■ 雑記05年11月 ■

2005/11/30 その2
○(21:19ごろ)
水曜はノー残デーなので早めの時間に更新です。
アル破損について各サイト様や掲示板にて皆さんにご心配をおかけしました。
ありがとうございますm(_ _)m
クレイズさんからは朝早くメールにて返信をいただけました。
交換していただけるとのことです。素早い対応に感謝感謝です(^-^ )
本日帰宅してから発送したのでクレイズさんに届くのは金曜になるようです。
アルが元気な姿で帰ってくることを楽しみに待ちたいと思います♪
雪さんはよいできでさっそく棚に飾りました。昨日は落ち込み気味での撮影だったので
機会があればまた再撮影したいと思います。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
NEAT-Blogさん
スーパーブラックジャック2 テクモオンラインショップ限定版 レビューです!
ブラックVer Rioよいできのようですね〜並べて飾るとまたエッチな感じが(*´ー`)
アスまんが劇場さん
何も学べない青空教室さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川なる レビューです!
これは思った以上にできがいいみたいですね〜
なるじゃなくて素子やしのむだったら買ったかも〜ってこの格好はしないか(*´ー`)
やまやま話さん
MaxFactry 侍サムライスピリッツ ナコルル レビューです!
片足立ちが夏場は怖いですが冬場飾るにはできもよいしいい感じですね。
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ささくれはうすさん
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY シードヒロインズ6 レビューです!
ルナとメイリンは私服ですね〜この二人だけなら欲しいかな〜
千川オタク御殿さん
メガハウス交響詩篇エウレカセブン レビューです!
ちょっと顔が微妙かな?アネモネはたしかに表情が固定されちゃうのは似合わないのかも。
クリスマスオフ会も開催です!バナーも張りました。
管理人さん主催で3回目なのでちょい下にしました。WHF有明の帰りに参加予定です♪
Blue Crescentさん
クルシマ製作所 綾波レイ(学校制服 寝姿) レビューです!
上から見るのがベストポジションでしょうか?スカートのチラリズムもいい感じです(*´ー`)
ガムの玩具店さん
I LIKE 玩具!さん
COSMIC REGIONストライクフリーダムガンダム レビューです!
やはり腰は動きませんか〜う〜ん、やはりMGまで待ちかな〜
散財DIARYさん
Little nymphetさん
やまと SIF くじびきアンバランス レビューです!
香澄できがいいですね〜くじアンはようやくいい物が出てきた気も(^-^ )
Rockfieldさんのところでは裏口でパソコンパラダイス2006年1月号付録も(〃ー〃)
他聞駄文さん
クレイズ「斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ レビューです!
頭が平らすぎる気もしますが非常によいできですね。早く手元に戻ってきて欲しいな〜
天羅Blogさん
MAXファクトリー「Soul Link 森崎七央」 レビューです!
むちむちなふとももがいい感じですね〜元ネタ知ってたら買ってたろうな〜(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
とらのあな「Palm Characters 水月-すいげつ-」より「大和 鈴蘭」 レビューです!
この子もいいできのようですね。雪さんとともに欲しいところですよ(*´ー`)
あんぶろぐ。さん
Ys フィギュアコレクションU フィーナ (アトリエ彩) レビューです!
イースが今頃出るとは(^-^ ) それにしても単色ありですか。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
散財DIARYさん
LogicErrorさん
天羅Blogさん
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
Little nymphetさん
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver. &
DX ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/11/30
○(0:14ごろ)
というわけで届きました。アルと雪さん。。。。。
しかし箱を開けてみて悲しいことが。。。。
輸送中なのか最初からなのか分かりませんがアルの首が真っ二つでした(;´д⊂)
こんなに悲しいのは久しぶりです・・・
クレイズさんにとりあえず交換してもらえるかどうかメールしてみました。
破損部分の写真も一応撮ってありますが載せるのも気が重いので。。。。
雪さんが無事だったのが救いでしょうか。
とりあえず今日はもう寝ます。
アルが無事な姿に戻ることを願って。。。
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みです。
-------------------------------------------------------------
クレイズ 水月 琴ノ宮 雪を
玩具写真に追加しました。


2005/11/29
○(0:21ごろ)
残業終わって帰ってきましたが。。。。届いてませんでした。。。
届いていても今日のアップは難しかったと思うのでしょうがないです。
会場で控えた受付番号を佐川急便のサイトでチェックしたところ28日の時点で
八王子店を出発したとのこと。そうなると早くて29日。遅くとも30日には届きそうです。
さてさてさて、
フィギュアと何も関係ない話(こともなかった(汗))ですが
うちの親が突然2枚のある袋を持ってきました。
親の仕事はとある印刷屋で普段はお米や惣菜などの袋を印刷しています。
そして今回持ってきた新作の袋をみてびっくり!! とある萌え系の絵柄でした。
仕事の都合上どのキャラかは書けませんがフィギュアにもなったキャラだったので
わたしも驚いちゃいました。親もまさか萌え系のキャラを仕事で扱うことになるとは
思っていなかったようで髪のグラデーションを出すのが難しいとか色々言っておりました。
うちのサイトのことは知っているので玩具写真からそのキャラを見せてあげたり
実際ににフィギュア見せてあげるとこれだこれだと複雑(?)に喜んでくれました。
少し親を身近に(というかどうはなんともですが)感じた今日この頃でした(^-^ )

Neo-Cathedralさんにて紹介されていた 『BLEACH占い』を私もやってみました。
結果
『ひなちき様は【阿散井恋次 】殿です!
 阿散井恋次殿のあなたは、何気にヒーロー気質ですな!!
 正義のためなら真っ直ぐにをスローガンにあげたかのような潔い行動は皆さんの
 憧れにもなるはずです!が、しかし…その眉毛はどうかと…
 どんどん増えていくイレズミはそのうち全身に行き渡り死にいたるのではないかと
 テッサイは心配で心配で…最近はゴーグルもすることがなくなりタオルを
 巻いたりしておりますがやっぱりあれは付けてもすぐに割られるという
 理由からなのでしょうか……
 あなたのウィークポイントは上司への反落です!
 さぁ勇気を持って!!私も応援しておりますぞ!!』
ま、眉毛って言われても(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム レビューです!
最近ミクロマンのキリコでひっそり遊んでるのでスコープドッグも気になってます。
THE Gさん
アルター Piaキャロットへようこそ!!3  木下貴子 水着Ver. レビューです!
ミラーベースとたわわでムチッなボディがポイント高いです(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
サイトリニューアルと玩具レビュー更新終了のお知らせです。
レビュー更新終了は残念ですが日記でもアップはされるとのことです。
撮影やレビューの作成には多くの時間を取られることはたしかです。
リニューアルお待ちしていますね。
みだれうちさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズもえ〜ろ祭りレポ アップです!
展示品以外では走り回っていたメイドさんが印象に残ってます(^-^ )
わたしも写真いくつか撮ったのですが手ブレでだめだめでした〜(;´д⊂)
手ブレ補正つきデジカメが欲しくなりますがアルと雪さん買ったのでもう。。。
NEAT-Blogさん
クレイズ デモンベイン アル・アジフ レビューです!
できよさそうでよかったです♪ うちにも早く届いて欲しいな〜
爆 裂 王 子さん
グッスマ ニーギ・ゴージャス・ブルー レビューです!
フミコさんと比べると地味っぽいのはしょうがないかな〜でもこれはこれで(^-^ )
常時リソース不足さん
MAXファクトリー 『森崎 七央』 レビューです!
元ネタ知らないのですが絶対領域とポーズがかわいらしいですね。
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「G-FLEX 24 デスティニーガンダム(光の翼Ver.)」 レビューです!
光の翼はやはりあったほが見栄えもよくなりますよね!MG版出たらつけてくれるといいな〜
Little nymphetさん
サンタさん(クレイズ・オリジナルフィギュア) レビューです!
挿げ替えもできましたね〜わたしはすっかり忘れてました(^-^ )
スク水もよいですがサンタ服に縞パンも捨てがたいです。
怪人の集会所Uさん
バンダイ EXTENDED MOBILSUIT IN ACTION MS-06S CHAR'S ZAKUU レビューです!
クリスマスも近いですし赤で3倍楽しめます〜武器も豊富ですしね(*´ー`)
アップミスはわたしもたまにありますよ。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
300万HITおめでとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
20万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
あんぶろぐ。さんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっちの生活 2nd Stageさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
Hobby Dogさん
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver. 玩具写真紹介ありがとうございます!!
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver. 玩具写真 &
PalmCharacters 水月-すいげつ-[水着Ver.] ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/11/27
○(17:59ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
というわけで友人とクレイズもえ〜ろ祭りに行ってきました。
整理券配布という告知されてもいないことがあり、わたしと
NEAT-Blogさん 他聞駄文さんはかろうじて100番以内をもらうことができました。
その後に来られた 常時リソース不足さんは100番台でした。
とりあえず朝食を食べにいき、開場30分前に会場近くに行ったら凄い人ごみでした。
整理券番号順に入場し、長い間(30分ぐらいかな?)階段で待ってようやく買えました。
わたしが購入したのはアル・アジフと琴ノ宮雪、サンタちゃん青Ver.です。
完成品は各100体前後しかないとう話が聞かれハラハラしながらでしたがなんとか。。。
PVC以外は一人同じ物を1個と言う制限がなかったらと思うと。。。
でもあまりの重さに手で持って帰る事を断念。宅配便にしちゃいました(汗
なので届くまでうちでの玩具写真へのアップはできません(;´д⊂)
早ければ明日届くそうなので仕事が速く終わればアップしたいと思います。
輸送中に壊れたりしないことを祈って。。。
それにしても今回のイベントはもう少しユーザーに優しい方法はなかったのかなと。
整理券の説明も当日会場でしかなかったし、数は少ないしで。。。
買えなかった人のためにも再販を是非検討していただきたいです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 レビューです!
素立ちなのがちょっと物足りない気もしますがこれはこれで可愛いですね。
kansaiteiさん
バンダイ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 2 レビューです!
前と違ってリオづくしです(^-^ ) テカテカなのが気になる以外は造型もパワーアップでよい感じです。
アスまんが劇場さん
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア 綾波育成計画 レビューです!
レイをちゃんと(?)教育するとこんな感じになるのかな〜(*´ー`)
Blue Crescentさん
G-PORTのガレージキット「少年アシベ ゴマちゃん」 レビューです!
ゴマちゃん懐かしいですね〜アニメとコミックはよく見ました。
なんといか癒されるんです(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
P:キャラ. STREET FIGHTERS春麗&春日野さくら レビューです!
KOFのときほど盛り上がりませんでしたがさくらの表情は気に入ってます(^-^ )
THE Gさん
GSIクレオス P;キャラ ストリートファイター 春麗&さくら、
アルター 爆裂天使 ジョウ アップ
レビューです!
ジョウの完成度は今月のかなでもかなりよいものですよね。うん、かっこよし!
Neo-Cathedralさん
電撃大王12月号付録 苺ましまろ 健康美羽 レビューです!
原作見てないとどんなシチュェーションなのかさっぱりですがポテ腹はなかなか(^-^ )
LogicErrorさん
綾波レイ 水着Ver. SkyBlue(アイズプロジェクト) レビューです!
クレイズ祭りいらしてたんですね。わたしも各100個程度しかないと聞いたときは
いくらなんでも少なすぎと思いました。是非再販して欲しいです。
萌えよ!アキバ人ブログさん
ソリッドシアター「優遇接待# 鷹谷深波 限定版(白スクVer.)」 レビューです!
目がちょい離れ気味なのが気になっちゃうかも。
それにしてもフィギュアで脱げるスク水ってなんだかすごいです(*´ー`)
常時リソース不足さん
クレイズ萌え〜ろ祭り (勇気なる前編) アップです!
整理券の配布はネットとかで告知していればもっと混乱は少なかったのかも。
主催者側の読みが甘かったのかちょっと厳しいイベントになっちゃいましたね。
ちょまコレクション道場さん
D.C.P.S.D〜だ・かーぽ〜 ぷらす すーぱー でふぉるめーしょん vol.2 レビューです!
こっちのさくらも可愛いです(*´ー`) 眞子、たしかにいい感じです。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
PalmCharacters 水月-すいげつ-[水着Ver.] ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん 青Ver.を
玩具写真に追加しました。


