTEND M.I.A MS−06F ZAKUU レビューです!
舞い降りる剣さん
KTフィギュアコレクション デビルメイクライ ダンテB レビューです!
うちのダンテさんは足首が簡単に折れちゃいました(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
あっちの生活 2nd Stageさん
50万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
ぷちTOY館Uさん
てぃえふ いむ。さん
あっ!とランダムさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
THE Gさん
I LIKE 玩具!さん
ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ &
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B &
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜を
ちょこ玩に追加しました。


2006/2/23
○(22:17ごろ)
舞乙デーな今日の補給物資〜。
*画像削除しました。
PSP版の舞-HiMEです。格ゲーということですがさてさて。
これからプレイしてみようと思います。
さてさてさて、3月以降の仕事のスケジュールもほぼ決まり。。。
3〜10月までほぼ激務決定(;´д⊂)
GWは取れそうですが夏休みはまたもなしになりそう。。。
肝心のサイトの更新も平日は厳しそうです。
土日が休みなのは救いですがちょっと最近仕事が忙しすぎのような。
自分で選んだ仕事ですし忙しくても楽しくがんばろうと思います。
-------------------------------------------------------------
巡回紹介は土日までお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
おねがいガイガーさん
200万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
こばの適当日記さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
kansaiteiさん
M.o.E @ Toy Boxさん
やまやま話さん
ぷちTOY館Uさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
C-zone:Aさん
流楽街2ndCityさん
ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ &
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B &
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
トイ部さん
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
uncertain worldさん
konohana factoryさん
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B &
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
あっ!とランダムさん
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ささくれはうすさん
七転八倒するナマモノさん
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー 私服Ver.を
玩具写真に追加しました。


2006/2/20 その2
○(19:55ごろ)
起きたらお昼でした(^-^ ) その直後に荷物も無事届きました。
今回のワンフェスですが 散財DIARYさんとその友人、 他聞駄文さん NEAT-Blogさんの5人で
深夜一時から並んでました。さすがに大人数だと待っていて退屈はしませんね。
寒さにはかなりまいりましたが。。。
開場してすぐCM'Sで舞-HiMEを購入。早めの入場でしたが列はあっという間に出来上がり。
前の方だったのでさくっと購入してグッスマに並ぼうと思ったら大行列だったので
さくっと諦めて企業ブースや個人ブースを回ってました。
その後オフ会へ突入!
今回は新規参加者に ぷちTOY館Uさん 鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん ななななさん
こばの適当日記さんが来ていただけました。
多少お話しする機会が少なかったサイト様もできてしまましたが
概ね楽しいオフ会にすることができました。
わたしが用意したプレゼントのSRDX 翠星石は 組長とのジャンケンの結果
他聞駄文さんに決まりました。
もともと通販で頼んでいてさらに店頭でも購入してしまったので
どうしようかと思っていたのですが無事、欲しい方に渡せることができてよかったです。
参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ 舞-HiME- 鴇羽 舞衣 レビューです!
なびくマフラーがかっこよいのです。場所取るのはしょうがないですね。
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
CM's ガン×ソード コレクションフィギュア レビューです!
シクレは先日のオフ会で見ることができました。メカもかこよいですね(^-^ )
すたれ屋さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
七転八倒するナマモノさん
T's system 甘露樹×宮川武 シャンプー レビューです!
めっさかわいいですね〜買えなかった自分が悲しい(;´д⊂)
千川オタク御殿さん
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット レビューです!
リペ品なのは残念ですがなかなかよいものですね。後はアホ毛を切るかどうか?
隠れオタは夜に萌えるさん
スペイン語版 ネギま! アップです!
名簿はスペイン語でもちゃんと細かいところも翻訳されているのですね(^-^ )
鉄のタマシイさん
F-FACE レイキャシール レビューです!
ポーズも決まってかっこよいのです!ワンフェスはまずフィギュア目指すので
毎回買えませんが(;´д⊂)
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ To Heart2 1/8スケール ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!
このるーこは本当によいものです(*´ー`) ブキヤもまだまだがんばって欲しいです。
よつばとフィギュアさん
WF2003冬ワンダちゃんのひなあられ レビューです!
そういえば今年はオフィシャルフィギュアはなかったですね。
中指こそ!モノを言う!さん
グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」 レビューです!
マビノギをプレイしたことがないわたしもで買っちゃうぐらいよい透け&胸でした(*´ー`)
フィギュ玩日記さん
CM.s舞-HiME×舞-乙HiME レビューです!
値段が高いのは問題ですがkの二人のコラボはすごくよいです(*´ー`)

