■ 雑記05年6月 ■

2005/6/30
○(22:28ごろ)
今日はなんとか早く帰れたのでちょこっとだけ更新です。
昨日、今日と通販やらブキヤやらで買い物したものです。
*画像削除しました。
これらのアップは土日に。。。
舞-HiMEのゲームも更新中に届きました。ちょこっとだけプレイしてみようと思います。
それにしても4日空けると巡回するのも大変です。
でもそれも楽しみのひとつですから(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ BB戦士242 ゴッドガンダム &
バンダイ BB戦士268 ジャスティスガンダム &
バンダイ BB戦士257 フリーダムガンダム
レビューです!
SD化しても十分かっこよいですね。ゴッドはハイキックも可能とはΣ(゚Д゚)
フリーダムはハイマットフルバーストは流石に無理ですか〜でも十分かっこよいですね。
kansaiteiさん
みに玩具にてドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー 天空の装備編 & MIAデスティニーガンダム レビューです!
天空の装備編、今回も結構出来がよいですよね。バロンの角笛は色々遊べそうだな〜
デスティニーガンダムはきっとデビルマンなのです「(≧ロ≦)
アスまんが劇場さん
SR To Heart2 Part2 & 秋島 香奈子 メイド服フィギュア レビューです!
黒なタマ姉だけでもGetしたいですな〜。メイドさんは下着だけになってしまうとはΣ(゚Д゚)
悠久なる雪月花さん
EX.M.I.A Zガンダム レビューです!
完全変形じゃないのは残念ですが可動やプロポーションはよさげですね。
Zザクがおまけで再現できるのは笑えますがハイメガランチャー付けて欲しかったかも。
千川オタク御殿さん
スプリング ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ レビューです!
顔パーツや腕パーツが色々ついてるので遊びがいがありそうですね。
鉈、怖いです..・ヾ(。><)シ
電こよ(略さん
コトブキヤ 1/8 来栖川 綾香 レビューです!
短いスカートにこの表情とポーズ!綾香嬢はいうことなしですね(*´ー`)
うちも傾いてきたので熱湯で直して箱にしまいました。再販時に改良!ってのはないでしょうね。。。
へたれ大MAXさん
バンダイ ニルヴァーシュ typeZERO &
BB戦士 ガンダムアストレイ &
ユージン SR ToHeart2 Part2
レビューです!
ニルヴァーシュはリフに乗ったポーズが色々とれるのは面白いですね。
アストレイ、無い物は自分で作るということが素晴らしいのです(;´д⊂)
ToHeart2はタマ姉のためにあるのです(違)猫なタマ姉(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
SRシリーズ ToHeart2 Part2 &
宮内レミィ(ウェイトレスVer.)
レビューです!
たま姉は思ったよりよい感じですね〜しかも黒(*´ー`)
このレミィは顔と胸がちょこっと気になって購入に踏み切れず〜
THE Gさん
新世紀エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験 &
舞-HiME DVD 6巻 初回生産特典 舞衣&プチカグツチフィギュア &
天上天下×Pinky:st  THE GREATEST TAG BOXXX!!!!! Round.03 五十鈴
レビューです!
舞衣は最終巻の別パーツで真価を発揮することを期待してます。
五十鈴はドリルとドレスが最高です(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
天上天下×Pinky:st. Round.03 五十鈴 プチレビュー!
バンダイ MIA ハイザック
スプリング DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
レビューです!
ドリルは伊達じゃない!というわけでこのシリーズでは五十鈴が一番出来がよいのかも。
レナは顔や腕パーツも色々あってプレイバリュー高いですね〜何持たせてもよいです(^-^ )
Neo-Cathedralさん
コトブキヤ To Heart 松原葵 私服版 レビューです!
夏の似合う葵ちゃん(^-^ ) 元ネタ知らない人なら文学少女と思っちゃうかも知れませんね。
隠れオタは夜に萌えるさん
EXTENDED M.I.A MSZ-006 Z GUNDAM レビューです!
EXTENDEDだけあって通常のMIAよりよさげですね。スタンドはウェイブライダー専用ですか・・・
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ボークス SRWOGアクションフィギュア 量産型ゲシュペンストMK-U &
MS In Action!! ZGMF-X42S ディスティニーガンダム
レビューです!
ゲシュはポーズがあんまいとれないのは残念ですが立ち姿は決まってます(^-^ )
ディスティニーは主役機なのにできが今一歩な感じですね。足首の可動もそのままだと厳しいし。。。
うちも遊んでるとポロポロ外れるパーツに泣けました(;´д⊂)
鉄のタマシイさん
MIA デスティニーガンダム レビューです!
ビームライフルとシールドの意義はよく分かりませんね。劇中での扱いやいかに。
平手のおかげでポーズも決まるのはよいですね。光の翼が付属してないのは残念です(;´д⊂)
LogicErrorさん
コトブキヤ セイバー@Fate/stay night レビューです!
このセイバーさんもかっこよくてお気に入り(^-^ ) 凛々しいセイバーさん多いですが
かわいいセイバーさんの完成品も早く出て欲しいですね。
みだれうちさん
保科 智子 私服版(コトブキヤ) レビューです!
私服の委員長、ステキなのです(*´ー`)  おさげでメガネっ娘な委員長も立体化希望〜
萌えよ!アキバ人ブログさん
クレイズ「パステルインク」 &
「宇宙のステルヴィア 1/6 片瀬志麻 グッドスマイルカンパニー版」&
EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム & ユージンSRDX津崎青葉&西野つかさ
レビューです!
パステルインクはブキヤ版もよいですがクレイズ版もポーズがかわいいのです(*´ー`)
しーぽんは顔がやっぱりだめっぽい。スカート外せるのは知りませんでしたよ!
青葉とつかさ、二人合わせるとさらに色気上がりますね(*´ー`)
Miho's blogさん
SRDX いちご100% 西野司 &
SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉
レビューです!
いちごパンツなのは相変わらず〜顔は正面より斜めのほうがかわいですね。
青葉はなぜこの格好で立体化なのか納得できないところも。。。原作では少しだけなのに。
それでも目が行くのはパレオの下だったり(*´ー`)
MAY=STORMさん
装着変身 仮面ライダートドロキ レビューです!
轟鬼さんはポーズが決まるとさらにっかこよいですね〜戸田山流もばっちり(^-^ )
--------------------------------------------------------------
Neo-Cathedralさん
7万HIT突破おめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
THE Gさん
移転とのこと。リンク修正させていただきました。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
Blue Crescentさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
ぷっ、プラ!さん
みだれうちさん
スタチャ 瓶詰妖精 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
おねがいガイガーさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
とらのあな PalmCharacters ToHeart2玩具写真紹介ありがとうございます!
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
CLAMPノキセキ チェスピース & ToHeart2玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
CLAMPノキセキ玩具写真 & スタチャ 瓶詰妖精 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
M.o.E @ Toy Boxさん
LogicErrorさん
CLAMPノキセキ チェスピース 玩具写真紹介ありがとうございます!
Neo-Cathedralさん
ToHeart2 玩具写真 & スタチャ 瓶詰妖精 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
CLAMP & ToHeart2 玩具写真、五十鈴 & 瓶詰妖精 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
他聞駄文さん
ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/6/26
○(20:33ごろ)
秋葉をちょこっとだけ散策してきました。日曜だけあって人も多かったですが
暑さに負けた私は歩くのもしんどい。。。結局ラジ館周辺とAZONEだけ見て帰りました(爆)
購入物も今回は少なめ。スタチャのセットとセイバーさん用に服一着。
ついでにガンガンWING8月号。
普段は買わないんですけど付録のまほタロが部長だったので(*´ー`)
セイバーさん用の服は来週レビュー予定〜。
あ〜なんかもう一体ドール欲しくなります。絡める大きさのものが他にないので。。。
それとホビージャパンの誌上通販2種(リュウガといずみ)もポスト投函完了〜
年末の楽しみになりそうですね〜そのころは忙しくないといいな。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
バンダイ BB戦士280 フォースインパルスガンダム レビューです!
BB戦士も昔の者とは比べ物にならないですね〜もはやBB弾を撃つことも無いでしょうし。
たまには一つ買ってみたくなります。フリーダムもよさそうですね。
秋葉は色々ありますがないものはないというのは同じだったりします。
いつか関東にこられるようなことがありましら秋葉見学も是非(^-^ )
でブログ。さん
レジェンドアイテムギャラリー天空の装備編4種 レビューです!
復活の杖のクリアはいいな〜
わたしも横浜で2個買っちゃいました。奇跡の剣とパパスの剣。。。寂しいかも。
隠れオタは夜に萌えるさん
とらのあな Palm Characters To Heart2 レビューです!
値段を考えるとやっぱり微妙ですよね〜せめてディスガイアと互換があれば
そこそこ遊べたのに。シクレは。。。
ToyandDiaryさん
Pキャラ GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ レビューです!
エッタ嬢はPキャラの中でもかわいい感じで遊びがいがありますね〜
赤のコートはすっかり忘れてました、、、(;´д⊂)
今さら感なんてうちは気にしないですよ!うちもそういうの多いですし(^-^ )
CLAMPノキセキは全巻揃って全巻購入特典が届いたら再レビューしたいです。
みだれうちさん
KT Figure Collection リカヴィネ(海洋堂) レビューです!
リカちゃんもこうしてフィギュアな世界に。。。
保存って難しいですね。経年変化のこと考えると。。。勉強はまだまだ続きます。
プレネールさんはいい感じではまってくれました(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
和風堂玩具「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC版 レビューです!
黄色のネグリジェってどうなんだろう?ちょっと気になりますがお色気度は抜群なのです(〃∇〃)
ラジ館のブキヤオークションでマスターレプリカ FXライトセイバー アナキン EP3Verを
落札されたとのこと。いいな〜こういう遊べるものは楽しそう(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
隠れオタは夜に萌えるさん
CLAMPノキセキ チェスピース 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
CLAMP & ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
電こよ(略さん
あっ!とランダムさん
とらのあな PalmCharacters ToHeart2玩具写真紹介ありがとうございます!
THE Gさん
ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
ぷっ、プラ!さん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
CLAMPノキセキ チェスピース & ToHeart2玩具写真紹介ありがとうございます!
IMPULSE-Dさん
CLAMPノキセキ & ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
スターチャイルドコレクション 瓶詰妖精をちょこ玩に追加しました。