2005/11/26 その2
○(18:37ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
「ネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム!!」は赤松健先生のインタビューもあって
読み応えばっちりです!!
白スク水のさくらもたまたまGET。足が途中までしかないのがちょい残念です。
さ〜て明日は。。。行けなかったらそのときはそのときだ!!
-------------------------------------------------------------
トイ部さん
ガシャポン 魔神英雄伝ワタル アクションポーズ レビューです!
昔のプラクションより可動とかあってなかなかにかっこよいです!
組み替えとはいえ小サイズで邪虎丸が変形可能というのはすごいな〜
萌えよ!アキバ人ブログさん
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 綾波育成計画」 レビューです!
もはやアニメのレイの面影はないような気もしますがそれは綾波育成計画だからか〜
天羅Blogさん
AGGRESSIVE「Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみY」 レビューです!
これはまた可愛らしいですね〜おまけのちっこいともみも(*´ー`)
わたしもいつか製作代行って頼んでみたいな〜余裕はまったくないですが(;´д⊂)
ささくれはうすさん
メガハウス アスラン・ザラ レビューです!
アスラン人気あるのですね〜これはできもなかなかよさげです。イザークの次はあるのかな?
怪人の集会所Uさん
まじかるカナン セレクション BOX レビューです!
アニメはなんというか微妙な感じでしたね(^-^ )
リリカルなのはを観た後だったので余計にそう思ったり。ちはやだけなら欲しいかな?
-------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
天羅Blogさん
ちょまコレクション道場さん
PalmCharacters 水月-すいげつ- 雪さん&マリア ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
uncertain worldさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & SRWOG スレードゲルミル &
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
PalmCharacters 水月-すいげつ-[水着Ver.] を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/26
○(0:36ごろ)
今日の補給物資です〜
*画像削除しました。
フィギュメイトはKフェス限定版(夕映は違いますが〜)です。
Kフェス会場で買えなかったことを思い出します。
なんとか通販で購入することができました。ありがとうございますm(_ _)m
同時にネギまDVD6巻も到着♪ 夕映が表紙なのが素敵です(*´ー`)
明日はボークスのイベントも4thですね。今回もパスかな〜
未だに1stで注文した茜が届かないし。。。
日曜のクレイズ祭りはどうしようかな〜始発で行っても買えないかもしれないし。。。
土曜も悩もう(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アルター Piaキャロットへようこそ!3 木ノ下貴子 水着Ver. レビューです!
アルターは燃えも萌えもこなせますっということで貴子さんの水着もすごいです(^-^ )
kansaiteiさん
コナミ FIGUMATE 魔法先生ネギま! Kフェス限定版 レビューです!
体操服はドラキュー版ありましたね、すっかり忘れてました。ブルマな挿げ替えいいです(*´ー`)
ボークスのこの土日にイベントですね。4thは欲しい物ないかな?
1stの茜はいつ届くのやら。。。
ガムの玩具店さん
HG 1/144デスティニーガンダム レビューです!
こうしてみると1/100よりできがよく見えちゃうから不思議。光の翼も一役買ってるかな〜
IMPULSE-Dさん
バンダイ ふしぎ星の☆ふたご姫 トゥインクルプリンセス レビューです!
エターナルドレスはアニメでもまだ未登場なのにフィギュア化早いですね〜
ミルロやアルテッサなど他のプリンセスにもようやく日の目が(*´ー`)
LogicErrorさん
沢渡いずみ(HobbyJAPAN誌上限定通販) レビューです!
今回は迷わず注文したのが勝利の鍵だったかな〜(*´ー`)
爆 裂 王 子さん
マックスファクトリー 霞 (白) レビューです!
乳神様、いまだ健在って感じですね。これを越える乳神様は現れるか!?
てぃえふ いむ。さん
「エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY 第1弾 メイリン・ホーク」 レビューです!
メイリンはアニメ後半で一気に人気が上がった気も。そうなるとやはり欲しくなっちゃいます。
怪人の集会所Uさん
CM's To Heartコレクション宮内レミィ レビューです!
このシリーズはレミィのできが一番よいと思います(*´ー`)
ちょまコレクション道場さん
メガハウス RAH.DX ミーア・キャンベル レビューです!
一連のシリーズで一番できがよいのがミーア♪
アスランはさりげなく。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
PalmCharacters 水月-すいげつ- 雪さん&マリア ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & SRWOG スレードゲルミル
玩具写真紹介ありがとうございます!!
爆 裂 王 子さん
PalmCharacters 水月-すいげつ- 雪さん&マリア ちょこ玩&
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 &
HJ「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/11/25
○(1:40ごろ)
今夜は舞乙デーです〜でも2:00から(;´д⊂)
というわけで気が早いですがTOPをクリスマス仕様にしちゃいました。
セイバーさんの衣装は Blue Crescentさんから頂いた物です。
ありがとうございますm(_ _)m 後日ドール館にもアップしようと思ってます。
さてさてさて、日曜のクレイズ祭り、行くかどうか悩み中。。。
アルは欲しいのですが値段と並ぶことを考えると。。。
給料日後という日程はなかなかのものですが12月も色々出ますしね〜
金土で悩んでみます。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にてアカツキ フライトユニット オオワシ装備型 レビューです!
金色というよりはクリアなイエローかな?でもかっこよいのでよしとします(*´ー`)
ぱにぽにDVD1巻の映像特典は1〜4話までのEDノンテロップVer.でした。
舞-HiMEみたいな映像特典があればまた面白かったかも知れませんね。
何も学べない青空教室さん
ぷちTOY館Uさん
HobbyJAPAN/ALTER これが私のご主人様 沢渡いずみ レビューです!
スレンダーでもガーターやら外せるスカートでエッチさ抜群です(*´ー`)
やまやま話さん
スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション スレードゲルミル レビューです!
斬艦刀の迫力はすごいですよね! ダイゼンガーといつかはツーショットしてくださいね(^-^ )
へたれ大MAXさん
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション レビューです!
光ギミックはかっこよいな〜でもその大きさではもはや飾る場所がうちには。。。
Blue Crescentさん
仮面ライダーメモリアル 〜参上 仮面ライダーV3編〜 レビューです!
V3に焦点を当てた物って少ない気もします。グレーの件、知りませんでした。
仮面ライダーはリアル視聴最初はBLACKだったので昔のライダーは詳しく分からないです(汗
IMPULSE-Dさん
スプリング DX ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 レビューです!
竜騎士の槍の付属やその他のパーツで遊べるのはいいです〜後姿がたしかに凛々しいです(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
Super Black Jack Collection2 プチレビューです!
ジョーカーVer.なんてあるんですね〜ポーズも決まってます♪
LogicErrorさん
セラス・ビクトリア@Hellsing レビューです!
BLOODはかっこいいんですが倒れて(曲がって)きやすいのはちょっといただけないですね。
他聞駄文さん
P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら レビューです!
固体差は複数見ないと分からないですがピンキーは昔からそんな感じもしますね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「To Heart 保科智子 私服版」 レビューです!
この委員長はいいできですよね(*´ー`) ぶ、分解!?それはスカート外し(^-^ )
天羅Blogさん
アルター「爆裂天使 ジョウ」 レビューです!
肩の分割線は残念ですがその分、かっこよさはすごいことになってますよね(*´ー`)
ささくれはうすさん
メガハウス ホーク姉妹 レビューです!
メイリンは持ってないんですがだんだん欲しくなってきちゃいますよ(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音
玩具写真紹介ありがとうございます!!
kansaiteiさん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
Hobby Dogさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & SRWOG スレードゲルミル
玩具写真紹介ありがとうございます!!
アスまんが劇場さん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & SRWOG スレードゲルミル &
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
おねがいガイガーさん
おくない・て〜えんさん
あっ!とランダムさん
SRWOG スレードゲルミル 玩具写真紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
LogicErrorさん
あっちの生活 2nd Stageさん
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
PalmCharacters 水月-すいげつ-より琴乃宮 雪(パジャマVer.)と香坂 マリア を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/23 その2
○(17:08ごろ)
午前中買出しに行ったあとずっとDVD届くのを待っているのですがこれを書いている時点でも
届いてません。。。その間に思ってもいなかったスレードゲルミルが届いちゃいましたが(^-^ )
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
とらのあなでPalmCharactersの水月を2個試し買いしてみました。
そして出たのがこの2つ。このパジャマ雪さんはシクレのようです。
思ったより出来がいい感じでかわいらしいです。
通常の雪さん出るまで買ってみようかな?
[追記]18:26
*画像削除しました。
ようやく届きました。。。。ってネギまの6巻は明日のようです。。。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
HOBBYJAPAN これが私のご主人様 沢渡いずみ レビューです!
なかなかできがいいですよね〜もうちょいむちっとしててもよかったかも(*´ー`)
千川オタク御殿さん
ホビージャパン誌上通販 これが私の御主人様 沢渡いずみ レビューです!
復帰早々、エッチなメイドさんレビューです(*´ー`)
100万HIT祝辞ありがとうございますm(_ _)m
究極最終兵器2ndWeaponさん
Hobby JAPAN 誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡いずみ レビューです!
もうちょいむちむちでもいいかと思いますがこれはこれでいいですよね〜
スカート外した状態がまたなんともいえない色気があります(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
スーパーブラックジャックコレクション2 レビューです!
1よりできがよくてリオだけというのが2なんですね。ディーラー衣装もいい感じにパワーアップです。
ガムの玩具店さん
東映ヒーローネット限定 S.I.C. 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム レビューです!
アクセルフォーム、かkっこよいですね〜限定なのが惜しいです。付属品少ないのは寂しいですね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」&
Hobby JAPAN 誌上限定通販「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
レビューです!
デフォで外せるのがだんだん定着してきた気もしますね(*´ー`)
渡 志郎の混沌市街さん
ひぐらしレナ & HJ限定いずみ レビューです!
わたしもこっそり投稿しちゃいました(*´ー`)
CUT A NEWSさん
アルター、Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver. レビューです!
たしかにあご見るよりも別なところばかり視線が行っちゃいます(=^^=)
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「MIA カオスガンダム」 レビューです!
カオスは変形した方がかっこよいです!オクレ兄さん、これからアレに乗り換えら。。。
-------------------------------------------------------------
怪人の集会所Uさん
1万HIT突破おめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
CUT A NEWSさん
てぃえふ いむ。さん
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみ 玩具写真紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
スプリング DX ひぐらしのく頃に 園崎詩音 & SRWOG スレードゲルミルを
玩具写真に再追加しました。


