■ 雑記05年10月 ■

2005/10/30
○(22:34ごろ)
というわけで今日は秋葉原に行ってきました。
エンタ祭りの抽選ですが、結局参加賞で双恋の携帯クリーナーでした(;´д⊂)
今日の散在〜
*画像削除しました。
「20世紀少年 20巻」のみ買う予定で秋葉に行きましたが発売日をチェックし忘れていた
「まほらば 10巻」と「せんせいのお時間 6巻」も購入〜
そしてもこちゃん用にブレザーも購入(*´ー`)
23cm用ってやはり少なめなんですね。アゾンとかメーカにこだわらなければ
リカちゃん人形などの安めの洋服も着れるようです。なかなか買いにくいですけど(汗
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メガハウス SHUFFLE! ON THE STAGE DXパック リシアンサス&ネリネ レビューです!
ゲームのおまけでもこれだけよい物って少ない気がします(^-^ )
たてがみ屋さん
ワールドホビーフェスティバル神戸22レポ アップです!
Fateや月姫ってまだまだ多いですね〜この中から今後完成品で発売される物もでてくるのかな〜
やまやま話さん
Little nymphetさん
キャラアニ DearS レン スマイルVer. レビューです!
原作的には無表情なほうですが、スマイルはスマイルでかわいいですよね(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
LogicErrorさん
メガハウス ミーア・キャンベル レビューです!
今回も初回出荷は少なめだったようですね。わたしにはいつ届くことやら。。。
お尻もよいですがお顔もかなりよい感じですね!ラクス挽回なるか!?って感じです。
ガムの玩具店さん
バンダイ S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&デルタ レビューです!
ファイズ関連はツールとか付属品もよくできてますね。メカっぽいデザインもかっこよし!
IMPULSE-Dさん
メガハウス コレクティブファイルDX ふしぎ星の☆ふたご姫 ファイン&レイン レビューです!
キャラホビで未塗装の試作品を見ていたときはすごく期待してました。
その分レインだけなんか微妙に感じちゃったり。凄く悪いという物でもないのが救いかな〜
NEAT-Blogさん
MIA RX-110 GABTHLEY ガブスレイ レビューです!
やはりMIAはガンダムより敵方のモビルスーツのほうが(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
IMPULSE-Dさん
隠れオタは夜に萌えるさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
キャラアニ.com DearS レン スマイルVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
メガハウス コレクティブルファイルDX ふしぎ星の☆ふたご姫 ファイン & レインを
玩具写真に追加しました。
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編より
アレックス、イングリッド、春麗を ちょこ玩に追加しました。


2005/10/29
○(22:02ごろ)
今日はどこにもでかけず家でスパロボJとFateの桜ルート進めてました。
友人から荷物届く予定でしたが届かなかったので明日かな?
そんな明日はメガハウスのふたご姫が届く予定ですができが微妙との噂も。
早く手元でみたいですね。ファイン好きなんでファインのできが悪くないことを願います。
そんな明日は秋葉に行く予定。エンタ祭りのシールラリーが抽選1回分溜まったので。
ついでにもこちゃん用に服もみてこよう(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ユージンSR カプコンファイティングジャム レビューです!
200円でこの出来は久々にすごいと思えちゃいます。イングのポーズがかわいいです。
kansaiteiさん
メガハウス RAH.DX ミーア・キャンベル レビューです!
このミーアは力はいってますよね!早く届いて欲しいですよ( T0T)//
WHF神戸22もう明日なんですね。ひっそりレポお待ちしてます(^-^ )
千川オタク御殿さん
IMPULSE-Dさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー まじかるカナン 柊ちはや レビューです!
ブラちらにぷにぷにとまさに反則なできですよ(〃∇〃)
へたれ大MAXさん
あっちの生活 2nd Stageさん
ガハウス RAH.DX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル&
バンダイ S.I.C VOL.30 仮面ライダーカイザ&デルタ
レビューです!
ミーアは胸と尻のすごさに分割線忘れちゃいますね(*´ー`)
カイザ、デルタは素直にかっこよいと思います。キックも決まります!
ガムの玩具店さん
MIA RX-110 ガブスレイ レビューです!
MIAはガンダム系よりもガブスレイやアッシマーのほうができがよい気がします。
散財DIARYさん
やまと SIF EX ヘルシング『セラス・ヴィクトリア』 レビューです!
これはなかなかかっこよいですね!!
隠れオタは夜に萌えるさん
メガハウス RAH.DX ミーア & ルナマリアver.2 レビューです!
ミーアはさすがのできですね(*´ー`)  その分ルナは喰われた感じがしちゃいます。
天羅Blogさん
(+18)ボークスX-BRAND「鷺ノ宮椎子」テリオスファンクラブVer. レビューです!
ファンには気になってしかたがない部分って、不満になっちゃいますよね。
それにしてもかつてない爆乳ですよ!!
CUT A NEWSさん
DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア レビューです!
通常版はやはり原作ぽい雰囲気がでていてよいですね(*´ー`)
Little nymphetさん
舞乙-HIME(バンダイ) レビューです!
せっかく舞乙なんで二ナとアカリが出ると嬉しいかな〜
ニナって何気に前作にも似たキャラが居たような気もします。
怪人の集会所Uさん
ユージン いちご100% Part2 レビューです!
この時期に水着、されど水着(^-^ )
-------------------------------------------------------------
キャラアニ.com DearS レン スマイルVer.を
玩具写真に追加しました。


2005/10/28
○(23:06ごろ)
仕事尽くしだと土日が待ち遠しくなりますね〜
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
Fateの桜ルートクリアするまでは封印なのです。その間、ネタバレ踏まないようにしないと。。
それよりもトップ2の4巻のラスト付近がもうすごかったのです!!
先行放送のネタバレを必死にみないようしてきた甲斐がありましたよ!!
5巻が待ち遠しいのです(*´ー`)
玩具写真は明日、DearS レンを追加予定〜メロンパンが食べたくなってきました。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ユージン SR いちご100% Part2 レビューです!
ミーアも買われたのですね〜レビュお待ちしてますね(*´ー`)
トイ部さん
おくない・て〜えんさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
NEAT-Blogさん
ささくれはうすさん
メガハウス ミーア・キャンベル レビューです!
まさにお祭りですね〜ルナマリア買われてる方もいらっしゃいます。
アスランはみかけなかったような?うちにも早くミーア届かないかな〜
うちは祭りの終わった後にのんびりと(*´ー`)
悠久なる雪月花さん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 水着版 レビューです!
目のぐるぐる以外はとてもよいのですよね〜早く深衣奈も欲しいのです。
やまやま話さん
SRDX 一騎当千 典韋 レビューです!
ゴスロリな服と弓がいい感じですね。顔がちょっと小さすぎるかな?
へたれ大MAXさん
コトブキヤ RTX-011L ヒュッケバインMk-V レビューです!
これはなかなかできよいようですね!ボクサーもガンナーも是非(^-^ )
ぷっ、プラ!さん
SHUFFLE! フィギュアコレクション レビューです!
やはりプリムラが一番かーいー気がします。
IMPULSE-Dさん
バンダイ ふしぎ星の☆ふたご姫 ふたご姫☆DX &
ユージン SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ
レビューです!
ふたご姫、目がたしかに縦に微妙に長い感じですがそれでもかわいいと思いますよ(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
バンダイ じおらま 遥伝説 プチレビューです!
茜が、茜が気になるのです〜(*´ー`)
Little nymphetさん
いちご100% Part2(ユージン) レビューです!
水着がまぶしいですね〜何気にいちご100%って色々出てます。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
悠久なる雪月花さん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
uncertain worldさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
爆 裂 王 子さん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
怪人の集会所Uさん
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
グッスマ 塚本八雲 & アルター アルヴィス・E・ハミルトン 玩具写真 &
電撃大王12月号付録「苺ましまろ」健康美羽フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/10/26
○(0:54ごろ)
給料日ということで多少早く帰れました。
そして今日の補給物資〜
*画像削除しました。
ようやくアルと装甲響鬼さん買えました(*´ー`)
Fate/hollow ataraxiaもオフィシャル通販から発送メール着てました。
届くのは28日だとは思いますが楽しみです。でもまだ桜ルートが終わってない(;´д⊂)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
メディアワークス電撃大王12月号付録 苺ましまろ 健康美羽 レビューです!
健康の文字がまぶしいです「(≧ロ≦)
何も学べない青空教室さん
STUDIO HALF EYE ガンXソード 最小変形 ダン・オブ・サーズデイ レビューです!
最小変形でこんなに早く出るのも珍しいですね。
へたれ大MAXさん
MG ガンダムMk-U Ver.2.0 レビューです!
腰が回らないのは最近の仕様なのかな〜MGなだけに残念です(;´д⊂)
ガムの玩具店さん
鬼武者アームズコレクション vol.01&
装着変身SERIES仮面ライダー装甲響鬼
レビューです!
鬼武者の武器も出てるのですね!!武器物はこれからもがんがん出てくるのかな?
IMPULSE-Dさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー装甲響鬼 レビューです!
装甲も見慣れてきちゃうとかっこよく感じてきて(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
ケロロ軍曹プラモコレクション ギロロ伍長 レビューです!
プラモだけに他のプラモにも流用できるのがよいですね。
ToyandDiaryさん
オーバーマンキングゲイナーワンコインフィギュア メカ編 レビューです!
最初は微妙なデザインだな〜と思ってましたがアニメ見始めてからはこれもありだなと(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション」 レビューです!
モア殿には期待していただけに(;´д⊂)
ささくれはうすさん
へたれセイバーさんぬいぐるみ レビューです!
高くても癒されてしまう分で相殺、それ以上かも(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
夢職ぶろぐさん
怪人の集会所Uさん
もこちゃん ドール缶紹介ありがとうございます!!
おくない・て〜えんさん
LogicErrorさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲 玩具写真紹介ありがとうございます!
THE Gさん
電撃大王12月号付録「苺ましまろ」健康美羽フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
Little nymphetさん
電撃大王12月号付録「苺ましまろ」健康美羽フィギュア ちょこ玩紹介&
もこちゃん ドール缶紹介ありがとうございます!!
ぷちぱーティのことだと思いますが苺ましまろのゲームで
先行で出た後まだ音沙汰なしだったかと。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトンを
玩具写真に追加しました。