2005/6/25 その3
○(21:19ごろ)
車検終了〜そしてお金も飛んでいく。。。
その後は暑さに負けて家で凉んでました。冷房ばんざい〜(弱っ)
明日は秋葉でも行ってみようかな〜何も買わなくても見るだけで十分楽しいですし。
休日はぱ〜っと遊ばないと(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
バンダイ MSセレクション DX ZZガンダム をみに玩具にてレビューです!
ToHeart2売り切れですか!さすがToHeart2です。是非、委員長とタマ姉Getしてくださいね(^-^ )
セイバーはスプリングというのは怖いですけど浅井さん原型ということで期待大です〜
ドールのセイバーさん以上にポーズの決まることを願います。
HP予約の詳細情報、早く出して欲しいですね。
電こよ(略さん
コトブキヤ 1/8牧村 南 レビューです!
南さんファンは必見なのですよ!南さん会場で大活躍なのです(*´ー`)
そしてリニューアルお疲れ様です!フレームないほうが広く使えますか〜
うちもリニュすることがあったら考えたい部分ですね。
やまやま話さん
新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア ひと夏の経験 レビューです!
リペは物によっては嬉しいです。レイの黒のビキニは大人っぽい感じですね。
へたれ大MAXさん
蔵にてやまと ストーリーイメージフィギュア スクライド カズマ レビューです!
このシリーズ発売されてたんですね。顔が!?
ガムの玩具店さん
装着変身 轟鬼 レビューです!
この轟鬼さん、安心できるできだし動くしギターだしでよいですね。
顔の縦長は横から見ることでカバーです(*´ー`)
IMPULSE-Dさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー轟鬼 &
タカラ TFギャラクシーフォース GC-18 ライブコンボイ
レビューです!
轟鬼さんも出来がよくて響鬼シリーズは揃え甲斐があります〜最後のポーズ(*´ー`)
アニメでいきなり僕のたまわったライブコンボイですが玩具のできはかなりよいとのことです。
散財DIARYさん
キャラメルBOX やるきばこ 初回限定版特典 瑞穂フィギュア レビューです!
Σ(゚Д゚)強烈ですね〜このインパクトは久々な気がします。
隠れオタは夜に萌えるさん
3万HIT記念企画『万博レポ』アップです!
万博ですか〜幼少の頃に行った筑波万博しか行ったこと無いです。
マンモス見てみたいな〜
--------------------------------------------------------------
ToyandDiaryさん
50万HIT祝辞ありがとうございます!!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToHeart2玩具写真 & 五十鈴 ちょこ玩紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
ガムの玩具店さん
天上天下 五十鈴 ちょこ玩紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
ぷっ、プラ!さん
ToyandDiaryさん
天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 03:五十鈴 ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
CLAMPノキセキ チェスピース Vol.10よりファイ、壱原侑子を玩具写真に追加しました。

==============================================================
○(15:37ごろ)その2
暑さに敗れました。。。。
巡回は涼しくなってから。。。
--------------------------------------------------------------
とらのあな PalmCharacters ToHeart2を玩具写真に追加しました。

先日の更新で天上天下Round 01になってました。正しくは03です。失礼しましたm(_ _)m


2005/6/25
○(0:13ごろ)
巡回している間に日付変わっちゃいました(汗
来週からは完全な週末更新に移行します。仕事の疲れは週末の撮影でふっ飛ばします!
kansaiteiさん
Blue Crescentさん
ToyandDiaryさん
ホビーバトンですか「(≧ロ≦)
1.あなたの玩具・フィギュア歴は何年ですか?
完成品フィギュアは2年くらいですね〜子供頃はガンプラとかBB戦士とかよく買ってました。
2.いくつぐらいのフィギュアを所有していますか?(アバウトでOK)
多分300ぐらいです。BOXものやガチャは数えるのはもう不可能です(汗
3.一番最近買った玩具・フィギュアは何ですか?
玩具なら装着変身 仮面ライダー轟鬼、フィギュアならピンキーコスの五十鈴ですね。
4.あなたが玩具・フィギュアの世界にハマった原因の玩具・フィギュアはなんですか?
コトブキヤの読子さん!といいいたいところですがはハマったと感じたのはブキヤのSNOW
で雪月 澄乃ですね〜おのほんわかした感じにやられました(*´ー`)
5.あなたにとって思い入れのある玩具・フィギュアはなんですか?
SRDXの瓶詰妖精くるる、です!!別コーナー作っちゃうぐらいですから(*´ー`)
6.過去最高額の玩具・フィギュアのブツと値段を教えてもらえませんか?
セイバーのドールです。23800円でした。次点でボークスの茜ですね。
7.次にバトンを渡す人(3人)
あ〜アンカーにさせてくださいm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイBB戦士259スーパーストライクガンダム レビューです!
スーパーストライクってなんかすごすぎ(^-^ )  MIAでもできるかな〜
ディスティニーガンダムがこんな感じですよね。
トイ部さん
BB戦士ゴッドガンダム レビューです!
最近のBB戦士ってすごいんですね!腕が組めるなんて「(≧ロ≦)
アスまんが劇場さん
虎の穴 PalmCharacters ToHeart2 &
舞衣HiMEDVD6巻 舞衣&プチカグツチ フィギュア
レビューです!
ToHeart2はキャラ差がありますが全体的にはかわいい感じでよいですね。
BOXがそのままディスプレイになるのはよいです。でも値段高いです(;´д⊂)
舞衣&プチカグツチはまえのトレフィギ版よりよい感じですね。
残りの巻も揃えてパーフェクト舞衣を。。。って挿げ替えの舞衣が(* ̄∇ ̄*)
悠久なる雪月花さん
誕生日おめでとうございます!!わたしは最近誕生日が怖くなってきましたよ〜
千川オタク御殿さん
「舞-HiME DVD6巻 舞衣&プチカグツチフィギュア」 レビューです!
脱いでもすごい舞衣さんでした(*´ー`) ブラはも少し色気があってもよかったかも!?
何も学べない青空教室さん
装着変身 仮面ライダー轟鬼 レビューです!
顔は長いですよね〜音撃をかまえた姿がかっこよい!!
日本全国の鬼全て!!といのは無茶でしょうね(^-^ )
へたれ大MAXさん
1/24 wave 光武 すみれ機 レビューです!
すみれ機といえば薙刀ですよね〜ってながいΣ(゚Д゚)
Blue Crescentさん
エレナ/Mission 2−リキャプチャー 奪還 & エレナ パープルアイズ/Mission 1−潜入− レビューです!
こういったのもいいな〜セイバーさんに着せてみたいかも(^-^ )
ドールの衣装は凝りだすと色々欲しくなりますね。
究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版 レビューです!
この彩さんは顔はかわいいしポーズはえちぃしでよい感じなのです(*´ー`)
この胸は私的にも反則的によい感じなのですよ〜
おくない・て〜えんさん
ちょ、ちょうひ(〃∇〃) 三国志万歳ヾ(´ー` )ノ
Neo-Cathedralさん
ドルフィードリーム 社霞/ボークス レビューです!
白い肌がステキな感じですね。色移り対策って大切なんですね。
それにしてもすごい衣装なのです(*´ー`)
隠れオタは夜に萌えるさん
装着変身 仮面ライダー轟鬼 レビューです!
中の人は気にしない方向で(^-^ ) 烈雷も2種で色々遊べますね。
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
コトブキヤ To Heart 姫川琴音 レビューです!
琴音ちゃんポーズは地味ですが顔はよい感じなのです。特価品で買ったけど
今思えば発売日に買ってもよかったかも(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
70万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
リニューアルお疲れ様です。スプリングのセイバーさん会場販売だけなんですね。
コミケはかなり駄目っぽいですがこれは日曜なので行けるかも。
正式に告知とか予約が始まったら考えますね。
へたれ大MAXさん
40万HITおめでとうございますL(@^▽^@)」
これからも燃えに萌えとレビューお待ちしております〜
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
一蹴さん
おねがいガイガーさん
千川オタク御殿さん
何も学べない青空教室さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
IMPULSE-Dさん
散財DIARYさん
鉄のタマシイさん
50万HIT祝辞ありがとうございます!!
忙しくったって土日は休み、まだまだ頑張りたいと思います!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
一蹴さん
おねがいガイガーさん
千川オタク御殿さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
散財DIARYさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ToyandDiaryさん
LogicErrorさん
みだれうちさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
Miho's blogさん
グッスマ フルメタ 千鳥 かなめ 水着Ver.玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 03:五十鈴をちょこ玩に追加しました。

くるる瓶をちょこっと更新しました♪

2005/6/22
○(1:13ごろ)
というわけで水曜日に更新です〜。
というのも水曜のノー残デーが今回は取れそうに無いので更新できるうちに(汗
木曜は急な歓迎会が入ってしまったため仕事忙しいのに宴会というなんだか
わけがわからないことに〜 え〜い、やけ酒だ!!
追記ここから
更新してから気付きましたが当サイト50万HITしてました(汗
忙しいときでなければ何か考えられたのですが(;´д⊂)
リンク先のサイト様や訪問していただいてる方々のおかげですm(_ _)m
しばらくの間、更新頻度は下がりますが今後ともよろしくお願いいたします。
追記ここまで