2005/11/23
○(0:46ごろ)
残業で帰ってきてびっくりです。ホビージャパン誌上通販の
「これが私の御主人様 沢渡いずみ」が届いてるし!
アップしてから巡回しているのですが各サイトさんにも届いてるようですね。
今日明日は「いずみ祭り」になりそうです(*´ー`)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
会社に行く前に買っておきました。ぱにぽにだっしゅOP第3弾「少女Q」。
今回もなかなかお気に入りなのです(*´ー`)
明日(今日ですけど)はスターウォーズエピソード3とともにハウルの動く城と
ぱにぽにだっしゅのDVD第1巻が届く予定。楽しみは尽きない感じです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
へたれ大MAXさん
バンダイ 1/144 HGデスティニーガンダム レビューです!
光の翼がつくとまた違いますね〜1/100にもつけて欲しかったです。
kansaiteiさん
Hobby JAPAN 誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡いずみ レビューです!
いきなり届きましたね〜お金用意していなかったらと思うと(^-^ )
アニマックスでアニメが最近始まったことで個人的に盛り上がっていただけに
タイミングバッチリです。顔が下向きなのはちょっと残念かも知れませんね。
ボリューム不足と言われるとそんな感じもしてくるから不思議〜
トイ部さん
THN限定S.I.C. 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム レビューです!
THN限定ですか〜知りませんでした。S.I.Cって限定物が多い気がします。
やまやま話さん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & 春日野さくら レビューです!
小物がつかないのが残念ですが雰囲気は出ているかな〜次に何がくるかちょっと楽しみ。
隠れオタは夜に萌えるさん
HJ誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡いずみ レビューです!
>ウチにもこんなメイドさん来ないかなぁ…って思った人は挙手をお願いします。
ヾ(´ー` )ノ 思いました♪ かわいいしエッチな感じもいいですよね(*´ー`)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
メガハウス ミーア・キャンベル レビューです!
はなからスカート(?)なしですか「(≧ロ≦) これはこれでよいのですね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
グッスマ「フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver.」 レビューです!
このかなめ、黒Ver.持ってますが白もいい感じですね(^-^ )
あっちの生活 2nd Stageさん
HJ誌上限定通販 これが私のご主人様 沢渡いずみ レビューです!
スカートも外せたりと至れり尽くせりですね。お顔もいい感じです(^-^ )
天羅Blogさん
HJ誌上販売「これが私の御主人様 沢渡いずみ」 レビューです!
なかなかできがいいですよね(*´ー`)久々に誌上通販品でよい物にめぐり合った気も。
爆 裂 王 子さん
ジェミニ・サンライズ レビューです!
これはまた出来が凄いですね!サクラ大戦は3で止まってるのでこのキャラのこと
詳しく知りませんがファンならば買いの一品でしょうね。
怪人の集会所Uさん
YUJIN SRDX 天道琉朱菜 レビューです!
すさまじいおっぱいリロードです(^-^ ) この谷間に色々隠されているかと思うと。。。
ちょまコレクション道場さん
プレジデントジャパン 1/6スケール LEGEND OF LAMNEAR レムネア レビューです!
鎧とかすごいですね〜胸はさらに素晴らしい物がありますが(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
隠れオタは夜に萌えるさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
ユージン SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真 &
エグゾースト D.C 〜ダ・カーポ〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
萌えクロニクル(仮)さん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
爆裂天使 ジョウ & SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真 &
エグゾースト D.C 〜ダ・カーポ〜 ちょこ玩紹介 &
くるる瓶捕捉 ありがとうございます!!
THE Gさん
爆裂天使 ジョウ & SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真紹介ありがとうございます!!
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
I LIKE 玩具!さん
エグゾースト D.C 〜ダ・カーポ〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
爆 裂 王 子さん
ユージン SRDX レ・ミィ 玩具写真 &
エグゾースト D.C 〜ダ・カーポ〜 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
CUT A NEWSさん
怪人の集会所Uさん
Hobby Dogさん
ユージン SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
HJ誌上通販 「これが私の御主人様」沢渡いずみを
玩具写真に再追加しました。


