■ 雑記05年12月 ■

2005/12/30
追記○(17:46ごろ)
2005年最後の更新です。
今年もフィギュアに始まってフィギュアに終わった年でした。
うちで一番変わったのはドールも扱い始めたことかな?
セイバーさんをはじめ、もこちゃんやモーラ、明日菜など一気に増えました。
来年は服とか小道具とかを増やす方向で楽しみたいです。
さて、それでは皆様、よいお年を。。。


追記○(16:24ごろ)
○(15:17ごろ)
まず最初にごめんなさいm(_ _)m
横浜買い出し紀行の予定が
コミケ買い出し紀行になってました「(≧ロ≦)
横浜に出たときに調子がよかったのでこれなら。。。と
誘惑に負け、ビッグサイトに向かってしまいました。
そして補給物資。
*画像削除しました。
12時について13時半に帰ったので少しだけしか購入してません。
ローゼンのストラップはすでにとらでも販売されているようです。
わたしはキャラアニでセット注文(ストラップしゃないですが)しているので
真紅と雛苺だけ買いました。
これから二体アップして本年の更新を終了したいと思います。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
新年最初の更新で。。。
-------------------------------------------------------------
ぽこぴーあんどてぃーず スクミズめいど3 ますかっと・びおれちゃん &
PUSSY・CAT PRISM ARK FIX FIGURATION プリーシアを
玩具写真に追加しました。


2005/12/29
○(15:41ごろ)
大分風邪もよくなってきたので通常更新に戻そうと思います。
それでも大事をとってコミケは行かないようにします。
明日体調よければ横浜に買出しぐらいはいければな〜と思います。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
やまやま話さん
CUT A NEWSさん
メガハウスPORTRAIT.OF.PIRATES ナミ Ver.2 レビューです!
ナミのこの笑顔がワンピースらしさを現してるのはよいですね(*´ー`)
kansaiteiさん
よつばとフィギュアさん
アルター FA4シリーズ月詠 〜ふるふる ふるむ〜ん BOX〜 レビューです!
小さくっても十分かわいいできでいい感じですね。 体操服出るまで買ってみようかな?
トイ部さん
レインボージャーク・ウインド付属フィギュア「コトナ・エレガンス」 レビューです!
TFに続きというわけではないでしょうがゾイドにもフィギュアが付く時代なのですね。
すたれ屋さん
アルター FA4 月詠 〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜&
アルター ゼノサーガ コスモス
レビューです!
コスモスの髪はたしかになぜ仕様変更したのかな〜見本のままがよいと思うのですが。
千川オタク御殿さん
マックスファクトリー魔界天使ジブリールジブリールアリエス &
Yujin SRDXローゼンメイデン トロイメント 翠星石 &
アルター 月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜
レビューです!
翠星石、無事購入できたようで何よりです。かわいいできで満足度高いですよね(^-^ )
何も学べない青空教室さん
和風堂玩具店 ATHENA アテナ &
バンダイ S.I.C.VOL.31 アクマイザー3
レビューです!
アテナ、お顔がちょっと微妙な気もしますが、多分わたしがKOFからしか知らないからなのでしょうね。
へたれ大MAXさん
電撃ホビーマガジン2006年2月号付録FX-X29A G-パーツ [フルドド] レビューです!
ネット復旧されたようで何よりです。セイバーさんもお待ちしてます〜
おくない・て〜えんさん
電撃コミックガオ!特別付録 Dears レン レビューです!
これちょっと気にはなっていたのですが。。。か、顔が(;´д⊂)
THE Gさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
怪人の集会所Uさん
Yujin SRDX ローゼンメイデントロイメント 翠星石 レビューです!
人気があって出来もよいとくれば売れないわけがないって感じですね。
SRDXでは久々に良作が出た〜っていうのも嬉しいところです(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
電撃HOBBY MAGAZINE2月号付録HG ヘイズル用Gパーツ「フルドド」&
アルター 月詠ふるふる ふるむ〜んBOX
レビューです!
葉月のブルマがかわいいです(*´ー`) サイズはもうちょい大きくてもよかったですね。
LogicErrorさん
ALTER KOS-MOS@Xenosaga レビューです!
ポーズも塗装もなかなかかっこよく決まってます。
個人的には顔がちょっと違うかな?って気がしますが人それぞれでしょうしね(^-^ )
他聞駄文さん
あんぶろぐ。さん
マックスファクトリー 魔界天使ジブリール ジブリールアリエス 通常版 レビューです!
アリエスのかわいさはたしかに破壊力&魅力あるもだと感じます♪
zaredsさん、メソウサは玩具サイト標準マスコットになりつつあるのかも(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
和風堂玩具店「アテナ」 レビューです!
ここまでムチボディなアテナとうのもなんだかすごいですね(^-^ )
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver レビューです!
この貧乳さがまたよいですヒメクリだけにあっちもめくってますし(^-^ )
中指こそ!モノを言う!さん
アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. &
セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版
レビューです!
へたれセイバーさんのあの表情、そしてギミックには癒されますよ〜
ななななさん
ロード・オブ・バイストンウェルシリーズ第2弾ビランビー レビューです!
ビランビーというと結構マイナー間が高い感じがしますがこれがこここまでの
完成品として発売されてしまうのですね。主役ばかりスポットが当たるよりよいですね。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆捕捉もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 通常版を
玩具写真に追加しました。
それとアリエスのメーカー名間違えていたので修正しましたm(_ _)m


2005/12/28
○(22:09ごろ)
本日は仕事納めでした。明日から冬休みです。これでゆっくり養生できます。
多数のサイト様に風邪についてコメントいただきました、ありがとうございます。
個別にお返事できなくて申し訳ありませんm(_ _)m
風邪は無理しないことが一番ですね。のんびり休むとします(^-^ )
年内中の完治を目指して。。。
明日はいよいよコミケですね。わたしはいけそうにありませんが
行かれる方はわたしの分まで楽しんできてくださいね。
冬コミは並んでいる間の防寒対策が肝なので十分準備して
風邪を引かないようにしてください。
-------------------------------------------------------------
紹介はお休みですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
IMPULSE-Dさん
残念ですが閉鎖されたとのこと。お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
あっちの生活 2nd Stageさん
隠れオタは夜に萌えるさん
てぃえふ いむ。さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
あんぶろぐ。さん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ななななさん
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ルキアの上半身はのっけてるだけです。無加工だと穴が合わないので入りませんです(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
スプリング DX月姫 アルクェイド 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 &
コトブキヤ 萌える英単語〜もえたん〜 ぱすてるインク 玩具写真紹介ありがとうございます!!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 &
スプリング DX月姫 アルクェイド &
コトブキヤ 萌える英単語〜もえたん〜 ぱすてるインク 玩具写真&
SO2 レナ NEAT-Blog Ver. ちょこ玩 紹介 ありがとうございます!!
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版を
玩具写真に追加しました。


2005/12/27
○(22:03ごろ)
今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
ふるふるは2個試し買いで上記二つでした。ちょい小さめな気もしますが
できはなかなかよろしいかと(^-^ )
それはさておき、今日はこのぐらいで。。。
まだ風邪が完治してません。。。完治するまでは縮小更新にしようと思います。
コミケも恐らく行かないでしょう。。。風邪は治りかけが肝心といいますし。
無理はせずにのんびり年末を過ごそうと思います。
明日はとりあえずブキヤの樺恋が届く予定なのでこれはアップできればと思います。


