■ 雑記06年01月 ■

2006/1/29
○(22:33ごろ)
カブト始まったり、プリキュアMAX終わったりと色々あった日曜でした。
そんなこんなで結局買ったプラモはニルバーシュtypeZERO spec2でした。
*画像削除しました。
アカツキに傾きかけてたのですが今朝エウレカセブン見たときにやはり今回はこちらにしようと。
決してARIA占いで暁さんだったからではないのです(汗
MGとかに比べて随分シンプルなので作るのも簡単です。その分、未塗装箇所ばかりですが(^-^ )
台座もつくのでリフのポーズも決まります。
ちょっとやすっぽく見えちゃうのはしょうがないかな?
藍華とクルージェは明日届く予定ですがアップできる日がいつになるやら(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アルター光と水のダフネ 水樹マイア レビューです!
お尻はよいのですがやはり顔が苦手かも(^-^ )
kansaiteiさん
トイズ・プランニング ホワイトブレス コレクションフィギュア&
コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.3
レビューです!
アルトネリコ、PS2でそのようなゲームがあったとは。。。それでいいのかSONY(*´ー`)
トイ部さん
バンダイ イクイップ&プロップ「牙狼&魔導輪ザルバ」 レビューです!
やっぱりかこよいでですね〜う〜ん、これはだんだん欲しくなってきてますよ。
Blue Crescentさん
ニューライン 読書するレイ レビューです!
完成品はこれがもとなんですね。これはレイの雰囲気に合ってる気がします。
究極最終兵器2ndWeaponさん
ピンクカンパニー とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー レビューです!
最初NTと2kだと気付かなかったり(^-^ ) ふたりともかわいいです。
とくににゃーけーはお口といいポーズといい愛らしさ抜群♪
隠れオタは夜に萌えるさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ レビューです!
たしかに今月の瞬殺ぶりの多さには。。。予約するしないが難しいのに(;´д⊂)
他聞駄文さん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ&
ユージン SRDX ARIA 藍華
レビューです!
藍華のできは灯里よりよいようですね。早くうちにも届いて〜
萌えよ!アキバ人ブログさん
ななななさん
トイズワークス「スーパーロボット大戦 エクセレン・ブロウニング」 レビューです!
ラミアに続き、またも正面からみてはいけないのですね(;´д⊂)
でもボディはさすがにエクセレンです(*´ー`)
天羅Blogさん
グッドスマイルカンパニー「舞-HiME 玖我なつき」 レビューです!
足りないもの。。。やはりはいて。。じゃなくて何かワンポイントあればもっとよかったかも。
怪人の集会所Uさん
SRDX 奥様は魔法少女 浅羽嬉子(宮沢模型限定版 レビューです!
嬉子さんが魔法少女というのに最後まで違和感あった気がします。顔が通常版と違いとのこと。
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ壽屋ワンコインフィギュアうたわれるもの エルルゥ アルルゥ レビューです!
このころからすごかったのですね〜わたしが最初に買ったブキヤのトレフィギュはテイルズだったかな?
七転八倒するナマモノさん
グッドスマイルカンパニー 1/8 ナオ &
オーガニック ストリートファイターU 春麗
レビューです!
春麗はブキヤの店員さんもこれは売れるのでは?と言っていたのを思い出します。
舞い降りる剣さん
MIAアビスガンダム レビューです!
水中用のMSは出番が限られるのが残念です。変形後がちょっと縦に長いのはしょうがないかな?
-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
200万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
konohana factoryさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ &
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
舞い降りる剣さん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ &
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 玩具写真紹介ありがとうございます!!
THE Gさん
よつばとフィギュアさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ &
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき &
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 玩具写真紹介ありがとうございます!!
鉄のタマシイさん
あっちの生活 2nd Stageさん
Little nymphetさん
konohana factoryさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえを
玩具写真に追加しました。


2006/1/28 その2
○(22:39ごろ)
やはり土曜はよい日です。平日の忙しさも忘れられます。
ゆりえ様と藍華は明日。。。届かないんだろうな〜(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
巡回は日曜に(^-^ )
土曜分は1/28 その1です
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつきを
玩具写真に追加しました。


2006/1/28
○(17:05ごろ)
やっと休みの土曜がやってきました♪
そんな土曜は朝はまずボークスのネット通販でモーラを予約。
そして横浜へ。横浜のブキヤでグッスマのナオを購入〜
そのご秋葉原へ。
お昼にモスバーガー(公衆無線LANあり)でPSPでのロケフリにいよいよ挑戦です。
*画像削除しました。
左がテレビ番組。この時間ではTBSの王様のブランチですね。
右は我が家のHDDレコーダーのDIGA。PSP側のソフトウェアリモコンである程度の動作もできます。
先月からここまで引っ張ったのは家の回線をADSLから光に変えたからです。
自宅からの帯域を稼がないと動画がカクカクしかできないようなので光にしました。
そのおかげかコマ落ちすることも音が途切れることもなく番組が見れました(^-^ )
画質はさすがに落ちます。PSのムービー程度かな?
それでも家のテレビ環境を持ち歩くような感じは楽しいです。
今後はワンセグなど携帯端末でテレビを見ることができるようになったりと
色々動きがありそうなのでまだまだ期待したいところです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アスまんが劇場さん
THE Gさん
LogicErrorさん
みだれうちさん
あっちの生活 2nd Stageさん
渡 志郎の混沌市街さん
メガハウス 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより レビューです!
ここまで脱いでも堂々としてる姿には脱帽です(*´ー`)
kansaiteiさん
ユージン SRDX ARIA 藍華 レビューです!
なかなによい出来ですね!これで決め台詞用のパーツがあればさらによかったのに。惜しいです。
トイ部さん
あんぶろぐ。さん
ユージン SRDX かみちゅ!「一橋 ゆりえ」 レビューです!
これはかわいいですよ(*´ー`) しかもクマとな!?
千川オタク御殿さん
ななななさん
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき レビューです!
首がちょっと長い気もしますがミニスカよいですね〜届くの楽しみです♪
やまやま話さん
I LIKE 玩具!さん
スーパーロボット大戦 ORG SMSCアンジュルグ レビューです!
値段が高くなってしまったので手を出してませんができはなかなかのようです。
へたれ大MAXさん
バンダイ HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム レビューです!
メッキもなかなかにかっこよいです!今月のプラモはこれかニルバーシュSpec2にするか悩んでます。
Blue Crescentさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
中指こそ!モノを言う!さん
和風堂玩具店「宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」 レビューです!
お嬢今回もできがよくてよかったです。やはり太ももと胸に目が(*´ー`)
ガムの玩具店さん
鉄のタマシイさん
ToyandDiaryさん
バンダイ イクイップ&プロップVOL.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ レビューです!
夜中のこっそり始まってた特撮のGAROですね。これまたすごい造型です!かっこいいな〜
他聞駄文さん
グッドスマイルカンパニー 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー レビューです!
1890円とはなかなかお得ですね〜帽子はわたしもあったほうがいと思います(^-^ )
CUT A NEWSさん
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ レビューです!
「(≧ロ≦) 塗装剥がしっすか!? 透明度は増しましたがわたしには無理です(;´д⊂)
てぃえふ いむ。さん
コトブキヤ「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」 レビューです!
るーこは何度見てもよいものです。無表情系のキャラに惹かれるのは分かる気がします。
Little nymphetさん
ぱすてるチャイムContinue レビューです!
できは悪くなさそうですね。DGPも18禁ばかりじゃなくてよい気もしますね。
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍U 1/8スケール イリーナ・マーシルン レビューです!
イリーナのこの表情がまたよいです〜透けスカートもその下も(*´ー`)
さ、最後の笑みが意味する物は!?
舞い降りる剣さん
AMIA バスターガンダム レビューです!
MIAのバスターとは別物なのですね。武装が大きいのは迫力があります(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
アスまんが劇場さん
一蹴さん
おねがいガイガーさん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
I LIKE 玩具!さん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
舞い降りる剣さん
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオを
玩具写真に追加しました。