2005/11/21 その2
○(20:13ごろ)
久々に月曜のこんな早い時間に更新です。
今年はもうないかも知れませんが(苦笑)
明日は明日で発送がなかなかされなかったスプリングの詩音が届く予定。
11月も下旬になりましたがまだまだ色々出そうですね。そして12月を迎えると。。。
12月、うちはあまり多々買いはしない方向です。たまには貯金しないとね(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
萌えよ!アキバ人ブログさん
「P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら」 レビューです!
言われて気付きました、春麗の髪の左右分割。たしかに初だったかと(^-^ )
数も揃ってきたのでピンキーコスだけでも組み替え楽しめますね。
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 遠坂凛 レビューです!
凛、バーサーカーともにできがよいです。バーサーカーの方が目立っちゃいますが(^-^ )
CUT A NEWSさん
コトブキヤ AIR 神尾 観鈴 レビューです!
顔がトイプラ版よりいい感じですね。ポーズはトイプラに軍配かな?
両方組み合わせれば最強!?。。。になったりするのかな?
--------------------------------------------------------------
Hobby Dogさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
IMPULSE-Dさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
ユージン SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
みだれうちさん
ちょまコレクション道場さん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介 &
くるる瓶捕捉 ありがとうございます!!
Blue Crescentさん
怪人の集会所Uさん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
あっ!とランダムさん
ユージン SRDX 天道琉朱菜 玩具写真紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
ユージン SRDX 天道琉朱菜 & レ・ミィ 玩具写真 &
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
エグゾースト D.C 〜ダ・カーポ〜よりことり、音夢、美春 を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/21
○(0:27ごろ)
気付けばもうこんな時間です。寝不足が祟ったのか一日中寝てました。
ぱにぽに見てからまた寝ることにします○o。(−−
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
CM'sコーポレーション 舞-HiME Collection Figure Part2 レビューです!
あかねちゃんと碧ちゃんがこの中ではよいできですね。挿げ替えシスター奈緒はいい感じです♪
ピンキーコスのくるるはどれもかわいいです♪ PSPの台座わたしもスピーカなしにしました。持ち歩くならないほいうが楽かな〜とか思います。
台座使う環境は喫茶店ぐらいしかなさそうですが(^-^ )
何も学べない青空教室さん
ミラーモンスターズ02 & 木ノ下貴子−Swimsuit Ver.− レビューです!
Piaキャロのなかでも完成品化は多いですよね、貴子さん。
それだけナイスバディの持ち主と言うことかな〜(^-^ )
怪人の集会所Uさん
CGIクレオス P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 × さくら レビューです!
かぶるのはしょうがないですよね。台紙からしてよい感じですし(*´ー`)
ピンキーはコスシリーズ、気づけば結構な数になってます。
[追記]ちょまコレクション道場さんと間違えてしまいました。
両サイトにご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
ちょまコレクション道場さん
メガハウス RAH.DX アスラン・ザラ レビューです!
アスランなかなか男前なできですよね。
女性陣ばかり目立つこのシリーズもそろそろ男性人にも日があたる時が!?
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介 &
くるる瓶捕捉 ありがとうございます!!
M.o.E @ Toy Boxさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
アルター 爆裂天使 ジョウ 玩具写真紹介ありがとうございます!
究極最終兵器2ndWeaponさん
てぃえふ いむ。さん
ちょまコレクション道場さん
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
隠れオタは夜に萌えるさん
アルター 爆裂天使 ジョウ 玩具写真 &
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら ちょこ玩紹介 &
くるる瓶捕捉 ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ユージン SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ &
ユージン SRDX グレネーダー 天道琉朱菜を
玩具写真に再追加しました。
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/11/20
○(14:21ごろ)
琉朱菜が届くのは夜なので先に届いたピンキーからアップです〜
ただ夜更新できるかどうかは微妙な状態だったり(汗
とりあえずまったりしよう(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
GSIクレオスP:キャラ. STREET FIGHTERS 春麗&春日野さくら レビューです!
ピンキーはたくさん集まるといい感じですね〜値段も手ごろだし。
KOF、ストリートファイターときたので、次に格闘あるならギルティとかいいな〜
アスまんが劇場さん
ALTER 1/8 木ノ下貴子 水着Ver.&
グッドスマイルカンパニー 1/8 琴乃宮 雪
レビューです!
貴子さんあごは賛否でそうですが乳と尻は文句なしですね(*´ー`)
ケロロが雪さんに膝枕されてる姿は癒される感じです。じ、塾長!?
おくない・て〜えんさん
アルター 1/8 木ノ下貴子 レビューです!
同時に発売されたジョウとは方向性が180度違う、お色けどたっぷしな貴子さん(*´ー`)
あい〜んのポーズもなんだか似合う気も。尻、胸がやはりすごいですね。
アニメはのことりの扱いは悲しいものがありますね。。。
LogicErrorさん
アルターの爆裂天使 ジョウ レビューです!
萌えとかエロスとが少なろうともかっこよく出来がよいものが今後も増えて欲しいな〜
風になびくマフラーがまたいい味出してます(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
アルター「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子」 レビューです!
デフォでミラーベースというのはツボをついてますね♪
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバー レビューです!
戦闘中のワンシーンを切り出したかのようなポーズがいい感じなのです。
天羅Blogさん
グッドスマイルカンパニー「水月 琴乃宮雪」 レビューです!
脚はあれです、飾りなんです。。。というぐらい薄い気がします。
表情がいいだけに脚にも厚みがもう少し欲しかったですね。
爆 裂 王 子さん
移転ということでリンク修正しました。
1/60ストライクフリーダムライトニングエデョイション買われたのですね!
そのサイズだと迫力が違いますね。うちでは高いしでかいしで買えません(;´д⊂)
てぃえふ いむ。さん
スプリング「DX ひぐらしのなく頃に 園崎詩音」 レビューです!
レナ持ってるので届いたら竜騎士レナも試してみます。
それにしてもレナはもう売り切れちゃったのかな?
怪人の集会所Uさん
コトブキヤ AIR 神尾観鈴 レビューです!
トイプラ版と違い巣立ちなのが残念ですができはさすがのコトブキヤのようで(^-^
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
萌えクロニクル(仮)さん
ぷっ、プラ!さん
LogicErrorさん
みだれうちさん
天羅Blogさん
ちょまコレクション道場さん
アルター 爆裂天使 ジョウ 玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
アルター 爆裂天使 ジョウ 玩具写真 &
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
P:キャラ STREET FIGHTER 春麗 & さくら を
ちょこ玩に追加しました。

くるる瓶をちょこっと更新しました♪

2005/11/19 その2
○(15:32ごろ)
今日は色々発売されてましたね〜グッスマの雪さんやアルターの貴子さん、
ピンキーのさくら・春麗、SRDXの琉朱菜とか見かけました。
でも基本は通販なので今日買ったものは。。。
*画像削除しました。
PSPは本体ではなくスタンドです。水平よりも斜めに角度付けてみれる物が欲しかったので。
明日は琉朱菜とピンキーのさくら、春麗が届く予定です。
さてさてさて、これからまったり過ごすとします(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ボックス買いも安心できないのは厳しいです。。。カートンでなんて絶対買えませんし。
トイ部さん
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア第2弾より日暮あかね レビューです!
あかねちゃんよくできてますよね♪エレメントも可動式だし、他のHiMEより優遇されてるのかな〜
Blue Crescentさん
リアルモデル エヴァンゲリオン 零号機改 レビューです!
ロンギヌスの槍も付属してるんですね。アスカやレイばかりでなくエヴァ本体も
もっと出して欲しいものですが。。。やはり無理なのかな〜
みだれうちさん
アルター 木ノ下貴子 水着Ver レビューです!
さすが貴子さんですね、ナイスバディぶりは中々の物。アルターは水着も大丈夫(*´ー`)
ミラーベース付属というのはすごいとしか!ローアングルが上からと一緒に見える♪
萌えよ!アキバ人ブログさん
Yujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」 レビューです!
替え乳があるうえにさらにその中までとは!!ユージンここまでしてくれのですありますか!?
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ライダー レビューです!
独特なポーズがいい感じです。後から見たらもう大変「(≧ロ≦)
渡 志郎の混沌市街さん
スプリング ひぐらしのなく頃に 園崎詩音 レビューです!
独特というかなんというかすごいボディですね。付属品もいっぱいです。
レナと一緒に並べて飾っておこうと思いますよ〜
常時リソース不足さん
アルター『木ノ下貴子 水着ver.』&
グッドスマイルカンパニー『琴乃宮 雪』
レビューです!
グッスマの雪さんは表情いい感じです。和風堂玩具店版がアレだっただけに(^-^ )
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「MIA スラッシュザクファントム」 レビューです!
ビームアックスがあればこそ。イザークの活躍が足りなさ過ぎでした(;´д⊂)
怪人の集会所Uさん
NHKにようこそ! 岬ちゃんお出かけ脱衣パック レビューです!
半脱ぎが大事な気がする今日この頃です(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
500万HITおめでとうございます!!
IMPULSE-Dさん
100万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!
LogicErrorさん
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン(再撮影) 玩具写真紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
R.O.D 読子・リードマン(再撮影) & ヤミ帽 リリス 玩具写真 &
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾 ちょこ玩紹介ありがとうございます!!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
アルター 爆裂天使 ジョウを
玩具写真に再追加しました。