2005/12/26
追記○(19:15ごろ)
  ○(18:40ごろ)
風邪で病院に行っていたので早めの帰宅です。
ついでに斗貴子さん撮影しちゃうのは重症かもしれません。
風邪には気をつけましょう。。。
そのためコミケ行けるかどうか微妙になってきました。。。自業自得です(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
やまやま話さん
メガハウス 武装錬金-ブソウレンキン- 津村斗貴子 レビューです!
バルキリースカートのボリュームすごいですが斗貴子さん自身もなかなかよいできですね(*´ー`)
早くコミックスの最終章が読みたいな〜
何も学べない青空教室さん
犬狼伝説版プロテクトギア 鷲尾翠 in COOLGIRL GERMAN GRAY Ver. レビューです!
こういったドールもあるのですね〜ってセイバーさん!?
THE Gさん
アルターFate/staynight遠坂凛 水着ver レビューです!
赤い水着が凛に似合ってます。もう一回り小さいサイズでよかったのにな〜と思っちゃいます。
他聞駄文さん
ヒメクリイメージガール黒衣装Ver. レビューです!
言われてみると首が長く感じますね(^-^ )
CUT A NEWSさん
グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion レビューです!
羽パーツもそうですが頭のわっかも危うく折りそうになりましたよ(;´д⊂)
常時リソース不足さん
MAXファクトリー『聖天使ジブリール アリエス』(魔界天使ジブリール2) レビューです!
通常版ですね。透けてるのとどっちがいいか早く実物みたいです〜
てぃえふ いむ。さん
PS2 デュエルセイヴァーデスティニー メサイアボックス同梱
『ナナシ』可動フィギュア+秘密パーツ
レビューです!
ゲームのおまけとは思えないできです!
怪人の集会所Uさん
アトリエ彩 フルメタル・パニック? ふもっふ テレサ・テスタロッサ 限定版ピンクVer. レビューです!
こんなテッサ見たことないって感じなのです。ネコミミアルクは真田さんです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
七転八倒するナマモノさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ぱすてるインク & アルクェイド 玩具写真紹介 &
SO2 レナ NEAT-Blog Ver. ちょこ玩 紹介 ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
ぱすてるインク & アルクェイド 玩具写真紹介 ありがとうございます!!
THE Gさん
あっ!とランダムさん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 玩具写真紹介ありがとうございます!!
uncertain worldさん
あんぶろぐ。さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
ぱすてるインク & アルクェイド & 翠星石 玩具写真紹介 ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
ぱすてるインク & アルクェイド & 翠星石 & ヒメクリ & レイラ & アリエス
玩具写真紹介ありがとうございます!!
よつばとフィギュアさん
ぱすてるインク & アルクェイド & 翠星石 玩具写真紹介 &
SO2 レナ NEAT-Blog Ver. ちょこ玩 紹介 ありがとうございます!!
-------------------------------------------------------------
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子を
玩具写真に追加しました。


2005/12/25
追記○(18:23ごろ)
  ○(17:52ごろ)
メリークリスマ〜ス♪ でもトップは忘れないうちに交換(*´ー`)
昨日の更新後から風邪の症状が出てしまったのでずっと家で休んでました。
そのおかげか大分よくなったので更新もできました。
明日からの仕事を片付ければようやく冬休み♪
冬休みを満喫するためにも仕事、がんばります〜
-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
ネット不通で更新ができないとのこと。復旧お待ちしております。
Blue Crescentさん
ポートレート・オブ・パイレーツ ナミ(Ver.2) レビューです!
ボディもさることながら笑顔もまたよく再現されたナミさんです(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
THE Gさん
グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion レビューです!
透けさ加減が物足りないですが創意工夫と見方で大分変わる気もします。
通常版と並べて飾ってもいい感じになりそうですね(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
メガハウス 武装錬金 津村斗貴子 レビューです!
武装錬金が立体化で発売されとは私も思ってなかったです。
さらにできも悪くないの満足度高いですね。飾る場所だけが悩みどころぐらいかな?
LogicErrorさん
遠坂凛 水着ver.@Fate/stay night レビューです!
いまだhollowは手付かずなのでいつかプレイする本編での登場を期待して待ちます(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.」 レビューです!
肌塗装だったらどうしようかと思ってましたが成型でよかったと思ったのは
海洋堂だからなのかな〜とちょっと思ってみたり(^-^ )
ななななさん
げんしけん 荻上ピンキー(自作) アップです!
荻ちんらしさが出てる感じがしますね〜わたしは自作無理なんで
毎回ハリコ楽しみにさせていただいてました(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
一蹴さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
おくない・て〜えんさん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
中指こそ!モノを言う!さん
ヒメクリ & レイラさん & アリエス & 翠星石 玩具写真紹介ありがとうございます!!
M.o.E @ Toy Boxさん
ぷちTOY館Uさん
Hobby Dogさん
ヒメクリ & 翠星石 玩具写真紹介ありがとうございます!!
天羅Blogさん
ちょまコレクション道場さん
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 玩具写真紹介 &
WHF有明13撮影写真紹介 ありがとうございます!!
-------------------------------------------------------------
コトブキヤ 萌える英単語〜もえたん〜 ぱすてるインク &
スプリング DX月姫 アルクェイドを
玩具写真に追加しました。
SO2 レナ NEAT-Blog Ver.を
ちょこ玩に追加しました。