2006/1/27
○(0:11ごろ)
金曜舞乙デーなので更新です!
。。。すみません、昨日休みと書いたばかりなのにm(_ _)m
少し昨日より早く帰れたのでお嬢撮影しちゃいました(汗)
それでも残業明けにはちょっと堪えます。。。
ご心配おかけして申し訳ありません。来月には仕事多少は落ち着きそうです。
さすがに巡回はお休みです。土日に更新にでも。
-------------------------------------------------------------
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよいを
玩具写真に追加しました。


2006/1/25
○(23:53ごろ)
仕事の忙しさが今週は増したため、早くて金曜、遅くとも土曜まで
サイトの更新はお休みです。 今日は早く帰れると思ったのに(;´д⊂)
そんな忙しさの中でも通販は届いてくれます。
*画像削除しました。
次回の更新はお嬢のアップからになりそうです。
-------------------------------------------------------------
よつばとフィギュアさん
引越しとのことでリンク先修正させていただきました。
-------------------------------------------------------------
S.I.C ファイズブラスターフォーム&オートバジン & るーこ & レン他
玩具写真 紹介していただいたサイト様、ありがとうございます!!
個別にお礼できなくて申し訳ありませんm(_ _)m


2006/1/22 その2
○(20:00ごろ)
寒さに負けたかどうかは分かりませんが目が覚めたらお昼でした。
それが理由でもないですが久々に燃え系が撮りたくなってオートバジンようやく撮影。
ファイズは未見なのでポーズとか適当ですが遊んでて楽しかったです。
たまにはよいですね。次はリュウガサバイブ撮りたいな〜。。。いつになるやら(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!
るーこ出来がよいだけに皆さん高評価なのです(*´ー`)
kansaiteiさん
天羅Blogさん
ユージン SR ゾイドギャルズコレクション レビューです!
挿げ替え用としても需要がありそうですね(*´ー`)
neneneさん、ルナマリアは在庫がまだあるとは思ってませんでした。探せばまだあるのかな?
悠久なる雪月花さん
グットスマイルカンパニー PEACE@PIECES 百瀬 玉&秋月 凪 レビューです!
どちらかを問われたら先に凪をみちゃいます〜どちらもできがよいのです(*´ー`)
やまやま話さん
メガハウス ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編2 レビューです!
女性陣には力はいってる感じです。。。ってカガリ「(≧ロ≦)
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
七転八倒するナマモノさん
メイドカフェコレクション 〜秋葉原編〜 レビューです!
メイドカフェの制服がフィギュアになる時代なのですね。空港、鉄道ときたことですし、
次はナースとか? う〜ん、何が出てくるとか分からないですね。
LogicErrorさん
コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツVer. レビューです!
エヴァ物では久々にプラグスーツとなかなかよいです。二体セットなので値段が高いのが難点かな?
てぃえふ いむ。さん
ムサシヤ「ホシノ・ルリ16才(メイド) ゴスロリver.」 レビューです!
大きさがすごいです!あのセイバーさんよりでかいとは。。。
あんぶろぐ。さん
Fate/staynightトレーディンググラス アップです!
グラスのトレーディング!?そんな物があるとは。。。
ゲマのFateしおり、種類も多いのにランダム配布で全種揃えるのはかなり難しそうですね。
ナノカのレビュー二回も紹介していたとは(;´д⊂) すみません、気をつけますm(_ _)m
ななななさん
バンダイ 装着変身 宇宙刑事シャリバン レビューです!
宇宙刑事シリーズの解説も(^-^ )
ギャバンのレーザーブレードのときの曲とダンガイオーのサイキック斬の曲が
似ていて驚いたことが。同じ作曲家の方だったのですね。ってあんまり関係ない話でした。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
あんぶろぐ。さん
スプリング 月姫 レン ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
やまやま話さん
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
ちょまコレクション道場さん
スプリング 月姫 レン ちょこ玩紹介&
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
スプリング 月姫 レン ちょこ玩紹介&
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ &
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
S.I.C VOL.29 仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジンを
玩具写真に追加しました。


2006/1/22
○(0:24ごろ)
今日の関東は大雪、、、その中での補給物資〜
*画像削除しました。
午前中は秋葉原に行ってました。とある人と会う予定(は未定)もありましたが
結局会うことはなく(あとで寝坊したとのメールが)ぶらぶら散策しておりました。
アソビットで偶然にもカッペイさんとその友人にお会いしました。
ルナマリアはそのとき購入〜。こういった偶然はなんとも楽しい物です。
その後一人でラジ館ボークスに行ってみました。アフターとのことで人が多かったです。
そして午後から用事があったので11時過ぎに秋葉から横浜へ。
父親と妹の誕生日祝い焼肉大会です(*´ー`)
散々食べたのでもうお腹が。。。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイズワークス かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 レビューです!
アニメ2話からですがようやく見れました(*´ー`)
なかなか面白いですね〜1話は再放送かコミックで補完しようと思います。
へたれ大MAXさん
バンダイ 装着変身 宇宙刑事シャリバン レビューです!
赤いメッキがなかなかかっこよいですね〜宇宙刑事はシャイダーぐらいは記憶にあるのですが。。。
ほとんどの思い入れはPSの特撮大戦だったりします(^-^ )
ガムの玩具店さん
後編「ジェネシックガオガイガー形態」追加 レビューです!
さすがに無印に比べ変形も大変そうです。組み手がないのはかなり痛いです(;´д⊂)
散財DIARYさん
LogicErrorさん
あっちの生活 2nd Stageさん
渡 志郎の混沌市街さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
中指こそ!モノを言う!さん
七転八倒するナマモノさん
コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!
ふとももがまた魅力的ですよね!今日はるーこ買ってく人、沢山見ました(*´ー`)
そしてるーこ祭りになってます♪
鉄のタマシイさん
素体くん改 仮面ライダー響鬼装甲 レビューです!
装甲は結構好きです〜響鬼さん明日で終わっちゃいますがカブト、期待してます(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
トイズ・プランニング「ホワイトブレス フィギュアコレクション」 レビューです!
雰囲気的に未緒は欲しいかな〜と思います(^-^ )
Little nymphetさん
ブキヤのるーこと魔女アラの二人は同じ原型氏さんですね(^-^ )
怪人の集会所Uさん
グッドスマイルカンパニー げんしけん 春日部咲 レビューです!
やっぱりパイプ椅子の出来のよさが目立っちゃうかも(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
イリヤの空、UFOの夏 1/8スケール 伊里野加奈(キャラアニ限定ver) レビューです!
こちらはウインクしてるのですね〜ポーズに合っているのかかわいさが上がった気が(^-^ )
Hobby Dogさん
温泉天国 ぱすてるチャイム コレット・ブラウゼ レビューです!
貧乳にスパッツとは!この装備にはぐっとくるものが(*´ー`)
あんぶろぐ。さん
蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ (コトブキヤ) レビューです!
るーこの影に隠れちゃった気もしますがナノカのできも素晴らしいのです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
90万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
おくない・て〜えんさん
隠れオタは夜に萌えるさん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ &
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
悠久なる雪月花さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
舞い降りる剣さん
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あんぶろぐ。さん
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
スプリング 月姫 よりレンを
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/21
○(2:26ごろ)
結局るーこアップしちゃいました(*´ー`)
仕事の疲れも撮影している間は忘れられます〜
とりあえずおやすみなさい( _ _ ).。o○
-------------------------------------------------------------
巡回は夜の更新時に(^-^ )
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラを
玩具写真に追加しました。