ワンダーフェスティバル2006年 冬 レポアップサイト様
すたれ屋さん
千川オタク御殿さん
でブログ。さん
散財DIARYさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
常時リソース不足さん
Hobby Dogさん
うちはもうアップする必要なさそうですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
100万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
流楽街2ndCityさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
隠れオタは夜に萌えるさん
中指こそ!モノを言う!さん
マリア様がみてる いつしか年もBOX付属 由乃と志摩子 ちょこ玩紹介 &
くるる瓶、補足ありがとうございます!!
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
舞い降りる剣さん
マリア様がみてる いつしか年もBOX付属 由乃と志摩子 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
ささくれはうすさん
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B 玩具写真紹介ありがとうございます!!
C-zone:Aさん
KONAMI 魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 ドール缶紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
CM'S 舞-HiME 舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA 、B &
Lilics ちょびっツ ちぃ イベント限定Ver.を
玩具写真に追加しました。
【追記 22:31ごろ】
ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみを
玩具写真に追加しました。


2006/2/20
○(0:57ごろ)
ワンフェス&オフ会終了でようやく帰宅しました。。。
フィギュア以外の補給物資〜
*画像削除しました。
購入したフィギュアは
シーエムズコーポレーション 舞-HiME 舞-乙HiME 舞&アリカ TypeA 、B
FEWTURE MODELS(ART STORM)ちょびっツ ちい イベント限定Ver
ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ(先行品)
以上です。
舞&アリカ 以外は宅配にしたので届くまでアップ予定はありません。
今日はもうダメダメなのでワンフェスレポ、舞&アリカ、オフ会レポは
明日、目が覚めることがあったら行う予定です。
それではお休みなさい。。。
-------------------------------------------------------------
巡回は次回更新時に。。。