2005/12/24 その3
○(18:23ごろ)
というわけで久々の巡回でした〜ちょっと疲れ気味です。
今日は昨日のオフ会での飲みすぎのせいか頭がんがん痛くて午前中は動けませんでした。
午後からゴエさんと約束があったので町田へ。
駅で道に迷ったのでなかなか会えずに一苦労でした。
ゴエさんに例のものを渡してわたしは
*画像削除しました。
ファイズ&オートバジンをゲットなのです〜
その後、ゴエさん仕事の休み時間にお邪魔して町田を散策。
その結果としてゴエさん行きつけのお店で翠星石ゲット!!
ちょうど入荷したてのようでした。秋葉では瞬殺だったようです。
できと人気を考えれば当然なのかも知れませんね。
ぱにぽにもコレ具合の気合でいつかオメガ出して欲しいですね。
WHFでの購入物(キットじゃなくて完成品の未入手だった物です)と
斗貴子さんは今夜遅くか明日にでもアップできれば。
その他にもあれやこれやと色々あって何がなんだか。マホ〜
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
CUT A NEWSさん
怪人の集会所Uさん
アルターFate/hollow ataraxia遠坂凛 水着Ver. レビューです!
でっかくても水着でもいいものはいい感じです。ポーズも見せ付けるかのようですね。
kansaiteiさん
コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘芽依子 レビューです!
スパッツのあれな具合はいつみてもよいですね〜。通販は選択できないのが確かに。。。
店頭でも最後の1個とかだと選択しようがなくて悩んじゃいます。
それにしてもイヴに豚汁とはなかなか渋いです〜
トイ部さん
WHF有明13レポート アップです!
これらの中から来年に完成品で発売される物も出てくるのでしょうね。
すたれ屋さん
散財DIARYさん
あんぶろぐ。さん
海洋堂 ヒメクリイメージガール 黒版 レビューです!
かなりできがよくてびっくりです(*´ー`) 別カラー出る可能性高そうですね。
千川オタク御殿さん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版 レビューです!
ちょっと素立ちっぽいのが残念ですがむちっとしたボディに貧乳とはよいですね(*´ー`)
オフ会幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m
何も学べない青空教室さん
MaxFactory 聖天使ジブリールアリエス LimitedVer &
ALTER Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛−Swimsuit Ver.−
レビューです!
アリエス、濡れて透けていると思うのはよいですね(*´ー`)
やまやま話さん
新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードクリスマスフィギュア レビューです!
クリスマス関連でもエヴァ物は色々ありますね。布のような塗装がポイントかな?
へたれ大MAXさん
グッドスマイルカンパニー聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer. レビューです!
わたしも、元ネタ知らない物が多数になってきましたよ。元ネタ知るための時間もなかなか・・・
究極最終兵器2ndWeaponさん
クレイズ Fate/staynig night セイバー レビューです!
たしかに大きくてちょっと塗装のアラも目立ちやすいですが雰囲気よいので(^-^ )
ぷちTOY館Uさん
D.C.S.G. 第2巻 朝倉音夢スペシャルパック &
CM's舞-HiME Part2
レビューです!
音夢のできは雑誌付録の中でもかなりいいほうですね。顔がかわいいです(*´ー`)
THE Gさん
カレイドスターLegend of Phoenix〜
レイラ・ハミルトン物語〜 ネット先行初回版
レビューです!
顔がちょっと気になる以外はなかなかによいできだと思います。そらもいつかまた。。。
ガムの玩具店さん
HCMPro ガンダムMk-IIコンプリートセット レビューです!
これだけ揃うと圧巻ですね。フライングアーマーが点くところがにくいですね(^-^ )
IMPULSE-Dさん
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍U イリーナ・マーシルン レビューです!
この透け具合がわたしの物欲を刺激します〜ど、どうしたものか<(; ^ ー^)
みだれうちさん
マックス ジブリールアリエス 限定Ver. レビューです!
お尻やお腹の具合は直撃でした〜透け具合がもっとよければ(*´ー`)
WHF有明13の写真もアップされてます。
萌えよ!アキバ人ブログさん
WHF有明13レポ アップです!
大量写真に驚きですよ「(≧ロ≦)
NEAT-Blogさん
和風堂玩具店 ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション レビューです!
例のあれ、ありがとうございました。後日アップさせていただきますね♪
天羅Blogさん
アリエス 限定カラーVer.&
グリフォン「一騎当千 呂布奉先〜私服バトルVer.」&
「ピンキーストリート フルーツバスケット透着せ替えセット」花とゆめ&GSI
レビューです!
フルバケのピンキーなんてあったんですね。知りませんでしたよ。
すきモノ。さん
マグカップと怪獣さん、大事に使っていただけると幸いです(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 聖天使ジブリール アリエス 1/8スケール 限定カラーVer.&
海洋堂 ヒメクリ イメージガール 1/7スケール 黒衣装Ver.
レビューです!
アリエスは透けた感じの写真でお色気でさらにアップですよ〜
ヒメクリのかわいらしいできポーズにアスランでなくても見たくなっちゃいますよ(〃∇〃)
Hobby Dogさん
WHF有明13写真 アップです!
欲しい物がちゃんと買えてよかったです(*´ー`)
よつばとフィギュアさん
メガハウスエクセレントモデル武装錬金1/8津村斗貴子 レビューです!
バルキリースカートのボリュームがすごいですね〜飾る場所がうちには今ありません(;´д⊂)
中指こそ!モノを言う!さん
メガハウス P.O.P. ワンピース第4弾 ナミver.2 レビューです!
なんというかナイスバディなナミさんがまたやって来たって感じです(^-^ )
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
バンダイ HCM-Pro アッガイ レビューです!
このアッガイのプレイバリューもさることながら玩具系サイトさんの所有率も高いですね(^-^ )
風邪は引きませんでしたが二日酔いになりました(;´д⊂)
ななななさん
シーエムズの舞-HiMEFCpart2から白深優、碧ちゃん改 アップです!
深優のレアが3色あるとは普通気付かないです。混入率は改善して欲しいですね。
碧ちゃん、髪が短くなってすっきりしましたね。元の下着よりこっちのほうが(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
あんぶろぐ。さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ヒメクリ & レイラさん & アリエス 玩具写真紹介 &
WHF有明13撮影写真紹介 ありがとうございます!!
トイ部さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
IMPULSE-Dさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
よつばとフィギュアさん
ヒメクリ & レイラさん & アリエス 玩具写真紹介ありがとうございます!!
何も学べない青空教室さん
海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
ボークス涼宮 茜 マブラヴVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
ヒメクリ & レイラさん & アリエス & 茜 マブラヴVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
ヒメクリ & アリエス 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Hobby Dogさん
グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
-------------------------------------------------------------


2005/12/24 その2
○(16:55ごろ)
巡回中です〜
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石を
玩具写真に追加しました。


2005/12/24
○(1:50ごろ)
オフ会帰りのほろ酔いですがちょこっとだけ更新です〜
今日はWHF有明13がありました。
ワンフェスに比べれると小規模なのでさくっと見学してきました。
3個ほど補給物資がありますがそれはいずれ。。。(^-^ )
そしてその後オフ会に参加。
クリスマスとのことでプレゼント交換もありました。
わたしは 渡 志郎の混沌市街さんのプレゼント(たしか(汗))で
*画像削除しました。
エスカレイヤーの枕でした。え〜かなり恥ずかしいですね(*´ー`)
わたしのプレゼントは すきモノ。さんに。
しょうもない物なので本当に申し訳ないですm(_ _)m
詳細はまた後日ということで。
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
ちょこっとですが
WHF有明13で撮影したものをアップしました。


2005/12/22
追記○(24:19ごろ)
追記○(23:19ごろ)
  ○(22:25ごろ)
明日はWHF & オフ会なので明日の分まで撮影しちゃいました。
思ったより早く帰ってこれたとはいえ3個もアップするのは久々に疲れました。
さてさてさて、明日は何が待っているのかな〜(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みです。。。
WHFとオフ会開けの土日にでも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
海洋堂 ヒメクリ イメージガール 黒衣装Ver. &
OVA「カレイドスター Legend of Phoenix」〜レイラ・ハミルトン物語〜<ネット先行版>
レイラ・ハミルトン フィギュア ゴールデンフェニックス 仮面スターカラーver. &
グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス限定カラーVer.を
玩具写真に追加しました。


2005/12/22
○(0:12ごろ)
忘年会帰りで届いていた今日の補給物資〜
*画像削除しました。
ぱにぽに2巻は通常版のことですがエンドカードがちゃんと付いてきました。
ほろ酔いなので今日は巡回のみです。
斗貴子さんはアップは土日になりそうです(汗
明日は海洋堂のヒメクリイメージガールが届くようですから(^-^ )
それと先日とあるメーカーさんからメールが届きました。
各サイトさんにも配信されていてすでに話にも上がってますが
ホビーストックさんから つよきすの鉄乙女が出るとのこと。
裸エプロンとのことですが穿いているのですね〜
ふと思い出したのがうちの裸エプ担当たる りぜる Bタイプ
鉄乙女とは対照的にお子様ですがこちらは穿いてないというのが(^-^ )
裸エプにはどちらが似合う!?(聞くまでもないかな〜)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
Neo-Cathedralさん
メガハウスD.C.S.G.2巻SPパック 朝倉音夢 レビューです!
かわいさは書籍付録のなかでもかなりいいほうですね。う〜ん、欲しくなってきた(^-^ )
もじゃさん、メソウサはサイズ比較にも絵的にも遊びがいがありますね♪
kansaiteiさん
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子 レビューです!
キズが目立ちすぎな気もしますがなかななかよいできですよね(*´ー`)
バルスカは飾るには場所取り過ぎですが(;´д⊂)
茜たんのアホ毛には何度もで刺されたい感じです〜。もっと色んな茜たんをみたいですね♪
すたれ屋さん
怪人の集会所Uさん
ALTER 1/6スケール 遠坂 凛 レビューです!
今の時期に水着とはいえなかなよさげなボディしてます。でも大きすぎです〜
へたれ大MAXさん
アトリエ彩 SHUFFLE!リシアンサス 夏服Ver. レビューです!
縞パンが目玉です(*´ー`)
散財DIARYさん
アルター 爆裂天使 ジョウ&Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver レビューです!
プールサイドの凛、似合ってますね(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
常時リソース不足さん
cLayz 月は東に日は西に 藤枝保奈美 レビューです!
結構な大きさがあるようです。顔が思ったよりかわいくできてるのはよいですね(^-^ )
天羅Blogさん
ダイキ工業「UG☆アルティメットガール 白絹(再生産版)」 レビューです!
無事届いたようで何よりです。こうしたメーカーの姿勢はよいですね(^-^ )
爆 裂 王 子さん
アルター 爆裂天使 ジョウ レビューです!
このジョウは2005年で一番かっこよいフィギュアかも知れません♪
Little nymphetさん
いちご100% トレーディングフィギュア メモリアル レビューです!
真打ちと銘打たれるだけあって、さつきのできはかなりよいですね(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 1/6スケール 霞 C2ver(白服) レビューです!
乳神様はいまだ健在(^-^ ) 来年はこれを越えるものが出るかな?
中指こそ!モノを言う!さん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!
やはり動きのあるポーズだとかわいさも倍増ですね(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
THE Gさん
2周年おめでとうございます!!うちも2周年迎えられるといいな〜
--------------------------------------------------------------
ななななさんをリンクに追加させていただきました。
画像掲示板でおなじみのななはるさんが始めたブログサイトさんです。
ハリコされたHiMEピンキーたちもアップしていただけるとのことで楽しみです♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
M.o.E @ Toy Boxさん
Blue Crescentさん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さん
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さん
ボークス 涼宮 茜 マブラヴVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
爆 裂 王 子さん
ドール缶 捕捉ありがとうございます!!
Little nymphetさん
ボークス 涼宮 茜 マブラヴVer. 玩具写真紹介 &
ドール缶 捕捉ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
茜はサイズ比較写真を追加しました。結構小さい感じなのです。
--------------------------------------------------------------