2005/11/19
○(1:05ごろ)
本日の購入物〜
*画像削除しました。
出勤前に本屋で購入。9時前に開いてる本屋が通り道にあるのは大助かりです。
残業で閉店時間で買えないのは痛いですから(^-^ )
それでも思ったより早く帰れたので横浜のヨドバシがリニューアルしたのでちょっと寄りました。
秋葉のヨドバシが横浜に来たって感じですね。それにしてもまたSRDXのパドドゥがあったのには
驚きました。ヨドバシで在庫でも抱えてるのか秋葉店から流れてきたのか。。。
今日は時間も無かったので何も買わずに帰宅しました。
更新遅くなったのは なのは とローゼンメイデン見て、ぱにぽにとエルフェンリートを
読んでいたからです(*´ー`)
土日はゆっくり休みたいな〜
-------------------------------------------------------------
巡回はお休みです〜土日にでも(^-^ )
-------------------------------------------------------------
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾 舞衣&あかね を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/18
○(1:14ごろ)
舞乙デーとはいえ帰ってきたのがこうも遅いと全種アップは無理でした(;´д⊂)
*画像削除しました。
碧ちゃんだけ先行アップです〜。シクレは深優の赤が出ました。
また全種揃わないボックス物が。。。(;´д⊂)
は、はやりですか!?
-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
CM's 舞-HiME Collection Figure Part2 レビューです!
シクレは全種一箱で揃わない。。。うちは深優の赤だけでした(;´д⊂)
でブログ。さん
>本日、入籍いたしました。
おお!おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ 結婚ですか〜わたしは予定のよの字も(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
CM's 舞HiME Part.2 プチレビューです!
碧ちゃん雰囲気いいですよね。シスターは中がなかなか〜
LogicErrorさん
テレサ・テスタロッサ夏服 限定ピンクVer. レビューです!
ピンクはやはりそこはかとなくエッチ感が高い気も(*´ー`)
ささくれはうすさん
ハウルの動く城「飛行カヤック」 レビューです!
ソフィーの顔とかよくできてますね!DVD買いに行かないと(^-^ )
天羅Blogさん
エポックC-Works「ギルティギアX 蔵土縁紗夢」 レビューです!
このスカートでこのポーズは丸見えもしょうがないか(〃∇〃)
--------------------------------------------------------------
おくない・て〜えんさん
100万HIT祝辞ありがとうございます!!
D.Cはエグゾーストだそうです。音夢とことりはうちでも現役で飾ってます。
*画像削除しました。
ことりの黒は衝撃的でした(〃ー〃)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン(再撮影) 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
CM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾より 杉浦碧 を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/16
○(23:39ごろ)
水曜なので多少早く帰ってこれました。
100万HIT記念にせっかくなので読子さん撮り直してみました。
もじゃさんがボークスのリン再アップされたのがきっかけにもなってます(*´ー`)
久々に撮り直してみるのも楽しいです。
さてさてさて、明日は舞乙デーです。
というわけでもないでしょうけど明日はCM's 舞-HiME コレクションフィギュア 第2弾が
届く予定です。数があるので残業遅いと舞乙デーとはいえアップ無理かもしれませんが。。。
今回は碧ちゃんがラインアップにあるのでとっても楽しみなのです♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイHG PROVIDENCE GUNDAM レビューです!
SEEDのガンダムでは重量感もあってなかなかかっこよいです。
これでストフリを圧倒するような活躍があればもっとよかったのに(;´д⊂)
kansaiteiさん
NHKにようこそ!4巻初回限定版 岬ちゃんお出かけ脱衣パック レビューです!
出かけて脱衣の理由。。。考えるとだんだんいエッチな方向になりそうです(〃∇〃)
へたれ大MAXさん
バンダイ 1/144 HGUC サイコガンダム レビューです!
黒さがこのサイコを物語っている感じです。マークUとの対比で大きさも感じられますね。
Blue Crescentさん
トミーのゾイドから「GZ-001 モルガキャノリー」 レビューです!
この当時は虫型も結構ありましたね。今はよく分かってませんが(汗
動きも妙にリアルだったりと子供心に怖かった記憶もあります(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
バンダイ HG レジェンドガンダム レビューです!
HGとはいえ素組みでもこれだけ色分けされてると塗装あまり必要ないですね。
折りたたんでのビーム砲の構えがちゃんとできるというものよい感じです(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
CM's 下級生2 プチレビューです!
制服も案外よくできていますね。CM's、300円でも大分落ち着いたのかな?
他聞駄文さん
>「ぱにぽに」を現在読み耽ってますよ〜。
いかがですか?わたしは大好きなコミックなので読んでいただけてうれしいな〜
ぱにぽにで個人的お気に入りは くるみ だったりします(*´ー`)
追記
  LogicErrorさんと書いてしまいました。
  お二方とも申し訳ありませんでしたm(_ _)m
萌えよ!アキバ人ブログさん
CM's「下級生2 カプセルフィギュア」 レビューです!
CM'sは下着に手は抜きませんね〜
あっちの生活 2nd Stageさん
NHKへようこそ!4巻 初回限定版 岬ちゃんお出かけ脱衣パック レビューです!
通常版と限定版で発売日変えるのたまにありますね。
早く読めて岬ちゃんも付いてくるのはお得感あるかも!?
天羅Blogさん
エポックC-Workd「トロンにコブン」 レビューです!
Σ(゚Д゚)顔が一番痛いかも。。。コブンたちがよいだけに惜しいです(;´д⊂)
爆 裂 王 子さん
ケロロ軍曹 日向 秋 レビューです!
ママさんはやはりナイスバディですよ〜そしてやはり気になってしまうケロロ(^-^ )
CUT A NEWSさん
おねがい☆ツインズ 深衣奈 さん(グッスマ版) レビューです!
ブキヤの深衣奈よりわたしはグッスマ版のほうが好みかな〜シャツの下から覗くあれがなんとも。。。
てぃえふ いむ。さん
ガーゴイル「げんしけん コレクションフィギュア BOX版」 レビューです!
大野さんと咲ちゃんだけ出来が違うのはさすがげんしけんというべきなのかな?
小道具は面白そうですね。これだけのために買うかどうは悩みどころですが〜
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ こみっくパーティー 1/6スケール 大庭詠美 コスチェンジVer レビューです!
この下乳には随分やられたものです〜スク水と体操着というのもポイント高いですよね。
--------------------------------------------------------------
ガムの玩具店さん
遅くなってしまいましたが70万HITおめでとうございます!!
くましゅみさん
1万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
おねがいガイガーさん
やまやま話さん
でブログ。さん
THE Gさん
uncertain worldさん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
くましゅみさん
爆 裂 王 子さん
ささくれはうすさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
100万HIT祝辞ありがとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
月詠 葉月、D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら、月姫 遠野秋葉 ちょこ玩&
キャラアニ.com ヤミと帽子と本の旅人 リリス 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
THE Gさん
uncertain worldさん
みだれうちさん
キャラアニ.com ヤミと帽子と本の旅人 リリス 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマンを
玩具写真に再追加しました。