2006/2/18
○(12:41ごろ)
いよいよ明日はワンフェス&オフ会ですね!!
資金も心細いので買い物はほどほどに楽しんでこようと思います。
月曜は休みも取ったのでオフ会は2次会もいけそうかな?
そんなわけで「微笑みの爆弾」で幽遊白書を思い出しつつ準備しようと思います(?)
次回更新はオフ会明けか翌日の月曜予定になります。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
SQUAREENIX PLAYARTS Cloud&Fenrir -海外版- レビューです!
日本でも是非単品で発売して欲しいですね!
kansaiteiさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき レビューです!
きりっとしたポーズとミニスカが決まってます(*´ー`)
アスまんが劇場さん
常時リソース不足さん
怪人の集会所Uさん
和風堂玩具店 1/8 Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 トロピカルver. レビューです!
貴子さんは他のキャラよりフィギュア率高いですよね!
でもうちには大きいのがひとつもなかったり(^-^ )
千川オタク御殿さん
渡 志郎の混沌市街さん
Little nymphetさん
よつばとフィギュアさん
電撃大王誌上通販ウェイトレス伸恵 レビューです!
できの方は置いておいて、伸恵の表情、よいものを持ってます(*´ー`)
M.o.E @ Toy Boxさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー響鬼装甲 レビューです!
劇場版は観てないので響鬼装甲の方がわたしもしっくりきます。
やまやま話さん
メガハウス キャラクタースタジオ キラ、ルナマリア、ステラ レビューです!
組み合わせも色々見れちゃいます〜。第2弾、うちもどうしようかな?
へたれ大MAXさん
MAX Factory MAX合金 神魂合体ゴーダンナー ツインドライブモード レビューです!
塗装剥がれは残念ですが、これだけかっこよいのなら!
ぷちTOY館Uさん
CM's サイバーフォーミュラ コレクションフィギュアPart2 レビューです!
でもそれ以上に2/20まで期間限定のページが「(≧ロ≦)
ガムの玩具店さん
バンダイ MG GF13-017NJU Gガンダム レビューです!
これも可動とかすごいですよね!うちは未塗装のまま甥っ子のところに行っちゃいました(^-^ )
Neo-Cathedralさん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2 ver. レビューです!
色のバリエーションも豊富な霞、黒もなかなかに似合ってます(*´ー`)
散財DIARYさん
cave 鋳薔薇 テレサ・ローズ博士 レビューです!
この出来ならCD目当てでなくても当然かも(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
EX MIA RX-78-2 GUNDAM & ユージン アヴァロンの鍵・弐 レビューです!
EXのガンダムは以前のVer.2よりもよく動きそうですね〜う〜ん、気になってくる(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「ハロカプ シャアコレクション」 レビューです!
シャアだけってのもすごいですよ!
天羅Blogさん
クレイズ(ちびーず)「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下貴子」 レビューです!
ミニスカチャイナは反則だと思います「(≧ロ≦)
爆 裂 王 子さん
マビノギ ナオ レビューです!
透けスカートもよいですがおっきな胸とかわいらしいお顔もポイント高しです(^-^ )
Hobby Dogさん
oba ローゼンメイデン 雛苺 アップです!
ピンクな衣装と寝そべり読書なポーズが可愛らしすぎです!!
翠星石、雛苺、金朱雀は好きなキャラTOP3なのです〜
この雛もいつか完成品で出るといいな(*´ー`)
中指こそ!モノを言う!さん
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」 レビューです!
このやさぐれ具合はある意味へたれセイバーさんとは対極なのかかも。
konohana factoryさん
GAMEST Collection バレッタ レビューです!
なんというかすっごい、お顔の、バレッタです「(≧ロ≦)
フィギュ玩日記さん
マックスファクトリー版成瀬川なる レビューです!
なるもよいですができのよい素子完成品が出ることを願ってます〜
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
600万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
舞い降りる剣さん
移転とのこと。リンク先修正しました。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
ぷちTOY館Uさん
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
ささくれはうすさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
「苺ましまろ」ウェイトレス伸恵フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
uncertain worldさん
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ &
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
C-zone:Aさん
くるる瓶、補足ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
マリア様がみてる いつしか年もBOX付属 由乃と志摩子を
ちょこ玩に追加しました。

くるる瓶をちょこっと更新しました♪

2006/2/15
○(21:18ごろ)
ノー残デー万歳〜な今日の補給物資〜
*画像削除しました。
ウェイトレス伸恵は忘れた頃に届きました。
電撃と書いてあったので、かみちゅのゆりえ様かと思ったのですが。。。
それと凛ぬいぐるみも到着〜
今回もセイバーさんに続き、いい味出してます。
もちろん脱げちゃいます(笑)
*画像削除しました。
さてさてさて、桜が届くまでどこに飾っておこうかな?
セイバーさんは吊るしたけど。。。
-------------------------------------------------------------
巡回は土日までお休みです。
-------------------------------------------------------------
くるる瓶、補足していただいたサイト様ありがとうございます!!
個別にお礼できず申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
電撃大王12月号誌上通販「苺ましまろ」ウェイトレス伸恵フィギュアを
ちょこ玩に追加しました。


2006/2/14
○(0:06ごろ)
縮小更新も半ばですが3月の仕事状況も考えてしばらくの間、
今の更新スタイルを今後のうちのデフォルトにしようと思います。

さてさてさて、ワンフェスももうすぐですね。資金が半減したので購入物をぐっと減らして
写真とか見物とかその他もろもろをメインに楽しんでこようと思います。
とりあえずCM'Sの舞乙だけはなんとか買えることを願って。。。
-------------------------------------------------------------
フィギュ玩日記さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
縮小更新中につき巡回は土日までお休みです。
-------------------------------------------------------------
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ &
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞 &
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真 &
メガハウス キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
個別にお礼できず申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
くるる瓶をちょこっと更新しました♪

今までのをまとめただけですが(^-^ )