2005/12/20
○(23:47ごろ)
火曜だけど茜届いたのでアップのみの更新です〜
明日は会社の忘年会なので更新は多分お休みです。
斗貴子さん届くけど開封できればいいなー
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
ボークス 涼宮 茜 マブラヴVer.を
玩具写真に追加しました。


2005/12/19
○(23:31ごろ)
寒〜い月曜ですがちょこっと早く帰れたので巡回してました。
仕事の方で忙しさに人が倒れたりとなかなか年末たてこんできましたが
とりあえず来年はまったり更新できそうな予感です。
マックスの透けアリエスの入金確認メール届きました。
発送は12/25までにするとのころですがどうなんだろう?
クリスマスプレゼントとして届いてくれることを期待したいです。
それとボークスの涼宮茜マブラヴVer.スタチューも発送メールが来ました。
明日か明後日に届くのかな?スタチューなので壊れてないことを祈ります。。。
最近ついてない気がするので(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
スクウェアエニックス ガンガントレーディングアーツVol.1 &
コトブキヤToHeart2 柚原このみ
レビューです!
スクエニ物はもう買う気がしないのですよ。。。
チョコボールこのみはかわいいのでよしとします(*´ー`)
kansaiteiさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ANA WING COLLECTION レビューです!
ANA娘単品より飾り映えしますね(*´ー`)
アスまんが劇場さん
アトリエ彩 1/8 リシアンサス 夏服Ver レビューです!
縞パンですね〜(* ̄∇ ̄*) できも悪くなさそうです。
一蹴さん
IMPULSE-Dさん
バンダイ S.I.C.HJ誌上通販 仮面ライダーリュウガサバイブ レビューです!
うちも買ったけどまだ未開封だったり(/−\)寒くなくなったら開封しよう!
千川オタク御殿さん
常時リソース不足さん
アルターFate/stay night遠坂 凛 水着Ver. レビューです!
スレンダーボディは惹きつけるものがありますね(*´ー`)
Blue Crescentさん
回復&復活されたようです!無理せずに更新してくださいね。
ぷちTOY館Uさん
マックスファクトリー 1/8スケール 成瀬川なる &
MASAMUNE限定モデル シスカ・ミサイルスペシャルVer.
レビューです!
なるのクリアな髪とか葉っぱな水着とかすごいです(*´ー`) 腰周りもいい感じ♪
このシスカは存在自体知りませんでした。アームが何かのSF映画みたいですね。
萌えよ!アキバ人ブログさんにて、
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホークの
サンプル写真が!ボディはオビツ27cmだとすればセイバーや明日菜と同じですね。
買えるかどうかすら分かりませせんが1月を楽しみにしたいと思います。
すとろべりーいんぺりあるRさん
プライズ エクストラウィンターver.2 レイ&アスカ レビューです!
顔があっさりめな感じがしますが季節感のある出来ですね。
よつばとフィギュアさん
コトブキヤToHeart2 1/8柚原このみ レビューです!
お尻も肝なこのみですね〜(*´ー`)
中指こそ!モノを言う!さん
アルター「ぱにぽに だっしゅ! ベッキー&メソウサ」 レビューです!
メソウサがメインな気もしますがベッキーだって雰囲気はいいと思います(^-^ )
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
80万HITおめでとうございます!!
ToyandDiaryさん
20万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
シロクマの気持|・ω・)ゝ”さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
Blue Crescentさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
すとろべりーいんぺりあるRさん
ドール缶 捕捉ありがとうございます!!
すたれ屋さん
アルター ぱにぽに ベッキー&メソウサ、
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
やまやま話さん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
てぃえふ いむ。さん
BANDAI ガイナックスヒロインズ2 ちょこ玩紹介 &
ドール缶 捕捉ありがとうございます!!
Little nymphetさん
よつばとフィギュアさん
BANDAI ガイナックスヒロインズ2 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/12/18
○(10:22ごろ)
今日は日曜です〜。。。でも寒い(;´д⊂)
こんな日は家で録り溜めたアニメを消化するに限ります。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイS.I.C.HJ誌上通販 仮面ライダーリュウガサバイブ レビューです!
かっこよさは龍騎以上かと。値段は高めですよね。
kansaiteiさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ レビューです!
ブキヤの底力を感じるよいできですね。全員揃うのはいつの日か。。。
この時期、風邪引きやすいでよね。早く寝て沢山食べて治してくださいね。
アスまんが劇場さん
コトブキヤ 1/8 柚原 このみ レビューです!
完全無欠にツルペタ。。。これはこれでよし!
一蹴さん
装着変身仮面ライダー ファム&リュウガ レビューです!
ファムの女性素体での装着変身+平手はいい感じです。
何も学べない青空教室さん
how(s) Fate/stay night 1/8 イリヤ レビューです!
初めてとのことですがはなからやる気のない私に比べればすごいと思います(*´ー`)
目はやはり難しいですよね。ちまいプレネールさん、未だに目が。。。
究極最終兵器2ndWeaponさん
中指こそ!モノを言う!さん
PINKY:ST. PERFECT GEAR BOX エア・ギア 野山野林檎 レビューです!
お値段高めですがエアトレックとかメガネとかリボンとかかわいいので許せます(*´ー`)
THE Gさん
あんぶろぐ。さん
マックスファクトリー幻燐の姫将軍2イリーナ・マーシルン レビューです!
透け透けなスカートが肝ですね〜こういう表情に弱いです(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
バンダイ ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスドール レビューです!
これはできがよいです!大きいのより小さい方ができがよいのがふたご姫(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
D.C.S.G 2巻朝倉音夢スペシャルパック レビューです!
この音夢のできはいいですよね〜音夢派でなくても欲しくなって・・・
他聞駄文さん
アルター ぱにぽにだっしゅ!ベッキー&メソウサ レビューです!
「まろまゆ」無事ゲットとのこと(^-^ ) これで後はDVD!?
常時リソース不足さん
ボークス a-brand 『白河さやか』 (水夏〜SUIKA〜) レビューです!
服装も帽子も笑顔もかわいいです(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
いちご100% DXフィギュア 西野つかさ レビューです!
プライズと言うことはこれがゲーセンで。。。
Little nymphetさん
ひぐらしの泣く頃に フィギュアコレクション レビューです!
雰囲気とかもいい感じですね。わたしまだ最初のすら途中ですから(;´д⊂)
ちょまコレクション道場さん
グッドスマイルカンパニー おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 -水着Ver.- レビューです!
この深衣奈は全体的にむちっとした感じが素晴らしいのです(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
くるる瓶 捕捉ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
おくない・て〜えんさん
THE Gさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
中指こそ!モノを言う!さん
BANDAI ガイナックスヒロインズ2 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
隠れオタは夜に萌えるさん
ちょまコレクション道場さん
BANDAI ガイナックスヒロインズ2 ちょこ玩紹介 &
くるる瓶 捕捉ありがとうございます!!
LogicErrorさん
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央、
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 、
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
他聞駄文さん
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
KONAMI 魔法先生ネギま! 1/6ドールフィギュア 神楽坂明日菜を
ドール缶に追加しました。