頼逞byMETHIEさんから回ってきました コミックバトン。音楽の次はコミックですか(^-^ )
・本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚持ってないので段ボール箱に詰めてます。本棚フィギュア棚と化してますから(汗
数えたことはないですが多分100冊以上はあるかな?
・今面白い漫画
「ぱにぽに」ですね〜アニメも楽しみなのです。
・最後に買った漫画
「ぱにぽに」の7巻特装版です。今回のおまけは雑誌風で凝ってます。
・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
「DORAGON BALL」「機動警察パトレイバー」「AIが止まらない!」「ぱにぽに」「あずまんが大王」
ですね。とくにDORAGON BALLは何回読んだか分からないくらい(*´ー`)
やまやま話さん Neo-Cathedralさんからはゲームバトンが!
勢いですよね、こういうのは(*´ー`)
・PCに入っているゲームファイルの容量
6Gです。Fate、月姫、メルブラ、東方萃夢想、ひぐらしのなく頃にぐらいです。
・今進行中のゲーム
DQ8、GT3、ロマサガ(PS2版)ですが全て止まってます(゜ロ゜)
時間が欲しいです。。。第3次スパロボαは更新休んででもプレイするかも!?
・最後に買ったゲーム
ゲームと呼べるか分かりませんがNDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。
合間にちょこっとプレイできるのはありがたいです。
・よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲーム(5本)
「FC版ドラクエ2」「FF7」「サムスピ」「月姫」「PS版To Heart 」ですね。
PS版To Heartは初めてプレイした恋愛ADVです。これをプレイしなかったら今はなかったかも。
・バトンを渡す5名
え〜と色々考えましたが、うちで止めさせていただきます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
マックスファクトリー 強殖装甲ガイバー ゼクトール
コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ バーチャロン
バンダイ HG 仮面ライダーイマジネイション2
バンダイ BB戦士280 フォースインパルスガンダム
コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版
コトブキヤ こみっくパーティー 牧村南
レビューです!
毎度ながらの大量アップお疲れ様です(*´ー`)
kansaiteiさん
まもって守護月天!再逢Retrouvailles初回限定版 シャオリン<再逢版 レビューです!
目が怖いですΣ(゚Д゚) でもふんどしというのは斬新かも(*´ー`)
コミックは途中から作者別人入れ替え説など色々ありましたね。最初の方は面白かったのにな〜
トイ部さん
ワンコインフィギュア・バーチャロン「アファームド」 プチレビューです!
ポーズのとらせ方によって格好よくなりますね!うちはまだまだクンフーが足りんです。
悠久なる雪月花さん
>「あなたなら何を真っ先に買いますか?」
「2.萌え玩具・萌えフィギュア」ですね〜横浜だろうが秋葉だろうが
真っ先にお店はそれ系の店行きますから(*´ー`)
へたれ大MAXさん
コトブキヤ ビルトファルケン レビューです!
ポーズも中々に決まってよいですね〜ゼオラ効果で魅力もさらにアップ(*´ー`)
Blue Crescentさん
コトブキヤ「羽瀬川朱美 フローラルミントタイプ」&
コトブキヤ「木ノ下貴子 チャイナドレスVer.」
レビューです!
朱美さんのできは好感触ですね。やはり美春も揃えたくなりますエ(^-^ )
チャイナドレスな貴子さん欲しいことは欲しいんですが他を優先するあまりなかなか手が出ません。
ミニなチャイナはエロ過ぎですよ(* ̄∇ ̄*)
おくない・て〜えんさん
ワンコインフィギュア アーマードコア レビューです!
武器やパーツの交換とか面白そうですね。色は控えめなのも渋い〜
男らしい関さん絵って「(≧ロ≦) もう関さんは髭だけじゃないですね(*´ー`)
ぷちTOY館さん
電撃大王2004年12月号誌上通販 P:キャラ ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタVer. &
Yujin SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ 真田さん
レビューです!
「(≧ロ≦) ネコミミパーツがあるなんて! セイバーさんも似合いすぎです(〃∇〃)
ヘンリエッタは小物に雰囲気とよくできていますね。
トリエラとかリコとか他のメンバも欲しいな〜
サイト引越し前にお休みとのこと。復帰は7月下旬予定とのことです。
復帰ゆったりお待ちしていますね。うちも休みになってるかもしれませんが(^-^ )
IMPULSE-Dさん
Pキャラ GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ レビューです!
値段を考えるとお得なヘンリエッタさん。かわいいし銃が似合うしで(*´ー`)
散財DIARYさん
コトブキヤ Fate/stay night セイバー &
グッドスマイルカンパニー Piaキャロ3 高井さやか 水着Ver
レビューです!
初版しか持ってないので塗装の違いは分かりませんがそういうこともあるんですね。
このセイバーさんは数あるセイバーさんの中でもお気に入りの一品です(*´ー`)
グッスマのさやかさん爽やかな感じが素晴らしいヽ(*^^*)ノ
台座とか壊れると悲しいですよね(;´д⊂)
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
コトブキヤ こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏服版 レビューです!
夏場の気になるフィギュアですができはよいので愛でフォローですとよ!
Miho's blogさん
バンダイ 萌あらも〜ど らぶドル レビューです!
多少はましになってきたかな〜と思っていた萌あらも〜どですがまたも顔が(;´д⊂)
萌あらも〜どはもうどうにもならないんでしょうかバンダイさん。
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
30万HITおめでとうございます!
30万HIT記念企画として100の質問に答えられてます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
トイ部さん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
鉄のタマシイさん
バーチャロンちょこ玩紹介ありがとうございます!
トイ部さん
おねがいガイガーさん
千川オタク御殿さん
THE Gさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
彩ちゃん & 南さん & 琴音ちゃん 玩具写真紹介ありがとうございます!
やまやま話さん
コトブキヤ コミパ 彩ちゃん 玩具写真 & バーチャロンちょこ玩紹介ありがとうございます!
uncertain worldさん
彩ちゃん & 南さん & 琴音ちゃん 玩具写真 &
七尾奈留セレクション & ヘンリエッタちょこ玩紹介ありがとうございます!
IMPULSE-Dさん
南さん & 琴音ちゃん 玩具写真 & バーチャロンちょこ玩紹介ありがとうございます!
Neo-Cathedralさん
散財DIARYさん
彩ちゃん & 南さん & 琴音ちゃん 玩具写真 & バーチャロンちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック?ふもっふ 千鳥 かなめ 水着Ver.(キャラアニ版)を
玩具写真に追加しました。


2005/6/19
○(22:06ごろ)
さてさてさて日曜も終わろうとしています。
今日は友人が遊びに来ていたのと夜は父の日祝いプチ宴会と化したので
ちょこ玩のみ更新です。次回の更新は早ければ水曜、遅くとも土曜の予定です。
それと neneneさんから回ってきました ミュージックバトン。せっかくなので書いてみます。
・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.68GBです。あまりないのです(;´д⊂)
・いま聴いている曲
アニメ「こいこい7」のOP「SUPER LOVE」ですね〜頭から離れません(*´ー`)
・最後に買ったCD
アニメ「こいこい7」のOP「SUPER LOVE」
アニメ「魔法先生ネギま」ED「おしえてほしいぞぉ、師匠」(夕映が中心に居るから(笑))
GANE「舞-Hime」のOP「阿修羅姫」
の3枚を同時に買ったのが最後ですね。あんまりCD買うほうじゃないので(* ̄∇ ̄*)
・よく聞く、または特別な思い入れのある曲
アニメ「スレイヤーズ!」OP「Get along」はアニソンにはまったキッカケです。
林原嬢の曲はその後よく買ってましたね。
・バトンを渡すサイト様(5名)
う〜ん、こういうのが一番悩みます。
スルーも可ということですしリンクに追加させていただいた最初、中間、最後の方から。。。
トイ部さん
萌えクロニクル(仮)さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
Miho's blogさん
え〜と、ご迷惑でしたら無視して笑ってやってくださいm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
一蹴さん
HG仮面ライダーイマジネイション2 レビューです!
響鬼さんもよいですがスカイライダーもよいできですね。
ストロンガーの組み立てはわたしも時間かかりました(;´д⊂)
M.o.E @ Toy Boxさん
装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビューです!
各所でレビューされまくりなキングフォームさん。それだけ出来がよいということですね。
やまやま話さん
七尾奈留セレクション夏、冬 & プチスタジオ ステラ レビューです!
春と秋もできがよいので入手できるとよいですね。
ステラは笑顔のほうがやっぱりよいですね。ルナGetまでがんばってください!
Blue Crescentさん
コトブキヤ「冬木美春 フローラルミントタイプ」 レビューです!
これも欲しかったんですが肌の塗装が気になって朱美さんほどには食指が動かず未入手。
ポーズとかお顔は好みなんですけどね(^-^ )
おくない・て〜えんさん
1/7 関羽雲長 -冬コミテレカVer.- & 1/5 篝火燐 完成レビューです!
関羽さん、モザイクな部分の塗装ってある意味大変そうですね(〃∇〃)
関羽さんはどんなポーズでもえちぃのでした。
篝火燐は巫女さんっぽいのに色気たっぷりな衣装なのです「(≧ロ≦)
隠れオタは夜に萌えるさん
倒福亭 灼眼のシャナ シャナ 完成レビューです!
制服のグラデ塗装綺麗ですね♪しかも縞パン(*´ー`)
自分の好きなように塗装っできるのもガレキならではですね。
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版 レビューです!
この彩ちゃんさんはかわいい顔して微エロなのがよいところですね(*´ー`)
お座り・寝そべり系は飾る場所にも一苦労です。
By the wayさん
シードヒロインズ5 カガリ レビューです!
宝塚っぽいのもカガリならではですね〜ぽぽたんの挿げ替えはちょっと怖いかも(^-^ )
ToyandDiaryさん
スターウォーズエピソードV シスの復讐もう見られたんですね。
わたしもこれは楽しみにしてます。ネタバレはなしとのことです。
ヘンリエッタ届いてよかったです。かわいいできで満足です(*´ー`)
LogicErrorさん
遠坂 凛@Fate/stay night(コトブキヤ) 最撮影とのこと!
わたしもたまには昔のフィギュアとか撮影し直したいと思うことあります。
なかなか時間が取れないのですがいつかやってみたいな〜
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
コトブキヤ コミパ 彩ちゃん & 南さん玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
ガムの玩具店さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
彩ちゃん & 南さん & 琴音ちゃん 玩具写真 &
七尾奈留セレクション & ヘンリエッタちょこ玩紹介、くるる瓶捕捉ありがとうございます!
一蹴さん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
By the wayさん
ToyandDiaryさん
LogicErrorさん
彩ちゃん & 南さん & 琴音ちゃん 玩具写真紹介ありがとうございます!
やまやま話さん
南さん & 琴音ちゃん 玩具写真 & ヘンリエッタちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
コトブキヤ コミパ 長谷部彩 玩具写真紹介ありがとうございます!
Miho's blogさん
彩ちゃん & 南さん玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ワンコイン バーチャロンよりテムジン & アファームドをちょこ玩に追加しました。

--------------------------------------------------------------
追記:
MAY=STORMさんをリンクに追加させていただきました。
shimo(仮) さんのフィギュアや玩具などを紹介なさっているブログサイトさんです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2005/6/18 その2 & その3
○(22:28ごろ)
コミパの二人ようやく届きました〜正確な発売日がわからないので
通販は毎回19:00以降で指定しているので土日だと待ってる間が長いですね。
さてさてさて明日は燃え系かな〜
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にて月刊少年チャンピオンRED 2005年7月号付録 こいこい7 飛鳥やよい &
メガハウス ガンダムSEEDデスティニー プチスタジオstage1 アウル
レビューです!
こいこい7は最近になて微妙にはまってます。アニメのOPが頭から離れない。。。
SEEDはもうアスランにがんばってもらうしか〜シンは今後どう決着付けてくれうのかだけです。
ジャックフロスト煎餅は食べちゃいました(汗 凍りはしませんでしたがおいしかったです♪
コミケの開催日程を調べたら、平日の初日以外は土日なので
休日出勤さえ入らなければ行ける可能性はあります。フィギュア付き同人誌が初日じゃなければ。
とにかく今は仕事をがんばるしかないですね(^-^ )
電こよ(略さん
コトブキヤ 1/8 長谷部 彩(寝巻版) レビューです!
胸と生足はよいですね(〃∇〃) わたしは何であっても長く語ることができません(;´д⊂)
DVDレコーダーですか〜うちはHDD付きのやつ使ってます。親も使ってますが
もうテープには戻れないと言っております。便利な物に触れると昔には帰れませんね。
Blue Crescentさん
コトブキヤ 高井さやか トロピカルタイプ レビューです!
これに関してはキットのことは知りませんでした。店頭買いでしたからね〜
肉痩せというのは気付きませんでしたが個人的にはトロピカルなので(?)お気に入りな一品です。
究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ 高瀬瑞希 水着Ver.2 レビューです!
乳神様キター!!!ヾ(>▽<)ゞ
左腕の分割線はアクセサリ(針金自作とか)などでカバーすればなおいいかも。
ちょうどよいのはなかなか見当たりませんが。。。
いずれにせよこの瑞希っちはどこから見てもよいものですね(*´ー`)
南さんのメガネずれ具合はたしかにグッドですね♪ メガネっ娘はやはりこうでないと(^-^ )
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
アニメージュ誌上限定 ローゼンメイデン 真紅 ドール・フィギュア レビューです!
外箱はゴージャスな感じに見えますね。
これは真紅に見えない気が。。。厳しいです(;´д⊂)
鉄のタマシイさん
装着変身 剣 キングフォーム レビューです!
キングフォームいつみてもよいですよね〜装着変身の今後に期待したいですが。
うちは次装着変身買うとしたら轟鬼さんが出たらかな。
キングフォームなできは期待できないでじょうけど(^-^ )
--------------------------------------------------------------
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
3万HIT突破おめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
PキャラGUNSLINGER GIRLヘンリエッタVer.ちょこ玩紹介ありがとうございます!
kansaiteiさん
琴音 玩具写真 & 七尾奈留セレクション & ヘンリエッタちょこ玩紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
南さん & 琴音 玩具写真 & 七尾セレクション & ヘンリエッタちょこ玩紹介ありがとうございます!
究極最終兵器2ndWeaponさん
彩 & 南さん & 琴音 玩具写真紹介ありがとうございます!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
彩 & 南さん & 琴音 玩具写真 & ヘンリエッタちょこ玩紹介ありがとうございます!
By the wayさん
ToyandDiaryさん
七尾奈留セレクション & ヘンリエッタちょこ玩紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!