2006/2/12
○(17:28ごろ)
さてさてさて、昨日の高い買い物はボークスのアルでした(^-^ )
2万切ってたのと以前買い逃して後悔していたので迷って購入〜
ワンフェスの資金は。。。
給料日までがんばります(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アトリエ彩 フルメタルパニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ レビューです!
カラバリ増やすよりは完成度上げて欲しいですね。かなめも同じことになってしまうのかな〜
kansaiteiさん
ななななさん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 レビューです!
この出来のよさだと後発のマックスはつらいかも?
台座がカグツチだったりシリーズ化されたらもっといいのにな〜
ななはるさんはマフラー外しもされてます!!
トイ部さん
鉄のタマシイさん
渡 志郎の混沌市街さん
バンダイ EXTENDED MIA RX78-2ガンダム レビューです!
シルエットがアニメ寄りというのは個人的によいところだと思います。
ポーズもはったりが効いてよい感じなのです。
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ラクス・クライン メガハウスアクションフィギュアコレクション レビューです!
これもう出てるのですね。わたしは多分買わないかな〜メイリンは考えちゃいますが(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
ケイブ「鋳薔薇 オリジナルサウンドトラック付属 テレサ・ローズフィギュア」 レビューです!
スカートもすごいですが、下着がまたすんごいことになってます「(≧ロ≦)
あんぶろぐ。さん
オーガニック ストリートファイターII 春麗 レビューです!
こじんまりとして可愛いですよね。ミラーベースはお座り系にちょうどいい感じがします。
中指こそ!モノを言う!さん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2) レビューです!
ステラはVer.1もよいできでしたが2もよいものです。笑顔のステラは私服版で出て欲しいかな?
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
Neo-Cathedralさん
ちょまコレクション道場さん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 玩具写真 &
メガハウス キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
THE Gさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ボークス A-BRAND 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフを
玩具写真に追加しました。