2005/12/16 その2
○(23:26ごろ)
寒さに負けた今日の補給物資〜
*画像削除しました。
明日菜たちはドールボディにPVCヘッドという秋葉の某店で見たような感じ?
土日にドール缶にアップしたいと思います。
それにしても今日は色々届いたのにこの寒さにやられて。。。
明日ぐらいにとらのあなでコミケのカタログ(CD−ROM版)買ってきます〜
横浜でよかったのですが秋葉に先日行ったついでに予約してきちゃったので
秋葉へ。。。他にも何かあるのかな〜
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンプレストいちご100% DXフィギュア 東城綾 レビューです!
プライズとは思えないぐらいお色気のあるできです(〃∇〃)
THE Gさん
アルターぱにぽにだっしゅ!ベッキー&メソウサ レビューです!
ベッキー、悪くないけど今回はメソウサに軍配かな(*´ー`)
12月は下旬に固まっちゃいましたね。WHFもコミケもあるのにな〜
IMPULSE-Dさん
バンダイ HCM-Pro ガンダムMK-U コンプリートセット レビューです!
ディスプレイスタンドでポーズもばっちり決まってます。MK-Uオブ ジ イヤーですね(*´ー`)
散財DIARYさん
メガハウス交響詩篇エウレカセブン『エウレカ』 レビューです!
背景との組み合わせでみると別人のような感じですね。
ToyandDiaryさん
エア・ギア12巻単行本限定版 AirGear×Pinky:st./ピンキーリンゴver. レビューです!
エアトレックが付属品でついてきたりメガネもいい感じだったりとなかなかよいものですね(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」 レビューです!
すらっとした感じはBOME氏っていう感じがしますよ〜
てぃえふ いむ。さん
スプリング「ひぐらしのなく頃に FIGURE COLLECTION」 レビューです!
思ったよりひぐらしっぽい感じですね〜魅音の体育Ver.はブルマですか(^-^ )
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ To Heart2 柚原このみ レビューです!
このみの後頭はボールというかなんというか(^-^ ) 飾るときには見えないし(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
萌えクロニクル(仮)さん
THE Gさん
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ、
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/12/16
○(0:04ごろ)
舞乙デーですので巡回のみの更新です〜
コナミスタイルから発送メールが来たので明日菜ドールが明日届きそうです。
さてさてさて出来のほうはいかがなものか!?
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ユージン びんちょうタン びんちょうちん レビューです!
FinePix F11ってISOが1600まであるのですね!高感度過ぎてノイズとかありそうな気もしますが
ブレないのが一番ですしね。三脚と組み合わせればいい感じかも(*´ー`)
すたれ屋さん
マックスファクトリー 幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン レビューです!
おくない・て〜えんさん
透け透けですね〜案外このほうが飾りにくいかも(*´ー`)
千川オタク御殿さん
コトブキヤToHeart2柚原 このみ レビューです!
このみかーいーですよね(*´ー`) オフ会も楽しみにしています〜
やまやま話さん
ALTER 爆裂天使ジョウ レビューです!
かっこよさのあるフィギュアってなかなかないのでジョウが出て嬉しい限りです(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
HCMpro GUNDAM Mk-U COMPLETE SET レビューです!
値段はGFF並ですがスーパーガンダムやライングアーマー付属はなかなかよいですね(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤToHeart2柚原 このみ レビューです!
急性胃腸炎ですか!このみのためにもしっかり治してくださいね。
爆 裂 王 子さん
ブキヤ サモンナイト アティ先生 レビューです!
アティ先生は今年のブキヤではトップクラスのできですね(*´ー`)
中指こそ!モノを言う!さん
グッドスマイルカンパニー げんしけん 春日部 咲 レビューです!
パイプ椅子が欲しいと思わせてくれますがう〜ん、惜しいな〜
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
M.o.E @ Toy Boxさん
おねがいガイガーさん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ガムの玩具店さん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
すとろべりーいんぺりあるRさん
中指こそ!モノを言う!さん
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ、
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
おくない・て〜えんさん
CUT A NEWSさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
みだれうちさん
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央 玩具写真紹介ありがとうございます!!
爆 裂 王 子さん
よつばとフィギュアさん
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ &
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 &
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/12/14
○(22:20ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
新作色々出てましたね〜ラッシュはこれから始まるっと(^-^ )
仕事も徐々に落ち着いてきたので水曜はノー残デーを死守できそうです。
リュウガサバイブはうちではどうしよかな〜と悩みどころです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
トイズプランニングこれが私の御主人様 沢渡みつき レビューです!
目のクマのようになっているところを直すとよくなりそうな予感はします。
kansaiteiさん
角川書店 D.C.S.G. ダ・カーポ〜セカンドグラデュエーション〜 2巻
初回完全限定版 朝倉音夢スペシャルパック
レビューです!
この音夢はかわいいですね〜さくらだったら迷わず買っていたのにな〜
FinePix F11買われたのですね!!使用感はいかがでしょうか?
千川オタク御殿さん
みだれうちさん
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ レビューです!
ベッキーできはちょっと残念なところもありますね。メソウサはよいです♪
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
HJ限定 S.I.C.仮面ライダーリュウガサバイブ レビューです!
黒くてかっこよいですよ!龍騎サバイブよりよく見えます(*´ー`)
ぷちTOY館Uさん
WAVE D.C.〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 レビューです!
笑顔もしぐさもポーズもめっちゃかわいいです♪ネコミミメイドさんはさすが!
クリアの台座を下から覗くというのもありですね(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
バイオハザード4 コレクションフィギュア1 プチレビューです!
Σ(゚Д゚)か、顔が!!
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
マックスファクトリー「幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン」 レビューです!
横顔が綺麗ですね〜透けスカートもすごい!!
常時リソース不足さん
コトブキヤ 『柚原このみ』(ToHeart2)&
MAXファクトリー『イリーナ・マーシルン』(幻燐の姫将軍U)
レビューです!
このみのかわいさは群を抜いているかと思います(*´ー`)
Little nymphetさん
いちご100%(全2種・バンプレスト/プライズ品) レビューです!
どっちも!!というのはなしですか(〃∇〃)
怪人の集会所Uさん
天上天下 棗 真夜 BOMEスペシャルペイント版 レビューです!
リペイントでさらに派手になった気もします。
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ 友達以上恋人未満 橘 芽依子 レビューです!
ポーズといい、表情といい、あの部分といい、寝そべりフィギュアでは
トップクラスの破壊力のある芽依子ですね(*´ー`)
Hobby Dogさん
Fate/stay night セイバー女子高生バージョン レビューです!
これの完成品も出て欲しいな〜と思ってます。縞パンなのも(*´ー`)
すとろべりーいんぺりあるRさん
海洋堂エヴァンゲリオン四号機 レビューです!
銀色がしぶいですね〜アニメでも出番があればよかったのにと。。。( iдi )
--------------------------------------------------------------
よつばとフィギュアさん
中指こそ!モノを言う!さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
THE Gさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 &
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
アルター ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ、
コトブキヤ ToHeart2 柚原このみを
玩具写真に追加しました。


2005/12/13
○(1:04ごろ)
23時過ぎに帰ってきたときにはアリエスもう終わってました。
仕事午後からで助かりましたよ〜というわけで注文できました(^-^ )
今日は先週の深夜残業ありがとうデーということにします♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイBB戦士286頑駄無大将軍-頑駄無異歩流武版- レビューです!
メッキじゃない部分を塗装でカバーすると豪華さもまたよくなりますね。
LogicErrorさん
成瀬川なる@ラブひな(マックスファクトリー) レビューです!
髪とか葉っぱな水着とか磁石なパンツとか凝ってますね〜すごいです(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
Yujin「ToHeart2 Part1.5」 レビューです!
このシリーズ最初台座をどう使えばいいのか悩みました(^-^ )
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「いとうのいぢコレクション」より「シャナ(制服バージョン)」、
「シャナ(水着バージョン)」
レビューです!
シャナはアニメのツンデレぶりに(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
天上天下 棗 亜夜 BOMEスペシャルペイント版 レビューです!
色違いってなかなか手を出しにくいものがあるのかな〜イメージと合わないとか!?
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ SNOW 1/8スケール 日和川 旭 レビューです!
懐かしいな〜でもかわいいな〜(*´ー`) ブキヤのSNOWはハズレ無しですね。
最近素立ちが多いブキヤですが旭みたいに動きのあるポーズももっと出して欲しいです。
--------------------------------------------------------------
すとろべりーいんぺりあるRさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
IMPULSE-Dさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
Little nymphetさん
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっちの生活 2nd Stageさん
いつだってMyサンタ! マイのサンタクロースフィギュア &
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
マックスファクトリー Soul Link 森崎 七央を
玩具写真に追加しました。