2005/11/13
○(21:35ごろ)
本日100万HIT突破してました(汗
最近は仕事も忙しくて更新が深夜か土日しかできていなかったのにも関わらず
見てくださった方や、紹介してくださったサイト様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ仕事の忙しい時期は続きますがひっそりこっそりまったり更新しますので
今後ともよろしくお願いいたします。
本日の購入物〜
*画像削除しました。
ハピマテは夕映なのに買い逃していたこともあり、ようやく購入できました(*´ー`)
次の夕映はDVDの表紙イラストですね。こちらも買わないと〜
さてさてさて、
今日は秋葉原に行っていたのですが 他聞駄文さんととある玩具店で偶然お会いしたので
お話して、お昼食べて、玩具店回りしちゃいました。
オフ会以外で玩具サイトの管理人さんと出会うのは初めてなので驚きと嬉しさでいっぱい(^-^ )
そして一緒に回った玩具店でD.C. 〜ダ・カーポ〜の芳乃さくらも発見!
偶然っていいな〜こういいた偶然は大歓迎です(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ソリッドワークス スーパーロボット大戦OG クスハ・ミズハ レビューです!
クスハだけ見るとボークス製のがよく見えますが、エクセレンや
今後のラインアップには期待できるかも知れませんね。
アスまんが劇場さん
「Fate/メイドコレクション」 アップです!
実際に発売されたら欲しいこと間違い無しです!でもホロゥまだ手付かずです(;´д⊂)
へたれ大MAXさん
MZV-747-J テムジン747J [Shadow] Ver.G レビューです!
4ヶ月ですか!!完成お疲れ様です。さすがにかっこよいです(^-^ )
おくない・て〜えんさん
ケロロヒロインズ 日向秋 レビューです!
ママバディはすごいですがやはりケロロ気になっちゃいますね。
リペされる人も居るようですがわたしには無理なので諦めます(;´д⊂)
ぷちTOY館Uさん
YujinSR いちご100% Part2 レビューです!
今は冬ですがコレを見ると暑くなる気がします(*´ー`)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
少女(仮) ブラックVer. レビューです!
これも直球なんですよね〜最近、直球馴れしてきた気がします(汗
他聞駄文さん
トップをねらえ2!ノノ  レビューです!
やっぱりノノかわいいですね〜(社長も)わたしもあの場で買っておけばよかったかな〜
トップ熱再びですし、よし!今度給料が入ったら買ってこよう(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
Yujin「SR ツバサクロニクル」から「サクラ」「チィ」 レビューです!
ツバサクロニクルの世界観では違う世界の同じ名前の人は魂が同じなんだそうです。
ちうの衣装がなかなかに、かわいい感じです。
怪人の集会所Uさん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXウィンターフィギュア レビューです!
今回のはなかなかいい感じの設定な二人になってますね。マフラー欠品は(;´д⊂)
>全く同じ設定で白い物体を撮ると、全体的に暗くなるんですが・・・。
白い物が多いと露出の設定を変えるのだと思います。測光の設定で全体ではなくポイントにするか
露出の設定を+に上げるとよいのですがフルオートだとその設定が出来ない機種もあるようです。
-------------------------------------------------------------
uncertain worldさん
6万HIT突破おめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
他聞駄文さん
天羅Blogさん
100万HIT祝辞ありがとうございます!!
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
リーフコレクション6ウルトリィ、リアンノン、杜若きよみちょこ玩紹介ありがとうございます!
おくない・て〜えんさん
あっちの生活 2nd Stageさん
NHKにようこそ!4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック 玩具写真紹介ありがとうございます!
天羅Blogさん
リーフコレクション6ウルトリィ、リアンノン、杜若きよみちょこ玩&
NHKにようこそ!4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
キャラアニ.com ヤミと帽子と本の旅人 リリスを
玩具写真に追加しました。
月詠 葉月、D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら、月姫 遠野秋葉 を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/12
○(18:32ごろ)
というわけでTEPCO光申し込んじゃいました(^-^ )
設置工事などはまだ先の話ですがこれで上りの帯域を稼げます。
開通したら外でのロケフリを試してみようと思います。
*画像削除しました。
「のどかには負けませんですよ〜」「夕映!?」
フィギュメイトのレア極悪アソートというのが。。。楓、単品で買うのは諦めます(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.2 レビューです!
レアエヴァ出たのは嬉しいところですがVol.3以降は悩みどころです。
でも出たらでたで買っちゃいそうな予感もします(*´ー`)
エクセレン以降も買われる予定なのですね!レビュー楽しみにしてます♪
悠久なる雪月花さん
ふしぎ星のふたご姫 ふたご姫☆DX レビューです!
小さいほうができがよいふたご姫。大きい方はやり直しないでしょうか・・・
でブログ。さん
これが私のご主人様のストラップかな?ワニもおまけで欲しいところ。
THE Gさん
コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol2 レビューです!
できが悪くないだけにアソート悪いのは。。。チャチャゼロ何気にかわいいですよね(*´ー`)
ガムの玩具店さん
バンダイ HCMPro NRX-044 アッシマー レビューです!
ボディの模様がちょい気になりますが出来は悪くないようです。パイロットがデューク!?
散財DIARYさん
フィギュメイトvol.2よりレアのエヴァンジェリン アップです!
2980円ですか「(≧ロ≦) 高いのか安いのか分かりませんが
やはりボックス買いで全種揃わないなのが問題なのでしょうね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
セガトイズ「新世紀エヴァンゲリオン EXウィンターフィギュア Ver.2」 レビューです!
たまにはこういいう落ち着いた感じのレイやアスカもよいですね。
渡 志郎の混沌市街さん
NHKにようこそ!4巻限定版 岬ちゃんお出かけ脱衣パック レビューです!
ヴィネット付ならそれはそれで面白かったかも知れませんね(^-^ )
ささくれはうすさん
エヴァのレアよりわたしは夕映が出るほうが大事なんです(*´ー`)
チリダニですかΣ(゚Д゚) わたしも気をつけないと。。。片付けできてませんし(汗
Little nymphetさん
おねがいツインズ(CM’s)より「森野 苺」 アップです!
このポーズはなかなか可愛いな〜苺はできがよいものが多いです。
>ひなちきさんには、フィギュアの女神がついてるに違いない。
くるるがそうなんですよ(*´ー`) でもそのうち運は尽きると思います。
本当は運に頼らず欲しい人にはちゃんと手に入るアソートにしてくれれば。。。
怪人の集会所Uさん
SRDX ジンキ エクステンド 津崎青葉 レビューです!
原作ではちょこっとしかなかったこの格好がなぜ立体かなのかよく分からなかったり(^-^ )
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
70万HITおめでとうございます!!
仕事お忙しいとのことで1週間ほどお休みとのこと。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
NHKにようこそ!4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
Little nymphetさん
NHKにようこそ!4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック 玩具写真 &
リーフコレクション6琴音、あさひ&郁美、芹香お嬢様ちょこ玩紹介ありがとうございます!
CUT A NEWSさん
リーフコレクション6琴音、あさひ&郁美、芹香お嬢様ちょこ玩紹介ありがとうございます!
LF-PK1まだまだ使いこなせませんが久々のデジタル系でのヒットかと(^-^ )

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
スプリング リーフコレクション6よりをウルトリィ、リアンノン、杜若きよみ を
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/11
○(1:25ごろ)
舞乙デーなので残業でも気合で更新です!!ってもうすぐ始まる時間だ!
フィギュメイト届きました。
*画像削除しました。
うちはエヴァのシクレが入ってました。残念ながら楓はなし。。。
シクレ混入なしの物もあるそうで泣けます。。。
個人的にはお気に入りな夕映が出たのでよしとしますけどね(*´ー`)
イベント限定版が届いたらそれで最後になりそう。。。
ロケフリのために光にすることを前向きに検討中〜
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイズワークス スーパーロボット大戦オリジェネ 第1弾 クスハ・ミズハ レビューです!
思ったよりは悪くないかな?ボークスのクスハ持ってるのでこれは買いませんが
今後のラインアップのエクセレンとラトゥーニは気になります。
HDDレコの中身を見れるのはよいです(*´ー`)  
ロケフリの真価を発揮するのは外でも見られるようになったときかも知れませんね。
溜まった番組を喫茶店で消化というのもできそうです。是非ご検討ください(^-^ )
へたれ大MAXさん
SHUFFLE!キャラクターズVol.4 プリムラ レビューです!
Vol.4って息の長いシリーズです。ドレスは素敵なのに〜
ぷちTOY館Uさん
エンスカイ スクールランブルコレクション。 レビューです!
復活への兆し!?のんびりお待ちしてます(*´ー`)
散財DIARYさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
NHKにようこそ!4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック レビューです!
脱衣ギミックを前面に押し出してるだけのことはありますね(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
KONAMI FIGUMATE 魔法先生 ネギま! Vol.2 レビューです!
台座ついたり持ち手になったりと1の欠点を改善したのは好ポイントです。
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ルナマリアがブルマリアになってレビューです!
こうなると素敵さ倍増(*´ー`) さすがです。
LogicErrorさん
移転されましたのでリンク先修正させていただきました。
Little nymphetさん
ユージンSR ツバサクロニクル レビューです!
シクレは侑子さんだと思ってたのに残念です(;´д⊂)
ちょまコレクション道場さん
マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア 1/6スケール 片瀬志麻 レビューです!
しーぽんもう少しかわいくしてもらえるとよかったのにな〜でもお尻はよい(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
ちょまコレクション道場さん
リーフコレクション6琴音、あさひ&郁美、芹香お嬢様ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
NHKにようこそ!4巻初回限定版 岬ちゃんお出かけ脱衣パックを
玩具写真に追加しました。


2005/11/09
○(0:07ごろ)
水曜ノー残デーをなんとか死守しました〜
今日はあれが届くから仕事も必死にがんばりましたよ(^-^ )
*画像削除しました。
左上:LF-PK1本体
右上:LF-PK1を経由してPSPでネットサーフィン。うちを表示してみたり。
左下:HDDレコの映像を表示。
右下:HDDレコでぱにぽに再生してPSPで視聴。
LF-PK1の接続ですがアンテナ線とLANケーブル、HDDレコからのビデオ出力を繋げました。
設定も簡単です。PSPをVer.2.5にするとロケーションフリーの項目が増えるのでこれを選択。
次にLF-PK1背面のセットアップボタンを押す。するとPSPとの通信が始まり、
気付けばテレビの映像が移るようになってました。
ここまで簡単だと拍子抜けしちゃいます。PCなしでできるのもグー。
テレビの映像もPSPで見る分には問題なし。階下に移動しても、問題なく見れました。
チャンネル変えようとするとワンテンポ遅れます。
その後HDDレコの再生にチャレンジ。付属のAVマウスをHDDレコのリモコン受信部付近に設置。
その後PSPでロケーションフリーからリモコン設定、リモコンソフト取得。
HDDレコのメーカー設定(うちはパナソニック)するだけです。
これでHDDレコの映像も見れます。しかもリモコンでの操作も可能。
これが一番やりたかっただけに感動しちゃいました(*´ー`)
リモコンの操作がワンテンポ以上遅れるので細かな操作はできませんが
番組垂れ流しなら問題ありません。ときおり映像途切れることもありましたが。
PSPすでに持っていて場所を選ばずにテレビやビデオの映像を見たいと言う方には
LF-PK1の値段(3万円ぐらい)も含めてお勧めかも。
外出先に送信することも可能(無線LANのスポットがある場所に)なので
環境揃えていつか試してみたいです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
電こよ(略さん
ToyandDiaryさん
S.I.C. vol.30 仮面ライダーデルタ&カイザ レビューです!
可動物はやはりアクションポーズ決まるとかっこよいのです。
メカメカしさもアップでさすがS.I.C!
へたれ大MAXさん
カトキハジメデザインワークMZV-747-J テムジン747J レビューです!
その作業工程は私では到底無理です(;´д⊂) その分かこよさも倍増!
IMPULSE-Dさん
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルト レビューです!
ラストエグザイルは当時はまってました。結構面白いと思います。DVDでは作画直ってるのかな?
たてがみ屋さん
Neo-Cathedralさん
アトリエ彩 フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ 陣代高校夏服 レビューです!
顔はちょっと気になりますがやはりピンクはエッチ度高い気が(*´ー`)
白はもっと白でもよかったかも。ピンクとの差がもっと欲しいです。
散財DIARYさん
FIGUMATE 魔法先生ネギま!vol.2 レビューです!
手が物を持てるようになったのは改善ポイントですね。夕映、早く欲しいです(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
角川書店「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.4 プリムラ」 レビューです!
ネコミミメイドですか「(≧ロ≦) でもその毛根が痛いかも(;´д⊂)
天羅Blogさん
コトブキヤ「木ノ下貴子 チャイナドレスVer.」 レビューです!
貴子さんにはチャイナもよく似合います(^-^ )
怪人の集会所Uさん
HL プロダクト CAPCOM VS SNK リュウ & ケン レビューです!
なかなかよさげなできですね。可動も意外にによくできてそうです。
ちょまコレクション道場さん
アルター 光と水のダフネ 1/6スケール 水樹マイア レビューです!
原作知らないので顔がちょっとイマイチな感じですがお尻はすごいことに(〃ー〃)
-------------------------------------------------------------
Blue Crescentさん
uncertain worldさん
アトリエ彩 フルメタふもっふ テッサ ピンクVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
ミーア & ニーギ & レイ、アスカ & テッサ ピンクVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
スプリング リーフコレクション6よりを琴音、あさひ&郁美、芹香お嬢様
ちょこ玩に追加しました。


