■ 雑記05年7月 ■

2005/7/31
○(21:27ごろ)
日曜もスパロボ中心の生活です〜エウレカは見たけどプリキュアと響鬼さんが
お休みでしたしね。仕事は始まるとゲームと更新どっちとるかで悩みそう(汗
あ〜早く1周終わらせたい(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer. &
コトブキヤ ニニンがシノブ伝 忍
レビューです!
どちらもよいできですよね。忍はとりあえず音速丸外して飾ってます。音速丸どうしよう?
トイ部さん
コズミックリュージョン#7002「ZGMF-X10A/フリーダム」 レビューです!
塗装や接着ズレは少ないのを探さないと駄目ですね。 可動少なくても台座でポーズに工夫できるのはある意味いじりがいがあるのかも。
でブログ。さん
モビルフォーチュン アッガイ レビューです!
モビルフォーチュンってあんまし興味なかったけどこのアッガイはかわいいな〜(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
魔界天使ジブリール LimitedVersion レビューです!
「(≧ロ≦) これかわいいな〜ぷにっとした感じもよいですね。お尻もすごい(*´ー`)
LogicErrorさん
テレサ・テスタロッサ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ(グッドスマイルカンパニー)&開業 琴乃宮 雪@水月-すいげつ-(和風堂玩具店) レビューです!
テッサ、わたしも撮影中はなんどかこけましたよ〜でもかわいいから許す(^-^ )
水月はギミックや付属品はよい感じなんですがデフォのお顔が泣けますね(;´д⊂)
ToyandDiaryさん
新世紀エヴァンゲリオン7巻限定版 惣流・アスカ・ラングレー レビューです!
固定フィギュアって可動物に比べポーズが決まってるので撮影角度って案外難しいかも。
あっちの生活 2nd Stageさん
バンダイ MG アッガイ レビューです!
MGだけに大きいな〜HCMproが小さくてもよくできていることも分かるってもんです。
--------------------------------------------------------------
究極最終兵器2ndWeaponさん
ToyandDiaryさん
LogicErrorさん
月詠 キャラクターフィギュア 葉月 カラーバージョン 玩具写真紹介ありがとうございます!
気になる部分は多少ありますがネコミミですしね〜白も気になる今日このごろです。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
を SRDX エレメンタルジェレイド レンを玩具写真に追加しました。
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/7/30
○(22:20ごろ)
今日はスパロボ三昧です〜やり直したりミュージック聴いたり、
デモ見直したりとなかなか先に進んでないのはアレですが(*´ー`)
日曜は玩具写真を更新予定〜。更新しないと週末終われないです。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にてMIAストライクフリーダム レビューです!
ドラグーン分離できないのは惜しいですがデスティニーよりできがよいので(^-^ )
アスまんが劇場さん
和風堂玩具店 『水月』 琴乃宮 雪 レビューです!
付属品も豊富ですね。そして外せるスカート。。。(〃∇〃)
Blue Crescentさん
コトブキヤ「宮内レミィ(ウェイトレス服版)」 レビューです!
レミィってもうちょい胸大きかった気がするかな?足はあまり気になりませんでした(^-^ )
THE Gさん
少女魔法学リトルウィッチ・ロマネスク FC限定版 レビューです!
ジオラマですか!?細かいところまでよくできてます。すごいな〜
ガムの玩具店さん
COSMIC REGION フリーダムガンダム レビューです!
塗装が雑ということですがぱっと見はわからないかな〜
細かい彫りとかよいですね。MIAとは違うのだ〜って感じがします。
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA ストライクフリーダムガンダム &
バンダイ 装着変身EX ミラーモンスターズ01
レビューです!
ストフリは主役の面目躍如なでっきですね。腰のレール砲は短くなって残念です。
散財DIARYさん
トイズ・プランニング 少女(仮)ブラックVer レビューです!
ここまで露骨だと買いにくいですよね〜うちは友人が買うのを待ってます〜
--------------------------------------------------------------
MAY=STORM 〜SIN〜さん
ブログリニューアルということでリンク修正させていただきました。
リニューアルお疲れ様です。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
kansaiteiさん
アスまんが劇場さん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
M.o.E @ Toy Boxさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
月詠 キャラクターフィギュア 葉月 カラーバージョン 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/7/29
○(21:39ごろ)
スパロボ始めました〜というわけで更新はちょっと停滞するかも。
それではまた旅立ってきます(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
電撃帝王Vol.6特別付録 らんち完成品フィギュア &
エクストラ ウエディング フィギュア アスカ &
エクストラ ウエディング フィギュア レイ
レビューです!
体がよくても顔が(;´д⊂)だとちょっと落ち込みますね。
千川オタク御殿さん
トイズ・プランニング 少女(仮) ブラックVer. レビューです!
見事なまでのエロフィギュアですな〜服咥えてるように見えないのはちょっと痛いです。
M.o.E @ Toy Boxさん
S.I.C. 匠魂 Vol.6 レビューです!
やはりシャドームーンかっこいいな〜単体でもいいからGetしたいです。
最近スパロボぐらいしかまともにゲームやってないのでこれだけが楽しみでしたよ。
やまやま話さん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満 レビューです!
天満、普通だけど十分かわいいのです〜八雲ももちろん購入ですよ!
スカートの中どうなんでしょうね?人にはなかなか聞きづらいかも。
Blue Crescentさん
ハロカプ 機動戦士ガンダム SEED DESTINY編 &
SR DX 劉備玄徳
レビューです!
顔がちょっと微妙なでき?ミーアが怖いかも(;´д⊂)
劉備は巨乳なメガネっ娘さんですね。パッケージの変更は嬉しいですね。
今後も続けて欲しいところです。
散財DIARYさん
GSIクレオス レイチェル・リングウッド 〜闇を抱く少女〜 レビューです!
おお!これなかなかよいできですね!雰囲気もよい感じです。
ToyandDiaryさん
バンダイLMHG エヴァンゲリオン四号機 &
G.F.F. クロスボーンガンダムX1
レビューです!
アニメでは出番もなく消滅した四号機。銀色がかっこよい〜。
X1はなかなかかっこよいですよね。可動がGFFなので物足りないですが。
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
MS In Action!! ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム レビューです!
思ったよりかっこいいかも?ツバサがプラ製なのはよいですね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 チャイナ服版」 レビューです!
あっさり取れる上に疑惑の造型。。。顔が気にならなければ(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
隠れオタは夜に萌えるさん
5万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
S.I.C.匠魂Vol.6よりワルダー、仮面ライダー1号、サイクロン ちょこ玩紹介ありがとうございます!
千川オタク御殿さん
みだれうちさん
電撃帝王vol.6特別付録 lunch box らんちフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
月詠 キャラクターフィギュア 葉月 カラーバージョンを玩具写真に追加しました。