2006/2/11
○(21:52ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
横浜と秋葉原、両方で買い物したのでタマ姉チョコは2個もらいました。
たまには変わった物をと、もこちゃん用に苺柄パジャマも。
なかなかに可愛らしいのです〜(*´ー`)
それと初めてミラーベース(アクリル製ですが)を買ってみました。
*画像削除しました。
自分で使ってみてこそそのよさも分かる物ですね。
今後、機会があったら玩具写真の撮影でも使ってみようと思います。
それと久々に強烈な衝動買いも。。。ワンフェス資金ががくっと減りました。。。
明日アップできればなと思います。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ イクイップ&プロップVOL.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ レビューです!
この鎧は何度見てもかっこよいです!
kansaiteiさん
ななななさん
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ レビューです!
できはもうちょいがんばって欲しかったですね。
今後のシリーズ化でできがよくなることを願います。
千川オタク御殿さん
散財DIARYさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
怪人の集会所Uさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣 レビューです!
舞衣のできのよさはさすがブキヤですよね♪ グッスマ版も期待してます。
でないとなつきと並べたときにかわいそうですから(^-^ )
M.o.E @ Toy Boxさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー斬鬼 レビューです!
トドロキとのセッションも決まってます。トドロキしか持ってないので検討中(^-^ )
やまやま話さん
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション4 レビューです!
意外にもシンのできがよいような?
Blue Crescentさん
マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 森野苺 レビューです!
そういえばこの苺、バリエーション多かったですね。そして下着が結構凝ってます(*´ー`)
ぷちTOY館Uさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき レビューです!
なんとオフ会も参加されるのですね!!これはもう楽しみです♪
ガムの玩具店さん
バンダイ EXTENDED MS IN ACTION!! RX-78 ガンダム レビューです!
個人的にはMIAのVer.2持ってるから買わないかな?サービスパーツはいい感じです。
ぷっ、プラ!さん
VOLKS カスタマイズフィギュア IN はにはに アップです!
やはり軽い気持ちじゃ無理ですよね。うちはほぼスルーでしょう。
鉄のタマシイさん
MAX合金 ゴーダンナー ツインドライブモード レビューです!
「(≧ロ≦) めっさかっこいいのです!!お金に余裕があったら欲しかったな〜
NEAT-Blogさん
ボークス スタチュー 速瀬水月 君が望む永遠 レビューです!
塗りが微妙?なのかな?
天羅Blogさん
ユージンSRDX「かみちゅ! 一橋ゆりえ」 レビューです!
かみさまもくまパン(^-^ ) 口は言われてみればかな?限定版まだかな〜
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
YUJIN SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 レビューです!
翠星石よいですよね〜蒼星石を並べて飾りたいので出て欲しいです〜
渡 志郎の混沌市街さん
Little nymphetさん
あんぶろぐ。さん
よつばとフィギュアさん
ソリッドワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編 レビューです!
アナちゃんはバスタオル外すと。。。(〃∇〃)
CUT A NEWSさん
トイズ・プランニング こんねこ 南野七海 レビューです!
わたしも店頭で何度も見るうちにまんまとはまりました(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
アゾン・インターナショナル「シェリス・アジャーニ」 レビューです!
なかなかに出来がよいです!つぎは着せ替えを(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
アルター MAID iN HEAVEN SuperS 1/8スケール なぎさ レビューです!
胸のあれとか黒いメイド服とかなかなよいできです。隊長でなくても悩みます〜
Hobby Dogさん
ワンフェス2005[夏]オフィシャルドリンク ワンダ リセット レビューです!
わたしもこれはお気に入りでPCから見えるとこに鎮座してます(*´ー`)
konohana factoryさん
SRDX ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて小麦ちゃん ナースver./ユージン レビューです!
小麦ちゃんの縞パンは伝統なのです〜わたしもこれはお気に入りです♪
-------------------------------------------------------------
怪人の集会所Uさん
中指こそ!モノを言う!さん
移転とのこと。リンク先修正しました。
うちもそろそろ容量が心もとなくなっていたので移転を考えてます。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ぷちTOY館Uさん
ガムの玩具店さん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ななななさん
konohana factoryさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
隠れオタは夜に萌えるさん
メガハウス キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真 &
メガハウス キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
舞い降りる剣さん
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 玩具写真 &
トリコレ なつき、マシロ、アリカ ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽 舞衣を
玩具写真に追加しました。
メガハウス キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYを
ちょこ玩に追加しました。


2006/2/8
○(21:40ごろ)
縮小更新中ですがノー残デーなのでこっそり更新です(^-^ )
極上生徒会フィギュメイト買って来ました〜
*画像削除しました。
プッチャンがたくさん(*´ー`)
ラインアップにれいんちゃん先輩が居ないのが個人的残念ポイント。
第2弾に早くも期待です〜
追記
りのと歩の顔がデフォで入れ替わってるようです。。。管理体制が気にかかります。
上の写真は箱から開けた状態のをそのまま組み立てています。
-------------------------------------------------------------
犬使いのお使いさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
縮小更新中につき巡回は土日までお休みです。
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアターNitroplus CHARACTERS The First Bullet &
メガハウス RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2) &
トイズプランニング こんねこ 南野七海 玩具写真 &
トリコレ なつき、マシロ、アリカ ちょこ玩紹介していただいたサイト様ありがとうございます!!
個別にお礼できず申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤを
玩具写真に追加しました。