2005/11/8
○(0:13ごろ)
一週間始まったばかりですがすでに疲れモード〜O=(_ _;
今週締めとか色々あって残業三昧な予感です。同僚が一人ドクターストップかっかったので
仕事が割り振られたりと大変です。週末まで新作が少ないのが救いかな〜
近々の楽しみは昨日書いたソニーのロケーションフリーだけになりそう。
無線LANのスポットがあれば外出先でも使えるようですし。
そうなるとADSL8Mじゃつらそうなのでそろそろ光にしたいところです。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
> あ、良かったら簡単で良いのでレビューしてくださいませんか?参考にさせて下さい。
届いたら使用感とかアップしますね。 PSP、うちはVer.2.5に上げちゃいました。
Ver.ダウンできる仕様にするにはソニーとしてはやってくれないのでしょうね。。。
やまやま話さん
メガハウス RAH.DX ミーア・キャンベル レビューです!
出番は今後ないでしょうけどフィギュアでずっと見守り続けます(*´ー`)
M.o.E @ Toy Boxさん
IMPULSE-Dさん
S.I.C. VOL.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ レビューです!
S.I.C.最近のものは可動も装備もすごいです。響鬼さんは欲しいな〜
Blue Crescentさん
トミーのゾイド「RMZ−20 バリゲーター」 レビューです!
なんだか懐かしいです。この頃のゾイドは小学生ぐらいのころに流行りました。
うちでは一番大きかったのはゴジュラス(すでにうちにはありませんが)。
友人のゴリラのゾイドとよくぶつけ合ったものです(*´ー`)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
バンダイ 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ3ルナマリア・ホーク レビューです!
懐かしいですね〜これのブルマをリペしたのもいい思い出です。
てぃえふ いむ。さん
Yujin「カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編」 レビューです!
200円なら固体差もしょがないかな〜ヌールとイングは何度見ても(^-^ )
--------------------------------------------------------------
隠れオタは夜に萌えるさん
20万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
ちょまコレクション道場さん
リンクに追加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
一蹴さん
M.o.E @ Toy Boxさん
あっ!とランダムさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
海洋堂 レイ&アスカ ぐりむろっく!ミックスエディション 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
隠れオタは夜に萌えるさん
THE Gさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
アトリエ彩 フルメタふもっふ テッサ ピンクVer. &
海洋堂 レイ&アスカ ぐりむろっく!ミックスエディション 玩具写真紹介ありがとうございます!
おねがいガイガーさん
やまやま話さん
アトリエ彩 フルメタふもっふ テッサ ピンクVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/11/06
○(21:04ごろ)
日曜だけど雨なので家でごろごろしてるだけでした。
それもあってというわけではないですが前から気になっていたソニーの
LF-PK1 を注文しちゃいました。
PSPでテレビやビデオが見られるようになる物です。
防水対策すれば風呂場でも見れるようになるし、ちょっと楽しみ。
12月のボーナス当て込んでの購入なのでボーナスでなかったら瀕死ですが(;´д⊂)
届くのはまだちょい先なのですが環境を準備しておこうと思います。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイふたご星のふたご姫 ふたご姫DX レビューです!
メガハウス版はせめてこれよりできがよい方であって欲しかったです(;´д⊂)
kansaiteiさん
バンダイ HGIF 舞乙-HiME レビューです!
デジカメ使い慣れてるメーカー以外にはなかなか変えにくい。操作系変わるととまどっちゃって。
光加減ってなかなかうまくいかかないです。そろそろ2灯も視野に入れたいところです。
Blue Crescentさん
KERORO IN ACTION !? ケロロ軍曹 レビューです!
これがクレーンゲームにあるとは。。。最近ゲーセンいかないので知りませんでした。
バケツにモップと細かい付属品がいい味出してますね。とくにモップの角が(^-^ )
おくない・て〜えんさん
SR DX 不知火 舞(黒Ver.) レビューです!
SR DXに舞ってあったんですね!顔はちょっとですが胸と傘がいい感じです。
散財DIARYさん
女神転生 悪魔召喚録 -第二集- クーフー・リン レビューです!
hollowは未だに封印中なのでミニゲームやってませんが気になってきちゃいます。
他聞駄文さん
メガハウス ミーア・キャンベル レビューです!
無事Getおめでとうございます!ミーアの魅力に凪のアレが加わると。。。(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー「サクラ大戦V さらば愛しき人よ ジェミニ・サンライズ」 レビューです!
わたしの中ではサクラ大戦は3で止まってます。というか3しかクリアしてないのが(^-^ )
ささくれはうすさん
Fate/staynight 浅井真紀 セイバー レビューです!
ポーズなかなか決まってますね!時間かかるのも分かります(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「HCM-Pro デスティニーガンダム」 レビューです!
小さいながらもMIA版より完成度高いのはいい感じです。主役になれなかった主役機ですね。
Little nymphetさん
「夜勤病棟・参」(ミレニアムDGP) 裏口にてレビューです!
毎度ながらシチュエーションはやばめな感じです。ひよりは別人ということか!?
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
アトリエ彩 フルメタふもっふ テッサ ピンクVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
アトリエ彩 フルメタふもっふ テッサ ピンクVer. 玩具写真 &
1/100MGフリーダムガンダム ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
海洋堂 綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー ぐりむろっく!ミックスエディションを
玩具写真に追加しました。


2005/11/5
○(22:38ごろ)
今日の夕飯はすき焼きでした。その分更新が遅めになったのはなんとも(=^^=)
今日のちょっとした購入物〜
*画像削除しました。
秋葉のラジ館コトブキヤのピンキーコーナーで陳列されていました。
ピンキー用の着物とウサミミケープです。
ピンキーってこういった小物も出てるんですね。またぞろ色々買っちゃいそうで(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
アルター LASTEXILE アルヴィス・E・ハミルトン レビューです!
アルはこの小ささに全てのかわいさが詰まっていると思います(=^^=)
kansaiteiさん
ユージン SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ レビューです!
なかなか、かわいらしいです。ナイフ折れやすいのは痛いですね。
うちは琉朱菜とセットで注文したのでしばらく届きません(;´д⊂)
甥っ子もガンダム好きへと一歩一歩進んでます〜
ToyandDiaryさん
東京モーターショーレポート アップです!
わたしも一度は行ってみたいのですがなかなか都合がつきません(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」 レビューです!
白だけど薄ピンクっていうのがなんとも(*´ー`)
天羅Blogさん
(+18)岡山FE「ボンテージバニー美咲ちゃん」 レビューです!
これまたエッチなバニーさんですね。たしかにウサミミだけがバニー(*´ー`)
爆 裂 王 子さん
やまと セラス・ヴィクトリア レビューです!
左腕がなんだかすごいことに!原作好きの方には待った一品なのですね。
実際SEED物は集めだすと切が無いですね。うちはそろそろSEED物は減らす方向かも。
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「HCM-Pro アッガイ」 レビューです!
やはり何度見てもかわいですね〜これだけ遊ばれるMSも珍しいですね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
1/100MGフリーダムガンダム ちょこ玩紹介ありがとうございます!
ストフリ1/100がアレだっただけにMGストフリが出るなら是非かっこよくして欲しいです。
来月は余裕があればMGアッガイに挑戦したいと思います(^-^ )
アスまんが劇場さん
グッスマ 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー 玩具写真紹介ありがとうございます!
究極最終兵器2ndWeaponさん
メガハウス ミーア・キャンベル & グッスマ 式神の城II ニーギ 玩具写真紹介ありがとうございます!
爆 裂 王 子さん
天羅Blogさん
グッスマ 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー 玩具写真&
1/100MGフリーダムガンダム ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
アトリエ彩 フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 ピンクVer.を
玩具写真に追加しました。