誌上通販物って注文してあってもいつ届くのか分からないのがちょこっと不安です。
そういえば葉月のときなかなかに届かなくって(;´д⊂)
☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版、
コトブキヤ こみっくパーティー 牧村 南、
コトブキヤ To Heart 姫川 琴音を玩具写真に追加しました。
--------------------------------------------------------------
○(15:27ごろ)
土曜の午前は秋葉にちょこっと出かけました。
購入物の一旦〜
*画像削除しました。
仮面ライダーイマジネーション2、今回響鬼さんがあるのがポイントかな〜
後のジャックフロスト煎餅はラジオ会館のコトブキヤ一周年ということで
特価品の琴音ちゃんを買ったときにもらいました。
巡回はコミパの二人が届いてから。。。


2005/6/18
○(1:12ごろ)
残業のためこんな時簡に更新してます〜( ̄□ヾ) ネムー
さっそくですが仕事がついにというかようやくというか佳境に入りそうです。
来週から8月の半ばまでは平日の更新はほぼできなさそうです。
更新は土日メインで続けていこうと思います。
思えばこのサイトを公開したのがちょうど仕事が忙しくなくなった8月でした。
ほぼ1年周期な仕事をしているのでこの時期忙しくなるのは当然。
去年と違って夏も忙しくなりそうなのでコミケは行けないかも。。。
とりあえず明日はブキヤのコミパ彩さんと南さんの大人コンビが届くので
とても楽しみなのですよ〜う〜ん、がんばろう(〃∇〃)
それとヘンリエッタさん届きました。
ちょこ玩の写真ででかい銃の持ち方間違ってるみたい。
そのうち差し替えたいと思います。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ 七尾奈留セレクション レビューです!
春と秋はかわいいですね〜夏は胸元が(〃∇〃)
一蹴さん
装着変身仮面ライダー剣キングフォーム レビューです!
何度もみてよいできですよね。メッキといい装備といい。
合成はうちもいつかやってみたいな〜で止まってます(;´д⊂)
悠久なる雪月花さん
カプセル・カードキャプター さくら レビュー2回目です!
最後の画像は執念を感じますノ(´д`)
千川オタク御殿さん
コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版 レビューです!
たしかにパジャマの色は気にりますね。早く実物でみてみたいな〜
何も学べない青空教室さん
WHF神戸20レポ完全版 アップです!
のんびり気楽、大事なことですね。うちもいっそうのんびりしようと思います(^-^ )
へたれ大MAXさん
バンダイ 七尾奈留セレクション レビューです!
足はなくともなかなかのかわいさですね。春と秋はよい感じ。パーフェクト化するしか!?
Blue Crescentさん
SR DX 倉間ユウキ [ レビューです!
わたしもこれのできは当時を考えればすごいと思います。
原作みたいに穿いてないも再現されたらよかったかも(^-^ )
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
アニメージュ誌上限定 ローゼンメイデン 真紅 ドール届いたご様子。
目が怖いということですが果たして!?レビューお待ちしています(^-^ )
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
コトブキヤ Piaキャロットへようこそ3 君島ナナ ぱろぱろタイプ レビューです!
ブキヤのPiaキャロで一番で気が微妙な気がするナナさんです。
ポーズはなかなかおもしろいだけに残念(;´д⊂)
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤFate/stay night セイバー レビューです!
肌の色が初版と違うのですか〜ぱっと見ではわからないかも
でもできはさすがのコトブキヤ!このセイバーさんはよいものですね。
Miho's blogさん
機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ STAGE1 レビューです!
このルナマリアはいつみてもかわいいな〜わたしもこれで運を使い果たしました(〃∇〃)
--------------------------------------------------------------
やまやま話さん
50万HITおめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
へたれ大MAXさん
ぷっ、プラ!さん
Neo-Cathedralさん
散財DIARYさん
By the wayさん
ステラちょこ玩紹介ありがとうございます!
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
Miho's blogさん
まじかるメイドこよりちゃん玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えよ!アキバ人ブログさん
こより & 樺恋 & セイバー玩具写真紹介ありがとうございます!
アキバBlogさん
グッスマ 樺恋 玩具写真館紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
七尾奈留セレクションとPキャラGUNSLINGER GIRLヘンリエッタVer.をちょこ玩に追加しました。
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/6/15
○(22:31ごろ)
さてさてさて、うちもにゴルディがようやく到着。パワーアップセットのほうです。
ガオガイガーすら撮影まだなのでこれはもっと先になりそう。。。
第3次スパロボαの早売り情報でているようですね。アイビスが主人公ではなく
仲間というのが残念ですが出ないよりはましかな〜
とりあえずアイビスが出る主人公で始めようと思います。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
YUJIN SR-DX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ レビューです!
台座はどうあれできとボリュームはグッドなハイドラさんですね。
遊んでると前髪がたまに行方不明になるのが玉に傷(;´д⊂)
kansaiteiさん
バンダイ GAINAXヒロインズ
みに玩具で濃い人たちを レビューです!
ナディアだけわたしも持ってます〜というぐらいナディアのできはよいですよね。
できはともかく作品は好きなあるみはやっぱろ欲しいな〜
濃い人たちはほんとに濃い「(≧ロ≦) 幕末サムライが一番気になります。
ネットランナーはまた色々と・・・「まゆら」だけ欲しいところですがDVDだと高いのが・・・
トイ部さん
七尾奈留セレクション ぷちレビューです!
「2004春」は欲しいですね〜でもやはり全身ないのは残念です。
アスまんが劇場さん
コトブキヤ Fate/stay night 遠坂 凛 レビューです!
響鬼さんな凛に「(≧ロ≦)
悠久なる雪月花さん
カプセル・カードキャプター さくら レビューです!
さくらのフィギュアはたしかに多いですね。他は忘却の彼方?
たしかに目が怖いですね。ウェイトレスさくらは正面からみると( iдi )
Blue Crescentさん
SR DX 紺野棗 レビューです!
当時はたしかに知名度低かったですね。個人的にはもう少し原作よりなデフォルメが
欲しかったところ。誌上通販限定で梢ちゃんVer.もあったようですね。
おくない・て〜えんさん
PC復帰で地獄から帰ってきましたとのこと。復帰おめでとうございます(*´ー`)
わたしもたまにはネットから離れてみたいかも。
Neo-Cathedralさん
BLEACH エクセレントモデル 井上織姫&夜一/メガハウス レビューです!
何度も見ても巨乳な織姫さんです。何度もレビュー見てると欲しくなるよ〜
散財DIARYさん
バンダイ 七尾奈留セレクション レビューです!
脚がないのは残念ですがなかなかかわいらしい感じはよいところですね。
隠れオタは夜に萌えるさん
七尾奈留セレクションPart.1 2004春・夏 レビューです!
顔は悪くはないと思いますができれば全身あったほうがよかったかも。
By the wayさん
CM's ToHeartフィギュア レビューです!
マルチはもう、かわいすぎです(* ̄∇ ̄*)
ボディースーツ時の手にはモップとか持たせたくなるポーズですね。
制服でこの腕が欲しかったかも。
--------------------------------------------------------------
あっ!とランダムさん
50万HITおめでとうございます(= ̄▽ ̄=)V
--------------------------------------------------------------
Miho's blogさんをリンクに追加させていただきました。
フィギュアレビューや情報など多彩に扱われるブログサイトさんです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ガムの玩具店さん
散財DIARYさん
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
隠れオタは夜に萌えるさん
By the wayさん
他聞駄文さん
ToyandDiaryさん
まじかるメイドこよりちゃん玩具写真紹介ありがとうございます!
小麦ちゃんには胸しか勝てぬ、こよりちゃんでした(*´ー`)
悠久なる雪月花さん
こよりちゃん & バイナルテック RX-8玩具写真紹介ありがとうございます!
M.o.E @ Toy Boxさん
バイナルテック RX-8玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりステラをちょこ玩に追加しました。


2005/6/13 その2
○(20:56ごろ)
昨日の夜、水曜までお休みですとか書いておきながら予定が大幅に狂って
早めの帰宅ができてしまったので更新です(爆)
せっかくなんで休んでもよかった気がしますが撮影していないと落ち着かないという(汗
う〜ん、なんでだろう?
それはさておき明日は宴会が入ってしまったので今度こそお休みです。
まさか、いきなり中止になったりしないとは思いますが。。。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
ソリッドシアター ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER
和風堂玩具店 プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーブレイド キングフォーム
バンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダーグレイブ
レビューです!
ひなたぼっこはヴィネット風でよい感じですよね。シクレとの組み合わせの向きですが
「夏兄とお風呂」ということから向かいには夏兄という何者かが居る!?
いきなりトランスフォーマーでした。TFはBT3種とハイブリッドのコンボイしか持ってないのです。
プレネールさんの必殺コンボにめろめろです(*´ー`)
アスまんが劇場さん
SEGA エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験 レビューです!
日焼け跡がポイントですね。日本人でよかったと心から思えます(^-^ )
Neo-Cathedralさん
SRDX 孫策伯符 ホビージャパン誌上通販版 レビューです!
顔は通常版よりこっちのほうがよい気がしますね。最強ボディは相変わらず(^-^ )
--------------------------------------------------------------
おねがいガイガーさん
IMPULSE-Dさん
バイナルテック RX-8玩具写真紹介ありがとうございます!
電こよ(略さん
プレネールさん & バイナルテック RX-8玩具写真紹介ありがとうございます!
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.玩具写真紹介ありがとうございます!
鉄のタマシイさん
バイナルテック RX-8玩具写真 & 巫女服セイバーさん紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
KARTE2 初回限定版特典 まじかるメイドこよりちゃんフィギュアを玩具写真に追加しました。