2005/7/2728
○(23:31ごろ)
今日のS.I.C.以外の買い物〜
*画像削除しました。
BLOOD。。。ミサキにお熱です〜(*´ー`)
明日はスパロボですね。1周クリアするまでは情報カットで臨みます。
というわけでうちではネタバレや感想はクリアするまでないでしょう〜
というか更新が止まらないように気をつけないと。。。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.6 レビューです!
今回もよいできですね。シャドームーンなんかもう「(≧ロ≦)
一号&サイクロン号というのも渋いです。
一蹴さん
コトブキヤワンコインフィギュア 青の騎士 ベルゼルガ物語 レビューです!
シクレのスコープドッグよいですな〜テッサというとあっちのテッサしか浮かばないわたし(*´ー`)
へたれ大MAXさん
バンダイ まじかるカナンセレクション レビューです!
ちょっと微妙な感じがしますね(セルリアンブルーは顔が?)
カーマインはよい感じです(*´ー`)
ガムの玩具店さん
S.I.C. 匠魂 Vol.6 レビューです!
ワルダーもなかなかのできですね!シャドームーン、ハカイダーもそうですが
悪役のほうがかっこいい気がする(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
トイプランニング「少女(仮)」 レビューです!
出来は悪くないんですがこういう直接的なのは買えないな〜
友人が買ったはずなので今度見せて(撮らせて)もらおう〜(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
電撃帝王vol.6特別付録 lunch box らんちフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
S.I.C.匠魂Vol.6よりワルダー、仮面ライダー1号、サイクロンを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/26
○(22:06ごろ)
台風は神奈川を逸れていったようで静かな感じでした。
Kフェスの限定版の通販方法発表されましたが。。。
「麻帆良祭ポイントカード」か「麻帆良学園印」って両方持ってない(;´д⊂)
フィギュアだけ買うために並んだのでポイントカードの配布無視したのが失敗です。。。
「麻帆良学園印」ってそもそもどこで手に入るものなかも分からない。。。
調査不足と運の無さを悔やみつつ明日も仕事がんばります(o_ _)o
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレーム レビューです!
SDだけど刀を持ったポーズ似合いますね。長刀なのもよい感じです。
kansaiteiさん
コミケのフィギュアつき同人誌はほとんど12日ですね。。。
行けない日に限って。。。とらの穴とかで委託販売されることを願います(;´д⊂)
悠久なる雪月花さん
週刊 わたしのおにいちゃんA 桜木下 明日 &
週刊 わたしのおにいちゃんB 青村崎 春雨 &
週刊 わたしのおにいちゃんC 宇治金時 園芽 &
週刊 わたしのおにいちゃんD エルロン エゾモモンガ &
週刊 わたしのおにいちゃん特別増刊号 世多桜 てとら &
偽者わ○しのお○いちゃん+ 追加部品フィギュア
復刻レビューです!
この中でもB 青村崎 春雨のギミックは。。。
千川オタク御殿さん
電撃帝王vol.6付録 lunch box らんち レビューです!
うちより大きい写真でレビューです!たしかに無難すぎる気がしますね。
普段買わない雑誌を買うときはフィギュア付きか特典が欲しい物のときですね。
やまやま話さん
グッドスマイルカンパニー 千鳥かなめ 水着ver. レビューです!
白水着なかなめもテッサ同様よいできですよね。安産型ですか(*´ー`)
Blue Crescentさん
超合金魂 マジンガー・エンジェル ミネルバX レビューです!
ミネルバXの紫っぽいメッキ綺麗ですね〜シレーヌって永井豪繋がりもよいです。
ガムの玩具店さん
トイザらス限定 ザンキ&セイジガエルセット レビューです!
烈雷付属しないのは本当に残念です。装着変身まで我慢です(;´д⊂)
隠れオタは夜に萌えるさん
S.I.C.匠魂VOL.6 プチレビューです!
ちょっと斜めってる感じですがシャドームーン(アナザー?)かっこいいな〜
ToyandDiaryさん
S.I.C.ナイトサバイブ &
ギガブレイン リアルアクションロボ004 ゴッドブレスダンクーガ
レビューです!
ナイトサバイブかっこいいだけに塗装残念ですね。
うちのナイトは自立も厳しいです。時間ができてら補強したいところです。
ダンクーガ、なかなかかっこよいですね!顔が小さいのがちょっと迫力に欠けるかも?
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
200万HIT突破おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
300万だってすぐですよ!
--------------------------------------------------------------
やまやま話さん
CLAMPノキセキ チェスピース Vol.11 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
忍 & テッサ & アスカ & CLAMPノキセキ Vol.11 玩具写真、
レコ姫 & ドクロちゃんちょこ玩紹介ありがとうございます!
夏のコミケ行列は暑さで死ねます。。。夏のワンフェスもつらいですね(;´д⊂)
ToyandDiaryさん
CLAMPノキセキ チェスピース Vol.11 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コミック電撃帝王 2005 SUMMER Vol.6超特別付録「らんち」フィギュアを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/25
○(22:47ごろ)
会社帰りにとらの穴でコミケのカタログ購入〜
*画像削除しました。
CD-ROM版です。おまけで扇子がついてきました。
これ会社とかじゃ絶対使えないな〜
肝心のコミケは12日はまず行けないし、13,14日もまだ分からない。。。
できれば土日のどっちかは行きたいところです。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ 1/100 SCALE MODEL ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM &
メディアワークス 電撃大王9月号付録 苺ましまろ ネコミミ茉莉
レビューです!
デスティニー、さすがに1/100だけあって迫力」ありますよね。
墨入れだけでも十分映えるのは元の色分けがよいからでしょうね。
毎号はまだ許せるとしても誌上通販はちょっと。。。かわいいのはよいのですが。
何も学べない青空教室さん
WHF神戸21 レポ アップです!
たくさんの写真で擬似WHF体験です〜タバコのマナー気になりますよね。
やまやま話さん
グッドスマイルカンパニー テレサ・テスタロッサ水着ver. レビューです!
このテッサたんはお顔といいスク水といいほんとよいものです。紺もいいな〜(*´ー`)
Blue Crescentさん
超合金魂 マジンガー・エンジェル ビューナスA レビューです!
突起はたしかに「(≧ロ≦)  マグマ大使。。。言われてみれば(^-^ )
わたしは案外、抜けた人間なのです(*´ー`)
ガムの玩具店さん
HCMproジャブロー潜入セット レビューです!
アッガイメイン(?)なセットですがシャア専用ズゴッグもなかなかのできですね。
Neo-Cathedralさん
60cm用フローラルミント制服 レビューです!
フローラルミント、かわいいな〜60cmだと作りもしっかりなのですね。
ToyandDiaryさん
S.I.C.仮面ライダーナイト レビューです!
ナイトなかなかかっちょよいのですがウイングランサーはもう少し長くてもよかったかも。
LogicErrorさん
橘 芽依子@友達以上恋人未満(コトブキヤ) レビューです!
スパッツのエロイ人ですよ(*´ー`)
あっちの生活 2nd Stageさん
HCMpro ジャブロー潜入セット レビューです!
このアッガイはすごいな〜何やらせてもかわいい(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
80万HITおめでとうございます!!
ワンダちゃんボックス、リセットちゃんボックスは一人ワンセットですか(;´д⊂)
黒忍はブキヤで予約入れちゃいました。会場での購入物を少し減らしたいですし。
あっちの生活 2nd Stageさん
10万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
へたれ大MAXさん
IMPULSE-Dさん
隠れオタは夜に萌えるさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
CLAMPノキセキ チェスピース Vol.11 玩具写真紹介ありがとうございます!
LogicErrorさん
忍 & ゴスロリ アスカ & CLAMPノキセキ Vol.11 玩具写真紹介ありがとうございます!
他聞駄文さん
極上生徒会 ハンドパペット プッチャン ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/7/24
○(18:42ごろ)
今日はずっと録り溜めていたアニメの消化と部屋の片付けしてました。
今月のフィギュアラッシュも落ち着いた感じですが来月はイベントも多数で
さらなるラッシュがありますね。取捨選択をきっちりしないと財布が
持ちそうにありません。う〜ん、悩んで悩んで買っちゃいましょ〜(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
バンダイ BB戦士 ガナーザクウォーリア ルナマリア・ホーク専用機 レビューです!
ルナマリアはインパルスに乗り換えてしまいましたが
ザクにも今後出番が多少はありますように。。。
ワンダ&リセット、あまり期待せずにお待ちくだされ〜ヽ(*ω。)ノ
トイ部さん
東京キャラクターショープチレポです!
沙羅万陀蛙さんも行かれていたんですね。どこかでニアミスしてたかも!?
アクエリオンの玩具はその大きさと値段に驚きでした。ちょっと欲しくなります。
「D.C.U」前作より未来の話ということですがちゃんとバナナな人が(^-^ )
一蹴さん
鋼の錬金術師キャラクターズDX レビューです!
映画効果で造型もパワーアップ!?ヴィネット風なのもよいですね。
Blue Crescentさん
超合金魂 マジンガー・エンジェル ダイアナンA レビューです!
手袋ですか!基本的なこと忘れてましたよ(;´д⊂)
隠れオタは夜に萌えるさん
コトブキヤ 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer. レビューです!
値段確かに高めですがこの出来に専用台座とくれば納得ですね。
今月のラッシュは死ねました。。。8月はイベント目白押しでさらに。。。
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. レビューです!
ゴスロリなアスカもよいです〜次はゴスロリなレイにも期待したいです。
--------------------------------------------------------------
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
4万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
極上生徒会 ハンドパペット プッチャン ちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
ドクロちゃん & プッチャン ちょこ玩紹介ありがとうございます!
テムジン大破ですか。。。( iдi )
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
忍 & テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
CLAMPノキセキ チェスピース Vol.11から黒鋼、琥珀を玩具写真に追加しました。


2005/7/23
○(21:33ごろ)
東京で震度5強です!近辺の方ご無事でしょうか?
わたしはちょうどその頃、横浜駅で電車待ちしていました。
地震の瞬間は回りも騒がしくなりました。電車も一旦安全確認で
運行を停止になりました。
神奈川のうちのほうは震度4ぐらいだったようです。
帰り着いて部屋に戻るとMIAがいくつか倒れていただけでうちは済みました。
こけてたのがインパルスとデスティニー、無事だったのがフリーダムというのが(^-^ )
今後も関東ではいつ大きな地震が起きてもおかしくないようなので
十分地震対策をしていきたいと思います。

話変わって、今日は幕張メッセで行われた東京キャラクターショー2005に行ってました。
物販メインにはしていなかったので購入物はハンドパペットプッチャンと
苺ましまろ会場限定をちょこっとです。
苺ましまろはセット販売ではなくガチャをまわす形式で行われていました。
もともとこれ狙いではなかったので2巡だけしました。
1巡で3回まで回せるということだったので。
結果は。。。
*画像削除しました。
というわけで美羽だけ出ませんでした。。。美羽は通常版持ってるので
まーよしとします。
そして個人的メインは11:00から行われた
「仮面ライダー響鬼」城南高校トリオ・トークショーです。
明日夢、もっちー、あきらの役者さん3人が生で登場!!
明日夢くんはこける演技を魅せてくれるは、もっちー、はもちもち(?)、
あきらはかわいいしと十分堪能(*´ー`)
途中映画の話になると軽い(重いかも)ネタバレトークが「(≧ロ≦)
ここでは書きませんがちょっとショックだったかも。
最後のジャンケンでのサイン入りグッズは残念ながら外れましたが
こういったイベントがまたあれば参加してみたいですね。
撮影禁止だったので写真はなしです〜