2005/10/23
○(21:00ごろ)
二日酔いもなんのその、午前中はトヨタへリコール対象になった愛車を持っていきました。
そして午後から暇だったので久々にあれを敢行。
*画像削除しました。
とはいってもガンダムマーカーで塗りたくっただけですが(爆)
すっかり忘れていたのは秘密です(^-^ )
まだまだ途中ですけどまた時間を見つけたらこつこつ進めようと思います。
それとアカネマニアックスの全巻購入特典サウンドトラックも届きました。
残念ながらコンサートのチケットは外れちゃいました(;´д⊂)
さてさてさて、
昨日はオフ会でした。参加された管理人の皆様、お疲れさまでした。
1次会、2次会ともに盛り上がりました。第3回も可能な限り参加させていただきます。
幹事のフミユキさん、今回もお疲れ様でした。ニートの方との夫婦漫才やりとり
またまた楽しまさせていただきました(*´ー`)
今回初参加の
てぃえふ いむ。さん
気付けばフィギュアばっかりなホビーブログさん
ありがとうございました。もう少しお話できればよかったなと反省しております。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ装着変身SERIES仮面ライダー装甲響鬼 レビューです!
苺ましまろの伸恵も早く届いてくれるとよいのですが。できがよいことを願います。
kansaiteiさん
早売り情報今度もすごいですよね! ポリゴニアのお嬢はなかでも一番欲しいですよ!!
一蹴さん
ワンコインフィギュア キングゲイナー Part2&
仮面ライダーイマジネイション3
レビューです!
どちらもできがよいのがなんとも(^-^ ) ヤッサバ隊長の存在感もすごいです。
千川オタク御殿さん
電撃大王12月号付録 健康美羽 レビューです!
シチュエーションはやはり原作読んでないと分からないでしょうね(^-^ )
M.o.E @ Toy Boxさん
トランスモデル 交響詩篇エウレカセブン ターミナス typeR808 レビューです!
このシリーズで是非他のLFOも出して欲しいです。
ニルヴァーシュのように墨入れ直さなければならないようなことがなければ(^-^ )
へたれ大MAXさん
装着変身 仮面ライダー装甲響鬼 レビューです!
「(≧ロ≦) やはりできよいですね〜これは給料入ったら買いですね(^-^ )
Blue Crescentさん
HCM-Pro キャスバル専用ガンダム レビューです!
こういうありえなさそうな設定面白いですね。
シャア専用じゃなくてキャスバルなのは総帥になったからですか〜
究極最終兵器2ndWeaponさん
SPRING Fate/stay night DELUXE FIGURE SERIES Saber レビューです!
剣を構えたポーズ決まってますね!!塗装もサンプルからさほど劣化しなかったもの。
可動部分のヘタレ具合や癒着がちょっと痛かったですが(^-^ )
THE Gさん
やまと 一騎当千 孫策伯符 レビューです!
やまとの一騎当千は関羽のできがよすぎたのかな〜
ミラーベースが付属したらそれはそれですごいですね。
IMPULSE-Dさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダータイガ レビューです!
エピソード再現でも十分できのよさが伝わってきますよ。13ライダー早く揃うとよいですね(^-^ )
ToyandDiaryさん
オーバーマンキングゲイナーワンコインフィギュア レビューです!
キャラクターのできよいですよね〜、アニメが毎週楽しみですよ。
萌えよ!アキバ人ブログさん
電撃大王12月号付録「苺ましまろ 健康美羽」 レビューです!
風邪引いてとろ〜んですがやはり原作未見だと意味不明な健康文字ですよね(*´ー`)
あっちの生活 2nd Stageさん
ラジアータストーリー&スターオーシャン トレーディングアーツ レビューです!
カラーのできがよいだけにアイボリーは辛いですね。リペする方々は凄いと思います。
てぃえふ いむ。さん
海洋堂「新世紀エヴァゲリオンAF エヴァ四号機 (リペイント メタリック版)」 レビューです!
四号機は出番以前にどっかんでしたしね。無理の無い範囲で全種狙ってみてください(^-^ )
夢職ぶろぐさん
篤見唯子の世界 薄荷屋Collection こすちゅーむくらす 蓮 蘭 レビューです!
かわいらしいできですよ〜。エッチじゃなくてもね(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
バンダイHCM pro-17MSM-04 アッガイ レビューです!
体育座りができるという特徴は素晴らしいです。このおかげで可動も広いしかわいいし。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
夢職ぶろぐさん
電撃大王12月号付録「苺ましまろ」健康美羽フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
天羅Blogさん
スクラン 塚本八雲 玩具写真 & 健康美羽フィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
一蹴さん
uncertain worldさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
ママチャップトイ ちっちゃなもこちゃんNo.3 ようちえんVer.ひよこ組を
ドール缶に追加しました。


2005/10/21
○(24:02ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
残業から帰ってきたら荷物が!というかもこちゃんがやってきた!!
仕事の疲れも癒されそうです(*´ー`)
さてさてさて、明日はオフ会ですね。
遅刻しないように気をつけてこれから未見のアニメを消化したいと思います。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
セガプライズ新世紀エヴァンゲリオンHGホワイトクリスマスフィギュア&
ARIA7巻限定版2冊連動合体フィギュア灯里・藍華・アリスセット
レビューです!
原作読んでないとたしかに分かりにくいですね。伸恵は注文しちゃいました(^-^ )
灯里・藍華・アリスのデフォルメ顔は本編でもおなじみですね〜8巻待ち遠しいですね。
kansaiteiさん
電撃大王12月号付録 苺ましまろ 健康美羽 レビューです!
コタツですか〜そんな季節になってきましたね。うちもそろそろ用意しないと。
トイ部さん
いとうのいぢコレクション(シャナ) レビューです!
シャナ好きな人は買うしかないという感じですね。他のキャラ引かないようにしないと。
THE Gさん
メガハウス エクセレントモデル ケロロヒロインズ 日向夏美 レビューです!
もう半額ですか!?秋ママが売れているとはいえすぐにそこまで下がるとは。。。
隠れオタは夜に萌えるさん
バンダイ いとうのいぢコレクション プチレビューです!
シャナのためにあるのような感じもしますね。
他聞駄文さん
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン レビューです!
う〜ん、何度見てもかわいいですね〜欲しいけど悩むだけにしておこう(^-^ )
ささくれはうすさん
和風堂玩具店ToHeart2 & 貞本義行コレクション4 レビューです!
このみ(いいちょは委員長のことかな?小牧が委員長ですよ(^-^ ))の
クマパンはそういえばシクレでしたね。通常版なら持っててます。
アニメも始まったしPC版も出るしでこれからまた色々話題になりそうですね(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「舞-HiME 運命の系統樹 HiMEコレ」 レビューです!
このシリーズ予想外にできがよかったですね。チャイルドもよいできですし(*´ー`)
夢職ぶろぐさん
メガハウス サンデーヒロインセレクション1 風林寺美羽 レビューです!
こっちの美羽はすごいボディで健康的ですね(^-^ )
Little nymphetさん
ミクロマンの「アスカ」と「レイ」 プチレビューです!
修正されたのしてもやはりこのごつごつ感はなんとも(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
夢職ぶろぐさん
怪人の集会所Uさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲 玩具写真紹介ありがとうございます!
天羅Blogさん
グッスマ Fateアイテム型ストラップ ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
電撃大王12月号付録「苺ましまろ」健康美羽フィギュアを
ちょこ玩に追加しました。