2006/1/20
○(23:55ごろ)
今夜の補給物資〜
*画像削除しました。
久々に22時ぐらいに帰ってこれました。
ナノカとる〜こも届いていたのがなんとも嬉しかったり(*´ー`)
時間的に両方は無理なのでる〜こは明日アップ予定。
でも明日は関東に雪の予報が!寒さに負けないようにがんばります!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 〜秋葉原編〜 レビューです!
思ったより悪くないかな?秋葉のメイドカフェは一度しかいったことないので比較できませんが(^-^ )
シクレがスク水って。。。秋葉にそんな店があるとは!?
トイ部さん
隠れオタは夜に萌えるさん
常時リソース不足さん
トイズ・プランニング ホワイトブレス コレクションフィギュア レビューです!
「(≧ロ≦) 思ったよりよいできです!
すたれ屋さん
コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツver レビューです!
セガのプライズのようなコスプレばかりではなく普通(?)のもたまに出して欲しいです(^-^ )
千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
NEAT-Blogさん
よつばとフィギュアさん
ななななさん
コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビューです!
見えそでみえないこのポーズがなんとも(*´ー`)
やまやま話さん
メガハウス RAH.DX ルナマリア・ホーク(Ver.2) レビューです!
このルナマリア、顔がちょっと角度を選ぶぐらいでできは悪くないのですがはやりミーアに。。。
おくない・て〜えんさん
天羅Blogさん
あんぶろぐ。さん
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ レビューです!
これだけできのよいナノカが出てくれただけでも幸せですよ(*´ー`)
平面顔もそんなに悪くないかな〜以前でたちっこいのは顔が・・・
ガムの玩具店さん
BRAVE合金03ジェネシックガオガイガー レビューです!
ガイガーは前のとそんなに変化がないのかな?ジェネシックも楽しみです♪
散財DIARYさん
アルター MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ レビューです!
メイド服に強調された胸はなかなかのものがありますね(*´ー`)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク レビューです!
ボディがオビツ式で共通なので頭も同じように外せるのですね〜
これなら無理せず着せ替えを楽しめそうです♪
Little nymphetさん
村田蓮爾 PSE PRO.#03 季刊誌Sピンナップ バイス限定Ver. レビューです!
白もかわいいですね〜(*´ー`) 台座は黒になったことで怪しさが増した気が。
怪人の集会所Uさん
トイズプランニング フロントイノセント フェイ レビューです!
だんだんこういった直接的なフィギュアが増えてきたような(^-^ )
-------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
やまやま話さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
ToyandDiaryさん
天羅Blogさん
ささくれはうすさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
舞い降りる剣さん
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
だんだんフレイが欲しくなってきました(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカを
玩具写真に追加しました。


2006/1/18 その2
○(24:12ごろ)
ノー残デー敗れる(;´д⊂)
それでも昨日よりは早く帰ってこれました。
ルナマリアドールすでに販売されているのですがわたしには分納メールが。。。
仕事忙しいのである意味ちょうどよかったのかも。
土曜の休みが待ち遠しいです。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
マガズン限定フィギュアスナですか!オプションもよさげですね。
これはちょっと欲しいです。マガジン久々に買ってこないと(^-^ )
トイ部さん
ユージン SR ゾイドギャルズコレクション レビューです!
水着ですか!なかなか気合が入ってますが顔がちょっと。。。かも(^-^ )
すたれ屋さん
BOMEコレクションvol.9エクレール&リュミエール レビューです!
肌塗装がやはりいただけない感じです〜でもリュミエールはかわいいですね(^-^ )
悠久なる雪月花さん
ミレニアム はじめてのおるすばん しおり&さおり レビューです!
半ケツはたしかにありえなさすぎですね(*´ー`)
へたれ大MAXさん
散財DIARYさん
バンダイ SHUFFLE!シャッフルギャラリー レビューです!
とりあえずプリムラは欲しくなりました(*´ー`)
亜沙先輩入ってないのは残念です(;´д⊂)
ToyandDiaryさん
ソフビ魂vol.20 仮面ライダーZX レビューです!
SPIRITS以前から名前と顔だけは知っていたのですがやはりSPIRITSの
影響が自分には一番ありそうです。特撮で再編して欲しい気もします。
萌えよ!アキバ人ブログさん
渡 志郎の混沌市街さん
アルター「MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」 レビューです!
なかなかできがよろしいようです。でも我慢(*´ー`)
よつばとフィギュアさん
ユージンTFCちっちゃな雪使いシュガー レビューです!
2002年製とは驚きです!!できがすごくよさげに感じます(^-^ )
中指こそ!モノを言う!さん
メガハウス 「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」 レビューです!
顔は正面からだとちょっと微妙かな?ドールに踏み出すきっかけになる人も居るかも(^-^ )
ななななさん
舞-乙HiME トリコレ レビューです!
ちょっと小さめかな?でもマシロはやはり押さえておきたいですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
あっちの生活 2nd Stageさん
40万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ぱにぽに湯のみ捕捉ありがとうございます!!
おくない・て〜えんさん
はじめてのおるすばん しおり&さおり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ &
はじめてのおるすばん しおり&さおり 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾よりラクス、ラクス別Ver.、ステラを
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/18
○(0:38ごろ)
帰ってきたのが23時半ごろですがせっかくなので巡回してました(^-^ )
さてさてさて、最近フィギュアとか以外になんとなく湯のみとか買ってます。
*画像削除しました。
使うかどうかはともかくお気に入りのキャラとか居ると飾っとくだけでも楽しいですね♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
トイナミChobits Chi in Pink Party Dress レビューです!
これ可動するのですね!顔がちょっと微妙な気もしますがかわいらしい雰囲気です。
トイ部さん
トランスフォーマー オルタネイターズ SCION xB/AUTOBOT SKIDS レビューです!
海外版だからか箱がなかなかすごいことに(^-^ )
すたれ屋さん
PSE PRO. エスピンナップ レビューです!
限定カラーもあるのですね〜それは知らなかったです(汗
かわいいできとよい塗装は今後もがんばってもらいたいです。
アスまんが劇場さん
RAH THM-29仮面ライダー アナザーアギト レビューです!
これはかっこよいですよ!!S.I.Cとはまた違ったよさがあります。
千川オタク御殿さん
アルターMAID iN HEAVENSuperS なぎさ &
コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツVer.
レビューです!
T9のスライドショーでヘン○イと言われるとは思ってもいませんでした(;´д⊂)
そんなT9、買われたのかな〜?
やまやま話さん
KOTOBUKIYA ニニンがシノブ伝 忍 レビューです!
忍のむちぷにな感じがよく出ていると思います(*´ー`)
Blue Crescentさん
クルシマ製作所の「葛城ミサト(坐像)」 レビューです!
ふとももとミニスカがなかなかすごいミサトさんです(^-^ )
復帰されたようでよかったです♪
究極最終兵器2ndWeaponさん
フルーツバスケット with Pinky:st.透・着せ替えセット &
バンダイ HG デスティニーガンダム
レビューです!
1/100ばかり目がいってしまうこの頃ですがHGも十分できがよいのですね!
おくない・て〜えんさん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオステージ3 レビューです!
なんだかアスランがかわいらしいのですが(^-^ )
ぷちTOY館Uさん
SPRING DX 翡翠 レビューです!
わたしもこれようやく入手できました(^-^ )
できはいま一歩ですが翡翠ちゃんの大きいのはこれしかなかったようですしね。
THE Gさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!
ポーズも表情もかわいらしい、ブキヤの良作だと思います(*´ー`)
Neo-Cathedralさん
ピュアニーモ あいか レビューです!
気にはなっていました。なかなかにかわいいできですね。可動は別パーツでカバ〜っと。
LogicErrorさん
聖天使ジブリールアリエス レビューです!
顔の別パーツな部分の処理は残念ポイントです。ボディに負けないつくりならよかったですね。
他聞駄文さん
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア レビューです!
エヴァは迷わず両方予約しちゃいました(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」 レビューです!
服の着せ替えもできそうです。頭さえ外せれば他のドールボディでも流用できますね。
思ったよりできがよさそうで何よりです(*´ー`)
天羅Blogさん
BURIVARY SYSTEM「破邪大星ダンガイオー ミア・アリス」 レビューです!
スパロボインパクトで知った後にOVA見ました。続編のGにも出番ありましたね(^-^ )
爆 裂 王 子さん
メガハウス ナミ Ver.2 レビューです!
ナミのできのよさはその表情からくるのかも。5万HITおめでとうございます!!
常時リソース不足さん
キャラアニ『伊里野 加奈』(イリヤの空、UFOの夏)&
アルター 『MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ』
レビューです!
どちらもできがよいようですね〜う〜ん、悩みます(*´ー`)
Little nymphetさん
シャッフルギャラリー(バンダイ) レビューです!
ヴィネット風なのですね。ネリネのその角度は怖いかも(^-^ )
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア 1/8スケール 藤沢やよい レビューです!
お嬢のできは今も変わらず(^-^ ) 3人揃うとまた格別です。
あんぶろぐ。さん
舞-乙HiME トリコレ! (バンダイ) レビューです!
もう出てたのですね!真白がなかなかにかわいいです(^-^ )
すとろべりーいんぺりあるRさん
コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツver. レビューです!
最近のプライズよりプラグスーツの方がやはり似合う気がします(^-^ )
ななななさん
オーキッドシード コールドキャスト完成品 鴇羽舞衣 レビューです!
水着ボディは素晴らしいですね〜塗装はう〜ん、ちょっと残念です。
舞い降りる剣さん
コズミックリージョンストライクフリーダムガンダム レビューです!
完成品フリーダムでは可動はともかく造型はなかなかよい物ですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ &
はじめてのおるすばん しおり&さおり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
すたれ屋さん
ぷちTOY館Uさん
THE Gさん
ぷっ、プラ!さん
Neo-Cathedralさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
あんぶろぐ。さん
舞い降りる剣さん
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌Sピンナップ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
悠久なる雪月花さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
CUT A NEWSさん
はじめてのおるすばん しおり&さおり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
中指こそ!モノを言う!さん
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ &
はじめてのおるすばん しおり&さおり &
ローゼンメイデン フィギュアコレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ &
はじめてのおるすばん しおり&さおり &
ローゼンメイデン フィギュアコレクション 玩具写真 &
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭 ちょこ玩紹介 &