家に帰ってみるとグッスマから天満が帰ってきましきた。
*画像削除しました。
脚の傷もない良品です(*´ー`)  素早い対応に感謝感謝です。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
アマダ 鋼の錬金術師キャラクターズDX レビューです!
ヴィネットでこのできならスクエニのはもういらないかもしれない。。。
それにしてもどれもかっこよいな〜アームストロングさんの筋肉もすごい!
kansaiteiさん
スーパーロボットヒロインズ〜オリジナルジェネレーション〜 レビューです!
顔、顔さえもうちょいよければ〜(;´д⊂)
ワンダ&リセットよさげなのですがまた水らしいのが(;´д⊂)
Blue Crescentさん
超合金魂 マジンガー・エンジェル アフロダイA レビューです!
メッキ仕様ですか!指紋つきそうで遊びにくい気もしますね。
でブログ。さん
HCMproジャブロー潜入セット レビューです!
アッガイいいな〜癒し系というのも分かる気がします。
昔あった、シャイニングアッガイというGガンのパロ漫画を思い出しました(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA ゲイツ レビューです!
SEEDって案外量産型のほうがかっこよかったりすることも(*´ー`)
散財DIARYさん
鋼の錬金術師 キャラクターズ DX レビューです!
出来は結構よいようですね。エドもなかなかかっこよいです。
隠れオタは夜に萌えるさん
BB戦士 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機) レビューです!
やはりBB戦士あなどれないな〜墨入れ部分塗装で十分かっこよい。
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイHCM-Pro G-Box「ジャブロー潜入セット」&
セガトイズ「EVA EX水着フィギュアVer.2」
レビューです!
メインはアッガイですか(*´ー`)
アスカとレイは元絵でならもっとよかったかも。
MAY=STORMさん
トイザらス限定 仮面ライダーザンキ&セイジガエルセット レビューです!
トイザらス限定ですか〜烈雷がついてないのは限定とはいえ(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
へたれ大MAXさん
50万HITおめでとうございます!!
Neo-Cathedralさん
8万HITおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
千川オタク御殿さん
THE Gさん
Neo-Cathedralさん
みだれうちさん
ドクロちゃんフィギュア ちょこ玩紹介ありがとうございます!
一蹴さん
やまやま話さん
忍 & テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!
あっ!とランダムさん
ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
ゴスロリ アスカ玩具写真 & ドクロちゃん ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
極上生徒会 ハンドパペット プッチャンを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/22
○(23:37ごろ)
ホビー誌の早売り情報すごいことになってますね〜
やはりイベントも近いせいなんでしょうね。
イベント物以外で一番気になったのはメガハウスのふたご姫ですね〜
これはもう買うですよ!!きっと第2弾ではドレスアップ前も出るに違いない!!
・・・と信じてます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
アスまんが劇場さん
舞-HiME 第7巻 初回生産特典 なつき&プチデュラン フィギュア
撲殺天使ドクロちゃん 第3巻 初回生産特典 みんなでいぢろう!特製ドクロちゃんフィギュア
PS2 虫姫さま 初回限定版 幼少レコ フィギュア
レビューです!
ドクロちゃんは思ってよりできが微妙なのかも?
悠久なる雪月花さん
電撃大王9月号付録 ネコ耳茉莉フィギュア レビュー &
やまと SIF.EX 瓶詰妖精 くるる、ちりり、さらら、ほろろ &
新横浜 ありな in アキハバラ
週刊 わたしのおにいちゃん プレビュー版フィギュア
週刊 わたしのおにいちゃん@ 尾道 観音
復刻レビューです!
茉莉かわいいですよね〜買って損なし!
やまとの瓶詰妖精もよいできなんですよね〜
とくにちりり、さららはユージン版が出ていないだけに。
たてがみ屋さん
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer レビューです!
服のひらひらな感じよいですよね〜下着だけはやはり悲しい感じ(;´д⊂)
千川オタク御殿さん
舞-HiME DVD7巻なつき&プチデュラン フィギュア &
撃大王9月号付録 ネコミミ茉莉フィギュア
レビューです!
なつきの水着はマニアックな感じかな〜プチデュランかわいい(*´ー`)
ネコミミ茉莉かわえ〜(*´ー`) 今後にも期待大です。
Blue Crescentさん
超合金魂 ガラダK7 レビューです!
鎌ですよ!鎌!このインパクトはたまりませんな〜(*´ー`)
暗黒大将軍はぜひ発売して欲しいですね。
究極最終兵器2ndWeaponさん
舞-HiME DVD7巻 なつき&プチデュランフィギュア プチレビューです!
付録でこのできは素晴らしいと思います。同時期のドクロちゃんは。。。
LogicErrorさん
アスカ ゴスロリVer.(コトブキヤ) レビューです!
アスカにゴスロリというのはなかなか面白いのです。髪の色まで気にしませんでしたよ〜
萌えよ!アキバ人ブログさん
PS2「虫姫さま」初回限定版の特典「幼少レコ姫フィギュア」 レビューです!
はいてない仕様じゃないのは残念ですが出来る人はできる仕様なのはよいところ。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
萌えクロニクル(仮)さん
千川オタク御殿さん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
忍 & テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真、 茉莉 & レコ姫 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
忍 玩具写真 & レコ姫 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
忍 & テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!
THE Gさん
忍 & テッサ & アスカ & エマ玩具写真、 茉莉 & レコ姫 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
Neo-Cathedralさん
忍 & テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真、 ネコミミ茉莉 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
あっ!とランダムさん
あっちの生活 2nd Stageさん
コトブキヤ ニニンがシノブ伝 忍 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
忍 & ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
撲殺天使ドクロちゃん DVD3巻 ドクロちゃんフィギュアを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/21 その2
○(23:36ごろ)
休みはよいですね〜撮影しまくりました(*´ー`)
ただ。。。土日ネタがなかったりするかも。。。
き、きっとなんとかなるさヾ(´▽`*;)ゝ"
グッスマ 天満 中間報告〜
グッスマと連絡が取れました。交換可能ということでメーカーに送りました。
次回は天満が戻って(交換だけど・・・)きたときに。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
電撃大王9月号付録 苺ましまろ ネコミミ茉莉 レビューです!
茉莉できよいですよね!全種揃えないと〜伸恵だけ誌上通販なのはなんでだろう?
ネギま通販の詳細が分かるまで袋も処分せずとっておこうと思います。
すたれ屋さん
PS2ソフト 虫姫さま 初回限定版付属フィギュア 幼少レコ レビューです!
はいてますね〜それでも十分かわいいできです(*´ー`)
たてがみ屋さん
白詰草話 エマ ソリッドシアター限定Ver. レビューです!
白も思ったよりはよい感じですね〜造型のよさは共通だな〜(当たり前か〜)
へたれ大MAXさん
ワンコインフィギュア 青の騎士ベルゼルガ物語 レビューです!
ウェザリングVer.もあるんですね。造型も悪くないしシクレがあれなのもよい感じ(*´ー`)
Blue Crescentさん
超合金魂 ダブラスM2 レビューです!
敵メカもしっかり超合金魂で発売されるとは!さすがマジンガーです。
首の可動は楽しそうだな〜
散財DIARYさん
スーパーロボットヒロインズよりエクセレン・ブロウニング レビューです!
エクセレン、顔がちょっと微妙な気もしますがボディはなかなかのもが(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer」 &
コトブキヤ「ニニンがシノブ伝 忍」
レビューです!
アスカの手の位置が(/−\)
忍のむっちりぷにぷに感よいですね〜いじりにくいもたまには?
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
みだれうちさん
テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真 & 茉莉ちょこ玩紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
グッスマ フルメタ テッサたん白スク 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
かすみ & エマ & クレイズ セイバー & 天満 玩具写真紹介ありがとうございます!
他聞駄文さん
ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!
あっちの生活 2nd Stageさん
テッサ & ゴスロリ アスカ玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コトブキヤ ニニンがシノブ伝 忍を玩具写真に追加しました。
PS2 虫姫さま 初回限定版 幼少レコ フィギュアを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/21
○(11:54ごろ)
仕事がようやくひと段落着いたので今日はお休みしています。
来週は確認作業のほうがメインなので今までより早く帰れそう〜
8月からは次の仕事が待ってるので内容によってはまた忙しくなるかも。。。
とにかく余裕のできた今を満喫しておきます(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満 レビューです!
天満はもう少しポーズに凝って欲しかったかも知れませんね。
kansaiteiさん
WHF神戸21レポ アップです!
Fate関連多いですね〜ごはんセットはなんかいいかも(*´ー`)
Kフェスの証拠ですか〜う〜ん、まほら購買部ってレシート配ってなかったしなぁ。。。
購入物が会場限定であるならいくつか買ったのですが。。。
トイ部さん
コトブキヤ「アスカ・ゴスロリVer.」 レビューです!
思った以上によいできですね〜黒と白のコントラストがまたよい!
すたれ屋さん
clayz セイバー & 凛 レビューです!
セイバーの胸はやはり貧乳なほうがよかったですね〜。胸元の作りは残念。。。
大きいので飾る場所探すの大変でした。
千川オタク御殿さん
コトブキヤ 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリ ver.&
コトブキヤ ニニンがシノブ伝 忍
レビューです!
アスカ、個人的にはもうちょい子供っぽくてもよかったかも。できはかなりよいのですね〜
たしかにこの下着はこのフィギュアにはいただけないかも(;´д⊂)
忍のむちむち感はよいな〜(*´ー`) 音速丸もできはよいけどたしかに邪魔かも(笑)
やまやま話さん
TOY'S PLANNING KOF2002 不知火舞 限定カラーver青 &
新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア IslandResort
レビューです!
舞の谷間の塗装は泣けますね。エヴァはファンなんら買いですね。
Blue Crescentさん
コトブキヤ「来栖川綾香」&
SR-SP 宇都木命 ジェネシック・ドライブver.
レビューです!
うちの綾香嬢、暑さに負けたので今はしまってます。
綾香はこの表情とポーズがツボです(*´ー`)
命のこういったシチュエーションが立体化されるというのも面白いですね。
究極最終兵器2ndWeaponさん
グッスマ フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ レビューです!
スク水なテッサよいですね〜うちは悩んだ末、キャラアニ版買いました〜
通常版も欲しくなるな〜でも我慢。。。できるのか!?
ガムの玩具店さん
1/100 デスティニーガンダム レビューです!
このサイズだとやっぱり存在感出ますよね〜MIAより遊びやすいのもGOOD(^-^ )
散財DIARYさん
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ レビューです!
スク水に銃器というのがいかします(*´ー`)
ToyandDiaryさん
S.I.C.仮面ライダー王蛇 レビューです!
王蛇は塗装はちょっとくどい気もしますがポーズの取らせ方によっては悪役がぴたっとはまりますね。
みだれうちさん
やまと 風見みずほ(宇宙服) レビューです!
宇宙服がてかてかですね。艶かしいというかなんというか(*´ー`)
他聞駄文さん
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク レビューです!
ブルマリアさんはGetできるときにGetしておかないとすぐ売り切れちゃいますね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編 &
ガンダムキャラクターズ2 SEED DESTINY編
レビューです!
オリジェネ、ボディは思ったよりよい感じですね。クスハだけ欲しいかな〜
いくらなんでもメイリンの脚は泣けますね。。。ホイホイさんやるな〜(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
白詰草話エマ 玩具写真 & 1/100 デスティニーちょこ玩紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
おねがいガイガーさん
千川オタク御殿さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ぷっ、プラ!さん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
ソリッドシアター 白詰草話エマ(アニメイト版) 玩具写真紹介ありがとうございます!
uncertain worldさん
LogicErrorさん
エマ & クレイズ セイバー & 貧乳さん天満 玩具写真紹介ありがとうございます!
他聞駄文さん
エマ & 乳神様 かすみ & 貧乳さん天満 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッスマ フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着Ver.(キャラアニ版)を
玩具写真に追加しました。