2006/2/5
○(21:48ごろ)
今日はなかなかすごい一日でした。
午前中は所用で秋葉へ。その後散策していたらまたもカッペイさんと遭遇!
一緒に散策&散在させていただきました(^-^ )
午後からはカッペイさんと別れ横浜でゴエさんと合流〜
横浜の玩具店をひたすら回りました。
そして最後にゴエさんの押しもありさらなる購入物が〜
そんなこんなの今日の補給物資。
*画像削除しました。
カッペイさん、ゴエさん、今日はとても楽しかったです。
また機会がありましたら散策&散在しましょう♪
-------------------------------------------------------------
トイ部さん
ソリッドシアター ニトロプラス・キャラクターズ(モーラ/アル・アジフ) レビューです!
アルは顔をリペされてます。下からのライティングが綺麗です(*´ー`)
やまやま話さん
バンプレスト 機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア2 レビューです!
ラクスの顔がちょっと厳しいかも。プライズ物も落ち着いてきた気もします。
へたれ大MAXさん
バンプレスト 仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア PART2 レビューです!
今日買われた物ですね。ナイトが出るまでがんばってください!
Blue Crescentさん
マックスファクトリー 宮藤深衣奈&小野寺樺恋 レビューです!
樺恋は心持ち顔がちょっと微妙かも。それにしてもこのポーズはたしかに飾るには恥ずかしいです。
究極最終兵器2ndWeaponさん
konohana factoryさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2 レビューです!
Ver.1もそうでしたがやはり保護してあげたくなる表情をしているのだと感じます(*´ー`)
ぷちTOY館Uさん
バンダイ ナムコ クロス カプコン レビューです!
台座も結構凝ってるのですね!カマボコ台座よりもこっちのほうを続けて欲しいな〜
THE Gさん
コトブキヤ セラちゃん レビューです!
アニメ顔ではないリアル系顔が新たな文化を築く!。。。かも知れませんがうちは厳しいかな?
散財DIARYさん
ソリッドシアター Nitroplus CHARACTERS 沙耶 レビューです!
うちとアソート同じなのですね(^-^ ) わたしもこのシクレは2つもいらないです(;´д⊂)
てぃえふ いむ。さん
アルター「Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver.」 レビューです!
アゾンのシェリス・アジャーニも購入されたのですね。レビューお待ちしてます(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
バンダイ シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル レビューです!
新規造型のルナとメイリンは欲しいかもと思うのですが箱買いする気力はでないです。。。
ちょまコレクション道場さん
グッドスマイルカンパニー マビノギ 1/8スケール ナオ レビューです!
あの両手は何かを弾いてるポーズでもあったのですね!悪霊退散、よいですね(*´ー`)
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
M.I.Aガンダムダブルゼータ レビューです!
ハイパービームサーベルが大迫力です!!
ななななさん
シーエムズコーポレーション ダイナミックヒロインズ レビューです!
しかし!一番気になったのは碧ちゃんです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
C-zone:Aさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
ぷちTOY館Uさん
ガムの玩具店さん
あっちの生活 2nd Stageさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
フィギュア別レビューサイト一覧さん
ソリッドシアターNitroplus CHARACTERS The First Bullet &
メガハウス RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2) 玩具写真紹介ありがとうございます!!
トイ部さん
おくない・て〜えんさん
Hobby Dogさん
ソリッドシアターNitroplus CHARACTERS The First Bullet 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
舞い降りる剣さん
konohana factoryさん
メガハウス RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2) 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
トイズプランニング こんねこ 南野七海を
玩具写真に追加しました。
バンダイ 舞-乙HiME トリコレ! よりなつき、マシロ、アリカを
ちょこ玩に追加しました。


2006/2/4 その2
○(16:00ごろ)
来襲予定だった友人が急遽体調不良になって来れなくなったので
ニトプラ撮影していました。後はもう今日はぐっすり休むだけですね。
明日はどこか買い物でも行こうかな?
-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さんにてワンフェスオフ会の告知がされてます。
オフ会も結構な回数になりましたね。さてさてさて、今回はいかに!?
-------------------------------------------------------------
巡回は2/4その1です〜
-------------------------------------------------------------
ソリッドシアターNitroplus CHARACTERS The First Bulletを
玩具写真に追加しました。


2006/2/4
○(10:41ごろ)
ステラをアップして巡回していたら
*画像削除しました。
が届きました。今夜にでもアップできればと思います。
それにしてもやはり休みはよいですね(*´ー`)
ちょこっと追記
とりあえず開封したのでうちのBOXのアソートだけ。