2005/10/20
○(24:15ごろ)
木曜と言えば舞-乙HiMEリアル視聴デーなので更新です。
今夜からローゼンメイデン トロイメントも始まりますし、木曜はもう大変です。
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
ALTER 1/6 水樹マイア & GSC 1/8 塚本 八雲 レビューです!
マイアの格好が普通なのかな〜アニメ未見なので分かりませんがこれはよいお尻です(^-^ )
八雲はたしかに顔がちょっと残念です。浴衣Ver.でもう一度リベンジしてもらいたいかも。
kansaiteiさん
地元で事件とは怖いですね。お気をつけくださいね。
ブキヤが絡む誌上通販は店頭販売があるかもしれないと思うと今後買いにくくなりそうです。
すたれ屋さん
ALTER 1/8完成品 アルヴィス・E・ハミルトン レビューです!
ALTERは今回もよいお仕事されてますね。かわいいな〜
一蹴さん
コレクト600 冥王計画 ゼオライマー 天ノ巻 レビューです!
稼動できないのはさすがに残念ポイントですね。可動ものはなかなか発売されない、、、
へたれ大MAXさん
PS2 SHUFFLE!DXパック リシアンサス&ネリネバンダイ
HG 1/144 レジェンドガンダム
アクションポーズ 仮面ライダー響鬼
レビューです!
響鬼さんたちは200円とはいえ稼動することでかっこよさが増すのはよいですね(^-^ )
Blue Crescentさん
SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)付属 リシアンサス、
予約特典 ネリネ
レビューです!
ネリネのポーズ、かわいいですね〜久々にゲーム付属でよいものな気がします。
ガムの玩具店さん
BB戦士 鉄機武者斎胡 & バンダイ HG 1/144 レジェンドガンダム レビューです!
武者斎胡重装備だし可動もあるようだしすごいですね。
散財DIARYさん
バンダイ いとうのいぢコレクション&
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン
レビューです!
>最近は有名な絵師のイラストが原型のフィギュアが発売になってきており嬉しい限りです!
緒方氏のブギーポップとか出て欲しいと思っちゃいます。
隠れオタは夜に萌えるさん
HG ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM&
MG RX-178 GUNDAM Mk-U Ver.2.0
レビューです!
レジェンドはアニメであまり活躍がなかったせいか印象が薄い機体です。
ストフリよりは単品でドラグーンを飛ばせるパーツが多いのはよいですね。
みだれうちさん
ボークス ラミア・ラヴレス レビューです!
スパロボのオリジナル女性陣は胸の大きい人が多いですよね〜
だからアイビスは。。。(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「スクールランブル 塚本八雲」&
バンダイ「いとうのいぢコレクション」&
アルター「光と水のダフネ 水樹マイア」
レビューです!
マイアのお尻がたしかにすごいです!!大きさも1/6サイズとビッグです。
爆 裂 王 子さん
香坂 しぐれ レビューです!
獲物が長い!胸がお尻が凄いと3拍子揃ってます(^-^ )
CUT A NEWSさん
アルター、光と水のダフネ 水樹 マイア レビューです!
お尻が凄いですね〜ヾ(´▽`*;)ゝ" でもこれは買えないな〜
夢職ぶろぐさん
カッパの飼い方 ポリストーンフィギュア レビューです!
このポーズはカッパ相撲ですかね〜何気にアニメは見ていました(^-^ )
Little nymphetさん
苺ましまろ ドコデモスイング(バンダイ) レビューです!
ちょっと頭でっかちな感じがしますがアナちゃんかわいいですね(*´ー`)
怪人の集会所Uさん
アルター 水樹マイア レビューです!
1/6は大きいですよね〜飾るのが恥ずかしいのはジブリール以上かも!?
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
グッスマ Fateアイテム型ストラップ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
M.o.E @ Toy Boxさん
ユージン ルネ・カーディアフ・獅子王〜14歳〜 玩具写真紹介ありがとうございます!
☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本八雲を
玩具写真に追加しました。


2005/10/19
○(1:31ごろ)
火曜ですね〜(これ書いてるときはもう水曜ですが)
先週からアニマル横町を見始めました。なんていうか素敵アニメです(*´ー`)
ARIA以外でまったり見れる系が今期は少なかっただけに仕事の疲れを
癒す一旦を担ってくれそうな予感です。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
マックスファクトリーコレクト500おねがい☆たらくコレクション レビューです!
個人的にはパジャマの二人がお気に入りですね〜アニメ見返す時間が欲しい(;´д⊂)
へたれ大MAXさん
100万HITおめでとうございます!!
そしてBB戦士 284 鉄機武者斎胡 レビューです!
悪人顔になるとかっこよさもましますね。
千川オタク御殿さん
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン レビューです!
かーい〜できですね(*´ー`) 個人的にはエンディングのアルなら買いだったかな〜
でも欲しくなってくるできです。タチアナだったら即買いだったかも(汗
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ラブひな 成瀬川なる チアガールver. レビューです!
チアガールだからってこの胸はすごいですね(*´ー`)
すきモノ。さん
【ドラゴンクエスト[プレイアーツ】2:ゼシカ レビューです!
取れるポーズがもう少しあればと思いますね。ヤンガスたち男性陣は。。。
常時リソース不足さん
バンダイ『いとうのいぢコレクション』 レビューです!
シャナはアニメ見始めたことですし欲しいところかも。
てぃえふ いむ。さん
コトブキヤ「ワンコインフィギュア OVERMANキングゲイナー PART1」 レビューです!
シンシアとアナ姫は持ってっるんですが結局サラは出なかったな〜。
当時はアニメ未見でしたが今視聴してるので気になって仕方が無いです(^-^ )
-------------------------------------------------------------
Neo-Cathedralさん、移転されました。
リンク修正させていただきますね。
コンプティーク11月号付録 ネリネ スク水フィギュア レビューされてます。
-------------------------------------------------------------
散財DIARYさん
セイバーぬいぐるみ & ルネ〜14歳〜 & ドラクエ8 ゼシカ 玩具写真&
SHUFFLE! フィギュアコレクション プリムラ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
セイバーさんのぬいぐるみ売れているようですね。わたしもまだ店頭では見かけてないです。
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
セイバーぬいぐるみ & ルネ〜14歳〜 & ドラクエ8 ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!
☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー Fateアイテム型ストラップを
ちょこ玩に追加しました。


2005/10/18
○(0:31ごろ)
残業でもメロンブックスは22時まで開いてるのでなんとかネギまの新刊とか
買えるのですが帰宅してから読んでるとあっという間に時間が。。。
職場の近くに引越ししたくなってきます。
というわけで今日は巡回のみでお休みなさいなのです○o。(−−
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイHG 仮面ライダーイマジネイション3 レビューです!
このシリーズも安泰なできですね。BLACKはやはり欲しいな〜
kansaiteiさん
みに玩具にてスターオーシャン トレーディングアーツ レナ・ランフォード レビューです!
レナかわいい感じですね〜これで象牙なければと。。。単品買いしたくても値段が(;´д⊂)
ブキヤのタマ姉の件はやはり厳しいですよね。もしかして通販そんなに数が集まらなかったのかも。
千川オタク御殿さん
エヴァンゲリオンHGホワイトクリスマス フィギュア レビューです!
手の位置が怪しすぎるわけです(/−\)
究極最終兵器2ndWeaponさん
バンダイ HG 1/144 ストライクフリーダムガンダム レビューです!
HG素組みだとライフル単色なんですね。MGでは腰の可動にも期待します(^-^ )
ぷちTOY館Uさん
BANDAI HGIF 新世紀エヴァンゲリオン〜貞本義行コレクション4〜&
とらのあな Palm Scenery 月詠
レビューです!
葉月1はたしかに年齢制限もわかるできですね(*´ー`)
何気にアルトも動きあるポーズでよい感じです。
IMPULSE-Dさん
バンダイ DX超合金 創聖合体アクエリオン レビューです!
可動物ってポーズが決まるとまたかっこよいですね。アクエリオンさすがです。
アクエリオンルナの合体後のポーズって結構好きでした(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
AGGRESSIVE 愛沢ともみ フローラルミントタイプ レビューです!
サイズも大きいし動きもよいし何よりお尻が(*´ー`)
LogicErrorさん
新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア レビューです!
フロッキー加工ってなんだかすごそうですね。プライズでもここまでできますって感じ(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
スクウェア・エニックス「ドラゴンクエストVIII プレイアーツ ゼシカ」
スプリング「罪囚 上條彩」
レビューです!
ゼシカの可動はちょっと寂しいですがスカート変えるのは面白いですね(*´ー`)
あっちの生活 2nd Stageさん
マックスファクトリー 餓狼伝説 不知火舞 レビューです!
ブキヤの舞とは反対にスレンダーなのです。これはこれで(*´ー`)
爆 裂 王 子さん
風林寺 美羽 レビューです!
胸のあれが一番目立つ感じですがお尻もよいですよね♪
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「HCMpro ストライクフリーダムガンダム」 レビューです!
HCMproのストフリは1/100モデルよりかっこよく見えます。
MG版出るなら是非、挽回して欲しいところです。
夢職ぶろぐさん
yujin SRDX ヤミと帽子と本の旅人 リリス レビューです!
帽子のインパクトは大きいですね。もちろん隠れた胸も(*´ー`)
Little nymphetさん
バンダイHGIF ガンダムキャラクターズ3の三人娘 レビューです!
パイロットスーツなルナマリアもなかなかよいです(^-^ )
--------------------------------------------------------------
怪人の集会所Uさんをリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
ユージン ルネ・カーディアフ・獅子王〜14歳〜 玩具写真紹介ありがとうございます!
すたれ屋さん
M.o.E @ Toy Boxさん
あっ!とランダムさん
夢職ぶろぐさん
Fate/stay night セイバーぬいぐるみ 玩具写真紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!
隠れオタは夜に萌えるさん
セイバーぬいぐるみ & ルネ・カーディアフ・獅子王〜14歳〜 玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
セイバーぬいぐるみ & ルネ〜14歳〜 & ドラクエ8 ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!
爆 裂 王 子さん
セイバーぬいぐるみ & ルネ〜14歳〜 & ドラクエ8 ゼシカ 玩具写真&
SHUFFLE! フィギュアコレクション プリムラ ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/10/16
○(17:56ごろ)
今日は買い物何もせず久々に車でドライブしてました。
天気はよくなかったですが久々に運転したのはちょっと楽しかったです。
さてさてさて、10月も中旬といううことでそろそろ新作も色々出てきそうですね。
延期も色々あるようですが楽しみな週になりそう(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイHG-IF スクールランブル Vol.2 レビューです!
ルナマリア着せ替えできないんですかΣ(゚Д゚) 楽しみが減ってしまったです。。。
トイ部さん
フルメタルパニックTSR ASコレクション レビューです!
スパロボJにも参戦したことでちょい気になってました。
可動もそこそこあるようですし、数揃えると楽しそうですね。
悠久なる雪月花さん
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート シャイニールミナス レビューです!
3体並べるとたしかに一人だけ笑顔で浮いちゃいますね。次は変身前かな〜
隠れオタは夜に萌えるさん
ともみ完成お疲れ様です。
す、透け塗装なおパンツですか「(≧ロ≦) レビューのんびりお待ちしてすね。
夢職ぶろぐさん
マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
むちむちですよね〜ヘルメットは外してはいけない。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
Fate/stay night セイバーぬいぐるみ 玩具写真紹介ありがとうございます!
トイ部さん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
セイバーぬいぐるみ & プレイアーツ ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
SHUFFLE! フィギュアコレクション プリムラ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
あっちの生活 2nd Stageさん
ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ユージン ルネ・カーディアフ・獅子王〜14歳〜を
玩具写真に追加しました。