追加:16:20ごろ
電撃大王9月号付録「苺ましまろ」ネコミミ茉莉フィギュアを ちょこ玩に追加しました。


追加:17:23ごろ
コトブキヤ 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer.を玩具写真に追加しました。

2005/7/18 その2
○(20:49ごろ)
今日は暑かったので部屋を片付けてクレイズのセイバーさんと乳神様の
飾り場所の確保作業をしてました。
*画像削除しました。
なんとか収まりましたが他をどうするか思案中。。。
ちょくちょく並べなおすかな〜
久々に作ったガンプラのデスティニー。うちの甥っ子も「ガンダムだ〜!」と大喜び。
数年後にはきっと立派なガンプラモデラーになっていることでしょう(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッスマ フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ 水着Ver. &
ソリッドシアター 白詰草話-EPISODE OF THE CLOVERS- エマ &
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダー轟鬼
レビューです!
テッサ、スク水でよいな〜って今日も届かなかった。。。
エマは確かに顔が馴染めるかどうかで評価がかなり変わるでしょうね。うちはぎりぎり。。。か!?
轟鬼さんはこのギターがかっこよいのです。時間ができたらこっそり観てあげてください。
たてがみ屋さん
ワールドホビーフェスティバル神戸21 レポアップです!
のっけからセイバーさんの写真が!
夏のワンフェスが楽しみになります(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA リック・ドム レビューです!
ドムセカンドバージョンにはお世話になりましたよ〜リック・ドムも引き続きよいでき。
ドムがこれだけかっこよくみえるのもめったにない気がします。
LogicErrorさん
霞 C2Ver.@DEAD OR ALIVE(Max Factory) レビューです!
たくさん撮影したくなるのも分かりますよ〜待ちに待った乳神様ですしね(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
おくない・て〜えんさん
隠れオタは夜に萌えるさん
1/100 デスティニー ちょこ玩紹介ありがとうございます!
THE Gさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
乳神様 かすみ & 貧乳さん天満 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ソリッドシアター 白詰草話エマ(アニメイト版)を玩具写真に追加しました。


2005/7/18
○(2:08ごろ)
移転捕捉&リンク修正していただきありがとうございますm(_ _)m
まだまだ週末更新は続きますがこっそりひっそりがんばっていきたいと思います(*´ー`)
さてさてさて、
昼間に買った1/100デスティニーを21:00ごろ組み立て始めたのですが
これがまた止まらない〜結局素組みですが完成させてしまいました(汗
ガンプラ作るの随分久しぶりだったからかな〜最後までテンション落ちずにできました。
たまにはこういうのもいいな〜と思いましたよ。次はストフリかな?
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ネギまフィギュア通販ですか!?。。。泣けます(;´д⊂)
アスまんが劇場さん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満 &
グッドスマイルカンパニー テレサ・テスタロッサ 水着Ver.
レビューです!
天満の口は気になるところですが可愛い出来です。たしかに無難すぎるかも。
テッサはスク水といい、顔といいよいできです〜うちはまだ届かない(;´д⊂)
何も学べない青空教室さん
クレイズ セイバー & 凛 & 乳神様 レビューです!
三体とも大きいしかっこかわいいし乳神様だしとすごいことになってますよね。
ドール缶が参考になって何よりです(^-^ ) 色んなコスのセイバーさんお待ちしてます。
おくない・て〜えんさん
1/6 霞 C2 Ver. レビューです!
普段は見えないところもよくできていては乳だけに頼らない完成度もすごいですね。
散財DIARYさん
ロボットアニメヒロインズDX ステラ レビューです!
ステラもルナマリアに負けず劣らずなできですよね!でも人気薄なのは(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
萌漢祭(もえおとこまつり)開催とのこと(*´ー`)
あみあみ協賛で商品も乳神様やルナマリですよ〜
--------------------------------------------------------------
たてがみ屋さん
40万HITおめでとうございます!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
おくない・て〜えんさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
By the wayさん
ToyandDiaryさん
LogicErrorさん
みだれうちさん
乳神様 かすみ C2Ver 玩具写真紹介ありがとうございます!
アスまんが劇場さん
電こよ(略さん
あっちの生活 2nd Stageさん
グッスマ スクールランブル 塚本天満 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
おねがいガイガーさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
Neo-Cathedralさん
乳神様 かすみ & 貧乳さん天満 玩具写真紹介ありがとうございます!
MAY=STORMさん
クレイズ セイバー 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
バンダイ 1/100デスティニーガンダムを ちょこ玩に追加しました。


2005/7/17
○(17:27ごろ)
というわけで移転しちゃいました。
リンクされている方はお手数ですがリンク先の変更をお願いいたしますm(_ _)m
移転ついでにリニュも考えましたがちょっとこのままで。。。
巡回はまた夜にでも。。。


2005/7/16 その2
○(23:27ごろ)
今日はKフェスに行ってきました。狙いはネギまのフィギュメイト限定版。
しかし、6時間弱(!!)ならんだ結果、寸前で売り切れました。。。
明日の分でリベンジと行きたいところですが明日は都合的にもいけないので。。。
そして見学できた時間は1時間ほど。。。他ブースは空いてることに初めて気付きました。
最初の3時間は未使用の暗い別ブースで並ばされてたので様子がわからなかったのですよ〜
スパロボのイベントもあったのですがネギまで並んでいる時間ぐらいだったので
水木氏の歌を聞いたぐらいしか(;´д⊂)
それはさておき、サイトの容量が限界に近づいてきました。
移転も視野に入れて明日調整したいと思います。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
バンダイ 1/100デスティニーガンダム レビューです!
台座があるとポーズに幅が出ますよね。今後はデフォにしてくれないかな〜バンダイさん。
今日は疲れすぎて探しにいけませんでしたが、段々と欲しくなってきます。悩ましい〜
Kフェスは泣けますね。。。(;´д⊂)
トイ部さん
Kフェス2005・プチレポ アップです!
わたしも余裕あるだろうな〜と思って九時に着くようにしたのが。。。(;´д⊂)
ネギまは別世界でした。。。その後の見学で人の少なさに感動しました。
アスまんが劇場さん
ソリッドシアター 白詰草話 エマ レビューです!
ゴスロリは黒、たしかにそうかも〜うちは赤買っちゃいました(汗
うちはやってませんが、がんばれば剥けるんですね。しかも下も作りこまれてるとは!
悠久なる雪月花さん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. 完全版レビューです!
これだけ多くのサイトでレビューされるフィギュアもないですよね!
はちきれるバストはさすかとしか(*´ー`)  き、霧吹ですか「(≧ロ≦)
電こよ(略さん
バンダイ 1/100デスティニーガンダム レビューです!
主役はキラというのは嘘じゃないと思うくらいストフリ欲しくなりました(汗
千川オタク御殿さん
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ レビューです!
顔もかわいいしスク水もばっちり決まってよいものですね〜
今月のフィギュアラッシュはかなり死んでます(;´д⊂)
やまやま話さん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞C2ver レビューです!
後悔しないように買っちゃいました(*´ー`)  ポニテの霞も出て欲しいですね。
IMPULSE-Dさん
和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
会長は胸大きいですしね〜惹かれるのもわかります。メットが兜に!?
隠れオタは夜に萌えるさん
D.C.P.S.D. Vol.2 レビューです!
今回ようやくさくらやアリスが〜やはり揃うと見ていても楽しいですよね。
コラコン桜の完成も楽しみに待ってますね。
ToyandDiaryさん
S.I.C. キカイダー(固定版) レビューです!
これが第1作ですか!わたしが初めて買ったのはナイト&王蛇です。
固定フィギュアだからこそ造型も細かいところまでできるのかも。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
すたれ屋さん
悠久なる雪月花さん
一蹴さん
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満 玩具写真紹介ありがとうございます!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
グッスマ天満 & クレイズ セイバー 玩具写真紹介ありがとうございます!