シクレ アル
ヴェドゴニア モーラ
シクレ アル
郁紀 沙耶
ヴェドゴニア モーラ

でした。作品ごとに並んでいるようですね。シクレが2個というのは。。。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい レビューです!
お嬢、今回もよいできなものが出てくれました。太もも、お尻はさすが(*´ー`)
kansaiteiさん
メガハウス 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより レビューです!
結局店頭でみかけることはありませんでした。顔が濃い目ですが脱衣後の迫力が!!
やまやま話さん
NEAT-Blogさん
CUT A NEWSさん
怪人の集会所Uさん
メガハウス RAH.DX ラクス・クライン レビューです!
ミーアには敵わないラクスですができはよいですね。ステラと違ってデフォで脱げるのか〜
へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC 1/144 MS-09/09R ドム/リックドム レビューです!
これぐらいシンプルなのもあたいいな〜うちはドム、MIA版で十分ですど(^-^ )
Blue Crescentさん
SIF EX おねがい☆ツインズ 樺恋&
SR DX おねがい☆ティーチャー 森野苺
レビューです!
樺恋は顔が。。。う〜ん、深衣奈と並べて飾るのがちょっとかわいそうかも。
ぷちTOY館Uさん
YujinSR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part6 レビューです!
ゆめりあはこれで勢ぞろいなのですね。みづきの弓かまえたポーズがいいな〜(*´ー`)
THE Gさん
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ レビューです!
透けスカートもいいですが強調されたお胸もまたよいものです(*´ー`)
散財DIARYさん
ななななさん
ソリッドシアター Nitroplus CHARACTERS モーラ レビューです!
モーラ、なかなか雰囲気よいですね(^-^ )
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
セラちゃん コトブキヤ限定 1/7 完成品 レビューです!
顔がリアル系ですね。うちではちょっと手が出ないですができはさすがのコトブキヤ(^-^ )
他聞駄文さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
メガハウスRAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェver.2 レビューです!
わたしには勇気が足りなかったようで(^-^ ) できはよいのでお勧めですよね。
あんぶろぐ。さん
カプセルワークスコレクション 苺ましまろ おふろ編 (トイズワークス) レビューです!
もう出ているのですね!大きくなったとは!アナと茉莉ちゃんは欲しいな〜(*´ー`)
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
HG AILE STRIKE GUNDAM レビューです!
社内でよく見かけるプラモはHGが多いですね〜組みやすくそこそこ飾り栄えしますしね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
ぷちTOY館Uさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
舞い降りる剣さん
ユージン 奥さまは魔法少女 紅さやか 玩具写真紹介ありがとうございます!!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ユージン SRDX ARIA 藍華 &
ユージン 奥さまは魔法少女 紅さやか 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
メガハウス RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2)を
玩具写真に追加しました。


2006/2/3
○(23:31ごろ)
金曜です〜。やっと休み土日がやってきました。
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
イリーナは横浜で偶然購入〜
ステラはようやく今日届きました。
明日は友人も久々に来襲するのでリフレッシュしようと思います(^-^ )
-------------------------------------------------------------
フィギュア別レビューサイト一覧さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
巡回は土日に。。。