2005/6/13
○(0:24ごろ)
帰宅したので夕方に引き続き、睡眠前の巡回なのです〜
今週はちょっと忙しくなりそうなので水曜まで更新はお休み予定〜
撮影予定の物がなかなか消化できないのでそろそろそっちを優先したいところです。
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
エフトイズ・コンフェクト figuAx STREET FIGHTER HEROINES レビューです!
春麗はなかなかよい感じですね。他はちょっとキャラ的に微妙な気も。
kansaiteiさん
みに玩具にてストリートファイターヒロインズ レインボー・ミカ レビューです!
できはわるくないですがキャラ的にはイロモノとしか思えないです(^-^ )
祥子様と裕巳は限定CDのおまけSDフィギュアぐらいしか見当たらないですね。
1/8サイズぐらいでの登場を期待しちゃいます。
すたれ屋さん
ポケットシアター ひなたぼっこ レビューです!
ベンダー版とBOX版そして限定版とそれぞれ微妙な変化がありますね。
可愛らしい出来はよいと思います。わたしも赤いスク水は欲しくないな〜でも紺なら欲しい(^-^ )
>ひなたきちと勘違いしてました
本人ですらたまに間違えますから(〃∇〃)
わたしも気付きませんでしたし、お気になさらないでください。
千川オタク御殿さん
エヴァンゲリオン EXサマービーチ ひと夏の経験 レビューです!
この二人の日焼け姿ってだけでも珍しいかも。レイのポーズはなかなかエロチックですね。
やまやま話さん
メガハウス BLEACH 井上イノウエ織姫オリヒメ&夜ヨル一 レビューです!
たしかに特盛だ「(≧ロ≦) メガハウスはスカートの件など分かってる感じが好感触です。
Neo-Cathedralさん
こみっくパーティー 高瀬瑞希 夏服版/コトブキヤ レビューです!
夏服なのに夏が心配な瑞希さんですね。かわいらしいできは満足な一品です(*´ー`)
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ レビューです!
ハイドラさんのこのボリュームと胸、そしてお顔はかなり満足度の高いものですよね。
それにしてもAMAZON・・・(;´д⊂)
LogicErrorさん
遠坂 凛@Fate/stay night(コトブキヤ)&
呂蒙子明@一騎当千(ムサシヤ) &
ふみこ・O・V@式神の城(グッドスマイルカンパニー)
レビューです!
ライティングは難しいですよね。うちもなかなかうまくいきません(;´д⊂)
コトブキヤの凛はそつなく無難なできですよね。セイバー、凛以外もそろそろ欲しいかな?
ふみこさんはかっこよいし細かいしでグッスマのよい仕事振りにうれし泣きです(T∇T)
蒙ちゃんがっかりなできですか(;´д⊂)高いものだけに厳しいですね。
他聞駄文さん
セガプライズ【新世紀エヴァンゲリオン EXサマービーチ ひと夏の経験】 &
コトブキヤ Fate/stay night 遠坂凛
レビューです!
凛はコトブキヤライクなできで問題ないようですし派手さはこの際他にまかせて!?
エヴァの二人はスク水の日焼け後にビキニとはなかなかやるなって感じですね。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
ToyandDiaryさん
バイナルテック RX-8玩具写真紹介ありがとうございます!
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
バイナルテック RX-8玩具写真 & 巫女服セイバーさん紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
プレネールさん & RX-8 & ルナマリア & 巫女服セイバーさん紹介ありがとうございます!

バイナルテック RX-8久々の燃え系でした。燃え系は週一ぐらいで追加していく予定です。
セイバーさんにはまだまだ色々着てもらうことになりそう。連続は無理ですが(^-^ )
できれば交換用の表情の違う顔も欲しいですね。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/6/12
○(16:09ごろ)
夜はお出かけなので夕方に更新なのです。
午前は暇だったので録画したままになっていた神無月の巫女を
9〜最終話まで見終わりました。1〜8話まではかなり前に見ていたのですが
それ以降なかなか見る機会に恵まれなかったもので。。。
そういえば姫子と千歌音ちゃんの完成品フィギュアって見当たらないですね。
いずれは出ることもあるのかな?
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
コトブキヤ Fate/stay night 遠坂凛 レビューです!
コトブキヤ製なのは安心して買えますよね。この凛も無難な出来で。
たしかにボリューム不足は否めませんね。うちは今のところスルーです。
ビックリマン、ドキドキ学園、ラーメンバア、ガムラツイストは集めましたね〜
ネクロスの要塞は従兄が集めていたのを思い出します。
この手の物は揃えないと気がすまなかったりしますしね。今もどこかに眠ってるかな〜
アスまんが劇場さん
装着変身 仮面ライダーブレイド・キングフォーム レビューです!
バンプレ ソフビ版との比較を掲載されています。装着変身のサイズでの
造型はやはりすごかったと(*´ー`)
悠久なる雪月花さん
装着変身 仮面ライダーブレイド・キングフォーム レビューです!
装着変身はいくつか持っていますが(龍騎以降ので)これはできがすごくよいですね。
実のところ元ネタは見てなかったんですが店頭でみてわたしも思わず買っちゃいました。
そういえば仮面ライダーのテレビシリーズはブラック以降では響鬼さんしか見てなかった(汗
やまやま話さん
メガハウス BLEACH 阿散井恋次 レビューです!
蛇尾丸も完備で一護よりできのよい恋次。BLEACHは今後も続々出るとよいですね(^-^ )
へたれ大MAXさん
SOLID THEATER ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER &
コトブキヤ 1コインフィギュアシリーズ 電脳戦機バーチャロン
レビューです!
ひなたぼっこは通常版は縞パンじゃないのが残念ですが
スク水は紺色なのでちょっと欲しくなる(*´ー`) 別Ver.は乱入の桃色パンツなのですね。
ガムの玩具店さん
コトブキヤ1コイン 電脳戦機バーチャロン レビューです!
可動が狭いのが難点ですがこの造型はなかなかよくできてますよね。
タチコマベイダー卿もびっくりですね。
IMPULSE-Dさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビューです!
これだけかっちょよい装着変身もないですよね!まさにキング!
--------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
70万HITオーバーおめでとうございます!!
--------------------------------------------------------------
萌えクロニクル(仮)さん
やまやま話さん
ガムの玩具店さん
セイバー巫女服Ver.紹介ありがとうございます!
次は何にしようかな〜♪ってかなりはまってます(* ̄∇ ̄*)
M.o.E @ Toy Boxさん
LogicErrorさん
みだれうちさん
他聞駄文さん
プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.玩具写真紹介ありがとうございます!
セーラーの下に隠れた部分は謎!?名札あるのかな〜
やまやま話さん
隠れオタは夜に萌えるさん
プレネールさん 玩具写真 & ルナマリアちょこ玩紹介ありがとうございます!
ルナマリアは残ってるとは思いませんでしたよ。ステラの通常版ぐらいのつもりでしたし(^-^ )

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
トランスフォーマー バイナルテック マイスター マツダ RX-8を玩具写真に追加しました。


2005/6/11
○(22:33ごろ)
せっかく昨日ボーナスが出たので支払い予定額を除いた余剰分でお買い物です。
コミック2冊とCD3枚、ドール用の服一着を買ってきました。
残ったお金は今後の資金として貯蓄です(^-^ )
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にてぷちでぃすてぃに シン・ルナマリア レビューです!
このルナマリアは反則的にかわいいのです(*´ー`)
今週の種で有頂天(?)なシンの今後もある意味気なります〜
トイ部さん
装着変身「仮面ライダーブレイド・キングフォーム」 レビューです!
金メッキにダイキャストと豪華な仕様はすごい!!両手持ちできないのはちょっと残念ですね。
電こよ(略さん
バンダイ 装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビューです!
たしかにこのメッキのギラギラ感は懐かしい感じですね。思わず買ってしまったのはそのせいか!
千川オタク御殿さん
和風堂玩具店 プレネールさん(ウサ耳セーラースク水Ver.)レビューです!
ウサ耳+セーラー服+スクール水着+メガネっ娘のスペシャルディナーフルコースって
なんだかすごいですね。プレネールさん今後の動向にも期待なのです(*´ー`)
M.o.E @ Toy Boxさん
ボークス限定 サイバスター アクションフィギュア レビューです!
台座がつかないのは本当に泣けます(;´д⊂)
風の魔装機神は飛んでるポーズが似合いますよね
へたれ大MAXさん
MIA ウィンダム ネオ機 &
PGスカイグラスパー+エールストライカー
レビューです!
ネオ機のウィンダムかっこいいな〜。む、紫だからなのか!?
エールストライクガンダムになったPG版も迫力がありますね。他のは出るんでしょうか?
究極最終兵器2ndWeaponさん
T's system. 1/6スケール Fate/stay night セイバー 水着Ver. レビューです!
完成おめでとうございます!! 未だにサフ吹きで止まってるうちとは大違いです(;´д⊂)
肌の色も水着の色も素晴らしいのですヾ(>▽<)ゞ
今後もガレキ作成されたらレビューしてくださいね♪
うちはこのセイバーさんが完成品で出たら買っちゃうんだろうな〜
THE Gさん
まろまゆ、わたしも買いましたよ〜
連載自体は知りませんでしたが(爆) 地味なくるみもよいですが
このコミックでのくるみもよいですね。わたしは十分萌えだと思います(*´ー`)
ぷちTOY館さん
サイトの引越しのため10日ほど更新停止とのこと。
うちもかなりにぎりぎりです。本体、玩具写真館ともに50Mのうち40M使ってます。。。
うちもそろそろ引越し考えないと。。。
ガムの玩具店さん
装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビューです!
ダイキャスト製の重量感とレリーフの細かい造型はすごいとしか「(≧ロ≦)
わたしも買えて満足ですよ♪
IMPULSE-Dさん
SOLID THEATER ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER レビューです!
こじんまりとした感じはありますがかわいですよね♪
BOX版のシクレは桃色パンツな小春「乱入」みたいです。
通常版は縞パンじゃないという店員さんの言葉は本当だったんですね。。。(;´д⊂)
散財DIARYさん
コトブキヤ Fate/stay night 遠坂 凛 &
和風堂玩具店 プレネールさん
レビューです!
プレネールはかわいすぎて。。。(〃∇〃)
凛もできが悪くないだけにもうひとひねり欲しかったかも?
隠れオタは夜に萌えるさん
M.I.A GAT-04 WINDAM ネオ・ロアノーク専用機 レビューです!
なかなか出来がよいようですね。本編での出番がほとんどなかったのが泣けます(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
トイ部さん
千川オタク御殿さん
散財DIARYさん
ToyandDiaryさん
萌えよ!アキバ人ブログさん
アキバBlogさん
プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.玩具写真紹介ありがとうございます!
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
プレネールさん 玩具写真 & ルナマリアちょこ玩紹介ありがとうございます!
THE Gさん
ハイドラ & プレネールさん玩具写真紹介ありがとうございます!
あっ!とランダムさん
ルナマリアちょこ玩紹介ありがとうございます!
YURIMANIA'S COLLECTIONさん
ハイドラ & プレネールさん玩具写真 & ルナマリアちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ドール缶にセイバーさんNEWコスチュームを追加しました。