グッスマのサポートは電話だと平日のみなのでメールしておきました。
回答はいつごろもらえるのか分かりませんが交換してもらえると信じてます。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
マックスファクトリー デッド オア アライブ かすみ C2Verを玩具写真に追加しました。


2005/7/16
○(1:53ごろ)
ようやく待ちに待った週末ですよ〜しかも3連休!!
週の半ばにセイバーさん、すぐ霞やエマ、天満が届いても撮影する時間が
なかったのが辛かったです(;´д⊂)(セイバーさんは無理しちゃいました)
世間では乳神さま祭りですがうちはこの週末にアップしたいところ。
なので天邪鬼なわたしは貧乳さんの天満をアップ(*´ー`)
テッサも早く届かないかな〜
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
クレイズ Fate/stay night セイバー & 凛&
YAMATO StoryImageFigure TRIGUN MAXIMUM
CM's+MOVIC もえたん & ネットランナー8月号付録 mixiたん
レビューです!
セイバーのボリュームすごいですよね!飾る場所探し中です(;´д⊂)
凛もなかなかのでき。うちではこのサイズだとセイバーで手一杯です。
TRIGUNのできのよさはYAMATOの評判を一変!!。。。このまま続くことを願います。
もえたんも300円ガチャではなかなのできですよね。スク水はたしかに手が欲しい。。
kansaiteiさん
1/100 デスティニー購入されたんですね。台座が初回にだけつくということで
わたしも久々に欲しいところです。腰は早めに治療した方がよいです。
腰痛いと何もできないですしね(;´д⊂)ゆったり養生してください。
アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 1/6 SCALE 霞 C2ver. レビューです!
『乳魂祭り』ですヾ(´ー` )ノ 青Ver.と違ってよこ乳なのもポイント高いですね。
Idle Timeさん
ついに復帰ですか!ずっと更新がなかったので心配してました。
玩具オフに参加されないのは残念ですが、かっこよいレビューお待ちしてますね。
悠久なる雪月花さん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. 先行レビューです!
はちきれるバストの正式レビューお待ちしています(* ̄∇ ̄*)
一蹴さん
ジンハイマニューバ2型 レビューです!
2型ですか〜存在に気付いてませんでした(汗) ジンは好きなのでできがよいのは(^-^ )
おねがいガイガーさん
バンダイ 1/100 デスティニーガンダム レビューです!
「光の翼」用のクリアパーツがないのは残念ですがアロンダイトを構えたポーズはなかなか
たてがみ屋さん
マックスファクトリー 霞C2 レビューです!
乳と尻のスペクタクル!!最近の女子高生は。。。
何も学べない青空教室さん
AZON セイバー ドール 水着でアップです!
誌上通販版ですね。鎧等がつかないのは残念ですができはよいので遊びがいありますよね。
水着(元はレオタードかな?)リボンつきも似合いますね(*´ー`)
やまやま話さん
和風堂玩具店  くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
この会長さんはよいですよね〜スカート傘代わりとは「(≧ロ≦)
へたれ大MAXさん
コトブキヤ 1コインフィギュア ドラゴンクロニクル &
1/100 デスティニーガンダム
レビューです!
ドラゴンってその存在感だけでも惹かれる物があります。できもかっこよい!
デスティニーの顔は塗装しないと駄目なんですね・・・でもなかなかかっこよい(*´ー`)
バナー、さっそく変更させていただきました(^-^ )
でブログ。さん
ワンコインフィギュア ドラゴンクロニクル レビューです!
やはりドラゴンはよい!このできなら一つは欲しいところです。
究極最終兵器2ndWeaponさん
マックスファクトリー DOA 霞 C2ver. レビューです!
毎度ながらの綺麗な写真で乳神さまもより美しく(*´ー`)
このできなら納得できます(^-^ )
おくない・て〜えんさん
D.C.P.S.D. 1・2 レビューです!
2弾はさくらが出るのでずっと待ってました。
ほうきも悪くないですがやはり、うたまるのほうがよいですよね。
THE Gさん
マックスファクトリー 1/6 DEAD OR ALIVE 霞 C2 Ver. レビューです!
乳神さまは今回も健在ですね(*´ー`)  腰回りも完璧。。。
「ちちがみさまのおはなし」瑞希やお嬢もすごかったヾ(´▽`*;)ゝ"
Neo-Cathedralさん
メガハウス RAH DX ルナマリア・ホーク &
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. &
聖戦士ダンバイン フィギュアコレクション レプラカーン
レビューです!
一番人気のブルマリアさん、可愛いのでミニスカでもOKなのですよ(*´ー`)
白い乳神さまはもう素晴らしいの一言ですね(〃∇〃)
オーラバトラーは昆虫な感じが好きなのですよ〜このレプラカーンもなかなかのでき。
散財DIARYさん
クレイズ Fate/stay night セイバー & 凛 &
ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア
レビューです!
夕焼けにセイバーさん、しみじみしみじみ。。。大きいので飾る場所にも一苦労です。
ルナマリアもよいできですがステラもよいできですよね。抱き合わせ販売は厳しいです。
隠れオタは夜に萌えるさん
T's system それは舞い散る桜のように 1/6 雪村小町 完成レビューです!
ソリッドシアター 白詰草話 エマ アニメイト限定カラー レビューです!
小町さん十分かわいく完成されてると思います(*´ー`)
エマはわたしもアニメイト版買いましたよ〜赤ってのがポイント高かったです。
顔はわたしにはちょっと微妙かも。それ以外のできがよいだけに悩みどころです。
クレイズのセイバーさん、うちのは結構塗装のはみ出しとか見受けられます。
個体差なのかも知れませんが大きい分目立つのでしょうね。
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
マックスファクトリー デッド オア アライブ かすみ C2Ver レビューです!
値段に見合う胸やら尻の造型はお見事なのです(*´ー`)
みだれうちさん
マックスファクトリー 霞C2Ver. レビューです!
乳や尻だけでなくスジが!?
他聞駄文さん
クレイズ Fate/stay night セイバー & 凛 レビューです!
凛は丸見えですか(〃∇〃) のこ大きさは存在感といいすごいですよね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ Fate/stay night セイバー & 凛 &
マックスファクトリー「DEAD OR ALIVE 霞 C2 Ver.」
グッスマ「フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ」
レビューです!
セイバー、この大きさだと置き場に困ります。セイバーだからこそ買っちゃうわけで(*´ー`)
霞は乳だけじゃなくお尻もよいできですね。拝まずにはいられません(*´ー`)
「(≧ロ≦) テッサなかなかできはよいですね〜通販早く届かないかな〜
あっちの生活 2nd Stageさん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. レビューです!
いっぱいの画像に興奮度が伝わってきます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
おねがいガイガーさん
100万HITおめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
アスまんが劇場さん
萌えクロニクル(仮)さん
悠久なる雪月花さん
電こよ(略さん
千川オタク御殿さん
何も学べない青空教室さん
へたれ大MAXさん
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
Neo-Cathedralさん
隠れオタは夜に萌えるさん
鉄のタマシイさん
ToyandDiaryさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
あっちの生活 2nd Stageさん
アキバBlogさん
クレイズ Fate/stay night セイバー 玩具写真紹介ありがとうごいざます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満を玩具写真に追加しました。