2005/10/15 その2
追記○(21:59ごろ)
20時ごろにようやくセイバーさんぬいぐるみ届きました♪
甥っ子もかわいいと気に入った模様です(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
スクウェア・エニックス ラジアータストーリーズ&スターオーシャン
トレーディングアーツ
レビューです!
できがよいのにアイボリーありだと中々手が出しにくいです(;´д⊂)
ドールのルナマリのできは気になりますね。値段もドールとうことでお高いですし。
制服以外に何着せようか買えるかどうかも分からないのに悩んでます。
M.o.E @ Toy Boxさん
ケロロ軍曹 11巻 初回限定版 KERORO BOX SIGURATION 3 レビューです!
海洋堂ケロロの付属品も合わせるとさらによくなりますね(^-^ )
ぷちTOY館Uさん
コンプティーク2005年11月号付録 SHUFFLE! ネリネ スク水フィギュア&
BANDAI ニトロプラス コレクション
レビューです!
スク水にこの胸は凄すぎますよね(*´ー`)  スルー。。。できなくなってきたかも。。。
ニトコレはアナザー・ブラッドのクリアでふわふわなスカートがよいできです♪
ガムの玩具店さん
HCMProストライクフリーダムガンダム レビューです!
1/100のできを知っているほど欲しくなりそうですね。わたしも欲しくなってくる〜
隠れオタは夜に萌えるさん
BB戦士 鉄機武者 斎胡 レビューです!
悪役な顔かっこいいです。最近のBB戦士は昔と比べ物にならないくらい出来がよさそうです。
みだれうちさん
ボークス エクセレン・ブロウニング レビューです!
さすがに出来いいですね〜それでも13,440円出せない自分が(;´д⊂)
他聞駄文さん
セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ホワイトクリスマスフィギュア レビューです!
分割線目立つのはマイナスポイントですけどプライズはしょうがないのかな?
クリスマスが近づくと赤のリペ品とかも出たりして(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア」&
イースリースタッフ「GFC ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア」か
レビューです!
シノブは600円ですか〜高いのにこの出来はちょっと悲しいですね。
NEAT-Blogさん
最強造型 ボークス エクセレン・ブロウニング レビューです!
わたしはもう怖くて買えないのでスルーしましたがなかなか出来はよいようですね。
しかも全種同時購入とはすごいです「(≧ロ≦)
天羅Blogさん
エグゾースト「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」 レビューです!
やはり吊るして癒されるべきなのでしょうね(*´ー`)
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美 レビューです!
ギロロとの組み合わせがやっぱり一番かな〜
Little nymphetさん
夜勤病棟・参(ミレニアムGDP) プチレビューです!
いずれ・・・でアップされるのでしょうか(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
おくない・て〜えんさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカ 玩具写真紹介ありがとうございます!
天羅Blogさん
ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカ 玩具写真紹介&
SHUFFLE! フィギュアコレクション プリムラ ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
-------------------------------------------------------------
Fate/stay night セイバーぬいぐるみを
玩具写真に追加しました。
==============================================================
==============================================================
○(14:55ごろ)
へたれセイバーさんがまだ届かないので先にゼシカアップです〜
これから撮り溜めたアニメを消化しようと思います。
巡回はへたれセイバーさんが届いてから(^-^ )
--------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカを
玩具写真に追加しました。


2005/10/15
○(0:19ごろ)
残業から帰って来たらへたれセイバーさんで癒される予定が。。。
到着は明日(15日)になってました。。。
仕方がないので
*画像削除しました。
この4匹とくるるで癒すことにします(*´ー`)
ねここねこ、ねねここねねこ、昔通販で買ったものですが
今は甥っ子の遊び道具として大活躍してます。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 日向夏美 & 日向秋 レビューです!
なんていうかどちらも一長一短という感じかも。でも買うなら。。。夏美かな〜
IMPULSE-Dさん
ケロロ軍曹第11巻 アクションケロロパック&
バンダイ HCM-Pro ストライクフリーダムガンダム
レビューです!
このケロロは色々遊べますよね〜ってガンダムのヘッドにも!?
HCM-Proたしかにスマートでかっこいいな〜でも腰が動かないのですか(;´д⊂)
みだれうちさん
まほろさんとスポーツバイク (無免はいけないと思います!)Ver. レビューです!
バイクがメインと言われても違和感ないくらいよくできてますよね♪
コトブキヤにはまたこういった物を出していただきたいです。
萌えよ!アキバ人ブログさん
エグゾースト「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」 レビューです!
今日届かなかったのが残念でならないかわいさです(;´д⊂)
タマ姉はブキヤもで買えるんですね。誌上通販は特典代だと思えばよいのかなー
てぃえふ いむ。さん
セガ「新世紀エヴァンゲリオン EXスクール水着 アスカ」 レビューです!
パケ絵での立体化もやって欲しいと思わせちゃいますね(^-^ )
夢職ぶろぐさん
機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ3 ルナマリア ステラ  レビューです!
ルナマリアのブルマリアなできはよいですよね〜縞パンに挑戦したことも懐かしい(^-^ )
Little nymphetさん
スクールランブルvol.2(バンダイ) レビューです!
もう出てるんですね。播磨が欲しくなってくるな〜ってお嬢はシルバーピンク!?
--------------------------------------------------------------
でブログ。さん
5万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
SHUFFLE! フィギュアコレクション プリムラ ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/10/14
○(0:40ごろ)
残業だろうと今夜は舞-乙HiMEなので更新です(*´ー`)
苺ましまろの最終回が時間が変更になっているのでビデオでもいいかなと
思ったのですが見る事にしちゃいます〜
明日はようやくセイバーぬいぐるみが我が家にやってくるのでそれも楽しみです♪
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
NETRUN-MON Trading Figure 9ねとらんクロニクル まゆら レビューです!
さすがに全部は揃える気になれませんでしたが、まゆらはできが良かったので(*´ー`)
kansaiteiさん
D.C.P.S.D.だ・かーぽ・ぷらす・すーぱー・でぃふぉるめーしょん Vol.2 レビューです!
わたしも開封までに時間かかっちゃいました。なんでだろう?
第3弾あるならアイシアも是非!。。。って新作の方になりそうな気も。
わたしも節約することにしました。年末年始もかなり絞ってます(^-^ )
トイ部さん
仮面ライダーイマジネイション3(BLACK&ファイズ) レビューです!
BLACKもついに登場!これだけでも入手したいところです。
悠久なる雪月花さん
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト レビューです!
ドレスの動きというのはあまり頭になかったですよ(^-^ )
電こよ(略さん
コトブキヤ!オーバーマン、キングゲイナーPart2 レビューです!
キングゲイナーの顔が3種もあるんですか!?出来もよさげ一安心です。
千川オタク御殿さん
コンプティーク11月号ネリネ スク水フィギュア レビューです!
オフ会で忙しさの鬱憤が多少でも晴れるとよいのですが(^-^ )
へたれ大MAXさん
仮面ライダーイマジネイション3 レビューです!
今回もよいできですね!!スーパー1とZXは是非出て欲しいです。
究極最終兵器2ndWeaponさん
グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪 レビューです!
このちょっと腰に手を当てたポーズと独特な髪型、そしてデフォで外せるアレがツボです(*´ー`)
ぷちTOY館Uさん
ビギンネットワークス 松本零士 アームズセレクション レビューです!
コスモドラグーンのトランクケースはドールにちょうどよい大きさだったので
それだけわたしも入手しました(*´ー`)
Neo-Cathedralさん
マックスファクトリー おねがい☆たらくコレクション 風見みずほ Yシャツ姿 レビューです!
この先生はボリュームもあるし出来もよいしですごいですよね!
今回のおねたらはパジャマの二人が一番お気に入りだったりしますが(*´ー`)
ガムの玩具店さん
COLLECT 500 強殖装甲ガイバー TRADING FIGURE #01&
バンダイ ロード・オブ・バイストンウェル VOL.1 聖戦士ダンバイン
レビューです!
ガイバーは3種あるんですね。500円でこのできはすごいかも「(≧ロ≦)
散財DIARYさん
コトブキヤ ワンコイン キングゲイナー レビューです!
まだアニメは序盤しか見ていませんが男キャラ多いのもうなずける気が(^-^ )
隠れオタは夜に萌えるさん
SOLID THEATER 薄荷屋Collection こすちゅーむくらす プチレビューです!
ちんまりかわいいのに台座も結構凝ってるのですね(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第3弾」 レビューです!
うちではルママリアだけ撮りまくったことを思い出します(^-^ )
天羅Blogさん
オーバーダード「レディ・アン」 レビューです!
メガネ外すと別人ですよね〜。アニメで初めて見たときは新キャラかと思っちゃいました。
それにしてもこんなに巨乳な方でしたっけ!?
爆 裂 王 子さん
メガハウス ルナマリア レビューです!
これが発売された頃が自分の中で一番のルナマリピークだったかも(^-^ )
CUT A NEWSさん
YAMATO SIF EX 瓶詰妖精くさちほ さららVer. レビューです!
箱には何も記述が無い上に妖精さんたちも目を閉じた絵なので。。。
ささくれはうすさん
初号機リペイントver レビューです!
顔がかなり凶悪な感じがしますねΣ(゚Д゚) 夜道で会ったら逃げ出しちゃいますよ!
Fate/stay nightクリアおめでとうございます!!わたしはまだ桜ルートが途中。。。
新作がもう今月なのに(;´д⊂)
夢職ぶろぐさん
コトブキヤ ワンコイン オーバーマン キングゲイナー アナ・メダイユ レビューです!
アニマックスで始まったキングゲイナーで初めてアナ姫の動くところ見ましたよ(^-^ )
--------------------------------------------------------------
天羅Blogさん
5万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
ファイティングジャム編 ヌールB ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SHUFFLE! フィギュアコレクションよりプリムラを
ちょこ玩に追加しました。