2006/2/2
○(21:25ごろ)
縮小更新中とはいえ、舞乙デーなので更新です〜
ステラは明日届く予定なので楽しみですがすでに店頭ではみかけますね。
さてさてさて、もこちゃんですが去年勢いで注文してしてしまった物が届きました。
*画像削除しました。
ドールの最大の弱点かもしれない関節が目立たないのが素敵仕様です(*´ー`)
内部に金属フレームを使っているそうで曲げとかでポーズが決められます。
あんまり動かしすぎると金属疲労で折れるそうなので注意ですが(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
すたれ屋さん
オーガニック STREETFIGHTERU 春麗 レビューです!
こんなに可愛らしくなった春麗は個人的にはポケットファイター以来です(^-^ )
kansaiteiさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ レビューです!
このナオは実に透けとスリットがよい感じなのですよ(*´ー`)
トイ部さん
バンダイ ソフビ魂 THE FIRST版 仮面ライダー1号&2号 レビューです!
映画結局見損ねちゃいました。どちらもよいできですね。髪や首が見えてるところなかなか。
アスまんが劇場さん
何も学べない青空教室さん
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 限定版 クラウド エキストラパーツ レビューです!
最初からこの出来だったら。。。でも元が高いので手が出ませんでした(;´д⊂)
千川オタク御殿さん
トイズプランニング こんねこ 南野七海 レビューです!
バンソウコウで隠したところがまたなんとも(*´ー`)
うちではトイプラの少女(仮)でやってみたぐらいですね〜友人が買ったので撮らせてもらおうかな?
やまやま話さん
CUT A NEWSさん
トイズワークス スーパーロボット大戦OriginalGenerationエクセレン・ブロウニング レビューです!
顔は慣れですか(^-^ ) ボディはさすがです。ラトは期待したいところなのです。
へたれ大MAXさん
メガハウス RAH.DX ラクス・クライン、 ステラ・ルーシェ Ver.2 レビューです!
ラクスやはり胸ではミーアに勝てませんね(^-^ )
Blue Crescentさん
SIF EX おねがい☆ツインズ 深衣奈 レビューです!
あの見本の悪さを覆すできとは! 延期しただけのことはあったようですね(*´ー`)
ぷちTOY館Uさん
WAVE 1/24スケールプラスチックモデル タチコマ &
YujinSR ゾイドギャルズコレクション
レビューです!
塗装されたタチコマかきょいですね!フィギュア塗装技術の流用とはさすがです!
ガムの玩具店さん
GFF ガンキャノン レビューです!
ガンキャノンがGFFになるとは! こうなったらガンタンクも。。。
隠れオタは夜に萌えるさん
ささくれはうすさん
シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル レビューです!
新規のメイリンがかわいいな〜しかも脱衣可能とは!う〜ん、単品で探してみようかな?
萌えよ!アキバ人ブログさん
Little nymphetさん
バンダイ「ナムコクロスカプコン」 レビューです!
顔がちょっと微妙な気もしますが今後もメーカーの垣根を越えたものが出るいいですね。
あっちの生活 2nd Stageさん
メガハウス RAH.DX ステラ・ルーシェVer.2 レビューです!
胸のアレがちょっと邪魔ですが気合で脱がせるなら。。。ってきっと無理です〜
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
グッドスマイルカンパニー「舞-HiME 玖我なつき」 レビューです!
小さくても出来のよさが凝縮した感じ。ミニ過ぎるスカートがポイント高いのです(*´ー`)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
怪人の集会所Uさん
電撃コミックガオ! 3月号付録 奥様は魔法少女 アニエス・ベル ミニフィギュア レビューです!
付録ながらも嬉子さんのボディはきっちり再現(*´ー`)
Hobby Dogさん
ユージン SRDX ARIA 藍華 レビューです!
アニメ効果で灯里の値段も上がってるのですね。第2期に合わせて再販して欲しいです。
よつばとフィギュアさん
HGIF熱血電波倶楽部 陸上防衛隊まおちゃん ぷちレビューです!
まおちゃんHGIFであったのですね!知りませんでした。大きいのはもう出ないでしょうね。。。
ななななさん
スーパー戦隊大集合〜戦隊ヒーローキッズ〜 レビューです!
でも一番気になったのははいてない、なつきだったりします(*´ー`)
舞い降りる剣さん
MIAモビルジン レビューです!
わたしもこれ持ってますが意外にかっこよいです。ミゲルVer.もありましたね。
-------------------------------------------------------------
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
10万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
あっちの生活 2nd Stageさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
ユージン SRDX ARIA 藍華 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ユージン 奥さまは魔法少女 紅さやかを
玩具写真に追加しました。


2006/2/1
○(22:14ごろ)
2月になりましたね。今日はノー残デーなのでちょこっとだけ更新です。
えーと、今月ですが基本、縮小更新となります。
仕事の方は落ち着いてきたので2月はリフレッシュ期間としたいと思っています。
イメージとしては先週ぐらい、土日メインで後は気ままにという感じです。
速報はもう他のサイト様にお任せです〜(すでにできてないですけど(^-^ ))
それでは次は週末にクルージェかステラ、もしくはニトプラで・・・
-------------------------------------------------------------
巡回は土日に。。。
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 玩具写真紹介していただいた
各サイトさま、ありがとうございます!!
個別にお礼できず申し訳ありませんm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
Arctic Mirageさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ARIA 藍華を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