2005/7/13
○(2:16ごろ)
セイバーさん前にして撮影をしないことはできませんでした。。。
もう寝ます○o。(−−
--------------------------------------------------------------
トイ部さん
D.C.P.S.D.〜だ・か〜ぽ ぷらす す〜ぱ〜 でぃふぉるめ〜しょんVOL.2 レビューです!
さくらようやくですね〜1弾と2弾の挿げ替え出来ないのは。。。(;´д⊂)
アスまんが劇場さん
cLayz 1/6 セイバー レビューです!
大きいセイバーさんは胸も増量ですか〜そしてぴっちぴちな(*´ー`)
塗装は大きい分、雑なところが目立っちゃうのは惜しいですね。
千川オタク御殿さん
マックスファクトリー霞 C2 Ver. レビューです!
「(≧ロ≦) まさに超乳神様ですね!!
Neo-Cathedralさん
メガハウス RAH DX メイリン・ホーク  レビューです!
あらためて見るとメイリンもよいできだな〜本編の今後も気になります。
散財DIARYさん
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック OSたんフィギュア レビューです!
大食いなXPたん、牛丼似合うな〜わたしも最近食べてないです。。。
今週のフィギュアラッシュはすごいですね。しかも高額ばかり(;´д⊂)
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
クレイズ「Fate-stay night」セイバー レビューです!
でっかいセイバーさんです。大きい分ちょっと雑な感じがするのが残念賞?
鉄のタマシイさん
クレイズ セイバー レビューです!
でかくて多少塗装が雑であってもセイバーは買わずにいられませんね。
セイバーさんは萌えで燃えだし(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX メイリン&ルナマリア レビューです!
二人ともよいできです。そしてスカート外し(*´ー`)  素晴らしいです
--------------------------------------------------------------
トイ部さん
くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート 玩具写真紹介ありがとうごいざます!
千川オタク御殿さん
M.o.E @ Toy Boxさん
THE Gさん
あっ!とランダムさん
By the wayさん
他聞駄文さん
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェ玩具写真紹介ありがとうごいざます!
散財DIARYさん
くじアン 会長 & ステラ 玩具写真紹介ありがとうごいざます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
クレイズ Fate/stay night セイバーを玩具写真に追加しました。


2005/7/12
○(0:10ごろ)
月曜ですが巡回できる時間がありましたので更新です。
明日はクレイズのセイバーさん届きますがアップはほぼ無理だろうな〜
無理すれば深夜アップもできそうだけど仕事に響くし(泣)
白霞とソリッドのエマも今週届く予定。え〜い、土日に怒涛のアップしか!!
さてさてさて、オフ会ですが各サイトさまには徐々に伝わっていますね。
関西をはじめ、関東から遠い方は難しいようですがいつかはお会いすることができたら
と思います。そのためにもまずは関東編を成功させないと(^-^ )
すでに参加表明していただいているサイトさま、ありがとうございます。
悩み中のサイトさま、ゆったりまったりお考えいただければと思います。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート &
バンダイ BB戦士276 デュエルガンダム アサルトシュラウト
レビューです!
会長はその角度から見るのがいいとわたしも思います。
デュエルってSEEDのガンダムの中ではいまいち特徴が掴みきれなかったんですが
アサルトのBB戦士版はぎゅっと詰まった感じがよいですね(*´ー`)
トイ部さん
とらぶる・うぃんどうず「OSたんファンック」 レビューです!
塗装がダメダメですが2kたん持ってると買ってしまう確率大ですね。
でブログ。さん
ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん レビューです!
店舗限定も含めるとコンプは難しいですよね。メロンは予約で売り切れだそうですし。。。
Neo-Cathedralさん
メガハウス RAH DX ステラ・ルーシェ 再レビューです!
ポーズはなんだか分かりませんがこの表情はよい感じ。再販での売れ行きはメイリンよりも?
隠れオタは夜に萌えるさん
ネットランナー8月号付録 mixiたん レビューです!
『悩んだら、とりあえず買っとけ』ですか〜うちもそうありたいところですが
なかなか買わないものも多くて。。。後で後悔することしばしば(^-^ )
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
とらの水着版より顔がかわいいのがよいところかな〜足はABS製なら夏持つかも?
ToyandDiaryさん
S.I.C.仮面ライダーアギト バーニングフォーム レビューです!
右拳にクリアパーツというのは気が利いていますね。
LogicErrorさん
プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver. レビューです!
装備も最強ですがプレネールさんであることもポイント高しヾ(´ー` )ノ
みだれうちさん
マックスファクトリー 藤沢やよい レビューです!
お嬢の胸はいつみても大きいな〜(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
ネットランナー2004年8月号付録「ちゆ12歳」 レビューです!
思えばこれからネトランのフィギュア攻勢は始まった。。。た、たしか(汗
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
ToyandDiaryさん
LogicErrorさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェ玩具写真紹介ありがとうごいざます!
おねがいガイガーさん
くじアン 会長 & ステラ & もえたん & OSたんファンブック玩具写真紹介ありがとうごいざます!
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
くじアン 会長 & ステラ 玩具写真紹介ありがとうごいざます!
By the wayさん
くじあん 会長 & OSたん & もえたん玩具写真、mixiたんちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/7/10
○(20:27ごろ)
今日は横浜にふらっと午前中だけ買い物に行ってきました。
DVD-Rが切れたので補充のためだったんですがコトブキヤに寄ったときに
ステラが一人ぽつんと残っていたので購入ヾ(´▽`*;)ゝ
そして今日はいい天気でした。
さてさてさて、
千川オタク御殿さんの企画ですが公開されましたので
うちでも発表なのです。というわけで玩具サイトさんでオフ会をしましょう、という内容です。
他の管理人さんのお話を聞けるよい機会かな〜と思ってわたしも参加することにしました。
最初は玩具サイト管理人さんだけですが、うまくいったらも少し幅を広げるのもよいかなと思ってます。
地方の方にはちょっと場所(東京)がつらいですが(;´д⊂)
追記:
21:09ごろ
すみませんステラのファイル写真だけアップして本体忘れてましたm(_ _)m
現在アップ済みです。
追記:
21:16ごろ
すみません、さらに写真も別な場所にアップしてました(汗
今日はかなりダメダメなようです*・・ ・・(o_ _)o
--------------------------------------------------------------
電こよ(略さん
和風堂玩具店 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
辛口な評価となってます。遠距離専用!?ケッテンクラート → 欠点にくらっと。。
やまやま話さん
天上テンジョウ天下テンゲ FIGURE SERIES PART.1 レビューです!
亜夜の組み立てにくさはかなりのもの。
究極最終兵器2ndWeaponさん
バンダイ HG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機) レビューです!
レジェンドに出番、奪われてしまいましたが出来はよいのですね。
IMPULSE-Dさん
ネットランナー8月号付録 mixiたん プチレビューです!
mixiはわたし、知りませんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック フィギュア レビューです!
テカテカは気になるところですね。小雑誌は思いのほか楽しめました。
By the wayさん
CM's もえたん カプセルフィギュア レビューです!
ボリュームも出来もよいですよね。そしてマルチ挿げ替えも似合ってますね(*´ー`)
みだれうちさん
ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク レビューです!
品薄は案外秋葉だけなのかも知れませんね。ブルマリは健在(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
ネットランナー8月号付録「mixiたんフィギュア」 レビューです!
こんなイベントやってたんですね。ラオックスのほうは行かなかったので気付きませんでした。
--------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
80万HITオーバーおめでとうございます!
100万もすぐでしょうね(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
Blue Crescentさん
ガムの玩具店さん
あっ!とランダムさん
LogicErrorさん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート 玩具写真紹介ありがとうごいざます!
この会長、ヘルメット外せない(接着されてます)ので見づらいですが眉毛はないです。
原作はどうなんだろう?ちょっと未確認です。
萌えクロニクル(仮)さん
悠久なる雪月花さん
ToyandDiaryさん
くじあん 会長 & OSたん & もえたん玩具写真、mixiたんちょこ玩紹介ありがとうございます!
一蹴さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
THE Gさん
くじあん 会長 & OSたん & もえたん玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
OSたんフィギュア & もえたん玩具写真、mixiたんちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
メガハウス ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェを玩具写真に追加しました。