2005/10/11
○(23:04ごろ)
仕事は楽しく忙しい時期になってきましたよ〜
これで年末の資金を稼ぎまくりだ!!。。。倒れない程度にね(^-^ )
さてさてさて、タマ姉登場のToHeart2。タカ坊羨ましすぎだ(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ケロロ軍曹11巻 初回限定版アクションケロロ レビューです!
アッガイとケロロの絡みも色々できそうですね。さすが浅井式可動(*´ー`)
ルナマリアのドール悩んじゃいますね〜でも予約(*´ー`)  仮ですが。
すたれ屋さん
マックスファクトリー おねがい☆たらくコレクション レビューです!
入金のメールでその内容はちょっと問題ありな気がしますね。
悠久なる雪月花さん
メガハウス ふたりはプリキュアマックスハート キュアブラック レビューです!
躍動感あるポーズでの立体化されたことが黒派なわたしには嬉しい限りでした(^-^ )
何も学べない青空教室さん
バンダイ 超合金魂 GX-28 戦闘メカ ザブングル レビューです!
装備品、おまけの充実感がグッドなのです。
やまやま話さん
ピンキー 不知火舞&麻宮アテナ,
ポストペットファンファクトリーVer.
レビューです!
ピンキーは集めだすと切が無いのでですがPコスはついつい買ってしまうワナ
Blue Crescentさん
HCM-Pro シャア専用ズゴック レビューです!
うちはアッガイだけ単品買いです。ズゴッグも捨てがたいとは思うのですが。。。
究極最終兵器2ndWeaponさん
バンダイ MG フリーダムガンダム(エクストラフィニッシュバージョン) レビューです!
MG版はテカテカでも十分かっこよいですね!!ストフリもMGで化けたりするかな?
Neo-Cathedralさん
ボークス X-BRAND 涼宮茜 リマスターペイント版 スタチュー レビューです!
これも思い出深いな〜アホ毛を取り付けようとして根元を折ってしまい、
ボークスで修理してもらいましたよ(^-^ )
散財DIARYさん
とらのあな PalmScenery 月詠 レビューです!
以外に大人っぽい感じがしますね。
天羅Blogさん
Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」 レビューです!
売れまくるのも納得ですよね〜絡みな演出もよいです(*´ー`)
爆 裂 王 子さん
グッドスマイル版 セイバー レビューです!
このセイバーさんの流れるようなポーズかっこよいですよね!
てぃえふ いむ。さん
角川書店「コンプティーク 11月号付録 ネリネ スク水フィギュア」 レビューです!
ネリネのスク水は胸が強調されまくりですね。
夢職ぶろぐさん
S.I.C.匠魂 vol6 仮面ライダー1号&サイクロン号 レビューです!
ネタがあるほうがやっぱり楽しいですよね(^-^ )
Little nymphetさん
メイリッシュミニフィギュア-(ジェイノード) レビューです!
Σ(゚Д゚)こんなのあったんですね!まったく知りませんでしたよ〜
まほろさんかわいいんですが劣化ぶりが泣けただけだったりします(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
おくない・て〜えんさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
コトブキヤ まほろさんとスポーツバイク 玩具写真紹介ありがとうございます!
悠久なる雪月花さん
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラ ドール缶紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
まほろさんとスポーツバイク & SRDX 関羽雲張 玩具写真紹介ありがとうございます!
隠れオタは夜に萌えるさん
天羅Blogさん
コトブキヤ まほろさんとスポーツバイク 玩具写真&
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラ ドール缶紹介ありがとうございます!
爆 裂 王 子さん
コトブキヤ まほろさんとスポーツバイク、一騎当千 関羽雲張 玩具写真&
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラ ドール缶紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
SRDX カレイドスター 白い人苗木野そら 玩具写真紹介ありがとうございます!
「OVA「カレイドスター Legend of phoenix」 〜レイラ・ハミルトン物語〜」も
予約しとかないと(*´ー`)

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編よりヌールBを
ちょこ玩に追加しました。


2005/10/10
○(17:20ごろ)
雨降ってますが連休最終日ぐらいはとうことで秋葉と横浜をうろちょろしてました。
そいで今日の補給物資〜
*画像削除しました。
衝動買い抑えるのに一苦労。。。って何しに行ったんだか(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
松本 零士 アームズセレクション レビューです!
コスモドラグーンのトランクケースよいですね〜小物として欲しくなります(^-^ )
みだれうちさん
コトブキヤ 羽瀬川朱美 フローラルミントタイプ レビューです!
最近は水着分が多い気もする朱美さんですがフローラルミントよいですよね(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「ワンダーフェスティバル2004夏限定 牧村 南 水着Ver.」 レビューです!
懐かしいですね〜初めていったワンフェスがこのときでしたよ(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
メガハウス「スクールランブル」より
「沢近愛理」「塚本八雲」「塚本天満(シークレット)」
レビューです!
天満の笑顔がいいな〜挿げ替えようにも使えるようなのでプレイバリューも(^-^ )
--------------------------------------------------------------
THE Gさん
20万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
>自分的にはドールは最後の防波堤。手を出すと・・・。死にそう。
うちの防波堤はセイバーさんで崩れましたヾ(´▽`*;)ゝ"
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
Neo-Cathedralさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラ ドール缶紹介ありがとうございます!
おねがいガイガーさん
SRWOG グルンガスト弐式 玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
SRDX 一騎当千 関羽雲長 限定カラーVer. 玩具写真&
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラ ドール缶紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コトブキヤ まほろさんとスポーツバイク(無免はいけないと思います!)Ver.を
玩具写真に追加しました。


2005/10/9
○(20:28ごろ)
寒さと雨に負けて家でず〜っとごろごろしてました(汗
あ、明日こそはどこかに出かけたいな〜
というわけで銀盤カレイドスコープも応援します(*´ー`)
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
GSIクレオス P:キャラ. KING OF FIGHTERS 不知火舞&麻宮アテナ レビューです!
舞のできが抜きん出てるのでアテナがちょっとかわいそうかも。
ピンキーコスだけ買ってても組み換えで遊べるので最近はそればっかり(汗
kansaiteiさん
メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹 日向 夏美 レビューです!
個人的には秋ママよりこっちの夏美のほうが好みなできかな?
最終兵器たるにはデフォで外せる以外のもう一味欲しかったのかも?
舞-乙HiME、舞衣や碧ちゃんにも是非再登場&活躍してもらいたいですね(*´ー`)
M.o.E @ Toy Boxさん
海洋堂 山口式可動 ガンバスター レビューです!
この腕組みを活かすためにもエクセリヲン台座とか欲しかったかも(^-^ )
へたれ大MAXさん
コンプティーク11月号付録 ネリネ スク水フィギュア&
SHUFFLE!キャラクターズ Vol.3 芙蓉楓
レビューです!
スク水は押さえておきたいところかも(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編 レビューです!
何度見てもイングだけ欲しいと思わされます(*´ー`)
Neo-Cathedralさん
ボークス a-brand エセルドレーダ スタチュー(復刻版) レビューです!
わたしはネットで挑戦して惨敗でした(;´д⊂)
隠れオタは夜に萌えるさん
コンプティーク2005年11月号付録 ネリネ スク水フィギュア&
メガハウス ケロロ軍曹 HINATA HEROINES 日向秋
レビューです!
まさに乳づくしですね(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
角川書店「コンプティーク 11月号」付録「スク水ネリネ」 レビューです!
巨乳でスク水は反則なんですよ(〃∇〃)
あっちの生活 2nd Stageさん
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 水着Ver.&
メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹 日向秋
レビューです!
グルグルでムチムチな深衣奈。今度出る樺恋と一緒に飾りたいところです。
天羅Blogさん
「風見みずほ -水着VER.-」リューノス 電撃ホビーマガジン通販限定商品 レビューです!
水着と分かっていても一瞬下着に見えちゃったり(*´ー`)
夢職ぶろぐさん
ラジアータストーリーズ&スターオーシャントレーディングアーツ
フェイト イセリアクィーン
レビューです!
象牙ありというスクエニの変わらぬやり方が(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
NEAT-Blogさん
てぃえふ いむ。さん
夢職ぶろぐさん
Little nymphetさん
SRDX 一騎当千 関羽雲長 限定カラーVer. 玩具写真紹介ありがとうございます!
天羅Blogさん
一騎当千 関羽雲長 限定カラーVer.、グルンガスト弐式 玩具写真&
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
I LIKE 玩具!さん
一騎当千 関羽雲長 限定カラーVer.、グルンガスト弐式 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ボークス D-BRAND 22cmドルフィー モーラを ドール缶に追加しました。