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------


2006/1/16
○(23:33ごろ)
残業終わってようやく帰ってきたのですが。。。
HOBBY STOCKでのつよきす予約、もう終わっちゃったのですね。
URLが間違ってました。
HOBBY STOCKでした。なんとか鉄乙女予約できました。
う〜ん、気付かなかったら。。。
「さらに追記」
どうやら最初のURLで行けるようですね。うちのPCのキャッシュのせいだったのかな?

それでも平日の昼間は無理ですね、もう。。。
明日も仕事がんばります(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
鉄のタマシイさん
復帰です!オフ会時にお話がありましたが嬉しい限りです♪
-------------------------------------------------------------
巡回は次回の更新時に。。。


2006/1/15 その2
○(12:58ごろ)
オフ会飲み過ぎでちょっと二日酔いです〜
オフ会にはDSC-T9と雛苺ストラップを持って行きました。
*画像削除しました。
アニメでは悲しいことになってしまいましたが、わたしとは常に一緒です(;´д⊂)
T9は アスまんが劇場さん お勧めのスライドショーがなかなか好評(^-^ )
フミユキさんからは自分と同じじゃん(カメラのことじゃないですよ)と言われたりしましたが
「絶対買う!」と言っておられました。気に入っていただけようでよかったです(*´ー`)
途中なんだかよく分からない集まりになってしまいましたがたまにはいいものです。
帰宅後についついコナミスタイル限定ver.のエヴァ注文しちゃうぐらいですから♪
-------------------------------------------------------------
一蹴さん
コトブキヤワンコインフィギュア 女神転生 悪魔召喚録―第三集― レビューです!
このシリーズ何気できがすごくよいですよね。第四集でキングフロストとか出して欲しいかも。
ぷちTOY館Uさん
CM's マクロスコレクション Part3 レビューです!
花束の少女がラインアップに含まれるとは!
Part4が出るならシャロン・アップルも出して欲しいかも。
散財DIARYさん
パルテノンプロダクション ローゼンメイデン携帯ストラップ 雛苺 レビューです!
アニメでは大変なことになってしまった雛苺ですがこのシリーズでは一番お気に入りです。
LogicErrorさん
メガハウス PORTRAIT.OF.PIRATES ナミ(Ver.2) レビューです!
表情といい、ボディといい、これでもか!ってぐらいにできがよいのがすごいですね(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「カプコンガールズコレクション モリガン イベント限定カラー」&
バイス「村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ」
レビューです!
オフ会行く前にPSE 03のレビュー見たのがわたしの購入への後押しになってくれました(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ2 レビューです!
できはどうあれハルコさんがラインアップにあったのは嬉しかったです(^-^ )
よつばとフィギュアさん
ムッシュ・ボーム・コレクション9 キディ・グレイド1/7エクレール&リュミエール レビューです!
エクレールの肌塗装はちょっといただけないかも。リュミエールだけならな〜(*´ー`)
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
HGUC GUNDAM OPERATION V よりGUNDAM レビューです!
最近MGばっかり作ってましたがこれぐらいシンプルなのもよいですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
怪人の集会所Uさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ローゼンメイデン フィギュアコレクション 玩具写真紹介 &
ウサギ小屋 捕捉ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
あっちの生活 2nd Stageさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
よつばとフィギュアさん
舞い降りる剣さん
ローゼンメイデン フィギュアコレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えよ!アキバ人ブログさん
はじめてのおるすばん しおり&さおり 玩具写真紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭 ちょこ玩紹介 &
ウサギ小屋 捕捉ありがとうございます!!
あんぶろぐ。さん
はじめてのおるすばん しおり&さおり &
ローゼンメイデン フィギュアコレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!!
中指こそ!モノを言う!さん
ウサギ小屋 捕捉ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
バイス 村田蓮爾 PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップを
玩具写真に追加しました。


2006/1/15
○(2:42ごろ)
土曜の夜はオフ会新年会Ver.でした。
今回は今まで以上にすごい展開が待っていました。
他のサイトさんが書かれると思うのでわたしはこの辺で(^-^ )
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
そんな中の今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
翡翠ちゃんはゴエさんからいただきました。ありがとうございます。
これでようやく琥珀さんと並べられます(^-^ )
アリスは単品1000円でみつけたので迷わず購入〜
とこんなところでお休みなさいです。。。○o。(−−
-------------------------------------------------------------
巡回は日曜の更新で。。。
-------------------------------------------------------------
ミレニアム トイズ・プランニング はじめてのおるすばん しおり&さおりを
玩具写真に追加しました。