2005/7/9 その2
○(22:31ごろ)
土曜ということで買出しに秋葉へ〜。
メガハウスのルナマリアはアニメイトでしか単品売りみかけませんでした。
人気ぶりは相変わらずなんですね。
フィギュア系の買い物はしてません。コンプティークとハピマテ6月買ったぐらいです。
衝動買いを抑えないと。。。そういいつつも何買うか分かった物じゃないですが(〃ー〃)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
とらぶる・うぃんどうずOSたんファンブック レビューです!
OSたんたちの塗装は残念です。もう少しがんばって欲しかったな〜
スプリング DX Fate / stay night セイバーさん凄い値段ですね。
原型氏さんの情報も待ちたいところです。
悠久なる雪月花さん
CM'sコーポレーション もえたん カプセルフィギュア レビューです!
スク水は腕パーツ別途に欲しかったですね。微妙な違和感あります。
それにしても、もえたんじゃなくて、えろたん ですか(*´ー`)
千川オタク御殿さん
和風玩具堂店 律子・キューベル・ケッテンクラート レビューです!
とらのスク水Ver.は買えませんでしたがこの会長は買えました(*´ー`)
巨乳さが制服の上からでも伝わってきますよね。
Blue Crescentさん
バンダイ「超合金魂 超電磁ロボ コンバトラーV」 レビューです!
合体も再現されてるんですね。プロポーションもなかなかのものが( ̄ー ̄)
買わずに後悔するよりは買いたいところですが
萌え系優先してしまいなかなか買えません(;´д⊂)
ガムの玩具店さん
ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー 〜天空の装備編〜 レビューです!
台座はみんな同じ(前回も)というのがちょっと納得いかないところかも。
武器自体の出来は悪くないだけに残念です。
ぷっ、プラ!さん
夏のお嬢さん IN オビツ60改 レビューです!
60cmって存在感が違いますね。清楚に夏らしさとなかなかのものです(^-^ )
散財DIARYさん
YUJIN SR ToHeart2 Part.2からイルファ &
苺ましまろ お泊まり編から美羽
レビューです!
美羽なんかいいな〜上着が外せるのは最近デフォですか(*´ー`)
ToyandDiaryさん
S.I.C.アナザーアギト レビューです!
最近のライダー(響鬼とか龍騎)に比べると昆虫な感じがたしかにありますね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
和風堂玩具店「律子・キューベル・ケッテンクラート」 レビューです!
下半身分割されてます〜スカートなしできっちりはまらないのはしょうがないですね。
--------------------------------------------------------------
あっちの生活 2nd Stageさんをリンクに追加させていただきました。
フィギュアレビュもされているthird_loveさんのブログサイトさんです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
千川オタク御殿さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
ぷっ、プラ!さん
隠れオタは夜に萌えるさん
OSたんフィギュア & もえたん玩具写真、mixiたんちょこ玩紹介ありがとうございます!
OSたんフィギュアは塗装がちょっと問題ですがXPたんのためなら。。。
もえたんのような脱衣ギミック(良作な)はどんどん増えるといいな〜とか書いてみる(*´ー`)
ネトラン、この手の雑誌はフィギュアついててもなかなか買う気になれないかも。
なかなかよい出来のフィギュア付き雑誌という観点では安いとは思います。
前回の更新はたしかに”たん”祭りでした(〃∇〃)
日付は一緒なので会長は会長たん!?(律子たん。。。!?)
散財DIARYさん
OSたん & もえたん玩具写真、mixiたんちょこ玩紹介 & ドール缶捕捉ありがとうございます!
セイバーさんの二梃拳銃はなかなあ似合っていて楽しかったです♪
あっ!とランダムさん
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック玩具写真紹介ありがとうございます!
次もきっとありますよ!。。。あるといいな(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
CM's カプセルフィギュア もえたん玩具写真紹介ありがとうございます!
顔が似てないのは惜しいところです。似てれば完璧!?

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラートを玩具写真に追加しました。


2005/7/9
○(2:39ごろ)
ようやく週末がやってきましたよ〜平日は仕事三昧なのでなおさらに(*´ー`)
さてさてさてうちも容量が玩具写真館と合わせて90M以上と容量の限界が近づいてきました。
そろそろ有料に移転か、古いものを一旦削除するか考えます。
それと 千川オタク御殿さんの8月の企画ですが
うちもこっそりかんでたりします。詳細はいずれ。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉 &
和風堂玩具店 プレネールさんウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.&
ネットランナー8月号付録 mixiたんフィギュア
レビューです!
プレネールさん、今後も完成品色々出して欲しいです。鮫はきっと出ると信じてます。
青葉の原住民ルックはマニアックすぎた感もしますね。小道具にプラモとか欲しかったかも。
mixiたん小さい割には良くできてますよね。雑誌は。。。悩みます。
SWはリメイク版もよいですができればエピソード7〜9もってのは贅沢?
ダースベイダーの話ってことで考えるならこれで終わりでよいのかもしれませんね。
トイ部さん
CM's もえたんカプセルフィギュア &
ソリッドワークスコレクション・一撃殺虫!!ホイホイさん
プチレビューです!
マジカルティーチャーいい感じですね〜このボリュームで300円というのもすごいです。
ウェイトレスさんにトマホークですかΣ(゚Д゚) なんか似合います(*´ー`)
すたれ屋さん
SIF トライガン マキシマム レビューです!
ボリュームといい造型といいすごいです!今後出る物は比較され続けるのでしょうね。
悠久なる雪月花さん
ふたりはプリキュア プリキュアDX &
小春&七瀬inPOCKET THEATER ひなたぼっこ &
苺ましまろ お泊り編 &  D.G.P 真章 幻夢館 &
和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート
レビューです!
苺ましまろは相変わらず出来がよいですね〜これは買わねば(^-^ )
幻夢館はわたしには買う勇気がないですよ(;´д⊂)
会長は制服版の方が欲しかったので待ってましたって感じです。
通販で予約しなくても買えるときは買えちゃいますよね。
電こよ(略さん
ちっちゃなもこちゃん2(黒メイド) レビューです!
「(≧ロ≦) これはかわいすぎ!!かなり欲しいですよ(^-^ )
千川オタク御殿さん
もえたん カプセルフィギュア &
苺ましまろ お泊まり編
レビューです!
いんくたんの風邪ひきさんポーズはかなりやば(〃∇〃)
それにしてもスク水の塗装なしってかなりやばいですね「(≧ロ≦)
苺ましまろは水着に続き無難なできです。
やまやま話さん
プチスタジオDESTINY ルナマリア &
電撃ホビーマガジン誌上通販 SRWOGヴァイスリッター
レビューです!
前傾姿勢なルナマリですが反則的にかわいいのです(*´ー`)
ヴァイスリッターうちは注文してませんでしたがまた後悔のワナ。
ごつかっこいいというかオクスタンランチャー!持ち手固定は残念。
へたれ大MAXさん
電ホ SRWOG ヴァイスリッター レビューです!
思った以上にごつい感じがしますね。オクスタンランチャー構えた姿は決まってます。
Blue Crescentさん
超合金魂から「マジンガーZ(リニューアル版)」&
「超合金魂 グレートマジンガー」& 「超合金魂 グレンダイザー」&
「超合金魂 ボスボロット」
レビューです!
リニューアル版もそろそろ在庫が少ないんでしょうね。お金に余裕がないのでつらいところです。
マジンガーにグレート、グレンダイザーでダイナミックスペシャル!
ボスボロットはなかなかいい味出してますね。ロケットパンチも装備可能とは!
究極最終兵器2ndWeaponさん
天上天下Pinky:st THE GRATEST TAG BOXXX!!!!! Round.03 五十鈴 レビューです!
わたしもこのシリーズでは五十鈴が一番のお気に入りですね〜ゴスロリよいです(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
CM's もえたん レビューです!
ヴィネットな方が飾りがいもあったりします。動きがあるのもよいですね〜
ガムの玩具店さん
MIA デスティニーガンダム レビューです!
パーツが外れやすいのは難点ですがアニメで活躍前に入手できたのはよかったかも。
IMPULSE-Dさん
トイズワークス ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさん
ムービック もえたん カプセルフィギュア
宙出版 とらぶる・うぃんどうず -OSたんファンブック-
レビューです!
コンバットさんそんなに悪くないですよね。ホイホイさんメイドタイプが一番よいかな〜
パステルインクが1種はたしかに寂しいです。CM's今回はよい仕事されてますね。
OSたんは塗装が残念なところもありますが立体化されたは素直に嬉しいです。
Neo-Cathedralさん
フェトウス ミナコ/アゾン・インターナショナル レビューです!
サイバー感のある服もあるんですね。服代は結構なお値段なのでなかなか買えませんよ。
散財DIARYさん
萌える英単語 もえたん カプセルフィギュア レビューです!
CM'sといえば脱衣ギミックな気がしてきました(*´ー`)
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ユージン ToHeart2パート2&
CM'sコーポレーション もえたん カプセルフィギュア
レビューです!
ルーシーの下半身はたしかにすごい(〃∇〃)
マジカルティーチャーさんはヴィネットの台座も凝っていてよい感じですね
By the wayさん
電撃アニマガ付録 ニニンがシノブ伝の忍ちゃん レビューです!
水着でむっちりぐあいも再現されてますよね。何気に音速丸もよいできです( ̄ー ̄)
みだれうちさん
SR Toheart2 Part2 レビューです!
タマ姉とルーシーのためだけにセット買いしちゃいました(*´ー`)
他聞駄文さん
スプリング DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ アップです!
7/7が「れなれなの日」とは知りませんでした(^-^ )
萌えよ!アキバ人ブログさん
とらぶる うぃんどうずOSたんファンブック OSたんフィギュア &
CM's「もえたん」
レビューです!
Meたんのネギいいな〜。XPたんの食いしん坊ぶりも伺えますね(*´ー`)
いんくたんの鑑賞位置はまねできないです(* ̄∇ ̄*)
Miho's blogさん
萌える英単語 もえたん カプセルフィギュア &
とらぶる うぃんどうず OSたんファンブック &
和風玩具堂店 くじアン 律子・キューベル・ケッテンクラート
レビューです!
いんくたん300円ガチャとはいえよいできのようですね。
MEたんはかぼパンですか〜2kたんもしまえるBOXはよい感じ。
制服会長よい感じですね〜通販届くの楽しみですよ。
--------------------------------------------------------------
ToyandDiaryさん
5万HITおめでとうございます!
--------------------------------------------------------------
ガムの玩具店さん
移転とのことでリンク修正させていただきました。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
Neo-Cathedralさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
By the wayさん
SRDX 青葉 & 西野つかさ玩具写真紹介 & ドール缶捕捉ありがとうございます!
おねがいガイガーさん
Blue Crescentさん
あっ!とランダムさん
SRDX いちご100% 西野つかさ 玩具写真紹介ありがとうございます!
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ToyandDiaryさん
SRDX 青葉 & 西野つかさ玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
SRDX 津崎青葉 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック ふろく OSたんフィギュア と
CM's カプセルフィギュア もえたん を玩具写真に追加しました。
ネットランナー2005年8月号付録 mixiたん をちょこ玩に追加しました。