2005/6/10
○(23:20ごろ)
今日の買い物&通販です〜
*画像削除しました。
プレネールさんはなかなか届かなくてどきどきでした(汗
横浜のヨドバシで装着変身キングフォームとプチスタジオ1個購入してきました。
さてさてさて、明日こそあっちのプレネールさんをすすめ。。。られるといいな(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
>最近は写真も早いので嬉しいですね〜。
そうですね〜やはり画像で造型だけでも確認したいです。メーカーによっては
製品レベルもなんとなく予想できて購入のきっかけにしやすいですね。
アスまんが劇場さん
GFC フルメタル・パニック ふもっふ フィギュアコレクション温泉・湯煙編
は邪神(もっこす)フェスティバル
アップです!
って顔がΣ(゚Д゚) 分割を隠す工夫もないとは。。。
悠久なる雪月花さん
『ましまろ・ぎゃらり〜』茉莉・ズレ眼鏡で上目使い 編 アップです!
見たいものは自分で作る。これがなかなかできなくて。。。(;´д⊂)
おねがいガイガーさん
G スカイグラスパー+エールストライカー/
PG エールストライクガンダム
レビューです!
ようやくPGのストライクがエール装備できるときが「(≧ロ≦)
やはりこの方がポーズも決まる気がします。ソードとランチャーも出るといいですね。
電こよ(略さん
メガハウス ガンダムSEEDデスティニー プチスタジオstage 1 レビューです!
ステラとルナマリアがかわいいのがよいところです(*´ー`)
ミーアとかミリアリアとかも出して欲しかったですね。
やまやま話さん
ユージンSR いちご100%特設にてレビューです!
やはりパンツは凝ってますね〜ユージンだからか!
Blue Crescentさん
マックスファクトリー「片瀬志麻」 レビューです!
お嬢と並べて飾るのにスケール合わなくて残念です。
顔はもうちょっと丸っこくてもよかったかな〜とお尻はよい感じです。
作品自体は続編が作られることを期待して待ってたりします(^-^ )
究極最終兵器2ndWeaponさん
水着なセイバーさんの写真が!
詳細、お待ちしていますヾ(´ー` )ノ
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
クレイズ もえたん パステルインク レビューです!
ブキヤもよいのですがポーズは動きのあるクレイズ版のほうが好みです。
>なくたっていいじゃない。
そのとおりだと思いますよ(*´ー`)
散財DIARYさん
>秋葉ではかなり露骨にルナマリア位置の箱だけ無くなっていましたよ(笑)
みんな正直ですね(^-^ )  わたしは気合で引き当てることが出来ました。
こうして運がどんどん、なくなっていきそうです。
鉄のタマシイさん
装着変身 仮面ライダーグレイブ レビューです!
ブレイドの装着変身は響鬼とはまた違う感じですね。
塗装が綺麗でポーズも決まるならあとはキャラ次第!?
萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「Fate/stay night 遠坂 凛」 レビューです!
コトブキヤらしいそつない出来とのこと。うちはどうしようかな〜
毎回、凛には悩まされます(^-^ )
--------------------------------------------------------------
隠れオタは夜に萌えるさん
2万HITおめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
ブルマリアGetおめでとうございます!!
たしかに下向きなのは写真撮りにくいです(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
究極最終兵器2ndWeaponさん
ハイドラ & プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.玩具写真紹介ありがとうございます!
プレネールさんのできがよくて嬉しいですね。鮫背骨折りVer.は是非(*´ー`)
やまやま話さん
By the wayさん
ハイドラ 玩具写真 & プチスタジオ ステラ & シン ちょこ玩紹介ありがとうございます!
顔パーツは微妙な変化ですが実物だと結構変わる気がします。
千川オタク御殿さん
ぷっ、プラ!さん
他聞駄文さん
萌えよ!アキバ人ブログさん
円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ 玩具写真紹介ありがとうございます!
お胸がかなりえろえろ〜な感じですよ(*´ー`)まさに事件です
ToyandDiaryさん
ハイドラ 玩具写真紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
品乳じゃなくて貧乳ですね(;´д⊂) たしかに万歳ヾ(´ー` )ノ

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
和風堂玩具店 プレネールさん ウサ耳セーラースク水眼鏡Ver.を玩具写真に追加しました。
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりルナマリアちょこ玩に追加しました。


2005/6/9
○(23:01ごろ)
残業も馴れてくるとある意味ハイになれるのかも〜
というか単についつい極上生徒会をリアルタイムで視聴したので寝不足なだけですが(^-^ )
さてさてさて、明日はプレネールさんが届く予定です。
これは期待しているだけに今から楽しみです♪ 残業なければもっと。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にてワンコインフィギュア バーチャロン ドルカス 1P・2P レビューです!
これはこれで重量感があってよいかも。でも色違いでも同じの2個はいらないかな〜
うちも2個買いました。テムジン2Pカラーとアファームド2Pカラーでした。
可動が微妙なのが残念です。最近のワンコインではちょっと微妙かな?
フィギュアは予約だと出来が分からないのがネックですよね。でも売り切れたら嫌だしで
悩みどころです。写真が公開されるだけでもありがたいですよね。
悠久なる雪月花さん
『苺ましまろ 水着編』レビュー第3回 &
「美羽」&「ましまろ・ぎゃらり〜」編
レビューです!
美羽ボディは反則ですよね〜(*´ー`)  日焼けサロンに通った(?)伸恵も公開されてます〜
やまやま話さん
ユージンSRDX孫策伯符LIMITED EDITION レビューです!
LIMITED EDITIONは八重歯がかーいーですね(*´ー`)
関羽さんでの挿げ替えも似合ってますね。関羽さん買っておけばよかったかな〜
Blue Crescentさん
SIF EX 関羽雲長 レビューです!
青龍刀と青龍偃月刀が違うものだったなんて知りませんでした「(≧ロ≦)
SIF EXの一騎当千の中ではこの関羽さんはボリュームも造型も一番よいかなって気がします。
スケールの問題はコトブキヤのPiaキャロでもあるのですが
せめてシリーズ間では合わせて欲しいですね。
IMPULSE-Dさん
ワンコインフィギュア 電脳戦記バーチャロン レビューです!
造型はなかなかかっこよいですよね。可動はこのサイズじじゃしょうがないのかな?
Neo-Cathedralさん
こみっくパーティー 芳賀玲子/コトブキヤ レビューです!
チャイナ服っていいですよね〜玲子もかわいいし(*´ー`)
散財DIARYさん
プチスタジオ ガンダムSEED DESTINY ルナマリアとシン(ヘルメットVer)レビューです!
「(≧ロ≦) このルナマリアかわいいな〜アソート公開でもう抜かれまくってるんでしょうね。
かわいいできだと元ネタ知らなくても買ってしまいますね〜それから原作知るのも楽しいですしね。
萌えよ!アキバ人ブログさん
SRDX 孫策伯符 一騎当千 HJ限定Ver &
YUJIN「SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ」
レビューです!
ハイドラの胸はたしかにすごいです(〃∇〃)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
ハイドラ 玩具写真 & プチスタ 種運命 ちょこ玩紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
トイ部さん
悠久なる雪月花さん
おねがいガイガーさん
電こよ(略さん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
みだれうちさん
ハイドラ 玩具写真 & プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED ちょこ玩紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/6/8 その2
○(23:26ごろ)
ノー残デーだと会社帰りに横浜のブキヤで買い物してもサッカーの試合開始時間に
間に合うのがちょっと嬉しい。試合も日本の勝利でいうことなし!
さ、明日からまた残業です(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
仮予約ってちょっと安心できないかな〜って思っちゃいます。
ナルトも全員分、画像が見てみたいですね♪
トイ部さん
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ「ハイドラ」 レビューです!
ヒロインすっとばしってのはすごいことかも(*´ー`)
SRDXはできもわるくないのでよいですよね〜台座をフィギュアごとにあわせて欲しいです。
わたしも顔は頬紅ある方がかわいいと思います(*´ー`)
悠久なる雪月花さん
『苺ましまろ 水着編』「アナ」&「千佳」編 レビューです!
ポッコラさんは浮き輪といい体型といよいものですよね〜。「美羽」…?編というのが気になる〜
へたれ大MAXさん
ユージン SRDX 一騎当千 孫策伯符 Limited Ver. レビューです!
口は開いてるほうがよいかな〜ムチムチなのは白くなっても変わらず(*´ー`)
Blue Crescentさん
SIF EX 孫策伯符レビューです!
主人公なのにあんまりフィギュアにめぐまれてないような?
ポーズはなんかちょっとエッチな感じかな〜口もとは舌なのかな?
急な仕様変更といいやまとって案外信用おけませんね。ゼオライマーはまだですか!?
ぷちTOY館さん
Yujin SR いちご100% レビューです!
キャラごとに別ページで紹介されてます。アスカとリリスの挿げ替えが(* ̄∇ ̄*)
散財DIARYさん
セガ 攻殻機動隊EXフィギュア草薙素子 光学迷彩Ver レビューです!
夜景が似合う素子さんでした(^-^ )
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ソリッドシアター Banana is a snack? レビューです!
バナナにまたがったところと表情がなかなかかわいい妖精さんです。
たしかに素のままの値段は高いですよね。
ToyandDiaryさん
天上天下×Pinky:st 真夜 レビューです!
品乳なピンキーだからこそくるるにも似合う!?
それはさておき真夜ピンキーは着物もよいですが他のボディも結構似合いますね(*´ー`)
萌えよ!アキバ人ブログさん
バンダイ「HG IF ガイナックスヒロインズ」 レビューです!
うちもナディアだけ持ってます。あるみはハリセンもってるのでちょっと欲しいところ。
レイの顔はちょっと似てないのが惜しいですね。
--------------------------------------------------------------
By the wayさん
アラシ & ふみこさん 玩具写真紹介ありがとうございます!
ふみこさんはうちでは読子さんに次ぐメガネでかっこよいお人になりました(*´ー`)
黒髪ストレートってよいですよね。ピンク髪も好きですが黒もよし!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 ハイドラを玩具写真に追加しました。
プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりステラ(別Ver.)とシンを
ちょこ玩に追加しました。
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/6/8
○(0:34ごろ)
残業&新規購入物もないので巡回のみです〜
まだ紹介していない物もありますが写真撮る時間がありません(;´д⊂)
明日はノー残デー&サッカーW杯予選なので更新できるかも(サッカー関係ない!?)
メガハウス プリキュアはとりあえず3体とも予約入れましたが仮予約なあみあみなので
安心はできないかも!? とにかく夏が楽しみです(*´ー`)
--------------------------------------------------------------
悠久なる雪月花さん
『苺ましまろ 水着編』 レビューです!
ムーミン顔と言われようともぷに萌え度が高いのはよいことです(* ̄∇ ̄*)
千川オタク御殿さん
コトブキヤ ToHeart 宮内レミィ ウェイトレスVer. レビューです!
谷間はステキですがやはり92cmの迫力が足りないのが(;´д⊂)
やまやま話さん
壽屋 1/8 姫川琴音 レビューです!
悪くはないのに売れてない気がするのは胸のせいなのかな〜
ポーズにもうひと工夫欲しかったかも。みんなまとめて並べると圧巻ですね(^-^ )
Blue Crescentさん
SIF EX 呂蒙子明 レビューです!
眼帯がコンパチじゃないのは残念ですが付けてたほうが蒙ちゃんらしくていいかも?
散財DIARYさん
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック 千鳥かなめ 水着Ver. レビューです!
バズーカ以外にも持てるというのがよいところかな〜遊びがいがありそうですね。
それにしてもヒビですか(;´д⊂)
みだれうちさん
SR いちご100% レビューです!
パンツランキングもあります〜(*´ー`)  縞パンも欲しかったかも。
--------------------------------------------------------------
萌えよ!アキバ人ブログさんをリンクに追加させていただきました。
秋葉の情報だけでなく、フィギュアレビューもされているブログサイトさんです(*´ー`)
式神の城 ふみこさん玩具写真紹介ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------------------
千川オタク御殿さん
アラシ & ふみこさん 玩具写真紹介ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/6/6
○(23:07ごろ)
今週はネタも少ないので更新も少なめにしようと思います。
仕事がんばらないと資金が調達できませんしね。
頼みの綱のボーナスはローンと車検、その他雑費で消えちゃうしな〜(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
グッドスマイルカンパニー 式神の城 ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック?ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver.
コトブキヤ ToHeart 宮内レミィ ウェイトレスVer.
レビューです!
ふみこさんと かなめ の出来がよいですね〜レミィはもう少しなんとかして欲しかった(;´д⊂)
トイ部さん
バンプレスト・交響詩篇エウレカセブン・フィギュアキーホルダー プチれびゅです!
このエウレカはなかなかかわいい感じですね(*´ー`)
M.o.E @ Toy Boxさん
S.I.C. Vol.13 仮面ライダークウガ レビューです!
ちょっと細身な気もしますがこれはこれで十分よい感じですね。白も悪くないな〜
後編もお楽しみです〜
へたれ大MAXさん
ユージン マスターアクション ジェネシックガオガイガー レビューです!
ユージン製のもなかなかにかっこよいのですね。今夜(たしか)の登場が楽しみです〜
電こよ(略さん
コトブキヤ 1/8 宮内レミィ ウェイトレス版 レビューです!
ポーズに捻りが無いというのはわたしもそ思います。コミパはまだよい感じだと思います。
わたしてきにはレミィのほうが先に知っていただけにちょっと悲しいですね( iдi )
やまやま話さん
壽屋 1/8 宮内レミィ ウェイトレス版 レビューです!
短いスカートはよいでですがいかんせん胸が小さいのとお顔がちょっと。
まほろさん持ち上げるパワーには参ります「(≧ロ≦)
Blue Crescentさん
ユージンSRいちご100% シークレット「東城綾」 レビューです!
メガネ以外にも違いあがったんですね。それでもメガネなしの方がいいかな〜なんて。
究極最終兵器2ndWeaponさん
グッスマ フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver. レビューです!
バズーカと水着っていうのはたしかにギャップがすごいですね!
お顔もなかなか可愛いし。グッスマは水着物が強い!?
散財DIARYさん
グッドスマイルカンパニー 式神の城U ふみこ・O・V レビューです!
ふみこさんかっこよいですよね(^-^ )  ちびふみこ欲しい〜(*´ー`)
鉄のタマシイさん
GFF ペーネロペー レビューです!
このデザインは圧倒的ですよね。飾っておくだけで十分堪能できそうです。
LogicErrorさん
千鳥かなめ 水着Ver.@フルメタル・パニック?ふもっふ レビューです!
これだけレビューされてるのを見ると欲しくなってきますね。でも我慢なのです〜
水着にバズーカというギャップを楽しむのが吉かな?
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
悠久なる雪月花さん
M.o.E @ Toy Boxさん
やまやま話さん
へたれ大MAXさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
ぷちTOY館さん
THE Gさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
IMPULSE-Dさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
篠塚アラシ 玩具写真紹介ありがとうございます!
こうなったらグッスマ版も買うしか!?
おねがいガイガーさん
他聞駄文さん
アラシ & ふみこさん 玩具写真紹介ありがとうございます!
散財DIARYさん
アラシ & ふみこさん & チャイナなセイバーさん紹介ありがとうございます!
ツンデレヾ(´ー` )ノ