2005/12/11
○(18:18ごろ)
MGアッガイ素組みですがなんとか完成〜MGフリーダムより簡単に組みあがります。
*画像削除しました。
体育座りさせようと思ったら股関節部分が引き出せず。。。撮影はいつかまた(汗
さてさてさて、ボークスから送られてくる冊子、半透明に驚愕な人多数というのが(;´д⊂)
うちも親が持ってきましたが現状知ってるのと最近興味持ってくれたので。。。
中のほうといえば真紅のSDドールがなんだかすごいです。値段的に手は出ませんが
ちょこっと気になります。一方アニメージュでは水銀橙ですか〜こちらなら値段は安いですが
欲しいかどかは微妙。ちょっと前の苺ましまるドールよりは欲しい度ありますね(^-^ )
明日は先週の深夜残業しまくりな分、午後からなのが多少の救いかな〜
それでも帰りは遅いんでしょうけど来年以降の購入物のためにと思えば(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
YamatoストーリーイメージフィギュアEX 一騎当千 孫策伯符 レビューです!
これはなかなかでき、いいようですね。視線とか個人的にはいい感じです(^-^ )
LogicErrorさん
木下貴子水着Ver.@Piaキャロットへようこそ(アルター) レビューです!
こうも各所でアップされるとだんだん欲しくなってきちゃうお尻ですね(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
プレジデントジャパン「TFCレジェンド・オブ・レムネア」 レビューです!
これは思ったよりエッチ度高いかも!?こういったポーズだと撮影しているとこは
見られたくないですね〜ドール着替えさせてるときも最新の注意を・・・
怪人の集会所Uさん
トイズ・プランニング AUCTION 万里小路 穂乃華 レビューです!
18歳未満はダメダメですよ〜かなり直球です「(≧ロ≦)
--------------------------------------------------------------
一蹴さん
30万HITおめでとうございます\( ^o^ )/
--------------------------------------------------------------
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
ちょまコレクション道場さん
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
いつだってMyサンタ! マイのサンタクロースフィギュア 玩具写真紹介ありがとうございます!!
怪人の集会所Uさん
いつだってMyサンタ! マイのサンタクロースフィギュア &
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/12/10
○(22:47ごろ)
今日は家で工事があったので外出できたのは夕方だけです〜
そして今日の補給物資。
*画像削除しました。
この他にも雪さんとか七央(これだけ通販なので届くのはまだ先)とか〜ボーナス恐るべし!
でもなくなるのも早そうだ!
明日はアッガイ組み立てに勤しむことにします(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
バンダイ BB戦士 頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版 レビューです!
百式やアカツキもびっくりな金ピカぶりです(^-^ ) 一部メッキじゃないのが惜しい〜
一蹴さん
MAX合金マジンカイザー レビューです!
黒光りが渋かっこいいです!スクランダーつけるとまた迫力アップですね(^-^ )
やまやま話さん
セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア 綾波育成計画 レビューです!
ネコミミいいな〜と思ってましたがエプロンもよかった(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA ハンブラビ レビューです!
フェダーインライフルなどの長物な武器も以外に似合うな〜連邦戦隊ジャマイカン(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
角川書店「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.5 時雨亜沙」 レビューです!
奇跡はおきなくても五ヶ月連続で出たのはすごいな〜
CLAMPノキセキばりに12ヶ月以上とか続くことはないにしても(^-^ )
てぃえふ いむ。さん
ボークス「a-brand Maximumスタチュー 鑑 純夏 “00スーツVer.”」 レビューです!
胸のスーツまわりはなんだかすごいですよ!先っぽが。。。。
Little nymphetさん
交響詩篇エウレカセブンより アネモネ(メガハウス エクセレントモデル) レビューです!
モッコスなアネモネですか〜これはこれで一場面としてはありなのかも(^-^ )
怪人の集会所Uさん
アルター Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 &
SRDX 奥様は魔法少女 紅さやか
レビューです!
貴子さんは当然としてクルージェもなかなかのできのようですね!
クルージェがうちにくるのはまだ当分先。。。同時注文した藍華が延期になったのが(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
移転とのことでリンク修正させていただきました。
ボーナスなくなっちゃうのはこの季節痛いですね、、、今月が盛りだくさんなだけに(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
Little nymphetさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
いつだってMyサンタ! マイのサンタクロースフィギュア 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 水月 琴ノ宮 雪を
玩具写真に追加しました。


2005/12/9 その2
○(23:05ごろ)
久々に早く帰ってこれました。昨日は帰ってきたら日付変わってたしなあ(;´д⊂)
今日の補給物資。
*画像削除しました。
TH2が発売されたり明日はXBOX360だったりと色々ありますがうちはまったりまったり。
ノエインはひっそりみてましたが結構面白いし、OPが気に入っちゃったので購入(^-^ )
ボーナス出ました〜大半は車のローンで消えますがしばらくはお財布も暖かくなりそうです。
来週は新作目白押しになるのかな?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
D.C.〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 レビューです!
WAVEという伏兵が頼子さんという素晴らしいフィギュアを出してくれました(^-^ )
へたれ大MAXさん
角川書店 SHUFFLEキャラクターズ Vol.5 時雨亜沙 レビューです!
このシリーズもこれで最後なのですね(^-^ )
Blue Crescentさん
体調不良で更新は来週までお休みとのこと。手術もされるそうです。
健康が一番ですからゆっくりお休みください。
ぷちTOY館Uさん
いつだってMyサンタ! DVD-BOX マイのサンタクロースフィギュア&
きらめき☆プロジェクト DVD第3巻 特別限定版
レビューです!
きらめき☆プロジェクトはアニメは1話しか見てませんがこの娘の衣装と動きには(〃∇〃)
マイの衣装は露出度高いですよね〜それがサンタ服というのがいいところかな〜
友人もサイト作ってくれればいいのにな〜と思ったりもします(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンプレスト「いちご100% DXフィギュア」 レビューです!
いちごは水着多いな〜プライズとはいえ結構できがよいのが最近多いですね。
渡 志郎の混沌市街さん
メガハウス・日向秋自主リペ版 アップです!
もとがケロロ絵な水着はやはりいただけないというかなんというか。
リペされるとはすごいですね!わたしにはもうそこまでの気力がないです(;´д⊂)
Little nymphetさん
はじめてのおるすばん2(ミレニアムGDP2) レビューです!
顔がかわいいですね〜分割線が結構気になっちゃうかも。直球なのは相変わらずです(^-^ )
ちょまコレクション道場さん
トイズ・プランニング AIR 神尾観鈴 レビューです!
トイプラ版はこのポーズがかわいくて素敵なのです(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
M.o.E @ Toy Boxさん
100万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
てぃえふ いむ。さん
5万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
M.o.E @ Toy Boxさん
やまやま話さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
Hobby Dogさん
トイズプランニング AIR 神尾観鈴 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ぷちTOY館Uさん
WAVE D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 通常版 & 限定版 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
いつだってMyサンタ! DVD初回限定特典 マイのサンタクロースフィギュアを
玩具写真に追加しました。


2005/12/9
○(0:59ごろ)
せっかく舞乙デーなのですが帰ってきたのがついさっきなので。。。
撮影はこれが限界です。。。
*画像削除しました。
仕事が忙しくなくなるその日まで我慢です(;´д⊂)
舞乙見てまた明日仕事がんばります!
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みですm(_ _)m
--------------------------------------------------------------