2005/7/4
○(1:08ごろ)
スターウォーズ エピソード4がテレビで放映されてました。
DVD持ってるにも関わらず鑑賞〜結果更新がこんなに遅く「(≧ロ≦)
エピソード3観た後だと感慨深いものがありますね。来週のエピソード5も観るだろうな〜
そして。。。
*画像削除しました。
通販のレナが届きました(爆)忘れてましたよ。。。
でもそれはそれでくるると一緒に遊べるのよしとしますか(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
アナキンの変わりようはすごかったですよね。最後の方のシーンもまた。。。
映画はこれで終わりっぽいのが残念ですが時間が出来たら全部見直して見たいです。
何も学べない青空教室さん
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア レビューです!
エヴァはまだまだ続きますね〜すでに名になんだか分かりませんが(^-^ )
やまやま話さん
SRDX いちご100% 西野つかさ レビューです!
いちごパンツはすごすぎ(*´ー`)  第2弾にはやはり彼女を期待ですか〜
Blue Crescentさん
超合金魂「マジンガーZ」 レビューです!
超合金ていう響きがよいですよね。リニューアル版欲しいところですが今は我慢。。。
コメントの削除、お手数をおかけしましたm(_ _)m
ルナマリアは今後きっと活躍してくれんだと信じてます(;´д⊂)
IMPULSE-Dさん
バンダイ MIA デスティニーガンダム レビューです!
ダースベイダーなデスティニー。今までの主人公機の中でもあんましパッとしないですね。
本編ではこれから活躍するののだ!・・・と期待してよいのかな〜
散財DIARYさん
一撃殺虫!ホイホイさんよりペストXさん &
真章 幻夢館 渡瀬望
レビューです!
ホイホイさんのコンプはもうあきらめました(;´д⊂)できはよいんですが、残念。
幻夢館の恥らうメイドさんいいな〜(〃∇〃)
隠れオタは夜に萌えるさん
ソリッドワークスコレクション 一撃必虫!! ホイホイさん レビューです!
コンバットさんは迷彩Verのほうがよい感じですね。ホイホイさんはメイドタイプも是非!
By the wayさん
プレネールさん ウサ耳セーラースク水Ver.で レビューです!
2000円は安いな〜ウサ耳セーラースク水そしてメガネと多数の必殺武器にやられました(*´ー`)
鉄のタマシイさん
装着変身 轟鬼 レビューです!
列雷はたしかにもうちょい大きい方がよかったですね。斬鬼さんで大きくsきてくれないかな〜
ToyandDiaryさん
ピンキー劇場 久々公開です!
C3POはあのしゃべりが好きなところ〜エピ3でちょこっと気になってたことが解決しました。
今夜のエピ4がかなり楽しめました(^-^ )
Miho's blogさん
一撃殺虫!!ホイホイさん メロンブックス限定版 レビューです!
メロンブックスは予約で完売になるとは思ってませんでした。
限定のほうはブルマーの二丁拳銃ですか〜
出来がなかなかよいので完売するのも分かる気がします。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
千川オタク御殿さん
へたれ大MAXさん
ななの扉さん
Blue Crescentさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ぷちTOY館さん
uncertain worldさん
あっ!とランダムさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
ホイホイさん玩具写真紹介ありがとうございます!
ホイホイさんシクレ(ブルマ)の機関銃は時間が出来たら差し替えたいと思います。
パッケージにカラーの写真がないとなかなか分かりにくいですね(汗
コンバットさんの背中パーツ気付きませんでした。探しても見つからない。。。
無くしたか、入っていなかったのか。。。残念(;´д⊂)
売り切れ続出で入手も困難になってるようです。できを考えれば仕方ないことかな?
やまやま話さん
散財DIARYさん
隠れオタは夜に萌えるさん
By the wayさん
ひぐらしのく頃に 竜宮レナ & ホイホイさん玩具写真紹介ありがとうございます!
みだれうちさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 竜宮レナ玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉 と
SRDX いちご100% 西野つかさを玩具写真に追加しました。
ドール缶にセイバーさんNEWコスチュームを追加しました。


2005/7/2 その2
○(23:47ごろ)
スターウォーズエピソード3観て来ました〜ネタバレはなしのはず(汗
とにかく半分ぐらいが戦闘シーンで燃え燃えなのです。
ライトセーバー欲しくなっちゃいます。コトブキヤのソフビのベーダーまで
欲しくなってくるから不思議です。エピソード4への布石も見れて満足です。
ちょっと展開が早い気もします。でも2時間ちょいの上映時間があっという間でした。
本公開されたらまた観にいきたいと思います。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
SRDX いちご100% 西野つかさ レビューです!
リリスっぽいっていうのは私も思いました。苺100%なのはよいですね(*´ー`)
デスティニーの光の翼は月光蝶というか蝶の羽に見えました(汗
スターウォーズエピ3はファンにはたまらない出来だと思いますよo(*^▽^*)o~♪
千川オタク御殿さん
ソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!ホイホイさん レビューです!
ホイホイさん好きなわたしは満足です。延期しまくったのは残念でした。
わたしもとらのあなで買いましたよ〜蟲殺しっていうのもまたよしヾ(´ー` )ノ
やまやま話さん
HGIF ガイナックスヒロインズ レビューです!
ナディアのできはよいですよね。わたしこれだけ持ってます(^-^ )
へたれ大MAXさん
ソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!ホイホイさん レビューです!
ふにゃふにゃなのはしょうがないですがかわいい出来に満足ですよ(*´ー`)
ななの扉さん
ソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!コンバットさん レビューです!
2個ともコンバットさんというのは驚きですね。ホイホイさんも是非GETしてください(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 レビューです!
白版ももうすぐですね〜うちは青持ってないので白買おうかと思ってます。
それにしても胸だけでなくお尻もまたよいですね〜(* ̄∇ ̄*)
おくない・て〜えんさん
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ レビューです!
ポーズや表情が変えられるのは楽しいですよね(*´ー`)
メインキャラしか日が当たらないのとどちらがよいのか悩みます。
ToyandDiaryさん
五十鈴 レビューです!
ドリルな五十鈴はスカート脱いでもすごいのでした(*´ー`)
そういえばピンキーコスはまださくらとアテナが出るんでしたね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
ソリッドワークスコレクション一撃殺虫!!ホイホイさん プチレビューです!
メイドタイプ3つとは(;´д⊂) ホイホイさんラヴリィー(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
千川オタク御殿さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
あっ!とランダムさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 竜宮レナ玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
スプリング DX ひぐらしのく頃に 竜宮レナ玩具写真紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!

レナとくるるの相性ばっちりなのはもうわたしとしては嬉しい限りです(〃∇〃)

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ソリッドワークスコレクション 一撃殺虫!!ホイホイさんを玩具写真に追加しました。


2005/7/2
○(2:11ごろ)
土曜はスターウォーズエピソード3の先行上映を観にいくことになりました。
夜更新できないかも知れないのでこんな時間に更新です(汗
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
フィギュアマニアックス バンダイ・ベンダー フィギュアスペシャルレビューです!
2700円ですか!雑誌付きとはいえ高いな〜 すたれ屋さんでもレビュされてます。
ななの扉さん
東鳩2ガシャポンPart2 レビューです!
タマ姉もよいですがルーシーの後姿は(〃∇〃)
Blue Crescentさん
Voice I-doll ルナマリア・ホーク レビューです!
直立不動なのもあれですが顔がなんか怖いような?
おくない・て〜えんさん
やまと SIF トライガン・マキシマム レビューです!
やまともやればできる!?こんなにかっこよいものができるなんて「(≧ロ≦)
ゼオライマーはいったい。。。( iдi )
Neo-Cathedralさん
SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉 レビューです!
スタンドの改善はないんでしょうね。笑顔パーツがよい感じ。そしてふんどし(?)
新作は新作のうちですか〜いつまでを新作って言うのかな?一週間ぐらいかな?
忙しいとなかなか撮影できなくて泣けます(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
YUJIN「SR To Heart2 パート2 レビューです!
ラストのルーシーたちが(/−\) タマ姉Getしたくなりました(*´ー`)
Miho's blogさん
ユージン To Heart2 Part2 レビューです!
タマ姉とルーシーよい感じですね。やはり買うしか(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
uncertain worldさん
3万HITおめでとうございますヾ(´ー` )ノ
--------------------------------------------------------------
ぷっ、プラ!さん
くるる瓶捕捉ありがとうございます!
残念ながらいちごな人は首径があいませんでした(;´д⊂)
Miho's blogさん
CLAMPノキセキ チェスピース 玩具写真紹介ありがとうございます!
今から全種集めるのは確かに大変ですね。10冊目なのですでに1万円以上。。。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
スプリング DX ひぐらしのく頃に 竜宮レナを玩具写真に追加しました。


過去の雑記へ