2006/1/14 その2
○(11:16ごろ)
やっと休日です〜仕事の忙しさに平日はほぼ更新は無理そう。
隙間を縫うことができれば(^-^ )
今日はオフ会です。飲み過ぎないように楽しんでこようと思います。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ARIA8巻限定版 2冊連動合体フィギュア アリシア・晃・アテナセット レビューです!
肌の色はちょっと気になりますがアリシアさんがかわいいのでよしです(*´ー`)
kansaiteiさん
中指こそ!モノを言う!さん
ローゼンメイデン フィギュアコレクション レビューです!
箱が紙製とはいえ豪華ですよね!ちょっと保存には気を使いそうですが(^-^ )
カナと薔薇水晶もいつか出て7体揃う日がくるとよいですね♪
へたれ大MAXさん
バンダイ HGUC RX-78-2 ガンダム レビューです!
>「友人を フィギュア道に 引きずりこむ」
わたしも友人に色々買わせちゃったな〜(*´ー`)
Blue Crescentさん
インフルエンザとのこと。無理せず養生してくださいね。
ガムの玩具店さん
バイナルテックBT-02 ランボル レビューです!
赤いスポーツカーって素敵です。オープンもきちんと再現。しかもロボット変形はさすがです!
隠れオタは夜に萌えるさん
Yujin 侍魂 Ver.1.5 プチレビューです!
パクパクがいい味出してますね〜ナコはちょっとあっさりしすぎかも。サムスピまだまだ人気です。
サムスピをプレイしたいがためにネオジオCD買ったことを思い出します。懐かしいな〜
爆 裂 王 子さん
アルター Xenosaga KOS-MOS レビューです!
現時点ではまだ見れないようです(^-^ )
渡 志郎の混沌市街さん
コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘 芽依子 レビューです!
ピチピチすぎるスパッツが素敵なのであります(*´ー`)
CUT A NEWSさん
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.9 キディ・グレイド エクレール&リュミエール レビューです!
リュミエールだけ単品で販売してくれないかな〜
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 1/8スケール 通常版Ver レビューです!
最近は透けてないほうがいいかな〜とか思うようにもなってきました(*´ー`)
どっちもかわいいのは正義です♪
よつばとフィギュアさん
スクミズめいど3ますかっと・びおれ レビューです!
こなたは残念ながらパンチラではありません。白いのはスカートの内側のひらひらです(^-^ )
ななななさん
ななはるさんもインフルエンザですか!改行 ゆっくり休んで元気になってくださいね。
舞い降りる剣さん
MIA ガブスレイ レビューです!
ZのMSって何気にかっこよいのが多いです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
怪人の集会所Uさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
ToyandDiaryさん
中指こそ!モノを言う!さん
惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
爆 裂 王 子さん
色々まとめて紹介ありがとうございます!!
ちょまコレクション道場さん
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭 ちょこ玩紹介 &
ウサギ小屋 捕捉ありがとうございます!!
よつばとフィギュアさん
惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer. 玩具写真&
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭、
ローゼンメイデン 携帯ストラップ 翠星石 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
中指こそ!モノを言う!さん
ウサギ小屋 捕捉ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ローゼンメイデン フィギュアコレクションを
玩具写真に追加しました。


2006/1/14
○(1:18ごろ)
帰ってきたら日付変わってますよ。。。
メソウサ関連まとめたのでそれだけでもアップです〜
巡回とか鞄とかはまた明日(^-^ )
-------------------------------------------------------------
天羅Blogさん
10万HIT突破おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ♪
-------------------------------------------------------------
舞い降りる剣さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
ウサギ小屋を新設しました。


2006/1/11
○(22:38ごろ)
ノー残デー死守でなんとか帰ってこれました。
今日と昨日の補給物資です〜雑誌とマンガばっかりですね(^-^ )
*画像削除しました。
コンプティークは付録のらき☆すた おきらく がいどぶっくのために買ったようなものです。
スケッチブックは好きな4コマで、3巻が発売されたのは本屋でみるまで知りませんでした(汗)
それにしてもコミックの舞乙はえっちです(〃∇〃)
最後の最後で碧ちゃん登場とはやく3巻が欲しくなります♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
インフルエンザでしたか!ゆっくり治してくださいね。
kansaiteiさん
メガハウス PORTRAIT.OF.PIRATES ナミ Ver.2 レビューです!
このできはさすがです!顔もわたしはこれでいいと思います(*´ー`)
アスまんが劇場さん
DSC-T9のスライドショー、デジカメ単体でここまでできるのは楽しいですよね♪
わたしもこの機種ですが人に見せるときに使える機能です。オフ会でに何か用意しようかな?
おねがいガイガーさん
MG ZガンダムVer.2.0 レビューです!
わたしは肩が外れやすかったのですが固体差かな?Ver.2.0でさらにかっこよくなった気がします。
何も学べない青空教室さん
ボークス カスタマイズフィギュア メイク&塗装編 アップです!
これでドールに手を出す人が増えると楽しいですね(*´ー`)
やまやま話さん
ユージン SRDX いちご100% 東城綾 レビューです!
ポーズはちょっと地味ですがなかなかのできです(^-^ )
でブログ。さん
ドラゴンボールカプセル この世はでっかい宝島 ドラゴンボールクロニクル編 レビューです!
これはなかなかすごいです!細かいところまでしっかりできてます。
孫悟空(大猿)のブルマたちがまた細かい(*´ー`)
THE Gさん
海洋堂 ヒメクリイメージガール 黒衣装Ver レビューです!
早々に売り切れるだけのできのよさはさすがです(*´ー`)
ガムの玩具店さん
バイナルテックBT-01 スモークスクリーン レビューです!
どうみてもインプレッサなのにロボットになっちゃうのがすごいですよね〜
このシリーズ何気に集めてます。ヴィッツは。。。でないのでしょうね(;´д⊂)
ToyandDiaryさん
フルーツバスケットwithPinky:st.透着せ替えセット レビューです!
このかわいさはピンキーの中でも屈指かと(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
ゴシックロリータ ヴィアンディエ付属 「潔子フィギュア」 レビューです!
この際どさはすごいですよね。コミケ版の色が一番よかったと思います。
天羅Blogさん
コトブキヤ「女神転生悪魔召喚録第三集」より「魔人アリス」 レビューです!
今回のラインアップではこれが一番欲しいところです(^-^ )
CUT A NEWSさん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 レビューです!
ムチプニぼでぃはよいのですが顔が角度限定ぽいのが惜しいです。
怪人の集会所Uさん
新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア レビューです!
EVAのプライズを買う気にならないのはそのシチェーションのせいなのかな〜
流れる布の造形はたしかによいものがありますね(^-^ )
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
M.I.A ストライク・フリーダム・ガンダム レビューです!
1/100のプラモ以上に遊べるできだと思います(^-^ )
-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
100万HIT突破おめでとうございますヽ(´▽`)/〜♪
-------------------------------------------------------------
D.LANDさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ぷちTOY館Uさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
CUT A NEWSさん
てぃえふ いむ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪 & 大和 鈴蘭を
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/9
○(17:55ごろ)
今日は冬休み最後なので江ノ島までドライブでした。
寒い中、新しくなった展望台に上ったり海鮮どんぶり食べたりとまずまずの休暇最終日でした。
明日から仕事始めです。今月も12月並の忙しさになりそうです。
結局去年では終わりきらなかった。。。休みもなんだかんだで長く取っちゃったし。
がんばって稼ぐとします(*´ー`)
Fateもようやくtvkで始まりました。1話は顔見せ程度かな?
桜がなんだかすごくかわいく見えました。
ゲームの方は桜ルート12日目。。。まだまだ先は長そうです。
-------------------------------------------------------------
トイ部さん
ユージン・SRDX 「翠星石(スーパーフェスティバル38限定版)」 レビューです!
目を細めた感じは何か企んでるっぽい感じがしますね。スカートの下がパールですか「(≧ロ≦)
ぷちTOY館Uさん
アルター 1/6 遠坂 凛 水着Ver. &
マックスファクトリー 1/8 イリーナ・マーシルン
レビューです!
凛は大きいサイズなので躊躇してますが出来自体はいいんですよね(^-^ )
イリーナは2ページ目の上から4枚目が誘われてるようです〜
萌えよ!アキバ人ブログさん
和風堂玩具「アテナ イベント限定白カラーVer」 レビューです!
赤より白のほうがたしかにお色気度が高いですね(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
アルター ゼノサーガ エピソードI 1/8スケール KOS-MOS レビューです!
造型とか細かいし、ポーズも流れるような動きがすごいです(^-^ )
中指こそ!モノを言う!さん
Max Factory ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス レビューです!
ちょこんとした可愛さとお腹周りがポイントゲッターです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット 玩具写真紹介 &
ローゼンメイデン 携帯ストラップ 翠星石 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
トイ部さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
中指こそ!モノを言う!さん
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット 玩具写真紹介 &
ローゼンメイデン 携帯ストラップ 翠星石 ちょこ玩紹介 &
くるる瓶捕捉ありがとうございます!!
Little nymphetさん
よつばとフィギュアさん
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット &
ながされて藍蘭島 第3巻初回限定特装版 すずフィギュア 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー サマーカジュアルVer.を
玩具写真に追加しました。