2005/10/8
○(15:59ごろ)
寝不足と残業疲れからか起きたらもうお昼過ぎてました。。。
今日は出かけず家でのんびり過ごすしたいと思います。
さてさてさて、舞-乙HiME、魔法少女リリカルなのはA'sともに面白かったですね!!
どちらも前作を超えるような番組になることを期待しちゃいます。
今夜も新番組が。。。う〜ん、多すぎです(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー ガドガード 篠塚アラシ レビューです!
見えそうで見えない角度が肝ですね(*´ー`)
kansaiteiさん
メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹 日向 秋 レビューです!
ケロロが悪いんじゃなくてケロロ柄の水着が悪いって何書いてるんだか( iдi )
舞-乙HiME1話、アクションも多めで楽しめました。今後も楽しみな作品です♪
悠久なる雪月花さん
SIF EX おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ウェディングドレス(黒) レビューです!
黒透けミニスカはよいですがやはり顔が気になっちゃいますね。
何も学べない青空教室さん
メガハウス ケロロ軍曹 エクセレントモデル ヒナタヒロインズ レビューです!
どちらもよいできのようですね。むっちり感が足りないのは残念ポイントですか( iдi )
やまやま話さん
SRWOG グルンガスト 弐式 &アルター 綾波レイ レビューです!
弐式かっこよいですよね!計都瞬獄剣が安っぽい感じがするのが残念ポイントですが(;´д⊂
THE Gさん
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞&麻宮アテナ&
エクセレントモデル ケロロ軍曹 ヒナタヒロインズ 日向秋
レビューです!
ケロロ水着でなければ買っていたかも。リペする技能はないので(泣)
ピンキーもくさちほ全部買っちゃうのが愛情のカタチのひとつですね(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
舞-HiME DVD9巻 舞衣、なつき、命フィギュア用コスチュームチェンジキット レビューです!
DVD揃えた者の特権ですね〜(必ずしもそうでもないけど)。
ライダーなつきはかっこよいでOKなのです(^-^ )
ガムの玩具店さん
バンダイ HG 1/144 バスターガンダム&
HG 1/144 デュエルガンダム
レビューです!
種デスでもディアッカはバスターだと信じてた自分が居たことが懐かしい(;´д⊂)
Neo-Cathedralさん
コンプティーク誌上通販 ネリネ レビューです!
誌上通販っていつ届くのか分からないので時間かかると不安になっちゃいます。
散財DIARYさん
スターオーシャン トレーディングアーツ レビューです!
魔ソート&象牙(一緒のことか!?)がなければ買いたかったんですが。。。(;´д⊂)
隠れオタは夜に萌えるさん
メガハウス ケロロ軍曹 HINATA HEROINES 日向夏美 レビューです!
わたしも夏美の方が(*´ー`)  デフォで見え見え&外せるのはよいですね。
LogicErrorさん
呂布奉先@一騎当千(オーキッドシード) レビューです!
この呂布はまたポーズが色っぽくてよいですなヾ(´▽`*;)ゝ"
みだれうちさん
コトブキヤ 愛沢ともみ レビューです!
黒タイツのともみヾ(>▽<)ゞ このともみには被写体としてカメラの練習に
付き合ってもらっていたことを思い出します。
萌えよ!アキバ人ブログさん
角川書店「SHUFFLE!キャラクターズ Vol.3 芙蓉楓」&
メガハウス「ケロロヒロインズ 日向夏美」& 和風堂玩具店「琴乃宮 雪」
レビューです!
メガハウスのやる気のさというわけではないでしょうけど(^-^ )
NEAT-Blogさん
ラジアータ&スターオーシャン トレーディングアーツ レビューです!
う〜ん、レナだけ欲しいかな?それにしても象牙Ver.もあるのが痛すぎです。
爆 裂 王 子さん
Clayz セイバー レビューです!
同人でよければ格闘ゲーム出てますよ(^-^ )
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ レビューです!
ニコイチピンキーですか(^-^ )ピンキーで巨乳再現、見たいような見たくないような?
ささくれはうすさん
ささくれあすかver2(体育着&応援団) アップです!
応援団がなんか似合いすぎですよ(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
海洋堂「エヴァ弐号機 (リペイント メタリック版)」 レビューです!
メタリック版というのもかっこよいですね!四号機も入手されたら是非アップしてくださいね。
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
60万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
爆 裂 王 子さん
てぃえふ いむ。さん
SRWOG グルンガスト弐式 玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
グルンガスト弐式 玩具写真 & 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
THE Gさん
SRWOG グルンガスト弐式、 瓶詰妖精 くさちほ玩具写真&
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
グルンガスト弐式、くさちほ、パドドゥ、まゆら、ケロロ玩具写真&
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
夢職ぶろぐさん
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRDX 一騎当千 関羽雲長 ソル・インターナショナル限定カラーを 玩具写真に追加しました。


2005/10/7
○(0:38ごろ)
今夜は舞-乙HiMEをリアルタイム視聴するのでこの時間でも更新です〜。
ローゼンメイデンはまだですが苺ましまろが時間帯かぶってるのが(;´д⊂)
さてさてさて、ARIAはなかなかに期待通りだったかな〜
いきなりコミックの前半がすっ飛ばされてるので予備知識ない人はないがしろ?
灼眼のシャナも視聴。原作未見だったのでちょうどよいか(^-^ )
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
トイズプランニング SHUFFLE! FIGURE COLLECTION レビューです!
ネリネの顔が細すぎる気がしますがそれ以外はかわいいできですね(*´ー`)
kansaiteiさん
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編 レビューです!
ツンデレヌールがパンチラでヾ(´▽`*;)ゝ"
アスまんが劇場さん
やまと SIF EX おねがい☆ティーチャー風見みずほ ウェディングドレス レビューです!
ミニスカになっちゃうは下着は豪華だかでそんごいことになってますねΣ(゚Д゚)
個人的には黒の方がよいかと(*´ー`)
やまやま話さん
KOTOBIKIYA おねがいツインズ 宮藤深衣奈 レビューです!
目のぐるぐるがもう少し抑え目ならもっとかわいかくなったと思います(^-^ )
ぷちTOY館Uさん
カプコン リアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編 レビューです!
200円物でこのできなら人気あるのも頷けます。買ってしまいそうで怖いですよ!
ケロロ思ったより小さかったですね。よつばと一緒に遊ぶのも面白いですよ(^-^ )
くさちほはユージンから出ることかあったら、顔は別パーツ、おまけもつけて欲しいです。
ガムの玩具店さん
HG 1/144フリーダムガンダム レビューです!
ハイマットフルバーストモード再現できないのはしょうがないかな〜
MG版を作りたくなる今日この頃です。
ToyandDiaryさん
Pキャラ ザ・キングオブファイターズ不知火舞&麻宮アテナ レビューです!
待ったかいのあるできですよね。次のの春麗とさくらも楽しみ〜
舞-HiME、わたしは好きでしたよ!なので舞-乙HiMEも楽しみです(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス「ケロロヒロインズ 日向秋」 レビューです!
さすがにナイスバディですね!!でもケロロ水着は個人的にはちょっと。。。
I LIKE 玩具!さん
マックスファクトリー おねがい★たらくコレクション &
コトブキヤ ワンコインフィギュア まほらば
レビューです!
まほらば、おねたら両方ともよいできです。どちらも第2弾を期待しちゃいます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
Little nymphetさん
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナ ちょこ玩紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
隠れオタは夜に萌えるさん
みだれうちさん
瓶詰妖精 くさちほ 玩具写真 & P:キャラ KOF ちょこ玩紹介ありがとうございます!
ぷちTOY館Uさん
瓶詰妖精 くさちほ、アクションケロロパック 玩具写真紹介ありがとうございます!
NEAT-Blogさん
YAMATO SIF EX 瓶詰妖精 くさちほ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRWOG グルンガスト弐式を ちょこ玩玩具写真に追加しました。
追記
ちょこ玩と間違えてましたm(_ _)m


2005/10/5
○(22:50ごろ)
ちょこちょこアニメの新作が始まってどれを見るか非常に悩ましい。
地獄少女もなかなか雰囲気ある感じでとりあえず視聴続けます〜
今夜はARIAが始まるので楽しみですヾ(´ー` )ノ
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪 レビューです!
髪型もポーズもよいできですよね。グッスマは安定してよいもの出します(^-^ )
kansaiteiさん
オムニクル いちご100%ポリストーンフィギュア西野つかさ レビューです!
デフォルメがちょっと中途半端な気もしますがこれはこれでありかな?
いちごパンツじゃないんですね(;´д⊂)
悠久なる雪月花さん
FFZAC初回限定版DVD-BOX付属 クラウド&フェンリル レビューです!
劇中のバイクのシーンかっこよかったです。映画館で観てみたい気もしますね。
一蹴さん
DX超合金 創聖合体アクエリオン レビューです!
値段分以上に楽しませてくれる玩具のようですね!
アニメ終わってしまったのがちょっと悲しいです。
Blue Crescentさん
急病のためお休みとのこと。ゆっくり休んで治してくださいね。
ガムの玩具店さん
MG 1/100 GAT-X105 エールストライクガンダム レビューです!
MGはできよいですね〜台座も凝ってて凄いです!
くさちほの瞳の色は表に出ている妖精さんの意識が誰かで変わる仕様です(*´ー`)
みだれうちさん
コトブキヤ 高井さやか レビューです!
このさやか嬢は私にとっても思い出深い(*´ー`)
トロピカルで爽やかさもばっちりです。
他聞駄文さん
P:キャラ不知火舞 & 麻宮アテナ レビューです!
ピンキーって結構値段休めですよね。この二人もできがよいのでお買い得感もあり。
他のピンキーも集めて組み合わせて遊ぶしか!?
天羅Blogさん
コトブキヤ「姫川琴音」 レビューです!
ちょと はにかんだ感じのポーズは好きですよ(^-^ )
爆 裂 王 子さん
アルター 綾波レイ レビューです!
アルターの最初の一作として十分その威力を発揮してくれたレイ(*´ー`)
ささくれはうすさん
グッスマ TF Fate レビューです!
今年のTFでは抜群のできですよね!!これを超える物をグッスマに期待しちゃいます。
てぃえふ いむ。さん
バンダイ「機動戦士ガンダム MSセレクションDX2」 レビューです!
バウンドドッグが変形してる!?プレイバリューありますね(^-^ )
--------------------------------------------------------------
トイ部さん
100万HITおめでとうございます!!
リニュお疲れ様です。これからもまったりがんばってください!!
へたれ大MAXさん
90万HITおめでとうございます!!
もうすぐ100万ですね(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
夢職ぶろぐさん
YAMATO SIF EX 瓶詰妖精 くさちほ 玩具写真紹介ありがとうございます!
M.o.E @ Toy Boxさん
瓶詰妖精 くさちほ、魔法遊戯 パドドゥ 玩具写真紹介ありがとうございます!
爆 裂 王 子さん
瓶詰妖精 くさちほ、魔法遊戯 パドドゥ、まゆら 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 舞 & アテナを ちょこ玩に追加しました。