2005/12/6
○(24:17ごろ)
今週は新作も少なくまったりできそうですね。
その分というか3月の新作も発表されたりと大変です。
マックスファクトリーのエトナは絶対買うのですよ〜(*´ー`)
いつかはフロンも出るのかな?その他の職業キャラやプリニーも欲しくなっちゃいますね。
それよりも問題なのはグッスマのアリエス透けVer。平日なんて無理無理です。
23時ごろ帰ってきてまだ販売されているようなら。。。そんなことはないのでしょうね(;´д⊂)
さてさてさて、明日は「いつだってMyサンタ! DVD-BOX」が届く予定。
寒さの中でも楽しみな一品です♪
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
機動戦士ガンダムSEED DESTINYシードヒロインズ6 レビューです!
ホーク姉妹の脱衣仕様はいいですね〜(*´ー`) でもそれだけなのかも。。。
やまやま話さん
メガハウス 交響詩篇エウレカセブン アネモネ レビューです!
アネモネの表情は原作の一場面を切り出した感じかな?別な表情も欲しいかも知れませんね。
へたれ大MAXさん
バンダイ 1/144 HG G-セイバー(無重力仕様) レビューです!
「G-SAVIOUR」見たことあるんですが内容がもう覚えていなかったり(汗
背中がなんだかごっついですね。無重力仕様だからか〜
散財DIARYさん
Little nymphetさん
あんぶろぐ。さん
ユージン SR 株でいこう! レビューです!
株というフィギュアと縁のなさそうな気もするものが擬人化というのがまたすごいというか(^-^ )
出荷かぶたんの段ボール箱は色々遊べそうですね。
LogicErrorさん
ちょまコレクション道場さん
Wave D.C. 鷺澤頼子 レビューです!
注目度どうだったんでしょうね。できを心配する声もあった気もしますが蓋を開ければ(*´ー`)
どちらの表情もかわいくて素敵です(*´ー`) 同じポーズでも表情違うとシチュエーションも。。。
他聞駄文さん
ぱにぽに面白いですよね(*´ー`) せっかくなのでは「まろまゆ」も読んでくださいね。
くるみが主人公ですがアニメにも出番のあるキャラが出てますし。
既に読んでらっしゃるのかも知れませんけど(^-^ )
てぃえふ いむ。さん
ボークス「a-brandスタチュー 月詠真那 零式衛士強化装備」 レビューです!
さすがのできですね〜スーツの赤のラインとかかっこよいです!
I LIKE 玩具!さん
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア 綾波育成計画[ネコミミ レビューです!
綾波の右手をなめるポーズがエッチな感じだと思います(〃ー〃)
怪人の集会所Uさん
「メガハウス RAH. DX ミーア・キャンベル」 レビューです!
スカートありのほうが全体としてはまとまってる感じですがやはり尻を堪能するにはね(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
Blue Crescentさん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
WAVE D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 通常版 & 限定版 玩具写真紹介ありがとうございます!!
すたれ屋さん
アスまんが劇場さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
他聞駄文さん
クレイズ 斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
ちょまコレクション道場さん
WAVE D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 通常版 & Be-J限定版 &
クレイズ 斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
トイズプランニング AIR 神尾観鈴を
玩具写真に追加しました。


2005/12/4 その2
○(20:47ごろ)
日曜なのでもう1個玩具写真に追加です。今日は午後から友人が来てました。
その友人が持ってきてくれた物です。頼子さん以外にも何点か。
新しいものではないのでそのうちアップできればと思います。
アルの件、各サイトさんからも励ましや無事な帰ってきたことにコメントいただきました
ありがとうございますm(_ _)m  これで今週の仕事も先週以上にがんばれそうです!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
>もし行かれたらお願いしたいです^^
今度のコミケは始発で行くことはないと思いますが買えたら買ってきますね(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
パチスロ スーパーブラックジャック 第2弾 テクモショップ限定Ver. レビューです!
別カラーのRioのいいですね。パチスロからフィギュアという変遷もすごいかな〜
怪人の集会所Uさん
パソコンパラダイス1月号付録(青) レビューです!
下半身の申込書のその印刷は。。。だ、出せる人ってすごいと思います「(≧ロ≦)
Hobby Dogさん
スク水ミントさん作られるのですね♪
ミントさんもスク水も好きなので完成楽しみにお待ちしています。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
Neo-Cathedralさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
クレイズ 斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
隠れオタは夜に萌えるさん
クレイズ 斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ &
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
WAVE D.C. 〜ダ・カーポ〜 鷺澤頼子 通常版 & Be-J限定版を
玩具写真に追加しました。


2005/12/4
○(13:24ごろ)
というわけでクレイズさんからアルが帰ってきました!!
そして早速撮影〜もう今日は満足です(*´ー`)
メーカーさんの対応には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
それはさておき、昨日アップしたみつきのメーカー名間違えてました(;´д⊂)
昨日のうちに修正しましたがこの場でもアナウンスしておきます。
紹介していただいたサイト様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メガハウス エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ レビューです!
口の形が気にならなければいい感じですね〜今のエウレカもいずれ出るのかな〜
kansaiteiさん
「スク水ぺったんちゅ」 またコミケで新作出るのですね!バイクがいい感じです。
並ばずに買えるようなら欲しいところですね。ちょっと考えます(^-^ )
やまやま話さん
KOTOBUKIYA 犬夜叉1/8珊瑚 & MaxFactry ラブひな 成瀬川なる レビューです!
珊瑚、ポーズと表情がよいですね♪犬夜叉シリーズはどれも何気にできがよい気がします。
Neo-Cathedralさん
SIF くじびきアンバランス 如月香澄 レビューです!
YAMATOのくじアンは副会長といい全体的にできがよいよですね。
会長は一番箱が膨れてるようです(^-^ )
LogicErrorさん
ねこみみメイド ピンクVer.(クレイズ) レビューです!
仕草というかパンストつまんだポーズがまたエッチな感じですね(*´ー`)
天羅Blogさん
Ground Zero「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」 レビューです!
巨大なかぼちゃパンツです「(≧ロ≦) それに反比例したナイ胸がまた(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「MIA ハンブラビ」 レビューです!
やはりMIAは敵方のモビルスーツの方ができがいいというか(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
一蹴さん
おくない・て〜えんさん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき 玩具写真紹介ありがとうございます!!
鳳翼天翔さん、王蛇は撮影しているときに目が合ったというかなんというかです(*´ー`)
萌えクロニクル(仮)さん
天羅Blogさん
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき &
メガハウス RAHDX ルナマリア・ホーク Ver.2 玩具写真紹介ありがとうございます!!
究極最終兵器2ndWeaponさん
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
クレイズ 斬魔大聖デモンペイン アル・アジフを
玩具写真に追加しました。