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/6/5
○(21:08ごろ)
土日が終わろうとしているこの時間はなんだか寂しいものです。
仕事でがんばって車検代以上稼がないと新作が買えなくなるのでがんばります(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
YUJIN SR いちご100% レビューです!
パッと見では こずえ がよさげに見えますね。苺パンツへのこだわりが!?
kansaiteiさん
みに玩具にてユージン SR いちご100% レビューです!
顔が残念ですか〜その分はリリスでカバーすると(*´ー`)
アスまんが劇場さん
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ 〜水着Ver.〜 &
グッドスマイルカンパニー 式神の城II ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
レビューです!
かなめは美乳なうえに隠れエロっ子さんだったなんて知りませんでした「(≧ロ≦)
やはり欲しくなってきたな〜<(; ^ ー^)
ふみこさんは凛々しさが素晴らしいヾ(´ー` )ノ
さらにうちではやらなかったスカート外しが!!!
さすがアスさんです(*´ー`)
一蹴さん
そろそろ再始動だそうです。燃えな棚を公開されてます(^-^ )
へたれ大MAXさん
wave 1/24 光武 さくら機 レビューです!
もともと可動がしにくそうな感じでしたしね。刀を構えた感じは決まってます。
付属の桜は塗装されたんですか!うちはプレネールさんが手付かずになってます(;´д⊂)
Blue Crescentさん
魁!!クロマティ高校 ぬいぐるみ(アニメver.) レビューです!
メカ沢くんだ!!アニメでは声が若本氏なのがいかしてました(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
天上天下Pinky:st THE GRATEST TAG BOXXX!!!!! Round.02 真夜 レビューです!
真夜はアホ毛と着物がポイント高いです。うちは2個買って真夜とくるるで飾ってます♪
ピンキーコスだけでも組み換えで遊びまくれますので、どっぷりはまってください(*´ー`)
ぷちTOY館さん
GIRLSブラボー DVD-BOX初回限定生産 ジオラマフィギュア1〜4 レビューです!
おお!!これは圧巻ですね(*´ー`) 単体よりこうして揃うとよい感じです。
でも値段がすごいですね(汗 わたしには無理無理な金額です(;´д⊂)
ガムの玩具店さん
仮面ライダー轟鬼 変身鬼弦 音錠&DX音撃弦セット レビューです!
すごい楽しそうですね(*´ー`) 大人だって遊びたいです〜。
烈雷が小さいのはしょうがないですね。大人用に大きい物も出してもらうしか!
IMPULSE-Dさん
CM'sコーポレーション 勇者王ガオガイガー パワーアップセット レビューです!
ゴルディオンハンマーでようやく勇者王も装備が揃いましたね。
(ディメンジョンプライヤーはないけど)
保持力ないのは残念ですが迫力はばっちりなのでうちも買わないと(^-^ )
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
ボークス ドルフィードリーム シリウス プロダクトモデル 白 レビューです!
チャイナですよヾ(´ー` )ノ ドールは服代が高いので少しずつしか買えません。
物にもよりますが、一着でPVCのフィギュアが1体買えちゃいます(;´д⊂)
隠れオタは夜に萌えるさん
うちの綾香も前傾姿勢になってました。熱湯で戻しましたが冬までしまっとこうかな〜
鉄のタマシイさん
GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム レビューです!
クスィーもかっこいいですね〜やはり買っておけばよかったか〜
ペーネロペーもお待ちしています(^-^ )
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
アスまんが劇場さん
電こよ(略さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
LogicErrorさん
式神の城 ふみこさん玩具写真紹介ありがとうございます!
kansaiteiさん
チャイナなセイバーさん紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
悠久なる雪月花さん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
uncertain worldさん
隠れオタは夜に萌えるさん
ToyandDiaryさん
式神の城 ふみこさん & チャイナなセイバーさん紹介ありがとうございます!
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
サイバスター玩具写真紹介ありがとうございます!
ネット通販も瞬殺だったんですね。購入できたのは運がよかったのかな?

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRDX GADGUARD 篠塚アラシを玩具写真に追加しました。


2005/6/4
○(22:43ごろ)
なんだかんだいってセイバーさん用に服を買って帰ってきてしまいました(汗
そんなこんなでプレネールさん止まってます(;´д⊂)
再開は梅雨明けかなー。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
みに玩具にて HGIF エウレカセブン レビューです!
レントンとタルホがこの中ではよいできかな〜と思います。
わたしも以前に乗っていた中古車がクーラー冷えませんでした(;´д⊂)
買ったときは冬場だったので気付くのが遅れ。。。
今週のステラの場面はちょっとFF7のエアリスを思い出しました。
やまやま話さん
シードヒロインズ5 レビューです!
ホーク姉妹とカガリはよい感じと思えてきました〜
ルナマリアの出番がこれでもっと増えるとよいのですが。
Neo-Cathedralさん
プーリップ ファナティカ/ジュンプランニング レビューです!
ドールってこういうもののもあるんですね。目が大きいのがポイントかな?
お供のヘルドールがいい味出してます。
散財DIARYさん
アゾン『Fate/stay night』「セイバー」ドール AIR制服Ver.) レビューです!
AIRの制服Verもよいですね〜うちも欲しいです(*´ー`)
着せ替えは四苦八苦はうちもそうでした(;´д⊂)馴れればすいすいできそうです。
ドールのポーズは難しいですよね。セイバーさんは表情もあいまって余計に(汗
でも色々着せ替えてポーズとりまくって楽しく過ごせるのでよしとします(*´ー`)
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
To Heart 宮内レミィ ウェイトレス版 レビューです!
わたしも顔がちょっと気になります。胸はもっと大きいとよかったです。
ToyandDiaryさん
GFF ウイングガンダムアーリータイプ &
電撃ホビーマガジン7月号付録 魔法先生ネギま! 宮崎のどか〜恥じらい顔Ver.〜

レビューです!
アーリータイプはGFFのなかでもかっこいいほうですよね。うちも関節はヨワヨワでした。
本屋ちゃんのほうが明日菜よりわたしは好みですよ〜一番は夕映ですが(*´ー`)
みだれうちさん
小野寺 樺恋 ワンフェス・スペシャル レビューですヾ(>▽<)ゞ
樺恋好きなわたしはこれも押さえておきたかったところです。
白だって十分かわいいと思います。ちょっと下着っぽく見えるかも(〃∇〃)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
グッドスマイルカンパニー 式神の城3 フミコ・O・V玩具写真紹介ありがとうございます!
フミコさんのかっこよいできは素晴らしいと思いました(*´ー`)
千川オタク御殿さん
サイバスター & レコ姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
そんな姫さまについていきます(*´▽`*)
やまやま話さん
ToyandDiaryさん
みだれうちさん
サイバスター玩具写真紹介ありがとうございます!
尖ってる分、造型がシャープです。でも刺さる(笑)
以前のサイバスターと見比べてみたいですね。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
グッドスマイルカンパニー 式神の城U ふみこ・O・Vを玩具写真に追加しました。
ドール缶にセイバーさんNEWコスチュームを追加しました。
追記:
グッスマの商品名に合わせました。
式神の城3 → 式神の城U
フミコ → ふみこ