2006/1/8
○(21:20ごろ)
今日の補給物資です(^-^ )
*画像削除しました。
衝動買いはしない。。。すでに守れてないことに気付きました(;´д⊂)
さてさてさて、
今日は掲示板でカキコしていただいたことのあるカッペイさんと
秋葉でお会いしました。フルバケのピンキーを譲っていただきました。
頼み逃していただけに本当に嬉しかったです♪
わたしの方からはARIAの8巻初回版(2冊買っちゃいました)を。
釣り合いが取れなくて申し訳ない気分です。
そのままカッペイさんと秋葉を散策。
気付けば色々買ってました(^-^ )
右端のアスカは2000円で発見したので即購入〜
再販待っていたのですがなかなかされなかっただけに購入できて何よりです。
アニコレはテッサドールを注文するために購入しました。
これボークス製だったのですね。とりあえず締め切りまでには注文しようと思います(^-^ )
カッペイさん、今日はありがとうございました。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ2 レビューです!
ノリコをガンバスターと並べると雰囲気でますね(^-^ )
kansaiteiさん
BLADE COMICS びんちょうタン壱巻 お仕事マスコット付限定版 七輪タイプ レビューです!
七輪はまたまた色々遊べそうなできすよね。切なさには。。。(;´д⊂)
やまやま話さん
アルター 月詠〜MOON PHASE〜 ふるふる ふるむーんBOX レビューです!
葉月だけでこのバリエーションもさることながらそれぞれ出来がよくかわいいのもよいです(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
PUSSY・CAT PRISM ARKFIX FIGURATION プリーシア レビューです!
たしかに髪の造型はすごいですよね。同人のレベルアップには驚くばかりです。
今年もどんな物が出てくるのか楽しみですが今後もイベント限定でないことを願いたいです。
散財DIARYさん
とらぶる・ういんどうず いぬてぃ レビューです!
お口がキュート(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん間違えてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

他聞駄文さん
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川なる レビューです!
これ、今でも惹かれる物があるのですが一月もまだまだ色々でるので(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」 レビューです!
剥いた後がぼこぼこなのは残念ですがしょうがないかな?
CUT A NEWSさん
あいすとちょこ「PlumaosAcademy」付属フィギュア「プラム&ぽてねこ」 レビューです!
これコミケから帰ってきてから存在を知りましたよ(;´д⊂)
できもすごくよいだけに買えずに残念です。。。
怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX いちご100% 西野つかさ レビューです!
あっさり気味なできがちょっと残念かも。顔は結構かわいいだけに惜しい(^-^ )
ななななさん
アイドルマスターの三浦あずさピンキー(ジャージver) アップです!
アイドルマスターはプレイしたことないのですがピンキーでもジャージ巨乳はすごいです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
ガムの玩具店さん
100万HIT突破おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
ながされて藍蘭島 第3巻初回限定特装版 すずフィギュア 玩具写真紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
ながされて藍蘭島 第3巻初回限定特装版 すずフィギュア 玩具写真紹介 &
ARIA 8巻初回限定版付属 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセットを
玩具写真に追加しました。
ローゼンメイデン 携帯ストラップ 翠星石を
ちょこ玩に追加しました。

くるる瓶をちょこっと更新しました♪

2006/1/7
○(16:41ごろ)
昨日ローゼンメイデン9〜12話の一挙放送を見てたら
今日目が覚めたのがお昼過ぎでした。。。
そんなわけで今日は家でのんびりしています。
さてさてさて、
明日開催の スーパーフェスティバル38において
ユージン SRDXローゼンメイデン翠星石 色替えver.が発売されるのですね。
たしか目を細めたものでしたでしょうか?
わたしは行く予定はありませんが通常版の翠星石を買い逃してしまった方は
ここで狙ってみるのもいいかも知れませんね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
DGPフィギュアコレクション2 はじめてのおるすばん レビューです!
さすがにこれは買えませんでした(^-^ )
やまやま話さん
YAMATO SIF EX 風見みずほウェディングドレス白ver. レビューです!
素立ちなのは残念。。。とは言ってもこの衣装ならそのほうが雰囲気ありますね。
スカート短いほうにチェンジでお色気度もアップ(^-^ ) それにして下着の作りこみが!
ガムの玩具店さん
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー 〜メタルキングの装備編〜 レビューです!
このシリーズも息が長いです。しかも出来が毎回いいのもすごい!
隠れオタは夜に萌えるさん
アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス レビューです!
かわいい出来に縞パンで物欲そそりますね(^-^ )
最近アニメ後半だけ見る機会があったのですが亜沙先輩出たら買ってしまうかも〜
他聞駄文さん
メガハウス 武装錬金 津村斗貴子 レビューです!
バルスカ展開状態で飾れるスペースが未だにありません(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
コミックガオ! 2006年2月号付録「ディアーズ レン」 レビューです!
雑誌付録のレンは最初のが一番よかったと思います。
Little nymphetさん
エヴァ 星と星座のミニディスプレイフィギュア シリーズ3 レビューです!
ユイが両手に司令と副指令のパペットを持っているのが笑えます(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
メガハウス ポートレート・オブ・パイレーツ第4弾 白猟のスモーカー レビューです!
筋肉がすごい!! ここまで男らしいフィギュアはなかなかないです。
背中の正義の文字もかっこよさを引き立てますね(^-^ )
Hobby Dogさん
猫の小判 ミント・ブラマンシュ レビューです!
このミントさんは是非完成品でも出して欲しいな〜とずっと思ってます。
制服の下にスク水という設定はDVD付録のフィギュアもでした。
顔の塗装って一番難しそうです。これでフィギュアの完成度がぐっと変わる気がします。
スク水の塗装綺麗ですね〜楽しんでできたのが勝因かも(*´ー`)
よつばとフィギュアさん
とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー レビューです!
どちらもぷりちーなできです(*´ー`) にゃーけーのピコハンはそういえばなんでだろう?
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
あんぶろぐ。さん
ARIA 8巻初回限定版付属 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア &
CM's 舞-乙HiME ミコト DXぬいぐるみ ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ARIA 8巻初回限定版付属 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
CM's 舞-乙HiME ミコト DXぬいぐるみ ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
よつばとフィギュアさん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真紹介 &
いぬてぃ & にゃーけー、真紅・雛苺ストラップ ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ながされて藍蘭島 第3巻初回限定特装版 すずフィギュアを
玩具写真に追加しました。