2005/11/4
○(24:29ごろ)
MGフリーダムは昨日勢いで組み上げちゃいました(汗
甥っ子に「ガンダムまだ〜?」と言われながらせっせと。。。
ストフリ以来のガンプラですが定期的に作ると楽しめそうです。
平日は絶対無理でしょうし。
明日はアトリエ彩のテッサたんが届く予定〜
購入予定では悩み中でしたが結局買っちゃうあたりがなんとも(*´ー`)
うちのはピンクVerです。3色あると悩んじゃいます。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
怪人の集会所Uさん
トイズプランニング AIR 神尾観鈴 レビューです!
元絵や原作好きの方なら買いかな〜友人が買ったら撮らせてもらおうかな〜
前から見えちゃうのは素敵です(*´ー`)
トイ部さん
バンダイ S.I.C. VOL.30 仮面ライダーカイザ レビューです!
カイザかっこいいな〜やはりS.I.Cは動かして外れても遊んでなんぼですね(^-^ )
M.o.E @ Toy Boxさん
MIA 機動戦士Zガンダム ガブスレイ レビューです!
変形機構のおかげで可動やポーズも色々遊べますね(*´ー`)
千川オタク御殿さん
アトリエ彩テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服Ver レビューです!
これはエッチなテッサたんですね(〃ー〃)
届くのが楽しみやら恥ずかしいやら〜
へたれ大MAXさん
MG MSN-00100 百式 レビューです!
「(≧ロ≦) 金ぴかです!!
THE Gさん
コトブキヤ Fate/staynight 1/8 遠坂凛 レビューです!
1500円は安いですね!ちょっと地味な感じがしちゃいますがこれはこれでよいかも。
Neo-Cathedralさん
メガハウス RAH DX アスラン・ザラ レビューです!
アスランなかなか男前です。イザークはこれに続けるのか!?
散財DIARYさん
メガハウス ルナマリア・ホークVer.2&
グスマ 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー
レビューです!
希望したものが発売されるのは嬉しいですよね!
アンケート私は なのは を希望したのですが出ないですかね〜(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
School Rumble フィギュアコレクション プチレビューです!
最近水着物が多いな〜。カードの方が欲しかったり!?
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
メガハウス ルナマリア・ホーク レビューです!
スカート外すの大変なんですね。外せた方はさすがというか。
うちも来月届いたら挑戦してみようかな?
萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー「サムライスピリッツ ナコルル」 レビューです!
「(≧ロ≦) ブルマと合体!?
渡 志郎の混沌市街さん
MAX FACTORY まじかるカナン 柊ちはや レビューです!
わたしもゲームよりアニメ(というかぽよよんろっく氏)のちはやの方が(^-^ )
CUT A NEWSさん
ロボットアニメヒロインズDX 2「ミーア・キャンベル」 レビューです!
色気では本物を超えた歌姫様です(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
おくない・て〜えんさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
怪人の集会所Uさん
グッドスマイルカンパニー 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
隠れオタは夜に萌えるさん
Little nymphetさん
メガハウス ミーア・キャンベル & グッスマ 式神の城II ニーギ 玩具写真紹介ありがとうございます!
あっ!とランダムさん
メガハウス RAHDX ミーア・キャンベル 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
1/100MGフリーダムガンダムを ちょこ玩に追加しました。


2005/11/3
○(16:05ごろ)
今日は祝日と言うことでちょこと買出しに行ってきました。
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
MGフリーダムは再販されたのかヨドバシで山積になってました。
暇をみつけてこつこつ組み立てようと思います。
-------------------------------------------------------------
やまやま話さん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲 レビューです!
目がもうちょい釣り目でよかったかな〜と思います。八雲、お座り系が似合うかも(^-^ )
へたれ大MAXさん
MG 百式+バリュートシステム レビューです!
メッキなしでバリュート付なんですね。メッキと黄色どっちがいいかな〜
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA ガブスレイ レビューです!
ガブスレイって地味にかっこよいですよね〜MIAはガンダムより敵モビルスーツに期待です。
みだれうちさん
タカラ ダイの大冒険 冒険の勇者コレクション マァム レビューです?
Σ(゚Д゚) こ、これはある意味ですごいかも。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
怪人の集会所Uさん
メガハウス RAHDX ミーア・キャンベル 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルーを
玩具写真に追加しました。


2005/11/2
○(22:39ごろ)
ようやくミーア開封できました〜これだけできがよいなら売れるのも
話題になるのもうなずけますね。
そしてニーギもようやく発送メール届きました。明日中に届けば撮影できますが
そうでないなら金曜に。。。って金曜仕事すれば土日で休めるのか(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
THE Gさん
メガハウス スーパーロボットアニメヒーロ&ヒロインズDX ミーア・キャンベル レビューです!
乳に尻に脇と3拍子揃ってポーズに表情とおまけもついてくるよい品だと思います♪
ミーアのあの最後は。。。その分うちでいつまでも(*´ー`)
kansaiteiさん
メガハウス RAH.DX ルナマリア・ホークVer.2 レビューです!
今回はミーアに完敗でしたね。これも悪くないけど突出したものがなかったのが敗因!?
ルナ、うちは12月の分納になりました(;´д⊂)
トイ部さん
S.I.C. VOL.30 仮面ライダーデルタ レビューです!
ラクス(ミーア)を移すデルタというのも(^-^ )
悠久なる雪月花さん
ふしぎ星のふたご姫 コレクティブファイルDX ファイン&レイン レビューです!
顔がもっとがんばって欲しかったですね。プリキュアに養分取られた!?
へたれ大MAXさん
HGUC 1/144 Zガンダムエクストラフィニッシュバージョン レビューです!
そして1周年おめでとうございます!!
エクストラフィニッシュって最近のはやりなのかな?値段高いですがこのできなら(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
Yujin SR いちご100% Part.2 レビューです!
水着がなかなかエッチなのですね〜わたしもひとつは回しておこうかな?
天羅Blogさん
アイズプロジェクト「綾波レイ(ウィンタースペシャルVer.) レビューです!
胸のハートと谷間がポイントかな〜ウインターだけど寒そうな格好ですね(^-^ )
爆 裂 王 子さん
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer レビューです!
できがよいのですが下着にもう少し力がはいればさらによかったです。
てぃえふ いむ。さん
アトリエ彩「天地無用!ヒロインコレクション」より「阿重霞」、「魎呼」&
キャラアニ.com「DearS レン スマイルVer.」
レビューです!
レンのキズは酷いですね。交換してくれるとよいのですが。笑顔はかわいいですよね(^-^ )
-------------------------------------------------------------
たてがみ屋さん
七周年おめでとうございます!!
-------------------------------------------------------------
萌えクロニクル(仮)さん
M.o.E @ Toy Boxさん
THE Gさん
DearS レン & メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真&
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム ちょこ玩写真紹介ありがとうございます!
LogicErrorさん
DearS レン & ラストエグザイル アルヴィス 玩具写真紹介ありがとうございます!
夢職ぶろぐさん
メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム ちょこ玩写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
メガハウス RAHDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 ミーア・キャンベルを
玩具写真に追加しました。


2005/11/01
○(0:23ごろ)
ようやくミーアの発送メールが来ましたよ〜嬉しくて遅く帰ってきても更新です(*´ー`)
でも残業考えると撮影できるのは早くても明後日かな〜木曜は祝日で休みなので
遅くとも木曜に撮影したいところ。
でも一番気になるのは式神の城Uのニーギ。未だに発送メールが来ない。。。
なぜなんだ〜ってたまにはと使ってみたヨドバシ通販だから!?
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メガハウス スーパーロボットヒーロー&ヒロインDX アスラン・ザラ レビューです!
アスランもできがよいのですね!でもやはりミーア達に比べると売れない子なのでしょうか。
kansaiteiさん
WHF神戸22レポ アップです!
お疲れ様です(^-^ ) e-flick.netさんともお話されたのですね。
楽しそうでよいですね♪ わたしだったら恥ずかしくてきっと無理ですよ(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
Yujin「SR いちご100% Part2」 レビューです!
制服もいいけど、やはり水着のほうが(*´ー`) 時期は関係なし!?
爆 裂 王 子さん
マックス 片瀬しま レビューです!
なんだか懐かしいですね〜同シリーズのお嬢に出来が敵わなかったのは
しーぽんだから?
CUT A NEWSさん
ロボットアニメヒロインズDX 2「ルナマリア・ホーク Ver.2」 レビューです!
スカート外すとここまで化けるのですね〜さすがブルマリアさんです(〃ー〃)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
あっちの生活 2nd Stageさん
キャラアニ.com DearS レン スマイルVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
一蹴さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
やまやま話さん
uncertain worldさん
DearS レン & メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真&
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム ちょこ玩写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
爆 裂 王 子さん
DearS レン & メガハウス ふしぎ星の☆ふたご姫 玩具写真&
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム ちょこ玩写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


過去の雑記へ