2005/10/4
○(23:14ごろ)
YAMATOからくさちほが帰ってきたので帰宅直後に撮影開始(*´ー`)
残業なんて怖くない〜。。。といいんだけど。
ToHeart2もテレビ神奈川では始まりましたね。わたしも録画していたので視聴〜
このみメインのお話でした。来週はタマ姉も登場とのことで楽しみです。
木曜の深夜の新作は。。。う〜ん、一本はリアルでみないといけないので
時間的に舞-乙HiMEかな〜。去年はなのはをリアルで見てたことを思い出します。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
キャラアニ.com GIRLSブラボー ミハル&
マックスファクトリー サムライスピリッツ ナコルル&
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー斬鬼
レビューです!
ミハルたしかに胸がすごいですね〜ポーズもかわいいい(*´ー`)
kansaiteiさん
メガハウス機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ 02 レビューです!
シンはなんでこんなポーズなんだろう?って一緒にステラもあの格好で出して欲しかったり。
このラインナップなら今回はルナよりミーアかな〜
「貴方の一番最悪と思える玩具メーカーは何処ですか?」の結果発表も。
メーカーさんにこの声が届くとよいのですが。
すたれ屋さん
マックスファクトリー ナコルル レビューです!
いくら硬度があっても細い足にこのポーズは夏場怖すぎですね。
でもできがよいのはさすがです。久々にネオジオCD起動したくなります(^-^ )
何も学べない青空教室さん
バンダイ LORD OF BYSTONWELL Vol.1 ダンバイン レビューです!
造型すごいですよね、昆虫っぽさがさらにアップしてますし。
リーンの翼(小説版はオーラバトラー出ませんが)の出来次第でまた再燃するかも?
M.o.E @ Toy Boxさん
LORD OF BYSTONWELL Vo.1 聖戦士 ダンバイン レビューです!
オリジナル武器もかっこよいですね!サーバイン出たら買いかな〜。
へたれ大MAXさん
カプコンRFC ファイティングジャム レビューです!
見れば見るほどイングリッドが欲しくなるワナ(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
バンダイ 1/100 フォースインパルスガンダム+ソードシルエット
(エクストラフィニッシュバージョン)』
レビューです!
やっぱりニッパー後が残っちゃうんですね。これのフリーダムがちょっと欲しかったんですが
直す技量もないので素直に通常のMGに再販がかかるのを待つとします(;´д⊂)
ぷちTOY館Uさん
裏口にてギガパルスコレクション 第2弾 夜勤病棟 七瀬 恋 レビューです!
これ、うちでは絶対に飾れませんよ!!首がボールジョイントというのはよいですね(*´ー`)
ガムの玩具店さん
ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック レビューです!
他の何かと絡ませて楽しめるのは優秀ですよね(*´ー`)
Neo-Cathedralさん
カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングJAM編 イングリッド レビューです!
ミッドナイトブリスver.よいですね〜ローライズがまた(〃ー〃)
散財DIARYさん
マックスファクトリー おねがい☆たらくコレクション レビューです!
シクレ出ませんでしたか(;´д⊂) 1BOX買ったら揃うようにして欲しいですよね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版」&
バンダイ「MG アッガイ」
レビューです!
2000円でこの彩入手はお買い得ですね(^-^ )
Σ(゚Д゚)アッガイやはり欲しいな〜
NEAT-Blogさん
エースヒロイン本醸造 日向夏美&ケロロ軍曹 限定カラー レビューです!
限定カラーというのがよく分かってないですが箱のとは違うのかな?
天羅Blogさん
コトブキヤ「こみっくパーティ 芳賀玲子」 レビューです!
中華にコスプレな玲子ですね〜これ好きなんです(*´ー`)
CUT A NEWSさん
グッドスマイルカンパニー「ガドガード 篠塚アラシ」 レビューです!
スカート外しちゃったらもはや鉄壁も何もありませんね(^-^ )
ささくれはうすさん
美少女フィギュアコンベンション東京等身大コーナー写真 アップです!
さすがに1/1は圧巻です。でもさすがに買えません〜
たしかにメイドなもこちゃん風のなはかーいーですね(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
悠久なる雪月花さん
千川オタク御殿さん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
NEAT-Blogさん
SRDX 魔法遊戯 パドドゥ 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
おねたら コレクション、ねとらん者 まゆら、魔法遊戯 パドドゥ 玩具写真紹介ありがとうございます!
一蹴さん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
I LIKE 玩具!さん
SRDX 魔法遊戯 パドドゥ、ねとらん者くろにくる まゆら 玩具写真紹介ありがとうございます!
究極最終兵器2ndWeaponさん
ねとらん者くろにくる 特別付録 まゆら 玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
天羅Blogさん
アクションケロロ、ねとらん者 まゆら、魔法遊戯 パドドゥ 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
YAMATO SIF EX 瓶詰妖精 くさちほ を 玩具写真に追加しました。


2005/10/2 その2
○(22:24ごろ)
午前の更新の後。。。。夕方まで寝てました(*´ー`)
先日の徹夜が効いたのかな〜
さてさてさて、新作ばかりじゃなくそろそろ旧作にも手をつけて行きます。
ま〜予算購入予定分ぐらいしかないというのもありますが(汗
よほどのことが無い限り衝動買いは控えようと今度こそ思ってます。
10月はちょうど仕事も佳境なのでちょうどよいかも。
画像掲示板はまた繋がるようになってますね。。。
安心はできないので退避用はそのまま継続しておきます。
-------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ねとらん者トレーディングフィギュア ねとらん者くろにくる 特別付録 まゆら レビューです!
本とセットとはいえ値段高めですよね。出来が悪くないだけに(;´д⊂)
やまやま話さん
バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン〜貞本義行コレクション4〜 レビューです!
貞コレも気付けば4ですね。ゴスロリアスカは縮小版ですか〜
これから縮小版が流行ったりすることもあるのかな?
Blue Crescentさん
Voice I-doll タルホ レビューです!
う〜ん、このシリーズどうして毎回素立ちなんだろう?
ポーズ決めちゃうと入れた声と合わなくなるから?ってこともないか(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
ねとらん者クロニクル付属フィギュア「まゆら」 レビューです!
ねとらんもとりあえずこれで最後なのかな?全種揃える気にはなれませんでしたが(^-^ )
--------------------------------------------------------------
あっちの生活 2nd Stageさん
20万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
アクションケロロパック、ねとらん者くろにくる まゆら 玩具写真紹介ありがとうございます!
トイ部さん
ぷっ、プラ!さん
Neo-Cathedralさん
夢職ぶろぐさん
ねとらん者くろにくる 特別付録 まゆら 玩具写真紹介ありがとうございます!
ぷちTOY館Uさん
マックスファクトリー おねがい★たらく コレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!
シクレは3BOXに1個ですか。。。(;´д⊂)
あっちの生活 2nd Stageさん
アクションケロロ、ねとらん者 まゆら、おねたら コレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRDX 魔法遊戯 パドドゥを 玩具写真に追加しました。


2005/10/2
○(11:50ごろ)
今まで使っていたレンタルの画像掲示板がここのところ繋がらないので
退避用に別のを用意しました。このまま復帰しないようであればこちらをメインにするかも。
さてさてさて、午後は何をしようかな〜
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイLOAD OF BYSTONWELL Vol.1聖戦士ダンバイン レビューです!
実に虫っぽいアレンジがされてますね。このシリーズサーバインが出るまで続くといいな。
kansaiteiさん
リニューアルお疲れ様です!!アッガイのワンポイントがツボです(*´ー`)
トイ部さん
DX超合金 創聖合体アクエリオン レビューです!
アクエリオンのあの合体が再現されるような玩具が出るとは思ってませんでしたよ!
やはり複雑そうですね。その分、自分好みの合体も探して遊べそうですね。
一蹴さん
女神転生 悪魔召喚録―第二集― レビューです!
リリムだけだと確かに寂しいです。ピクシーとかまだかな?
やまやま話さん
グッドスマイルカンパニー GAD GUARD 篠塚アラシ レビューです!
鉄壁崩しもよいですが、生ふとももがまたよいのです(*´ー`)
へたれ大MAXさん
DX超合金 創聖合体アクエリオン レビューです!
> 撮影に2時間30分、レビュー作成に2時間・・・
「(≧ロ≦) お疲れ様です。それだけ遊べる玩具なのでしょうね。
ガムの玩具店さん
HG 1/144ストライクフリーダムガンダム レビューです!
そういえば連結ライフル何回使ったんでしょう?記憶にあまりないような。。。
やはり腰が動かないのが残念ですよ(;´д⊂)
散財DIARYさん
とらのあな PalmScenery 月詠 レビューです!
この葉月最大のポイントはマントの下ですね(*´ー`)
みだれうちさん
Yujin SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングJAM編 レビューです!
ヌールは組み合わせるとすごいボリュームですね。白スクもあるのはよいところ。
イングリッドのポーズは倒れやすそうに見えます。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
NEAT-Blogさん
マックスファクトリー おねがい★たらく コレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
てぃえふ いむ。さん
ケロロ軍曹11巻 初回限定版アクションケロロパック 玩具写真紹介ありがとうございます!
THE Gさん
他聞駄文さん
爆 裂 王 子さん
I LIKE 玩具!さん
おねがい★たらく コレクション、アクションケロロパック 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ねとらん者くろにくる 特別付録 まゆらを 玩具写真に追加しました。