2006/1/6
○(15:53ごろ)
今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
ARIAとネウロの最新刊ってもう出ていたのですね。
ローゼンメイデンのDVDは3巻を。。。昨日の5〜8話の一挙放送で
久々にみた5話にはまってしまったので衝動買い(*´ー`)
・・・・
今年の目標に「衝動買いは控える」を追加しておこう・・・かな?
-------------------------------------------------------------
巡回はまた後で(^-^ )
-------------------------------------------------------------
ARIA 8巻初回限定版付属 ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア アテナ、アリシア、晃を
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/5
○(21:14ごろ)
昨日の夜、アニマックスで放送されていたマクロスゼロを見た後に
キッズステーションでローゼンメイデン一挙放送の1〜4話を見たら
3時半でした。。。どうりで朝起きれなかったわけです。
今日も5〜8話があるので見ちゃいそうだな〜舞乙デーなので見てからか
録画するかはこれから考えますが(^-^ )
そんな舞乙デーだからこそミコトが届いたのかな〜
AMAZONって突然在庫ができたりするからなかなか侮れません。
たまにチェックすると掘り出し物がある。。。かも?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
マックスファクトリー幻燐の姫将軍Uイリーナ・マーシルン レビューです!
この透けスカートはすごいですが脱いでもすごいんです、というのがまた(*´ー`)
ヒメクリのこのピンクのコード言われてみると。。。は、果たして実際は!?
kansaiteiさん
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア レビューです!
ここまで凝った物が同人レベルで発売される日が来るとは思いませんでした(^-^ )
何も学べない青空教室さん
ボークス カスタマイズフィギュア レビューです!
気にはなってたんですがなかなかできはよろしいようですね。
自身で手を入れる箇所は普通のドールよりガレキに近い感じでしょうか。
やまやま話さん
アミエ・グラン 新世紀エヴァンゲリオン サンタアスカ レビューです!
顔がちょっと見る向き選びそうな気もしますがパーツ替えで遊べたりとなかなかよさげです。
ちょっと出る時期が遅すぎた気もしますね。11月ぐらいに発売されてればな〜
ガムの玩具店さん
バンダイ ロード・オブ・バイストンウェル VOL.2 ビランビー レビューです!
ビランビーという選定がまたびっくりです。力強い感じのフォルムはすてきですね(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」緑カラー レビューです!
メガネがエッチングになった以外にも細かい変更点が!夏コミ版とは随分変わった気がします。
あっちの生活 2nd Stageさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!
チョコボールもかわいさの一部なんです(*´ー`)
天羅Blogさん
鉄虎竜「ラ・ピュセル〜光の聖女伝説 ダークエクレール」 レビューです!
雰囲気もむっちりもいい感じです。このゲームそういえば未プレイだったな〜
常時リソース不足さん
七転八倒するナマモノさん
コトブキヤ ワンコインフィギュア『女神転生 悪魔召喚録 -第三集-』 レビューです!
またまた高クオリティですね〜アリス欲しいな〜(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX 東城綾 レビューです!
いつの間にか発売されていたって感じです。たまには落ち着いたのもいいかも知れませんね。
Hobby Dogさん
マックスのしーぽんを縞パンでアップです!
「(≧ロ≦) 縞パンにするだけで破壊力アップですよ!
うちはリペはほとんどしたことないですがまたやってみたくなります(^-^ )
中指こそ!モノを言う!さん
Max Factory ラブひな 成瀬川なる レビューです!
葉っぱつながりでびんちょうタンとは!
-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
あんぶろぐ。さん
とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ & にゃーけー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真 &
とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ & にゃーけー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
ちょまコレクション道場さん
コミケ戦利品 、 アルターふるふる玩具写真 &
とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ & にゃーけー ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
すとろべりーいんぺりあるRさん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
玩具写真やちょこ玩で使用したひらたいメソウサはブキヤの
ピントレコレクションの物です。結構前(アニメ化発表よりも)に
ちょこちょこ買っていました。原作準拠なのですが。。。
くるみがラインアップにないという(たしか)(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
CM's 舞-乙HiME ミコト DXぬいぐるみを
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/4
○(21:47ごろ)
今日は縮小更新ですm(_ _)m
mixiではアップしない〜とか書いたけどやっぱり一枚だけアップ〜。
*画像削除しました。
MG ZガンダムVer.2.0です。
イングラムみつからず、これ買っちゃいました。
燃え系はわたしには難しく、力尽きました。。。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------


2006/1/3
○(23:02ごろ)
今日もちょっと横浜に行ってみました。
でも何も購入せず帰宅。一円も使わずに帰宅したのは久しぶりです。(交通費は定期券)
正月も今日で3日目。明日からは普通の日。休みは9日まで取ってあるので
激務の前の休息を満喫しておこうと思います。
休み長くてもアップはそんなにできないでしょうから久々にゲームをやろうかな?
まずはキングダムハーツ2、そしてFate。。。
お、終わるかな?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
電撃HOBBYMAGAZINE2月号付録FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU] &
和風堂玩具店 ATHENA
レビューです!
昔のアテナに思い入れがないとなかなか購入に踏み切れないかも。
でも、ボディはなかなかよいものをお持ちです(^-^ )
kansaiteiさん
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん レビューです!
無事届いてなによりです(^-^ )
スクーターにスク水という取り合わせはなかなか楽しいのです♪次も期待しちゃいますね。
すたれ屋さん
怪人の集会所Uさん
マックスファクトリー 聖天使 ジブリール アリエス レビューです!
通常版も塗装違いとはいえ十分かわいいできなのです。場合によっては。。。(*´ー`)
やまやま話さん
バンプレスト いちご100% DXフィギュア レビューです!
表情といい、ポーズといいプライズとは思えない出来栄えですね(*´ー`)
へたれ大MAXさん
YAMATO EXTRA Story Image Figure宇宙のステルヴィア 片瀬志麻 &
MAXファクトリー宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
レビューです!
しーぽんはしーぽんに見えませんが志麻パンとはさすが(*´ー`)
THE Gさん
コトブキヤおねがい☆ツインズ小野寺樺恋 レビューです!
ぽっちゃりはよいですが顔で損しちゃってますね。
ぷっ、プラ!さん
SR−DXの翠星石 レビューです!
文章もさることながら最後に写っているあれは。。。
散財DIARYさん
とらぶる・ういんどうず にゃーけ レビューです!
正月ももう終わりなんですね(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
PRISM ARK FIX FIGURATION付属フィギュア「プリーシア」 レビューです!
同人でここまでできちゃうとなると、メーカーさんもうかうかしてられない!?
あっちの生活 2nd Stageさん
メガハウス 武装錬金 津村斗貴子 レビューです!
バルスカのかっこよさはなかなか!斗貴子さんのポーズはたしかに物足りないかも。
CUT A NEWSさん
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス レビューです!
ま、真正面から見てはいけない!?「(≧ロ≦)
てぃえふ いむ。さん
マックスファクトリー「DEAD OR ALIVE 霞 KASUMI C2ver.」 レビューです!
これが福袋に入っているとは!福袋も侮れないときもありますね。
Hobby Dogさん
グッドスマイルカンパニー Fate/Stay Night 遠坂凛 レビューです!
バーサーカーといい凛といいよくできてますよね!ゲーム的にはこの場面って
かなり緊迫した状態だったので笑みはなかった気もしますがこれはこれで(^-^ )
あんぶろぐ。さん
パルテノン・プロダクション ローゼンメイデン携帯ストラップ レビューです!
かわいらしいできですよね。水銀燈は買ってませんが凛々しさが伝わります(^-^ )
ななななさん
ギガブレイン リアルアクションロボ006天のゼオライマー レビューです!
メイオウ攻撃ができるとはかっこよすぎ!やまと版は延期に次ぐ延期で。。。(;´д⊂)
七転八倒するナマモノさん
アルター 月詠 ふるふるふるむ〜んBOX レビューです!
値段とサイズがネックですかね〜葉月だけこれだけ出せたというのはすごいのかも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
あんぶろぐ。さん
1万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
一蹴さん
ぷっ、プラ!さん
あっ!とランダムさん
怪人の集会所Uさん
中指こそ!モノを言う!さん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
てぃえふ いむ。さん
あんぶろぐ。さん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん &
ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー) 玩具写真 &
ローゼンメイデン 携帯ストラップより雛苺、真紅 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
天羅Blogさん
Hobby Dogさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真 &
ローゼンメイデン 携帯ストラップより雛苺、真紅 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
THE Gさん
ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー) 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
「Nitroplus CHARACTERS」ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー)&
スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
「Nitroplus CHARACTERS」ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー)&
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜ん 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
エルザの武器は術式魔砲「我、埋葬にあたわず」ですね。
付属のポートフェリオにはシリーズ各種の紹介もあるのですが
シクレの解説まであるというネタバレ状態「(≧ロ≦)
意表を突いたようなそうでもないような選定はさすがなのかな?
-------------------------------------------------------------
PINK COMPANY とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ & にゃーけーを
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/2 その2
○(20:00ごろ)
今日の補給物資。
*画像削除しました。
秋葉でふるふるが単品420円(税込み)で売っていた店があったので
未入手だった5個を購入。う〜ん、安くてよかった(^-^ )
コミケで買い忘れたいぬてぃ、にゃーけーもようやく購入〜
MGイングラムは横浜で探したのですが見つかりませんでした。。。
ゴエさんにも相談にのってもらって明日またなんとか。
甥っ子たちが遊びに来てるので今日はこの辺で。。。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜んを
玩具写真に追加しました。