2005/12/3
○(22:26ごろ)
12月といえばコミケですね〜今年はこれといって欲しい物なかったのですが
先日雑記に書いた親の仕事で作った萌え系の袋がどうもコミケのある企業ブースで
使われるものらしいのです。なのでそのために行ってこようかな〜と(^-^ )
明日は友人が色々持ってきてくれるようなので沢山写真撮れればと思います。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
バンプレスト 仮面ライダー響鬼 パーツ脱着式アクションフィギュア レビューです!
響鬼さんがミニサイズに!?こんなのあったんですね。知りませんでした(^-^ )
へたれ大MAXさん
バンプレスト 仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア レビューです!
ポーズ固定よりはこうして多少可動があるほうが楽しそうです(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ「李 眠眠 紺スク水版」 レビューです!
わたしはアル達を購入した時点で帰ったのでくじに参加しませんでしたが
これもあったのですね!やはりスク水はよいということで(*´ー`)
天羅Blogさん
やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2005年制服版」 レビューです!
顔が縦長ですか〜そんな風に見えますね。でも今までの伯符ではなかなかのできかと。
渡 志郎の混沌市街さん
アルター 1/8 木ノ下 貴子 水着Ver レビューです!
何度見てもこの尻とミラーは反則的にいいものに感じます(*´ー`) ともみは少ないですよね(;´д⊂)
怪人の集会所Uさん
メガハウス エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ レビューです!
今回の3人の中では一番で気がよさそうですね。大人の魅力!?
ちょまコレクション道場さん
WAVE D.C.〜ダ・カーポ〜 1/8スケール 鷺澤頼子 レビューです!
お座り系の宿命はある程度しょうがないので可愛らしいしぐさと表情に癒されます(*´ー`)
Hobby Dogさん
和風玩具堂 如月香澄 完成 レビューです!
お疲れ様です。瞳の塗装って大変難しいのですね。わたしには絶対無理です(;´д⊂)
スカート無し画像もありですよ(*´ー`) 個人的にはミントさん...なんて(^-^ )
あんぶろぐ。さん
アスカ Gothic Lolita Ver. (コトブキヤ) レビューです!
ゴスロリよいですよね〜これで下着もがんばってというのは贅沢なのかな〜
わたしも気に入った物は撮影枚数増えちゃいますよ(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
メガハウス RAHDX ルナマリア・ホーク Ver.2 玩具写真紹介ありがとうございます!!
uncertain worldさん
メガハウス RAHDX ルナマリア・ホーク Ver.2 &
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
ちょまコレクション道場さん
メガハウス RAHDX ルナマリア・ホーク Ver.2 玩具写真 &
ドール缶 コスプレ セイバーさんが行く! サンタの章 紹介ありがとうございます!!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
メガハウス RAHDX ルナマリア・ホーク Ver.2 & クレイズ 雪さん玩具写真 &
ドール缶 コスプレ セイバーさんが行く! サンタの章 紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつきを
玩具写真に追加しました。
【追記】
メーカー名間違えていましたm(_ _)m


2005/12/2 その2
○(24:43ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
三者三様三者三葉の3巻発売されてたのに今日気付いたり(汗
YUJINのR.O.D THE TVも2個試し買い。SR株でいこう!も1個回してみました。
R.O.Dは一箱600円という値段が。。。う〜ん、できは微妙な気がします。
三姉妹は重い箱を選んだら出ました。もう1個は軽いのを選んでねねねでした。
明日はトイプラのみつきが届く予定です。
アルも無事に帰ってくれば土日は楽しくすごせそうです(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トミーテック 鉄道むすめ 鉄道制服コレクション レビューです!
ウェイトレスの娘が元絵とかなり印象が(;´д⊂)
ANAとまではいかなくてももう少しがんばって欲しかったですね。
千川オタク御殿さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
トイズプランニング これが私の御主人様 沢渡みつき レビューです!
顔は笑顔であって欲しかったけど貧乳具合とか感じですね。届くの楽しみ〜
HJのいずみとスケール合わないのはちょっと残念です。クレイズ版を待つかな〜
へたれ大MAXさん
wave D.C.〜ダ・カーポ〜鷺澤頼子 通常版&Be-J限定版 レビューです!
どちらもかわいいですね〜(*´ー`)  お座りポーズもいい感じです♪
ガムの玩具店さん
MIA RX-139 ハンブラビ レビューです!
ハンブラビってこんなにいいものだったのですね!モノアイがいい表情出してます。
IMPULSE-Dさん
特価でグッスマのPeace@Pieces 秋月凪GETです!!1480円は安いな〜
Neo-Cathedralさん
ボークス a-brand 月詠真那・零式衛士強化装備 スタチュー レビューです!
できよいみたいですね!イベント時に頼んだ茜は12月中旬ぐらいみたい。。。まだかな〜
ToyandDiaryさん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら レビューです!
さくらの顔は組み替えがすっごく似合ってます(*´ー`)
他聞駄文さん
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪さん レビューです!
あの笑顔には会場でやられちゃいましたよね(*´ー`)
お互い倒さないように気をつけましょう!
天羅Blogさん
ボークスA-BRAND「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 00スーツVer.」 レビューです!
涙を流してる造型ってめったになかったような。細かいです(^-^ )
すきモノ。さん
移転されましたのでリンク修正させていただきました。
怪人の集会所Uさん
メガハウス 交響詩篇エウレカセブン アネモネ レビューです!
やっぱり顔が惜しいですね。ポーズとかはいいと思います。表情セットとかあれば(^-^ )
ちょまコレクション道場さん
やまと SIF EX 瓶詰妖精 等身大 PVCスタチュー くるる レビューです!
くるるですよo(*^▽^*)o~♪ やまとのくるりんもかわいいですよね♪
やまとは妖精さんは4人とも揃うのが素敵ポイントです。
あんぶろぐ。さん
YsフィギュアコレクションUでレビューされていたのはフィーナじゃなくて、
レアだったとのこと。全然気付きませんでした(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
あっちの生活 2nd Stageさん
30万HITおめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ドール缶 コスプレ セイバーさんが行く! サンタの章 紹介ありがとうございます!!
サンタ衣装はアゾンのクリスマス・リセに付属されていたものだそうです。
レアかもしれないとのことで大事にしていきたいと思います♪
散財DIARYさん
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
メガハウス RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 ルナマリア・ホーク Ver.2を
玩具写真に追加しました。


2005/12/2
○(1:44ごろ)
舞乙デーでなんとか更新です〜
*画像削除しました。
この二つは水曜に買っていたのですがすっかり忘れてました(汗
電車娘の車掌さんは近所のローカル線である小田急線というのがちょっと嬉しかったり(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
トミーテック鉄道むすめ-鉄道制服コレクション- レビューです!
ちょっと出来が微妙な感じですね。埋まってるのは。。。モップは遊べそうです(^-^ )
アスまんが劇場さん
トイズプランニング 沢渡 みつき レビューです!
でも私が更新している時間では503エラーが出て見れませんでした(;´д⊂)
明日また覗いてみます〜
一蹴さん
超合金魂 ブラックオックス レビューです!
うちも鉄人28号の超合金魂あることだし余裕が出来たら欲しいとところです。
Blue Crescentさん
コトブキヤ「SNOW 北里 しぐれ」 レビューです!
季節もいい感じにSNOWですね〜この表情とポーズは今でも十分通用するできですよね(*´ー`)
ドール缶にサンタ服追加させていただきました。サンタなセイバーさんが見れてよかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
究極最終兵器2ndWeaponさん
P:キャラ. THE KING OF FIGHTERS不知火舞&麻宮アテナ レビューです!
この二人はポーズも小物のよいできです。SNK、またあるならユリとかナコルルもいいな〜
隠れオタは夜に萌えるさん
SBJ Collection2 テクモオンラインショップ限定版 レビューです!
色替えだけでなくちゃんとブラックVer.という別造型があるのはさすがショップ限定版です(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
常時リソース不足さん
Wave「D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子」 レビューです!
できはいいみたいですね〜顔もかわいいです(*´ー`)
通常版はもんぷちさん・センセイさん、限定版は天羅さんで。
CUT A NEWSさん
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる レビューです!
やっぱりできがいいな〜12月というのがうらめしい(^-^ )
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編02」より
「メイリン」、「ルナマリア」、「レイ」
レビューです!
こちらもホーク姉妹は私服なのですね〜(*´ー`)
I LIKE 玩具!さん
月刊 Hobby Japan 誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡 いずみ &
ソリッドワークス スーパーロボット対戦OG クスハ・ミズハ
レビューです!
いずみはよい出来で誌上通販物の中でも満足度高い一品です♪
怪人の集会所Uさん
あんぶろぐ。さん
メガハウス 交響詩篇エウレカセブン レビューです!
ちょっと口が気になるかも知れませんが雰囲気は初期のエウレカっぽい感じがするかな?
ローアングルはおパンツでなくてもよいのですよ(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
LogicErrorさん
あっちの生活 2nd Stageさん
爆 裂 王 子さん
Little nymphetさん
Hobby Dogさん
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ちょまコレクション道場さん
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コスプレ セイバーさんが行く! サンタの章を
ドール缶に追加しました。


過去の雑記へ