2005/10/1 その2
○(23:11ごろ)
今日の補給物資〜
*画像削除しました。
モーラもハンマー、クリスもハンマー、ガオガイガーだってハンマー。
ハンマー好きです(*´ー`)
さてさてさて、種終わりましたね。。。デスティニーの活躍の少なさが泣けます。。。
とりあえず後番のBLOODはスルーしそうです。
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
ケロロ軍曹第11巻初回完全限定版アクションケロロパック レビューです!
ケロロのできよいですよね〜浅井氏の芸風の広さに感服です(*´ー`)
へたれ大MAXさん
バンダイ ZEONOGRAPHY #3008 グフカスタム/イフリート レビューです!
種デスの一年は長かったようで内容は薄かったです(;´д⊂)
Neo-Cathedralさん
バンダイ ニトロプラスコレクション アナザー・ブラッド レビューです!
赤いドレス、そのスカートがクリアというのは綺麗で好きです(*´ー`)
散財DIARYさん
Yujin SR カプコンRFC ファイティングジャム イングリッド レビューです!
う〜ん、やはりこれだけでも単品で購入しておくべきだったかな〜
ToyandDiaryさん
TAITO ピンキーアミューズポストペットファンファクトリーVer レビューです!
熊耳のためにも(それだけじゃありませんが)Getしておきたくなり一品です。
他聞駄文さん
グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 百瀬 玉 レビューです!
先に出たとはいえ玉もよいできですよね〜髪の毛で横幅とっちゃうのは玉にキズ(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
ソリッドシアター「篤美唯子の世界 薄荷屋 Collection こすちゅーむくらす 」 レビューです!
薄荷屋さんといえば瓶詰妖精〜や、やはり買うしかないのか!?
あっちの生活 2nd Stageさん
YUJIN SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編
とらのあな PalmScenery 月詠 葉月Ver違い
レビューです!
ファイティングジャムはすげ替えも十分楽しめますね。春麗の出来がよさげです。
NEAT-Blogさん
2万HIT記念でT's system 私服セイバー レビューです!
2万HITおめでとうございます!!私服のセイバーもステキですね(*´ー`)
今度のオフ会でもフミユキさんとのやりとり楽しみにしてますよ♪
天羅Blogさん
グッドスマイルカンパニー「Peace@Pieces〜秋月凪」 レビューです!
このポーズとデフォで外せるスカートが魅力ですね(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
Yujin「SRDX ゾイド新世紀/ゼロ リノン・トロス〜水着Ver.〜」 レビューです!
ナイスバディですよ! でもくるるには似合わないだろうな〜(^-^ )
夢職ぶろぐさん
Palm Scenery 月詠 葉月1  レビューです!
マントの下のあれは驚きでですね ヾ(´▽`*;)ゝ"
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
天羅Blogさん
てぃえふ いむ。さん
マックスファクトリー おねがい★たらく コレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!
1BOXでシクレ揃わないアソートがあるのは許せないところです(;´д⊂)
Blue Crescentさん
グッスマ Peace@Pieces 秋月凪 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
篠塚アラシ、秋月凪、おねがい★たらく コレクション 玩具写真紹介ありがとうございます!
ネコミミモードセレクション、ニトロプラスコレクション ちょこ玩紹介ありがとうございます!
夢職ぶろぐさん
グッスマ ガドガード 篠塚アラシ、Peace@Pieces 秋月凪 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ケロロ軍曹11巻 初回限定版アクションケロロパックを 玩具写真に追加しました。


2005/10/1
○(4:50ごろ)
この時間に更新って。。。何か間違えてる気がする。。。
残業で遅くなったわけですがおねがい★たらく コレクション届いていたのでつい。。。
気付けば巡回含めてこんな時間。。。お昼まで寝ようと思います。。。
それとくさちほはYAMATOに送りました。カスタマーの対応もよかったと思います。
後は無事、良品で帰ってくることを願うばかりです。
-------------------------------------------------------------
TASTEさん
やまとSIF EX くちさほ くるる瞳カラー&
オービットMOLDAVITE-モルダヴァイト- ステラ=アリスタ
レビューです!
くちさほ、かわいですよね〜瓶詰妖精好きなわたしは4種とも買っちゃいました(*´ー`)
ステラ=アリスタ、できがよいですね〜かわいいと思います(^-^ )
kansaiteiさん
バーチャルネットアイドルコレクション ねとらん者トレーディングフィギュア&
擬人化キャラクターコレクションねとらん者トレーディングフィギュア
レビューです!
これネトランの付録じゃなかったんですね。前のちゆよりかわいい感じになってます。
リニューアルお待ちしてます〜(^-^ )
トイ部さん
ケロロ軍曹11巻・初回限定版アクションケロロパック レビューです!
小さくてもこれだけ遊べれば満足ですよね〜うちにも早く届いて〜
アスまんが劇場さん
マックスファクトリー おねがい★たらくコレクション レビューです!
シクレなしですか(;´д⊂) できがよいだけにこのアソートは残念です。
やまやま話さん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオstage2&
セガ カードキャプターさくら エクストラフィギュア Vol.2
レビューです!
プチスタジオ、今回はルナよりミーアかな〜
へたれ大MAXさん
HG ストライクフリーダムガンダム&
バンダイ ZEONOGRAPHY #3008 グフカスタム/イフリート&
バンダイ LOB Vol.1 ダンバイン
レビューです!
ストフリ、エフェクトパーツ揃えるために2個買うなんてさすがです!
ダンバインなんだかすごいんですね。叩き売り始まったら考えます。
ぷちTOY館Uさん
コトブキヤ ワンコインフィギュア Piaキャロットへようこそ!!3 レビューです!
時期的にグッスマのFateが重なってしまったので隠れちゃいましたがこれはこれで
十分よいできですよね。ともみはやはり可愛いということで(*´ー`)
THE Gさん
グッドスマイルカンパニー 1/8 Peace@PIecies 秋月凪 レビューです!
グッスマは安心クオリティーな気がします。死神〜なのも出して欲しかったり。
ガムの玩具店さん
ZEONOGRAPHY ♯3008 グフカスタム&イフリート レビューです!
グフカスタムって武器こんなにあったんですね。ガトリングシールド!!
Neo-Cathedralさん
グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 秋月凪 レビューです!
凪、かわいですよね〜原作知らない人も買っちゃいます(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
グッドスマイルカンパニー PEACE@PIECES 秋月凪&
ケロロ軍曹11巻初回限定版 アクションケロロパック&
おねがい☆たらくコレクション『小野寺樺恋・風見みずほ』&
Yujin SR カプコンファイティングジャム編
レビューです!
凪の制服に違和感。。。は感じません(*´ー`)
ケロロよいできですね〜小さくても正義です。
制服樺恋はたしかに微妙。みずほ先生はいいですね〜シクレ版のお尻もよいですよ。
27個ってそんなに回したんですか「(≧ロ≦) イングリットだけ欲しいかな?
みだれうちさん
トミーテック 北村くれは(夏服) レビューです!
2005プラモデル・ラジコンショーで入手されたとのこと。こういうのもいいな〜
他聞駄文さん
バンダイ ニトロプラスコレクション レビューです!
ラインアップはちょっと微妙ですよね。アルとかモーラとかも希望〜
MAY=STORM 〜SIN〜さん
ケロロ軍曹11巻 初回限定版アクションケロロパック レビューです!
表情豊か且つ可動もばっちりなのはすごいです!浅井氏はささうがとしか(*´ー`)
>キャス子さんも欲しくなってきました…フード脱着&飛行スタンド付きで
それいいですね〜キャスターのマスターたるあの人もセットでとか(^-^ )
あっちの生活 2nd Stageさん
グッドスマイルカンパニー ガドガード 篠塚アラシ& マックスファクトリー おねがい☆たらくコレクション 風見みずほ2種 レビューです!
立体化による恩恵は鉄壁崩しでしょうね(^-^ ) 最近お座りフィギュア増えてきました〜
おねがい☆たらくコレクション、このできなら文句も少なくなります。
萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー「おねがい☆たらくコレクションフィギュア」&
やまと「SIF EX おねがい☆ティーチャー 風見みずほ ウェディングドレス 白Ver.」
Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」
レビューです!
ウェディングドレスのみずほ先生の下着、懲りすぎでは「(≧ロ≦)
ささくれはうすさん
エヴァピンキー レビューです!
思えばこのピンキーがわたしをピンキーコスの世界に引き込んだのでしょう(*´ー`)
てぃえふ いむ。さん
「SUPER BLACK JACKコレクション」より「リオ」「ティファニー(チェリー)」 レビューです!
リオ以外はたしかに微妙ですだと思います。バニーさんは怖いですよΣ(゚Д゚)
Little nymphetさん
おねがい★たらく コレクション レビューです!
みずほ先生のYシャツの胸元がなんとも(〃∇〃)
ファイティングジャムもなかなかできよさそうですね。
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
M.o.E @ Toy Boxさん
グッスマ ガドガード 篠塚アラシ、Peace@Pieces 秋月凪 玩具写真紹介ありがとうございます!
隠れオタは夜に萌えるさん
みだれうちさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
てぃえふ いむ。さん
グッスマ ガドガード 篠塚アラシ、Peace@Pieces 秋月凪 玩具写真紹介ありがとうございます!
バンダイ月詠-MOON PHASE-ネコミミモードセレクション ちょこ玩紹介ありがとうございます!
あっ!とランダムさん
グッスマ ガドガード 篠塚アラシ 玩具写真紹介ありがとうございます!
あっちの生活 2nd Stageさん
グッスマ Peace@Pieces 秋月凪 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
マックスファクトリー おねがい★たらく コレクションを 玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