2005/6/3 その2
○(23:48ごろ)
今日も新作が結構出たようですね。うちは明日フミコさんが届く予定です。
PS2式神の城に付いてきたやつはあれだったからな〜(;´д⊂)
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
車はお金かかりますよね。わたしは車検で今月購入予定以外の物は難しいかも。
トイ部さん
萌あ・ら・もーど 機神咆吼デモンベイン「エセルドレーダ」 ぷちレビューです!
リペされたんですね。弱点だった下まつげが改善されてかわいくなってます(*´ー`)
やまやま話さん
HGIF交響詩篇エウレカセブン レビューです!
レントンがよい感じかな〜エウレカは残念( iдi )
究極最終兵器2ndWeaponさん
メガハウス BLEACH 阿散井恋次 レビューです!
斬魄刀といい顔といい一護よりできがいいとはΣ(゚Д゚)
主役はもう挽回できないのかな〜斬月持ってリベンジとかないのかな?仮面もつけて。
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
フルメタル・パニック?ふもっふ 千鳥かなめ 水着Ver. レビューです!
思ったよりもかわいいできですね。これはちょっと欲しいかな〜
テッサは買う予定なのでそのころまだ売ってたら買おうかな?
LogicErrorさん
井上織姫&夜一@BLEACH(メガハウス) レビューです!
織姫といえば巨乳〜(*´ー`) ここまで再現されていれば文句なしですね。
メガハウスはデフォでスカート外せることが多いのもよいところです。
--------------------------------------------------------------
Neo-Cathedralさん
6万HITおめでとうございます!
ドール祭りはのんびりやってくださいね。
鉄のタマシイさん
20万HITおめでとうございます!
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
おねがいガイガーさん
M.o.E @ Toy Boxさん
へたれ大MAXさん
ガムの玩具店さん
散財DIARYさん
隠れオタは夜に萌えるさん
あっ!とランダムさん
鉄のタマシイさん
サイバスター玩具写真紹介ありがとうございます!
ボークスで販売される物には台座つかないっぽいですね。
電撃の通販物は付いてくるのに。。。。
トイ部さん
THE Gさん
サイバスター & レコ姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
萌えクロニクル(仮)さん
電こよ(略さん
虫姫さま サントラCD レコ姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
再販分は完売のようです(;´д⊂) 再々販があればよいのですが。

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------


2005/6/3
○(0:35ごろ)
さてさてさて、6月初めの新製品ラッシュからは遠ざかっています。
車検に備えているのもありますが欲しい物がないのがなんとも。
溜まっている古いものをアップするチャンスと割り切るしか!?
それでも買うときは買うんですけどね(汗)
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ機動戦士ガンダムSEEDシードヒロインズ5 レビューです!
今回のカガリのほうが今までのよりよい感じですね。メイン以外のキャラも出して欲しいな〜
kansaiteiさん
セガ 攻殻機動隊EXフィギュア草薙素子(フルカラーVer.) レビューです!
少佐はやはりかっこいい系ですね。劇中のドレスVer.も立体化されるとよいですね。
もも子と委員長のフィギュアが出たら速攻買いです〜2巻も楽しみです(^-^ )
すたれ屋さん
Yujin いちご100% レビューです!
綾はメガネないほうがよいですね。いちごなだけに苺パンツ率高いです(*´ー`)
アスまんが劇場さん
ライオンセイバーさん アップです!
「(≧ロ≦) これはまた可愛い〜 ファンディスク気になりますが果たして!?
へたれ大MAXさん
A-BRAND 月詠真那 零式衛士強化装備 &
バンダイ シードヒロインズ5 &
メガハウス PD スクールランブル
レビューです!
月詠真那、こういったフィギュアもなかなかかっこよいですね。原作知らないですが(;´д⊂)
Blue Crescentさん
SR DX 関羽雲長 ソル・インターナショナル流通限定カラー・バージョン レビューです!
色白な関羽産もよい感じですね。色違い版があるのは面白いと思いますが買うのは大変ですね(汗
究極最終兵器2ndWeaponさん
コトブキヤ こみパ 芳賀玲子 レビューです!
玲子のお顔とお尻、そして胸がポイントですね♪
スリットありのチャイナVer.とかオリジナルで作って欲しかったかも。
穿いてるレコ姫も見てみたかった気がしますね(*´ー`)
おくない・て〜えんさん
パソコン壊れたとのこと(;´д⊂) 復旧お待ちしています。
散財DIARYさん
A-BRAND 月詠真那 零式衛士強化装備 レビューです!
このシリーズは萌えよりも燃えな感じですね。流れる髪の感じもよいですね。
この手の販売でボークスに並ぶのはもう止めました。ゼオラ買えなかった記憶が。。。
隠れオタは夜に萌えるさん
ケロロヒロインズ 〜ビーチコレクション〜 レビューです!
日向ママがたしかに一番よさそう。クルルはいい味出してますね(^-^ )
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
コトブキヤ ToHeart 神岸あかり レビューです!
他のメンバに比べても地味な感じはいなめませんができは悪くないのですよね。
琴音とレミィも欲しくなってくる。。。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
ガムの玩具店さん
隠れオタは夜に萌えるさん
虫姫さま サントラCD レコ姫 玩具写真紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
穿いてないレコ姫に乾杯なのです(*´ー`)
究極最終兵器2ndWeaponさん
uncertain worldさん
By the wayさん
(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
虫姫さま サントラCD レコ姫 玩具写真紹介ありがとうございます!
レコ姫穿いてないも重要ですがこのお顔もよい感じで重要なのです(^-^ )
千川オタク御殿さん
みだれうちさん
セイバーさん(CLANNAD制服Ver.)ドール紹介ありがとうございます!
黒ストにノックアウトです(〃ー〃)
散財DIARYさん
レコ姫 玩具写真 & セイバーさん(CLANNAD制服Ver.)紹介ありがとうございます!
Air制服Ver.もお待ちしていますよ(*´ー`)
ToyandDiaryさん
レコ姫 玩具写真 & セイバーさん(CLANNAD制服Ver.)紹介 & くるる瓶捕捉ありがとうございます!
くるる瓶の元ネタはそれです(*´ー`)

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
SRWOG 魔装機神サイバスターを玩具写真に追加しました。


2005/6/2
○(0:31ごろ)
今日の買い物はこれだけです。
*画像削除しました。
というわけではまりました(*´ー`)
もも子フィギュアが出る日まで(出てもですよ)応援しまくりなのです♪
--------------------------------------------------------------
TASTEさん
バンダイ ケロロ軍曹ケロロヒロインズ ビーチコレクション レビューです!
モア殿と夏美は顔が縦に長い感じがしますね。クルルとドロロの位置はナイスポジションだ!
kansaiteiさん
シードヒロイン5に画像追加です!
4の顔のほうがメイリンって感じですね(*´ー`)
シードヒロイン6があるなら今度こそステラを可愛く。。。無理!?
電こよ(略さん
バンダイ シードヒロインズ5 &
シードヒロインズ5はホーク姉妹以外がどうにも(;´д⊂)
浪漫堂 コレクションドールシリーズ 瀬川おんぷ(魔女服)
レビューです!
おんぷちゃんの存在感がすごいです!ドールなのでポーズも着せ替えもできるんですね。
このサイズに合う服は通常は売ってないんでしょうか。。。
へたれ大MAXさん
S.I.C VOL.13 仮面ライダークウガ レビューです!
可動は龍騎シリーズに及ばなくともこの造型は惹かれるものがありますね。
ぷちTOY館さん
新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画 ビジュアルパッケージフィギュア レビューです!
ね、ネコミミですか「(≧ロ≦)  パッケージも素晴らしいです。
レイってネコミミ似合うんですね。
ガムの玩具店さん
GFF クスィーガンダム ペーネロペー レビューです!
可動が狭かろうがパーツが外れやすかろうがかっこいいものはかっこいいですね。
ペーネロペーはこのゴテゴテ感がなんとも。わたしは買えませんでした友人が買えたので
撮影だけはしてみたいですね。
散財DIARYさん
一騎当千 関羽雲長 特別彩色版 レビューです!
ピンクな上に穿いてないにみえるのは反則ですよ(〃ー〃)
隠れオタは夜に萌えるさん
シードヒロインズ5 〜アホの子といらない子2人〜 レビューです!
ラクス正面からだと厳しいんですね。そろそろラクスはお休みでも。
鉄のタマシイさん
SIC クウガ レビューです!
十分かっこいいポーズで撮れますよ(^-^ ) うちでは絶対無理です。
クウガ造型よい感じですね。可動は龍騎並とはいかないようですがしょうがないですね。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
萌えクロニクル(仮)さん
へたれ大MAXさん
隠れオタは夜に萌えるさん
セイバーさん(CLANNAD制服Ver.)ドール紹介ありがとうございます!
着せ替えは楽しいですがお金かかるのが難点ですね。自作は無理です(;´д⊂)
次回はコスパ系じゃないものを考えてます(〃ー〃)

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
虫姫さま サントラCD レコ姫フィギュアを玩具写真に追加しました。
くるる瓶をちょこっと更新しました♪


2005/6/1
○(7:47ごろ)
昨日早く寝たせいか目が早くさめたのでセイバーさん更新です。
さてさてさて、今日も仕事がんばってきます〜
--------------------------------------------------------------
Blue Crescentさん
CM`s To Heart あかり & 志保 レビューです!
このあかりはよい感じかも。おさげにできるのもよいですね。
志保って立体化って珍しい気もします。レビュー完結お疲れ様です(^-^ )
M.o.E @ Toy Boxさん
S.I.C. Vol.13 仮面ライダーアギト レビューです!
これは結構かっこよいですね。フォームの分、素体も欲しくなるのでは?
IMPULSE-Dさん
シードヒロインズ5 レビューです!
ホーク姉妹だけ買えればいいかな〜ステラは期待していた分ちょっと微妙(汗
みだれうちさん
SRDX 関羽雲長 ソル・インターナショナル限定カラー レビューです!
色白な関羽さんもよいですね〜これはちょっと欲しいかも。
--------------------------------------------------------------
kansaiteiさん
セイバーさん(私服Ver.)ドール紹介 & TOP捕捉ありがとうございます!
ぷっ、プラ!さん
みだれうちさん
TOP捕捉ありがとうございます!

☆補足もれありましたら連絡くださいね
--------------------------------------------------------------
ドール缶にセイバー(CLANNAD 制服Ver.)を追加しました。


過去の雑記へ