2006/1/2
○(0:02ごろ)
各サイトさんも新年モードですね(*´ー`)
巡回しているだけでも楽しくなっちゃいます♪
うちはあっさりTOP替えちゃいました、というのも
巫女さんもこちゃんが可愛くてしょうがないだけだったり(^-^ )
ドール缶にもそのうちアップしたいですね。
-------------------------------------------------------------
何も学べない青空教室さん
ボークス1/8 クスハ・ミズハ Ver.αV & リューネ・ゾルダーク 仮組み アップです!
どちらもできがよさそうですね〜アイビスはα版だったらレジンでも買った。。。かも(^-^ )
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
メイド姿のCG少佐 アップです!
ガトリングガン構えた姿が凶悪です「(≧ロ≦)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
「Nitroplus CHARACTERS」ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー)&
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん &
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア 玩具写真紹介ありがとうございます!!
へたれ大MAXさん
怪人の集会所Uさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー) 玩具写真紹介ありがとうございます!!
おくない・て〜えんさん
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア 玩具写真紹介ありがとうございます!!
イングラム、わたしも欲しくなってきましたよ(*´ー`)

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ローゼンメイデン 携帯ストラップより雛苺、真紅を
ちょこ玩に追加しました。


2006/1/1
追記○(12:08ごろ)
  ○(11:19ごろ)
あけましておめでとうございます!
2006年ですね〜今年のうちの目標は寝てる間に考えたこと。
・多々買いしない。
・よく寝る
以上〜。。。ってなんだかな〜
一つ目は単純に置き場に困ってるから(笑)
今年はちょっとお金を溜めようかなと思ってます。
更新頻度は去年より下がるかも知れませんが1月も残業忙しそうな
気配が出てきているのでちょうどよいのかも知れません。
2番目は健康に気をつけよう〜ということです。
コミケ前に風邪引いたのは痛かったです。
それをふまえて2月のワンフェス前に風邪を引かないようにしないと!!
それではこんな拙いサイトですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
マックスファクトリー魔界天使ジブリール2聖天使ジブリール アリエス レビューです!
通常版のボディもなかなかよいです〜顔の表情が見る向きでちょっと変わるのもよいですね。
kansaiteiさん
ピンクカンパニー とらぶるういんどぅず いぬてぃ & にゃーけー レビューです!
ちんまりしたかわいさがよい味だしてます。にゃーけーのピコハンがいいな〜(*´ー`)
トイ部さん
ぽこぴー&てぃーず スクミズめいど3(さん)付属フィギュア &
とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー
レビューです!
スクミズでスクーターに乗るびおれちゃんがかーいーのですよ(*´ー`)
アスまんが劇場さん
ローゼンメイデン 携帯ストラップ レビューです!
わたしもこれ買いましたが結構かわいいです。セット版のわっかなしが届くのも楽しみです♪
何も学べない青空教室さん
YAMATO 片瀬志保 & ALTER 月詠-ふるふる ふるむーんBOX- & バンダイ LOB ビランビー レビューです!
このしーぽんは、、、う〜ん、しーぽんぽくない(笑)
隠れオタは夜に萌えるさん
希有馬屋 トゥアレタ Ver.赤 レビューです!
夏コミ版より大分パワーアップしてますね〜同人誌の方が気になってます(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「SIF EX 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻」&
ソリッドシアター「フラットスタイル 通常版」
レビューです!
第二回萌漢祭受賞作品発表の発表もされてますよ。
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜 レビューです!
05年最後でこれだけできのよいトレフィが出るとは(^-^ )
値段のわりにサイズがと言われることがありますが濃縮されたと思えば(*´ー`)
天羅Blogさん
アルター「Xenosaga(ゼノサーガ) KOS-MOS」 レビューです!
クリアーな髪もだんだん見慣れてきました。かっこよさはなかなかのもの。
CUT A NEWSさん
常時リソース不足さん
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア レビューです!
同人誌つきフィギュアもここまで来たか!って感じですよね。今年はどうなっちゃうんだろう!?
てぃえふ いむ。さん
「ローゼンメイデン携帯ストラップ」より「蒼星石」「翠星石」 レビューです!
このふたつはコミケ会場では早々に売り切れてましたね。人気もできもさすが!
ちょまコレクション道場さん
メガハウス ポートレート・オブ・パイレーツ第4弾 1/8スケール ナミ ver2&
Yujin SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
レビューです!
翠星石のできは思った以上にユージンやってくれやがりましたです!って感じでしたね♪
他のドールたちもこれに勝るとも劣らないものを出して欲しいです。
あんぶろぐ。さん
「スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん (ぽこぴ〜&てぃ〜ず)」 レビューです!
第3弾とうことで安定したできはさすがとしか。次のスク水はどうなることやら(*´ー`)
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
ユージンローゼンメイデン・トロイメントSRDX翠星石 レビューです!
翠星石、これだけできがよく広く評価されるというのはすごいです(^-^ )
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ガンダム フィックスフィギュレーション#0024 ZGUNDAM レビューです!
このシリーズは可動が毎回イマイチな気も。Zはもれなく(;´д⊂)
ななななさん
スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション ラミア・ラヴレス レビューです!
乳はさすがですがお顔がちょっと微妙かも?ラミアはOGではよく使ってました(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん &
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア 玩具写真紹介ありがとうございます!!
kansaiteiさん
一蹴さん
M.o.E @ Toy Boxさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
中指こそ!モノを言う!さん
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん &
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア &
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 玩具写真紹介ありがとうございます!!
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
よつばとフィギュアさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん &
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア &
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版 &
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシア 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
「Nitroplus CHARACTERS」ソリッドシアター限定エルザ(リペイントカラー)を
玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